蘭丸 激落ちしてたよo(;△;)o エーン
気合の渇入れお願いします


無事北海道に帰還いたしました!
暑い中、遊んでくださった皆様、本当にありがとうございます♪
蘭丸も快食・快眠・快便で旅の疲れも見せずにマイペースを通してます(≧m≦)

さぁ~て、ではAコース午前の部の報告で~す♪
70724-4.jpg
集合場所は13:00~15:00TARLUMB1Fでおしゃれな感じです

集まってくれたのは
「ねぎとろ丼大盛り!」のねぎとろさんとねぎちゃん&とろちゃん
70724-1.jpg
ドッグランの利用登録の際に管理のおじさんに爆笑されてました(≧m≦)

Junkoさん&シュートちゃん♪
70724-2.jpg
シュートちゃんはオフ会デビューでちょっとドキドキ

カフェ探しをお手伝いしてくださった「LILY~A life with Lily~」
70724-3.jpg
ゆりこさん&LILYちゃん
LILYちゃんはテーブルにもたれながら余裕のカフェタイムを満喫

そして、お揃いのロールアップオーバーオールを着て登場したのは
「Jamly」のかじゅさん&ジャムちゃん
70724-7.jpg
ジャムちゃんもかなりのまったり犬♪

少人数だったので、ゆっくりランチをいただきながら
いろんなお話をさせていただきました♪
70724-9.jpg70724-8.jpg
ランチはスープ・前菜・メイン(4種からセレクト)・ドリンクで
1600円でした。お味は美味しいし、おしゃれでしたよ

無駄吠えを止めるトレーニングを実演したり
顔のマッサージ法を伝授♪
70724-6.jpg
モデルはLILYちゃん♪
気持ちよくてうっとりしているでしょう?
ついワンワン吠えちゃう仔も10分くらいで
「グフグフ」こらえるようになってくれましたよ♪いいこだね~

で、蘭丸さんはホスト役を完璧放棄!
カフェに入った途端に充電に入りました(≧m≦)
70724-10.jpg
さすがAIBO!充電はマメにね!

で、ジャムちゃんと蘭丸はとっても似ているの
小顔で胴が短めでちょっとぽっちゃりさん
70724-5.jpg
そこで
小顔のデブ連合を急遽結成!
次にお会いするときには、ダイエットに成功しようねと
固く誓ったのでありました(≧m≦)

ゆっくりお話できたのに、時間が全然足りない!
もっともっとお話したかったです!皆さんありがとうございました♪

そして、いよいよ代々木公園ドッグランへと移動で~す!


蘭丸←今回もやる気のない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

約2500坪の広大なドッグラン&プール付コチラで紹介してます♪
70717-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
オフ会楽しそうでうらやましい~です☆
ウチは人間に吠え吠え(>_<)なので、カフェ行った事ありません…。
無駄吠え防止トレーニング気になります…。


そして皆さん顔ちっちゃ~い!
女の子だから?
ウチが顔大きいだけ??
よく顔長いって言われるんだよなあ~
2007/07/25(水) 18:33 | URL | くまこ #Oq6Tm8M2[ 編集]
日曜日はゆっくりまったりランチしたんですね(^^)
土曜日は、なんだかバタバタしてたからあんまり食べた気も…(^^;)
それにしてもオサレなお店だ~。
うちの2ワンと行ってたら、緊張しちゃって
結局食べた気がしなかったかも( ̄□ ̄;)!!
2007/07/25(水) 12:02 | URL | 京 #-[ 編集]
オフ会楽しそうでしたね!!たくさんのダックスばかりですごい写真でしたー!!ランマルさん相変わらずなマイペースでおもしろかったです。
2007/07/25(水) 11:19 | URL | Maggoo #TY.N/4k.[ 編集]
料理もおいしそうだし、お話も弾んじゃいますね♪
無駄吠えを直す方法私も知りたい・・・。
オフ会も行きたいのにガウガウだから
大人数だと行けないんです・・・。
シクシク
2007/07/25(水) 11:11 | URL | 実莉 #-[ 編集]
楽しかったみたいですね~♪
私とはなちんも参加したかったわ(T-T)
子宮蓄膿症の手術以来、太り気味のはなちん...
小顔のデブ連合にしっかり入れたと思うんですけど(爆)
2007/07/25(水) 10:52 | URL | yukiko #.ytcKeYE[ 編集]
無駄吠えを止めるマッサージ♪
いいなあ・・・それ・・・♪でも、ノエルは「なお家の警備隊長」だし、ご近所で「セコム」してるし・・・でも、お隣の宅急便の人に吠えるのだけは、やめてもらいたいわ~v-12 顔のどこをマッサージすればいいんですかv-236
2007/07/25(水) 10:23 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
午前の部は少なくてゆったりしてたんですね~。ご飯もとても美味しそうです。v-344
無駄吠えを押さえるトレーニング・・是非教えて下さい~v-406昨日もドッグカフェに行って激吠えした馬鹿ポン太にやってみます。
2007/07/25(水) 09:50 | URL | コポ #-[ 編集]
お帰りなさ~い
いいですね~。楽しそう。
しかも、マッサージつき??
でも、ダックスちゃんが多いですね。
ダックス苦手なぷりんには、やっぱり無理かしら?
2007/07/25(水) 09:49 | URL | いいこ #-[ 編集]
とってもオシャレなカフェですね☆
大人の雰囲気が~(〃∇〃)
で、蘭丸ちゃんはホスト役を放棄で充電中?...笑
でも、コレが帰ってからも疲れを出さない
秘訣なんですねφ(.. ) メモメモ
2007/07/25(水) 08:43 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
おかえりなさ~い(*^^*)
ネギトロちゃんシュートちゃんLILYちゃんって似てますね~モデルのよう 可愛い♪
ジャムちゃん&蘭丸ちゃんは小顔!?で美形なんだからこれまたステキ~♪
無駄吠えを止めるトレーニング..そんなんあるんですね!
是非是非おしえて欲しいです(*・人・*)
2007/07/25(水) 07:31 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
無駄吠えを止めるトレーニング・・・
知りたいーー!
是非教えてください!
ていうかドナウに直接お願いします!
激吠え・・・もう昔のように、目にしたもの何でも見境無くということはなくなったのですが
対象が大きなワンコ、ブル系のワンコ、黒いワンコ、ネコに絞られてきました。
こればっかりはドナウも自分でコントロール出来ないみたいで
吠えてしまった後に自責の念に駆られてるドナウの辛そうな顔がホント可哀想なのです・・・涙。。。
2007/07/25(水) 04:34 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ご無事でお帰りなによりです♪
みんなのパワーが雨寄せ付けなかったみたいだね~v-218

なにっ?! Aコースさんにはもれなく
「無駄吠えを止めるトレーニングを実演」なんてものがあったと?!!!
ごん連れて参加したかったな~v-406
AIBOさんはマメな充電が必要なのねv-411
さすがです!!
2007/07/25(水) 03:23 | URL | えびちゃん #1ysID9Ow[ 編集]
お帰りなさい~
皆さん楽しそうですね~
私も近ければ参加したかった・・・
蘭丸ちゃん充電は完了ですか~
2007/07/25(水) 02:56 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
え~
そんなマッサージがあるんですか???
知りたいです!!!!!
宜しくお願い致します~♪
2007/07/25(水) 01:39 | URL | ステラママ #-[ 編集]
都会のカフェって感じでステキですね☆
うちのムダ吠えクィーンとキングにそれ伝授くらさいmm
多頭だと、どうしてもイキッてしまって。。
蘭丸さん充電中の背中が丸くてカワイイのね^m^
2007/07/25(水) 00:59 | URL | ランまま #-[ 編集]
うちも小顔のデブですよ。しかも胴も短めで~。
でも、蘭丸ちゃんの小顔にはかないません(><)
小顔は見慣れてると思ってたのに、芸能人の小顔を生で見た時の
衝撃くらい、蘭丸ちゃんは小顔でした!!
無駄吠えを止めるトレーニング、かなり気になります!
今度ご紹介してください☆
それともし宜しければリンクさせてもらっても良いですか??
2007/07/25(水) 00:16 | URL | ゆか #O9Ty4Up2[ 編集]
ああー、次回のブログが怖いなあ。
ラン編では、青2歳のヘコヘコは避けて通れないですよね。しょぼーーん。

全国の蘭丸ファンから石なげられそう。
2007/07/24(火) 23:51 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
まっ、どのワンちゃんもおしとやかで上品な雰囲気を漂わせてますね!
オシャレなお店で品の良いワンちゃん達がまったりとお喋りなんて…
とってもイイ感じですぅv-10
ここに我家のビビリ犬が混じると雰囲気台無しになりそうだから、想像だけで怖いですv-12
2007/07/24(火) 23:49 | URL | うららママ #-[ 編集]
おかえりなさぁぁい♪
暑くなかったですか?(汗)
蘭丸ちゃん(笑)
そのマイペースさが好きっ!(爆笑)
2007/07/24(火) 23:40 | URL | mie #-[ 編集]
ジャムちゃんも、顔ちっちゃい!!
並ぶとカニ姉妹みたいだわ~。
まだまだアップするねた満載ですね~。
確かにこれだけたくさん集まると
ゆっくりおしゃべりはむずかしいのかしら?
2007/07/24(火) 23:34 | URL | fanifani #-[ 編集]
ねぎちゃん&とろちゃんの名前のセンス最高~~♪♪

みんなおしゃれな顔したワンちゃんばっかですね~~(゚ー゚*)
2007/07/24(火) 23:30 | URL | みず #-[ 編集]
小顔のデブ同盟!!
ステキな同盟だわ~(^m^*)
え~でもこのお友達もまさかおデブちゃんには見えませんね★
大顔のデブ同盟なら入れるんだけど・・(笑)
2007/07/24(火) 22:36 | URL | なおシステム #-[ 編集]
小顔のでぶ連合メンバーのジャムです(笑)
蘭丸ちゃんの小顔にはかないませんっ(>_<)
でもデブなところはジャムが勝ってるかな。
ダイエット本気で頑張りますね。
次にお会いする時までにマイナス1㌔目指します。
2007/07/24(火) 22:27 | URL | かじゅ #-[ 編集]
うんうん。
オシャレなお店ですね~
うちらとは違ってのんびり優雅なランチって感じ。
いいわぁ。
次回はこうゆうので行きましょうか!
って私のキャラに合わないわね(笑)
2007/07/24(火) 22:14 | URL | かのん #-[ 編集]
おかえりなさ~い!
ネコ娘さんの魔法の手、
是非我が家のカレン&ティオにお借りしたいです><
無駄吠えを止めるトレーニング、
顔のマッサージ方を
今度是非アップしてください^^:
2007/07/24(火) 22:11 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
お料理もおいしそうですね
次は是非たべたいわ、、、

いや、

お会いしたいわ!
2007/07/24(火) 21:45 | URL | マッハママ #-[ 編集]
セレブ~~な会合だったみたいですね~。
なんとゆりこさんちのリリーちゃん、うちのジャスミンの親戚さんです。

小顔のでぶ同盟、、、、あらやだ、たばさもしっかり入れちゃう。
宜しくお願いします。
2007/07/24(火) 21:43 | URL | ももんが #-[ 編集]
充電してたのね!
カフェで充電って蘭丸ちゃんらしい(笑)
充電明けなのにデカイのに会ってビックリしちゃったかしらねぇ^^;
マッサージされてるLILYちゃん気持ち良さそう~
ネコ娘さんの手は魔法の手ですね♪

ねぎちゃん&とろちゃん、私も耳を疑ってしまったぁ~
でも凄い可愛いお二人さんでした^^
2007/07/24(火) 20:22 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
お帰りなさ~い♪
いろんな方のブログで紹介されてましたね~♪
めっちゃ楽しいそ~♪
お疲れはでていませんか?
私もいつかネコ娘さんと欄丸ちゃんに会いたいで~す♪

無駄吠えの押さえってこうやって
頭グリグリしてあげるのですか?
今度クッキーにもやってみま~す♪

2007/07/24(火) 20:00 | URL | クッキーボンボン #-[ 編集]
やっぱり蘭丸ちゃんとジャムちゃん
似てましたかーーー!!!
あたしも生でこの2ワンを見てみたい( *´艸`)クスクス

蘭丸ちゃん、AIBOですか(笑)
それは充電たっぷりしとかなきゃ☆
2007/07/24(火) 19:01 | URL | ちはる #-[ 編集]
お帰りなさい
楽しそうですね^^
私も無駄吠え押さえるの教えて欲しいです^^;
2007/07/24(火) 18:47 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・小顔のデブ連盟だなんて、ネコ娘さん、失礼でしゅねぇ。
優しそうなお顔が似てますね。
なんだか性格も似てそうな・・・?
楽しそうで、美味しそう・・・ズルッ
2007/07/24(火) 18:35 | URL | かこ #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、東京出陣してたの?
いいな~。私も近かったら会いたかったよぉ!

ねぎとろちゃん?
かわゆいってかおもしろい名前のお友達が
いるんですね~!!
ちなみにうちの実家のワンコはホタテ。。。
ニャンコはバナナ!
2007/07/24(火) 18:23 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
お久しぶりです。
そして、お帰りなさぁ~い♪
とても楽しい2日間のようですね。

カフェでのガウガウ防止・マッサージ
是非教えて頂きたい内容です。
今度来るときは参加させて頂きたいです。
ランの様子が楽しみ★楽しみです。
2007/07/24(火) 17:37 | URL | ティナ☆ママ #-[ 編集]
お帰りなさ~い!
充実した2日間だったんですね~
↓ かのんさんのところでも見ましたが
すごい数でびっくりでした~(≧▽≦)
1日目2日目でテンションがかなり違ったみたいですが
蘭丸ちゃんはいつもの通りマイペースだったのですね( ´艸`)ムフ
代々木ドッグラン編も楽しみにしてます♪
2007/07/24(火) 17:09 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
お帰りなさい~♪
午前の部は少人数でマッタリって感じですね~(*^_^*)
AIBOちゃん・・じゃない蘭丸ちゃんも充電中だし(笑)
無駄吠えを止めるトレーニング是非知りたい~~。
あ、うちはデカ頭・胴長同盟になるので対立派かしら?(^_^;)
2007/07/24(火) 16:16 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
大周遊、お疲れ様でした~
蘭丸さんも快便だったそうで、なによりですね♪
北海道、涼しいんでしょ~ね。
こっちは、クラクラですょ。
2007/07/24(火) 15:53 | URL | なぴ #-[ 編集]
お~無事生還よかった~♪
ネコ娘さんも、ほんっとタフっすよねぇ~

ジャ・ジャ・ジャムちゃん!
小顔!蘭丸さんと並んでこの顔とは!相当の小顔!へぇ~

あ~第1部に、ダウがいなくて良かった・・・
みんなまったりしてるし~
みんな小さいし~
ふぅ~(ノω・、)アブナイアブナイ
2007/07/24(火) 15:52 | URL | cheese #-[ 編集]
お帰りなさぁ~い♪
ねぎちゃん&とろちゃん、可愛いお名前・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
少人数だと参加された皆さんとお話が出来ていいですよね!

東海地方へお越しの際は、さく・もちに
ぜひ無駄吠え防止のマッサージの伝授、お願いします<(_ _)>
2007/07/24(火) 15:04 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
「小顔のデブ連合」・・
はいv-222ぜひぜひ入部希望しま~~~~すv-10

って、あんまり嬉しい入部じゃありませんねv-8

次はぜひ、うれしょんを直すマッサージの紹介を
お願いしますv-343

2007/07/24(火) 14:58 | URL | あんこ #-[ 編集]
お帰り~
大盛況でしたね♪
蘭丸ちゃんもストレス感じてないようなので着実にワンコ慣れしてきたかな?
2007/07/24(火) 14:43 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
LILYちゃん、すごく気持良さそう♪
是非、モグにもやってもらいたいですねぇ^^
マッサージしたってあんな顔してくれません。゚(゚*´Д⊂グスン
2007/07/24(火) 14:02 | URL | モグ母 #-[ 編集]
おかえりなさぁ~い(^-^)♪
小顔デブ連合ってそんなに小顔ちゃんなの?
みてみたぁ~い♪
マッサージは是非伝授していただきたいです(≧▽≦)
2007/07/24(火) 13:21 | URL | richi #-[ 編集]
↑カノンちゃん、小顔デブ、確かに…笑

無駄吠え防止のトレーニングめちゃ気になります(>_<)
ぜひ今度のモデルはうちのチョッパーでお願いしたい…

2007/07/24(火) 13:16 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
無事、ご帰還お疲れ様でした!

午前の部もまったりだったのですね~
顔のマッサージ、気持ちよさそうですね♪♪

小顔のデブ連合って!!^m^
本当だぁ蘭丸ちゃんとジャムちゃん
体型似てるかも~

sukeの体重偽装疑惑も
近いうちに真偽を確かめなくちゃ!
2007/07/24(火) 13:15 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
ありがとぅございました♪
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、日曜日はありがとぅございました^^
本当に時間が足りなくて、あっという間でした!
でも、皆さんと楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです♪
まだ、なかなかネコ娘さんのように上手にマッサージ出来ないのですが、少しずつ練習して上手になりたいと思いますp(^^)q
またお会いできる事を楽しみにしています(*^^*)
2007/07/24(火) 13:10 | URL | ゆりこ #0FtB7ubA[ 編集]
こちらも楽しそうな会合が^m^
ジャムちゃん会ったことあるんですけど
確かに蘭丸ちゃん張りに小顔だったわ~

続きが楽しみです☆
2007/07/24(火) 12:51 | URL | りえちん #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、無事に北海道にお帰りとのことで何よりです。
日曜日は大変お世話になりました。
わたしもシュートも初めてのオフ会参加でドキドキ!
しかもシュートはワン見知り&人見知りのヘタレワンコで、どーなることかと思いましたが、みなさんのおかげで楽しく過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

シュートももう少し頑張って修行したいと思います(><)。
2007/07/24(火) 12:37 | URL | junko #kyBjvhlc[ 編集]
お疲れ様でした~
どうもありがとうございました。
ネコ娘さんの明るさと、
蘭ちゃんのやさしさで楽しく和やかなオフ会でしたね。
とっても楽しかったです~。
ダックスさんが集まったら、
もっとすごいオイカケッコになるのかな?と思ってましたが、
以外とワン見知りのコが多いのに
驚きました。
大ちゃんはヒッキーでくり姉さんはマイペースなので、大丈夫かな?って
ドキドキでしたが、みなさん親切でぇ。ありがとうございました(^^♪
2007/07/24(火) 12:30 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
何をお話されたのか気になるわ~♪
小顔のデブ連合・・・て、まさに華音のことじゃないですか!!
入れてやってくだせ~~♪
2007/07/24(火) 12:29 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/707-b17cbdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
雨が上がってよかった!ダウのきもちのcheeseさん&ダウチンにお迎えに来て貰った。代々木公園でDogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さんがオフ会をやると聞いて、cheeseさんにお願いしてくり家も参加
2007/07/24(火) 12:38:31 | くりくり日記
