蘭丸 応援お願いしま~す♪

それは北菓楼のドッグカフェに向かう途中のことでした
70706-1.jpg
高速の途中にあるパーキングエリアで一休み♪

砂川ハイウェイオアシスというところで
70706-2.jpg
北菓楼のアイスやお菓子はもちろん、北海道の味覚がいっぱい!

北菓楼のアイスをおすそ分けしてもらう蘭丸さん
70706-6.jpg
これはいつものことですよね

ハイウェイオアシスに隣接して大きな公園があって
噴水のあるカナール(運河)でまったり
70706-5.jpg
これもいつもの風景・・・


実は・・・実は・・・


札幌からクルマで1時間半のこの砂川の見知らぬ公園で


70706-3.jpg

走りました!100mくらいだけど・・・

感無量・・・


蘭丸←ちょっと浮かれていた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

蘭丸が走った砂川ハイウェイオアシスコチラで紹介してます♪
70706-a.jpg


100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
お待たせしました!ノセノセ入隊証&ハイタッチ認定証です
236-3.jpg 237-2.jpg 238-2.jpg
あむあむさんちのアムールちゃん、あんこさんちのいちごちゃん
そして横浜オフ会で成功したyukkyさんちのレオンちゃんです
20070705185132.jpg
ハイタッチ認定ワンコはかずさんちのリオちゃん!
おめでとうございます
※クリックして大きい画像をお持ちくださいね

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■あんこさんへ
どぞお持ち帰りくださいませ♪
ノセノセはワンコと楽しく遊ぶゲームですからノリのいいときでね

■Shiroさんへ
うーたんほどじゃありませんけどね(≧m≦)
まだまだ食べ方が上手じゃないんですよね

■ゆみままさんへ
いつもは苦渋の顔でノロノロ歩いてきますからね(* ̄m ̄) ププッ
このときは何があったんでしょうかね

■ななくんママさんへ
おっ!チーズで正解ですか?やったぁ!
蘭丸にとって何年ぶりかの大疾走だったんですよ

■mieさんへ
スィッチとチャックの在り処が未だに分からないんですよ
今度mieさんに見つけてもらいたいわ

■アデリーさんへ
本当に酸素吸入しようと思いましたよ~
このあと30分は興奮していた私です(≧m≦)

■3wansママさんへ
私すらお目にかかったことがない走る姿ですからね
しかも芝生に入るのも数少ないんですよ~

■ステラママさんへ
走る姿を見たのは逃亡事件以来、初めてですよ~
一生懸命走るなんてありえませんもの~

■うららママさんへ
芝生に入るのも珍しいうえに走るなんて!
いったい何が蘭丸に起こったのでしょうか・・・

■がっちぃさんへ
長い時間クルマに乗っていたから、降ろした途端テンションがあがったのかな?
でもすぐに電池が切れましたけどね(* ̄m ̄) ププッ

■ショコラママさんへ
どうせ走らないと思いつつも走ってみたら・・・
でも、飼い主のほうが早いですけどね(≧m≦)

■なおシステムさんへ
蘭丸と暮らし始めてから思いっきり走っている姿を見たのは2度目です
一緒にいた友人は初めてみたので大慌てでした(≧m≦)

■ひろぽんさんへ
いぶし銀でもキレイになりますよ♪
擦って汚れを落とすわけではないので、いぶした部分はそのままです

■chiseさんへ
一生懸命走ったのは生まれて初めてじゃないでしょうか・・・
と飼い主は思っておりまする

■りこさんへ
豆乳では試したことない・・・どうだろう?
初めてではなくて、2度目なんですよね~

■こしあんさんへ
蘭丸と暮らし始めてから本気走りは2度目です
いつもは人間でいう駆け足程度なんですよね

■ローラままさんへ
あまりの天気の良さに蘭丸もハイテンションって感じかも(≧m≦)
旅の恥は掻き捨てかな?

■はなこさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
蘭丸は運動音痴なので、まず走ることがないんですよ

■はなちゃんママさんへ
どぞ、北海道へいらっしゃる際にはお声をおかけくださいね~
この季節は梅雨もなく気持ちいいですよ

■しゃみらさんへ
何を血迷ったか走ってましたね~
なによりも飼い主がビックリですよ

■さゆさんへ
アイスを美味しそうに食べているでしょう(* ̄m ̄) ププッ
アイス食べていい気分になったかな

■kao坊@NZさんへ
どうせ走らないと思っていたら、見事に走りました
それより、芝生の中に入っていること自体が珍しい!

■Niemieさんへ
レバーのかわりにササミのジャーキーにしてあげるといいかも
ダイエットは焦らずゆっくり進めてくださいね

■ようさんへ
北海道は湿度も低くて気持ちいいですよ~
それでも今年はちょっとエゾ梅雨の感じだけど

■marryさんへ
すでにレアですよ!
もう二度と撮れないかもしれません!

■ちっちさんへ
走るとすら思っていなかったので
動画まで余裕がありませんでした!惜しい!

■A子とsukeさんへ
久々の遠出ドライブだったので、蘭丸もご機嫌になったのかしら
いつになくウキウキしていたんですよ

■かおこさんへ
決して後ろからワンコに追いかけられているわけではありません
かなり自主的に走っているんですよ

■こばさんへ
いや・・・その後走る気配すら見せませんでした(≧m≦)
一瞬、走ってみたくなった感じなんでしょうね

■なおちゃんさんへ
ドッグランが嫌いというか走るのが嫌いなんです(≧m≦)
アムールちゃんって素敵な名前ですよね

■TOPPO PAPAさんへ
蘭丸と一緒に暮らしてから一生懸命走っている姿は
今回と以前逃亡したときだけですからね(≧m≦)

■わんママさんへ
蘭丸が走るということは、ぷりんちゃんが食事を拒否するくらい珍しいんですよ
小麦ちゃんがアジを完璧にこなすようなものかしら(* ̄m ̄) ププッ

■momoさんへ
100mしか根性がありませんでしたけどね
でも、何年ぶりかで活動的になってました!

■レオマロンママさんへ
芝生に入ることも嫌がる蘭丸が珍しく入ったかとおもったら
走っちゃいました!もう感動です

■マッハママさんへ
蘭丸もドッグランでは壁の花ですけどね(≧m≦)
このときは周囲にワンコもいなかったからかしら?

■Maggooさんへ
気持ち良さそうでしょう?
涼しいですよ~

■かあちさんへ
今回は驚きましたよ~
まさか走るとは思わなかったんで~

■みっちゃんさんへ
今まではポテポテ駆け足程度でしたから
ウサギさんになることもなかったんですよ!嬉しい!

■かこさんへ
すごいでしょ!珍しいでしょう!
飼い主だってそうそう見たことがない走りですよ~

■richiさんへ
飼い主だって2度目の光景ですから!
そりゃあエキサイトでございますよぉおおお!

■リエマルさんへ
何が蘭丸をそうさせたんでしょうね
天気か、ドライブ気分か、アイスなのか・・・

■りえちんさんへ
なぜかメチャ楽しそうに弾けている蘭丸さん
外に連れ出すようになった成果かなぁ

■チョコイヴさんへ
なんせ私、蘭丸が走っている姿を見たことがないもんで
いやぁ~興奮しましたよ

■ikkoさんへ
普段、全く走らないもんで、すごく嬉しいというか
驚いてしまいました~

■ゆうさんへ
これで楽しくなって走ってくれるといいんですけどね
その後はポテポテ呑気に歩いてました(* ̄m ̄) ププッ

■ベキママさんへ
走らないのが取り得みたいなもんですから(≧m≦)
感動というより驚いた!

■チョコたんさんへ
チョコちゃんが走ったときの感動がよ~く分かりました
ビックリという言葉のほうがあっているかも!

■soraさんへ
あっ、お近くなんですね~
とってもいいところですよね♪蘭丸が走った記念すべき公園です

■NAOさんへ
もうもう走るなんて想像がつかなかったので
ビックリですよ~

■マカマノママさんへ
初めて走って耳がウサギのようになっているを見ました!
普段はポテポテ歩くだけですもん

■桜餅さんへ
ないない!裏はないですよ(≧m≦)
だからこそビックリしました~

■あけさんへ
アイスにハイテンションになる薬でも入っていたのかしら?
突然スイッとチが入ったんですよね

■cheeseさんへ
もちろん感動しましたよ~
一緒に行った友人はビックリして写真も撮れなかったです

■京さんへ
ワンコに追いたてられているようでしょう
実は・・・なんて何もないですよぉ!

■モグ母さんへ
我が家に来た早々に一度、逃走していったときも走ってました
あれ以来、撮りたくても撮れなかったショットです

■なぴさんへ
あまりのお天気の良さに買った早々に溶けはじめちゃったんですが
それでも美味しかったですよ

■タラ&ツナママさんへ
飼い主すら走っている姿を見たことがありませんでしたので
ひたすらびっくりでございます♪
2007/07/07(土) 13:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ありがとうございました♪
ノセノセ入隊、どうもありがとうございました。

次は1級目指して、頑張りますっv-221
ただ、今、少し、いちごが飽きてきたみたいのなので、
時間をおいてからまた再チャレンジに
入ろうと思っております。

ありがたく、いただいていきますねv-10
2007/07/07(土) 09:13 | URL | あんこ #-[ 編集]
蘭丸が走った~♪
蘭丸が走った~♪
ってクララが立った時の感動が再び!?
ネコ娘さんはハイジの心境だった?

蘭丸ちゃんもソフト食べてる時の顔って幸せそうだね^^)
2007/07/07(土) 08:32 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
まぁ!どうしたんでしょう!
でも笑っているし、楽しかったんでしょうね。
2007/07/07(土) 07:37 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
クイズは正解ですが3番目で残念賞になりました。
メールお待ちしております♪

蘭丸ちゃん100mも走れたんですか~?
すごい!すごい!ネコ娘さん感動ですよね~♪
ウチはとてものんびり屋…というか鈍クサイ…
20m位走ってくれて嬉しかったです!^^;
2007/07/07(土) 04:03 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
ぅはーっ!!
なんてアクティブっ!(感動)
蘭丸ちゃんのスイッチは
何処??(笑)
2007/07/07(土) 02:59 | URL | mie #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/07(土) 01:01 | URL | #[ 編集]
北菓楼ってドックカフェあるんですね^0^
北海道は美味しいものが多くていいですね♪
2007/07/07(土) 00:40 | URL | ねぎとろママ #MklatxYg[ 編集]
おお~!
蘭丸ちゃんついに走る!!
周りにわんこがいなくって天気も良くて、美味しい物も食べれたので、嬉しくなっちゃったのかしらね?
確か、芝生自体あんまり好きじゃなかったんでしたよね?
余程ご機嫌だったのね~♪

そうそう、レモンとのツーショット写真ありがとうございます♪
画像保管させていただきました♪
2007/07/07(土) 00:22 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
大にゅーす!
これはスクープですね!

酸素!酸素!
ランチーにまずあげて、それからネコさんにも。
興奮のあまり、倒れちゃうかも、ネコさんが。
2007/07/07(土) 00:05 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
確かに・・・
初めて見たかも!蘭丸ちゃんの走るお姿♪
しかも楽しそう~~!
蘭丸ちゃんも進化しつつありますね・笑
しかし・・・
北海道ってソフトおいしそう~!!
2007/07/07(土) 00:03 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
えっ・・・・・。
走る姿を初めて見たんですか???
蘭丸ちゃんも夏本番なのかな(笑)
楽しそうですねv-238
2007/07/07(土) 00:01 | URL | ステラママ #-[ 編集]
凄い凄い!蘭丸ちゃん絵になるぅぅうー!(≧∇≦)!
キュートな走り姿に私も感無量ですv-10
こんなに素敵な走りをするならもったいぶらずに普段も駆け回って欲しいなe-265
2007/07/06(金) 23:40 | URL | うららママ #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉ!!!
走っとる!まったり女王の蘭丸ちゃん激走!!
愛犬のこういう姿を見ると、涙涙。。。
片道1時間半のドライビングもへっちゃらだぁ~(⌒o⌒)
2007/07/06(金) 23:28 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが走ってる~~~
とっても良いお顔ですね♪
ネコ娘さんのところに走ってきたんですか~??


ポチ★
2007/07/06(金) 23:10 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
すごい!!
蘭丸さんが走った!
しかも舌ベローンってなって笑ってるし★
私も目頭が・・
100mでもいいじゃない(笑)
2007/07/06(金) 22:49 | URL | なおシステム #-[ 編集]
あれだね、アイスを食し、噴水を見てまったりで気分よくなったんだね! 大地と仲良くしてみたくなったんだよ、きっと。
↓シルバーアクセ大好きな旦那に教えてあげました。エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?って驚いてましたよ。いぶし銀は、とれないのか?!って質問まで・・・ そんなの知らんよ
2007/07/06(金) 22:29 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
おおぉ~!!蘭丸ちゃん、走ったのね!
おめでとう!!
蘭丸ちゃん、とっても嬉しそうなお顔してるよ!
2007/07/06(金) 22:12 | URL | chise #-[ 編集]
蘭丸ちゃん楽しそうに走ってるぅヽ(*´∀`)ノワーイ♪
初めてのランでしたか。嬉しそうなお顔してますねぇ。

↓蘭丸ちゃん立ってお座り(*^m^*)
アイスをもらってるお顔が真剣ですねぇ(*^m^*)

アクセの汚れ・・・豆乳では綺麗にならないかしら???
2007/07/06(金) 22:08 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
そんなに 走らないのですか(笑)
2007/07/06(金) 21:55 | URL | こしあん #-[ 編集]
澄んだ空の青色をみていると、ものすごく気持のいい日だったんだなぁって実感。蘭丸ちゃんが思わず走ってしまったのもうなずける?とってもいい顔してるね♪
2007/07/06(金) 21:28 | URL | ローラまま #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。はじめまして。はなこといいます。
ランキングで出会い、読ませていただきました。蘭丸さん走っている姿楽しそうですね。お耳がなびいていい感じですね。これからも、お邪魔させてください。
2007/07/06(金) 21:05 | URL | はなこ #-[ 編集]
きれいな景色v-344
私、1度だけ北海道に行った事
あるけど是非もう一度行きたい
大好きなところですv-410
今度行けたらネコ娘さん&蘭丸ちゃんに会いたいなあv-342
2007/07/06(金) 21:05 | URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
蘭丸ちゃんも走ることって
あるんですねー(>ω<*)♪
アイスのお裾分けに
パワーが漲ったのかしら~☆彡
ポパイみたい(^ω^*)
2007/07/06(金) 20:17 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
蘭丸ちゃんのアイスを前にした
うっとりとしたお顔に笑っちゃいました。
そして公園で走ったと!!成長ですね~
今度蘭丸ちゃんと鬼ごっこしないと(笑)
2007/07/06(金) 20:11 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
わあ!蘭丸ちゃんすげえ!
実は超走り屋なんだもんね~!?
とにかく、よかったよかった?
耳毛をなびかせて走る姿が、美しすぎよっ!!
2007/07/06(金) 19:38 | URL | Kao坊@NZ #-[ 編集]
メールありがとうございました
2,3ヶ月かけて元の体重に戻すよう頑張ります。自分でつらつら調べて考えるにレバーと砂肝をあげすぎたかもしれません・・・
蘭丸さん、走る!
クララが立った!と同じくらいな感じなんですね!
2007/07/06(金) 19:18 | URL | Niemie #UTTqB9Tc[ 編集]
お~~気持ち良さそう!!
なんか きっと 清々しいんでしょうね~~ こっちはジメジメしてますよ~~
蘭丸ちゃん 初夏を満喫ですね!
2007/07/06(金) 18:46 | URL | よう #-[ 編集]
蘭丸ちゃん楽しそうに、走ってますね(^-^)

これは、かなりレアな写真になりそうですね(^^)★
2007/07/06(金) 18:32 | URL | marry #-[ 編集]
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
それは凄い!!!
動画はないのですか??
あー見てみたかったです。
蘭丸ちゃんの走ってる姿・・・。
2007/07/06(金) 18:04 | URL | ちっち #-[ 編集]
1番上の写真から、なんだかいつもと
雰囲気が違うと思っていたら、
なななななんと、走っておられる!
蘭丸ちゃん、気持ちよかったかな~?
2007/07/06(金) 18:01 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃんが走ってるー!!!
どうした!?なにがあったんだ!?

「感無量」って、ネコ娘さんも初めて見たの????

蘭丸ちゃん、みんなびっくりしてるぞー!!!( ̄■ ̄;)
2007/07/06(金) 17:41 | URL | かおこ #-[ 編集]
おおお、なんていい天気!!
青空をバックに、りりしい蘭丸さん!!
そして走ってる走ってる!!
これを機会に走るっていいな、って思ったりしないかしらん。
2007/07/06(金) 17:25 | URL | こば #-[ 編集]
あむあむさんへ
はじめまして、「なおちゃん」と申しますv-238 私信ですみませんv-12
ノセノセ大賞の「アムール」くん(ちゃん)は、フランス語で「愛」を意味するので、「愛ちゃん」か、「愛くん」ですねv-221
男の子でしょうか、女の子でしょうかv-236 私はフランス語を勉強し、フランスやスイスで暮らしていたので、ついつい フランス語を見ると、嬉しくなってしまうのですv-16
それでは、あむあむさん、ネコ娘さん、私信をお許し下さいませv-12
2007/07/06(金) 16:53 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
おめでとう、蘭丸ちゃん♪
蘭丸ちゃんは、ドック・ランが嫌いでしたよねv-236
わが大分県は、いいドック・ランがないので、ノエルはたま~にスイス人のルーの2わんこと一緒に草原をノー・リードで走りますv-238 案外、それの方が、わんこが緊張しなくていいのではないでしょうかv-254
おめでとう、蘭丸ちゃんv-221
2007/07/06(金) 16:48 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが走っている!
蘭丸ちゃん突然野生の感覚に戻りましたか? まだまだ元気な証拠です。 ワンちゃんが走っているのを見るのは、飼い主にとってとても嬉しいですよね。
2007/07/06(金) 16:41 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
なんですと!?
これは・・・・
まさに火サスでっすΣ(- -ノ)ノ
お・・お走りに~~!!
わんママも・・・
感無量v-353
2007/07/06(金) 16:16 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
おぉぉー!蘭丸ちゃん、すごーい!
ネコ娘さん、良かったですね~(*´∇`*)
しかも100mも走ったなんて!
レオンは、100mなんてもう無理ですよ~
アイス食べさせたら、走れるかな~( ´艸`)
2007/07/06(金) 15:39 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
蘭丸さんが走ってる~~~
気が向いたんでしょうか(笑)
楽しそう&気持ち良さそうですね
2007/07/06(金) 15:22 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
蘭丸ちゃんの走ってる姿かわいい!

うちのマッハはドッグランのようなところにいくと、てんで走りません
2007/07/06(金) 15:15 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あああー!その水の中に飛び込みたい~~~!今すぐに!!
ラン丸さん走ってる姿超可愛い~!
本当の大きさが知りたいなあ。
抱っこしてみたい!
2007/07/06(金) 15:07 | URL | Maggoo #TY.N/4k.[ 編集]
楽しそう
蘭丸ちゃんとっても楽しそうです^^
幸せいっぱいって感じ♪
癒されます♪♪
2007/07/06(金) 14:26 | URL | かあち #sLCjd9rc[ 編集]
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
蘭丸ちゃまが走ってるぅぅぅぅ^^
みんなに言われているよ^^ぷぷ
どうしたんでしょ。こんなに楽しそうに走っちゃって~
実は早かったりして^^^^
2007/07/06(金) 14:06 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
わぁ蘭丸ちゃん、気持ち良さそう~♪
わぁ蘭丸ちゃん、美味しそう~♪
わぁ蘭丸ちゃん、幸せそう~♪
・・と思って見ていたら・・・
感無量。うれしい~v-238
2007/07/06(金) 14:03 | URL | かこ #-[ 編集]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~初めて見る光景だわ!!
思わず会社で叫んじゃったよ^ ^;
2007/07/06(金) 13:52 | URL | richi #-[ 編集]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとぉ★
蘭丸ちゃんが走ってる~!!
しかもめちゃ笑顔だしっ★
なんかネコ娘さんの感動が伝わってきますよ~!!
日々ひろんなとこにお出かけしてきた結果かなぁ??
今度はぜひバトンと追いかけっこでもっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/07/06(金) 13:51 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ぬぉーー!!
蘭丸ちゃんが走ってる~☆ しかも楽しそうじゃないですか?!

ヒデキじゃなかった、りえちん感激(T-T)

↑くだらなくてすみません・・m(_ _;)m
2007/07/06(金) 13:29 | URL | りえちん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが走ってる~v-353v-353
ネコ娘さんが感無量な思いがすごく伝わって来ましたヾ(゜∀゜)ノ
走ってる蘭丸ちゃん楽しそう♪
2007/07/06(金) 13:14 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
走ってる走ってるぅ~
すごいすごい!
めちゃめちゃうれしいですよね。
わかりますよ~!
2007/07/06(金) 13:02 | URL | ikko(チョッパー) #41Gd1xPo[ 編集]
・:\(*^▽^*)/:・蘭丸ちゃん
また一つ楽しい事見付けたのね。
嬉しそうに走ってますね~
ネコ娘さんの感無量
も伝わって来ましたよん♪
2007/07/06(金) 12:59 | URL | ゆう #-[ 編集]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮、走ってるぅ~。感動v-353
って、走っただけでこんなにみんなを感動させるワンちゃんは、日本中で蘭丸ちゃんしかいないでしょう( ´艸`)ムププ
2007/07/06(金) 12:58 | URL | ベキママ #-[ 編集]
わぁーっ!蘭丸さんが走ってるー♪♪
うちの子同様に「走る」イメージがないから、この写真に驚かれている感動されている方もいっぱいいるんだろうなぁ(*^^*)
2007/07/06(金) 12:57 | URL | チョコたん #-[ 編集]
はじめまして。
隣接している公園「こどもの国」はうちの近所です。
週末はたいてい「そら(シルバーダップル)」と遊びにいってます。
2007/07/06(金) 12:50 | URL | sora #-[ 編集]
蘭丸ちゃん走ってる~。
楽しそうですね~。
ネコ娘さんの所まで走ってたのかな?

2007/07/06(金) 12:49 | URL | NAO #-[ 編集]
おっ!!
走ってる~!
蘭丸ちゃんが走ったんですね\(^o^)/
それも馴染みがない場所で~~♪
スゴイ快挙なんですねっ!!
何が蘭丸ちゃんにあったんでしょうか!?
でもでも、おめでとう~~^^
走ってる姿も可愛いじゃないですかぁ☆
2007/07/06(金) 12:48 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
蘭丸ちゃん、笑ってる??
100mも走ったなんてスゴイです♪
いやぁ~、私まで嬉しくなっちゃった(笑)。

え~っと、実はこれには裏が・・・なんて事はないですよね?(¬w¬*)ウププ
2007/07/06(金) 12:47 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
蘭ちゃん楽しそうに走ってる♪

アイスももらってエネルギー満タンだったのかな♪
2007/07/06(金) 12:42 | URL | あけ #-[ 編集]
すごいすごいすごい!!!
走ってる!草原走ってる!!!
カメラ持つ手が震えたでしょぉぉぉ
感動したっしょ!?
したよねしたよね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2007/07/06(金) 12:30 | URL | cheese #-[ 編集]
うおおお~Σ(・ω・ノ)ノ!
ら…蘭丸さんが走ってる~っ!
しかも、なんかすごく楽しそうじゃないですかっ。
後ろから何かが追っかけてきてるとかっていう
オチはないですよねぇ?(^^;)
2007/07/06(金) 12:23 | URL | 京 #-[ 編集]
Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
なぜ?なぜ蘭丸ちゃんが走っているのー?!
しかも楽しそう~♪
ネコ娘さんの所にお邪魔するようになって
初のショットじゃないでしょうか?(@@
2007/07/06(金) 12:13 | URL | モグ母 #-[ 編集]
おぉっ、蘭丸さん、さわやかっ!
でも、私はその前のアイスに釘付けです^_^;
こうもムシムシ暑いと、
私もおすそ分けしてほしいっ♪
2007/07/06(金) 11:52 | URL | なぴ #-[ 編集]
(w゚0゚w) オオオォォォォォォォォッ!蘭丸ちゃんが走ってるぅ~~~~っv-218
いつもおっとりぃ~&まったりぃ~~してるイメージなのでビックリです(笑)
でもでも走ってる蘭丸ちゃんのお顔・・とても楽しそうで見ててこちらもニッコリ微笑んでしまいますねv-238
2007/07/06(金) 11:46 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/686-03601f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
