蘭丸 応援お願いしま~す♪

今日の記事はこのお知らせの下にあります♪
22日に遊んでいただける方にアンケートです!
ただ今、TARLUM(2時間)&代々木公園ドッグラン
お台場(店未定)&浜辺ランが候補にあがっております
さぁ、どっちが便利?コメントに希望を残してくださいね♪
時間は13:00~or13:30~頃を予定しています。

代々木公園はカフェでは不安という方やお時間が合わない方でも
ドッグランでご一緒できますよね
お台場はカフェも多数あるし、アチコチ行ったりショッピングもOk
さぁ~!よ~く考えてくださいね(≧m≦)

**************************************
ただ今流行っているという脳内メーカーというものをやっちゃいました
メッチャ繋がり難いけど、何度も挑戦

はい、これが蘭丸さんの脳内です
70714-1.gif
友だちなんて、いないと思うが?

で、蘭丸さんの隠された能力
70714-2.gif
独自性とメンタルが突出してます
う~ん、我が道を行くマイペース野郎だと実証されたね

でねでね、もちろん飼い主もやってみましたよ!
70714-3.gif
なんか、これ間違ってない?
そりゃぁ、いつもおなかが空いているけど・・・

しかもね!
70714-4.gif
顔で勝負の口八丁ってどうなの~?


70714-5.jpg

おっしゃるっとおり!

繋がりにくいけど遊んでみてくださいな


蘭丸←実は友を求めている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

蘭丸が走った砂川ハイウェイオアシスコチラで紹介してます♪
70706-a.jpg


100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
本日のノセノセ入隊ワンコ&ハイタッチ認定ワンコで~す♪
240-0.jpg 241-2.jpg
momoさんちのシュウちゃん、emiさんちのマツコちゃん
20070713185836.jpg 20070713185842.jpg 20070713185847.jpg
シュウちゃんはハイタッチもクリア、ねぎとろさんちのねぎちゃんととろちゃん
おめでとうございます♪
※クリックして大きい画像をお持ちくださいね

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■がっちぃさんへ
食以外何も考えないというのが、ある意味潔いでしょう(≧m≦)
確かにご飯食べた直後に次のご飯のこと考えているけどね

■りんパパさんへ
そうなんですよね~
今度は仙台で途中下車しながらりんちゃんに会いに行きますね

■daisyさんへ
今回は残念ですが、次の機会にぜひ~
きっとワラワラの22日になりそうです

■ステラママさんへ
22日は大丈夫ですか?
ぜひぜひお待ちしております♪

■りろのしっぽさんへ
量はそうでもないんですけど・・・
暇さえあれば何か食べてますわ

■みっちゃんさんへ
代々木公園のほうが濃厚で~す
みなさんに会うのが楽しみです♪

■ルビパパさんへ
ルビーちゃんのを見た後に再度挑戦したんで
最初はルビーちゃんのが出てきちゃったと思いました(≧m≦)

■かずさんへ
とりあえず人様にご迷惑かけることでもなそうだし
エンゲル係数を考えながら食にまい進していきます(≧m≦)

■fanifaniさんへ
代々木公園のドッグランが優勢で~す♪
来る?来る?

■marryさんへ
ここまでキレイな食一色
これもまた笑える

■きりとびママさんへ
代々木でもいいかしら~?
チーム湾岸は大丈夫ですか?

■ショコラママさんへ
遊んでくれ!とかなり強制的ですけどね(≧m≦)
せっかく東京に行くんで遊ばなきゃ損損♪

■ねぎとろママさんへ
どっちでもOKとは嬉しいで~す♪
お台場は人気スポットなのでお店がなかなか予約するのが難しそうみたい

■ゆみままさんへ
代々木公園なら来ることができますか?
やっぱ代々木かなぁ

■マカマノママさんへ
代々木公園だとラブちゃんチームも遊びに来れますか?
遊び好きのマカイちゃんに会いたいわ♪

■momoさんへ
台風の被害はありませんか?注意してくださいね
だから美人じゃないですから!!!
シュウちゃん、あっという間に二段ですもんねスゴイです~

■チョコたんさんへ
チョコたん家はフェロモン好きのチョコちゃんといい
なにやら妖しい雰囲気ですね(≧m≦)

■さゆさんへ
日中はわりと繋がりやすいですよ~
食オンリーというのは自分でも意外でした(≧m≦)

■レオマロンママさんへ
こちらも代々木方面濃厚ですね
なんとなく代々木になりそうな予感です

■okayoさんへ
全然食通じゃないの知っているくせに~(* ̄m ̄) ププッ
そろそろ会社にメロンでも送りますよん

■なおちゃんさんへ
台風の影響は受けませんでしたか?
ニュースでもすごいやってますよ!

■かあちさんへ
つながりにくいけど、頑張ってみてくださいね
どんな結果になるかなぁ(≧m≦)

■京さんへ
私は遊か眠になりそうな気がしたんですけどね
まさか食とは・・・絶句

■パディさんへ
参加表明ありがとうございます♪嬉しいで~す
確かに一日5食くらい食べているかもしれないけど・・・

■く~mamaさんへ
何気に当たっているので面白ですよね(≧m≦)
く~ちゃん沢山遊べるんだって!良かったね♪

■わんママさんへ
「嘘」だったんだぁ~(* ̄m ̄) ププッ
意外な結果が出るのでかなり面白いですよね

■柴らいおんさんへ
だから…美人じゃないですから(″ロ゛)ヤメテー
蘭丸のほうこそ、顔だけが勝負なのにさ

■かじゅさんへ
22日はまだまだ東京で遊んでいるので大丈夫ですよ~
お台場もいいし、代々木もいいし、あとはお店次第かな

■erikoさんへ
食オンリーだそうです(≧m≦)
ままんのこといつだって応援しているからね

■ベキママさんへ
いやいや・・・だから美人じゃないですって~\((;◎_◎)/!
食べ物のことしか考えてないですから

■ゆうさんへ
会ったらガックシしちゃいますよ
いたって普通ですんで~(* ̄m ̄) ププッ

■かこさんへ
あの~決して美人じゃないですからね!
惑わされちゃダメですよ(≧m≦)

■Niemieさんへ
そうそう、代々木公園は日陰があるので暑さもしのげそうなんですよね
う~ん、代々木公園にしちゃおうかなぁ

■桜餅さんへ
蘭丸が友と考えているの誰かしら?
私?私は友なのね(≧m≦)

■ikkoさんへ
食でいっぱいなんて・・・
確かにいつもお腹すかせているけど~(≧m≦)

■あんこさんへ
余計なことなしの食一筋ですからね~
言い訳もこれ以上の解釈もなし(≧m≦)
2007/07/15(日) 14:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
私もやったよ!
私は食・友・寂・H だった・・・
食一色のネコ娘さん・・・素敵っす(⌒o⌒)
2007/07/15(日) 12:13 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
ネコ娘さん・・
パンか何か送りましょうか?(笑)
蘭丸はあたっているかも!?
ツボに入る分析ですね(笑)
21日は東京ですけど、22日は仙台で・・
いつか生ネコ娘さん&蘭丸に会いたいなぁ~!
2007/07/15(日) 06:39 | URL | りんパパ #-[ 編集]
食一筋のネコ娘さんすご~い!!
蘭丸ちゃんもバランス!?とれてますね
22日は残念ですがちょいムリそうです
またみなさんのご報告を楽しみにしていますね~
2007/07/15(日) 05:14 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
22日私も行きたいです~
今度は誰を連れて行こうかな???
場所はどちらでも日曜日だから一緒かな???
頭脳見れちゃうの。。。
ワンズの頭脳は見たくないかも(^m^)
2007/07/15(日) 03:03 | URL | ステラママ #-[ 編集]
何時もおなかがすいてるだなんて・・・(>3<)
私もやってみま~~す(^v^)
2007/07/15(日) 03:00 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
22日車で行くので 駐車場さえそばにあればうちもどちらでもOKです。今から ワクワク ドキドキです♪
脳内メーカー dog1の方でもめちゃくちゃ流行って 中にはエロと出た子まで^^;^^;
2007/07/15(日) 02:41 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
すごい・・・
ネコ娘さん、ルビー以上の「食」欲をもってらっしゃいましたか。
蘭丸ちゃんのメンタリティを少しでもルビーに分けてもらいたいものです。
さすが蘭丸ちゃん、いまの世の中は、「独自性」が重視されますもんねえ。
2007/07/15(日) 01:47 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん友達募集中ってことかな?(^_^)
密かに「欲」があるのが笑えました(^◇^)
これは食べ物に見せる欲でしょうか?
なら「食」が出るしねぇ~??
ネコ娘さんは「食」一色ですね(笑)
「ネコ娘」で検索したから??
などとアレコレ考えてみました(^^ゞ

2007/07/15(日) 01:41 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
脳内メーカーつながらなかったよ~.
ネコ娘さんのグラフって・・・
でも、自分もどうなるかやってみたい!!
そしてTさんの脳も解析したい!!

代々木のドッグランだったら、
私も参加したいかも~。
カフェのほうは無理だけど。

引越し、まだまだ続いております。
疲れたよ~。
2007/07/14(土) 23:53 | URL | fanifani #-[ 編集]
脳内メーカやったことありますよぉ(^◇^)
マリーは脳内が病み具合でした・・・
2007/07/14(土) 22:29 | URL | marry #-[ 編集]
未だに「脳内メーカー」にアクセス成功していない私です。。。
皆様の結果を色々みたけれど。。
「食」のみなのは、初めてみましたよ~!!!!(笑)サスガデス♪

代々木♪いいですよね~!
ちなみに、お台場のTARLUMは、22日は予約がすでに入っていてダメでした。。
他のカフェも土日は難しそうでした。。。
完全に貸切状態にすればOKなところは、ありましたが。。。どうかなぁって感じです
2007/07/14(土) 22:21 | URL | きりとびママ #DLhE2T5I[ 編集]
これすごく流行っていますよね~
私もショコラ&私でやってみよ~!!

蘭丸ちゃんは全国?世界?にお友達がいっぱいですよね♪


ポチ★
2007/07/14(土) 22:12 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
22日わたしはどちらでも可です!
代々木の方が近くといえば近いですし、お台場の方が色々遊べますからね^^
どっちも捨てがたい><
2007/07/14(土) 21:53 | URL | ねぎとろママ #MklatxYg[ 編集]
おお~っと、こんなところにも!(笑
蘭丸ちゃん・・・ひそかに友人が欲しいのかな?
ちなみに代々木に1票♪
2007/07/14(土) 21:50 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
面白い結果ですねっ!!
蘭丸ちゃんの結果は納得ですよ!
ここに遊びに来ているみんなお友達だし♪
欲が少し垣間見れるとこが笑えます~
それはひめごかしら(笑)
ネコ娘さんのすべて食ってのはいつも蘭丸ちゃんの食事を
考えてるからじゃないかな~☆
うちも少し前にやってみたけどマカイは殆ど遊でしたぁ。。
2007/07/14(土) 21:27 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
フフ なんだか当たってますね~
蘭丸ちゃんの能力なんて、しっかり出てる感じ!
脳内は来週末のオフ会のことでいっぱいなのかな~( ´艸`)
ネコ娘さんも、やっぱり美人なんだ~!
横顔チラっとしか見たことないけど、絶対そうだと思ってましたわ(*^m^*)
脳内食だらけはご愛嬌ということで(≧ω≦。)ププ

シュウの二段認定、どうもありがとうございました~!
あと認定証も!嬉しいです♪
早速いただいて帰りますね~(*^0^*)ノ
2007/07/14(土) 21:23 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
脳内メーカー、流行ってますよね(≧∀≦))ノ彡★
蘭丸さんの解答になんか納得 ( ´艸`)

実は私もやってみたんだけど・・・スゴイ結果でブログネタには出来なかったわ;
「性欲」でいっぱいって・・・コワイ;(;¬Д¬)!
2007/07/14(土) 21:22 | URL | チョコたん #-[ 編集]
脳内メーカー今流行ってますよね~
でも本当に繋がりにくくて根性がないとダメですね(笑)

蘭丸ちゃんは実は友達好き!?
そしてネコ娘さんへ食オンリー!
ほたるは友と金がそれぞれ45%
残りは秘密で出来てました。
2007/07/14(土) 20:21 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
どっちにしよう?う~ん・・・
お台場のTARLUMには行った事が
あるんですけど、渋谷のTARLUMにも
行ってみたかったんですよね
あ~決められない!!
私たちはどっちでもOKです
優柔不断でスイマセン

脳内メーカー私もやってみました
結果は本能のままって感じです(笑)
レオマロンの名前でも
やってみます
そんな事すっかり忘れてましたv-12
2007/07/14(土) 19:54 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
脳内メーカー、会社でも流行ってるよ(笑)
みんなそれなりに合ってて、すごくおかしいのっ!!(笑)

ちなみに「キョン」だけでやったら、脳内「嘘」だらけでビックリしたよ・・・

ネコ娘さんは、食通かな?(*^-^*)
2007/07/14(土) 19:48 | URL | okayo #G9Eg9.XA[ 編集]
私とノエルは・・・・
私がもし、そのテストをすれば、「口」ばっかりの女ですねv-238 ノエルは、常識から考えると、ネコ娘さんのデータの「食」ばかりが出るでしょう・・・・v-239
大分県は、台風は今からが本番ですv-237 昼間、温泉で有名な別府(べっぷ)駅が浸水して、全国ニュースでとり上げられていました・・・v-12
すごい雨と風ですよv-31
2007/07/14(土) 19:14 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
きゃはは^^
楽しそう^^
いってみよ~
2007/07/14(土) 18:42 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
これって今すごく流行ってるみたいですよね~。
私も、以前知ってやろうと思ったら全然つながらなくって。
でも、いざやってみたら
90%が「眠」で構成されてました~(^^;)
どんだけ眠いねん、私。
2007/07/14(土) 18:32 | URL | 京 #-[ 編集]
きゃー。。。
私もやったやった。
メモ帳に残してるんだけど
UPしようとすると繋がらない。。ウウウ
ネコ娘さんの食って意外だよ。
あんなに細いのにもしかして大食漢
私はあんなに大きな体でもちろん
大喰らいだよ(爆)
そそ、22日いけます参加させてください。
で、シフォンと娘も一緒なんだがいいかしらん???
・・っていうか、この時期喘息がひどい娘ちゃん。
当日駄目になっちゃうかもしれんが取り合えず、入れといてください。
2007/07/14(土) 17:41 | URL | パディ #-[ 編集]
ネコ娘さん全部食ですか??
きっと私もそ~かも。。
試しにうちの子をやってみたら周りが
遊で中央が幸でした(^▽^)
これからも沢山遊んでこの子を
幸せにしなくちゃっ!

ノセノセありがとうございました♪
UPさせてもらいます^^b
2007/07/14(土) 17:22 | URL | く~mama #-[ 編集]
これこれ、わんママもやってみた!!
わたくし・・・全てが「嘘」という文字で埋め尽くされておりまして( ̄∀ ̄;)
そうか、わんママは嘘だったんだ。と、自分で引いてしまいました。
2007/07/14(土) 16:23 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんにちは(*^^*)
ネコ娘さんの脳内「食」オンリー???
めっちゃウケました(笑)
食べ物を食べる作る買う どれがいいか どこで手を抜こうか..イロイロ考えてるんですね~笑
能力メーカーも..スバラシイっす(≧∀≦*)やっぱり美人さんなのね。
それと蘭丸ちゃんの友はネコ娘さんかしら♪
それ中心のオヤツ&御飯+愛(*´∇`*)何か平和だわ!
少し「悪」を期待してたんだけどな~笑
2007/07/14(土) 16:00 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
むふふ
なんか読んでてニヤリ笑いをしてしまいました~。
2人の結果は逆じゃないのかしら?とも思いましたが実は蘭丸ちゃんは友情を求めているっていうのも納得。
ジャムとお友達になってくれたら嬉しいです。
22日はどちらでもOKです。
代々木のカフェはお台場にもあるんですね。
ネコ娘さんの帰りを考えたら羽田へのアクセスはお台場の方が便利なのでは???
2007/07/14(土) 15:51 | URL | かじゅ #-[ 編集]
えーーー
ネコ娘さん
食おんりぃーーー???
ってかなりウケたんですけど。。。笑


蘭丸は
「友」おおいじゃないですかぁ!

「毛毛毛毛毛」とか期待してんけど爆


ネコ娘さんいっつも
あったかコメありがとうです。
セデブ家ママン

なんとかいきてく!

今から脳内やってみます。
2007/07/14(土) 15:19 | URL | eriko #-[ 編集]
はじめてみた~、食だけの人(≧▽≦)
私は、『友』の回りに『金』でしたよ、どんだけ~。
美人説、また浮上ですね。
この際、ブログでお顔を見せてしまったら(笑)
アイリスの横顔だけだし・・でも、あの姿は美人ですね( ̄ー ̄)間違いない。
美人ドックカウンセラーって何だか、西川先生路線で行けるんじゃないですか。
今のうちにサインもらっとかなきゃ。
2007/07/14(土) 14:56 | URL | ベキママ #-[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ネコ娘さんも、やったのですね。
アタイは【悩】だけでした><
ナンだか妙に当たってる気が
するのはアタイだけでしょうか^^;
蘭丸ちゃん【友】がいっぱい!!
テレ屋サンだけど、お友達が
たくさん欲しいのかな?
で・・・ネコ娘さん( ̄m ̄* )ムフッ♪
ますますお会いしたくなりましたぁ。
↓大豆の事、ありがと~
ホントだ、除草剤の方が恐いですね。
2007/07/14(土) 14:50 | URL | ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 14:38 | URL | #[ 編集]
顔で勝負の口八丁(うまいっ)なんて、サイコーじゃない
ですか。うらやましぃ~~。
しかも、お噂どおり、美人さんでいらっしゃるのね。
んで、能力も飛びぬけて・・・
結婚してください!
2007/07/14(土) 14:28 | URL | かこ #-[ 編集]
代々木公園コース希望でっす
もし、ものすごく暑くても
代々木なら木陰があるので。
お台場の暑さは移動中にしのげないし、
あと人ごみも・・・
と、いうのが私の希望です。
よろしくお願いします。
2007/07/14(土) 14:25 | URL | Niemie #UTTqB9Tc[ 編集]
こちらでもやってましたね(笑)。
脳内全て詰まっているようなので隙間だらけの私よりいいですよ~。
蘭丸ちゃんの友ってネコ娘さんかな?
2007/07/14(土) 13:42 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ププッ笑
食一筋…いいですね~
蘭丸ちゃんの友達…も誰の事か気になるなぁ~
2007/07/14(土) 13:28 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ここ本当に繋がりにくいですよねぇ~

ネコ娘さんの脳内は「食」一筋で分かりやすいですね(笑)!!!
2007/07/14(土) 12:18 | URL | あんこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/696-79577223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
