蘭丸 激落ちしてたよo(;△;)o エーン
気合の渇入れお願いします


それは蘭丸と相方が楽しそうに遊んでいたときでした
70831-1.jpg
普通は喜ぶんだけど・・・蘭丸はフリーズ(≧m≦)

室内ではノーカラーだからお散歩に行くならつけないとね
70831-2.jpg
蘭丸、トーンダウン・・・

SOSかのようにこちらをチラリと見る
70831-5.jpg
何やら考えている模様

せっかく相方が散歩に連れて行ってくれるんだからさ
70831-3.jpg
楽しく行ってきなさいな



では、つけますよ♪



…………




…その手を離せ!



離しなさいってば! 
70831-4.jpg
なんとも分かりやすい(* ̄m ̄) ププッ

こんな調子で相方との散歩は実現するのか?


蘭丸←散歩に連れ出す相方にウンザリの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*************************************
ママに見放されてしまったプーちゃんが
障害と闘いながら新しいママを探してます
70829-a.jpg
新しいママが決まりそうです
コーギーマニアひめおかんさんのサイトで紹介してます
*************************************

何気に更新♪J's Cafeコチラで紹介してます♪
70829-z.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

****************************************
本日のノセノセ隊入隊ワンコは
253-1.jpg 254-2.jpg
りくママさんちのりくちゃん、mikiさんちのくぅちゃんです
20070831105132.jpg
ハイタッチ認定証はななくんママさんちのななくんです
おめでとうございます♪
※クリックして大きな画像をお持ちくださいね


ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
コメントの返信が遅くなっていて、大変申し訳ありません
なんとか、ここまでたどり着きました~
散歩嫌いになって早2年
相変わらずのお散歩拒否なんですが、
お散歩に行くこと自体がストレスになってもいけないので
蘭丸の様子を見ながらお散歩に連れ出しま~す
2007/09/04(火) 00:16 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは偉いっ!
だって行きたくないなら行く前に拒否するのが
相方さんにも親切だもの。
大喜びでリードつけてもらうくせに
インディはすぐ歩くの拒否するからやんなっちゃいます・・(~o~;)
2007/09/01(土) 12:49 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
2回目です。
今日のななハイタッチ認定証UPの日記に
ネコ娘さんの手作りオヤツ。。。
「砂肝ジャーキー」と「ワンコ用ソーセージ」
の記事をリンクで拝借いたします。
よろしくお願いします(_ _)


2007/09/01(土) 11:08 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ わかりやす~~い!!  でも可愛い!!

プーちゃん ママが決まってよかった!!  涙が出ました!!
幸せになって欲しい!!
2007/09/01(土) 09:28 | URL | よう #-[ 編集]
ホンマに散歩が嫌なんだね~

めっちゃ全身で拒否ってるもんね(笑)
嫌な事は嫌!
正直でいいんだよ~♪

クッキーは散歩嫌いだけど、リードは大好きで喜んで付けられないくらい。
外に出た途端フリーズですわ(笑)
2007/09/01(土) 09:22 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
うふっ^^
リードを見せられた時のSOSのお目目が語っていますね^^;
顔を背けて手でやめてよぉ~って、
なんとも可愛い拒否りかたですね~♪

相方さんが出かけると心配してるのに散歩は行きたくないんですか。。
うちのワン達もたまに拒否ってくれないかしら・・・(苦笑)
2007/09/01(土) 09:12 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
うちもあるある!(笑)
雨ふりなんぞに多いですよ。
固まって石のように凍ってます!
2007/09/01(土) 08:05 | URL | りんパパ #-[ 編集]
蘭丸さん、散歩がイヤなの?
それとも相方さんと2人の散歩がイヤなの?
ウチの場合は、相方と2人の散歩を拒否することシバシバ…笑
2007/09/01(土) 07:34 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
蘭丸姉さんきっと見たいテレビがあったんですよね。
それが終われば、いそいそ出かけますよね、ね?
2007/09/01(土) 01:21 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんかわゆいv-10
うちも耳掃除の時にアンディがその手をします(笑)
ほんと嫌なのね~
2007/09/01(土) 01:16 | URL | ステラママ #-[ 編集]
カラーを可愛い手で押さえて拒否ってるなんて…
ネコ娘さんとおうちに居るほうが好きなの?
だれにも縛られない自由人(犬)で居たいんだね♪(^^)v
ウチのななだったら「散歩に行くんだ!」って
カラーにアゴを乗せに来ますよぉ(^m^)

ハイタッチ認定証、はや発行してくれてて嬉しいです~♪
頂いて帰ります、ありがとうございました。
コメヘンのほうが遅くなってごめんなさ~い!m(_ _)m
2007/09/01(土) 01:11 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
うちはリード見せると大興奮!
落ち着くまでかなりの時間が・・・(^^;
蘭丸ちゃんとは正反対だなぁ。

いやいやしてる前足がかわいい♪
2007/09/01(土) 01:07 | URL | 小豆モナカ #-[ 編集]
はじめまして、みゅうママといいます。
いつも読み逃げしております。
蘭丸さんいつみても美人ですねー。
毛もフサフサでゴージャスだし。
羨ましいです。(うちのみゅうは毛のボリュームがありません、ロングのはずなのに)
また遊びにきますねー。
2007/09/01(土) 00:10 | URL | みゅうママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、相方サンだと散歩行かないのぉ?
相手を選んでるのか・・・・
手でどける、とはとっても分かりやすい表現ですね☆
2007/09/01(土) 00:04 | URL | marry #-[ 編集]
相変わらずね、蘭丸ちゃん。
てかそのカラー、もしかしたらレモンが以前使っていたカラーと色とサイズ違いの同じのかも。
花柄の飾りが付いてるやつかしら?
2007/08/31(金) 23:42 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
あは。かわいい。
うちはお散歩大好きだから
カラー持つと近寄ってくるの。
蘭丸ちゃんと反対ね。

相棒さんお散歩行ってくれるなんて
うらやましい。
J&Tパパは私ナシでは
一度もワンとお出かけしたこと無いの(><)
2007/08/31(金) 23:39 | URL | ♪Yumichan #28Dj7tpg[ 編集]
続きが気になるわぁ~
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんとなら素直に
カラーつけるのかな?^^;
うちはモグ父との散歩はまったく動こうと
しないらしいです(--
2007/08/31(金) 23:23 | URL | モグ母 #-[ 編集]
お散歩あまり好きジャァない蘭丸ちゃん、わんこかよ!と突っ込みしたくなりますが、カラーをさりげなく拒否るその手が可愛い!
うちのたばさ&ギズモ親子は『散歩』の一声に狂喜乱舞,、のくせに,一旦外に出ると『歩きません攻撃」が得意です。
行く前に拒否か行ってから拒否か、どっちがいいかなぁ。
2007/08/31(金) 23:03 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんな感じで遊んでもらってるんですね^m^
拒否できるって事は信頼してる証拠ですね!!
蘭丸ちゃんのチラリビームとってもキュートだわ~v-10
2007/08/31(金) 22:30 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんたら、お行儀よく丁寧にお断りするんですねv-398v-356
お散歩が嫌いなわんこって本当増えてますよね~(チョコもですv-404)
前までは犬=散歩好き が絶対だと思ってたけど自分がわんこ飼ってみて、意外と散歩嫌いな子が多いんだって知りましたv-408
2007/08/31(金) 22:28 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
一緒^^;
紫音と一緒です^^;
紫音は玄関までがだめなんです^^;
後は諦めて行くんですけどね^^;
2007/08/31(金) 22:11 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
せっかくお散歩行けるのに、
蘭丸ちゃん その気にならなかったのかしら・・・。
我が家のチョコも 娘たちだけだと、散歩にでかけても
「歩かない・・・。」って言われて、すぐに帰ってきます。。
2007/08/31(金) 21:45 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
カラーが新しいっぽいところが、
いかにも散歩に行ってなさげ・・・
うちも、爪きりとかするとき、
こうやって、拒否するわ~。
わかりやすいね~(笑)
2007/08/31(金) 21:38 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんは。
ノセノセ隊入隊許可ありがとうございます!
ありがたく頂いていきまーす♪

蘭丸ちゃん、散歩拒否するんですね!
うちの散歩バカに教えてやってほしいです。
そして、・・・あつかましいお願いですが、私のブログにリンク貼っても良いでしょうか?
2007/08/31(金) 21:24 | URL | miki #q7XswXQk[ 編集]
あらら 蘭丸ちゃん 気分がのらなったの 相手が悪い?(笑)
うちは 散歩は好きなのですが・・家から 離れると突っ張って歩かなくなる 恐がり?
2007/08/31(金) 20:48 | URL | こしあん #-[ 編集]
いつもは喜ぶのに相方さんとは嫌なのかしら?
ほたるは「さんぽ」とかいうと大興奮なんですが
何故かこっちに来ません。
ハーネスやカラーをつけるのに苦戦です…
2007/08/31(金) 20:14 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
うちのマッハはお散歩となると大喜びで、はやくリードをつけてと(首輪はずっとしている)おなかを出して寝て漬けてくれるのを待ってますよ

蘭丸ちゃんはいやなのね、、、
2007/08/31(金) 18:58 | URL | マッハママ #-[ 編集]
散歩イヤなんですね。
遠慮がちな手がかわいい♪
ジャムも散歩嫌いなので、私が「さんぽ」 って言ったりハーネスを持つとコソコソと姿を隠します。
何がそんなにイヤなのか知りたいわ(ー'`ー;)
2007/08/31(金) 18:34 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの拒否の仕方はとても可愛いです~v-411
うちは玄関まで行くのにいきなりへそ天をしてそのままリードをつけさせないんですよ・・。
行く振りだけして行かない・・てのはどうなんでしょうか・・。v-388
2007/08/31(金) 16:53 | URL | コポ #-[ 編集]
蘭丸さんのチラッとビームがたまらなく可愛い!!そんな顔されたらさからえませんよーv-22
我が家は散歩に行きたいくせに行く前は乱闘です(泣) 
部屋中追い掛け回したあげく飼い主へとへとでの出発です・・・・
(いじめ!?)
2007/08/31(金) 16:49 | URL | chokonattsu #-[ 編集]
なんか、蘭丸嬢の拒否り方、
応援したくなっちゃうわv-238

やっぱり、イヤなものはイヤよね~
v-409

って、甘やかしすぎでしょうか?
2007/08/31(金) 16:11 | URL | あんこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんと相方さん絡みはいつも面白い(笑
遠慮のお手手が可愛いのね^m^

わたしも、リン友さんの記事で
プーちゃんのこと知りました。
涙がとまりませんでした><
こんな悲しい気持ちは久しくなかったです。。
何もできない無力なわたしですが
これからのプーちゃんがはっぴーらいふ♪
であることを心より願っています☆
2007/08/31(金) 15:36 | URL | ランまま #-[ 編集]
ホント、分かりやすい・・・(笑)
ネコ娘さんに、助けてビームを出して、ダメそうなら、自力で抵抗してみる蘭丸ちゃんが好き♪

サンポなんて、ちょっとでいいのよねぇ。
そんなに楽しくないよ、ってうちのみるくに言ってやってください~
2007/08/31(金) 15:33 | URL | かこ #-[ 編集]
さすが、蘭丸ちゃん♪
お散歩の拒否り方まで身につけてらっしゃる(* ̄ー ̄)

うちは、「散歩行く?」って聞くと喜ぶのに、
外に出たら、歩くのを拒否します(汗)
抱っこを要求されるので、
私の腕は、いつも汚れた肉球マークだらけでございます(_ _。)・・・
2007/08/31(金) 14:53 | URL | かおこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ちゃんと意思表示しちゃってる^^:
その後、お散歩拒否は成功したのかな!?
私としては~
行きたくないなら蘭丸ちゃんのように初めから拒否してもらえると助かる~!
蘭丸さま☆
その方法を、是非アンジュに伝授願います~(笑
2007/08/31(金) 14:34 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
キャハハヾ(~▽~;) 、遠慮しておきますと手で拒否(笑)
『いえいえ、そうおっしゃらずに』って言って、余計連れて行きたくなりますね。
困ってる蘭丸ちゃん(;-_-;)もっと見たくなるしね。
2007/08/31(金) 14:20 | URL | ベキママ #-[ 編集]
結局お散歩は?
行かなかったの?
相方さん、さぞかしガッカリだった
でしょうね~
うちのレオもやるんですよ
パパが散歩に連れて行ってあげようとするとママは一緒じゃないの?って!
嬉しいけど、パパがちょっと可哀想~

2007/08/31(金) 14:09 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
はっきり意思表示をしている蘭丸ちゃんあっぱれ☆
私は逆に疲れている時にアンジーが散歩拒否ってくれないかな・・・
なんて考える時がありますw
2007/08/31(金) 13:49 | URL | 実莉 #-[ 編集]
なぜかウチのも最近はお散歩のためにカラー出すと逃げるんだよ( ̄∇ ̄;)
最近カラー&リード作り初めてモデルなんかさせたりしているからかな;

蘭丸さんはその点逃げ隠れしないで、しっかり手で抑え込んで自己主張するんだからオトナ~♪♪
2007/08/31(金) 13:37 | URL | チョコたん #-[ 編集]
あれまっ!!
オテテで拒否ですか?!
相方さんとのお散歩・・・
嫌な事があったのかな><;
2007/08/31(金) 13:27 | URL | ゆう #-[ 編集]
へぇ~、相方さんとのお散歩は嫌いなんだ?(笑)

拒否してる手が可愛いねぇ~v-238

うちのイクラも顔を触られるのが嫌いで手で拒否します(笑)
2007/08/31(金) 13:22 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
うちは元・散歩レンタル犬。

出かけた先ではいくらでも歩くけど
地元の散歩は嫌い。
「きっと昔、いやいやレンタルで散歩に連れてかれてトラウマがあるんだねえ・・」
とついつい甘やかすので。
ダイエットがすすみません・・・
2007/08/31(金) 13:16 | URL | Niemie #UTTqB9Tc[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
蘭丸ちゃんの手かわいい~★
うちは歯磨きで奥歯磨くときとかバトンが一生懸命手で『離して~!』ってします!!
蘭丸ちゃんたまには相方さんと一緒に散歩いってあげてね~♪
2007/08/31(金) 13:08 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ふふふ~、蘭丸さんも手を上手に使いますね~。
黙ってて欲しいときとか、口を「ぐっ」と押さえたりしませんか? 「黙れ」ってな感じで 笑

そうそう、ノセノセ隊に久しぶりにリベンジしてみました。
今日の記事です~。
よろしくお願いします!
2007/08/31(金) 13:02 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[ 編集]
本当に拒否していますね~
ふふ。
相方さんとのお散歩、実現なるか?!
2007/08/31(金) 12:49 | URL | いいこ #-[ 編集]
プーちゃん、里親さん決まりそうですね!
ブログにリンクを貼らせてもらおうと思ってた矢先に決まりそうで、本当に良かった・・・

んで、んで、蘭丸さん、お散歩行ったの!?
行かないほうが、蘭丸さんにとって、幸せ!?
2007/08/31(金) 12:48 | URL | cheese #-[ 編集]
あら?相方さんとのお散歩はお嫌?
蘭丸ちゃんはネコ娘さんがいいのかな~?
2007/08/31(金) 12:41 | URL | NAO #-[ 編集]
ありゃりゃ?
相方さんとのお散歩は拒否権を使ってるんですか(笑)。
ネコ娘さんとは出かけるんですよね?

「NO!といえない日本人」には羨ましいくらい
ハッキリと答えてるわ~爆!
2007/08/31(金) 12:32 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/746-7bf01e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
