蘭丸 激落ちしてたよo(;△;)o エーン
気合の渇入れお願いします


15日の続きで~す♪
ここは札幌市からクルマで1時間の恵庭市の自然公園なんだけど・・・
70818-6.jpg
あの・・・飼い主はかなり森の中が苦手なんですけど・・・

蘭丸だって苦手のはず・・・



?????



歩く…
70818-5.jpg
歩く…

ひたすら歩く…
70818-4.jpg
どうやら置いていかれる恐怖のほうが強いらしい(≧m≦)

そして、上る・・・
70818-2.jpg
札幌からクルマを飛ばして来た到着地は

恵庭市自然公園野球場・・・
70818-3.jpg
あの~誰も練習してませんけど

高校野球真っ最中だしね
これがやりたかっただけみたいです(* ̄m ̄) ププッ
70818-1.jpg
なんでわざわざ恵庭市まで?
円山球場(札幌市内)じゃダメなんかい?

たくさん歩いてくれたし、
いい笑顔だから、まぁいいか(≧m≦)


すっかり更新をサボっていたけど
蘭丸が抱っこで散策したラルマナイ渓谷コチラで紹介してます♪
70817-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

蘭丸←意味不明の相方にしっかりつきあう蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■アデリーさんへ
あら?今週はかじゅさん&A子さんとプールだったんですか?
いいなぁ~楽しそう♪

■オアディさんへ
私・・・虫がかなり嫌いなんですよね
こういう場所で自分の髪が肌にあたってサワっとしただけで飛び上がります(T∇T)

■daisyさんへ
蘭丸はインドア派ですから(≧m≦)
カフェのほうが涼しくてまったりできるのをご存知のようです

■マカマノママさんへ
恵庭市は花の街なんですよ
わざわざ自然公園を作らなくても街中緑がいっぱいなんだけど・・・

■あぷりさんへ
そう・・・虫がねぇ
上から落ちてくるんじゃないかとドキドキでした

■あんこさんへ
蘭丸には珍しい顔でしょ?
あまりの暑さか楽しさか・・・それは蘭丸だけが知っています

■あわさんへ
まったく知らない場所に行くと、よく歩く蘭丸です
置いていかれると思うらしいんですよね

■fanifaniさんへ
高校野球は・・・見てないです(≧m≦)
だって北海道勢が1回戦敗退なんだも~ん

■るーさんへ
涼しいのはいいんですが、虫が苦手なんですよね~
蘭丸は小枝に引っかかって動きが取れなくなるし(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
楽しかったのかなぁ?
途中で何度も止まっていたけど頑張って歩いてましたよ

■うららママさんへ
数年ぶりに1時間近く歩いてましたよ~
その後グッタリなのはいわずもがな(≧m≦)

■かあちさんへ
いったい蘭丸はどこを応援しているんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ
野球場ということも理解していないかも

■桜餅さんへ
上から虫が降ってきそうで、足元の虫を踏んじゃいそうで
緊張の散歩になりました(≧m≦)

■アンジュママさんへ
蘭丸は頑張って歩いていましたよ~
まぁ、止まりながらですけどね(≧m≦)

■かのんさんへ
野球場と陸上競技場があって、その周囲を森が囲んでいるんです
お散歩にもいい場所でしたよ

■めぐこさんへ
ベスト8が決まったらしいですね♪
今年はどこが優勝するのかな

■Shiroさんへ
相方に行く先を任せるとレアなところになるんです(≧m≦)
というか、なんでこんな場所を知っているのかと思いますよ

■さゆさんへ
そうなんです。虫が苦手なんですよね
上からも足元もドキドキなんですよ

■hanaさんへ
子供の頃から家の周りはアスファルトだったので
どうも土や緑とは縁遠くて・・・

■ひろぽんさんへ
うわぁ~~~!!!!!
毛虫とか、もうダメです!

■ゆみままさんへ
虫がすごく苦手なんですよね(T_T) ウルウル
蘭丸よりも芝生が苦手かもしれない・・・

■momoさんへ
キャンプがお好きなmomo家には最高の場所かも~
レオンちゃんもシュウちゃんも楽しめると思いますよ

■ゆうさんへ
蘭丸は家やクルマまで自力で帰れるところはすぐに止まっちゃうん
ですが
まったく知らない場所では頑張って歩いてくれるんですよね

■めいままさんへ
札幌近郊の方なら、これは必ず目にしてますよね
いったい、なんの施設か最初はびっくりしちゃいますよ

■ランままさんへ
緑はまぁまぁいけるんですけどね
虫と土のカビくさい感じが、どうにも苦手なんですよ

■ベルママさんへ
蘭丸にカートなんて与えたら、さらに歩かなくなりそう(≧m≦)
片手でひょいともてるから、いざというときは抱っこですわ

■りろのしっぽさんへ
日影はとっても涼しくて気持ちが良かったですよ~
蘭丸も少しは涼めたみたいです

■モグ母さんへ
あい・・・ものの見事に虫が苦手なんです
蝶もトンボもダメなんです(T∇T) ウウウ

■かこさんへ
お散歩は嫌いだけど、お出かけは大好きですからね
とにかくクルマに乗っている間はご機嫌なんですよ
2007/08/19(日) 14:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ねえさん、次の日は寝たきりになりませんでしたか?
一気に歩きすぎはお気をつけあそばせ!

昨日プール行きで、かじゅさんやA子さんに、蘭丸ちゃんは車の中でココにいるって、とか、蘭丸ちゃんも牙剥くユズとか、楽しく話しのネタにさせていただきました♪
2007/08/19(日) 11:50 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
うひゃー!!
緑が涼しげにみえるけど
結構あついのかにゃ??
蘭丸ちゃんの口が物語ってるわ。
え?森林きらいにゃにょ??
きもちええじゃーん!!
なんでかにゃ?
2007/08/19(日) 08:33 | URL | パディ #-[ 編集]
ナルマナイ渓谷いい所ですね
滝は大好きなのですぐでも行きたい位です
蘭丸ちゃんはやはりカフェの方が似合ってる!?^m^
2007/08/19(日) 03:40 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
かわえぇーーー♪
満面の笑みで最高ですね!!!
そんな可愛い顔を見たら選手達も張り切っちゃうでしょうね~
誰も練習してなくて残念^^;
張り切って歩いて上って・・・この日は断固拒否がなくて良かったですね~(笑)
そこの自然公園は森っぽいですよね~
虫は苦手だけど森林浴はしたいなぁ~♪
2007/08/19(日) 02:02 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのスペシャル笑顔ショット!ん~可愛い~(*^-^)
ネコ娘さんも森ダメですか~…私も…虫がね~…全くダメで~…
先日川へいったときも、虫が沢山でちょっと参りましたσ(^_^;)…
2007/08/19(日) 00:50 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
蘭丸ちゃん、笑った顔がとってもかわいいv-10

やっぱり、女の子はスマイル顔ぢゃなくっちゃ・・・

2007/08/19(日) 00:32 | URL | あんこ #-[ 編集]
珍しく蘭丸ちゃんが一生懸命歩いてると思ったら、怖かったの?
でもたくさん歩いたら、楽しかったんじゃないかしら?
これで少しはお散歩が好きになってくれるといいですね。
2007/08/19(日) 00:21 | URL | あわ #-[ 編集]
あらあら、昨日とは打って変わっての
ビッグスマイル!&超やる気じゃないですか。
蘭丸ちゃんも歩くときは歩くのね~。
高校野球に興味が・・?
2007/08/19(日) 00:17 | URL | fanifani #-[ 編集]
ネコ娘さん、森ダメなんですか~?虫とかがダメなのかな。
私は涼しいし気持ちいいので大好きですwけんも喜ぶし(^^)

蘭丸ちゃん、頑張って歩いたんですね。
とってもいい笑顔~♪かわいいな~。
2007/08/18(土) 23:50 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
蘭丸ちゃん今日は歩くのがたのしかったんだね!
2007/08/18(土) 22:51 | URL | マッハママ #-[ 編集]
トップの写真、絵に描いた様なショットですね!
森の中って鬱蒼としてると怖い感じがするけど涼しくて嫌いじゃないな~(*^^)v
欄丸ちゃんもよく歩いたね!偉いぞ~e-460
2007/08/18(土) 22:43 | URL | うららママ #-[ 編集]
運動
いい運動になりましたね^^
蘭丸ちゃんの応援なら甲子園間違いなし♪
2007/08/18(土) 22:41 | URL | かあち #hy68iM3M[ 編集]
森がダメって虫がいるからかな?
私も虫は大嫌いだけど森は好き(笑)。
蘭丸ちゃん、しっかり歩いていますね~♪
球場でのお写真も最高にいいお顔・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
2007/08/18(土) 22:20 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
私は、好きですよ~
お散歩が気持ち良さそうな場所♪
蘭丸ちゃんが、テッテケ・テッテケ歩いてる~^^
最後の笑顔なんて、最高ですね!
2007/08/18(土) 22:01 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
涼しいところがきっとよかったのよ!
って森を抜けると野球場があるの?
不思議~
やっぱり涼しくていいのかしら?
2007/08/18(土) 21:46 | URL | かのん #-[ 編集]
涼しそうな森林ですね~
でもアタシもこういう場所は苦手ですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

今日関東は涼しいですよ~
エアコンいらずです。

高校球児も暑い中ガンバってますもんね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

蘭丸ちゃんの笑顔、カワイイッ!!
2007/08/18(土) 21:11 | URL | めぐこ #-[ 編集]
昨日に引き続きなかなかレアな場所に行かれますなぁ~^^)
最後のShotは素敵♪
参考にさせていただきま~す。
でもウチの子こんな笑顔しないかも・・・
2007/08/18(土) 20:27 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
私、森は好きです。
でも虫がいつ落ちてくるか不安です(笑)
蘭丸ちゃんなんて良い笑顔!
今日もオツカレ的な笑顔、癒されます…
2007/08/18(土) 20:25 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
実はあたしも緑が苦手でして。
地球温暖化のために緑が必要だってわかってるんですが。^^;

蘭丸さんは「誰もいない」からこそ歩いたのかな~(笑)
2007/08/18(土) 19:23 | URL | hana #-[ 編集]
森は嫌いじゃないけど虫は嫌いですよ(^-^; 帰省でしっかり毛虫の毒針の皮膚炎になってしまいました・・・。
恵庭の森は、涼しかったかな?
15日は、苫でも35℃あったそうで。実家にいてよかったぁ~と
潮風が気持ちよかったですよ。
2007/08/18(土) 18:29 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
森が嫌いということは・・・虫?
蘭丸ちゃんが歩いてる~
今夜はぐっすり眠れそうですね。
2007/08/18(土) 16:52 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
↓のナルマナイ渓谷もこの自然公園も、すごくイイ所そうですね~
まさに我が家向き♪
でも34度もあったんですね~w( ̄▽ ̄;)w!!
今年はやっぱり異常だ・・

車の中でご主人のひざの上で寝る蘭丸ちゃん。
そういうとこもレオンそっくりです( ´艸`)
2007/08/18(土) 15:46 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
ネコ娘さん森・・・ダメなんですか?
涼しくって気持ちイイのに^^
蘭丸ちゃん、置いて行かれる恐怖って、
読んでいてもかなりソレ怖いかも><
それにしても蘭丸ちゃんすっごぉ~く
イイ笑顔ですね(*´ω`*)ウットリ
2007/08/18(土) 15:44 | URL | ゆう #-[ 編集]
蘭丸ちゃん歩きましたね~♪
いい笑顔だしっ!
↓のイースター島のようなところ、めいままも前を通ったことあります!
でっかいですよね~ここ(≧∀≦))ノ彡★
2007/08/18(土) 15:27 | URL | めいまま #-[ 編集]
北海道も暑いそうですねっ
ステキな滝めぐり&自然公園ツアー
楽しそうじゃないですか(笑
森(山)系わたしも・・・苦手です;;
虫とかがかなりダメですわ(*_*;
蘭丸ちゃんも、置いていかれないよう
一生懸命歩いたのね(*≧m≦*)
2007/08/18(土) 15:23 | URL | ランまま #-[ 編集]
いっぱい歩いて、パパさんも運動になったでしょうね。
ベルとスパイクは、夏はカートに乗ってお出かけです。
私とパパだけが、ハーハー言ってたりして~
2007/08/18(土) 15:18 | URL | ベルママ #-[ 編集]
うんうん!
たしかにいい笑顔の蘭丸ちゃん♪
マイナスイオンを浴びて蘭丸ちゃんも、気分爽快なのかしら~??
2007/08/18(土) 14:15 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
森林浴、いいじゃないですかー!
蘭丸ちゃんも歩きたい気分になったのね~♪
ネコ娘さんはなぜ苦手??
あ、虫がダメなんでしたっけ?^^;
2007/08/18(土) 13:53 | URL | モグ母 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんたら、すっごくいい笑顔♪
見とれちゃいました。みんなとお出かけ楽しかったのかな?
置いてかれる心配から開放されたから?
それにしても、すてきな所ですね。
2007/08/18(土) 12:57 | URL | かこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/732-5492acb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
