蘭丸 激落ちしてたよo(;△;)o エーン
気合の渇入れお願いします


蘭丸の体の一部、これはど~こだ?
70826-1.jpg
わかりましたか?




はい、ここです♪
70826-2.jpg
裏返った耳ですね~
昔の聖子ちゃんヘアばりのサーファーカットです(≧m≦)
※聖子ちゃんヘアって知ってる?




でも・・・・・・・・・





前から見ると・・・ブッサイクなキタキツネ(≧m≦)
70826-3.jpg
片目が・・・線ですから~
ゆがんだ顔で睨まれました(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←聖子ちゃんからキツネに変身の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

すっかり更新をサボっていたけど
蘭丸が抱っこで散策したラルマナイ渓谷コチラで紹介してます♪
70817-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
ちょっと真面目に仕事なんかしておりまして(≧m≦)
コメントへの返信がおまとめになってしまってすみませ~ん。
このときは寝返りをうちまくっていたので自然と耳が裏返ってましたよ
ワンコ的にはあまり気にならないみたいですね
耳が裏返りやすいワンコは根元が立ち上がり気味なんですって
蘭丸は立ち上がりが少ないので、普段はそうそう裏返ることはないんですよ
聖子ちゃんヘアを知っている人が意外と多くて
ちょっと安心しました(≧m≦)
2007/08/27(月) 18:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うふふう~
聖子ちゃんカット、さーファーカット懐かしいですぅ^^;
私も横を流すのに毎朝苦戦してました~(汗)

蘭丸ちゃんの耳毛キレイだわ~☆
そこを触るの好きなんです(笑)
うちはケオしか長くないけど・・・
耳を引っくり返してると蒸れなくていいですよね♪
2007/08/27(月) 10:39 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
聖子ちゃんカット私もやってました^m^
今は聖子ちゃんカットをバッサバッサカットして郁恵ちゃんカットになってますが…(*´ェ`*)> エヘ
蘭丸ちゃんみたいな金髪憧れちゃいますv-10
2007/08/27(月) 10:20 | URL | うららママ #-[ 編集]
聖子ちゃんカット知ってるよ~~(笑)
コレだけ暑いとお耳の中も蒸れちゃうのかしら??
その寝方。。。
起きたら視界が2重になってそうね~(笑)
ワタシもよくあるんで。。。
2007/08/27(月) 09:02 | URL | ちゅらてぃママ #1Nt04ABk[ 編集]
サーファーカット   懐かしい響きですね~~。
うちの笑。はそんなに綺麗にならないな~~。
やっぱ 毛の量かな~?
2007/08/27(月) 08:51 | URL | よう #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの目がめちゃ眠そう~~(笑)

うちのイクラもだいたい、半分顔が潰れて爆睡しちゃってるかも( ̄ー ̄;

↓の足首を曲げて寝てるのって我が家のワンコで気付いた事なかったので今度じっくり観察してみますっ!(笑)
2007/08/27(月) 08:31 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
蘭丸ちゃんってお耳の毛
長いですよね~
あこがれちゃうわ。
うちのJ&Tはぜんぜん
伸びないんだもの・・・。
聖子ちゃんだなんて
ネコ娘さん同世代かしら(笑)
2007/08/27(月) 02:45 | URL | ♪Yumichan #28Dj7tpg[ 編集]
(>m<)ぷぷぷぷ
北海道だからキタキツネだわね~
耳が立ってたら本当のキタキツネに
なっちゃうわ~(^v^)
2007/08/27(月) 01:41 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
いつものくりくりお目目がぁ~・・・
寝てるときの睨みは、一瞬ドッキリしちゃいますよね。(汗)

耳は、ルークも良く裏返ってます。
親戚の叔父さんに何かの病気だと思われたこともあります(^_^;)
ハゲてるように見えたそうな(笑)
2007/08/27(月) 01:14 | URL | かおこ #-[ 編集]
我が家のいつきも
こういう感じで顔の片側を潰して寝てるんですが、
起き上がったときのへこんだ顔が笑えるんですよね≧w≦ムププ
2007/08/26(日) 23:46 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ!
耳裏返ってますね。
我が家のチョビちゃんも蘭丸ちゃんみたいに丸まってることがあります。
私はいつも気になって元に戻すんですが、本人はへっちゃらみたいで、戻してもまた裏返ししてることもあります。

蘭丸ちゃんの寝てるときの足、かわいいですね。
チョビちゃんはよく前足を交差させて寝てます。それがウルトラマンにでてくるピグモンみたいでかわいいって思うことありますよ!
2007/08/26(日) 23:42 | URL | ゆうき #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、つやつやヘアーが素敵ですね(*^_^*)
キタキツネ・・・
北海道だから出没してもおかしくないかも!?
蘭丸ちゃんの色もまさにキタキツネですね・笑
2007/08/26(日) 23:37 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
そういえば、やりましたね、聖子ちゃんカット。あのころ、よく恥ずかしげもなく、美容院に行って「聖子ちゃんみたいにカットしてください。」なんて言ってたものだよ。今思い出すと顔から火が出ますな。
2007/08/26(日) 22:54 | URL | こば #-[ 編集]
ほんとだ~
キタキツネみたい!
聖子ちゃんカット懐かしい。
髪が多すぎの私には不向きなカットでした(ノω・、) ウゥ・・・
おかま被ってるみたいになるんだもん。
2007/08/26(日) 22:30 | URL | かじゅ #-[ 編集]
聖子ちゃんカット!
知ってますとも(^^)年代バレますな… 笑
蘭丸さんがブサイクだなんてとんでもない!
キタキツネには…見えるかも^m^
顔…つぶれすぎです(^_^;)
2007/08/26(日) 21:24 | URL | 唯 #-[ 編集]
お耳のとこってわかりましたよ~♪
聖子ちゃんカット・・・流行ましたよねぇ。
私の友達がしてたなぁ(遠い目)
きっとその頃の写真見るの恥ずかしいだろうな(笑)
蘭丸ちゃん、ほんとに顔歪んでるよ~(ノ><)ゝ
2007/08/26(日) 21:04 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
聖子ちゃんカット・・・なつかしぃ~
これは、オッケーです。
でも、「ブッサイクナ」だなんて、ネコ娘さん
のイメージがぁ・・・崩れてくぅ~
ネコ娘さんこそ、聖子ちゃんイメージなので、
その路線でお願いします(笑)
2007/08/26(日) 20:20 | URL | かこ #-[ 編集]
聖子ちゃんカットですね。
何も言わなくてもそれ風にカットされましたね、あのコロは。
ドライヤーで返すテクニックを覚えたものでした。

さて、我が家にもボーボー丸姉さんが来ました。
そのうちにアップします!
2007/08/26(日) 19:49 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
もちろんわかります。
でもまねしたことは無いですけどね。
狐顔、確かにちょっと見えちゃいました(笑)
2007/08/26(日) 19:40 | URL | Windyママ #-[ 編集]
聖子ちゃんカット!
知ってますとも!!!

やってましたとも!!(笑)
2007/08/26(日) 18:56 | URL | hana #-[ 編集]
聖子ちゃんカット
懐かしい~!!
蘭丸ちゃん睨み利かせてるんですね^^;
紫音もよく睨んできます^^;
2007/08/26(日) 18:08 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
私もよくほたるの耳ひっくり返してます(笑)
ほたるの耳って裏側は差し毛で黒い毛なんですよね~
蘭丸ちゃんは差し毛がないからそのままの色…
ちょっとビックリしました。

聖子ちゃんカット…聞いたことあるんですが
どんなのだかイマイチ思い出せません。。。
2007/08/26(日) 17:11 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
サーファーカットにオオカミカット(笑
新地のお姉ちゃんはみんな聖子ちゃんのアゴ!
そっ シリコン入れるの流行っててん(。-∀-)ニヒ♪
北海道だけにキツネ顔?!
2007/08/26(日) 16:33 | URL | ランまま #-[ 編集]
聖子ちゃんカット(笑)
ええ、してましたとも♪
おもいっきしくるくるで巻いてましたわ~♪
懐かしい思い出を蘭丸さんありがとう(笑)
2007/08/26(日) 15:08 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
女の子の憧れだった聖子ちゃんカット・・・
もちろん私も知ってまぁ~す

蘭丸嬢もそれに負けず、なかなかブリっこちゃんで
いいんじゃない???

でも正面のお顔、こわ~~~~いv-12
睨みすぎだよ

スマイル、スマイル!!
2007/08/26(日) 14:52 | URL | あんこ #-[ 編集]
あはは。+ヽ(´∀`。)ノ+。蘭丸ちゃんホンマにキタキツネみたいな顔してるぅ♪
後ろから見た聖子ちゃんカット ふわふわサラサラでいい感じよ~(〃∇〃)
勿論知ってまーす!だって197★生まれですもん..(〃ノд`)
2007/08/26(日) 14:31 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
聖子ちゃんヘアー、バリバリの現役世代(笑)。
懐かしい~うふふっ(*゚v゚*)
あっ!やっていませんでしたよ、クセ毛ですから私・・・。
蘭丸ちゃん、前から見たらにらみをきかせていたのね♪
うん、キタキツネだわ・爆!
2007/08/26(日) 14:31 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
小さい時からクセッ毛の私…(>_<)
蘭丸ちゃんのさらさら聖子ちゃんヘアがうらやましぃ~☆
前から見るとキタキツネだっ!
片目が線でも可愛いキタキツネですよ~♪
2007/08/26(日) 14:20 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
猫っ毛の私は,アコガレの聖子ちゃんカットができなかったんですよね~(爆)
蘭丸ちゃんが羨ましいわ(笑)

2007/08/26(日) 13:26 | URL | ショコ #-[ 編集]
キタキツネ~~!!
聖子ちゃんヘア・・やってました(その年代?!)
蘭丸ちゃんもお耳が裏返しになって寝てる~~!
ウェンも普段からひっくりかえってます。
長いから邪魔なのかな?サラリーマンが重いもの運ぶときに
ネクタイを肩のうしろにひっくりかえす感覚・・・?!
インディはお耳が短いから無理やりひっくり返しても
すぐ元に戻ります>m<
2007/08/26(日) 13:20 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
人(^▽^)ノワハハ今日の蘭丸ちゃん
本当にキタキツネに見える(´ω`*)ネー
でもブッサイクだなんて失礼よねv-412
聖子チャンヘアーv-222知ってますよん♪
実は仕事で・・・その聖子チャンカットの
モデルをさせられまして(;´▽`A``
1回だけTV出演ありのアタイです><
ビデオがまだ普及していない
昔々のお話です (´~`ヾ)
2007/08/26(日) 13:14 | URL | ゆう #-[ 編集]
私もよくマッハの耳を裏返して喜んでいます
2007/08/26(日) 13:02 | URL | マッハママ #-[ 編集]
後ろは聖子ちゃん
前はキタキツネ^^でも片目
つぶれすぎだよ~~~見えてるの?
なにか言いたそうな顔です^^;;
2007/08/26(日) 12:20 | URL | まりんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/26(日) 12:12 | URL | #[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/740-ad9661d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
