蘭丸 激落ちしてたよo(;△;)o エーン
気合の渇入れお願いします


7月21日から3泊4日(一泊は北斗星ね)の東京ツアー♪
これですべて終了?
いえいえ、実は21日、こっそりとワンコOKの小料理屋でデートしてました

お相手はアデリーさん&ユズくん
70729-1.jpg
はるひ野のオフ会の後、千葉まで移動です
千葉までcheeseさん&ダウちゃんに送ってもらいつつ
しゃべり続けてました(≧m≦)

基本的なしつけができていればご一緒にどうぞ♪という感じかな
70729-2.jpg
メニューも豊富でとっても美味しいの

「ワンコ用で」とお願いすると塩無しで焼いてくれるんですよ
70729-3.jpg
旅行中はドライフードだから、蘭丸もレバーに大興奮でした

テーブル下では、ちょっとした小競り合いもあったようですが(≧m≦)
70729-5.jpg
ユズくんも蘭丸もとってもよい子でいてくれました

その理由はね・・・
70729-7.jpg
店内にいた他のワンコはみんな大型犬なの(* ̄m ̄) ププッ
常連ワンコに混じって、ユズくんもアイス争奪戦に参加してましたよ~

ちょうど、ワンコのバースディパーティがあったのかな
70729-4.jpg
ワンコケーキをおすそ分けしていただきました♪

お箸で食べるケーキもおつなものよね(≧m≦)
70729-6.jpg
さぁ~早く帰らないと終電に乗り遅れちゃうよ~!!!

この後、焦って終電に乗り込んで宿泊先まで戻ったのであります


蘭丸←旅行で終電に駆け込む蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

約2500坪の広大なドッグラン&プール付コチラで紹介してます♪
70717-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
いやぁ~、遊びまくりました
気がつけば1週間以上も東京の話題を引っ張っているし(≧m≦)
今頃どっと疲れが出てきていま~す!
関東のカフェ巡りで思ったのは、
沖縄料理や小料理屋さんなど、ドッグカフェというより
ワンコもご一緒にどうぞというスタンスのお店がとっても気持ちよかったことです。
こういうふうに自然にワンコと人が楽しめることができるといいんでしょうね
えっと、実はただ今PCメンテナンスのため、返信・ご訪問が遅れています。
お許しくださいませ!
2007/07/30(月) 23:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
>m<プププ・・・
お箸でケーキ!
蘭丸ちゃん大きなお口ですね~^^

素敵なお店で、
思わぬケーキ!良いお店だぁ
基本的な躾・・・
うむ・・・まだ道が長いかもじゃ
2007/07/30(月) 10:30 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
相変わらず・・・振り返っても↓
ネコ娘さんの行動力とタフさに、脱帽( ̄ー ̄;
すげーっすよ(笑
居酒屋参加したかったなぁ・・・残念・・・
んでも、いっぱいお話できて楽しかったわ~
また、遊んでくださいね♪
北海道と東京にいるってのに、何だか近く感じるわ~(笑
2007/07/30(月) 10:03 | URL | cheese #-[ 編集]
この前は我が家のすぐ近くまで遠路はるばるいらしたのに
行かれなくってとっても残念でした。。。
(はるひ野は家から車で5分なんですよ。
一応我が家は東京都なんですけど・・・笑)

今回は北斗星でいらしたんですね。
電車好きの旦那に話したら、
北海道行きの話が急上昇!
来年はえびちゃん達と北海道遠征しちゃおうかな~
そのときはいろいろ教えてくださいね♪
2007/07/30(月) 10:01 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
おはようございます♪
蘭丸ちゃん、かなりハードに飛び回って
東京侵略ですね(笑)
次はどこを攻めるのかな?
というか、ネコ娘さんがすごいです!
こちらでもまた遊んでくださいね~(^-^)/
2007/07/30(月) 08:57 | URL | monまま #LWiXhXrc[ 編集]
ひょえー!!!
あのあと、町田じゃなかったの??
すごすぎだじょー。。
しかも、cheeseさんに会ったのね。
いーにゃ!!
居酒屋ワンコOKなんて
そしたら、まいにち行っちゃうよ(笑)
・・・って基本的な躾ってどこまでにゃ??
シフォン、焼き鳥目の前にしたら
どーなっちゃうんだろうか。
蘭丸ちゃんみたいにいい子にしてられるわけがない(笑)
・・・やっぱ無理ね(泣)
2007/07/30(月) 07:31 | URL | パディ #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん~お疲れさまでした。v-411
最後は千葉まで移動して美味しいもん食べてきたんですね~。
レバー美味しそうですね・・取り合いにもなるかな??v-356
今回は残念ながら参加できませんでしたが・・いつか、お会いしたいです。また機会作って下さいね~。
それと、ノセノセ隊の隊員証ありがとうございましたv-344
2007/07/30(月) 07:19 | URL | コポ(ポン太ママ) #-[ 編集]
∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
あの後、千葉に移動してたんだっ!!!
ネコ娘さんアクティブすぎじゃないっすか~(笑)
あたしなんて歳の割にはヘタレで全然ダメですわ(-c_,-。)プッ
その体力分けてぇぇぇ~~~!!!
2007/07/30(月) 00:32 | URL | ちはる #-[ 編集]
レバー美味しそうですね(^-^)
貧血に効きそうだわ(^^)
蘭丸ちゃん、お箸でケーキ貰ってかなり、嬉しそう★
2007/07/30(月) 00:12 | URL | marry #-[ 編集]
千葉にある
ワンコOKの居酒屋行って見たかったんです♪
蘭丸ちゃんたくさん食べれてご満悦ですね!!
2007/07/29(日) 23:53 | URL | 実莉 #-[ 編集]
わ~、レバーとケーキ美味しそうに食べてますね(*^。^*)
千葉までいらしてたんですね!
そのコロの私は闘病中で寝込んでましたから^^;
ネコさんのパワーを少しでも分けて欲しいくらいです!
2007/07/29(日) 23:40 | URL | うららママ #-[ 編集]
へへ^^
蘭丸ちゃんかあちより全然旅行に行ってるのね^^;
羨ましいわ^^
美味しい物もお友達もいいな~!!
2007/07/29(日) 23:35 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
焼き鳥美味しそう~~
蘭丸ちゃんは基本のしつけなんてチョロイもんね~

そういえば、シンバってノセノセ入隊申告してませんでした~~
結構沢山のけってるって言うのに~
入隊お願いします~(^v^)
2007/07/29(日) 23:11 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
私より・・・・
蘭丸ちゃ~んv-217 私より外食経験、豊富なんじゃないv-236 私なんか、ノエルを飼ってから、外食に行けなくなったわv-239
でも、最近は外食に行ってるのv-238 理由はネコ娘さんもご存知ですよねv-221
2007/07/29(日) 23:08 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
こういうお店でワンOKだとうれしいね。
レバー塩なしなんですんごいサービス~。

ケーキもおいしそうだしね。
それにしても、盛りもりダクダクな
東京紀行だったね~。
蘭丸ちゃんもおいしいものいっぱい食べられたみたいだし。
2007/07/29(日) 22:39 | URL | fanifani #-[ 編集]
精力的ですね。
ネコ娘さんの行動力に脱帽です。
しかし、蘭丸ちゃんもどこでもついていく、優秀なアシスタントですね。
帰りの列車の中は、揃って爆酔かな、お疲れ様でした。
2007/07/29(日) 22:01 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
ワォッ!
千葉にもワンOKの居酒屋さんあるんですねえ~!!
原宿近辺にもあるんですが行った事ないんですよ~
ワンズと一緒に飲めたら最高だなっ(笑)
ユズ君はドーベルちゃんにも動じないんですね~!
ケーキを食べる蘭丸ちゃんのお口も可愛い~♪

終電は酔っ払いさんとか大丈夫でしたか?(汗)
2007/07/29(日) 21:45 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ワンコ居酒屋いいですよねっ。
そうそう、私もワンコOKのカフェで
夜中までやっているところ発掘しました!
今度一緒に行きませんか~☆
2007/07/29(日) 21:35 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ハードですねぇ
いつも楽しく拝見しています
コメントするのは初めてです
ノセノセ隊は入隊してま~す

超ハードな3泊4日だったみたいですね
ブログ拝見してビックリです(笑)
蘭丸ちゃんもお疲れでしょうね

LINKさせていただけると幸いです♪
2007/07/29(日) 21:34 | URL | HAMACHI #-[ 編集]
ワンコOK!の居酒屋ですかぁ~!
いいですねぇ
うちの近くにもそんなお店欲しいです^m^
東京ツアー!充実なさってましたねぇ
お疲れが出ませんように(*^_^*)
2007/07/29(日) 21:28 | URL | ふわふわ #LjveDjGg[ 編集]
蘭丸ちゃんすっかり旅慣れしちゃった
様子ですね^^
今日 TVのネコ娘さんにお会いしましたよ♪
蘭丸ちゃんも可愛く撮影されてましたねv-238
2007/07/29(日) 20:26 | URL | Rie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 手作りご飯なのに ドライフードも食べるの えらいね
お箸で ケーキ おいしかったでしょう♪
2007/07/29(日) 20:25 | URL | こしあん #-[ 編集]
最近はいろんなお店がワンコOKですよね。
まだほたるとはどこもお出かけしたことないんですけどね…
蘭丸ちゃんケーキ美味しそう♪
大きなお口、初めて見たわ~
2007/07/29(日) 19:50 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
先程仕事から帰って来て本日のペット大好き見ましたよ~
仕事先でもチラッと見たら泣きそうになったので家でゆっくり鑑賞。
でママと二人で涙ぐみまし・・・。
今から心配^^;
TVが始まる前まではネコ娘さんの素顔~♪なんてテンションでしたが・・・。
少しずつ我が家も大人になれるよう頑張ろうと思います。
その時が来たらカウンセリングお願いしますね!
2007/07/29(日) 19:23 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
わんこOKの居酒屋、おまけにアイスまでふるまってくれる
オーナーは太っ腹ですねぇ。
居心地良さそうですね。
箸で食べるケーキ・・・
私もよくパンやケーキを箸で食べます・・・(-ω-;)
充実した旅行だったんですね。
パワーあふれるネコ娘さんと蘭丸ちゃんすごいです!
2007/07/29(日) 18:52 | URL | かじゅ #-[ 編集]
こんなお店でもワンコOKなんだぁ。
ステキですね。
でも移動でネコ娘さんも蘭丸たんも疲れなかった?
すごいわぁ。

それから。
我が子にお祝いのメッセージありがとぉ~
これからも、こんなおばかな私共々
仲良くしてくださいね☆
2007/07/29(日) 17:58 | URL | かのん #-[ 編集]
人生バックヅロップ!!
ワンコ入れる小料理屋なんてあるんですね。
石川県金沢市では、ドックカフェ以外では入れないですね。
ドッグカフェも少ないですが。
いいですね。
2007/07/29(日) 16:54 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
ユズちゃんの心細そうな優しい目が蘭丸ちゃんに似てますね。
でも、今日の蘭丸ちゃん、ガオォーって感じで大きなお口(笑)
野生的だわ♪
2007/07/29(日) 15:41 | URL | かこ #-[ 編集]
盛りだくさんの3泊4日だったんですね♪
ワンコOKの小料理屋さんなんて、いいな~。
メニュー、とっても美味しそうです♪
蘭丸ちゃん、ケーキに夢中ですね。
可愛いので、ポチ☆
2007/07/29(日) 15:36 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
あららびっくり
蘭丸ちゃんを応援しに来たら、あれ?ユズみたい。
ああ、そうだ、ユズじゃん。
21日の晩も楽しかったですなあ。
連日、蘭丸ちゃんと遊べてユズも私も大興奮でした。
しかし、体力が.........。
ネコ娘さんの機動力と体力と、蘭丸ちゃんの忍耐力?に脱帽です♪

またおいでくださいね。
2007/07/29(日) 15:00 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さん蘭丸ちゃん
3泊4日・・・楽しくてハードな旅
お疲れ様でした。

蘭丸ちゃんみたいにお利口サンだと
ドコに連れて行っても心配ないから
良いですね^^
羨ましいなぁ~
すぐ興奮する親子・・・
何とかならないかしらぁ><
躾って本当に大切ですよね(_ _。)
2007/07/29(日) 14:08 | URL | ゆう #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/712-71ba4dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
