蘭丸 激落ちしてたよo(;△;)o エーン
気合の渇入れお願いします


最近の蘭丸さん、ノリが悪くてネタの提供をしてくれません・・・
(多分、暑いからだと思われるが)
なんかこう、パッとしたことをしてくれないかなぁ


・・・・・・・・・とか思ったら切れました
70828-1.jpg
洗面台の電気が・・・

また一仕事増えたよ!エイ!エイ!
70828-3.jpg
※危険なので、ワンコを電球で突っつかないでください

ついでなのでずいぶん前まから切れていた和室の電球も交換
70828-4.jpg
※危険ですので、電球で遊ばないでください

ひとしきり蘭丸でストレス発散をした飼い主♪
さぁ、片付けますか
70828-5.jpg
おっ?片付けを手伝ってくれるの?

なんで、しっかり抱え込んでいるのかな?
70828-7.jpg
片付けるから頂戴!

・・・・・・・・・怒られちゃった
70828-6.jpg

※危険ですので、ワンコをいじるときは程ほどに・・・

実は静かに怒っていたのか・・・すまん!
そんなことより、電球で遊ぶなって!危ないじゃん(by相方)・・・すまん


蘭丸←実はイライラしていた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

すっかり更新をサボっていたけど
蘭丸が抱っこで散策したラルマナイ渓谷コチラで紹介してます♪
70817-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ようさんへ
静かに、静かに怒るんですよ~
目がちょっとムカついてるんです(* ̄m ̄) ププッ

■きりとびママさんへ
電球が切れると気になってしかたがないですよね~
でも、電球一個だけのために買ってきて取り替えるのも面倒だし・・・
■うららママさんへ
蘭丸はこういうものに飛び掛ってこないので遊べるんですよね
そう、ついつい突っつきたくなるんですよ~

■ゆみままさんへ
お盆を過ぎても暑いなんて北海道では珍しいんですよ
この時期になって、ダルダルな蘭丸です

■マウンチョさんへ
とくに我が家の洗面所は光が入らないんですよ
トイレとお風呂と洗面所の電気が切れたら、否応なしに取り替えないと支障がでます

■りろのしっぽさんへ
最初は無反応だったんですけどね・・・
実は怒ってました(≧m≦)

■daisyさんへ
エゾ鹿ジャーキー入手できましたか?
なんであんなに好きなんでしょうね~

■ステラママさんへ
声を出したりとかはしないんですけどね
結構不貞腐れたり、ムカついたりしてますよ(≧m≦)

■アデリーさんへ
よく分かりましたね(* ̄m ̄) ププッ
もちろん、怒ってる!怒ってる~って大爆笑でしたよ

■IWママさんへ
口が出ちゃうワンコには危険な遊びですの止めましょうね
黙っているときが一番怖い蘭丸です

■らりさんへ
この後、しばらく睨まれてました(≧m≦)
だって面白いんですもん

■mikiさんへ
蘭丸は静かに静かに怒りのオーラを出すんですよね(≧m≦)
ノセノセ隊に入隊ありがとうございます

■あわさんへ
蘭丸のストレスは実家で発散している模様です(* ̄m ̄) ププッ
走るは、吠えるは、唸るは、コマンド無視だは、大変です

■おまみさんへ
北海道には珍しく暑さが続いているんですよね
数年ぶりに寝汗かいている自分にビックリしましたもん

■かじゅさんへ
蘭丸はじわじわ~っと怒りオーラを出すタイプですね
これ以上怒らすと、そのへんで嫌がらせシッコします(≧m≦)

■アンジュママさんへ
やっぱり暑いとネタ不足になりますよね~
だって、何も行動を起こしてくれないんですもん

■唯さんへ
蘭丸が激しく格闘した相手はユズくんだけですからね(≧m≦)
負け続けてますけど

■mieさんへ
この小さな電球が手ごろな大きさでオモチャにしたいのと
突っつかれるのが嫌いなのを知っているくせにやる飼い主への怒り
でしょう

■かあちさんへ
全然迫力ないですからね~
私も笑ってますますヒートアップですよ

■こしあんさんへ
つけあがりますとも~(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸をいじるのが私のストレス発散ですからね

■marryさんへ
蘭丸は怒っても相手にされないと思うと
なかなか態度に出さないんですよ

■Rieさんへ
危険ですので真似しないでくださいね~
抵抗しない蘭丸だからこそ・・・ある意味技?

■チョコイヴさんへ
だって退屈だったんですもん
一日中寝ているんですよ~こっちは動いているのに~

■りかさんへ
我が家はたまにではなく、日々蘭丸をオモチャにしてますよ
なんせAIBOですから(* ̄m ̄) ププッ

■さゆさんへ
結構、怒りますよ~
相手にされませんけどね(* ̄m ̄) ププッ

■マカマノママさんへ
電球は次々と切れるんですけど・・・
買っておいた電球があることを忘れて、電球もどんどん増える

■cheeseさんへ
蘭丸的には、何する気?楽しい?
って感じで睨んでました(≧m≦)

■あんこさんへ
簡単に交換はできるんですけどね~
電球買ってくるのが面倒くさいです

■A子とsukeさんへ
はい・・・かなりしつこかったです
しかも寝込み遅いました(≧m≦)

■ランままさんへ
たまに反抗するのが面白くて
ついついやってしまうんですよね~

■めいままさんへ
ゼリーを一口残すのが蘭丸のマイブームのようです
ご飯はガツガツ食べるくせにね

■タラ&ツナママさんへ
電球に飛び掛ってくるワンコには危険なので真似しないでください

絶対抵抗できないと分かっているからこそ、できる遊びです

■かおこさんへ
あの視線はこちらがどうでるか様子見をするときの眼です
結構わかりずらい怒り方をするんですよ

■マッハママさんへ
マッハちゃんには、この遊びは危険なのでやめましょうね
って、電球で遊んではいけませんよ

■くみこさんへ
ようやく涼しくなりましたね~
蘭丸も少し活動的になってきましたよ

■桜餅さんへ
そうそう、キレるっていうのが一番ピッタリな表現かも
こちらの反応を見ながら一瞬キレるんですよね

■かこさんへ
蘭丸は我が家の動くおもちゃですからね
ご飯代分くらい働いてもらわないと(≧m≦)

■りえちんさんへ
夜はだいぶ涼しくなったので、活動的になってますよ
まぁ、普通のワンちゃんには及びませんが・・・

■ikkoさんへ
暑さゆえ、飼い主も出不精になり
蘭丸も一日中寝てますわ・・・
2007/08/29(水) 11:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 09:49 | URL | #[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 蘭丸ちゃんが怒るって 想像できない
ほんと 静かに怒る って言葉がぴったり!!
2007/08/29(水) 09:32 | URL | よう #-[ 編集]
ウチも。。。実は廊下のダウンライトがひとつ切れたままで。。。
決して「省エネ」をしているわけではないんですけどね(笑)
「電球と蘭丸さん」、これは、やはり蘭丸さんだからできるショットですね♪
静に怒る!?プププこちらも、蘭丸さんらしいです♪

今日の東京は涼しいですが。。そちらはどうですか?
蘭丸さん、もう少しで涼しくなるかな?頑張って~
2007/08/29(水) 09:04 | URL | きりとびママ #fl3GDJvE[ 編集]
蘭丸ちゃん体張っての撮影ご苦労様(*^。^*)
でも蘭丸ちゃんなら絶対危険な動作しないっぽいから安心して見てられます♪
ワンコってあまり動かないと突っ突きたくなりますよね^m^
2007/08/29(水) 07:24 | URL | うららママ #-[ 編集]
あら、怒っちゃった(笑
どこのワンコも暑くて夏休みみたいですね~
2007/08/29(水) 06:40 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
電球が切れると「がく。。」って感じ。。
おとなしい蘭丸ちゃんだから出来る技ですね。
2007/08/29(水) 06:34 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがからだっはって証明してくれたのね~
・・・けど、ブチギレ~(>m<)
オチまでつけてネタ提供してくれたのね(^v^)
2007/08/29(水) 05:16 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
電球が切れたと思ったら
蘭丸ちゃんも切れちゃったのね^m^
近くのペットショップで蝦夷鹿ジャーキー売ってました
エルマーの食いつきのよさにビックリでした
2007/08/29(水) 04:00 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
超ビックリe-282
蘭丸ちゃんも怒るんだv-12
初めて見たかもe-327
2007/08/29(水) 01:18 | URL | ステラママ #-[ 編集]
ぷぷぷっ!

蘭丸姉さん怒ってる!
でもって、ネコ娘さん「ランチーが怒った♪怒ることが出来たんだ、偉いねえーー☆」って感激してたんでしょう?

本当、面白いですよぉ、ネコ娘さん。私も感激しましたけど。
一般的には犬迷惑なお話(?)ですよん。

ウチはマッタリしてるとパパさんが無理やり抱っこしちゃうんですよね、自己中に。
犬迷惑だわ。
2007/08/29(水) 00:39 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、撮影に協力的・・と思ったら
密かに怒りパワーをためてましたか(*^_^*;)
相方さんナイスツッコミ!
でもしっかり遊んでから言われても?(゜_゜;)
蘭丸ちゃんだからいいけど
普通のワンちゃんだと危険すぎる遊びかも・・(^m^)
2007/08/28(火) 23:54 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、目が怒ってる・爆!!
喚かれるより静かなる怒りのほうが
効くわぁ・爆!!
2007/08/28(火) 23:52 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
こんばんは。
静かに怒っていたんですね(笑)
うちの場合激しい性格なので静かに何かをするってことはありえませんが・・・。

ところで良ければノセノセ隊に使えそうな写真が撮れたんですが見ていただけませんか?
ちょっとブレているのですがどうでしょうか?
2007/08/28(火) 23:33 | URL | miki #q7XswXQk[ 編集]
蘭丸ちゃん、「この暑いのに何やってんのよ~!もうv-412」って感じでしょうか?
もう一時ほど暑くはないけどね。
蘭丸ちゃんは「私のストレスはどこで発散したらいいの~!」ってなってますね、きっと。
2007/08/28(火) 23:31 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭丸ちゃんも・・
怒るんですねぇ。
でも、怒ってる姿も可愛いi-237
うちのもかさんも、最近ぐたぁ~っと寝てばかりです。
まだまだ暑いですもんねぇ。
2007/08/28(火) 23:30 | URL | おまみ #-[ 編集]
怒っているのかもしれないけど
蘭丸ちゃんすっごくかわいい♪
かわいい子って怒った顔もかわいいから
ある意味損かも・・・(笑)
2007/08/28(火) 23:15 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも怒る時あるんだぁ^^:
それも、静かに怒ってたのね(汗

うちの3ワンも、暑くてダラダラな毎日です!
2007/08/28(火) 23:08 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも怒るんだ!
…しかも静かに(-_-)
そこら辺がやっぱり蘭丸ちゃんなのね~
2007/08/28(火) 22:56 | URL | 唯 #-[ 編集]
先日は、2チビにお誕生日のお祝いコメントを頂きまして、
ありがとうございました♪

ぅはー!!
蘭丸ちゃん、怒るんですねー(感動)
なんだろ?とられちゃうのが
おもしくなかったのかな?
大事大事だったのかな?(笑)
2007/08/28(火) 22:52 | URL | mie #-[ 編集]
怒っても
怒っても蘭丸ちゃん可愛いわ♪
2007/08/28(火) 22:37 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
あら~ 蘭丸ちゃんも怒るんだ
怒ったほうがいいよ でないと 飼い主がつけ上がるよ(笑)
2007/08/28(火) 22:24 | URL | こしあん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん怒ってる・・・・
相当暑かったのかな・・・残暑厳しいですからな・・・
でも、最初の写真達で、静かに怒ってる様に見えなかったわ(*_*)
蘭丸ちゃんって怒りを顔に出さないタイプなのね☆
2007/08/28(火) 22:19 | URL | marry #-[ 編集]
一枚目の写真 肝試しが始まるのかと思っちゃいました^^;
ネコ娘さん電球で遊ぶのは危険危険!
もっと安全な物で遊びましょ♪
でも・・・蘭丸ちゃんでも怒ることあるんですね^^
2007/08/28(火) 21:44 | URL | Rie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんって本当に静かに怒りそう(笑)
でも、電球でエイ!エイ!ってやってるネコ娘さんも面白かったです( *´艸`)ムププ
最後の蘭丸ちゃん…威嚇顔ですね( ゚ω゚)
2007/08/28(火) 21:25 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
蘭丸ちゃん怒っていたのね。
私もたまにレナで遊ぶときがありますよ~。
さすがに電球はないですけど(笑)
2007/08/28(火) 21:10 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
おお!蘭丸ちゃんが怒ってる!
いつもおっとりなイメージだったのにビックリです。
ほたるも暑くて寝てばっかりです。
ネタ提供してくれないと困りますよね~
2007/08/28(火) 20:03 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
おぉっ!?
蘭丸ちゃんも怒る時あるんですかぁ~?
暑くてイラってしてたんですかね(笑)

電球類って一つ切れるとバタバタと切れませんかぁ~
うちは何故か次々となんです^^;
2007/08/28(火) 19:42 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
危ない危ない~
って、蘭丸さんも、あぶないよ!って怒ってたんでしょぉ~

プププ~
欄丸さんの勝ち~♪
2007/08/28(火) 18:17 | URL | cheese #-[ 編集]
電球の交換って、はっきり言ってメンドーですよね

でもその電球で遊んじゃうなんて・・・

いちごにそんなことしたら絶対に
電球をパクってかじっちゃいそうだわv-393
2007/08/28(火) 17:29 | URL | あんこ #-[ 編集]
わわ!
蘭丸ちゃんも怒るんだー!
驚きだー
そうとうしつこかったと言う事かしら^m^
2007/08/28(火) 16:50 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃんの逆襲シリーズ
かなりスキかも~(笑
相方さんこれからもイジッてみて(笑
あっ 蘭丸ちゃんこれは天の声よ~
2007/08/28(火) 16:26 | URL | ランまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、手伝ってえら~い♪
↓のゼリーめいまま家でも皆大好きですが、蘭丸ちゃんのように上品に残したりしませんよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/08/28(火) 16:22 | URL | めいまま #-[ 編集]
ほぉ~、怒る蘭丸ちゃんってイメージわかないなぁ~

うちの3ワンコなら確実に電球割ります( ̄ー ̄;
2007/08/28(火) 16:18 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
蘭丸ちゃんの、あの覗き込むような上目遣い・・・
ひょっとして、ネコ娘さんを試してたのか???
ん~、何度見ても、怒ってるように
見えないなぁ~(^・ω・^?)
2007/08/28(火) 16:15 | URL | かおこ #-[ 編集]
うわ~~

うちのマッハだと電球をわりそうです、、、
2007/08/28(火) 16:06 | URL | マッハママ #-[ 編集]
きっと蘭丸さんも相方サン同様『電球で遊ぶな~』って言ってたのかもしれないですね
それにしても本当に静かなる怒り(笑)

そろそろ秋の気配、蘭丸さんのやる気が出てくるのも時間の問題では?
2007/08/28(火) 13:30 | URL | くみこ #-[ 編集]
この写真、怒っていたの?
蘭丸ちゃん表情変えずに静かに怒るのね~笑。
最後、めっちゃ切れてます・爆!
2007/08/28(火) 13:17 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸ちゃん、おっとりさんだから遊ばれちゃった
のねぇ~~
うちだったら、即行で血を見るかも?(;^ω^)
丸い電球かぶってる蘭丸ちゃん、似合って見える
から不思議だわん(ごめん、蘭丸ちゃん)
2007/08/28(火) 12:52 | URL | かこ #-[ 編集]
良い子はまねしないようにね☆ってね?笑

蘭丸ちゃん毛がフサフサだから暑さ倍増なのかも・・

もうすぐ涼しくなるからね~(たぶん・・)
2007/08/28(火) 12:43 | URL | りえちん #-[ 編集]
暑いもんね~
うちのチョッパーもず~っとダラダラ寝てて…あまりネタなしの平日が続いておりますよ(^_^;)

2007/08/28(火) 11:56 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/742-eec31fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
