蘭丸 応援お願いしま~す♪

今日の記事はこの下にありま~す
70708-7.jpg
遊んでくださる方がいそうなので7月21日~22日東京行き決定!
7月22日(日)に遊んでやってもいいよ!という方は
コメント残してくださいね

遊んでくれそうな方
・アデリーさん&ゆずくん
・cheeseさん&ダウちゃん
・ねぎとろママさん&ねぎちゃん、とろちゃん
・ゆりこさん&Lilyちゃん
・レオマロンママさん&パパさん&レオンちゃん、マロンちゃん
・ロコママさん&ロコちゃん

ただ今検討中の方
・A子とsukeさん&sukeちゃん
・あんずっちママさん&あんずちゃん
・京さん&ましゅさん&りんさん
・daisyさん&エルマーちゃん&ルークちゃん
・パディさん&シフォンちゃん
・マカマノママさん&マカイちゃん、マノアちゃん、ケオニちゃん
  (公園なら~)
・Maggooさん&誰かな?(近場なら)
・Niemieさん&ワンちゃんのお名前が・・・(≧≦)(夜の部なら)

****************************************
日曜日はいつものドッグカフェ「バナスク」さんで待ち合わせ♪
70709-1.jpg
デートのお相手は「I LOVE 北斗&マロン」のミエママさん&北斗&マロンちゃん

北斗ちゃん&マロンちゃんはトホワン特派員としても活躍中♪
70709-2.jpg
敏腕特派員は早速ドッグランへGO!

蘭丸はいつものごとく「ランのご利用は?」と聞かれることもなく
70709-4.jpg
カフェ内から元気よく遊ぶ北斗ちゃん&マロンちゃんを眺めて・・・

眺めて・・・
70709-3.jpg
眺める気もなかったようで┐(~ー~;)┌

カフェ内ランを楽しんでいました・・・
70709-5.jpg
スタッフの方曰く「ダックスの着ぐるみを着た充電不足のAIBO?」

同感・・・
とくに充電不足ってとこがね(* ̄m ̄) ププッ

そんな充電不足のAIBOの夢は
70709-6.jpg
ひめご御殿の建設!(≧m≦)
ミエママさん、たくさんのヒメゴありがとうございます♪
AIBOの夢が実現に一歩近づきました~

【札幌の皆さんへお知らせ】
蘭丸が出没するバーナード・スクエアさんは
ドッグランの芝生全面張替え工事のため7月9日~13日まで休業します
また8月3日までは芝生養生のためカフェのみ19:00までの営業です
この期間はドリンクのみになりますので、お気をつけくださいね


蘭丸←本当にAIBOかもしれない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

蘭丸が走った砂川ハイウェイオアシスコチラで紹介してます♪
70706-a.jpg


100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
補講とは、、、

ふつうにある授業を、所用があって欠席したので、受けられなかった授業を受けるんです。

いわゆる補講とはちがうかもね
2007/07/11(水) 20:11 | URL | マッハママ #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■京さんへ
そうそう旧型タイプね(≧m≦)
ちゃっかり参加予定にしてみたりして~

■cheeseさんへ
さてさて、皆さんのリクエストを受けつつ
場所探しを始めないとね

■モグ母さんへ
ぜひぜひ北海道へいらっしゃいませ~
しっかりアテンドさせていただきますよ

■かこさんへ
蘭丸は撮影をすると苦虫を噛んだ顔をしますからね(* ̄m ̄) ププッ
フォトジェニックには遠いですわ

■マカマノママさんへ
「ドッグラン・・・」と言うとスタッフの方々に
「まさか!」って驚かれるんですけど・・・

■ルビパパさんへ
まさか!帰国とか?
もしくはイタリア在住とか?

■りろのしっぽさんへ
エネルギーはヒメゴかもしれませんね(≧m≦)
オヤツに囲まれても奪ってにげないところがAIBOらしいでしょ

■えびちゃんさんへ
フレブルちゃんも来るし、サルーキーにセントバーナードに
柴ちゃんに、ビーグルに多種多様ですよ~

■chamaさんへ
落ち着きましたか?
MoMoちゃんはしっかりジジババっ子で甘えているかな

■mieさんへ
mieさんに教えていただいたAKで在庫切れだった私
もうもう、それは涙涙でございますよ

■ちはるさんへ
モカちんには21日に会えますもんね♪
神奈川の端なんて、なんのその!こっちは日本の端ですよ~

■かあちさんへ
紫音ちゃん、玲萌音ちゃんはヒメゴ好きですか?
大好きなものに囲まれるとワンコも嬉しそうですよね

■インとウェンのママさんへ
AIBOじゃなければ、地球外生命?
水星人かもしれないですね!気圧の関係で動きが鈍い(≧m≦)

■うららママさんへ
本当にお会いできないのが残念です~
遊び好きな飼い主ですから、多分また伺いますよ

■唯さんへ
100m疾走のときは1時間半クルマで充電していたもので(≧m≦)
今回は10分程度だったから充電不足だったみたいです

■マッハママさんへ
補講ってあるんですか?
2日間もパン三昧だ!美味しそう♪

■ショコラままさんへ
ショコラちゃんの方がずっとずっと可愛いですよ~
蘭丸はタレメなだけです(≧m≦)

■Shiroさんへ
北海道はテストマーケットですからね~
より本物に近いAIBOを開発中です(≧m≦)

■かのんさんへ
いえいえ、遊びにいきたいのはこちらのほうです(≧m≦)
この機会に皆さんに会えれば・・・なんて欲を出してます

■アデリーさんへ
蘭丸が姫?んなことないですよ(* ̄m ̄) ププッ
皆さんからヒメゴをたくさん頂いて、ウハウハでございます

■はなちゃんママさんへ
今年はどこまで南下できるかなぁ
福岡も何度か行ったことがあるんですけどね

■なおシステムさんへ
なんだかんだ言いながら行くことにしちゃいました
お会いできることを楽しみにしてま~す

■こしあんさんへ
常に充電不足ですから(≧m≦)
フル充電のほうが見ていると面白いですよ。

■祐さんへ
入隊証が遅くなっていてすみませ~ん♪
奇跡のノセノセで入隊証を準備中ですのでお待ちくださいね

■さゆさんへ
多分、旧モデルのAIBOだと思いますよ
充電が長くもたないんです(≧m≦)

■ユズキさんへ
基礎はしっかり築けたみたいですよ(* ̄m ̄) ププッ
ただ今、間取りで悩んでいるみたいです

■わんママさんへ
涼しくなった頃にウロウロできればなぁと思ってます
その頃にはマイルもたまるでしょう(≧m≦)

■A子とsukeさんへ
魚臭くないしポリポリ食べることができるんです
軽くあぶった感じはおせんべいみたいです

■ミエママさんへ
昨日はバタバタと帰ってしまってすみません
楽しくって時間オーバーでビックリしちゃいました(≧m≦)

■みっちゃんさんへ
もちろん、まだまだ応募中ですよ~
22日にお会いできるなんて嬉しいで~す

■かおこさんへ
バトンですね・・・緊張する~(≧m≦)
7月の上旬には連れていったことはあるんですが、下旬は初めて~

■リエマルさんへ
蘭丸はヒメゴ大好きですからね~
まっ・・・何でも喰うんですけどね(≧m≦)

■桜餅さんへ
何やら秋頃に愛知でオフ会があるとかないとか・・・
関西方面にも進出しちゃいますよ~

■しゃみらさんへ
カフェでゆったりできるようになるのに1年以上かかりましたけど・・・
くつろいでいるのかなぁ?

■こばさんへ
ぜひぜひ1時間の道のりをいらしてください(≧m≦)
って場所にも寄りますよね♪

■マッハママさんへ
パンですもんね。時間もかかりそう~
気持ち的には、ずっと東京で遊んでいたいんですけどね(≧m≦)

■yuiさんへ
暑さが心配ではあるんですが、夜の飛行機とか手は打ちますよ
もう少し涼しいときのほうが安心なんですけどね

■かずさんへ
蘭丸はすぐに電池が切れるんで・・・
お店の方にも「充電中?」ってよく聞かれます(≧m≦)

■Niemieさんへ
エリザベスちゃんは暑さに弱いんですね~それは心配ですよ
ウチのは道産子だけどどうかなぁ

■ゆうきさんへ
あい、いろいろネタ提供をしてくれてますよ(≧m≦)
ゆっくり落ち着けない蘭丸でございます

■ローラままさんへ
カメラ目線は蘭丸のお約束ですからね(* ̄m ̄) ププッ
ヒメゴに囲まれてさぞや嬉しかったことでしょう

■りえちんさんへ
この間は車内で1時間半充電してましたからね(≧m≦)
今回はちょっと充電が短すぎたかな

■あけさんへ
お魚系が好きな仔なら大好きだと思いますよ~
蘭丸はお肉よりもお魚が好きです

■サブローさんへ
ワンちゃんを差し置いて、飼い主たちがおしゃべりに熱中しちゃいますけどね
ワンコはワンコ同士でコミュニケーションしてもらいましょう

■なおちゃんさんへ
未だに背中のチャックやボタンを見つけられないんですよね
人には絶対見せたくないらしいです(* ̄m ̄) ププッ

■richiさんへ
無料の航空券の期限が迫ってきているもんで
使わないと損ですもん

■あんこさんへ
ヒメゴの次は・・・砂肝御殿?
それは無理でしょう(≧m≦)
2007/07/10(火) 13:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
AIBOって~(^m^)
お友だちの家に初期のAIBOがあったんだけど、
たしかに蘭丸さんっぽかったかも←失礼
動きがかなりスローなんですよね(^^)
ひめご御殿!かなりご満悦なんじゃないかしら~?

って、参加予定者にしっかり名前載ってるし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
さてさて、どうしよっかな~
2007/07/10(火) 11:20 | URL | 京 #-[ 編集]
いっぱいいるなぁ~
どこで会うかがポイントっすよねぇ

京さんって!(笑
また名古屋から参戦!?
すげーーーまた会いたいなぁ~

蘭丸さんってば、充電されてないって( ●≧艸≦)
かなりウケた!
2007/07/10(火) 10:36 | URL | cheese #-[ 編集]
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
スタッフさん、うまいこと言いますねぇ
でも、ヒメゴパラダイスの時は充電バッチリなんじゃ??

いいな、東京遊びに行きたいなぁ~
いや、北海道に遊びに行きたいわ!!
2007/07/10(火) 10:03 | URL | モグ母 #-[ 編集]
わぁ、楽しそうですねぇ~~
蘭丸ちゃんの撮影会となるのでは?参加できる方、本当にうらやましい~~
2007/07/10(火) 09:36 | URL | かこ #-[ 編集]
ウハッ!!
蘭丸ちゃんはAIBOだったんだぁ~^^
それも充電不足って・・・笑えますぅ~~
ドッグランの利用しますか?とも聞かれないのねっ(笑)
蘭丸ちゃんは監視が仕事なんだもんね~☆
ひめごに囲まれて本当に幸せそう♪
2007/07/10(火) 09:15 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ごぶさたしてます。
おしいっ! あともうちょっと日本にいたら蘭丸ちゃんにあえたかなあ。
あ、でも来月・・・いよいよルビー、ぱりじぇんぬを卒業(中退?)しそうですよ。詳しくはまたあらためて報告しますが。。
2007/07/10(火) 05:00 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
ひめごパラダイスはうける~~
(>m<)^^
しかも幸せそうジャ~~ン(^~^)
もしかして蘭丸ちゃん・・・
ひめごで出来てるとか・・・
2007/07/10(火) 04:32 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
バナスクさんってフレンチブルさんが良く利用してたりしませんか?!
よく読み逃げしてたフレブルさん達が、よく雪の中で遊んでたv-10
雪の中で遊ばせるって羨ましく思っちゃったくらい!!
蘭丸ちゃんは雪の中のドックランなんて
「とんでもない!!」ってところかしらv-356
AIBOは水や雪に弱いはずだもんね~♪
2007/07/10(火) 02:38 | URL | えびちゃん #1ysID9Ow[ 編集]
2か月ぶりに
ネコ娘さん、すーーーっかりご無沙汰です。
やっと、落ち着きを取り戻しつつあります。
ご心配おかけしました。
この2か月のブランク、まだまだ埋め尽くせませんが・・・晴れて日本のワンコとなったMoMoともども、今後もよろしくご指導くださいませ~。

2007/07/10(火) 01:41 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
んふふふ(笑)
充電不足(爆笑)
埋もれてますねぇ(笑)
ヒメゴで充電かな?
2007/07/10(火) 01:38 | URL | mie #-[ 編集]
ひめごに囲まれた蘭丸ちゃん、きゃわゆ~~い♪
ホント幸せそうね( 艸`*)ププッ
夢、叶うといいね♪

22日も滞在なんですかーーー!!
あたしも~!といきたいところだけど
神奈川の端から行くもんで2日連チャンは無理だわ・・・( ̄▽ ̄;)
21日、今度こそ会えるの楽しみにしてまーす!!
2007/07/10(火) 00:59 | URL | ちはる #-[ 編集]
ひめご
蘭丸ちゃんひめごに囲まれて嬉しそう^^
可愛い^^
2007/07/10(火) 00:08 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
北斗ちゃんとマロンちゃんは本当に
楽しそうに走ってますねo(^▽^)o
蘭丸ちゃんカフェ内ランを
お利口に楽しめるってのも
ある意味才能ですよん♪
AIBOはひめごに囲まれて
頬を赤らめたりできませんから(^m^)ププ!
2007/07/09(月) 23:45 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
参加出来そうになく本当に残念です(;_:)
しかし参加メンバー沢山集まりましたね~e-317
凄い人気ですね~e-460
充電不足の蘭丸AIBO見たかったな~e-330
それにしてもヒメゴ御殿できそうなほど頂きましたね!羨ましいv-10
2007/07/09(月) 23:38 | URL | うららママ #-[ 編集]
たくさんのひめごに囲まれて
蘭丸さんたらうっとりですね~♪
「充電不足」だったんですか^m^
じゃあ、100m走ったときはフル充電だったのね~!
2007/07/09(月) 23:34 | URL | 唯 #-[ 編集]
あ~~ん
24日もパン教室の補講(午後)がはいったよ、、、

ネコ娘さんにあいに、私が北海道にいくしかないかな?
2007/07/09(月) 23:12 | URL | マッハママ #-[ 編集]
ひめごに囲まれた蘭丸ちゃん可愛い~!!
いつも思うけど、どうしてそんなに可愛いんでしょう??

東京いいな♪
楽しんで来てくださいね~
2007/07/09(月) 22:17 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
AIBOやめちゃったぁ~と思ったら次期モデルをテストしてたんだぁ~
販売したら買おっと♪
↓のニャンコ用でしょ?
AIBOだけじゃなくドラエもん疑惑も?
2007/07/09(月) 22:04 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
おいしそう・・
で東京決定、おめでとぉぉぉ
ってか無理にお誘いしちゃってごめんなさいっ
ぜひお逢いしてみたかったもので。
蘭丸ちゃんも大変だと思うけど、がんばってね~
ぜひ、並んで撮影させてね☆
2007/07/09(月) 21:53 | URL | かのん #-[ 編集]
ひめご御殿
ひめ御殿と読んじゃいました。
やっぱり蘭丸ちゃんはお姫様かーーって、納得もしたんですけど。

一体何年分のひめごでしょう。
飽きたらいけないから、もらいましょうか?笑。
2007/07/09(月) 21:52 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 21:42 | URL | #[ 編集]
わ~v-363
東京に行くんですかv-291
私も行きたいなあv-344
やっぱり福岡v-160北海道
は遠いですねv-404
いつか福岡にも来て下さいねっv-433
2007/07/09(月) 21:42 | URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
あ~そっか!!
それで納得がいったぞ!!
蘭丸ちゃんはAIBOさんだったんだ★
AIBOさん、夢がかなうといいねぇ(´∀`)
でもAIBOはおやつ食べれるの?(笑)
21日会えるのうれしいです(≧∇≦)b
楽しみにしてま~す!!
2007/07/09(月) 21:40 | URL | なおシステム #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 充電不足? うける~(笑)
充電不足の蘭丸ちゃんを生で見た~い
2007/07/09(月) 21:35 | URL | こしあん #-[ 編集]
色々と、ありがとうございました(≧▽≦)ノ
うちのコは、外方脱臼なのですが、ダッシュとかできないので、寝てばかりの寝込みを襲った奇跡のノセノセなんですw
おそらく二度と出来ないと思われます(* ̄(エ) ̄)/°・:*

蘭丸ちゃん、ひめごっておぃしいの?w
それと肛門絞り・・・私、ここで見て、出来るようになったんですヨ(ノ´▽`)
とても勉強になる事が多いので、これからも楽しみにしていますネッ☆
2007/07/09(月) 20:25 | URL | 佑 #-[ 編集]
実はAIBOだったんですね( ̄m ̄*)
動力はひめごやその他おやつかしら?

蘭丸ちゃんひめご御殿!すご~い!!
ひめごに埋もれて幸せそうだわ(笑)
2007/07/09(月) 20:17 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
蘭丸ちゃん~東京行き、決定されたんですね♪
いっぱい!楽しんできて下さいねヾ(〃^∇^)ノ

で、ひめご御殿の建設~もうすぐですかぁ(*≧m≦) ププッ
ぜひ~棟上げの時は、教えてくださいね(笑)
2007/07/09(月) 18:15 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
うはうはね~ん♪
ヒメゴ天国v-353
わんママも埋もれたい♪
東京~♪ぞくぞく集まってきましたね~♪羨ましいじょ~~v-344
秋・・・関西是非是非お待ち申しておりまっす\(o ̄▽ ̄o)/
2007/07/09(月) 17:38 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
わぁ~!
蘭丸ちゃん御用達の「ひめご」がいっぱいだぁ~!!

試した事ないのだけど、
どんな味がするのかしら??
ほっぺがピンクになっちゃうくらい
お気に入りなんて気になっちゃいます!
調べてみよ~と^^
2007/07/09(月) 17:23 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
昨日は楽しい時間を
有難うございました♪
ひめご堪能出来ましたか???
又誘って下さい

お店の人もツボを付く事を
言いますよね・・・(笑)
横で聞いてて笑ってしまいました・・
2007/07/09(月) 17:22 | URL | ミエママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 16:58 | URL | #[ 編集]
まだ大丈夫なのかな?
うち22日あいてますぅ
是非是非みなさんと遊びたい♪
よろしくで~す^^^^^^
2007/07/09(月) 16:28 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 15:44 | URL | #[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、東京にまたいらっしゃるんですね。
ぜひ、充電を満タンにしてから来てくださいね。
東京は暑いよ~(汗)

ネコ娘さん、恐れ多くもバトンを回させていただきました<(_ _)>
よかったら受け取ってくださいませ。
よろしくお願いします。
2007/07/09(月) 15:41 | URL | かおこ #-[ 編集]
おおっ!たくさんのメンツがあつまってるんですね~★
さすがは人気者っ♪
お外のランで走らなくても室内ランするようになっただけでも蘭丸ちゃんすごいじゃないのぉ!!
それにしても本当にひめごパラダイスだわっ(≧∇≦)ppp
幸せそうな表情がたまらないわっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/07/09(月) 15:33 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
カフェのスタッフさん、なかなか鋭いご指摘(笑)。
ネコ娘さんと同じで充電不足に激ツボですU^皿^U ウシャシャシャ

東京・・・参加希望者多数ですね~♪
機会があれば名古屋にも来てくださいね!
その時を待ってまぁ~す\(^o^)/

2007/07/09(月) 15:30 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸ちゃんは
カフェ内ランで充分楽しいんですね(>ω<*)♪
こんなくつろげるカフェが
うちの近くにもあったらいいのに・・・。
誰かうちの近所にカフェを
作ってくれないかしら(^ω^;)。
2007/07/09(月) 15:20 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
わー東京荒らしに来るんですね!!
お会いしたいなー。でも何分、エセ都民なもので都内まで1時間ほどかかるのよ、トホホ
2007/07/09(月) 15:19 | URL | こば #-[ 編集]
楽しそうな計画、、、

23日はパン教室が午後1時半からでだいたい5時くらいまであるんですよ、、、、
ほんとうに残念、、、24日にかえりませんか?
2007/07/09(月) 15:13 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんおやつにうもれてますね(○゜ε゜○)プププー
『aibo』・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
東京行きうらやましいです
2007/07/09(月) 14:30 | URL | yui #-[ 編集]
充電気味の・・って!!(笑)
蘭丸ちゃん止まったらアカンよぉ~(^_^;)汗
それにしても、ほんとひめごパラダイス~!!
充電完了!?
2007/07/09(月) 14:18 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
犬の名前は
エリザベス(仮名)でお願いします、すみません!
昨日、一昨日と涼しくはないにせよ曇りだったので
ダイエットのため、とてんこ盛り散歩を決行したら・・・
バテました・・・早朝、ゲボってる音で目が覚めました・・・
起きたらすぐ「腹へったよ~」
と訴えるので、少しあげたら・・・また。><
以前の「軟便注意報発令」の記事に習ってみるつもりです・・・
どうも犬ってあとから症状が出るんですね。気をつけないと。反省。
2007/07/09(月) 13:38 | URL | Niemie #UTTqB9Tc[ 編集]
こんにちわ!
久しぶりにパソコンを開くと、蘭丸ちゃんがいろんなことしてますね。100m走ったり、アイスを食べたり、かわいいです。

シルバーアクセサリの黒ずみ取るのにそんな技があったんですね。いつもちょっと危ないかも?みたいな磨き用の液をつけてやっていたので、今度は安全に牛乳でやってみます。
本当にためになります!
2007/07/09(月) 12:45 | URL | ゆうき #-[ 編集]
ひめごに囲まれウットリ顔の蘭丸ちゃんがなんともいえません♪
右目はカメラ目線?!か・・・。
2007/07/09(月) 12:38 | URL | ローラまま #mQop/nM.[ 編集]
AIBOだったとは^m^
この前走ってたのに今日は充電不足でしょうか・・ 爆

21日私もかのんさんの会に参加します(^_^)
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんにもお会いできるのね♪
楽しみにしてます☆
2007/07/09(月) 12:35 | URL | りえちん #-[ 編集]
蘭ちゃんひめごよかったねー♪
しかしひめごってどんなんなんやろ。。

アロハにも見つけたら
食べさせてあげよっと♪
2007/07/09(月) 12:33 | URL | あけ #-[ 編集]
お友達がたくさん増えそうでいいですね。
ワンちゃんといると、人の笑顔が見られるので好きです。
2007/07/09(月) 12:17 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
ぜひ 確かめなければ・・・!
蘭丸ちゃんの後ろに電池を入れるふたがないか、ぜひ 確かめなければ・・・v-237
本当にAIBOなら、かなり 精巧に作られていますねv-221
やっぱり、「世界のSON○」は違うわv-221
2007/07/09(月) 12:15 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
おっ!!ネコ娘さん&蘭丸ちゃんも東京進出なんですねっ(^-^)
richiも行きたかったんだけど・・・(T▽T)
「ダックスの着ぐるみを着た充電不足のAIBO」
にはかなり爆笑しました!!
2007/07/09(月) 12:12 | URL | richi #-[ 編集]
立派なひめご御殿が建ちましたねv-221
というより、埋もれてるっ???

次は何の御殿を建ててもらうんだろっ?
2007/07/09(月) 11:49 | URL | あんこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/690-3db49e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
