蘭丸 激落ちしてたよo(;△;)o エーン
気合の渇入れお願いします


7月20日の夕方、東京に向けて出発しました
70722-1.jpg
今回はちょいとわけありで北斗星に乗車

いつもどおりの個室だけど今回は初の2階(ソロは1・2階があります)
70722-2.jpg
ワンコが階段からダイブしたり、落ちそうになるので1階をお勧めします

しばらくは、流れる景色をみていた蘭丸さんですが、
70722-3.jpg
当然のごくとすることがないので

用意されていた浴衣の上でフラダンス(≧m≦)
70722-7.jpg
良い子は寝台の上に乗ってはいけませんよ~
※ちゃんと下にバスタオルなどを敷いています

せっかく、北斗星のマークが入っていても
70722-6.jpg
お構いなしの蘭丸です

すでに4度目乗車の北斗星
70722-4.jpg
ラウンジでくつろぐ余裕も・・・

でも、レストランはさすがに無理なので
70722-5.jpg
お部屋でフードをいただきましょう♪
※貧乏な飼い主はおにぎりでございました(T∇T)

時間はかかるけど、空調も効いているし快適な旅です
70722-8.jpg
北斗星でしっかり充電して参加したオフ会の様子は明日!
お楽しみに~

コメントへの返信&ご訪問が遅れるかもしれませんがお許しください!
更新はしていきますので東京珍道中をお楽しみに!
急ぎのご用件がある場合はメールフォームでどうぞ!

蘭丸←北斗星を満喫する蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

約2500坪の広大なドッグラン&プール付コチラで紹介してます♪
70717-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
おお!憧れの北斗星だ。
いいなあ、蘭丸ちゃん、私も一度乗ってみたいです。
東京での様子を楽しみに見に来ますね。
2007/07/23(月) 17:19 | URL | ももんが #-[ 編集]
日曜日、楽しすぎでしたー
ネコ娘さんの目の前のお席で
照れましたです・・・
いや~もう蘭丸ちゃんはさることながら
ネコ娘さん!
ステキすぎですっ
顔のパーツがちっちゃ!!
蘭丸ちゃんに負けてな~い(笑)

気をつけてお帰りください^^
2007/07/23(月) 15:58 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
あらら?!そういえば飛行機に
乗られるはずでは・・・
蘭丸ちゃんが快適に乗れそうな時間の
予約が取れなかったのかなぁ
ラウンジでくつろぐなんて
蘭丸ちゃん、セ・レ・ブv-10
2007/07/23(月) 13:30 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
にゃー!!!!
土曜日はお会いできて嬉しかったじょー。。
しかも、これね!!!
北斗星v-10
始めて見たし始めて聞いたよん。
ほんとだー、ラウンジがあるー!!!
なーるほど。でっかいどうへ行く時には
これを利用すればいいんね。
ワンコの心配もないし!!
あー、秋にはなんとか上陸したいじょ。
そんときはでっかいどうを案内してちょ♪
2007/07/23(月) 11:17 | URL | パディ #-[ 編集]
土曜日はお疲れ様でした。
飛行機かと思ったら北斗星で
いらっしゃったんですね。
大人数でお話できなくて残念だった
けど、遠くから蘭丸ちゃんのノセノセ
を見れたので良かったです。
2007/07/23(月) 10:18 | URL | く~mama #-[ 編集]
お疲れさま☆
蘭丸ちゃんの貴重なバトル相手の飼い主です。
なんだかアホなユズがまたやらかしちゃって、ドーモスミマセン!(笑)
日曜日は蘭丸ちゃんパワーで雨が湿気になってくれ、汗だくなオフ会、これまた楽しかったです。
また来てくださいね♪
今度こそ、青二歳のユズ負かしちゃってください。
2007/07/23(月) 10:14 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
お疲れさまでした~。
楽しい列車の旅・・蘭丸ちゃんは相変わらずおとなしくお利口さんですね。ほんとに羨ましいです。
今回は大阪に帰宅していた為に参加できませんでしたが・・。
次回、大阪でやる事があれば帰宅しようかな~?なんて思ってる私です。
次回はネコ娘さんと蘭丸ちゃんに会いたいな~。v-344
2007/07/23(月) 09:47 | URL | コポ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました!
蘭丸さんの第一印象・・・
「芸能人になる人ってこういう人なんだなあ・・・」
これならドーナツの穴にマズルが入るはずです!顔、ちっさ!(驚愕)
「飼い主を探して三千里@代々木公園」「(なんと)戦う蘭丸さん」
など拝見できて本当にうれしかったです。
ネコ娘さん、女らしくてスタイル良くてびっくり!
少しですがお話できた
Lilyさん、ねぎ&とろさん、クリーム&大福さん、ありがとうございました。
蘭丸さん、ネコ娘さん、お気をつけてお帰り下さい。
2007/07/23(月) 09:45 | URL | Niemie #UTTqB9Tc[ 編集]
北海道から、電車で東京まで行けルンですね~!知らなかったです。
でもでも、北斗星!満喫ですね~
夜行列車でワンコと一緒なんて、
面白そうだなぁ~♪
オフ会の様子のアップも楽しみにしています!
2007/07/23(月) 09:43 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
おつかれっした!
エゾシカジャーキーありがとう!っす!

昨日は、暑かったっすよね・・・
あたしなんて、汗だくっすよ
お陰でトイレにも行かず、全部放出したっす( ̄ー ̄;
蘭丸さんの戦闘姿が見られて良かったわ(爆
2007/07/23(月) 09:35 | URL | cheese #-[ 編集]
ご無沙汰してました(^_^;)
この度、歳を忘れて頑張りすぎた結果一週間もの間闘病生活をしてました。
お陰様でなんとか仕事復帰も出来ました。
またこれからもお邪魔させていただきたいと思ってます!
よろしくお願いしますm(__)m
まずはご挨拶まで。。。
2007/07/23(月) 08:33 | URL | うららママ #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした♪
今日、北海道に帰るのかなぁ?
それとも、今北斗星の中かしら( ´艸`)
今回はランもあったから、動く蘭丸さんが見れて嬉しかった~(^^)
気を付けて帰ってくださいね~(^▽^)ノ
2007/07/23(月) 07:48 | URL | 京 #-[ 編集]
昨日はお会いできてうれしかったです。
蘭丸ちゃんの小ささに・・・びっくりでした(笑
またいらして下さいね~
2007/07/23(月) 06:50 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも長旅お疲れさまです。
ルビーもこんな風におとなしくしてくれるといいんですけどねえ。
日本に戻れば、ルビ家もあこがれの?!携帯からのアップが出来るかも。。
東京日記も楽しみにしてますよ! 凸っとね

2007/07/23(月) 06:35 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
お天気は大丈夫でしたか?
ユズくんと仲良く遊べたかしら…
また旅慣れたネコ娘さんの旅支度などを
教えていただけたらとうれしいです


2007/07/23(月) 05:55 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
へ~~すご~~い!!
電車で遠出はした事無いので、1度はしてみたいですが・・・
九州にかえるにはフェリーのったり・・電車にも1回は乗ってみたいかも~
2007/07/23(月) 05:32 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
電車で行ったのですか!
それは、お疲れ様です★

東京満喫UP楽しみにしています(^-^)

私も蘭丸ちゃんに会いたかったわぁん
2007/07/23(月) 00:57 | URL | marry #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、電車の旅もすっかり慣れたもので・・
リラックスしまくりですね~(笑)
ラウンジとかもOKなんですね!
なかなか快適そう(^_^)夜行列車未体験の私です(^^ゞ
オフの様子も楽しみにしてま~す☆
2007/07/23(月) 00:35 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
飛行機じゃなくても北海道に行けるのね。
それはいいかも~♪
私もいつか北海道に行ってみたいんです。
だって一度も行ったことないんですもん・・・。
東京オフはどんなだったのかしら。
続き楽しみにしてます(*゚v゚*)
2007/07/23(月) 00:11 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
楽しみ!
東京珍道中日記、楽しみにしてまーすv-221

道中気を付けて!
2007/07/23(月) 00:04 | URL | ぞらびー #JalddpaA[ 編集]
今頃東京ですね
たのしかったんだろうなぁ
今度は是非是非是非是非お会いしたいです。

明日お気をつけてお帰りください
2007/07/22(日) 23:43 | URL | マッハママ #-[ 編集]
北斗星、ワンちゃんも乗れるんですね!
いいなぁ。旅情感たっぷり。
今度北海道に行ってみたいです。
2007/07/22(日) 23:41 | URL | ひば #R/6.iEdw[ 編集]
フラダンスしてる~♪
蘭丸ちゃんも相当楽しみだったのかしら^m^
オフ会の様子、楽しみにしています!
2007/07/22(日) 23:40 | URL | 唯 #-[ 編集]
本日はありがとうございました!
ネコ娘さんは想像通りの素敵な方だったし、蘭丸ちゃんは思ったよりもずっと小顔で小柄で可愛い~♪
ママの傍にべったりなんだもん!時々見失っちゃうとこが、また蘭丸ちゃんらしくって可愛かったなあ♪
うちのあんずっちも小顔と思ってたけど、蘭丸ちゃんには負けました~!!
北斗星や飛行機での旅、憧れから、現実になりそう・・・お話聞けてよかったです!絶対いつか行くぞ~!!
2007/07/22(日) 22:38 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
ステキな旅行兼オフ会だったんですねv-221

また、次回のUP楽しみにしてまぁ~~~すv-10
2007/07/22(日) 22:25 | URL | あんこ #-[ 編集]
お疲れ様でした
かあちは一度も紫音と玲萌音をバスにも電車にも飛行機にも乗せたことないです^^;
バスや電車はチャレンジしてみたいです^^
オフ会の様子UP楽しみにしています^^
余裕の蘭丸チャン可愛い♪
2007/07/22(日) 22:21 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
有名になった「北斗星」♪
このブログで、すっかり有名になった「北斗星」v-238 九州に住んでいる私は、北海道から本土v-236までは、飛行機でしか行けないと思っていましたv-12 わが大分県は、神戸までは船で、東京までは新幹線がありますが、早く行くには 皆 飛行機を使いますv-254 「北斗星」で東京まで、どのくらいかかるんですかv-236
蘭丸ちゃんのフラダンスにポチv-254
2007/07/22(日) 21:56 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
寝台列車なんて、ステキ~~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
北斗星だなんて、火サスに出てきそうですね(笑
蘭丸ちゃんすごい~4回も乗ったことあるの!!
ランまま以上にいろんな事、経験値高いなぁ(笑
上京物語楽しみにしてま~~す(^_-)-☆
2007/07/22(日) 21:46 | URL | ランまま #-[ 編集]
ランマルさんの寝顔にウケました!
さすが爆睡状態とは旅行慣れしてますね!!
あたしも、是非北海道へ行く時利用してみたいです~!
2007/07/22(日) 21:40 | URL | Maggoo #TY.N/4k.[ 編集]
電車での旅も楽しそうですね。
蘭丸ちゃんだから大人しくしているんだろうなぁ~
あずきならうるさくって仕方ないだろうに(-_-;)
早くわらわらワンコ状態見たいですぅ~
2007/07/22(日) 21:29 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん今日はお疲れ様でした。
とっても小さい蘭丸ちゃん。
特に顔の小ささにはびっくりしました~。
ジャムは「小顔のデブ」ではなくて「ただのデブ」でした(-_-;)
とっても素敵なネコ娘さんにも感動でした。
細いし、美人だし羨ましいわ。
また会える日を楽しみにしています。
ジャムが北斗星に乗った方が早いかしら?
2007/07/22(日) 21:07 | URL | かじゅ #-[ 編集]
本日は・・・・・
お会い出来て本当に本当に本当に(クドイ・・・汗)嬉しかったです~♪♪
短い時間でしたけどステキな思い出になりました☆☆☆
ありがとうございました~m(_)m
いつもBlogで拝見している蘭丸ちゃんとネコ娘さんが目の前に現れた時には、
年甲斐もなく・・・ドキドキしちゃいました^^;
蘭丸ちゃん、想像してたより小さくて
めちゃめちゃ可愛かったです☆
生の蘭丸ちゃんを抱っこさせてもらって光栄ですぅ~
ネコ娘さんもやっぱりキレイ^^
マカイやマノアが立ち上がったりしてすみませんでしたぁ。。

また機会があったらお会いしたいです~♪
北斗星を満喫してる蘭丸ちゃんも旅慣れて貫禄十分だわぁ~^^
一度乗ってみたいですぅ~
2007/07/22(日) 20:34 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
列車の旅 わんちゃんも意外と自由な感じに出来るんですね
2007/07/22(日) 20:27 | URL | こしあん #-[ 編集]
なんとお空から来ると思ってたのでちとびっくり。
ってことは仙台も通過したのよねぇ
仙台にも逢いたい子が一杯いるので
ぜひぜひ仙台で降りちゃってください!
今度は仙台でも熱烈歓迎&ゆっくりお話したいわぁ。
って私もチーム札幌にも行きたいけどね♪
2007/07/22(日) 19:45 | URL | かのん #-[ 編集]
昨日はネコ娘さんと蘭丸ちゃんにお会いできてうれしかったです~★ありがとうございました(´∀`)
このように電車で来たんだ~(^o^)
北斗って乗ったことないけどホント快適そうですね~!!
今度は私が北斗で北海道に行っちゃうど~!
2007/07/22(日) 19:05 | URL | なおシステム #-[ 編集]
神奈川までの長旅、お疲れ様でした!!
あんだけの長旅をこなせちゃう蘭丸ちゃんって
やっぱりさすがですぅぅ(≧∀≦*)
ってか、蘭丸ちゃんじゃなきゃ無理よね(笑)
帰りも電車なのかな??
だったら同じ光景が繰り広げられてるんだろうなぁ(*´pq`)クスッ
2007/07/22(日) 18:16 | URL | ちはる #-[ 編集]
旅なれた感じです。
蘭丸ちゃんは、ネコ娘さんにいろいろつれて歩いてもらえるので、すっかり旅慣れているようで、とても落ち着いて見えます。飛行機もいいですが、北斗星での移動も趣があっていいですね。
何時間ぐらいかかるのでしょうか?
2007/07/22(日) 18:03 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
北斗星で東京上陸なんですね~☆
今頃、賑やかに楽しんでる頃でしょうか?いいな♪♪

そうそう、コレにワンコが乗れるなんて知らなかった私^^ゞ
勉強になりましたぁ~φ(.. )
いつか北海道上陸を目指します(*≧m≦) ププッ
2007/07/22(日) 17:12 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
北斗乗ってみてぇ~(笑
今頃東京でぶっ飛びですね~
東京は雨かなぁ~
うちのチビも1人旅で今日東京で
遊んでますぉ~
2007/07/22(日) 16:40 | URL | りんパパ #-[ 編集]
今回は飛行機ではなく北斗星だったのですね。
でもずっと一緒にいられるからわんこにとっても安心ですね。
今頃は蘭丸ちゃんお友達と楽しんでいるのでしょうねぇ~。
東京での楽しかった様子のUP楽しみにしていますよ。
2007/07/22(日) 16:11 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃんも何か楽しいことがありそうだなと気づいているんでしょうね。
2007/07/22(日) 15:46 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
いつもいつもおりこうさんですね。
長い電車の旅お疲れ様です。
思う存分みんなで楽しんできてくださいね。
2007/07/22(日) 15:35 | URL | はなこ #-[ 編集]
いいな~♪
北斗星 ・・なんとかトンネル?
ながーいやつ!←日本語になってない。
あれに憧れてるんでっす♪
いつか乗ってやるじょーーーv-414
2007/07/22(日) 14:04 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸さんお元気そうでなによりです、時々ブログを拝見しています。
東京でのUPを楽しみにしています。
2007/07/22(日) 12:51 | URL | イモお父さん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
電車の中も良い子の蘭丸ちゃん
なんでしょうね^^
・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
どんな楽しい事が待っているのかな?
楽しみにしていますね♪
アッ (・。・)bコメントのお返しの事なんか
気にしないで楽しんで下さいね~
2007/07/22(日) 12:35 | URL | ゆう #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/705-e89fb386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
