蘭丸 激落ちしてたよo(;△;)o エーン
気合の渇入れお願いします


ホームセンターに行ったとき、こんなもの見つけちゃいました!
70820-3.jpg
獣医さんと作った「WANKO no ICE」というもの

暑いから?ダイエットを頑張っているから?
いえいえ・・・蘭丸のために購入したのではありませ~ん(≧m≦)
70820-2.jpg
このパッケージ、かなり可愛いと思いませんか?
ボーン型のゼリーとか作れますよね

大きさはも手ごろな感じ♪
70820-4.jpg
迷惑そうなICE置き台は無視して(* ̄m ̄) ププッ

使用後の容器はしっかり洗って保存ですよね♪
70820-5.jpg
全部で8個入っていたからウキウキですわ~
何を作ろうかなぁ



でも・・・問題が
70820-6.jpg
ダイエット中ゆえ、なかなか減らないんです(T∇T)

食べてくれるワンコ、募集しなくちゃ・・・


蘭丸←全部食べてやる意欲満々の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

すっかり更新をサボっていたけど
蘭丸が抱っこで散策したラルマナイ渓谷コチラで紹介してます♪
70817-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■く~mamaさんへ
ホ-ムセンターはウロウロするのが好きなんですよ
購入するのはチープなものなんですけどね(≧m≦)

■TOPPO PAPAさんへ
食べた方の報告だと、甘みは少ないけれど
それなりにあって人間でもいけるのでは?ってことでした♪

■emiさんへ
マツコちゃんだけだと、やっぱり減らないですよね
減らしたいけど、あげられな~いって結構辛いですよね

■アンジュママさんへ
中身よりもパッケージ狙いで購入しちゃいましたからね(≧m≦)
ティオちゃんは、また独り占めかな?

■3wansママさんへ
ワンコにとっては骨型だろうがごった煮だろうが関係ないのに
ついつい買ってしまうんですよね

■ようさんへ
ケーキは断念できたんですけど
このパッケージは見逃すことができませんでしたよ

■うららママさんへ
これは絶対にうららママさんもお好きだと思うんですよ~
幅は5cmくらいで使い勝手がよさそうです

■クッキーボンボンさんへ
クッキーちゃんはヒンヤリした思いをしたのに(≧m≦)
お腹の中はヒンヤリしたことないんですか?

■ももんがさんへ
さすが!食べてみたんですか?
甘みの少ないキャンディなら、私好きかも~

■りろのしっぽさんへ
北海道がもう夏が終るので在庫一斉出しって感じだったので
関東ではまだまだ販売されているんじゃないでしょうかね

■ステラママさんへ
ダイエット中の蘭丸にはアイスは贅沢品ですもん
目標体重になったら、ちょっとだけ食べさせます

■あゆさんへ
特売だったので安かったけど、
本当はコレいくらなんでしょうかね

■らりさんへ
支笏湖横断したらゲッソリ痩せるかも(* ̄m ̄) ププッ
その前に溺れそうなんですけど

■かのんさんへ
横幅が5cmくらいで、使い勝手がい大きさですよ
ワンコご飯にすると2本くらいはあげれそうです

■きりとびママさんへ
パッケージ欲しさに買ってしまいました~
かなり可愛いですよ

■実莉さんへ
ゼリーやシャーベットなんかにすると可愛いかも
冷やしものには最高ですよね

■りこさんへ
空ちゃんもダイエット生活に突入ですか・・・
共に頑張りましょうね!

■あんこさんへ
何かに使えそうですよね~
お蔵入りにならないように考えます♪

■唯さんへ
寒天メニューも結構作りますよ~
う~ん・・・そうだなぁ

■チョコイヴさんへ
ペットショップとかで売っているのかしら?
たまたま見つけちゃったんですよね

■さゆさんへ
そうだ!ほたるちゃんはアイスに警戒しちゃってましたよね
蘭丸も最初は警戒してましたけど、舐めた瞬間にパックリいきまし
たよ

■fanifaniさんへ
チキンスープを固めるってのはいいですね!
これだと1回分とかにできそう

■ゆみままさんへ
何を作ろうか検討中です!
くず餅とかどうかな

■るーさんへ
これ、けんちゃん絶対好きだと思いますよ~
いろんなボーン型が集まってきてます(≧m≦)

■こばさんへ
夏が終わりかけている北海道で在庫処分だったのかも~
特売になっていたし

■あわさんへ
石鹸にもいいですね♪
使い捨てじゃないから、結構いいですよ

■A子とsukeさんへ
ワンコ=ホネ型って脳みそが変換しちゃうんですよね
でも、とっても可愛いんですもん

■りえちんさんへ
クッキー型は持っていたんですけど
水物にも使えるものを探していたんですよ~

■ミューままさんへ
出張サービスですか(≧m≦)
可愛い4wansの出張はかなり嬉しいです

■まりんこさんへ
自分用の氷もかなり嬉しいかも
ジュースのボーン型なんてオシャレじゃないですか

■なおシステムさんへ
コテツちゃん、北海道においで~
冷凍庫の中にちゃんとしまってあるよ~

■marryさんへ
この型がすぐれものなんですよね~
溶けないものなら携帯にも便利なんですよ

■桜餅さんへ
ダイエット中の蘭丸にはアイスは毒ですもん(* ̄m ̄) ププッ
小出し小出しで与えているので減らない・・・

■Windyママさんへ
はぁ~い、ジョイフルで購入しました~
本当に可愛いパッケージですよ

■モグ母さんへ
何味なんだろう?ワンコ用だけあって香りもあまりしないんですよ

色はミルクっぽいですよね

■かあちさんへ
使い捨てじゃないところがこのパッケージのいいところ
パチンっと止めれば何度でも使えるんですよね

■かじゅさんへ
4色あって味も微妙に違うのかしら?
カラフルな色も可愛いので携帯用にしたいです

■richiさんへ
ゼリーとかシャーベットとかいろいろ出来そうですよね
可愛い容器でお菓子作りも好きになれるかしら

■リエマルさんへ
フランちゃんが増えてビックリしちゃいましたよ
今度は王子様も増えて消費も早そう(≧m≦)

■cheeseさんへ
そうそう、中身は二の次よ!
この型に一目ぼれしちゃったの~(≧m≦)

■hanaさんへ
蘭丸の適正体重は3.0~3.2キロってとこかな
天国と地獄を日々味わっている蘭丸です(≧m≦)

■京さんへ
ネットでも販売しているんですね~
ほとんどペット用品を買うことがないので知らなかった~

■マッハママさんへ
マッハママさんなら、上手に使って美味しい料理を作るんでしょう

私は・・・さて何を作ろうかな

■chamaさんへ
MoMoちゃんも実家食べ放題ツアーですもんね~
MoMoちゃん的には日本に帰国してラッキーかも(≧m≦)

■かずさんへ
クッキー用とかいろいろなボーン型が集まってますよ~
やっぱり可愛いですもん

■ベルママさんへ
ベルちゃんはアイスが苦手?
頭がキーンとしちゃうのかしら?

■ユズキさんへ
やっぱりパッケージ狙いですよね~
一目見て欲しくてたまらなくなっちゃったんですよね

■チョコたんさんへ
これで作ったボーン型の氷で飲むと美味しいかも~♪
ピルケースとかにもなりそうじゃないですか?

■Niemieさんへ
我が家にもツチノコがいますよ~(≧m≦)
真上からみるのは現実を直視するようで怖いです

■momoさんへ
ねっ、ねっ、万が一目に入っちゃったら思わず買いたくなるでし
ょ?
ダイエット中じゃないければ、早く蘭丸に食べてパッケージだけ欲
しいんだけど(≧m≦)

■さぁ~ぱさんへ
スイカアイスもいいですね~
う~ん・・・何を作ろうかなぁ

■NAOさんへ
そうそう、可愛いパッケージに弱いんですよね~
衝動買いしちゃいそうなので気をつけてくださいね(≧m≦)

■IWママさんへ
一度にひとつ!という大判ぶるまいでございます
ただし、1週間に1回(≧m≦)

■みっちゃんさんへ
左右で5cmくらいでしょうかね
そんなに大きいなものじゃないんだけど、蘭丸用には手ごろなサイ
ズなんですよ

■かおこさんへ
私が買ったところではバラ売りもしていましたよ
この時期は在庫処分で特売になっているかも

■rinkaさんへ
ノセノセは虐待に見えちゃいますか?
蘭丸は上手に乗せれるととっても嬉しそうなんだけどな

■みーちゃんさんへ
製氷皿が以外と見かけないんですよね
私も機会があると探していたんですが、なかなかないんですよ

■ゆうさんへ
アイスを食べたくて気を逸らしているようです(≧m≦)
この後、しっかり食べてご機嫌でしたよ

■マカマノママさんへ
マカイちゃんたちにはホント一口サイズですね(≧m≦)
蘭丸にはちょっと大きいくらいです

■かこさんへ
そう・・・あのとき体重計を発見しなければ・・・
そして乗らなければケーキもアイスも食べることができたのに
2007/08/21(火) 11:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
かわいい~♪
アイスを食べた後はゼリーとか
再利用できていいわ!!
ホームセンターに行くと色んなものが
発見できて楽しいですよね^^b

2007/08/21(火) 11:40 | URL | く~mama #-[ 編集]
ワンコのアイス
ワンコのアイスって、どんな味がするのでしょうか? 甘みはゼロなんでしょうか。 トッポはちょっとでも、甘みがあれば喜んで舐めていますが、氷だけだと喜ばないので、どんな味がするのか教えてください。今度買ってみようと思います。
2007/08/21(火) 11:22 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
わ~♪可愛いアイスですね!!
ほんと食べ終わっても型として有効利用出来そう(^^)

でも蘭丸ちゃんだけじゃ食べきるの大変かな??
うちもマツコ一人だとなかなかおやつ食べきるのが大変です。。。(^^;
2007/08/21(火) 11:08 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
可愛い~!
こんな可愛いパッケージ、絶対捨てれません^^:
そっか
蘭丸ちゃん、ダイエット中なのね~
食べきれないなんて~
うちなら、アッという間になくなっちゃうだろうな(汗
2007/08/21(火) 10:37 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
わぁっ!かっわいい~
私も探してみよっ!!
何故かワンコグッズには目がないですよね~~汗
2007/08/21(火) 09:08 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
でもでも 良かったね!!美味しいアイス食べれたね!!
容器が可愛いおかげで 得したね 蘭丸ちゃん!!
2007/08/21(火) 08:36 | URL | よう #-[ 編集]
ワンコのアイスは最近よく見かけますが、ボーン型は始めて見ました!
私もアイスはさて置き型欲しさに買っちゃいそうですv-10
いいな~v-238
方だけ欲しいな~。。。
2007/08/21(火) 07:48 | URL | うららママ #-[ 編集]
はーい!!
はい!はい!!
ここにくいしん坊のワンコが1匹いますよぉーー☆
ダイエット中にも関わらず飼い主様の魚をかっぱらうワンコが(爆)

骨型って所が可愛いですよね~
これって大きくみえますが、欄丸ちゃんが置き台(笑)やから?
クッキーは一度もワンコのアイスを食べた事がないの。
今年は酷暑やし、一度くらい購入しようかな~♪
入れ物がまた使えるっていうのが
Good♪ですな~(*^。^*)
2007/08/21(火) 07:08 | URL | クッキーボンボン #-[ 編集]
うちも、これあるんだ~。
昨年,ネットでお友達がプレゼントしてくれたの。
やっぱり容器は洗ってとってあります。
骨型の氷とか作れるし、なかなかです。
アイスは甘みの少ないキャンディでした。
ダイエットしてる人間様にも結構いけると思うんだけれどな。
わんこは大喜びでたべましたよ。
2007/08/21(火) 03:14 | URL | ももんが #-[ 編集]
ネコ娘さんが買ってしまうのも解る気がしますわ~
たしかにカワイイ・・
早速休みに探さなくっちゃ~
あるのかしら・・・
2007/08/21(火) 02:58 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
確かにアイスよりこの型がいいですね!!
アイスだからカロリー高いんだ~
シャーベットなら良かったのにね(笑)
2007/08/21(火) 01:58 | URL | ステラママ #-[ 編集]
WANKO no ICE、可愛いですねぇ^^
私も探してみよ~っと★

食べてくれるワンコ募集?!
りりたん、小躍りして順番待ってます^m^
2007/08/21(火) 01:40 | URL | あゆ #udg4x/Zk[ 編集]
あ、これいいなぁ~♪
私の持ってるボーン型、取りづらくて
無理やり押したら先日ベリッて破けてしまって・・・爆!
捜してみよっと☆
蘭丸ちゃん、ウンドーしましょ!
支笏湖、泳いでおいでぇ~!
2007/08/21(火) 01:34 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
これ
ステキですっ!!
あたし、自分用のプリンとか作ってしまいそう(笑)
骨っこ型してるのに、自分用なんて・・・
ほんと私は自己ちぅですわっ(・∀・)
でも、結構大きめな型みたいですね。
犬ご飯に使用するにはちょっと大きいのかな?
だけど気になるっ!!わたしも今度探してみよーっと♪
2007/08/21(火) 01:26 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
え~!!
美味しそうだし、パッケージも使えて良いですよね~
ウチのほうにもあるかしら??
探してみます!!
2007/08/21(火) 00:44 | URL | きりとびママ #DLhE2T5I[ 編集]
すごく可愛いですv-10
色々なものが作れそうですね!!
ワンコ用のアイスでも私が食べたいです☆
2007/08/21(火) 00:27 | URL | 実莉 #-[ 編集]
大変ご無沙汰してしまってます^^;
夏休みボケしちゃってて(;・ω・A アセアセ・・・更新もままなりません(><)

こんなパッケージのアイス♪
メチャ可愛いですねぇ(*^m^*) ムフッ
蘭丸ちゃん、
ダイエット中だったのね^^;
実は空も最近ダイエット始めました。
なので、オヤツ禁止令が出ております(;・ω・A アセアセ・・・
最近は小さい氷を食べるのが日課になってます^^;
(大きい氷だとユルユルウ○チになっちゃうんで^^;)
2007/08/21(火) 00:19 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
わんこ用じゃなくて、普通に自分が使いたいわ、かわゆすぎ~~~v-10

いつでもいちごさん、喜んで試食しますからね~~~v-222

お呼びでないってか???
2007/08/20(月) 23:59 | URL | あんこ #-[ 編集]
蘭丸さんて、毛がふっさふさだから分からなかったけど
小さいのね~!
シャンプーしてショボッっとなったところが見たいわ^m^
ワンコアイス減らないの~?私が味見したいわ~
見つけたら容器かわいさに買ってしまうけど
私の場合はきっと製氷皿になっちゃうわ(ーー;)
ネコ娘さんは何を作るのかしら?
ダイエットもしていることだし「寒天でダイエットメニュー!」
なんて勝手にリクエストを…
2007/08/20(月) 23:57 | URL | 唯 #-[ 編集]
「WANKO no ICE」なんてあるんですねぇ!!いいなぁ~v-353v-352
こっちの方のホームセンターでは見た事ないです(>ω<、)
しかし蘭丸ちゃんはダイエットの為食べれないなんてv-409
うちの2ワンに食べさせたいですv-398
2007/08/20(月) 23:56 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
こういう型付きのものって
後で○○に使おうって買っちゃいますよね(≧m≦)
消費班のワンコ募集ですか!?
もちろん立候補!と言いたいですが
食いしん坊なハズのほたるは
なぜかアイスは食べてくれないので…無理だわ~
2007/08/20(月) 23:17 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
かわいい~!!
アイスじゃなくって、
氷でもいいんじゃ?
チキンスープを固めてもいいし。

よかったら、MTPが消費しますけど。。。
近かったらね~。
蘭丸さん、今日もダイエットはじまったのかしらん?
2007/08/20(月) 22:59 | URL | fanifani #-[ 編集]
ホネ型、かわいい~
何を作るんですか?わくわく♪
2007/08/20(月) 22:50 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
かわい~w
ボーン型って気になっちゃいますよね。
私もいろいろ集めてます♪
食べてくれるわんこ募集ですか~?
けんがピョンピョンしてますよ(>m<)ポチ★
2007/08/20(月) 22:42 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
わぁ、いいないいな。
私も週末、ホームセンターにいったんですけど、そんなかわいいものはなかったですよ。
蘭さんったら、アイス頭に乗せちゃったら、頭びしょびしょよ。
2007/08/20(月) 22:40 | URL | こば #-[ 編集]
ほ~んとかわいい容器ですね~!
以前紹介してくださったお手軽手作り石鹸にも使えそうですね。
私もこの容器欲しいから、立候補しないで自分で買ってみよっと♪
2007/08/20(月) 21:30 | URL | あわ #-[ 編集]
イヌを飼い始めるとなぜだか
ホネ型がとっても気になります

これ、中身も外見も使える
優れものオヤツですね♪

いつかここにネコ娘さん手作りの
おいしそうなお料理が入るのですね!
楽しみ楽しみ♪
2007/08/20(月) 21:21 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
はいはーい!ウチのこむぎが立候補してますよ~☆笑

ボーン型ってなぜか惹かれますよね~
私も先日クッキー型を買っちゃいました。
いつつくるのか・・
2007/08/20(月) 21:11 | URL | りえちん #-[ 編集]
これいいですね!
アイスも楽しめるし、型も使えるなんてi-189
ジョイフルですね~
探しに行って来よっと♪
我が家の場合2回で終了!?(苦笑)
お手伝いの出張サービスしたいってワンズが言ってます(*≧m≦*)ププッ
2007/08/20(月) 21:07 | URL | ミューまま #YpqZtgVo[ 編集]
^^迷惑そうな顔がまた可愛い♪
パッケージも可愛いし、骨型に
おやつが出来るのも可愛い!
蘭丸ちゃんのおやつは是非うちの
デカチュアさんに~~^^
私が作るとただの氷になりそうだ^^;;;
2007/08/20(月) 20:40 | URL | まりんこ #-[ 編集]
へぇ!!
こんなのあるんですね★
初めてみたかも(´∀`)
ネコ娘さん、コテツが食べるワンコに立候補してもいいよって上から目線で言ってます(笑)
北海道だよって私の忠告は無視みたい(^m^*)
2007/08/20(月) 20:20 | URL | なおシステム #-[ 編集]
すっごい可愛いパックですね!!
ワンコ用おとは言え・・人間でも使えそうですね☆
2007/08/20(月) 19:43 | URL | marry #-[ 編集]
これ、可愛いですぅ~♪
せっかくネコ娘さんが作っても減らないの?
では、我が家の3姫を派遣させますので(笑)。
2007/08/20(月) 19:35 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
それはかわいいですね。
購入はジョウフルなんですか?
できれば手に入れたい。
ダイエット、ネコ娘さんはかっちり
やれそうですね。私は無理・・・。
なんたって私が自分に甘いから・・・。
そのパッケージほしいなあ・
もち、ウィンディは中身がほしいだろうけど
2007/08/20(月) 19:27 | URL | Windyママ #-[ 編集]
はいはーい!!
アイスならワタクシが食べて差し上げますわ~
あっ、ワンコ用か^^;;
ミルク味なのかしら??
2007/08/20(月) 19:16 | URL | モグ母 #-[ 編集]
可愛い容器
こんなのがあるんですね^^
可愛いわ^^
蘭丸ちゃんダイエット?
少しの辛抱だよね?
2007/08/20(月) 18:16 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
うわぁ~すっごくかわいい♪
私も絶対入れ物狙いで買っちゃいます。
全部色違いなんですよね?それもまたかわいいです。
ウチもコデブ("小顔のデブ"の略)がいるので消費は無理だわ(^_^;
2007/08/20(月) 18:11 | URL | かじゅ #-[ 編集]
へぇ~型があとで使えるからすごく便利だぁ~
いいねぇ~早速探してみよっ♪
ワンコ用ゼリー食べる子うちにいます♪
遠いけど・・・
2007/08/20(月) 17:54 | URL | richi #-[ 編集]
はいはーいっ!!
食べてくれるワンコいますよ~★
バトン&マッハがっ(≧∇≦)ppp
あっ、ちなみに1ワン増えたんで、3ワンコ分送ってくださ~いo(*^▽^*)o~♪
うちダイエットとは無縁なので、何個でもっ★
2007/08/20(月) 17:44 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
何コレ!
この型ほしい!あたしも♪
うわっ探しちゃおう!
中身はともあれ、この型っすね、ほんと(笑
2007/08/20(月) 17:38 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸さんは3キロくらいぢゃないと
適正ではないのかな?

実家天国の後は ダイエット地獄~♪

って蘭丸さんのこと言ってる場合ではない飼い主でございます<(_ _)>
2007/08/20(月) 17:35 | URL | hana #-[ 編集]
このアイス、ネットで見て買おうかどうしようか
かなり悩んだ代物ですわ~。
で、結局買ってないんですけどね。
うちの場合、冷凍庫に入りきらないか?っていう心配があって(^^;)
でもこのパッケージ、たしかに捨てるのもったいないかも。
これでどんなものができるのか、今から楽しみで~っす♪
2007/08/20(月) 17:27 | URL | 京 #-[ 編集]
いいですね~それ
うちのマッハにもかってあげたいわ
2007/08/20(月) 17:15 | URL | マッハママ #-[ 編集]
う~~~ん、ここんとこ、MoMoも度々実家に出入りしてるし、
しかも暑いから歩く距離が減ってるし…
お出かけで、オヤツは増えてる。
やば~っ。
ちょっと測ってみなきゃ!
飼い主も犬も…笑
2007/08/20(月) 16:22 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
へ~、ホームセンターでもなかなか
可愛いものがありますね~!!
ボーン型ってやっぱ可愛いからつい欲しくなりますね(^^ゞ
私なら持ってるだけでもう満足です(笑)
2007/08/20(月) 16:16 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
ボーン型なんて、かわいいですね。
アイスを食べるわんこって、多いのには驚きです。
早速 スパイクにあげたら、食べてました。
ベルは苦手だったんですけどね。
2007/08/20(月) 16:00 | URL | ベルママ #-[ 編集]
このボーン型のパッケージかわいいデスね♪
わたしも・・・ダイエット中ゆえパッケージだけ欲しい(笑)
あっ!ワンコはダイエット中じゃないので、募集されちゃいます(*≧m≦) ププッ
2007/08/20(月) 15:55 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
かわいい型ですね♪
手作り食していない私でも思わず欲しくなるような(*^^*)←で、ただの氷作ってみたりして(*≧m≦*)
2007/08/20(月) 15:54 | URL | チョコたん #-[ 編集]
たまあに横になっているのを見ると
お腹がクイッと引っ込んで見える時があって「や、痩せたかも・・」と期待するのに
次の瞬間上から見ると、ウェストまっすぐです~

まさに「ツチノコ出現」です!
色といい形といい見るたびに太さが違うところといい。
2007/08/20(月) 15:18 | URL | Niemie #UTTqB9Tc[ 編集]
カワイイ!こんなのもあるんですね~
パッケージの色もいろいろあるし、こういうの弱いんですよねぇ。
惹かれる・・( ´艸`)
こいうのがあると、手作りご飯やオヤツ作りもがんばれそう。
momoみたいな、何でもモノから入る人には特にイイかも(ΦωΦ) ブブッ
2007/08/20(月) 15:16 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
可愛いパッケージですね♪
以前買ったカエルのゼリー型は一つが小さいので、このボーン型の大きさは丁度良いですね!
うちも早速探しに行こうっと(^o^)
うちは未だにスイカアイスしか作れてないのですが、今はゼリーとか少しは手をかけたおやつを作ってあげたいです。
2007/08/20(月) 14:52 | URL | さぁ~ぱ #-[ 編集]
いままでのワンコアイスって普通な感じなのに、
こんなに可愛い入れ物に入ってたら私も買っちゃうかも~。
ご近所で探してみよ~。
2007/08/20(月) 14:44 | URL | NAO #-[ 編集]
ワンコ用のアイスでしかもパッケージが
かわいくて便利そう♪
私も見つけたら買いたーいv-238
でも1個が大きめですよね。
蘭丸ちゃんは一度に半分ずつくらい食べますか?
夏場は油断してるとすぐウェンだけ体が痩せちゃうんですが
同じようにオヤツあげてたらインディだけコロコロしてきて
気をつけないと。と思いつつも
ご近所だったらインウェン連れて
呼ばれてもないのに食べに押しかけてるかも~~>m<
2007/08/20(月) 14:39 | URL | IWママ #JalddpaA[ 編集]
うんうん このパッケージ使えますね~
うちも見つけたら 入れ物ほしさに買ってしまおうっと^^;
蘭丸ちゃんがノセノセすると
とーっても大きなものに見えちゃいますが お皿の上だと^^^^^^
2007/08/20(月) 14:39 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
WANKO no ICEですか!?
カワイイ♪♪
代わりに頂きたいのも山々ですが、
遠いので遠慮しておきます(_ _。)
自宅近くのお店で探してみますね!!\(o⌒∇⌒o)
2007/08/20(月) 14:28 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは
蘭丸ちゃんが可愛くていつも見にきていま~す♪
でも、ノセノセはどうしても虐待に見えてしまって
すっ飛ばして見ません(^_^;)
それから、激落ちしていると書かれていますが、
クリックのボタンは、下の方に置かれた方が好感度が上がるんですよ~!!
本文を読む前に置かれてもクリックできませんし、
読んだ後に押す気になるものなので
下にある方が断然押しやすいんです。
ぜひぜひご改善下さいませ~!!
2007/08/20(月) 14:09 | URL | rinka #UmJZ9Hdc[ 編集]
可愛いなー、コレ。
他のブロガーさんのところでもボーン型のアイテムをいろいろ
拝見してるから私も製氷皿辺りから探してみたいと思ってました。
蘭丸ちゃんの頭に乗せてる感じを見ると結構使いやすそうな
大きさですねー♪
ネコ娘さんが何を作るのか楽しみです(^^)
2007/08/20(月) 13:42 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
v-10可愛い><
>食べてくれるワンコ募集?
ウチのモモ・はな頂きましょうかぁ^^;
パッケージの色も形も可愛いですね~
ノセノセの蘭丸ちゃんの遠くを見詰めるオメメが
いつになく寂しそうなのは
気のせいかな^^;

2007/08/20(月) 13:02 | URL | ゆう #-[ 編集]
あっ!
これ、うちにもあります^^
お友達から頂いて食べさせた後、
やっぱり容器を取ってあります~♪
うちのワンズでは一口サイズだけど、
蘭丸ちゃんに乗せると大きく見えますよぉ~

可愛い容器で何作ろうか考えたけど、
今だに作ってないワタクシです^^;
ローカロリーの何か・・・
教えて欲しいわぁ~~(汗)
2007/08/20(月) 12:59 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
パッケージだけでも欲しいくらいです(笑)
こんな美味しそうなアイスを、待ちぼうけとは、
蘭丸ちゃんも辛いよのぉ。
あの時、体重計に乗っていなければ・・・
(とならないよう、私は乗りません。)
でも、ワンの健康管理は飼い主の責任
ですもんね。特にダックスは腰に
くるから・・・見習います!
2007/08/20(月) 12:29 | URL | かこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/734-1bb43d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
