蘭丸 18位~19位をウロウロしてます
あと一息!気合の渇入れお願いします


蘭丸はソファーの上がお気にいりです
70907-1.jpg
アゴ枕担当の相方は後方におります

大好きな相方の横であっても、あることをすると
70907-2.jpg
このように、相方から離れ避難を開始します

蘭丸の視線の先には飼い主が座っているのであります
70907-3.jpg
でも、そこには高低差、幅ともに20cmの谷底が・・・

下を覗き込み確認する蘭丸さん
70907-4.jpg
普通のワンコならちょいちょいっとジャンプするんだけどね(≧m≦)

SOSを出しているようなので、橋を作ってあげました
70907-5.jpg
ここを渡っておいで~

でも、最初の一歩が踏み出せません
70907-6.jpg
どうやら「石橋を叩いても渡らん」タイプのようです

諦めてフテ寝しようとしてる(* ̄m ̄) ププッ
70907-8.jpg
でも、このあと5分置きに挑戦していました

結局、渡れなかったんだけどね
70907-7.jpg
そこまでの勇気はいらないと思うけどね

さて、ここで問題です!
相方が何をすると、蘭丸は避難しようとするのでしょうか?


蘭丸←どうしてもアレが嫌いな蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


何気に更新♪J's Cafeコチラで紹介してます♪
70829-z.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りこさんへ
確かに宙に浮いているものは苦手かもしれないですね
そらちゃんは、よく新聞紙をかぶせられているのかしら?(≧m≦)

■ようさんへ
ぉおお!ツメきりというのもありましたね!
でも、蘭丸は割りとツメきりは平気なんですよね

■ゆみままさんへ
まっ、お散歩は当然なんですけどね(* ̄m ̄) ププッ
でもおでかけは好きだから「行く?」と効くと大喜びですよ

■えびちゃんさんへ
驚かしているつもりはないんですけどね~
おっ、ノセノセ入隊ありがとうございます♪

■アナキョンジャさんへ
ヨボちゃん1級昇給おめでとうございます♪
新調派シニア組として頑張りましょう!

■京さんへ
蘭丸はそのままソファーにあがることはできないので
しっかり階段つきになっておりまふ

■あわさんへ
オナラが一番人気ですね~
でも・・・実は意外なものだったりするんですよね

■A子とsukeさんへ
私の足は欠陥橋だったか・・・
渡り始めたら動かすことをしそうですもんね(≧m≦)

■ベルママさんへ
蘭丸は運動音痴の典型ですからね~
ソファーやイスには上れない&降りられないんですよ

■chamaさんへ
お散歩よりも嫌なことみたいですよ(* ̄m ̄) ププッ
さて、なんでしょうか?

■チョコイヴさんへ
実はタバコは大丈夫なんですよね♪
もう慣れちゃったっていう感じなのかな

■かあちさんへ
我が家のソファーには蘭丸用のクッション階段がついていますから

腰のための前に上り下りを自由にさせるためですわ

■みゅうのママさんへ
飛ぶというか・・・普通のワンコはまたいで終了くらいのものです
本当に運動音痴なんですよ

■まけおかんさんへ
マケレレちゃんの胸毛もなかなかじゃないですか♪
そしてマケちゃんもつねにSOSを出してるし~

■マカマノママさんへ
マカイちゃんって一番の落ち着きさんだから
電柱にぶつかってしまう姿は想像できな~い

■タラ&ツナママさんへ
うふっふっ♪
蘭丸はスキンシップは大好きですよ~

■こしあんさんへ
ワンコも逃げたくなるくらいの匂いを
となりで写真を撮りながら嗅ぐのはキツイ(≧∇≦)/ ハハハ

■ちっちさんへ
あくびちゃんは、猪突猛進のキャラがぴったりですもん
蘭丸が何もおそれずジャンプしまくる姿を想像できないと同じくら
いね

■さゆさんへ
ジジババに抱っこされると逃げますけどね~
飼い主&相方には抵抗はしませんよ

■ちはるさんへ
モカちゃんは運動神経がよさそうですもん♪
蘭丸はどうやってジャンプするのかも忘れているらしいです

■SATOKOさんへ
水の中でまったりもしちゃうしね(≧m≦)
奥ゆかしいのではなく勇気と根性がないんですよ

■はなこさんへ
ブラッシングは大好きですよ~
しかもピンブラシで脳天マッサージが恍惚もの!

■めぐこさんへ
いまのところ正解者はいなさそうですよ(* ̄m ̄) ププッ
だって、これで避難しようとするワンコなんてそうそういないです
もん

■らりさんへ
我が家にはソファーに上がるための階段が設置されてますからね
しかもソファーはロータイプ(≧∇≦)/ ハハハ

■コポさんへ
蘭丸は「チューして?」というとしてくれるんですよ
しかもマウスtoマウスざます(≧m≦)

■なおシステムさんへ
実は我が家では公共スペースではオナラはしないんですよ
あっ!実家のジジは気持ちよくしてますけどね

■Shiroさんへ
うーたんはオナラを喜ぶんですか?
逃げはしないけれども蘭丸は不思議そうにしてますよ

■あんこさんへ
基本は自力でなんとかしないさい!ですから
手助けはするけど、あくまでも自分の力でね

■くみこさんへ
信長ちゃんは行くよちゃんの上なんだ~
いつか行くよちゃんの逆鱗に触れるよ~

■かずさんへ
ソファーはロータイプの上、階段用のクッションを設置してるんで

その階段を必ず使っているので普段は心配ないですよ

■momoさんへ
オナラの洗礼を受けているワンコが意外と多いんですね~
レオン&シュウちゃんもだったのか・・・

■あーちゃんさんへ
お久しぶりで~す♪
ココアちゃんは元気いっぱいなんですね

■チョコたんさんへ
やっぱりチョコちゃんと似てるかも~(≧∇≦)/ ハハハ
大瓶のペットボトルを持ってきたときとか、大根を持ったときって
のもありますよ

■cheeseさんへ
ダウちゃんは何度も挑戦して、ちゃんと後部座席に移動してきまし
たよね
戻れなかったけど(* ̄m ̄) ププッ

■richiさんへ
蘭丸はスキンシップが大好きだから
ちょっかいを出されるのもハッピーなんですよね

■ベキママさんへ
抱っこは蘭丸が一番好きかもしれませんね
ジジババに抱っこされるのは嫌いなくせに・・・

■あゆさんへ
おならやchuだと思われる方は多いですね~
きっと皆さんのワンコはそれで避難しちゃうんですね(≧m≦)

■かっぱさんへ
蘭丸が逃げる言葉は・・・実はないんですよ~
あっ、実家では歯磨きの準備で逃げているな

■みっちゃんさんへ
股バサミ!さっきやられていましたよ(≧m≦)
気持ちよさそうでした♪

■かおこさんへ
メチャクチャ困った顔をしているでしょう?
こういうときは「助けて!」って言っているんですよ~

■キャオリンさんへ
おっ!いいところに目をつけましたね~♪
ビビリだからこそ、こんなことに驚いちゃうんですよね

■モグ母さんへ
おっと胸毛のお手入れを忘れて撮影しちゃったわ(≧m≦)
オナラで驚くのはモグちゃんじゃなかったかしら?

■かこさんへ
人には全く怖くもないですよ~
蘭丸だけがドキドキするらしいですね

■marryさんへ
蘭丸にはおよそ無謀という言葉は似合いませんからね~
経験したことのない行動をするのは、それはそれは時間がかかるの
です

■りえちんさんへ
オナラが多いようですね~♪
そういえば実家でオナラを初めて効いたとき飛び上がってましたよ

■ikkoさんへ
もともとローソファーなのでそこに階段用のクッションを置いてま

腰が心配とかの前に上がれないという現実が・・・

■かのんさんへ
蘭丸は「チューして♪」というとちゃんとマウスtoマウスで
チューしてくれますよ~

■マウンチョさんへ
北海道もすごい雨が降っていましたけど
この後どうなるのかなぁ?

■ちぃ編集長さんへ
ラン案るはちゃんとチューしてくれますよ~
これは教えちゃったんですよ
2007/09/08(土) 12:07 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ん~なんだろ・・・・
新聞かな?

上からバサッと覆われるのが苦手?
空も下において新聞を読んでると
ササッと新聞の上に乗って寝転がったりするんですが、
中に浮いてる新聞は
いつ自分に覆いかぶさってくるかわからないので
恐怖のようです^^;

蘭丸ちゃんフサフサしてるぅ(*^m^*) ムフッ
空は先週、この夏最後のカットで
すっきりして帰って来ました。
冬は伸ばすぞぉヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2007/09/08(土) 11:35 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
なんだろう ソファの上ですることだよな~~。
爪きり?  タバコ??
う~~ん・・・おなら?
2007/09/08(土) 11:17 | URL | よう #-[ 編集]
ぷぷっ(笑
勇気というか・・・ねぇ(笑
蘭丸ちゃんが避難すると言えば・・・お散歩かな?
2007/09/08(土) 06:55 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ご無沙汰です(読み逃げ常習でしたv-356
蘭丸ちゃんくらい慎重になっていただけると
ヘルニアとかの心配しなくて済みそう・・・羨ましいです。
非難ってことは、相方さんが怖いことするのかしら?!
だとしたら、怪獣ゴッコのように「グワァ!!」ってするの!!
うちはコレすると大興奮になっちゃいますけどv-356

それとですね・・・こんなのもノセノセと言えるんでしょうか~~?!!
http://kikugon.a-thera.jp/article/1066430.html
2007/09/08(土) 04:22 | URL | えびちゃん #1ysID9Ow[ 編集]
ふふふ~、ヨボも私の足では不安なのか(不満、とも言う?)、橋を作ってもなかなか渡ってくれません。
慎重派仲間ですね♪

1級に昇格! ありがとうございました~!
嬉しいな♪
2007/09/08(土) 03:26 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[ 編集]
何をしようとすると…かぁ。
オナラだと、その前に「するぞ、するぞ~」とか予告が必要ですよね(^m^)
うちも、こっちが用意してあげるとまったく使わなかったりすることありますよ。
ソファの上り下りは、勝手にピョンピョンしてますけどね(^^;)
2007/09/08(土) 01:14 | URL | 京 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのこの慎重さなら、腰を痛めることもなさそう。

ズバリ!
蘭丸ちゃんが避難しようとするのは、相方さんが屁をおひりになったときではないですか!?
2007/09/08(土) 00:57 | URL | あわ #SMThlAj2[ 編集]
sukeも蘭丸ちゃんのような
慎重さが欲しいです><
家では、なんとも弁慶なので
あっちこっちの段差から
ピョーンピョーン・・・
見ているこっちはヒヤヒヤです^^;
5分置きに叩いて渡らなかった
石橋・・・
蘭丸ちゃん敵には欠陥橋だったのね^m^ププ
2007/09/08(土) 00:02 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
偶然、ソファのお話でしたね。
でも、蘭丸くん 降りれないの~
ヨーキーは、小さいからか 身軽です。
骨折には気をつけないいけないです。
2007/09/07(金) 23:23 | URL | ベルママ #-[ 編集]
それは、当然、相方さんがリード片手に散歩に
お誘いでしょう(笑)
2007/09/07(金) 23:03 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
え~なんだろう??
やっぱ相方さんが煙草を吸うからv-309避難ですかv-361v-361
ウチもイヴは煙草の煙を嫌がりますv-393
2枚目の写真の蘭丸ちゃん可愛いv-398
2007/09/07(金) 22:17 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
その方が
おりれないほうがいいですよ^^
玲萌音もそうだといいな~
2007/09/07(金) 21:49 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸さん がんばれ~
でも飛ばないほうが腰にはいいんだよねー。
う~ん 難しいなー。
2007/09/07(金) 21:17 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのSOSを出してる目
かわいくて抱きしめたい気持ちになりますわ♪
そして立派なくりくりした胸毛.。゚+.
とってもステキです

あきらめてフテ寝するところが
蘭丸ちゃんらしいわぁ~(笑)

2007/09/07(金) 21:15 | URL | まけおかん #-[ 編集]
なんだろう???
気になるなぁ~~
何をしたら避難するんでしょうか・・・
気になって眠れなくなりそうだわぁ(笑)

石橋を叩いても渡らない蘭丸ちゃんは危険に身をさらす事はないでしょうね~!
マカイは石橋を見逃して渡ってしまうんで、
しょっちゅう電柱やブロック塀に激突しています^^;
2007/09/07(金) 21:09 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ホント賢いねぇ~(シミジミ)

うちの3u^.^uならちょちょいのちょいでかるぅ~~く飛び降りちゃうわ( ̄ー ̄;

答えは・・
おならだとu^.^uって逆に匂い嗅ぎにくるし・・(w-゛-)ウ~ン・・なんだろ?
頬ずり?
結構、頬ずりしよぉ~とするとたまに逃げるヤツいてるんだよな( ̄ー ̄;<我が家に約1匹

2007/09/07(金) 21:06 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
飼い主さんの 細~い足では 信用ならないんでしょう(笑)
う~ん 臭いやつかな? でも 犬は臭いの好きだし? 犬も逃げたくなるような すごいやつ(笑)
2007/09/07(金) 20:58 | URL | こしあん #-[ 編集]
石橋を叩いてわたらない・・・。
是非我が家のあくびに爪の垢を戦時てやってください(6 ̄  ̄)ポリポリ
石橋があっても、なくても関係なくわたっちゃう子なんです( ┰_┰)
2007/09/07(金) 20:24 | URL | ちっち #-[ 編集]
石橋を叩いても渡らないタイプだなんて(笑)
ほたるなら多分真っ先に抱っこをねだりそうだわ。

何で逃げたんだろうなぁ…
ほたるは今の時期抱っこしようとすると逃げます(泣)
わかりません~><
2007/09/07(金) 19:46 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ソファーの上から下りれないなんて
可愛すぎるんですけどぉ―――( *´艸`)
体がちっちゃいからかな!?
うちなんて腕置きのとこからでも下りちゃうから危なっかしくて。。。

え~、何すると逃げちゃうんだろ??
モーレツなハグとか?
2007/09/07(金) 19:34 | URL | ちはる #-[ 編集]
私も新聞で
ウチのアレは新聞を読むと、逃げるんじゃなくて、
邪魔しに来ますけどね。
ソファもジャンプしますし、足の橋も渡りますよ~。

蘭ちゃんの奥ゆかしさがたまりませんね~。
2007/09/07(金) 19:31 | URL | SATOKO #J7K/fbQw[ 編集]
え~。なんでしょう?石橋なんて叩かずにわたる我が家とは違って、叩いても渡らない蘭丸さんなら、嫌がるものたくさんありそう。
ブラッシング?実は嫌いとか?あとは…、たばこ?
2007/09/07(金) 19:13 | URL | はなこ #-[ 編集]
う~~ん、何だろなぁ。

答え・・・それはズバリ、たばこ!!
~~~~~t(⌒ε⌒)煙草。

蘭丸ちゃんは煙が大の苦手とか!

正解するとイイ事あるのかなぁ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2007/09/07(金) 18:49 | URL | めぐこ #-[ 編集]
うちのソファは高さ40センチありました。。。
私が見ていないと昇り降りしてるので
蘭丸ちゃんを見習って欲しいです。
答えは・・・なんだろ?
「チュー」にしとこ。
ちなみにドナウは、洋服を見せると
逃げていきます☆
そして橋、空中の手のひらにも
乗ってきやがります・爆!
2007/09/07(金) 18:13 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
逃げる・・逃げる・・。
って私ならおならは嫌だけど・・。(笑)
ポン太はおならでは逃げないなぁ。
やっぱ・・チューかな?
蘭丸ちゃんが何回も逃避にチャレンジした程
嫌な事ってなんなんでしょうか?(笑)
2007/09/07(金) 17:50 | URL | コポ #-[ 編集]
え~~なんだろう??
おならとか(^m^*)
それだったらもっと必死に逃げるのかなぁ(笑)
蘭丸ちゃんの愛をもってしてもニオイにはかなわなかったとか(^m^*)
2007/09/07(金) 17:46 | URL | なおシステム #-[ 編集]
タバコかなぁ~
オナラかなぁ~
うーたんもタバコは逃げるから!
オナラはうーたん喜ぶからなぁ~
答えが気になる!
蘭丸ちゃん!?低い所からは降りないの?
2007/09/07(金) 17:39 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
こりゃまた、難しい問題ですわねv-237
昼寝あがりの私には、脳の回転が遅いようで
わかりましぇ~~~んv-395

ソファーに乗って、降りることの出来ない
蘭丸嬢といちごさん・・・
またまた共通点が・・・見つかりました

でも、うちは助け船は出さなかったなぁv-404
だっこで降ろしてました
2007/09/07(金) 17:27 | URL | あんこ #-[ 編集]
一瞬『カンチョー』と思ってしまった(;^ω^)
タバコを吸うとか…(。‐`ω´‐)ン-なんだろ??

信長のナイスポジションは行くよの上(というか腰振り)ですよ(´∇`)ケッサク
2007/09/07(金) 16:49 | URL | くみこ #-[ 編集]
え~?何でしょう??
単純にナデナデしようとしたら・・とか?
(それで逃げられたらかなり凹むし~笑)
ソファーへの上りはどうしたのかな?
うちはどこでもジャンプしようとするので
かえってちょっと羨ましいかも・・(^^ゞ
2007/09/07(金) 16:45 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
え~?何だろう・・
お尻をツンツンとか?
あ、もしかしてオナラ プー?!
うちではmomo介がよくやってますけどぉ~
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

5分おきに挑戦するなんてカワイイですね~
シュウとは大違いだ~(≧▽≦;)
2007/09/07(金) 16:41 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
お久しぶりです(^^;

えぇー
何をすると避難するのかな~??
えーと・・・
何だろう??
気になります♪

ココアは色々なところ飛び降りたり乗ったりするのでちょっと
困ります(^^;
蘭丸ちゃん頑張れ!!!
2007/09/07(金) 16:30 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
えーと、えーと・・・
相方さんが・・・
新聞や雑誌を読み出すとか?
団扇を使い出すとか??
缶ジュースとかビールを飲みだす??
貴金属を外しはじめるとかー???

↑全部我が子があご枕諦め、避難する場合です(≧▽≦)ノ彡
ひょっとして蘭丸さんとツボ同じかしら???

2007/09/07(金) 15:49 | URL | チョコたん #-[ 編集]
え~何すると避難なんだ!?
えっとえっと・・・オナラ!(爆

そいえば、ダウも車の助手席から後ろに行けなかったね(笑
なんでちょっとの段差が怖いのかなぁ
2007/09/07(金) 15:31 | URL | cheese #-[ 編集]
うちもアホCHOCOにも見習ってほしい・・・
「石橋を叩いても渡らん!!」即実行派は飼い主に似たのだろうか・・・^^;

おならかと思ったんだけど、すぐ匂い消えてしまうからそんなに避難に時間かけないだろうし・・・相方さんが蘭丸ちゃんにちょっかいかける??ってのはどうでしょうか??
2007/09/07(金) 14:58 | URL | richi #-[ 編集]
答えは、『抱っこ』でどうでしょう。

石橋を叩いても渡らない蘭丸ちゃん、素敵!!
ベキは、しっぽふりふりし蘭丸ちゃんのように安全確認後、飛び降ります。
さっとできないんかいっていつも思ってます(笑)
2007/09/07(金) 14:50 | URL | ベキママ #-[ 編集]
石橋を叩いても渡らない蘭丸ちゃん、
なんて可愛いいんでしょう~^^
うちもぜひとも見習って欲しいデス。

答えなんだろう~
おならだと思ったんだけど、ネコ娘さんが平気ってことは、、
らぶらぶチューかしら^m^
2007/09/07(金) 14:34 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
なんだろう・・・
うちの子は・・
リードを見せると逃げる
「お風呂に入ろう」
「お耳掃除しようか」
などなどの台詞・・
息を吹きかける??

蘭丸ちゃんはなんだろうな~
2007/09/07(金) 14:24 | URL | かっぱ #-[ 編集]
そうそう蘭丸ちゃん、危ないからその性格のままでいてね~^^

避難する原因はなんだろ~
股バサミ これで行ってみましょうか^^
2007/09/07(金) 13:59 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
答えは、オナラ!!
蘭丸ちゃん、ソファが高くて下りれないのね?
橋の前で、困った顔になってる~!!カワイイ(*ノ▽ノ)

あれ?でもネコ娘さんが逃げてないところを見ると、
オナラじゃないのかな??(._.?)
2007/09/07(金) 13:42 | URL | かおこ #-[ 編集]
先日は一周年&お迎え記念に
お祝いコメありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

蘭丸ちゃん何が苦手なんだろ。
最初オ○ラかと思ったけど、逃げるより嗅ぎに行きそうだし(笑)
でも、ビビリの蘭丸ちゃんだから
ニオイにすらビビッたりして(*^m^*)
2007/09/07(金) 13:31 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
蘭丸チャンのもっさもさの胸毛に目が
釘付けー!!(@_@)

あ、えと、答えは
○| ̄|_ =3 ブッ ではないでしょうか??
2007/09/07(金) 13:19 | URL | モグ母 #-[ 編集]
相方さん、なにされたんだろう・・・
5分おきに挑戦するなんて、可愛い。
私なら、すぐ抱っこしちゃいそうです。
よしよし、怖かったのねって。
怖いことなのかな?きになるぅ~
2007/09/07(金) 13:17 | URL | かこ #-[ 編集]
なんだろう。。。
すっごく気になります(・o・)
石橋を叩いてでも渡らない・・・
蘭丸ちゃんらしいかも(笑)
2007/09/07(金) 13:02 | URL | marry #-[ 編集]
オナラ?
相方さんの相当強烈とか・・笑

んーなんだろう・・
気になるぅ~(ノ◇≦。)
2007/09/07(金) 13:00 | URL | りえちん #-[ 編集]
何だろう~?
濃厚なチュウかなぁ~
それか、こそばしの刑(^^ゞ

うちは、30cmのソファもピョンピョン飛び越えるので、スロープを購入しました(^_^;)
2007/09/07(金) 12:41 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
(゚m゚*)プッ
石橋を叩いて渡らないなんて・・・
なんて可愛いんだ蘭丸たんめー♪
私なんて、叩きすぎてわたれなくなるのにー( ▽|||)サー

一瞬「おなら」かと思ったのですが、
匂いに敏感なワンコだから、きっと匂いを嗅ぎに行くに違いないとふんで、
私もチューじゃないかと・・・。
家のりーちは自分からはチューしに来ますが、
「チューして♪」ってこっちから寄って行くと
逃げたりするので(´・ω・`)ショボーン
2007/09/07(金) 12:30 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
このまま台風が進むと 北海道も影響がでますか??
朝からTVで台風のことしてて 心配です。
こんな時は おうちでいい子が1番。。
お気に入りのソファーの上が1番かな。
2007/09/07(金) 12:13 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
答えはねぇ…
答え:(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪www
チューしようとすると逃げる子がたまにいるから
そうかなぁと…
それにしても石橋を叩いて渡らない…
クレアに教えたい言葉ですw
2007/09/07(金) 12:11 | URL | ちぃ編集長 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/754-38000ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
