蘭丸 激落ちしてたよo(;△;)o エーン
気合の渇入れお願いします


お休みのところ失礼しま~す♪
70825-1.jpg
・・・・・・・・・?

なんか可愛い前足してるんじゃない?
70825-2.jpg
片足を立てている感じかしらね~



・・・・・・・・・・・・・・・



それって・・・・・・・・・



辛そうなんですけど・・・・・・
70825-3.jpg
どうなってんだ?

足首立ち?
70825-4.jpg
足首曲げて寝るって楽なのか?

お宅のワンちゃん、足首曲げて寝てますか?


蘭丸←片足立てで寝ている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

すっかり更新をサボっていたけど
蘭丸が抱っこで散策したラルマナイ渓谷コチラで紹介してます♪
70817-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
前足は曲げていることが多いけど、後ろ足、しかも足首曲げって珍しいですよ
蘭丸にはルールがあるようで、かならず同じ足が後ろ側に伸びているんですよ~
このときは、なんか夢でも見ていたのかしらね
人間が足首曲げて寝ていたら、朝絶対しびれていると思いますもん
いつも見ていて思うのは、あの首の角度ですよね
あごを高いところに乗せていたり、90度近く後ろにそっていたりと
考えられない寝姿(≧m≦)
ワンコの首はどうなっているんでしょうか?
2007/08/27(月) 00:52 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ウチのななも時々折り曲げて寝てます(^m^)
足がしびれないのかなぁって心配することも。。。
写真も撮ってあるけどUPをしそびれています^^;
いつか載せようっ~と!
2007/08/26(日) 13:37 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
足曲げて寝るんですか~~
かわいい(笑)
うちのワンたちは曲げてないと思う・・・
というかあまり意識してみてないですね~~
今日から観察してみよう
2007/08/26(日) 11:06 | URL | みず #-[ 編集]
えっ!後ろ足って曲がるんですかv-12
前足はよく曲げて寝てるので寝てる間に触りまくってますけど…
これは凄い技かも~~~!(≧∇≦)
2007/08/26(日) 08:03 | URL | うららママ #-[ 編集]
曲げて寝てますよー
っていうか、こういうものか?と思っていました・・・
でもたしかに・・・辛そうな体勢でよく寝ますよね・・・
寝違えないのかな?
2007/08/26(日) 06:27 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
後ろはあんまりならないかなあ。
前足はインチキ中国人みたいによく曲げてます・爆!
2007/08/26(日) 03:18 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ネコ娘さぁ~ん、ご無沙汰してました!!
ずら~っとまとめ読みしちゃいましたよぉ♪

滝で汗ビッショリ、あたしもまったく同じ事を体験してきました(笑)
あまりにも偶然すぎて笑ったよ(゚m゚*)プッ

ワンコって変な寝方好きですよねぇ~。
蘭丸ちゃんはバレリーナ??
でもね、あたしにはめちゃ②セクスィ~に見えるんですけどぉ(o-∀-o)
2007/08/26(日) 02:25 | URL | ちはる #-[ 編集]
ふふふ・・
変わったねかたね・・
我家では・・・ひたすら仰向きで
大の字で寝てるわ(^v^)
お上品に寝てほしいものだわ(笑)
2007/08/26(日) 02:13 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
一緒
紫音もよくしてます^^
楽みたいですよ^^
2007/08/26(日) 02:11 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃん、手だけかと思いきや足まで??
コテツもたまに手はこんなんなってるけど、足までは・・(笑)
手足ダブル・・これは神業だと思います(^m^*)
2007/08/26(日) 01:30 | URL | なおシステム #-[ 編集]
えっ???
真っ直ぐの方が力を入れているんじゃないのかな???
私も手は曲げて寝るかも???
これって太ってるからかな^^;
じゃあ私もかな(笑;)
↑判らないから誤魔化す(爆)
2007/08/26(日) 01:05 | URL | ステラママ #-[ 編集]
ありゃ
よく見ると、確かに…
蘭丸さん、お腹がポヨ~ン。
足より、お腹に目がいっちゃった(笑)
MoMoも実家ツアーでポヨ~ン気味。
2007/08/26(日) 00:39 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
うちも、足曲げるよ。
特に上になったほうとか、
へそ天の時は4本とも曲げてる。
浮いてるときは伸ばすほうが辛いのかも?
2007/08/26(日) 00:13 | URL | fanifani #-[ 編集]
前足は曲げてることあるけれど
後ろ足はないかなぁ。
背中が広いからかよく仰向け(ヘソ天)で寝てるけど(笑)
蘭丸ちゃんよく寝てますね~。
イタズラしたくなっちゃいます。
寝ている姿ってほんっと無防備でかわいい♪
2007/08/25(土) 23:53 | URL | かじゅ #-[ 編集]
今更ながら某携帯電話編、ハマって
大笑いしました!!
いつの日か、蘭丸の全国デビューを
信じてますよ~!
トリプルホワイトでデビューしますか?(笑)
2007/08/25(土) 23:50 | URL | りんパパ #-[ 編集]
前足曲げは、うちのレオシュウもよくやってますよ。
でも後ろ足はあまり見たことないような・・
ちゅうか、うちは曲げてもひざぐらい。
この蘭丸ちゃんの後ろ足、ホント足首って感じですよね~
これってすごくないですか!?
イベント企画に使えるかも!( ´艸`)ムププ
2007/08/25(土) 23:31 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
トッポは前足はチンチン状態、後ろ足は全開でよく寝ています。 へそ天で寝るので、鼻水?が逆流するのか、時々クショーンとしています。とにかく無防備なワンコです。
2007/08/25(土) 23:24 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
人間もどこか 緊張したりして 寝たりしませんか(笑)
何か 夢をみてるのかな
2007/08/25(土) 23:08 | URL | こしあん #-[ 編集]
足首曲がってる事はあったかな?
でも、たまに辛そうな格好で
寝てることはありますよ

このちょっとした仕草が
やっぱり可愛いですよね
2007/08/25(土) 22:22 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
すごい格好で寝てますね(^-^)
何の夢見てるんだろう・・・
セクシーです(*^。^*)
しかし、蘭丸ちゃんの格好マネて寝たら、足つりそうですね・・・
2007/08/25(土) 22:15 | URL | marry #-[ 編集]
後ろ足まで曲がってる!^m^
辛そうだけどかっわいい♪
うちのワンコは前足は曲げるけど、後ろはナイかな…。
ヘソ天で寝て、首をありえない方向に曲げてることがあるけど…
寝違えたりしないのかしら(ーー;)
2007/08/25(土) 22:02 | URL | 唯 #-[ 編集]
家も足首曲がってたり折り曲がったりで
辛くないのかなぁって思うけどいつも
爆睡してますよ^^;
わんこってありえない体勢で寝てること
多いですよね~
2007/08/25(土) 21:32 | URL | Rie #-[ 編集]
うちも足首曲げて寝ていることありますよ。
そしてレナなんていつも前足は枕代わりにして寝ています(笑)
それにしても蘭丸ちゃんの肉球の毛きれいにカットしていますねぇ~
うちも明日こそはカットしてあげなきゃ。
2007/08/25(土) 21:20 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃん(笑)
耳は裏返ってるし(爆笑)
かなり深い世界に行ってらっしゃるのね(笑)
足首、曲げて寝てるのは
見たこと無いです。
うつぶせで全身伸びきって
かなり長い犬?になって
寝てるのはしょっちゅうですが(笑)

2007/08/25(土) 20:37 | URL | mie #-[ 編集]
後ろ足は曲げないですね。ベキはクロスが多いかも(笑)

ワン的ストレッチか?それとも、ビリーの次の座を狙っているのか?
ビクトリー!!
2007/08/25(土) 20:29 | URL | ベキママ #-[ 編集]
うんうん。あるよぉ~
こうゆうポーズも。
でも一番辛いと思うのは首!
なぜそんな高いところに乗せるんだ?
って思うことが度々・・
2007/08/25(土) 20:26 | URL | かのん #-[ 編集]
なんだなんだ!?キュッと曲がってるし。
足がつってるんじゃないですよね!?
私、寝てる時にたまにつるんですょ^_^;
2007/08/25(土) 20:21 | URL | なぴ #-[ 編集]
足首曲げて寝てるの初めて見ました~
蘭丸ちゃん、痛くないのかな?

kinacoは足首曲げした事ないです。
でもね、前の手をよく曲げて伏せしてる事あります。
2007/08/25(土) 20:04 | URL | めぐこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんみたいな前足は良く見ますが
後ろ足…見たことないかも…
バレリーナっぽいですが
抜き足差し足忍び足風に見えました(笑)
2007/08/25(土) 20:02 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
お久しぶりです<(_ _)>
引越しなども落ち着きまたお邪魔させていただきますm(._.*)m
久々の蘭丸ちゃん・・・最高♪
うちの子で足曲げて寝る子はいないですね・・・¢( ・_・)
が、あたしはたまに足の指なら曲げて丸めて寝ますよー(笑)
蘭丸ちゃんネコ娘さん似で器用なんですね(。・w・。 )
2007/08/25(土) 20:01 | URL | yui #-[ 編集]
ホント~、辛くないのかな?
妙な格好で寝てる時もあるし、
謎だわ~。

↓無事に届いて良かったです。
ネックレスをした蘭丸ちゃん可愛い~。
お写真お借りしますm(_ _)m
2007/08/25(土) 19:30 | URL | NAO #-[ 編集]
ウヘッ!?
マカイも手首?は曲げて寝てるけれど、
足首は曲げないですね~^^;
たまに寝走りしてる時には曲げたりしますけど、
常に動いてるからなぁ~
蘭丸ちゃん何の夢見てるんでしょうね??
まさか・・・片足上げてのチッコ・・・(笑)
それにしても寝姿は無防備で可愛いなぁ~♪
蘭丸ちゃんは両手首曲げて顔の前でウグウグゥーって
猫みたいに縮むような仕草する時ありませんか?
2007/08/25(土) 19:27 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
我が家の娘、首は思いっきり曲げているけど・爆!
蘭丸ちゃん、起きた時に足が痛くなりそうだよ~♪
でも、可愛い(⌒~⌒)ニンマリ
2007/08/25(土) 19:25 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ほんと足首曲げv-12
片足だけどっか乗せて寝るってのは
あるけど・・・曲げてるか今夜観察してみます!
手首はみんな丸くして、三つ指ついて
ようこそ状態はしますよね(笑
蘭丸ちゃんの関節は柔軟なんでしょうね♪
2007/08/25(土) 18:27 | URL | ランまま #-[ 編集]
ルン♪ なんていう夢を見てるの
かなぁ^^うちのワンコは曲げてるの見たことないけど、実家のワンコ
はよく曲げてました~♪
後ろ足をみるとスキップしてるみたいv-274
2007/08/25(土) 16:59 | URL | まりんこ #-[ 編集]
足首曲げて寝るってのは、初めて聞きました(見ました)

結構わんこって、想像もつかないような
姿で寝ているときもあるから
見てても飽きないですよねv-411

ムーンウォークしてるのかな?!(古っ)
2007/08/25(土) 16:42 | URL | あんこ #-[ 編集]
お久しぶりです。久々にブログ更新しました~。テヘ
器用な寝方してますね。うちは横にピーンと伸ばして寝るか、真上に伸ばして寝てます。笑

ワンは毛が多いから夏は大変だよね。はやく涼しくなるといいんだけど。。。
2007/08/25(土) 16:36 | URL | ティナまま #Sm/ug.UM[ 編集]
う~ん。手は曲げてるのみますが、足はどうなんでしょう?蘭丸さん本当に楽ですか?それとも、ポーズつけてるとこでしょうか?
それとも、そんな夢でも見てるんですかね?
2007/08/25(土) 16:35 | URL | はなこ #-[ 編集]
(。→ˇ艸←)ププッ やりますよ~
ウチも・・・はながカクンって
曲げて休んでいます^^
楽なんでしょうかね~
可愛いですよね(´ω`)
2007/08/25(土) 15:25 | URL | ゆう #-[ 編集]
ありゃまっ!
なんとも不思議な格好で~
手はこんな感じ見た事ありますが
足はないなぁ~~~~
蘭ちゃん、バレリーナしている
夢でも見てたのかな?(笑)
2007/08/25(土) 14:56 | URL | ふわふわ #LjveDjGg[ 編集]
よくこんな足の形になってます。
これが立ってたらすごいですよね。
バレリーナみたい・・・(笑)
それにしても、気持ち良さそうだこと!
2007/08/25(土) 14:49 | URL | かこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、後ろ足もまげて寝るんですね!
ウチも前足はよくまげて寝てたり、枕にしてたりするんですが・・・
後ろ足は曲げてるの見たことないかもです。
蘭丸ちゃんにとっては楽な姿勢なのかもしれませんが、、、何だか疲れちゃいそうに思えますね~(>m<) 
2007/08/25(土) 13:59 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
まげへんまげへん!!
手はまげるけど足はまげへん!(動揺)
初めて見たわよ~~!
思わずおお!!と、叫んでしまった(笑)
蘭丸さん、そのあんよはどうなってるのかね?v-344
2007/08/25(土) 13:28 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
私も
蘭丸さん、目指せ!バレリーナへの道!
に一票。
私も昨日先生に「トウシューズ履いてみたら?」
って勧められたの~
一緒に頑張りましょ!

ダックスの手足ってホントに見てると飽きないです。
寝ててもついつい触っちゃいます。
2007/08/25(土) 13:26 | URL | Niemie #UTTqB9Tc[ 編集]
こんな格好で寝てるかもしれない、、、

今度観察してみます
2007/08/25(土) 13:02 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんバレリーナになった夢でも
見てたのかな?(^m^)
ちなみにうちの子どーだろ。。?と思って
見てみたら!!!
ウェンがまさにこの後ろ足で寝てましたぁー!!!!
びっくり。ウェンもバレエを?!>m<
2007/08/25(土) 12:50 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/739-c3942876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
