蘭丸 激落ちしてたよo(;△;)o エーン
気合の渇入れお願いします


22日の準備に浮かれて、蘭丸の写真を撮影しておりませ~ん(≧m≦)
いやぁ!楽しみ♪楽しみ♪

浮かれている飼い主とは打って変わって
70718-1.jpg
ちょいB顔っぽい蘭丸さん
名前を呼んでもアイコンタクトせず・・・

視線の先は・・・
70718-2.jpg
ロールケーキにロックオン状態

先日、お腹を壊したばかりなので、ここはあげるわけにはいきません!



・・・・・・・・・沈黙



・・・・・・・・・し~ん



まだまだロックオン!
70718-3.jpg
この忍耐力を別のことに使って欲しい・・・

結局、一口あげちゃったんだけどね
こういうとき人間のほうが弱いってのをつくづく実感しちゃうのよね
勝てる人って偉い!
(その前にとっとと片付けろって!(≧m≦))


蘭丸←根性入っている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

約2500坪の広大なドッグラン&プール付コチラで紹介してます♪
70717-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
お久しぶりです。
蘭丸ちゃんの視線の先のロールケーキ。私も食べたいです・・・

私もいつも負けちゃいます。どうやったら勝てるのかな?
2007/07/20(金) 12:33 | URL | ゆうき #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■インとウェンのママさんへ
インウエンちゃんはタイガースが勝ったときはガン見でひかないでしょう(≧m≦)
TPOを使い分けているのはエライ!

■あんずっちママさんへ
現在、パパさんの参加は2名です。後は娘さんです
ご一緒にいかがですか?

■くまこさんへ
蘭丸は目の前にあってもとりあえずは強奪しないんですよ
でも、安心してはいけないのよ。過去に一度強奪あり

■えびちゃんさんへ
はな様のところでお誕生日のことがかいてあったのでつい(≧m≦)
強行突破するだけの根性が我が家にないので、それだけがラッキーです

■柴らいおんさんへ
相手が8wansとなると、なかなか手ごわいですね~
私にはきっと耐えられないかも

■nao-maroshioさんへ
お次は関西方面に出没しますので、そのときはヨロシクお願いしますね
ガウガウ関西支部長さんにご挨拶しないと(≧m≦)

■ももママさんへ
連絡がとれて良かった♪
勝手にBコースに入れちゃいました(≧m≦)

■mieさんへ
5vs1ですもんね
私は絶対勝てません!mieさんは偉い!毎日が戦いだわ

■ステラママさんへ
パディさんとご一緒コースにしちゃいました
大丈夫かしら?

■fanifaniさんへ
何をおっしゃる!当然じゃないですか
代々木公園でお待ちしてますよ~

■かあちさんへ
蘭丸はこういうときはコマンドを無視するんですよ~
それでも自分から取らないはずなんですけどね

■Shiroさんへ
うーたんもじっとみるタイプじゃないですか?
これが食べずらいんですよね(≧m≦)

■りろのしっぽさんへ
スティッチちゃんのときは長引きましたものね~
一口くらいいいかぁ~で・・・ついついね(≧m≦)

■アデリーさんへ
六花亭チーズケーキ強奪事件はマジ初めての経験だったので
ワタクシかなり焦りました!まるごと1個ですよ!

■ゆうさんへ
本当はあげないほうがいいのは分かっているんですが
デブなもんで(≧m≦)

■佑さんへ
蘭丸はボケ丸ですよ~
ボケたことするし、ボケラ~ってしてますもん(* ̄m ̄) ププッ

■唯さんへ
私にはじっとロックオンしているだけなんですが
これがジジババ相手だと鳴くわ手を出すわ、大変でございます

■アンジュママさんへ
目が違う方向むいているでしょう~
1時間くらいこの状態でしたよ(* ̄m ̄) ププッ

■マカマノママさんへ
3wansのヨダレは大量そう(≧m≦)
この大きさのロールケーキもあっといまになくなるんでしょうね

■ロコママさんへ
もちろん!交友関係を熟知してますからね(≧m≦)
ご本人の意向を無視して決めウチしちゃいました

■さおさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
リンクもとっても嬉しいです!

■ひろぽんさんへ
声が出ていないので気がつかずに見逃していると
後はかなりフテくされた状態になるんですよ

■ランままさんへ
大阪に行こう!計画を検討中ですよ~
お取り寄せできないとなると、ますます食べてみたくなります!

■かのんさんへ
トレーニングのときとかに使って欲しい集中力ですよね
目で人にプレッシャーをかけるなんて・・・

■こしあんさんへ
不思議と自分は食べられないものはガン見しないんですよね
どこで判断しているんだろうって思いますよ

■くりさんへ
生で見ると可愛いというかプレッシャーをかけるオーラすら感じますよ
無視するとなんか怖いんです(* ̄m ̄) ププッ

■erikoさんへ
私はいつでも応援しているよ~
元気なままんも、弱いままんも全部ひっくるめて大好きだよ~

■さゆさんへ
玉葱が入ったものなどは、全然興味ももたないのに
なぜか自分が食べられるものだと、しつこいんですよね~

■なおちゃんさんへ
いつも健康な方ほど心配ですよね
長く続くようなら、ぜひ病院へ!あっ、動物病院じゃないですよ!人用(≧m≦)

■ちっちさんへ
そう、片付ければ済むんですけどね(≧m≦)
こうなったら、どっちが勝つか勝負ですよ!

■はなこさんへ
あてつけシッコ!やるやる!
一番のフテくされアピールですからね(≧m≦)

■pockyuriさんへ
手作り食になると、自分の食べるものの匂いが分かるので
確実に自分用だと勘違いしているフシがあります(* ̄m ̄) ププッ

■みっちゃんさんへ
ご連絡ありがとうございます♪
Bコース、承りました~

■らりさんへ
ドナウちゃんはホント人間の食べ物には反応しないですもんね♪
蘭丸は外では平気なんですが・・・家族には甘えまくりですよ

■桜餅さんへ
飼い主の目を見てお願いするならまだしも
完全にロールケーキを見てますから・・・分かりやすいです(≧m≦)

■りえちんさんへ
たまに食べるとロールケーキは美味しいですよね
妙に食べたい日があるんです(≧m≦)

■cheeseさんへ
ダウちゃんを転がして遊んでもいい?
静かながらもテンションの高いダウちゃんが面白い!

■マッハママさんへ
普段は諦めが早いのに、こういうときだけ根性出しますよね
その集中力と熱意を別なものにむけろよ~と思うのであります

■かずさんへ
こういうときだけ、タレ目じゃなくなるんですよね~
目の構造も変わってきますよ(≧m≦)

■チョコたんさんへ
本当は一緒に集まれるといいんですが、人数が多すぎてもゆっくりお話しできないし~
遠くから来てくださる方もいるので分かりやすい場所で~
とかいろいろ悩んでしまいました(≧m≦)

■リエマルさんへ
ワタクシ、かなり人間のものをあげます(‐^▽^‐) オーホッホ
でもその分、次の食事でコントロールできるのが前提ですけどね

■チョコイヴさんへ
ダイエット中なんですけどね~
この視線はかなり強烈ですもんさ(* ̄m ̄) ププッ

■わんママさんへ
でた!パパさん獣医最高です(≧m≦)
獣医の裏側日記が読みたい!

■実莉さんへ
アンジーちゃんもじっ~っと見ますか?
私は蘭丸よりアンジーちゃんのほうに弱いと思う!

■サブローさんへ
みんなロールケーキにロックオンですね(≧m≦)
美味しいものはワンコも人も美味しいんですよ

■かこさんへ
そうそう、妙な罪悪感を感じてしまいますよね
ほんのちょっとだよ!って自分に言い聞かせながらあげちゃいます

■がっちぃさんへ
ケリーちゃんも根性入ってますね~
蘭丸は冷蔵庫の開け閉めで焦って来るくらいかな

■Niemieさんへ
オヤツをもらっているように見えるでしょう?
でも実は小魚類一日2匹とたまにケーキ小指の先くらいなんですよ
ガムとかジャーキーをあげないからでしょうね!もちろんご飯は減りますよ~

■かおこさんへ
こちらこそヨロシクお願いしますね♪
ワンコはいろんなことがあるから一緒に暮らすのが楽しいんですもんね

■ローラままさんへ
我が家は逆に抱っこ要求には屈しませんね~
だって抱っこが面倒なんですもん(* ̄m ̄) ププッ

■Maggooさんへ
ちょっと遠くなっちゃいましたもんね。本当はお台場だと良かったんだけど
ベビーが生まれて落ち着いたら会いましょうね♪

■richiさんへ
真正面のロックオンより横目ロックオンのほうが迫力ありますよ
見ていて面白いくらいですもん(≧m≦)

■あんこさんへ
ついついが、いつもになっちゃうんですよね
分かってはいるんだけど・・・ついつい(* ̄m ̄) ププッ
2007/07/19(木) 12:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
視線に勝っちゃう冷たい飼い主です(爆)
だって、しょっちゅうガン見されるんだもの
(しょっちゅう食ってるってことか?!)
ゆっくり食べられないので、人間の
朝晩のご飯より先にご飯あげてます
↑結局視線に負けてるやん・・^_^;
2007/07/19(木) 12:00 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
うちも同じ~!!食べ物を見るときが一番キラキラいい表情してる・・!
でもあげないと、だんだん眉間にしわができるのです(笑)
ところで、22日なんですが、メンバーの人の数を見ると2人で参加って方が結構いるみたいで・・
もしかしてパパさんも参加ですか?
うちのパパさんも女の人ばっかりだと照れるけど(なぜ?)、男の人が何人かいるなら行きたそうだったんですけど・・・大丈夫ですか?
2007/07/19(木) 09:33 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
蘭丸さんもロックオンするんですね~
うちも他が目に入らなくなるほど凝視してますよ(^m^ )
テーブルに足をかけようとして一喝されるのがオチですけどね~
2007/07/19(木) 07:10 | URL | くまこ #ZP7W5ZsY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/19(木) 07:08 | URL | #[ 編集]
はな様んち経由で、きくへのお祝いのお言葉いただきました。
ありがとうございました~v-238

あはは、私もロックオンに負ける一人ですv-356
うちの場合、ロックオンだけじゃ済まずに
強行突破される危険もあるので・・・v-399
一度味を知っちゃうと、どんなに隠れて食べようと思っても
敏感に反応してくるしね~~。
2007/07/19(木) 02:50 | URL | えびちゃん #1ysID9Ow[ 編集]
(≧m≦)ぷぷっ..蘭丸ちゃんの視線って凄い威力なのね
でもでもこの視線私もダメ><
我が家でもちょうだいビーム&それ欲しいんですけど攻撃・・これには弱いです..笑
日々8ワンズの強い視線と戦っておりまーす(≧▽≦)
2007/07/19(木) 02:38 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
なんとも壮大なオフ会が行なわれるんですね☆
こんな時にも浦島さんで。。。(^^;
たくさんの人とワンコと素敵な時間を過ごして下さいね☆
2007/07/19(木) 01:15 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
うちも必ず負けます・・・(ーー;
ワンも勝てることわかって粘っているのでは???と思うことがあります!!
22日、よろしくお願いしますm(__)m
楽しみにしてます♪
2007/07/19(木) 00:54 | URL | ももママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの勝利ぃ~だったのですね(笑)
それにしても、すごいっ!!
目だけで訴えるなんて(笑)
うちの5匹は、実力行使の
直談判(爆笑)
2007/07/19(木) 00:51 | URL | mie #-[ 編集]
結局あげたんですか~(笑)
蘭丸ちゃんの勝利ですね♪
22日凄い楽しみです!!
気を付けて来て下さいねv-238
2007/07/19(木) 00:36 | URL | ステラママ #-[ 編集]
あらら
ラン丸ちゃんおなか壊してたのね~。
オイリーなの食べると、やっぱりね・・・
でも、ロールケーキの誘惑は無視するのは
難しいよね~。

22日、ドッグランに入れてくれてありがと~。
すごいワン&人数で蘭丸ちゃん
大丈夫かしら~?
2007/07/19(木) 00:11 | URL | fanifani #-[ 編集]
誘惑に‥
蘭丸ちゃんロールケーキ^^ロックオンしちゃたのね^^
うちの2ワンは私はあげないって知ってるから、母にねだるか、落とすのを待ってます^^;
かあちは時々心を鬼にしちゃいます^^;たま~に負けかけるけど、時間差であげちゃいます^^
2007/07/19(木) 00:07 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
目は口ほどにモノを言う・・・
いつにない目力!
動かないところがカワイイ♪
2007/07/18(水) 23:56 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
わわわ私勝てます~~~ぅ
スティッチカレー事件があり、勝つんです(^~^)V
(え・・・?自慢になってない・・?)
まぁまぁ小さい事は気にしないで~
1口ぐらい~~なんて・・・ね(^曲^)
2007/07/18(水) 23:47 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
私は知っている。
蘭丸姉さんの、六花亭チーズケーキ強奪事件およびネコ娘さんのうろたえ事件。
「ウチの仔に限って」はないですからね。
蘭丸さんビオフェルミン飲んで頑張って!
2007/07/18(水) 23:19 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
Σ(っ゚Д゚;)っ凄いコメントの数ですね^^
蘭丸ちゃんは、ジィ~っと大人しく
見詰める派なんですね。
ウチは、欲しい物の所に寄って
クンクン派です><;
最近蘭丸ちゃん、アイスやらお魚の皮
そしてロールケーキって
美味しい事が一杯ですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
2007/07/18(水) 23:19 | URL | ゆう #-[ 編集]
ロックオンって( ̄m ̄〃)ププッ!
笑っちゃいました☆
蘭丸ちゃんを、あるブログさんのとこでボケ丸って書いてましたねw
めちゃ、笑ってゴメンナサイッm(_ _"m)ペコリ
2007/07/18(水) 23:15 | URL | 佑 #-[ 編集]
ロックオンしてると…
ネコ娘さんが食べさせてくれるはず!
…と学習してるんですね~♪
それにしても蘭丸ちゃん!見すぎだよ^m^
2007/07/18(水) 23:06 | URL | 唯 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、まったり~
って思ったら、ロールケーキに釘付けだったのね^^
美味しそうですもんね~
そんな可愛いお目目ね見られると・・・
あげちゃいますよね~♪
2007/07/18(水) 22:53 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
グフフゥ~^^
まったりしつつもロールケーキをガン見してるのね!
その集中力ってか神通力に負けちゃうんですよねぇ^^;
目で物を言うじゃなく貰うんだね♪
うちはヨダレ洪水に負けちゃいますぅ~(苦笑)
2007/07/18(水) 22:07 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ご連絡遅くなりすみません(汗)
さすがネコ娘さん、すでに振り分けていただいてますが、
Bコースでお願いしま~す☆
初の代々木公園なので、楽しみです♪
ロコ、電車大丈夫かな・・・。
2007/07/18(水) 21:38 | URL | ロコママ #-[ 編集]
はじめまして。
ワンコボーロの作り方を見て、さっそくウチの2ぴきにも作ったところ、とっても好評でした。ブログに記事を書いた時に作り方としてリンクさせて貰いました。事後報告ですみません~。
2007/07/18(水) 21:35 | URL | さお #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのガンミ かわいいねぇ
まだ声が出ないで( ;¬_)ジーーーッだから!
あずきなんて、催促しますよ。
ほんと喋ってるみたいで笑っちゃいます。
2007/07/18(水) 21:23 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
ロックオ~~~ン(爆)
蘭丸ちゃんの集中力見習わなきゃ(((笑)))
わんこはスイーツに目が無いですよね♪
大阪に堂島ロールってロールケーキがあって
生クリームがガッバーって入ってて
これが激ウマなんですよ♪
今は、お取り寄せできないみたいですが・・・
是非、蘭丸ちゃんに食べて欲しいわ~~
いつか大阪へも遠征してくらさいね(^^)/~~
2007/07/18(水) 21:17 | URL | ランまま #-[ 編集]
あ、うちもおもちゃガンミしてます~
隠してもその隠し場所の前で座り込み。
あの精神力はすごいですよ。ホント・・
2007/07/18(水) 21:11 | URL | かのん #-[ 編集]
分かる~ 即負けてしまう
あれも おいしいものを 得るための技ですね(笑)
2007/07/18(水) 20:53 | URL | こしあん #-[ 編集]
ワハハっ!
蘭丸ちゃん、ロックオン!
可愛い目線に笑ってしまいました。
2007/07/18(水) 20:33 | URL | くり #sSHoJftA[ 編集]
奈良県はセデブ家のママンでし

ネコ娘さんいっつもいっそがしいところコメありがとうです

泣くで・・・ママン
うれしいて


って蘭丸
めっちゃそらそうとしてるけど
見ちゃってるロルケへの視線が
超かわいい笑

って

今度のイベント?
どのコースにもママンの
お知り合いお友達がいらして
なんだかうっきょーーー!

すごいですねえー
すごいぃーー

ママンの大好きな料理上手
ハイセンスなfanifaniさん
コミカルで
可愛さぐんのダウと
ナウな飼い主cheeseさん

やぁーーーん

いいなぁーー


って憧れは数秒できえるけど

だってママン

今日だけげんき!なヒトだから笑

でも今日だけ元気になれたのも
ネコ娘さん筆頭に
やさしかブロガーさんにはげまされてのこと

ママンがんばりまし
いつかいくぞう
でっかいどぉーー

今日も出荷では
北海道行きの商品いっぱい積んだんだけどねえ
2007/07/18(水) 20:19 | URL | eriko #-[ 編集]
蘭丸ちゃんずっと見てただけの甲斐があったわね(笑)
うちはロックオンされた場合犬用のおやつを出してきます。
でも大体「ほたるは食べられないのよ~」で終わりますけどね(爆)
2007/07/18(水) 20:13 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
うふふ・・・♪
最近、私は眠くて眠くて、寝てばかりv-239 ブログ友達のブログにもコメントできませんでしたv-40
わが家は、父以外は、絶対にv-237 ノエルに人間の食べ物をあげませんv-221 どんなに視線がロック・オンされても、無視v-239 心は痛むんですがね・・・・v-16
うちも、お腹をこわしたんですよ・・・・ノエルが・・・・じゃなくて・・・・父が・・・v-237 なお家のメンバーは、ノエルを含めて、私以外は「食事が食べられない」ということがないのが自慢だったのに、父は今日、朝も昼も食事をしていないのですv-12 「雨が降る・・・v-237」どうも、食べすぎで朝から下痢でトイレとお友達していたらしいのですv-42 夜も、おかゆだけでした・・・・v-39 珍しいこともあるもんだなあ・・・と思う私ですが、普段 健康な父がお腹をこわして食事を摂らないなんて、これでも心配しているんですよv-12
2007/07/18(水) 20:12 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
プププッ (*^m^)o==3
私もなかなか片付けない派でーす♪
気になるなら、片付ければいいのに・・とよくパパ君に言われます。
でも、この顔には誰も勝てないと思います。。
だって蘭丸ちゃん可愛いもん(*≧m≦)=3
2007/07/18(水) 19:47 | URL | ちっち #-[ 編集]
ワンって、びっくりするくらい根性ありますよね。しつこいというか。
はな、なんてちっちゃい頃わざとあげなかったらあてつけションしてました。
(今は直ってますが)
2007/07/18(水) 19:35 | URL | はなこ #-[ 編集]
美味しそうなケーキ・・
私がロックオンです(;´▽`A``
ポッキーには普段私たちが食べてるものはあげないので、
蘭丸ちゃんみたいなロックオンなおめめをすることは少ないかな。
もしされたら、迷わずお裾分けしちゃうだろうな~
2007/07/18(水) 19:16 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
連絡が遅れました すみません^^;
22日Bコースでお願いしま~す♪
2007/07/18(水) 18:16 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
私は絶対あげない派☆
ドナパパはどうしてもあげたくなってしまうようで
まるで私は鬼婆のように阻止してます・苦笑。
「人間も我慢しなくちゃっ」って言ってやります・爆!
2007/07/18(水) 17:41 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
完璧なまでのロックオンですね(笑)。
こういう時って視線を外しませんよね~。
こんなに真剣に見られちゃったら、私もあげちゃいそうだわ(~_~;)
2007/07/18(水) 16:41 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
うぅ・・
私も見つめたい・・
だってとってもオイシそう・・

ね?蘭丸ちゃん(^_-)-☆
2007/07/18(水) 16:30 | URL | りえちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 16:24 | URL | #[ 編集]
それに勝てる人っているの!?
ダウなんて、鼻からそれ、見込んでますからねぇ~
あ、蘭丸さんも。
犬のが賢いな・・・( ̄ー ̄;

22日、マジ楽しみっす!
ダウ、お願いしますね・・・( ̄ー ̄;
2007/07/18(水) 15:41 | URL | cheese #-[ 編集]
うちのマッハも食べ物に対する執着心はすごいですよ

本当にどこにそのエネルギーがあるの?っておもいます
2007/07/18(水) 15:03 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ぷぷ・・ネコ娘さんの気持ちは東京で、
蘭丸ちゃんの気持ちはロールケーキですね(笑)
確かにロックオンしてる最中は名前呼んでも
見向きをしませんよね(^_^;)あの目線、伝授して欲しい(^^ゞ
2007/07/18(水) 15:02 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
きゃはは☆蘭丸さんのロックオン姿かわいぃ♪
ウチのはあまり食べ物ガン見していると怒られるから、チラ見とかこっそり見ですよー(≧▽≦)ノ彡

ただし、ワンコの食べ物ともなると完全にロックオンですけど(≧▽≦)ノ彡

22日!こちらも最大マックス集まっていますねー。うんうん、たしかにこれだけの人数が集まれる場所はそうそうないよね (;^_^A
さすがネコ娘さん&蘭丸さん人気だわ☆
2007/07/18(水) 14:57 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ぷぷぷ(≧m≦)本当にロックロンされてますね~~
これには勝てない。まっ仕方ないか~~^^^^
22日、③ワンは全く知らないところで
みっちゃんもかなり うかれてますよ~ 楽しみです♪
2007/07/18(水) 14:57 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
蘭丸ちゃん真剣に見つめてますね~(≧∇≦)ppp
ネコ娘さんって意外と人間のものあげるんですね♪
うちは一切あげないですよ~☆
あげないうちの方が珍しいのかしら??
うちの2ワンは人用の食べ物とわかると寄ってこないです~
ワンコ用の食べ物には釘付けですけどね☆
2007/07/18(水) 14:54 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
蘭丸ちゃんの流し目のロックオンがすごい可愛い(ノω`*)v-343
やっぱ、じーっ攻撃には負ける率高いですよね(^~^;)v-356v-274
2007/07/18(水) 14:37 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
蘭丸さんの根性のロックオンにわんママは涙が出るほど癒されておりますv-354
お目目が物語ってるわよ~ん(笑)
いや~、うちも負けますね。
わんママよりパパが。
獣医なのに(汗)
2007/07/18(水) 14:18 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
ロールケーキにロックオンされている
蘭丸ちゃんが愛らしいです^^
私もその目で見られたらあげちゃいます!!
2007/07/18(水) 14:04 | URL | 実莉 #-[ 編集]
ロールケーキにロックオンしました。
私も。
ガマンできる蘭丸ちゃんは偉いです。
2007/07/18(水) 14:01 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
渇クリック連打!!応援してます♪

食べ物をじっと見られてると自分だけ美味しい思いしたような罪悪感まで感じてしまう私は重症でしょうか。
ホントに、その集中力をほかの事に使ってほしいです。でも、この時ほど、忍耐力・集中力を発揮する時はありません。
蘭丸ちゃんの流し目視線!?かわいい~~(笑)
2007/07/18(水) 13:56 | URL | かこ #-[ 編集]
確かに!わんこの食い意地は素晴らしいよね!
うちのケリー、冷蔵庫におやつがあるのを知ってるから、軽く1時間は冷蔵庫横で待機してる。暑いのに・・・
んで、負けちゃうんだよね、飼い主が・・・

2007/07/18(水) 13:44 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
うちの娘がよく言ってます。
「蘭丸さん、結構おやつもらってるのに太らないんだね。」と。

その分ご飯からきちんと引いているんですね?きっと。
あ、それからアドバイス頂いたおかげで100gは減量出来たみたいです。
まだまだですけど・・・
2007/07/18(水) 13:24 | URL | Niemie #UTTqB9Tc[ 編集]
お久しぶり(?)です!
バトン受け取っていただいて、
しかも、温かいお言葉まで頂戴して
ありがとうございます<(_ _)>
過去の記事から見てみたんですが、蘭丸ちゃん、本当に変わりましたよね♪
私も、ネコ娘さんのように、根気よくランやカフェへ連れて行って、
いつかネコ娘さん&蘭丸ちゃんにお会いできるようルークを進化させます!(あ、自分もね。)

蘭丸ちゃんのベストショット、
思わず爆笑しちゃいました(≧∇≦)
個人的には、玄関に激突したときの
転がってる写真もなかなかだと思います。
蘭丸ちゃんは、それどころじゃないか・・・(^^;)

これからも、ルーク共々よろしくお願いします<(_ _)>

蘭丸ちゃん、お腹お大事に!
2007/07/18(水) 13:21 | URL | かおこ #-[ 編集]
そうそう。こういうときのワンちゃんの忍耐力ってかなりのもんだといつも思います。
食べ物はあげませんが「抱っこ」要求のロックオンにはかなり弱いです。
2007/07/18(水) 13:20 | URL | ローラまま #mQop/nM.[ 編集]
甘い物何でも大好きですよねー!やっぱり、匂いでわかるんでしょうか?
少しなら大丈夫かなってあげてしまうけど、食べてる時見られてイライラするときもあります~。
オフ会今回ゎ遠慮しておきますので、写真アップ楽しみにしてますね!!
2007/07/18(水) 13:11 | URL | Maggoo #TY.N/4k.[ 編集]
蘭丸ちゃん勝利!だねっ(^-^)
いったんロックオンされると・・・やっぱり勝てないな^ ^;
あの目線はずるいですよねぇ~
2007/07/18(水) 13:04 | URL | richi #-[ 編集]
私も視線にはどちらかというと、勝てないほうです。

ついつい・・・ね・・・
2007/07/18(水) 12:25 | URL | あんこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/700-c52deddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
