蘭丸 激落ちしてたよo(;△;)o エーン
気合の渇入れお願いします


一応拒否したものの
70901-1.jpg
勢いがついた相方によりカラー&リード装着される蘭丸

まずは室内でイメージトレーニング
70901-2.jpg
尻尾フリフリでございます♪

では、いざお散歩へ!
70901-3.jpg
外の様子を見つつGO!



・・・・・・・・・1


・・・・・・・・・2


・・・・・・・・・3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



70901-4.jpg
帰ってきたよ・・・

自主性に任せたら、すぐに戻ってきたそうです
それでは散歩にならないと相方と蘭丸は・・・
70901-5.jpg
深夜のドライブに出かけました(´ヘ`;)ハァ

歩かない蘭丸も蘭丸だけど、クルマで出かける相方も相方だわ・・・


蘭丸←散歩に連れ出す相方にウンザリの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


何気に更新♪J's Cafeコチラで紹介してます♪
70829-z.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
蘭丸はドライブだと18時間とか車に乗っていてもご機嫌なんですよ
フリーにしたら、まっすぐクルマに向かいますから(≧m≦)
12秒で帰ってきて、相方も諦めるかと思ったのですが、
なぜかクルマのキーを持ち出すあたりが・・・
一緒にお出かけしたかったんだろうということで
深くは突っ込みませんでしたよ
2007/09/03(月) 23:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ バンバンッ!
大うけしちゃいました(爆)

12秒も(?)一緒に外に出れたからヨシって事で(爆)

もっと笑えたのが車でのお出掛け・・
意地でも!ってところが伝わりましたv-218
2007/09/02(日) 11:18 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
アハハァ~
12秒でご帰還ですか~(笑)
イメトレでは尻尾フリフリだったのにねぇ。。
で、車でお出掛け~♪
やっぱり蘭丸ちゃんは乗り物好きなのかな??
相方さんの膝に乗ってのドライブ楽しかった~^^
2007/09/02(日) 10:32 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
え~~~?!
蘭ちゃんってお散歩苦手なの?!
12秒って凄いね~~(笑)
うちは自主性に任せてたら2~3時間コースになりそう。。。(><)
2007/09/02(日) 08:27 | URL | ちゅらてぃママ #1Nt04ABk[ 編集]
お散歩わずかで断念・・・、早かったですね。。^^;
普通はこれでおしまい!!なんですが・・・、
その後ドライブに行くなんて よっぽど蘭丸ちゃんとお出かけしたかったのかな?
2007/09/02(日) 06:35 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
おはようございますー(*^^*)
朝一爆笑させてもらいました♪
なんと12秒( ´艸`)お帰りなさーい蘭丸ちゃん
で、パパさんと仲良くドライブ?
愛されてるのね なんだかうらやましい~どこ行ったのかな?
そうそうネコ娘さん。バナーお持ち帰りしますね 宜しくです♪
2007/09/02(日) 05:45 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、夜道は暗くて怖かったのかな?
我が家のマロンも、お散歩できた頃から
自力で歩くより、車の方が好きなタイプ^^;
「同じお散歩なら、ドライブの方が楽しいよねぇ」って
蘭丸ちゃんの気持ちが分かるようですヨ(笑)


2007/09/02(日) 04:33 | URL | 小梅 #-[ 編集]
うちもふだんお散歩してない人だと
やはりちょっと不安な顔しますね
深夜ドライブは楽しかったのかしら
2007/09/02(日) 04:08 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
相方さん、p(*^-^*)q がんばっ♪
そこで負けてはいけない!!!
うちも副編と私では散歩が違うw
しかも最近はじぃじとの散歩も違うようですwww
頑張ってほしいな~♪
2007/09/02(日) 03:08 | URL | ちぃ編集長 #-[ 編集]
おっ、相方さんが出てる~~~!!
珍しくないっすか!? ミョーに興奮(笑)

↓と続けて読んだから笑えたわ(*≧m≦*)ププッ
相方さん、やっさすぃ~~~♪
蘭丸ちゃん・・・・・・もしや計算!!?(爆)
2007/09/02(日) 01:24 | URL | ちはる #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、12秒で帰ってきちゃったのね^^;
空は外に出たら自分が満足するまで帰ろうとしません(><)
お散歩し始めの頃は、スグに帰ろうとしてたのにぃ・・・

それにしても車でお散歩とは
セレブですねぇ(*^m^*)
2007/09/02(日) 00:46 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
あらら^^;
紫音は私としか散歩に行きません^^玲萌音は誰でもいいみたいだけど^^;玲萌音もちゃんと歩くのは私とだけ^^
蘭丸ちゃん12秒でもいいよね^^
外暑いし‥
2007/09/01(土) 23:32 | URL | かあち #.nTuOH0M[ 編集]
うちも先日、珍しく旦那と息子が散歩に連れて行ったんだけど・・・
3分で帰ってきました^^:
歩かない蘭丸ちゃんをドライブに連れてってあげるなんて、優しいですね♪
2007/09/01(土) 22:20 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
あはは、車で出かけるのはお散歩のうち!?
ドライブに行った先で改めて歩くという事なのかしら?
蘭丸ちゃんは車なら大喜びで乗るでしょうから、嬉しそうに車に乗り込む蘭丸ちゃんとのドライブは、相方さんも楽しいでしょうね。
2007/09/01(土) 21:39 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
お帰り~ 
早かったねぇ(笑)
リードをつけられるのも なんか拒否してるようだもん(笑)
2007/09/01(土) 21:36 | URL | こしあん #-[ 編集]
歩かなければ車でドライブ?
切り替えの早いご主人様ですね^^
蘭丸ちゃんドライブは楽しめましたか?
2007/09/01(土) 21:12 | URL | Rie #-[ 編集]
激早な散歩だわ~
しかも・・ドライブで散歩気分??
味わうなんて・・
私の相方並みのデロデロ振りだわ!!
2007/09/01(土) 20:55 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
相方さんと蘭丸ちゃんったら
漫才のボケとツッコミみたい(笑)。
ものすごくいいコンビですよ~♪
っで、車でのお散歩はどうだったのかな?
2007/09/01(土) 20:46 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
なかなか、相方さんと蘭丸嬢は
いいコンビですねv-221

しかし、お散歩のイメトレってのは
初めて聞きましたわv-407

どこに行ってきたんだろ???

明日に続く・・・?かしら・・・
2007/09/01(土) 20:24 | URL | あんこ #-[ 編集]
自主性に任せるとウチも同じパターンです(^_^;)
出たがりのくせに帰りたがりなんだな~。。。e-330
深夜のドライブもまた楽しそう♪
2007/09/01(土) 19:39 | URL | うららママ #-[ 編集]
しっぽフリフリとっても楽しそうなのに
あらら?お散歩最短記録ですね(笑)
ドライブでお散歩代わりかしら?
2007/09/01(土) 19:26 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
蘭丸ちゃん、早いなぁ(笑)。
でもけんも行くときは尻尾フリフリで喜んでるくせに、いざ外に出るとあんまり歩かなかったりします(^^;

蘭丸ちゃん、深夜のドライブどうだった~(^^)?
2007/09/01(土) 18:01 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ついつい爆笑しちゃいましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
相方さんも12秒にはびっくりしたことでしょう♪
2007/09/01(土) 18:00 | URL | めいまま #-[ 編集]
ふふっ・・蘭丸ちゃんの画像がぼやけるくらいの
シッポフリフリ珍しいですね~
相方さんが遊んでくれると思ったのかな?
それにしても自主性を重んじるとは、さすが
ネコ娘家。で?すぐに帰りたくなった?
いろんなところ、出かけてるからいいのよね。
蘭丸ちゃん♪
でも、出先の様子がとっても気になるわん
2007/09/01(土) 16:56 | URL | かこ #-[ 編集]
車じゃ散歩になりませんよね( 」゚Д゚)」
うちのパンは。。。
「散歩」と言うと喜ぶのにリードを付けると固まりますww
リードが嫌なだけで外に出るとルンルンで歩きますけどね(;´∀`)
2007/09/01(土) 16:50 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
( ´艸`)ムププ12秒ですか・・・
早っ!!ウチでは考えられないですよ><
相方さんと深夜ドライブ・・・
蘭丸ちゃん、窓から飛び出しそう?!
その後が気になりますぅ(; ̄ー ̄).
2007/09/01(土) 16:00 | URL | ゆう #-[ 編集]
あれれ~お早いお帰りで(笑)
私の知り合いのダックスくんも
蘭ちゃんみたくすぐにご帰宅組!
面白いですね~~何でだろう?
うちの2ワンは暑くても寒くても
帰宅拒否組(≧m≦)
こちらの方が出たくないことも
ちょくちょくです~
2007/09/01(土) 15:33 | URL | ふわふわ #LjveDjGg[ 編集]
あは つづきね
秒殺だったんだ(笑
深夜のドライブ楽しそう♪
相方さんもこうなりゃ意地ね(。-∀-)ニヒ♪
蘭丸ちゃん半拉致状態( 艸`*)ププッ
2007/09/01(土) 14:23 | URL | ランまま #-[ 編集]
相方さんと蘭丸ちゃんコンビ、とっても微笑ましくって幸せ気分になりました♪
12秒で散歩終了ですか?さすが期待を裏切りませんっ(笑)
部屋でのイメトレは完璧だったのにね。
2007/09/01(土) 14:03 | URL | かじゅ #-[ 編集]
結局つれていかれたのかなぁ。。。と思ったら!!!
即ご帰宅ですか(≧∇≦)ppp
自主性に任せたら。。。うちなら帰ってこなそうヽ(T∇T)ノアハハ・・・
相方さん、結局は散歩じゃなくてドライブになっちゃったのね??
2007/09/01(土) 13:38 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
たった12秒!?
そしてドライブへ出かけたんですか!
面白すぎです
2007/09/01(土) 13:32 | URL | レオマロンママ #-[ 編集]
12秒ですか!
さすがに車で遠出したら、例え家の方角に
もどろうとしてもその分歩けば十分なお散歩に・・・
はっ!それじゃ車をとりにも一度行かなきゃv-12
2007/09/01(土) 12:51 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
近所のお散歩は、私と行くときと
決めているようです。
パパがいると、違うところがいいよ~って、車のほうにいきます。
蘭丸くんも、同じなのかな?

ところで、リンクしてもいいですか?
2007/09/01(土) 12:30 | URL | ベルママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはドライブがお好き?

うちのマッハは私か主人じゃないとお散歩しませんね
家の前の門で(門はないけど)帰ってきます。
主人はマッハが唯一断らなかった人です。(マッハは私の連れ子なもんえ)
2007/09/01(土) 12:26 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/747-1653a511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
