蘭丸 激落ちしてたよo(;△;)o エーン
気合の渇入れお願いします


遊びに遊んだ4日間、さぁそろそろ北海道に帰りましょうか
その前に喉を潤してからね~
70730-1.jpg
ロッテリアのテラス席♪で暑さをしのいでいたら

突如、サイレンの音が鳴り響く~
70730-2.jpg
隣のビルで事件勃発!救急車に消防車3台!\( @o@;)/
なんだか、首を痛めた人が運ばれていきました(ドキドキ)
蘭丸はサイレンの音にも無関心!ナゲットに目を奪われていました

羽田空港でも搭乗時間までに腹ごしらえ(食べてばっかり・・・)
70730-3.jpg
ワンコもOK?って思わないでくださいね

蘭丸はココ・・・
70730-4.jpg
お店の人にお願いして入り口付近にちょっとお邪魔しちゃいました
こういうとき存在感のない蘭丸って重宝なのよね~

搭乗手続き前に軽く外のドッグラン(喫煙所)で自由を満喫
70730-5.jpg
※誰もいない端っこで解放してます

さぁて、いよいよ飛行機に乗りますよ~
70730-6.jpg
蘭丸も慣れたもの♪
搭乗手続きの間、静かに待ってます

では、空港で借りたクレート(500円)に乗って
70730-7.jpg
東京とバイバイしましょうね♪

今回は気温が少しでも下がる夜の便で札幌に戻りました
真夏は極力、飛行場は避けたいけれど、こうして便を選ぶことで
ワンコの負担が軽くなりますよ~

遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました♪
また、遊んでくださいね~
いやぁ~遊んだ!遊んだ♪


蘭丸←飼い主よりも先に飛行機から降りていた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

約2500坪の広大なドッグラン&プール付コチラで紹介してます♪
70717-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
ただ今、ネット&PCメンテナンス中のため、ちょろっとしかPCを動かすことができないので
コメントへの返信およびご訪問が遅れて本当に申し訳ありませんです。
大人しくバッグの中にはいっているような蘭丸ですが
実はキャリーバッグが苦手なんですよ
これはもう疲れまくっていたので、大人しくしていただけです
飼い主的にはかなりラッキーでした(≧m≦)
吠えないのだけは大変ありがたく、ワンコNGのお店でも入り口付近でちょこっと休ませていただけるのが嬉しいです
電車などに乗るとどうしても顔を出したがるので、ただいまトレーニング中なんですよ~
といいつつ、北海道では公共交通機関に乗ることがないので
もっぱら実践あるのみですけどね♪
2007/07/31(火) 23:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
なかなかハードな旅行でしたね!
ネコ娘さん若い!
めちゃ元気いっぱいだぁ~と感激してしまいました(^^ゞ
蘭丸ちゃん、大人しくていいなぁ~
チョッパーは吠えるからなぁ~
一緒に出かけると、コッチも疲れるのです(>_<)

時間がかかりましたが…トップに画像が入りました(^^ゞ
まだ、文字が消せてませんが…笑
色々ありがとうございました!
2007/07/31(火) 09:50 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
またまたプチヽ(^Д^*)/おひさ~♪
今、読んでなかった過去記事を全部見てきましたが
すごい盛りだくさんの旅だったんですね~(・∀・)
そういうことが出来ちゃうのも、蘭丸ちゃんだから!
たくさんの思い出が出来て、ホントよかったですね~(*´∇`*)
2007/07/31(火) 09:47 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
さすが蘭丸さん、バッグの中で気配を消すなんて。
黙ってたらそこに犬が入ってるなんて
絶対わかんないですよね(^m^)
それにしても、内容たっぷりの関東遠征、お疲れさまでした~(^^)/
2007/07/31(火) 06:39 | URL | 京 #-[ 編集]
お疲れさまでしたー♪
いやいや、すっかり遊びに遊んだご様子ですねー(*^m^*) ムフッ
でも自分のお家に帰ると、見たくなくても見えてくるお仕事がお待ちですので、
遊びに来てるときぐらい、「これでもかっ!」と遊んでくださいまし♪

私も一度はいつきと飛行機で旅行に行きたいのですが・・・
ちょっとだけ怖い気もします・・・(´・ω・`)ショボーン
2007/07/31(火) 01:49 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
本当にどこにいるかわからないくらい、雲隠れがお上手・・
あっつ・・褒める所では・・?

飛行機・・大会でスティッチも乗る日が近いかも・・
2007/07/31(火) 01:08 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
改めまして、東京進出お疲れ様です★
いや~ホントネコ娘さんも蘭丸さんもタフですわ~。
私なんて一日でめっちゃ疲れちゃったのに(゜ロ゜)
コテツも蘭丸ちゃんみたいにクレーとでもなんでもドンと来い!な風になってほしいわ・・
がんばらなきゃ★
2007/07/31(火) 00:00 | URL | なおシステム #-[ 編集]
すごーい☆随分と充実した日々を送っていたのですね☆
蘭丸さんもネコ娘さんもタフだわぁー♪
2007/07/30(月) 23:42 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ランマルさんおとなしいから、助かりますね!!
エライなあ~。
東京ゎ楽しめたようですね!!また遊びに来て下さいね(^。^)
2007/07/30(月) 23:40 | URL | Maggoo #TY.N/4k.[ 編集]
蘭丸ちゃんはほんと、存在消せるから
いろんなところに連れて行けていいな~。
うちは無理だ・・
飛行機もすっかりなれたみたいね。
中身のぎゅっと詰まった
東京滞在期、すっかり楽しませていただきました~。
2007/07/30(月) 22:54 | URL | fanifani #-[ 編集]
東京、お疲れ様でした~~♪
蘭丸ちゃん、いつもお利口だわ~~
まだワン達と遠くまで旅行に行ったことがないですΣ(・ε・;)
いつか行けるといいなぁ~~
それにはまずダックのトイレトレーニングだわ!!
2007/07/30(月) 22:36 | URL | みず #-[ 編集]
最後の最後まで東京遊びを満喫したようですね!
私などはついワン連れだと躊躇してしまう事でもネコさんはなんなく遣り過してしまうんですねv-237
ほんと尊敬しまくりですv-10
2007/07/30(月) 22:08 | URL | うららママ #-[ 編集]
袋の中の蘭丸ちゃん。
ここまで存在を消せるなんてすごすぎます!
ドッグランでさりげなく足が脱げてるのも
蘭丸ちゃんらしくてかわいいです。
東京の旅お疲れ様でした。
ジャムも蘭丸ちゃんのようにおりこうさんだったら
一緒に旅が出来ると思いますが、多分無理だろうなぁ。
飛行機は絶対ダメだと思うんですよね・・・。
2007/07/30(月) 21:37 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸さん、もう旅慣れたもんですね~
お顔から余裕が感じられますょ。
そろそろ民族大移動の時期。
蘭丸さんに続け~っ!
2007/07/30(月) 21:31 | URL | なぴ #-[ 編集]
飛行機は夢のまた夢・・・
お留守番もできないノエルは、飛行機なんて、夢のまた夢v-239 クレートの中で、ショックのあまり、おもらしをするでしょう・・・・v-12
存在感を消せる、忍者 蘭丸ちゃんがうらやましい・・・・v-39 って、訓練してないから・・・・v-217
2007/07/30(月) 21:27 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした~~
カフェでゆったり、気配を隠す蘭丸ちゃん。飛行機に乗るべくクレート内でまったり蘭丸ちゃん♪(クレートって借りれるんですね。c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...)
貫禄を感じますわ~~いい旅だったようですね。お疲れ様でした!
2007/07/30(月) 21:23 | URL | かこ #-[ 編集]
お利口 蘭丸ちゃん お帰り~
東京旅は 面白かったですか?
2007/07/30(月) 21:03 | URL | こしあん #-[ 編集]
楽しい旅でしたね。^^*
うらやましく、拝見していました。。
蘭丸ちゃんも 旅慣れしている感じで、すごいなって思います。
やはり こういうのは経験なんでしょうか・・・?
2007/07/30(月) 21:01 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ホント!
東京ライフお疲れさまでしたぁ~^^
空港でもおとなしくしている蘭丸ちゃんは本当にお利口さんだわぁ☆
それに・・・なんですか!?その茶色いのは・・・??
それを頭から被っていても黙ってられるのはスゴ過ぎーーー!!!
やっぱり蘭丸ちゃんって人間入ってませんか?????(笑)

蘭丸ちゃんはクレートの中でも静かなんでしょうね~^^
なんだか落ち着いて見えますぅ~♪

2007/07/30(月) 20:32 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
とってもいい旅でしたね~♪
ほんと楽しそうで、私もすっごく行きたくなりました☆
来年は行けるかな~…北斗星はかなり魅力の旅です!ワンと一緒がやっぱりいいですもんね~♪
2007/07/30(月) 20:32 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
ネコ娘さんのフットワークの軽さには・・・尊敬しますよ。
飛行機ってちょっと怖いけど、時間を考えれば快適に過ごせそうですね。
メモ、メモ・・・
2007/07/30(月) 19:01 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
東京の旅、お疲れ様でした!
搭乗手続きでこんなにも大人しくしていられるなんて
ホント凄いですっ!
ドナウは病院の入院室に入れただけで
激吠え。。。
隣の部屋にちゃんとみんな居るのに。
困ったチャンですぅ。
2007/07/30(月) 18:48 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
お利口
蘭丸ちゃん旅慣れしてる~!!
お利口^^
2007/07/30(月) 18:08 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
色々忙しくて、すっかりご無沙汰してましたm(__)m
まとめ読みさせてもらいました。
かなり濃い東京だったみたいですね。
これって二日の出来事なんですよね?
一週間の出来事のようですね。
蘭丸ちゃんも満喫したみたいでよかったですね。

そおいえば、荷物届きましたか?
かなり前に送ったんですけど・・届いてなかったらご連絡下さい。
2007/07/30(月) 17:58 | URL | ベキママ #-[ 編集]
うちも同じ。
家はコロコロキャリーで、荷物ですから、空港内ならスタンド系で、迷惑かける前に用事がすみます。
蘭丸ちゃんほど完璧に身を隠せるわけではありませんが。(笑)
また、夜遊びしましょうね♪
2007/07/30(月) 17:48 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
わわ!
なんの事件だったんだろう?
首を痛めたって><

最後まで、盛りだくさんの
東京でしたねぇ~
お疲れさまでした♪♪

ところで、蘭丸ちゃんの入っている
茶色い袋?
これは一体なんですか??
どうなっているのか、激しく気になります(笑)
2007/07/30(月) 17:00 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃんは、おとなしいから何処へでも連れて行けますね~^^
それもこれも、ネコ娘さんの育て方なんだろうな~♪
蘭丸ちゃん、飛行機も慣れたもんですね!
楽しい東京旅行だったようねすね^^
2007/07/30(月) 16:49 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ははは(*^ワ^*)
包まれてる蘭丸ちゃん可愛いv-344
素敵な旅になったみたいで良かったですねv-425
寒くなったら九州にも来て下さいねっv-410
2007/07/30(月) 16:30 | URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
やっと1週間かけて、ブログでの東京編が終了っすね(笑
それだけ、満載だったってことっすね!
いやいや、ほんっとに、お疲れさまでした・・・

また来たら遊んでくださいねぇ~
次、蘭丸さんと会える時は、秋か冬かなぁ!?
2007/07/30(月) 16:18 | URL | cheese #-[ 編集]
東京行脚、オツカレ様でした~
こんなに旅慣れしてるワンコってそうそういないんじゃないんですか(笑)
大人しい子だと布かけて店内に入れるって特技があるんですね( ´・∀・`)へー
うちのは絶対入れてくれなぁい
なんせ煩いからな…
2007/07/30(月) 16:01 | URL | くみこ #-[ 編集]
4日も上陸してたんですね(笑
たくさんのわんこさん&オーナーさんたちとの
東京物語を楽しませていただきました~
風呂敷に包まれ、じっとしてる蘭丸ちゃんが
ほんと愛しいわ~~v-238
蘭丸ちゃんお疲れでした♪
2007/07/30(月) 15:59 | URL | ランまま #-[ 編集]
お疲れ様でした
ネコ娘さん、蘭丸ちゃんお疲れ!
楽しく拝見させていただきました。
山口県萩市にもきてほしいな~~
でも、北海道からの直行便なんてないしな~・・
でも、是非いつか!!

2007/07/30(月) 15:00 | URL | かっぱ #-[ 編集]
蘭丸さん・・(笑)
その風呂敷の中にいらっしゃるとは(笑)
ほんと飛行機は今問題になってるからにゃ~v-356
確かに夜の方が気温下がるもんね♪
楽しい東京旅行になりましたね~♪
お疲れさまでっす♪
次は・・関西?v-344
2007/07/30(月) 13:52 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
いっぱい遊びましたね~★
3泊4日とはなかなかなものっ♪
ところで泊まったホテルはペットOKのホテルなんですかぁ??
それにしてもネコ娘さんの行動力はすごいっ!!
2007/07/30(月) 13:51 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
楽しかった東京とも今回はこれで(^^)/~~~ですね♪
うん!確かに気配を消す術を持つ蘭丸ちゃんならではです(笑)。

飛行機は飼い主の私が怖いからなぁ~(汗)。
2007/07/30(月) 13:44 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも東京ツアー満喫して来たみたいですね~♪
いいなぁi-179私もマツコと旅に出たいわぁi-189

でもほんと飛行機はちょっと怖いですよねi-183
2007/07/30(月) 13:33 | URL | emi #bfdp/vIM[ 編集]
飛行機乗せたいなぁ~と思いながらもその勇気がいまだに・・・北海道ももう1度行きたいよぉ~
4日間本当にごくろうさまでした(^-^)
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんもいい旅になったのかな?
2007/07/30(月) 12:56 | URL | richi #-[ 編集]
ハードな旅でしたね~(^O^)
でもとっても楽しそう♪
私もネコ娘さん&蘭丸ちゃんに会えてうれしかったです。
(はるひ野で会ったの覚えてます?たくさんの人に会って忘れちゃってるかな?)

蘭丸ちゃんは飛行機もヘッチャラみたいだし涼しくなったらまた遊びに来てくださいね☆
私もいつの日かこむぎと北海道へ・・o(^O^)o
2007/07/30(月) 12:28 | URL | りえちん #-[ 編集]
私もいつかいちごを飛行機に乗せてあげたいと思っているんですけど
(単に自分が旅行に行きたいだけとも言えるけれど・・・)なかなか勇気がありません。

蘭丸ちゃん、無料のe-176ドッグランでズボンからあんよが
抜けてないかい???


2007/07/30(月) 12:14 | URL | あんこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/713-f2e746bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
