蘭丸 激落ちしてたよo(;△;)o エーン
気合の渇入れお願いします


職場をリニューアルしてみました
70904-3.jpg
今度は窓の外もゆっくり眺めることができます

PCのチェックもかなりしやすくなった様子です
70904-1.jpg
また怪しい文章を打っているのでしょうか・・・

机から降りるときも負担のないように工夫しました
70904-2.jpg
とはいえ、降りる気配はありませんが・・・



・・・・・・・・・




でも・・・・・・



こんなに広いのに、なぜPCの前を占拠するのか?
70904-4.jpg
仕事を邪魔するだけとしか思えないのですが・・・


蘭丸←ただの嫌がらせの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


何気に更新♪J's Cafeコチラで紹介してます♪
70829-z.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■りえちんさんへ
机だけは、無用に広いんですよ(≧m≦)
でも、仕事するスペースはほんのわずかです

■レオマロンママさんへ
側にくっついていられるように、椅子を回転椅子ではなく
わざわざソファーにしているにも関わらずですよ

■かのんさんへ
そうそう、暗いところにひっそりと潜んでいることがありますよね
蘭丸は洗面所が定位置です

■パディさんへ
前でなくて横にいて欲しい(≧m≦)
そのために椅子も長くしたのに~

■コポさんへ
PCで暖をとっているという疑惑もありますが
モニターを眺めているので、何かしたいのでは?

■ショコさんへ
本当に隅っこにいるでしょう?
何が目的なんでしょうかね

■クッキーボンボンさんへ
ワンコに関することもやっているから、たまに同伴出社です
でも、忙しいときは無理!無理!

■らりさんへ
スパイの可能性もかなりありますよ~
だって、暗号みたいのも打ち込むし(≧m≦)

■チョコたんさんへ
私もついつい端っこに座っているタイプですね
やっぱり落ち着きます

■IWママさんへ
デスクは大きいですよ~
それは無用ともいう大きさです(≧m≦)

■おまみさんへ
横に座っていられるように椅子もソファータイプにしたんですが
なぜかテーブルの上に上がってくるんですよ

■A子とsukeさんへ
これが意外と放っておけるんですよ~
お互いに慣れちゃうと第二の家って感じです

■ステラママさんへ
ネコっぽいところもあるので
実はPCの放熱狙いだったりして(≧m≦)

■マカマノママさんへ
事務所の雰囲気としては明るくなったかな?
蘭丸がウロウロしやすいようにしたし

■あんずっちママさんへ
蘭丸はさっきまで洗面所に立てこもってましたよ
なぜっていう場所にいることが多いですよね

■fanifaniさんへ
はい!ちょっとしか違わないけどお引越しです
蘭丸はPCとかテレビが好きなんですよ~

■ロコママさんへ
あら?もうお耳に入ってました(≧m≦)
そうそう、ここなんですよ~

■うららママさんへ
広いのに一部しか使わないんですよね~
それもPCの前なんで仕事ができません(* ̄m ̄) ププッ

■唯さんへ
見られたら困る記事ばっかりですよ!
ヤバイかも~

■えりっちさんへ
おっ、お引越ししたんですね
はいはい!リンクを直さないと~

■ななくんママさんへ
窓から景色を眺めて動けなくなることもなくなりましたよ(≧m≦)
PCで指令でも出そうとしているのかしら?

■かのんさんへ
残念ながら、そんなやさしい飼い主じゃありませんから
ヤバイ感じの写真をついつい選んじゃうんですよね(* ̄m ̄) ププ


■チョコイヴさんへ
実はイスは事務用のイスではなく、ソファーを使用しているので
横に寝ることもできるんですが・・・なぜか机の上なんです

■みゅうママさんへ
PCのまん前、それもキーボード占拠ですから
仕事になりません(≧m≦)

■なおシステムさんへ
かなり蘭丸仕様になったので、ちょっと仕事しずらい(≧m≦)
蘭丸用の場所はたっぷりあるんですけどね

■Shiroさんへ
うわさによれば、Shiroさんの職場に近いとか・・・
うーたんをお預かりしましょうか(≧m≦)

■こしあんさんへ
間違いなく嫌がらせですよね
どけても必ずここに戻ってくるんですよ!

■桜餅さんへ
ダメ出しは結構すると思うんですよね
セキュリティでロックかけて蘭丸には見れないようにしておきます

■さゆさんへ
下に降りたがるほうがいいですよ~
降ろしても降ろしてもしつこいんですもん

■あけさんへ
横に座れるスペースもたっぷりあるんですよ
なのにPC前を陣取るんですよ

■はなこさんへ
いや・・・多分大好きなPCの前で、しかもテーブル面が涼しいのだ
と・・・
お腹が冷えて気持ちよさそうでした

■マッハママさんへ
蘭丸は結構PC好きなんですよ~
たまにキーボード打ってます(≧m≦)

■かあちさんへ
多分、ミッションの連絡だと思いますよ~
今度は何をする気なんでしょうかね

■モグ母さんへ
ある日突然メールが届くかもしれません
そのときはキョンちゃんに解読をお願いしてください(≧m≦)

■かじゅさんへ
記事の内容にはご不満のようです
この顔で分かりますよね(* ̄m ̄) ププッ

■アンジュママさんへ
多分、テーブルの上が気持ちいいんでしょうね
降ろしてもすぐにあがりたがりますもん

■ランままさんへ
いつもというわけじゃないんですよ~
ノンビリしているときは、たまにオモチャとして持ち込みます

■richiさんへ
実は・・・蘭丸が書いてます!なんちゃってね~
書いてくれたら嬉しいんだけど

■chamaさんへ
これがね・・・放っておくと一人で探検したりウロウロしたり
意外と愛されていないんですよぉ

■アデリーさんへ
構ったら逃げていくのが蘭丸らしいんですよ~(≧m≦)
「ちっ、邪魔」っていう顔します

■みっちゃんさんへ
この場所にwebカメラをつけても
ひたすら寝ているだけだと思われますよ(≧m≦)

■prinママさんへ
手伝うこともなく、ひたすら寝に入ってましたよ~
仕事やめて帰ろうってことかしら?

■リエマルさんへ
机だけは広いんですよ~
仕事していないのがバレました?

■かずさんへ
広さだけで選んだ机です
広々としているけど仕事は全然してませ~ん(≧m≦)

■ikkoさんへ
蘭丸はひざの上とかにはあまりいないですよ
背中の後ろに張り付いてます

■marryさんへ
蘭丸はデニムのお洋服が中心なんですよ
年季が入っていてもバレないですから(≧m≦)

■あんこさんへ
白目もかなりムカついてチャックしていたんでしょうね
今度は盗み見されないように注意します(≧m≦)

■emiさんへ
全然、仕事ははかどってません(≧m≦)
サボリ癖がついてしまって~

■c.reoママさんへ
そうそう、まずは掃除ですよ~
リニューアルするにあたり、無駄なものが山のようにあるのを発見
しました

■タラ&ツナママさんへ
職場兼蘭丸の放牧場みたいなもんですから(≧m≦)
といっても寝ているだけですけどね

■ベキママさんへ
人のことなどおかまいなしですからね
あくまでもマイペースにまったりしてます

■cheeseさんへ
新オフィスで~す♪
アチコチ蘭丸仕様になってますよ

■かこさんへ
PC好きですからね~
自宅と同じような環境はやっぱり落ち着くのかしら
2007/09/05(水) 14:37 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
なんなんでしょうね・・
でもかわいぃ(*≧m≦*)
仕事してるつもりなのかもしれませんね♪笑

広い机でうらやましいわ(ノ◇≦。)
2007/09/05(水) 11:59 | URL | りえちん #-[ 編集]
PCの傍がいいなんて現代っ子ですね!
やっぱりねこ娘さんの傍にいたいのでは?!
微笑ましいですよ~
2007/09/05(水) 11:54 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
人間は四隅が好きである・・・
って事を、蘭丸たんは自然に学んだのかしら・・・。

家でも、家中どこで寝たってかまわないのに、
わざわざ真っ暗の玄関のすみーーーっこで
居心地良さそうに寝てる人(犬)がいますよー≧3≦
2007/09/05(水) 11:29 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
ウフフ。。。
あったかいのかなー。電磁波が(笑)
だって、そこにいればいつもネコ娘さんの前にいれるんだもんね。
かわいすぎるよー、蘭丸ちゃん(笑)
2007/09/05(水) 11:19 | URL | パディ #-[ 編集]
可愛い~!
何故かワンコって隅っこに居てますよね?
なんででしょうか??
もしかしてPCが温かいから?(笑)
2007/09/05(水) 10:00 | URL | コポ #-[ 編集]
あははっ♪
最後のがうけた (*^艸^*)
かわいーぃ。

2007/09/05(水) 09:53 | URL | ショコ #-[ 編集]
これは絶対!欄丸ちゃんは自分が仕事をしているつもりなんですよ♪
ネコ娘さんの仕事っぷりを見て同じようにね♪

でもいつもいつも思うけど、
ワン同伴で出勤できるのって羨ましい~♪
2007/09/05(水) 07:30 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ほんとだ~こんなに広いのに(≧ω≦)ムフフフ☆
それもしっかり画面を見てるのね(゜∀゜)
コッソリ操作してるのかも♪
蘭丸ちゃん やっぱりネコ娘さんにかまって欲しいのかな?
2007/09/05(水) 07:16 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
企業秘密の情報を
外に持ち出す気なのでは・・・爆!
実は蘭丸ちゃん、某国のスパイ???
2007/09/05(水) 02:42 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
あはは☆蘭丸さん、広~いスペースの隅っこにちょこんですね(≧∀≦))ノ彡★
でもでも気持ちわかるなぁ。
私も四隅が落ち着くタイプですよ ( ´艸`)
2007/09/05(水) 01:23 | URL | チョコたん #-[ 編集]
広~くなっても、広いからこそネコ娘さんの傍から
離れたくないのよね蘭丸ちゃん>m<
それにしても大きなデスク!
その一番はじっこにPCと蘭丸ちゃん。。
まさかPCで暖とってるとか・・・?
2007/09/05(水) 00:39 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
こんなに広~いデスクなのに、
PCの前を蘭丸ちゃんは独占しちゃうんですねi-179
近くにいたいって気持ちが伝わってくる~i-237
可愛いなぁi-175
2007/09/05(水) 00:37 | URL | おまみ #-[ 編集]
広いデスクですね~
ワンコと出勤・・・絶対無理だけど
でもでも!してみたいです><
気になっちゃって
仕事にならないかもだけど^m^
2007/09/04(火) 23:50 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
ほんとだ~
何でだろう???
暖かいから???
ネコじゃあないか(笑)
2007/09/04(火) 23:46 | URL | ステラママ #-[ 編集]
あらら・・・
そんなに近くでPCガン見しなくても・・・(笑)
蘭丸ちゃん怪しい文章打ってそう~^^;
職場に一緒に勤務できて良いですね!
明るいオフィスで机も広~い♪
蘭丸ちゃんも落ち着く場所なんでしょうね^^

ジーンズのジャンスカもカワイイです~♪
2007/09/04(火) 23:36 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
とってもきれいな仕事場ですね~!
そして机が広い!!
蘭丸ちゃん、遊べちゃうね♪
でもわんこって、どうしてそんな狭いとこに??って場所にいますよね~!!
きっとネコ娘さんの傍にいたいんだね~♪♪
2007/09/04(火) 23:27 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
とうとう、事務所も、おひっこしですね!
明るくて、いい感じじゃないですか~。
蘭丸ちゃんはPCが好きなのか、
PC作業をするネコ娘さんが好きなのか・・・?
2007/09/04(火) 23:20 | URL | fanifani #-[ 編集]
きれいなオフィス~☆
うちのオフィス(特に私の机まわり)は見せられませんっ(汗)
ちょっと動くと物が落ちてロコがビックリするので、
「ごめんね~」と何度言ってることか・・・。
そういえば、アデリーさんから新オフィスのことちょっと聞いてました。
ここなんです!
2007/09/04(火) 23:07 | URL | ロコママ #-[ 編集]
何故でしょうか?
ワンコってそんなとこありますよね!
わざわざ狭い場所を選んで陣取ったりしませんか?
蘭丸ちゃんもお気に入りの場所は譲れないみたいですね(*^。^*)
このデスク広くてスッキリ!羨ましいわ~v-10
2007/09/04(火) 22:42 | URL | うららママ #-[ 編集]
女優としてはやっぱり自分のブログは
チェックしておかないと!
白目の写真とかUPされてたら困るしね~♪
2007/09/04(火) 22:37 | URL | 唯 #-[ 編集]
再び?
蘭丸ちゃんから指令が出るのかと思いました♪
ちょっと期待してたのにっ(笑)
すっきりしたデスクの上、PC前を占領する蘭丸ちゃん・・・やっぱりPCより自分を見つめて欲しい???

9月よりブログを引越ししました。
お時間あるときにでも、是非リンクの変更お願い致します。
2007/09/04(火) 22:36 | URL | えりっち #-[ 編集]
ほんとだぁ~、窓からの眺めが良くなりましたね☆
蘭丸ちゃん、広~い机なのに…どうしてPC前?!
毎日出演してるブログの写真うつりを
チェックしてるのかなぁ~(≧m≦)うふふ
2007/09/04(火) 22:24 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
んーーー。
これはきっと自分の写真写りをチェックしているとか?
今日のお写真は何点ですか~?
可愛い写真、一杯アップされるといいね☆
2007/09/04(火) 22:15 | URL | かのん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはなぜかPCの前がお気に入りなんですね(●≧艸≦) v-353
ネコ娘さんの近くに居たいからかな~?可愛いですねv-398v-345
2007/09/04(火) 22:11 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
蘭丸さん みゅうと同じ事するんだねー。
みゅうも嫌がらせかPCのまん前で寝たりしますよー。
待ちうけみゅうの顔なのでおかしいですよー。
2007/09/04(火) 22:08 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃ~ん!!
大変!!
そんなにパソコンの前にいたら目が悪くなっちゃうよ(^m^*)
でも蘭丸ちゃんは仕事しやすくなってもネコ娘さんは仕事しにくくなったんじゃ・・(笑)
2007/09/04(火) 21:45 | URL | なおシステム #-[ 編集]
綺麗になりましたねっ!
蘭丸ちゃんはたぶんYahooで情報を・・・
それにしても後姿がキャワイイ♪
2007/09/04(火) 21:21 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
まったく その通りですね
嫌がらせとしか 考えられない(笑)
2007/09/04(火) 21:14 | URL | こしあん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、もしかしてブログのチェック中かしら?
ダメ出しがあったりしてぇ~(○゚ε゚○)プププー

本当だぁ~。
広いデスクの上なのにPCを陣取ってるわ♪
2007/09/04(火) 21:12 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
あらら?パソコンの前がお気に入りなのね~(笑)
ほたるは家で抱っこしてパソコンしてても
すぐに下ろせ~としてくるんです。
ちょっと邪魔かもしれないですが
羨ましい光景ですよ~
2007/09/04(火) 20:06 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ごぶさたしております!!
すいません!

蘭ちゃんはネコ娘さんの
近くがいいんだよね♪
かわうぃのぅー♪♪
2007/09/04(火) 19:51 | URL | あけ #-[ 編集]
蘭丸さんあまりに仕事熱心ですね。ネコ娘さんの仕事の邪魔にはなってるようですね。
きっと、PCの前だと、ネコ娘さんに一番近くに入れるんでしょうね。
はなも、わざわざ、雑誌の上に寝てみたりします。なぜ?みたいな。
2007/09/04(火) 19:41 | URL | はなこ #-[ 編集]
ママとおなじパソコンをつかいたいのかも、、、
2007/09/04(火) 19:41 | URL | マッハママ #-[ 編集]
広くても
パソコンの前がいいのかも^^
蘭丸ちゃん何入力してるの?
2007/09/04(火) 19:34 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃん、仕事熱心ですねぇ(笑
いったいどんな怪文章を打ってくれるのか??
2007/09/04(火) 18:32 | URL | モグ母 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの後ろ姿が何とも言えませんなぁ。
やっぱり校正が必要ですからね。
蘭丸ちゃんチェック、チェック!
今日の記事はお気に召したのかしら?
広い場所でも何故か端っこに行ってしまう気持ちわかる気がします。
落ち着くもんね(笑)
2007/09/04(火) 18:31 | URL | かじゅ #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん♪
パソチェック欠かせないのよね^^:
そこに居れば、ネコ娘さんのそばに居られる!
って知ってるのかも~!
くつろぎポーズしちゃって♪
居心地がいいんでしょうね^^
2007/09/04(火) 17:53 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
いつも同伴出勤ですか~♪
いいな~ うちもランちゃんだけならイケてたけどっ
チビズは吠えるからダメっ
そそ ランもPCとままに間に座るのが定位置ですよ~
なんででしょうかね(笑
蘭丸ちゃんもお仕事したいのかもねv
2007/09/04(火) 17:03 | URL | ランまま #-[ 編集]
できるだけネコ娘さんの近くにいたいとか?
あっ!!もしかしてこのブログ書いてるのは蘭丸ちゃん??
2007/09/04(火) 16:58 | URL | richi #-[ 編集]
仕事の邪魔じゃなく、きっとネコ娘さんを独占したいのね!
愛されてますね~ネコ娘さんv-343
2007/09/04(火) 16:52 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
そうだよねえ、わざと邪魔していますよね。
流石、知恵モノよのぉー、蘭丸殿。
さすれば、ネコ殿もかまわずにはおられまい。
さあ、構った、構った(笑)
2007/09/04(火) 16:31 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
うぷぷぷぷ^^
蘭丸ちゃん、相変わらずナイスな行動してますね~
パソの前陣取るなら webカメラで今度遊ぶ?^^
2007/09/04(火) 16:29 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ご無沙汰しております!!
アッハハv-411 
素敵っ!? 
PC前を独占なのですねv-352
ネコ娘さんのお仕事をお手伝いっ☆ と思っているのかも~v-398
2007/09/04(火) 15:49 | URL | prinママ #guRgTqeo[ 編集]
さっすが!!蘭丸ちゃん♪
これで逐一チェックをしてるのね~
ネコ娘さんも下手なことかけないですね~(≧∇≦)ppp

それにしても広くてキレイな机★
2007/09/04(火) 14:41 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
さすがブロガー犬!?
自分が出てるのにご満悦なのかな・・(笑)
広々したデスク周り・・うらやましい限りです。
2007/09/04(火) 14:17 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
蘭丸ちゃ~ん♪
かまってほしいんだね。
チョッパーはいつも私の膝の上でございます♪
そして、私の足を枕にニコがへそ天で寝てる…平和な平日のお昼です。

2007/09/04(火) 13:36 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、一番の場所に行きましたね(^-^)
きっと、お手伝いしてくれますよ★

デニムの洋服可愛いですねー(^◇^)
2007/09/04(火) 13:26 | URL | marry #-[ 編集]
昨日は「白目」のことを書かれてしまったから、
今日は「蘭丸ちゃん、きゃあ~~~、かわいいv-238」って
言われるような記事を書いてもらいたかったのかしらん

乙女心は複雑なのよねぇ~
2007/09/04(火) 13:18 | URL | あんこ #-[ 編集]
リニューアルいいですね~♪
気持ちも新たにお仕事、はかどりそうですね☆
蘭丸ちゃん、まるでニャンコみたい(^^)
PCの熱気が暖かいのかなぁ??
2007/09/04(火) 13:17 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
蘭丸ちゃん、お仕事ですか~
レオママはさぼりです・・・
きれいなオフィスだとテンション上がるかも~
じゃ、掃除からはじめようかなー(笑
2007/09/04(火) 13:17 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
職場に連れて行けるなんて良い職場ですね~

PCの前で座っている蘭丸ちゃん・・まるで蘭丸ちゃんが仕事しているかの様に見えます(爆)
2007/09/04(火) 12:58 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
そんなの関係ねぇ・・
蘭丸ちゃん、後ろに吹き出しでてますよ。
『ここが好きなんですけど、何か?』
『パソコンつかう?それが何か?』って(笑)

やっぱり蘭丸ちゃん、ベキの憧れのカリスマだ。
2007/09/04(火) 12:58 | URL | ベキママ #-[ 編集]
やっぱり近くにいたいんっすよぉ
んも~
なんてかわいい蘭丸さんなのぉ~

って、オフィス引越ししたんっすか!?
2007/09/04(火) 12:43 | URL | cheese #-[ 編集]
職場に一緒に行けるなんて、蘭丸ちゃん、
いいですね~~♪
んで、PCの前が落ち着くの?(笑)
家でもPC見慣れてるもんね。
んで、蘭丸ちゃんのお顔が見られる
もんね。落ち着くよね~(笑)
2007/09/04(火) 12:38 | URL | かこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/750-71fe9e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メーカー 車種 ボディタイプ カラー 【ホンダ】 【ライフ】 【軽自動車】 【ワインレッド】 排気量 年式 走行距離 トランスミッション 【660(cc)】 【平成11年式】 【45000(km)】 【AT】 装備 【フル装備・コラム・記録簿・キーレス・カセット・エアバッ
2007/09/05(水) 14:26:27 | ライフを極める
