蘭丸 応援お願いしま~す♪

気づくとワンコのアクセサリーって結構ありませんか?
70704-1.jpg
といっても我が家にはパディさんからいただいたRマークと
チョコたんさんにいただいたMikky
ショップからもらったボーン型と飼い主のお下がりしかないけど(≧m≦)

ワンコのシルバーアクセのお手入れってどうしてます?
今回は飼い主の超汚いリングで実験しますね
70704-2.jpg
シルバーは放置しておくと黒くなってしまいますよね

シルバー製品のお手入れ剤なんかも売っているけど
70704-3.jpg
牛乳につけておくとね・・・

ほら、とってもキレイになったでしょ?
70704-4.jpg
布でふき取ればそれで完了♪

ワンコが口に入れちゃうのが心配で薬品が使えないという方は
ぜひ試してみてください
70704-5.jpg
普通の牛乳ですから、舐めても平気ですよ

だからって・・・

70704-6.jpg

飲むな~!


蘭丸←アクセよりも牛乳が欲しい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

おしゃれな北菓楼Dog Garden Cafeコチラで紹介してます♪
70703-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
お待たせしました~♪
232-3.jpg 233-3.jpg
ステラママさんちのすーちゃんとサンディちゃん
まだ4カ月のノセノセ隊最年少コンビです♪
234-3.jpg 235-3.jpg
こちらはねぎとろさんちのねぎちゃん&とろちゃんの兄弟コンビ♪
入隊を心より歓迎いたします
※クリックして大きい画像をお持ちくださいね

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■あんこさんへ
了解いたしました
入隊を心より歓迎いたします

■hanaさんへ
はて?若いとはどなたのことでしょうか?
多分聞いて驚く年齢であろうかと思われますが・・・

■えびちゃんさんへ
きくさん、ごん太くんにもぜひアクセを(≧m≦)
お洋服が苦手な仔でもアクセは平気って仔がいますよね

■おまみさんへ
人のものでもとってもキレイになるので
ぜひ試してみてくださいね

■りろのしっぽさんへ
手短のものでキレイにできるのは歯磨き粉か牛乳ですよ
シルバーは柔らかいので傷がつきやすから牛乳のほうがいいかな

■ななくんママさんへ
1周年おめでとうございます♪
さっそく拝見しに伺いますね

■ステラママさんへ
どぞどぞ!リンクしてやってください!すんません!
重曹も牛乳も使えるヤツですよ

■うららママさんへ
シルバーアクセはしらないウチに集まってきませんか?
トップ部分だけとかなんでかあります(≧m≦)

■あわさんへ
シルバーのアクセって不思議と頂くことが多いんですよね~
蘭丸も口が届きそうなものは気になって噛み噛みしちゃいますよ

■fanimamaさんへ
これは飼い主の趣味かしらね(≧m≦)
歯磨き粉だと削れてしまうような気がしませんか?

■ベキママさんへ
本当にキレイになりますよ~
歯磨き粉でもできるんですが、なんか削れそうで・・・

■なおシステムさんへ
貧乏人の知恵でございます(* ̄m ̄) ププッ
でももともとは洗剤マニアなんですよ~

■アデリーさんへ
思いついたときに手元にあるもので済まそうという魂胆です(≧m≦)
昔の人は素晴らしい知恵があるのですよね

■かのんさんへ
飲み残した炭酸でシンクを拭くとキレイになるんですよ~
汚れを取ったあとに水で軽く流したら大丈夫ですよね

■ショコラママさんへ
痛めることはないですから試してみてくださいね
ショコラちゃんは沢山アクセを持っているからこれでキレイに♪

■ロコママさんへ
一時期シルバーアクセに凝っていてトップがあるんですよね
でも、見事に真っ黒になってました(≧m≦)

■chappy mamaさんへ
私も専用の液でキレイにしていたんですけど
この間見たら、液も汚くなってました(≧m≦)

■ねぎとろママさんへ
こんなブログで宜しければ、ぜひリンクしてくださいまっせ♪
ノセノセも精進してくださいね~

■クッキーボンボンさんへ
蘭丸にはギャラとして、新しい牛乳をあげましたよ♪
ほっといたら、そのまま飲んでしまいそうでしたからね

■あんずっちママさんへ
時計の汚れはクエン酸を水で溶かしたものをスプレーするとキレイになりますよ
クエン酸がない場合は酢1:水5の酢水でスプレーしてみてくださいね

■こしあんさんへ
シルバーアクセだけでなく、銀の食器もOKですよ
って、我が家にはありませ(≧m≦)

■ローラままさんへ
残った牛乳でできるのでお手軽ですよ~
舐め舐めしても安心ですしね

■しゃみらさんへ
アクセも食器もキレイになりますよ♪
シルバーって放っておくと、すぐ黒ずんじゃいますもんね

■タラ&ツナママさんへ
ちなみに10円玉をシンクの排水溝の水切りに入れておくと
ヌメリがつきませんのよ~

■らりさんへ
コーラはお肉を柔らかくするので煮物にバッチリ
コーラの残りをシンクに振り掛けて洗うとキレイになりますよ

■はなちゃんママさんへ
パクリ結構!だってこういうのって昔からの知恵ですもんね(≧m≦)
ものがない時代はみんなこうして代用していたんでしょうね

■マウンチョさんへ
牛乳さんに頑張ってもらいました~♪
手軽にシルバーアクセのお手入れができますよね

■レオマロンママさんへ
蘭丸もしっかり飲む気満々でしたよ(≧m≦)
ちゃんと新しいものをあげました♪

■なぴさんへ
エコライフまっしぐらです(≧m≦)
ウソです・・・牛乳しかなかったんですもん

■かあちさんへ
蘭丸はアクセサリーより牛乳ですね(* ̄m ̄) ププッ
モデルのギャラは牛乳で支払っておきました

■桜餅さんへ
多頭飼いだと、他の仔のターゲットになりますもんね
アクセがガウガウの引き金になったりして(* ̄m ̄) ププッ

■こばさんへ
我が家はお散歩を拒否されるので光るものは必要ないですもん(≧m≦)
自分のアクセをきれいにしてみてくださいませ

■A子とsukeさんへ
決してお掃除が好きなわけではないので間違わないでくださいね
シルバー用の洗浄液を買えないだけです(≧m≦)

■チョコイヴさんへ
ゴールドにはどうだろ?
実験してみますね♪

■なおちゃんさんへ
お洋服が苦手な仔もアクセならOKっていう仔も多いですよ
私もアクセは自分で買ったことがないの~

■マッハママさんへ
アクセは付け忘れることも多いし、とり忘れも多い(≧m≦)
気がつくと毛がもつれてますわ(≧m≦)

■ちっちさんへ
全然物知りじゃないですよ~
貧乏人の知恵というヤツだと思っておりまする

■ショコさんへ
シルバーアクセは貰うことが多いような・・・
お子ちゃまたちが手にするときのためにどうぞ

■くみこさんへ
歯磨き粉もキレイになりますよ
でもなんか削っているような気がしちゃうんですよね

■かずさんへ
リオちゃんのハイタッチいただきました!
認定証の準備をしますね♪

■モグ母さんへ
歯磨き粉でもキレイになりますよね♪
牛乳はつけておくだけでなのでさらにお手軽です

■cheeseさんへ
やっぱりダウちゃんははしゃぐタイプか(≧m≦)
ハイテンションになるのは合ってましたね

■チョコたんさんへ
チョコたんさんはたくさんアクセを持っているようなので
ぜひ試してみてくださいね♪

■わんママさんへ
重曹も牛乳もエコですよ~♪
ただ今、エコブームにハマっております

■Maggooさんへ
生活の知恵というより貧乏人の知恵?
もともとは洗剤好きでいろいろ試した結果、エコに走ったんですよね

■NAOさんへ
アクセが黒くなったら牛乳の出番ですね(≧m≦)
お手軽にできるので、ぜひ試してみてくださいね

■ゆうさんへ
布で拭いたあとに軽く水で流せば大丈夫ですよ♪
ふき取るだけだと牛乳の膜ができるので長持ちするくらいかな

■京さんへ
床でやるとましゅちゃんりん太さんが寄ってきますのでご注意を
美味しそうな香りがするので届かない場所でね(≧m≦)

■インとウェンのママさんへ
インウェンちゃんはお互いにいたずらはしないでしょう?
ちゃんとリボンをつけていてくれますもんね
2007/07/05(木) 12:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
私は専用の布で磨いてます。
牛乳もいいんですね!
でも私牛乳が苦手なので
どんだけ磨いても消費できなそう(+_+)
2007/07/05(木) 11:54 | URL | りえちん #-[ 編集]
ノセノセ隊の入隊希望しま~~~す
はじめまして、こんにちわ

早速ですが、ノセノセ隊の入隊を希望します。

証拠写真なんですが、6月29日のブログにUPしてありますので、ご面倒ですが、よろしくお願いします。

できることならば2枚目の舌をペロリとやっているものがいいんですが・・・

いろいろとわがままなことを言ってすみませんが、よろしくお願いいたします。


PS:牛乳の話、とっても参考になりました。
2007/07/05(木) 11:43 | URL | あんこ #-[ 編集]
まだお若いであろうネコ娘さんなのに「おばぁちゃんの知恵袋」並みに色々ご存知なので、多分あたしのほうが年上なんにびつくり感心してしまいます

うちはアクセサリー持ってないけど人間用でやってみよ~~~~♪
2007/07/05(木) 10:43 | URL | hana #-[ 編集]
へぇぇぇぇ~!! 牛乳で掃除できるんだぁ!!
とってもいい事聞いちゃった♪
今度試してみよ~と。
・・・・って、うちの奴らアクセサリーなんて上等なもの持ってなかったっけ(;^_^A
2007/07/05(木) 02:22 | URL | えびちゃん #1ysID9Ow[ 編集]
シルバーって牛乳でキレイにできるんですね~すごーい!!
でももかさんまだアクセサリー持ってなかった・・(笑)
私ので試してみよ~i-179
2007/07/05(木) 01:45 | URL | おまみ #-[ 編集]
重曹の次は牛乳か~~~
なるほど(^0^)
早速今からつけてみよう。
2007/07/05(木) 01:00 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
シルバーの汚れって牛乳で綺麗になるんですね!
って、アクセサリーとかほとんど持ってないよ~(^^;)
蘭丸ちゃんのほうがわたしよりも多いわぁ!
ななも頂いたネックレスがひとつだけ…。
お友達に裏ワザ教えてあげよぅ~っと!

ななブログ、1周年記念クイズやってま~す。
良かったら参加してください♪
2007/07/05(木) 00:31 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
入隊証ありがとうございますv-238
とっても嬉しいですv-10
ありがたく頂いて帰ります♪
今度は牛乳ですね!!
お陰様で重曹はすっかりハマっています~
お急がしそうなので、リンクさせて頂いちゃいますね~
勝手にすいません~!!!
2007/07/05(木) 00:18 | URL | ステラママ #-[ 編集]
ま~v-16これは初耳!良い事を聞きました♪
な~んて言っては見たもののシルバーアクセって全然無かった(^_^;)
私より蘭丸ちゃんの方が沢山持ってるなんて…v-12
2007/07/04(水) 23:40 | URL | うららママ #-[ 編集]
へぇ~!
牛乳でそんなに綺麗になるんだ~!
でも、私、シルバーアクセでかぶれるようになってからはシルバーとか金属のアクセサリーは皆人にあげちゃったし、レモンはそんなステキな物は一発で破壊しそうだしで、何にも持ってないの。
オシャレの幅がグンと狭いのよね~。
2007/07/04(水) 23:29 | URL | あわ #-[ 編集]
牛乳でもきれいになるんだ~
朱肉とか、歯磨き粉で今までやってたよ。
でも、蘭丸ちゃんのはどれも、
メタル系なのね~。
うちはビーズのが多いかな?
2007/07/04(水) 23:03 | URL | fanimama #-[ 編集]
へぇ~、スゴイ。シルバーって夏につけたくなるけど、汚いからどっかにしまってそのまま。
こんな簡単な方法なら、早速試してみます。
蘭丸ちゃん、鉄が補給は、シルバー洗った後の牛乳が最高よね( ´艸`)ムププ
2007/07/04(水) 23:01 | URL | ベキママ #-[ 編集]
えーーー!!
牛乳で綺麗になるんですか(゜ロ゜)
知らなかった!!
コテツのはそんなにないけど、私のは結構きたなくなったのがあるからやってみよ~っと☆
ネコ娘さんはホント博士みたい!
助かります(´∀`)
2007/07/04(水) 23:00 | URL | なおシステム #-[ 編集]
ふむふむ。
ここは蘭丸家の食卓ね。
裏技小技が炸裂!

2007/07/04(水) 22:58 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
そう言えば、前に見ました~
実験したことはないんだけど・・
その他に炭酸(そのときはサイダーって言ったかな?)でもOKらしいの。
ホントかしら・・

で、我が家はミルクダメだけど。
こうやってちょこっと付いた程度のなら平気かな??
2007/07/04(水) 22:55 | URL | かのん #-[ 編集]
そうなんですか~??
ネコ娘さんって何でもご存知ですよね。
めちゃめちゃ尊敬します。
早速試してみます♪

ポチ★
2007/07/04(水) 22:48 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
ほぉ~!牛乳できれいになるなんて、
初めて聞きました!
その後は飲んで楽しめるし、一石二鳥!?
でもロコはシルバーのアクセサリーなんて持ってないなぁ。
蘭丸ちゃんはオシャレですね♪
2007/07/04(水) 22:29 | URL | ロコママ #-[ 編集]
えーっ!!牛乳でこんなに?
すごいキレイになるんですね!ビックリです!
いつも専用の液につけてました。
牛乳ならワンにも安心ですよね(^_-)-☆
2007/07/04(水) 22:25 | URL | chappy mama #-[ 編集]
先程入隊したねぎとろです^^
ブログリンクさせてください!!
よろしくお願いします。
2007/07/04(水) 22:11 | URL | ねぎとろママ #MklatxYg[ 編集]
えぇぇぇーー!
ホンマですか?
すごい!
びっくらこいた~
牛乳でシルバーが綺麗になるなんて
初耳です!
ホントこれなら万が一ワンが舐めても安心ですね♪

おおっと!
この牛乳ってシルバーの汚れを落とした牛乳ですか?

・・・。

欄丸ちゃんお腹こわさないでね(爆)
2007/07/04(水) 21:55 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
へえ~!牛乳でシルバーアクセサリーがこんなに綺麗になるんだあ!!
本当ネコ娘さんって何でも知ってるんですね~!!尊敬しちゃう!
これはやっぱりシルバーだけですか?
時計の汚れはだめですよね??
2007/07/04(水) 21:46 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
牛乳できれいになるんですね 知らなかったぁ 
てか 私シルバーアクセなんて持ってなかった(笑)
2007/07/04(水) 21:09 | URL | こしあん #-[ 編集]
シルバーに牛乳とは意外! 薬品を使うよりだんぜん安全安心ですよね。今度試してみようっと♪
2007/07/04(水) 20:27 | URL | ローラまま #mQop/nM.[ 編集]
コレはいいコト聞いちゃったわー。
自分のシルバーを磨くクロスを
そろそろ買い替えなくちゃって
思っていたんですけど
牛乳できれいになるなら
今度牛乳で試してみます♪
2007/07/04(水) 20:07 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
へぇ~、凄いですねっ!
牛乳で綺麗になるなんて~、知らなかった!!
10円玉がとんかつソースで綺麗になるのは知ってたんだけど(違っ)

我が家の3u^.^uにアクセサリーは1つもないんだけど(お互いカジカジしちゃうので( ̄ー ̄;)自分ので試してみよぉ~っと♪
2007/07/04(水) 19:49 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
思わず満へぇです(もう古い?)☆
でも、ドナウ、シルバーアクセなんて持ってなかった・・・。
しかもうちには牛乳というものが冷蔵庫に入ることは滅多になかった。。。
コーラじゃダメかしら・爆!
あ、コーラは銅か??
2007/07/04(水) 19:46 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ネコ娘さんすごいv-10
自慢ではないが日々の生活から
全くアイディアが浮かばない私v-12
ひたすら他の人の知恵をパクって
生活していますv-398
なんか原始人みたいv-406
2007/07/04(水) 19:29 | URL | はなちゃんママ* #DHyAwhps[ 編集]
シルバーアクセサリーが 牛乳で綺麗になるなんて 知りませんでした。^^*
とっても いい事聞いちゃった♪
これなら なめても大丈夫。。
でも 牛乳は、蘭丸ちゃん あんまり飲んではいけませんよ。。^^*
2007/07/04(水) 19:10 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
今度は牛乳!!
うちのレオマロンも絶対飲んじゃうな~

2007/07/04(水) 19:02 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
へぇ~\(◎o◎)/!
今度は重曹じゃなくて、牛乳っ!
早速試してみますっ!
でも、シルバーすら持ってなかった・・・
ぽぽのアクセは、プラやメッキだもん^m^可哀想に。

2007/07/04(水) 18:16 | URL | なぴ #-[ 編集]
裏技
すご~い~^^
裏技^^
蘭丸ちゃん飲みたかったのね~!!
2007/07/04(水) 18:02 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
そうそう!
シルバーには牛乳ですよね~♪
あっ、蘭丸ちゃん!
その牛乳はお掃除後のミルクだよん(笑)。

アクセはSAKURAにはありますが
2匹になってからはガウガウしちゃうので付けてないの(泣)。
2007/07/04(水) 17:03 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
わーい!うちのココはアクセサリーなんてしゃれたものは持ってないぞー!
夜の散歩でピカピカ光るやつだって1回散歩にいっただけで破壊しちゃったんだぞー!
でも、いいこと聞いちゃった。自分のは早速試してみまーす。
2007/07/04(水) 16:06 | URL | こば #-[ 編集]
へぇ!そんな裏技があったなんて!
いつもネコ娘さんのお掃除テクには
びっくりさせられます。
あ、お掃除だけではないですもちろんっ!

↓の記事で思い出しました!
私もフィラリア忘れてました!!
今日病院行かねば~
2007/07/04(水) 16:03 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
え~v-364v-364いい事聞きました+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
それは、シルバーぢゃなくても有効ですかv-364v-362
ホワイトゴールドやブラックゴールドにも使えますかぁ??
蘭丸ちゃん、牛乳飲んぢゃったんですねぇ~(*^-^*)v-356
そりゃ目の前にあったら飲んぢゃいますよねッ(≧▽≦)ノ
2007/07/04(水) 15:59 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
へへへ・・・ >_<
自慢じゃありませんが、わが娘 ノエルは、わんこ用アクセサリーなんて、一つも持っていませんv-221 洋服を着るのでも、冬以外は、嫌がるのですから・・・アクセサリーなんて、無理×2v-237
飼い主も、アクセせリーは滅多につけませんv-239
2007/07/04(水) 15:53 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
マッハのアクセサリーは数個ありますがまったくつけてません

ひとつはぬいぐるみのミニーちゃんがつけています 笑
2007/07/04(水) 15:08 | URL | マッハママ #-[ 編集]
隊員証ありがとうございます^^

もっとすごいものノセれるようにがんばります!

ハイタッチも練習中なので近々応募しますv-10
2007/07/04(水) 14:41 | URL | ねぎとろママ #MklatxYg[ 編集]
牛乳で綺麗になるんですね~
凄いことを聞いちゃいました♪
家に放置しているシルバーで早速やってみます(*≧m≦*)
しかし、ネコ娘さんは本当に物知りですよねぇ・・。
まさしく一家に一台・・・(;^_^A アセアセ・・・
2007/07/04(水) 14:09 | URL | ちっち #-[ 編集]
へぇ~,そうなんだ。知らなかった。
今日もいいこと学習しちゃった♪
・・って,シルバーアクセは持ってませんが。。
いつかの為に,...ψ(。。)メモメモ...
2007/07/04(水) 13:52 | URL | ショコ #-[ 編集]
Σ(・ε・;)エエッ!!牛乳でも綺麗になるんですね( ゚Д゚)ヒョエー
よく歯磨き粉で磨いて綺麗にするってゆうのは聞いた事あるんですけどね
歯磨き粉よりも漬けておくだけの牛乳のほうが断然簡単!
ネコ娘さんの知識ってホント幅広い!
2007/07/04(水) 13:49 | URL | くみこ #-[ 編集]
凄い!牛乳につけるだけなんてお手軽~♪
私は歯磨き粉で磨くってのしかしらなかったです(^^ゞ
牛乳ならワンコ用のアクセサリーでも安心ですね(*^_^*)

ブログにリオっちのハイタッチ写真載せてます。
認定頂けますかぁ??(ちと、サイズがデカイかも?)
2007/07/04(水) 13:37 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
私は歯磨き粉でした~
牛乳は初耳!!(@@
綺麗になるものですねーv-353

あ、でもワンコアクセって1個も持って
いなんだったわ(;´▽`A``
2007/07/04(水) 13:03 | URL | モグ母 #-[ 編集]
あたしも牛乳使ってた!
自分のシルバー用に牛乳とか歯磨き粉とか使ってた(笑

蘭丸さん、飲むなぁ~!

ダウ、病院で、喜んではしゃいでる( ̄ー ̄;
先生舐め舐めしてるし( ̄ー ̄;
2007/07/04(水) 12:59 | URL | cheese #-[ 編集]
牛乳にそんな効果があるのは知らなかったですー。
シルバー製品の磨き剤購入していましたよ;
今度試してみますo(^-^)o
2007/07/04(水) 12:52 | URL | チョコたん #-[ 編集]
お♪牛乳くんだ♪
シルバーアクセに牛乳♪
聞いたことはあったが、試したことはなし。
すんげー綺麗になりますね~(≧▽≦)
我が家もやってみます♪
重曹さんはめった大活躍しておりまーすv-344
2007/07/04(水) 12:48 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
えええ!本当だー!すごいv-353
何でそんな事しってるんですかー!!すごいなあ!
またまた、ネコ娘さんの生活の知恵にビックリ!!
ラン丸さんたくさんジャラジャラ付ければいいのに~!
可愛いーお!あっでも、毛がいっぱいで見えないかあ(笑
2007/07/04(水) 12:47 | URL | Maggoo #TY.N/4k.[ 編集]
牛乳ですか!
絶対家にあるし、手軽にキレイにできるんですね。
最近アクセサリーが真っ黒なので、試してみます。
2007/07/04(水) 12:28 | URL | NAO #-[ 編集]
v-405またしても
良い情報、ありがとぅです^^
でも、モモ&はなはシルバーアクセ
一個も持っていないんです><
あのぉ~
拭き取るだけって・・・・・
牛乳臭くは、なりませんか??;
2007/07/04(水) 12:27 | URL | ゆう #-[ 編集]
えーーっ!
牛乳にそんな効果があったとはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
うちも、アクセサリーはそんなにないけど、
黒くなった時には試してみよう♪
でも、ワンが届かないテーブルの上でね(^m^)
2007/07/04(水) 11:55 | URL | 京 #-[ 編集]
わんこのアクセにはつけてる子は
届かなさそうだけど、多頭飼いだと
別の子がなめそうですよね
これなら安心!
蘭丸ちゃん、使用後の牛乳は飲んじゃだめだー!(^_^;)
2007/07/04(水) 11:49 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/684-8685de38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
