蘭丸 激落ちしてたよo(;△;)o エーン
気合の渇入れお願いします


相方が夜にチョロっと外出すると・・・
70719-1.jpg
窓にびったりくっついたまま離れません

飛び出していく勢いなのでリードをつけてベランダに出すと
70719-2.jpg
帰ってくるまで、隙間から様子を伺っています

そんなに気になるのに・・・



戻ってきたら・・・・



ものすごい勢いで逃げてくる・・・
70719-3.jpg
(フレームアウト)意味不明


蘭丸←嬉しさのあまりの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

約2500坪の広大なドッグラン&プール付コチラで紹介してます♪
70717-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■京さんへ
日帰りコースですね~
お会いできるのは同じ♪楽しみにしてま~す

■ゆみままさんへ
あれ~、天気予報では曇りだったのに~
う~ん、雨になったらどうしようかしら・・・考えてなかったかも

■りろのしっぽさんへ
シンバちゃんに意図はなんなのでしょうね
嬉しすぎて思わず逃げるのかな?

■ステラママさんへ
あっ、お買い物のオヤツチェックだったかも~
手ぶらで帰ってきてムカついたとか(* ̄m ̄) ププッ

■ちはるさんへ
玄関でも窓でも、いつでもこのパターンなんです
何がしたいのか意味不明でしょ?

■ショコラママさんへ
覗いている姿はかなり本気で可愛かったですよ~
どしてもついて行きたかったようなのでリードをつけて覗かせてあげました

■ななくんママさんへ
相方のことは大好きなのは事実ですよ~
大好きだけど逃げる(≧m≦)ここがわからん!

■こばさんへ
好きすぎて焦っているのかもしれないですね♪
多分、「来た!来た~!きゃぁ~♪」みたいな気分なんじゃないかと

■アデリーさんへ
玄関から入るときでもサササ~と逃げていくんですよ
なんでかなぁ(* ̄m ̄) ププッ

■fanifaniさんへ
吠えることはないんですよ~(≧m≦)
怖いわけでもないみたいなのにね。なぜ?

■唯さんへ
そうそうベリーちゃんと同じだわ
「嬉しいくせに~」って突っ込みたくなるんですよね

■らりさんへ
そういうことかも知れない!
だって一応、呼ぶまで近寄ってきちゃダメって教えた過去があるもん

■なおシステムさんへ
実際に見たら笑えますよ~
ブログとおんなじだぁ~ってね(* ̄m ̄) ププッ

■アンジュママさんへ
嬉しさのあまりダッシュで逃げる?
理解不能の性格だからありえるかも(≧m≦)

■くまこさんへ
歓迎してくれるだけいいじゃないですか
蘭丸はそっと覗き見しているだけですよo(^▽^)o

■かあちさんへ
可愛いというか変ですよ~
飛びつくことくらいしてもいいテンションなんですけどね

■ようさんへ
あまりにも外に出たがっているようなので
ついついリードつきで(* ̄m ̄) ププッ

■Yumichanさんへ
21日もはるひ野に参加しますよ~
お会いできることを楽しみにしてま~す

■佑さんへ
想定外の行動を取りますからね~
何がしたいのか、よく分からないときがあります(* ̄m ̄) ププッ

■ランままさんへ
なるほど!誰に依頼されたんだろう・・・
でもバレバレの張り込みですけど(≧m≦)

■レオマロンママさんへ
旦那様、それは悔しいでしょう(* ̄m ̄) ププッ
我が家はどっちかな?

■マカマノママさんへ
こういうときの動きはすばやいですよ~!
そんな動きができるなら普段からしろって言いたいです

■こしあんさんへ
「ちゃんとイイコで待ってました!」といいたいのかな?
にしてはバレバレですけど(* ̄m ̄) ププッ

■A子とsukeさんへ
待っているからといって、お迎えするわけじゃないんですよね
じゃあ、何で待っているのか聞いてみたいです

■モグ母さんへ
遊びと仕事の違いは絶対理解していると思いますよ
我が家も仕事のときは完璧に無視してます

■かこさんへ
これは乙女の反応なの?
う~む・・・なぞ!

■コボさんへ
うれしょんは過去に一度もされたことがありませんよ~
ちょっと寂しかったりして(≧m≦)

■チョコイヴさんへ
直前で大丈夫ですよ~、まぁなんとかなりますでしょう(≧m≦)
決まったら、ご連絡くださいね

■richiさんへ
「きゃぁ~来た!来た♪いやぁ~ん♪」
蘭丸の心の声を代弁してみました

■なおちゃんさんへ
蘭丸は恋愛下手ですね(≧m≦)
まったく素直じゃないんだから(* ̄m ̄) ププッ

■かずさんへ
相方は「なに・・・こいつ?」って首を傾げてます
でも、我が家はいつもこうなので、最近では「またか・・・」ね

■なぴさんへ
嬉しさと喜びと褒めてもらいたい気持ちが交錯して
意味不明な行動になってしまうようです

■わんママさんへ
まさにそのとおりかも!(≧m≦)
乙女心というよりは自分でもどうしていいか分からないって感じ

■ももんがさんへ
今度はぜひご一緒しましょうね♪
どんなことが起きるのか楽しみですわ

■あんこさんへ
こういうところもビビリ犬です(≧m≦)
不思議ですよね

■cheeseさんへ
転がして、引っ張って、あおって♪
絶対収集つかない状態ですわ(* ̄m ̄) ププッ

■marryさんへ
大好きなんですよ♪それは間違いないんです
なのに、なぜか逃げる・・・なぜ~!!!

■くみこさんへ
追われるのが苦手なのはワンコの基本ですよね~
そのくせい追いかけっこで追われるのが好きなのも不思議(≧m≦)

■ikkoさんへ
チョッパーちゃん妙なトラウマがあるんですね~
それもまた可愛い行動だわ

■みっちゃんさんへ
待っていたことを知られるのが恥ずかしいのかしら?
のわりには、かぶりつきで覗いてますけど(≧m≦)

■桜餅さんへ
何がしたかったんでしょうね~
尻尾は確かにフリフリしてたけど・・・

■いいこさんへ
恥ずかしい線が濃厚みたいですね~
あっ!覗き見をしていたことが恥ずかしいのね(≧m≦)

■りえちんさんへ
無事に戻ってきたことを喜ばずに逃げる?
しかも大慌てで!

■ローラままさんへ
我が家も同じですよね~
人がウロウロするとストーカー状態になりますもん

■インとウェンのママさんへ
我が家はベランダが出入り口なんですよね~
多分、我が家に遊びにきた人は本当の玄関を知らない(* ̄m ̄) ププッ
2007/07/20(金) 14:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸さんっ、飼い主においてかれまいとして
必死で後を追ってるのかしら?
って思ったら、逃げるんかい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁ、向かってくるものには弱いってことで(^^;)

22日、結局行けなくなりました(T_T)
さすがに野宿はできないのでねぇ。
でも明日はお会いできそうですよ~(^^)/
2007/07/20(金) 11:04 | URL | 京 #-[ 編集]
大変ですよ~
日曜の東京は・・・雨の予報が出てますよ~・・・
大丈夫ですか~
2007/07/20(金) 10:29 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/20(金) 10:09 | URL | #[ 編集]
わがやもシンバは、旦那が帰ってくると吠えるだけ吠えて逃げるのよ~
それと一緒なのですかね~~
う~ん・・
理解不能だわ~
2007/07/20(金) 04:26 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
相方さんが気になるんでしょうね~
コンビに何か買いに行ったとか???
チェックされてるんでしょうね(笑)
2007/07/20(金) 01:37 | URL | ステラママ #-[ 編集]
う~~~ん、理解不能ですな(笑)
もしかしたら蘭丸ちゃんって追うのが好きなタイプとか!?
待ってる間はまさに忠犬なのにね(゚m゚*)プッ
2007/07/20(金) 01:02 | URL | ちはる #-[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛い!!面白い!!
意味不明なところが最高です♪

覗いてる姿がいいですねぇ~v-10


ポチ★
2007/07/20(金) 00:49 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
もしも…
蘭丸ちゃんがウチのななと同じような性格だとしたら…
相方さんのことを大好きだと思うわ!
ななはおうちに居る人は、ずっ~と一緒にいてほしいのです!
誰かがお出かけしたら、夜中までも気になって気になって…。
帰ってきて傍にいてくれたら安心しているんですよ~♪
違うかなぁ~蘭丸ちゃんに聞いてみたいなぁ~!
2007/07/19(木) 23:57 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
なぜ?蘭丸さん??
好きなの?いやなの?
こういうとき、ワンコが話せたらなぁっておもいます。
2007/07/19(木) 23:50 | URL | こば #-[ 編集]
あ、そういえば、私が階段を上がると居間でワンワン言いながら後ずさりしてるわ。
おとなしい蘭丸さんとは違うか。

ランチーお腹壊さないで上京してねぇ!
2007/07/19(木) 23:40 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんは相方さんのことは好きなのよね~?
何で逃げるの?!
うちの場合、パパさんが怖いらしく、
最初ワンって吼えてから、
怒られて逃げてくるけど・・・(ばか)
2007/07/19(木) 23:24 | URL | fanifani #-[ 編集]
うちのベリーもやるやる!
玄関で鍵を開ける音がすると
「キューン♪」って鳴いてパタパタするのに
いざ入って来るとイスの下に隠れます 笑
何がしたいんだろう(ーー;)
2007/07/19(木) 23:18 | URL | 唯 #-[ 編集]
あははははっ、ドナウも同じです!
玄関まで行くのですが
姿を見るが早いか一目散にお部屋にっ☆
きっと「ずっとお部屋でいい子で待っていたわ」
ってアピールなのかなと思うのですが
蘭丸ちゃんはどうなのかな?
2007/07/19(木) 23:11 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
謎多き美女、蘭丸さん・・
相方さんのこと、好きは好きなんですよねぇ?(笑)
しかし逃げるのはめっちゃうまそうだなぁ蘭丸ちゃん(^m^*)
会えるの楽しみ☆
2007/07/19(木) 22:54 | URL | なおシステム #-[ 編集]
キャハハ~
蘭丸ちゃん、面白い!
気になるのに、なぜ逃げる!?(笑
帰ってきた事に、安心&満足してるのかな^^:
2007/07/19(木) 22:49 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
気になるのに帰ってくると逃げちゃうんですね~。
乙女心??控えめで素敵です~v-352

我が家は大歓迎でお出迎えです。
一緒にいた人には知らん振りなのに…なんだか悔しい…
2007/07/19(木) 22:44 | URL | くまこ #Oq6Tm8M2[ 編集]
謎の行動
蘭丸チャンの行動可愛すぎ^^
ファンのかあちとしては凄く嬉しいです^^
2007/07/19(木) 22:23 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 ほんとに意味不明!!
でも ちゃんと つきあってあげるネコ娘さん えらい!!
2007/07/19(木) 21:53 | URL | よう #-[ 編集]
逃げてますね。
なんでかしら??
でも何をやっても
かわいい蘭丸ちゃん♪
もしかして今週の土曜日に
お会いできるのかしら・・・?
2007/07/19(木) 21:48 | URL | ♪Yumichan #28Dj7tpg[ 編集]
意味不明っすね・・・確かにw
やきもちとか!?

相変わらず面白い、蘭丸さまですねv-238ラブ~
2007/07/19(木) 21:34 | URL | 佑 #-[ 編集]
ハリコミ中?!
v-23浮●調査依頼されてるとか(笑)))
逃げる意味不明ではなく、バレたらあかんねんっ
でも、誰に依頼されたんだろ・爆v-26
2007/07/19(木) 21:21 | URL | ランまま #-[ 編集]
蘭丸さんが話せたら理由を
聞けるのにな~
不思議???

うちは主人が出かけても
泣かないのに、私だけが出かけると
大泣きだそうです
主人は悔しがってます(笑)
2007/07/19(木) 21:09 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
意味不が面白い~♪
思ってもみない時間に出かけちゃうと心配するみたいですね^^;
蘭丸ちゃんは相方さんが帰って来て嬉しいんだけど、
ずっと見ていたのがバレちゃうのがイヤだったのかな~
照れ屋さん!?(笑)

でもフレームアウトするくらい素早い動きもするんですね!!!
それが新鮮な驚きでしたぁ~^^

2007/07/19(木) 21:05 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
シッポ振って お出迎えじゃないんだ 不思議だ(笑)なにか 意味があるんだろう 聞きたいね
2007/07/19(木) 20:44 | URL | こしあん #-[ 編集]
あはは!
待ってるのは解るけど
逃げちゃうの?!
なんでなんで~
おもしろかわいいわ~蘭丸ちゃん♪
2007/07/19(木) 19:40 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ほんと、意味不明・・・。
うちはモグ父が仕事の時は知らんふりで
寝ているけど、遊びに行くと玄関で待ってます。
違いがわかるのねぇ^^;;
2007/07/19(木) 18:38 | URL | モグ母 #-[ 編集]
ふふっ・・・気になるけど、追いかけられると
逃げたくなる・・・蘭丸ちゃん、乙女だわぁ~~♪
2007/07/19(木) 17:31 | URL | かこ #-[ 編集]
凄い可愛い~です。
どうして??どうして??
帰ってくると逃げちゃうんでしょうね~。
うちは5分離れただけでうれしょんでお出迎えですよ・・。これも困ったもんです。
2007/07/19(木) 17:22 | URL | コポ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんなんだか乙女~o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~ v-345
気になるのに近づかれると逃げちゃうみたいなv-354
わかるわぁ~゚+.(*ノェノ)゚+.
あっ22日に件はいつまでにお返事出したらいいですか??
ちょっとまだ分からないもんで…∑(TдT)
2007/07/19(木) 16:33 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
蘭丸ちゃんおもしろすぎます!!(爆)
気になるのに近付いてきたら逃げるって・・・
照れてるのかな?
2007/07/19(木) 16:26 | URL | richi #-[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・・ >_<
蘭丸ちゃんは、私と同じねv-238 好きなひとが気になるけど、いざ 近づいて来たら、逃げてしまう・・・v-217 こういうのを、「繊細な乙女心」って言うのねv-254
わが娘 ノエルの場合、飼い主や蘭丸ちゃんとは、正反対v-12
好きな女性にはへそ天になり、「人間の彼」にディープ・キスをして、ダックスの彼を遠くに見ると、追いかけて愛の行為v-12 恋に対しては、情熱的なのv-42
ほんと、これだけは飼い主に似ていないわ・・・・v-39
(ウソですv-237 by ノエルv-8 )
2007/07/19(木) 15:58 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
え~!??ほんと謎ですね~(笑)
でも蘭丸ちゃんなりに心配してるんでしょうね。
複雑な犬心ってとこでしょうか(^_^;)
相方さんは帰ってきたら逃げてく蘭丸ちゃんに
複雑な心境だったりして(笑)ちゃんと留守中の写真
見せてあげてくださいね~(^_-)-☆
2007/07/19(木) 15:43 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
う~ん、そんな蘭丸さんがステキ♪
いろんな想いが、その行動に込められてるんでしょ~ね^m^
いじらしくて、カワイイ!
2007/07/19(木) 14:35 | URL | なぴ #-[ 編集]
気になるの。好きなの。
でも逃げるの。
蘭丸さんの乙女心?(笑)
2007/07/19(木) 14:09 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
意味不明行動も蘭丸ちゃんには、ちゃんと定義があったりして。
そんなところ、可愛い過ぎです。
22日いいなぁ。
日程があえば絶対参加したかったなぁ。
皆さん、楽しんで下さいね。
レポート楽しみにしています。
2007/07/19(木) 14:04 | URL | ももんが #-[ 編集]
忠犬蘭丸ちゃんと思いきや、
ビビリ犬蘭丸ちゃんに早代わり・・・
2007/07/19(木) 13:54 | URL | あんこ #-[ 編集]
そういう蘭丸さんが、大好きよ!
それが、きっと蘭丸さんの愛情表現なんっすね♪

ダウ、転がしたりなんかしたら、火ついちゃて収集つかなくなるからねぇ( ̄ー ̄;
知~らない
ネコ娘さんに任せた!(笑
2007/07/19(木) 13:44 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、相方サンのところも、大好きなんですね(^-^)

でも、なぜ逃げる・・・・

2007/07/19(木) 13:37 | URL | marry #-[ 編集]
相方サンの事が大好き~!と思いきや帰ってくるのはダメなんですね(笑)
追いかけるのはいいけど、追われるのが苦手なんですね~
2007/07/19(木) 13:06 | URL | くみこ #-[ 編集]
ププっ蘭丸ちゃん、おもしろいね~
うちのチョッパーは…
以前に夜に旦那に叱られてから、
夜に家に帰ってくる旦那はすごく恐いらしく、帰るコールの電話が鳴ると…自らクレートに入って寝ます。
朝はスキスキなんですけどね(^_^.)

2007/07/19(木) 12:44 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ぶははははははは~^^
蘭丸ちゃん やっぱ面白い^^
なんでしょうね~ 恥ずかしがり屋さん??
2007/07/19(木) 12:40 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
ぇ━(*´・д・)━!!!
しっぽフリフリでお出迎えかと思いましたよ~(笑)。
何で?何で?何がしたかったの、蘭丸ちゃん??
2007/07/19(木) 12:36 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
本当、意味不明ですね。
恥ずかしくて、隠れちゃううぶな蘭丸さんなのでは??
ふふふ。
2007/07/19(木) 12:33 | URL | いいこ #-[ 編集]
あはは☆
意味不明ですね~
一応心配してるんじゃないでしょうか?
2007/07/19(木) 12:32 | URL | りえちん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは密かに相方さんをすご~くお慕いしているのかな? 我が家はパパ命らしく、ちょっとでも姿が見えないと心配になるらしいです。
2007/07/19(木) 12:21 | URL | ローラまま #mQop/nM.[ 編集]
感動の再会かと思いきや・・・
蘭丸ちゃん、そんなに気になってたのにナゼ~~~?!(?_?)
相方さん、お外で他のコのニオイを
つけて帰ってきた?!
相方さん、ベランダからおでかけしちゃうんですね^m^
2007/07/19(木) 12:19 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/702-aada1463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
