蘭丸 激落ちしてたよo(;△;)o エーン
気合の渇入れお願いします


7月21日に神奈川でオフ会、7月22日は代々木公園オフ会
これで東京行脚も終わりって思うでしょ?
翌7月23日はウィークディ

午前中にちゃっちゃと仕事を終わらせて向かった先は
70728-3.jpg
新築でおしゃれなfanifani家

マックスちゃん(中)&ティナちゃん(右)夫婦と愛娘プラムちゃん(左)が
70728-2.jpg
お出迎えしてくれました♪

お料理上手のfanifaniさん手作りのケーキがとっても美味しい♪
70728-6.jpg
ワンコや洗剤の話(ともに洗剤マニア)をペチャクチャ

初めてのお宅にお邪魔した蘭丸は、謎の宇宙生物に
70728-12.jpg
エネルギーを吸い取られていたものの
(どうやら関東侵略の命を受けて名古屋から送り込まれたらしい・・・)

慣れてくると新築のお宅をウロウロ
70728-4.jpg
大理石の床がヒンヤリして道産子には最高だったもよう
我が家は普通のクッションフロア・・・すんませんねぇ

そのうちキッチンに立つfanifaniさんの足元で食べ物をねだる素振り・・・
70728-5.jpg
そんなわけはありません!
探索中にfani家ご一同さまの襲来に焦って逃げているだけです(≧m≦)

fanifaniさんはお料理だけじゃなく洋服やアクセ作りも得意
70728-7.jpg
思わず着せ替えごっこ状態(* ̄m ̄) ププッ
いつものお洋服とは雰囲気が違いますよね

で、手編みの被り物とおリボンでラブリー路線に挑戦!
70728-8.jpg70728-10.jpg
なんか似合わないんですけど・・・

そんなこんなで、4時間もご自宅を占拠しちゃいました
fanifaniさんMTPちゃん、ありがとう♪


【番外編】
ベッドというものを持っていない蘭丸さん
70728-11.jpg
家族仲良くハウスインする姿を羨ましそうに見ていたので・・・

噂のトシエハウスにもお邪魔しちゃいました~
70728-1.jpg
トシエハウス&宇宙生物についてはfaniさんのサイトを見てね~
どうやらどっちも名古屋出身らしいですよ(≧m≦)


蘭丸←我が家のリビングより広いキッチンにビビる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

約2500坪の広大なドッグラン&プール付コチラで紹介してます♪
70717-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■佑さんへ
ティナちゃんはダックスのパイボなんですよ♪
このキャリーバッグはセールじゃなきゃ買えませんよね(≧m≦)

■さゆさんへ
ラブリーな感じも楽しいですよね~
でも、ますますアクティブさがなくなって見える(≧m≦)

■chamaさんへ
ぜひぜひ、次の機会には遊びましょうね~
そっかぁ、あっちのほうが近かったんですね。ふんふん

■京さんへ
我が家もチッコ染みがところどころに(≧m≦)
キレイにしておくって、本当に大変ですよ

■桜餅さんへ
とってもキレイなおウチなんです
ワンコ用ルームもあって、とっても快適ですよ

■インとウェンのママさんへ
名古屋から送り込まれた宇宙生物とトシエハウス
すっかり蘭丸は侵略されてました(≧m≦)

■なおシステムさんへ
謎の生物にエキスを吸われてましたからね~
かなりダメージが大きかったようですよ

■ちはるさんへ
田舎モンの東京行脚ですから、遊びまくりですよ(≧m≦)
おしゃれなお宅で私も蘭丸もすっかり充電させていただきました

■かずさんへ
ラブリー路線もありかな?
なんかイマイチ似合わないんですけど・・・見慣れていないから?

■ねぎとろママさんへ
とろちゃんはイイコだよ~
少しずつ平気になってくるんでしょうね

■モグ母さんへ
お料理に裁縫・・・私にはできないことばかりです
faniちゃんはとっても女性らしくて素敵な人です

■りろのしっぽさんへ
ワンコ用ルームあり、広いキッチンあり
もうすんばらしくワンコ仕様でしたよ~

■うららママさんへ
蘭丸はオデブさんだから白と赤は膨張して見えませんか?
私は思わず寸胴って大笑いしちゃいましたよ

■サブローさんへ
夏にはすごくいいですよね~
お掃除も楽そうでうです

■くりさんへ
本当に疲れが出ないのが不思議です(≧m≦)
遊ぶことに関してはパワーが余っているかも

■あんずっちママさんへ
手作りのお洋服がたくさんありましたよ~
MTPちゃんは幸せものだわ~

■ピュルテさんへ
毎日遊び呆けてましたよ(* ̄m ̄) ププッ
せっかくお出かけするなら遊ばな損損!って感じ

■marryさんへ
蘭丸は結構被り物が似合うんですよ
困った顔してますけどね(* ̄m ̄) ププッ

■かあちさんへ
ひんやりして足元快適、お掃除も楽そう
お掃除マニアには嬉しい大理石です

■fanifaniさんへ
膝の上からMTPちゃんたちを高みの見物ですからね~
とことんからむ気なしですんませんでした

■ゆうさんへ
スカート似合ってますか?
見慣れなくて、なんだか違和感があるのは飼い主だけ?

■マカマノママさんへ
偶然にも探索中の場所に一気に押し寄せて来て
かなりビビって逃げてましたよ(≧m≦)

■くまこさんへ
女の子だったのかと改めて思い知らされますよね(≧m≦)
このお洋服だと動かなくて大人しい印象でいられるかも

■かのんさんへ
お引越し中なので、これから生活感が出てくるのかなぁ
でも、全部収納できるからキレイなままかも~

■A子とsukeさんへ
我が家のリビングよりはるかに広いキッチンでしたよ~
女の子らしいお洋服に見慣れてなくて、ドキドキです

■こしあんさんへ
一応、女の子ですが中性的を目指しています(≧m≦)
お洋服だけでもアクティブに見せようという魂胆丸見え

■みずさんへ
お料理がとにかく素晴らしいし、テーブルコーディネートや
フラワーアレンジメントなど多方面に精通していらしゃるんですよね

■ぞらぴーさんへ
ティナちゃんはパイボというカラーで珍しいんですよ~
すごく甘えん坊で可愛いんです

■はなちゃんママさんへ
我が家も土足OKのゴミ屋敷状態です(≧m≦)
早くなんとかしなくちゃ!

■らりさんへ
私にもらりさんにも出来ないことばかり?(* ̄m ̄) ププッ
豪邸に住むお嬢様はこのくらいできないとね~

■アデリーさんへ
そうそう、我が家は黒が中心なんですよね
暗めのほうが落ち着くヒッキーな我が家なもんで(≧m≦)

■レオマロンママさんへ
フリフリで可愛こぶりっこしちゃいます?
天然ボケがますます映えるかな?

■あんこさんへ
お洋服だけでかなりイメージが違いますよね~
見慣れていないので、ちょいと違和感がありますけどね

■かこさんへ
蘭丸も探索していたんで、快適なおウチだったんでしょうね
とっても広いから見ごたえがあったみたいですよ
2007/07/29(日) 13:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ティナちゃんもダックスなんですか?
ホワイト&タン?なのかな?
かわいぃですね~v-238
蘭丸さま・・・以外とダイタン行動してますね、ププッ
そうゆう蘭丸嬢が好きなんですよね~。
あ。。蘭丸ちゃんが使ってるキャリー見つけました。
えらぃ高い・・・っ( ▽|||)
2007/07/29(日) 11:28 | URL | 佑 #-[ 編集]
素敵なお家です~
それにネコ娘さんの行動力と体力も素敵(笑)
蘭丸ちゃん、赤いスカートのお洋服とっても似合ってます^^
これからラブリー路線に進みます?
2007/07/29(日) 11:23 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 10:30 | URL | #[ 編集]
すごいわ~
ネコ娘さん、なんでそんなに元気なの?
いや、それに付き合う蘭丸さんもスゴイ。もしや、犬用ユンケルとかある?
先日は、代々木コースに参加できず残念。
いまだ、だらだら引越し片付けしております…
また次の機会をお待ちしてますね~
2007/07/29(日) 10:22 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
ジーンズのイメージのある蘭丸さん、
意外と女の子らしい赤も似合ってる~♪
それにしてもすばらしいお宅だわ。
床がチッコ攻撃でボロボロになってるうちとは
訳が違うぅぅ~~~
2007/07/29(日) 10:15 | URL | 京 #-[ 編集]
なんて素敵なお家なんでしょう♪
こんなきれいな家に住みたぁ~い!!
蘭丸ちゃん、ワンピや被り物、似合ってる~♪
おリボンは、蘭丸ちゃんのお顔が小さいから大きく見えますね(笑)。
2007/07/29(日) 09:53 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
fanifaniちゃんのおうち、素敵ですねぇv-238
床が大理石だなんてビックリ♪別世界~~!
蘭丸ちゃん、やっぱり小さいんですねぇ
TさんかPちゃんのワンピが入るなんて!
心なしか不安げな表情だけどラブリーなお洋服もとっても似合うv-10
ひーーー!!蘭丸ちゃんがトシエってる!
さらにトシエハウスにIN(爆)
これ・・・宇宙生物に何か影響されてません?>m<
2007/07/29(日) 09:36 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
めっちゃステキなおうちですね~~!!
このおうちの子供になりたかった(笑)
蘭丸ちゃん、謎の生物にのりうつられてたじけど大丈夫??
無事を祈る~~(>_<")
2007/07/29(日) 02:37 | URL | なおシステム #-[ 編集]
すごーーーいっ!!!
めちゃくちゃアクティブに行動してたんですね~♪
あたしなんて次の日はヒッキーだったような(爆)

fanifaniさんち、すっげーオオw(*゜д゜*)w
オシャレってもんじゃないわ~。
蘭丸ちゃん、謎の物体にエネルギー吸い取られてたようだけど無事でした??
そんな時は充電よっ(笑)
2007/07/29(日) 02:26 | URL | ちはる #-[ 編集]
素敵なお家ですね~♪モデルルームみたい~。
お菓子も美味しそうだし(^◇^)
蘭丸ちゃん、お洋服で変身しちゃいましたね~!!
すっごく可愛いデス(*^。^*)
こういう路線もアリでは?(^_-)-☆

2007/07/29(日) 01:32 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
おひさしぶりです!!

帰って参りました^^

この前のオフのおかげでお散歩では他のワンコから逃げ回ってたとろが、ちゃんとご挨拶に行くようになりました>0<

すっごい進歩!!

また開催する時はお声おかけ下さい^^/~
2007/07/29(日) 01:32 | URL | ねぎとろママ #MklatxYg[ 編集]
わぁー 素敵!!
新築のお家も素敵、お料理、裁縫が
できるママさんも素敵♪
もちろん3ワンコも可愛くて素敵ー!
非の打ち所がないってこの事を言う
のですね、きっとv-10

あ、蘭丸ちゃんも赤いスカートが
よく似合って素敵よんv-238
2007/07/29(日) 01:06 | URL | モグ母 #-[ 編集]
うわ~~いい家ですね~
私も人ん家みしてもらうのスキです~♪
そりゃ~ワンコものびのびすごせるかも!!
2007/07/29(日) 00:32 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
おぉーモデルハウスの様な素晴らしいお宅ですね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
う羨ましいぃ。。。
蘭丸ちゃんも赤いスカートとっても似合ってますよ♪(* ̄ー ̄)v
2007/07/29(日) 00:23 | URL | うららママ #-[ 編集]
人生バックドロップ!!
大理石の床とは素敵ですね。
ひんやり気持ち良さそう。
2007/07/28(土) 23:39 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
うっとりするようなお家ですね~
ステキなお家だぁ~。
そして可愛いワンコと暮らしてるのですね。
ネコ娘さん、顔が広いですね。
またまたすごいパワーです。
2007/07/28(土) 23:32 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
翌日も東京行脚の続きがあったんですね~!!
なんとも素敵なお宅!!
大理石の床なんて・・涼しそう!
蘭丸ちゃん、ブリブリちゃんも可愛いよお~!!
それにしても全部手作りとは・・・素晴らしい~!!
2007/07/28(土) 23:27 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
大理石の床Σ(*∀* )ウァー
白と黒で統一されて清潔感もある素敵な家ですね♪
私も新築に住みたいな☆
今回はたくさんのオフ会に参加したのですね♪
いっぱ遊んで蘭丸ちゃんも満足したかな?
ワンピがとっても似合ってて可愛いです(σ〃▽〃)σ


2007/07/28(土) 23:08 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
可愛い洋服ですね(^-^)

そして、床が大理石ってすごいわ(^^♪

蘭丸ちゃんのかぶり物姿も可愛かったですよ(*^^)v
2007/07/28(土) 22:59 | URL | marry #-[ 編集]
素敵
素敵なお家ですね^^
大理石の床いいな~
蘭丸ちゃんラブリーです♪
2007/07/28(土) 22:58 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
実際より豪邸に写っててお恥ずかしいわ~。
蘭丸ちゃんはうちのギャングどもに
圧倒されてましたね~v-411
いつも、デニム系が多い蘭丸ちゃん、
今度、強引にラブリー系を
送り付けちゃおうかしら(笑)
2007/07/28(土) 22:47 | URL | fanifani #-[ 編集]
ステキなお宅ですね~
大理石・・・・
憧れます^^
蘭丸ちゃん、赤いスカート
凄く可愛いお似合いですぅv-238
2007/07/28(土) 22:38 | URL | ゆう #-[ 編集]
うわぁ~~
本当にステキなお住まいですね~~
大理石の床なんて・・・羨まし過ぎですぅ~
うちなんて大理石のクールボードを買ってあげるか迷ってるのに・・・(汗)
お料理もお裁縫も出来ちゃうfanifaniさんは主婦の鑑ですね☆

そして、蘭丸ちゃんもキッチンでおねだりするんだ~って思ったら・・・
追っ手から逃げていたのですね(爆)
いつもとイメージが違う洋服やリボンも似合ってますよ♪
2007/07/28(土) 22:16 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
とっても素敵なお家!椅子とかキッチンとかキレイ~♪
羨ましすぎる…

蘭丸さんのスカート姿…すっごい女の子らしくてかわいいです~!
2007/07/28(土) 21:52 | URL | くまこ #Oq6Tm8M2[ 編集]
オシャレなお宅だわぁ~
シンプルな感じとこのダークな家具がめっちゃうちと近い!
もっとも片付けしてない我が家とは大違いだけど。
ネコ娘さん、色々お出かけして充実した毎日でしたね♪
2007/07/28(土) 21:49 | URL | かのん #-[ 編集]
素敵なお宅ですね~
キッチンひろ~い!うらやましぃ><

蘭丸ちゃんの赤いスカート姿
とってもキュート!
女の子らしいお洋服も
いいかも~^^
2007/07/28(土) 21:35 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
すごいお家だね 
蘭丸ちゃん 赤いスカートとっても
お似合いで 女の子みたいよ 女の子か(笑)
2007/07/28(土) 21:25 | URL | こしあん #-[ 編集]
またまた素敵なお家i-176
以前faniさんのHPお邪魔したことありますけど
とってもお料理こってて素敵ですよね~~
こんな人を嫁にもらいたい(笑)
2007/07/28(土) 20:32 | URL | みず #-[ 編集]
ティナちゃんの配色珍しいですね。
おしりに、ミッキーのマークですか?
かわゆいwan
2007/07/28(土) 19:47 | URL | ぞらびー #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりですv-410
なんと素晴らしいお宅v-405
ここに人が住んでるなんて・・・
どうやったらこんなにキレイさを保てるのかv-361
ちなみにウチは土足でもいいようなe-112です(笑
2007/07/28(土) 18:31 | URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
うわっ!ものっすごくステキなおうち!!!
住みたい・爆!
豪邸だけじゃなく、お菓子作りにお裁縫まで☆
憧れちゃいます。
蘭丸ちゃん、ラブリーなお洋服もバッチリ似合いますわよ♪
2007/07/28(土) 18:29 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
なんとまあ
本当にネコ娘さんの体力には脱帽だわ☆
素敵なお家ですねえ。
片付いていて、あーうらやましい。
こちらはホワイト中心ですね。そういえば、蘭丸ちゃん家はブラック中心でしたね。
どちらも素敵すぎ!
2007/07/28(土) 17:04 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 15:45 | URL | #[ 編集]
素敵なお宅ですね~
そして美味しそうなケーキ!!
スカート姿は蘭丸さんですよね?
いつもと雰囲気違う~
可愛いですね
今度はフリフリのお洋服なんて
どうでしょう?
結構似合いそう!(キャラが違うかな?)
それにしてもネコ娘さんの体力には
圧巻です
2007/07/28(土) 14:45 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
蘭丸ちゃん、本当にお洋服ひとつで
雰囲気かわってるぅ~~~v-10
今回はしっとり、お嬢様ファッションって感じで
なかなかいいですね。

うちも人間用に大理石プレートが欲しい
くらいだわ~~~v-290

2007/07/28(土) 14:12 | URL | あんこ #-[ 編集]
大理石・・・なんと!綺麗なお宅ですね。
蘭丸ちゃん、隅っこで小さくならず、颯爽と御宅拝見?(笑)居心地よかったのかな?
蘭丸ちゃんも思い出いっぱいできましたねぇ~~♪
2007/07/28(土) 13:14 | URL | かこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/711-d061938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
