蘭丸 応援お願いしま~す♪

昨日の続きで~す!
横浜のStraw Sandal Cafeを貸し切って開催されたオフ会!
70625-24.jpg
※舞い上がって撮影するのを忘れちゃってストサンHPからお借りしました。すんません

BORABORAのパディさんが中心になって
名古屋からいらっしゃるわんこHAPPY LIFEの京さんを囲む会を開催
ちゃっかりお邪魔しちゃいました!

本当は一人で参加するはずだったけど、
どうせならと急遽蘭丸を連れて参加です!
70625-7.jpg70625-28.jpg
参加者は▲京さん&ましゅちゃん、パディさん&シフォンちゃん
70625-9.jpg70625-10.jpg
▲なぴさん&ぽぽちゃん、yukkyさん&レオンちゃん
70625-11.jpg70625-14.jpg
▲Ayaさん&アクアちゃん、モモママさん&モモ吉ちゃん
70625-26.jpg70625-25.jpg
▲ステラママさん&すーちゃん&サンディちゃん、bitterさん&みかん・りんごちゃん
70625-29.jpg70625-27.jpg
▲NAOさん&ラテちゃん、そして・・・これは・・・
bitterさんちのゆめちゃんか?
70625-15.jpg70625-30.jpg
▲そしてえびちゃんさん&きくさんとごん太くん、はなままさん&はな様
で、cheeseさん&ダウちゃんね!
・・・のはず(間違っていたらごめんなさい)

これでどうだ!
70625-16.jpg
全員集合と思ったら、おいおい・・・
ダウちゃんがいないよ(≧m≦)

そのダウちゃんに、ノセノセの裏技を伝授したら
70625-17.jpg
2分くらいでクリア!おめでとう♪

ワンコ用ケーキも用意されていて
70625-18.jpg
16wansウマウマで食べてました~♪

蘭丸はワンコ用のケーキより、cheeseさんのチーズデミオムライス希望
70625-19.jpg
ちゃっかり玉子をいただいて大満足です(≧m≦)

で、急遽個人的にVS企画を開催
カニヘンVSミニチュア第一弾「顔の大きさ比べ!」
70625-8.jpg
ほっそりシフォンちゃんといい勝負か?
蘭丸のほうが、ちょい鼻が短い感じでした

カニヘンVSミニチュア第二弾「ほっそり比べ!」
70625-13.jpg
比べる前から敗退決定(* ̄m ̄) ププッ

蘭丸が小顔のデブであることが証明されました

気を悪くした蘭丸は玄関先で札幌を思って佇むのでした
70625-20.jpg
結局12時半~17時半までの5時間、たっぷり楽しませていただきました

参加した皆様
わんこHAPPYLIFE:京さん&ましゅさん
BORABORA:パディさんとシフォンちゃん
レオンといっしょに:yukkyさん&レオンちゃん
ぽぽたん'S DIARY:なぴさん&ぽぽちゃん
☆AQUA☆:Ayaさん&アクアちゃん
BitterDax:bitterさん&ゆめちゃん&みかんちゃん&りんごちゃん
Mダックス『もも吉』のアホアホ日記!:モモママさん&モモ吉くん
☆MILD LATTE☆:NAOさん&ラテちゃん
FROMステラ:ステラママさん&スーちゃん&サンちゃん
Mダックスはな*花日記:はなままさん&はな様
きくさんとごん太くん:えびちゃんさん&きくさん&ごん太くん
ダウのきもち:cheeseさん&ダウくん

ストサン様&パディさん、本当にありがとうございました♪
とってもとっても楽しかったです!ぜひまたお会いしましょうね
ワラジちゃん、ノセノセ頑張ってくださいね♪
皆さん、ありがとうございます


蘭丸←小顔のデブの烙印を押された蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

ストリッピングの様子はコチラで紹介してます♪
70622-z.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■なぴさんへ
お風呂に入れてつけ置きする場合は20gくらいです
頑固な汚れはスポンジで軽く擦るとキレイになりますよ

■junさんへ
蘭丸はとわちゃんタイプかな♪
でもとわちゃんは体も細いですもん・・・

■マカマノママさんへ
並べてみるとすごい違いにびっくりしました~
顔だけカ二ヘンもどきということで(≧m≦)

■京さんへ
コツさえつかめば簡単なんですよ~
ワンコが動かないのねって分かってくれれば楽勝です

■かおこさんへ
アチコチ出没しております(≧m≦)
みんなワンコ好きですもの、ガウガウを恐れずにお出かけしましょう

■りこさんへ
意外と圧倒されて大人しくしているもんですよ♪
積極的に出ることで慣れちゃうから不思議ですよね

■ようさんへ
私は後ろ姿でダウちゃんだと分かりましたよ~!
蘭丸は・・・太さで分かります(≧m≦)

■パディさんへ
元画像をアップしておきますか?
美味しいものいっぱいの時期にぜひ来てくださいね~
しっかりアテンドさせていただきます!

■ユズキさんへ
みんな低い位置でワラワラしているから
足元注意でしたよ(≧m≦)

■たかぴょんさんへ
真ん中に寝転がったら、間違いなく踏まれますから(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸とは半年ちょっとぶりの関東上陸で~す

■momoさんへ
北海道と九州、日本の端同士のまったりコンビですもんね~
きっと会っても、ただまったりしているんでしょうね(≧m≦)

■ゆみままさんへ
ぷるたちゃんはスリムですもん・・・
蘭丸は骨格が横に広がっているんです!きっと(≧m≦)

■えびちゃんさんへ
足の長さまでは比べなかった!失敗!
シフォンちゃんのあまりの細さに感動してたもんで~

■takaさんへ
蘭丸を見慣れてしまって、シフォンちゃんがほっそり過ぎと勘違い
蘭丸がオデブなだけでした(≧m≦)

■あわさんへ
蘭丸はワンコ用より人間用にほうが美味しいって知ってますからね
自分のご飯やおやつを途中でやめても人間用をチェックします

■アリスママさんへ
暑さが通り過ぎたら
中部東海、関西行脚でものんびりしようかなぁ

■めいままさんへ
まずは札幌でお会いしましょうよ(≧m≦)
さつきちゃんもお鼻が短い?

■ショコラママさんへ
顔だけがカニヘンサイズなだけですよ
身体はまん丸まるまるですからね~(* ̄m ̄) ププッ

■fanifaniさんへ
Pさんも細いですもんね~
いい勝負のような気がしますよ

■なおシステムさんへ
また近くに出没するときには(近くないけど)お声をかけますね
というか静岡行っちゃうから(≧m≦)

■TOPPO PAPAさんへ
ぜひぜひ遊びにいってください
お店の皆様も蘭丸のことはご存知なんですよ~嬉しいです

■こしあんさんへ
皆さん、とっても美人さん&イケメンくんでした~
このダイナマイトバディは蘭丸だけみたいですけどね

■うららママさんへ
うららちゃんにはマーティちゃんやジャックラッセルちゃんのお友達がいますもんね
蘭丸にはお友達がいないので、こうやってふれあいを求めてるんで~

■インとウェンのママさんへ
そういえばレッドとチョコタンちゃんが多かったですね
あっカニの仔たちはシェーデットかな?

■chappy mamaさんへ
オフ会に行っても蘭丸はほとんど遊べないので最初はどうかなぁって思っていたんですが
だんだんワンコ慣れしてくるんですよ~もうびっくりです

■かのんさんへ
仙台を通って、名古屋・大阪ツアーってのもいいんじゃない?とは思ってますよ~
仕事を長期で休んで旅犬になっちゃおうかなぁなんてね

■かこさんへ
その場では半分くらいしか覚えておりません(≧m≦)
仕切ってくださったパディさんが素晴らしい参加者一覧を作ってくださったので♪

■ローラパパさんへ
足元注意でしたよ~
私は蘭丸を2度ほど蹴ってしまいました(≧m≦)

■Ayaさんへ
私、なんか話してました?
舞い上がっていて覚えてないかも~またぜひご一緒してくださいね

■サブローさんへ
オフ会もいいですよ~
ってなかなか参加できないんですけどね

■Shiroさんへ
ツチノコ・・・まさにその通り(≧m≦)
蘭丸も少しずつ慣れていっているようです

■タラ&ツナママさんへ
顔だけ見たらかなり小さく思われますよ~(≧m≦)
でも実はかなりのオデブさんなんです

■マッハママさんへ
カニヘンちゃんが多かったですね~
デブミニチュアとして頑張ってきました!

■ikkoさんへ
いやいやワンまま家に行くより少なかったのでは?(* ̄m ̄) ププッ
大阪には覗いてみたいものがたくさんあっていいなぁ

■ロコママさんへ
あっ、落ち着きました?
豊洲も覗いたんですが雨で外には出られませんでした~

■クッキーボンボンさんへ
蘭丸も変えたい素振りを何度もしてましたよ~
ビビリちゃんもガウちゃんもいたけど、みんなイイコちゃんにしてました

■ステラママさんへ
ゆっくりお話しもできずにすみませんでした~
重曹はハマリますよ~(≧m≦)

■アデリーさんへ
もーKUNもとっても元気でしたよ~
ダウちゃんの後を追いかけてました

■あけさんへ
それぞれ個性があってとっても楽しかったです
本当はずっといて1wanずつ抱っこしたかった~

■りえちんさんへ
わらぢちゃんもノセノセ成功したんですよ~
みんなできるようになりましたよ

■ゆうきさんへ
私はサモエドのオフ会に遭遇したことがありました
蘭丸は踏まれかけてましたよ(≧m≦)

■らりさんへ
初めてお会いする方ばかりだったんですが
そんなこと気にならないくらい、皆素敵な方ばかりでした

■くみこさんへ
蘭丸を見た人は必ず「カニヘンですか?」って聞いてくるので
どこがどう違うのか確認しておかないとね(≧m≦)

■richiさんへ
北海道からどこかにでかけようとすると
どこもみんな遠いんですもん(* ̄m ̄) ププッ

■A子とsukeさんへ
サマーカットにもしたことがあるので言わせていただくと・・・
毛がなくなってもデブです(* ̄m ̄) ププッ

■わんママさんへ
ぷりんさんと小麦ちゃんをリクエストします
あっ、でも亜莉子ちゃんもすずちゃんも・・・そしてパパさんも全部!

■ゆうさんへ
さすがにこの数は大変ですよ~
でも足並みを乱していたのは蘭丸です。蘭丸はワンコがいると離れたくてしょうがない・・・

■かあちさんへ
本当だ!紫音ちゃんに似てますね~
大きさも同じくらいかなぁ

■桜餅さんへ
ノセノセはみんなできるようになりましたよ~
ちょっとしたテクで出来るようになっちゃうんですよね

■アンジュママさんへ
ティオちゃんに会ってみたいなぁ。カレンちゃんとどう違いのか見たいし
で、アンジュちゃんのノンビリさを蘭丸と比べたいでしょ♪

■リエマルさんへ
掲示板にハリハリですね!ラジャーです
BUUに出没するかもよ~(って場所分かってないじゃん)

■Maggooさんへ
カニヘンサイズの顔にミニチュアの体・・・
どうにもバランスが・・・

■hanaさんへ
確かに連れまわしやすいですよ~
片手で持ち運びできるコンパクトサイズですからね

■ジゴ姉さんへ
ストサンに行かれたことがあるんですね
ジゴ姉さんはアチコチに出没している~(≧m≦)

■cheeseさんへ
うん?横のはダウちゃんだわね~このボーボーは間違いなし
1・・・2・・・3・・・とすると誰がいないの~

■yuiさんへ
yui家の数には敵いませんよ~
この数で収集つかなくなっているんですから尊敬しちゃいます

■ベキママさんへ
溶け込んでいるというか、相手にされていないので
一人まったりできていたようですよ(≧m≦)

■キャオリンさんへ
魔法なしのノセノセ拝見しましたよ~
苦節3カ月ですね(≧m≦)おめでとう!

■レオマロンママさんへ
ダックス好きにはたまらないですよ~
いろんな子がいてとっても楽しかったです
2007/06/27(水) 12:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
オフ会すごい賑わいですねー。
とっても楽しそう(>ω<*)♪
でもこんなにたくさんのわんこと
ご対面したらうちのはそれだけで
パニックって感じかな(^ω^;)・・・。
2007/06/27(水) 12:31 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
蘭丸さん、人間の扱い方をよく知ってますね!
ぽぽに伝授してやって下さい~
あのフサフサの毛吹きに、
ちっこい小顔が可愛かったです(*^_^*)

えっと、2個前の重曹ネタで質問が・・・
浴槽で付け置きするには
どのくらいの割合で重曹入れたらいいんでしょ~か???


2007/06/27(水) 11:33 | URL | なぴ #-[ 編集]
わー* オフ会ですか~ダックス祭だ~♪
私もダックスにまみれたいてみたい*^^*
蘭丸ちゃん、小顔~♪ 
おちりもセクシーで、大好きだよん(*^^)v
わが家の2ワンは、
とわも体格の割りには、小顔。
ねおはほっそーーーりです(笑)
2007/06/27(水) 11:23 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
16ワンズ!!!
スゴーイ!!!
並んでるのが2段になってますね~^^
そんだけいれば貸切でのオフ楽しいだろうなぁ~♪
あらためてカニヘンと蘭丸ちゃんを比べて見る事ができました☆
お顔は蘭丸ちゃんの方が小さいんですね~!!
ん~と、体は・・・シフォンちゃんが細すぎるって事で(笑)
でもでも蘭丸ちゃんはまったく太ってないですよ~^^
2007/06/27(水) 11:06 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
そうそう、みんなしてノセノセやってましたね~(^m^)
でも、ネコ娘さんの手にかかると
みんなすぐにできちゃうから不思議♪
でも、ホント蘭丸さんのお顔の小ささにはびっくりしました~。
今度りんちゃんと比べて欲しい…(^m^)
2007/06/27(水) 11:05 | URL | 京 #-[ 編集]
も~、ビックリしましたよ・・・。
えびちゃんのブログで蘭丸ちゃんを発見したときは。
心臓、止まりそうになったもん(笑)

ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、東京にいらしてたんですね。
しかも、結構近くまで・・・。

ダックスちゃんの集団のオフ会だなんて、楽しそう♪
ルークのガウガウがなければ
参加してみたいものです。
2007/06/27(水) 11:01 | URL | かおこ #-[ 編集]
なかなか遊びにこれないでいたら
(@@
すごい!ダックスまみれじゃないですか!
それに蘭丸ちゃんもいるぅ♪
ワンコ連れのオフ会楽しそうですねぇ。
(うちは激吠えしちゃうので、
 まだ行けそうにありませんが^^;)
こんなにたくさんのダックスに囲まれてみたぁい
ヽ(*´∀`)ノワーイ♪
ネコ娘さん、蘭丸ちゃんお疲れさまでした+.(o´∀`o)゚+.゚
2007/06/27(水) 10:30 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
楽しそう やっぱり ダウくんは わかりました 毎日 見てるからかな? 自分がダックスと暮らすまでは みんな 同じ顔に見えたのに・・・ 蘭丸ちゃんは 垂れ目ちゃんが特徴ですよね~~
むちゃ可愛い!!
2007/06/27(水) 09:53 | URL | よう #-[ 編集]
いやーん。。
先日はありがとうございました。
蘭丸ちゃんとの貴重なショット。。
お持ち帰りしたい(笑)
うちのリビングに飾りたい・・
くれ・・・いや下さい・・ほしいぃぃ・・!!
蘭丸ちゃんの小顔はほんとビックリですよ。。
札幌を見つめる2ワン。。
シフォンもまだ見ぬでっかいどうに
目を向けてたのかしらん(笑)
秋ぐらいに行けるかな~!!
そんときはじぇひよろしくお願いします!
2007/06/27(水) 09:50 | URL | パディ #-[ 編集]
うわ、ホント!!蘭丸ちゃん、小顔で羨ましい~☆
大丈夫!デブは、わたしと一緒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、で、ダックスがいっぱーーい♪♪
一度でいいからこんなに沢山のダックスちゃん達に
囲まれてみたいデス(〃∇〃)
2007/06/27(水) 09:32 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
おお~!壮観ですね~(≧∀≦)
真ん中に寝っ転がって襲われてみたい♪
横浜行ったんですね。羨ましい~!!
私も久しぶりに関東行きたいな~。
蘭丸ちゃんの小顔、素敵です☆
2007/06/27(水) 08:45 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
お~!可愛い子ちゃんがいっぱいだ~(´∀`)
集合写真の蘭丸ちゃん、ここでもしっかり自分らしさを出してますね( ´艸`)
小顔のデブって・・
蘭丸ちゃん、大丈夫!
九州にレオンという仲間がおりますぞ(≧ω≦。)
2007/06/27(水) 08:13 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
これまたワンコわらわら状態でしたね~(笑)

蘭丸ちゃん・・・ぷっ(爆
2007/06/27(水) 07:06 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんってホント小顔でしたね(´- `*)
足の長さ比べはしなかったんですね(´m`)クスクス
シフォンちゃん、足長さんで驚いちゃったもんだから・・・
私のBLOGでネコ娘さんに会ったことへの反響がすごいです。
いろんなところで遠征待ち望まれてるみたいですよ~(^◇^)/ 
2007/06/27(水) 03:44 | URL | えびちゃん #1ysID9Ow[ 編集]
壁||∇≦)))ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
蘭丸ちゃんは小顔のデブなんだ(≧m≦)
たしかに隣の方と比べると。。。
デモ、この横にハナモを置いたらウチのが
小錦に見えるんだろうな。。。
2007/06/27(水) 01:35 | URL | taka #-[ 編集]
たくさんのかわいこちゃん達に会ってきたんですね~。
羨ましいです!
わんこケーキ美味しそう!
でも蘭丸ちゃん、目を付ける物が一味違いますねi-237
2007/06/27(水) 01:34 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
楽しそう~i-185
キャオリンさんも、コメントしてるみたいですが、今度はホント是非是非中部東海地方に来てくださいなぁ!!
2007/06/26(火) 23:56 | URL | アリスママ #ShEDFCH2[ 編集]
小顔のデブって(*≧m≦*)ププッ
でも蘭丸ちゃん、おはな短いから今度さつきと比べてみたいわ~♪
めいままも子供との遠征いつか実現するぞ~!
2007/06/26(火) 23:51 | URL | めいまま #-[ 編集]
うわ~
可愛いワンコが沢山ですね。
蘭丸ちゃんカニンヘンのシフォンちゃんと同じ位の顔の大きさなんですね。
とっても小顔なんですね。

こんなオフ会参加してみたいわ~



ポチ★
2007/06/26(火) 23:35 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 23:25 | URL | #[ 編集]
なかなかよさげなカフェだね~!
すごいいっぱいのメンバー大集合。
多頭の人も多いね。
シフォンちゃん、ロングなのに、
つるっとしてる?
うちのPさんとどっちが細いかしら~?
2007/06/26(火) 23:05 | URL | fanifani #-[ 編集]
すごい!!
こんなに大勢いるのに、ちゃんと集合写真まであるし(^m^*)
楽しそうですね~!
次回は是非うかがうぞ☆
しかしお顔は蘭丸ちゃんのほうが
小さいかなって思ったんだけど、ほっそり比べは・・(笑)
でもかわいい☆
2007/06/26(火) 22:57 | URL | なおシステム #-[ 編集]
横浜!
横浜に来ていたとは、ほんとに色々出かけられますね。 そして蘭丸ちゃんも日本縦断ですよね。
横浜なので紹介いただいた、ストローサンダルに一度行ってみます。
2007/06/26(火) 22:48 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
みんな なんかきれいな顔してるね
蘭丸ちゃん 体丸々だね(笑)
2007/06/26(火) 22:43 | URL | こしあん #-[ 編集]
おぉぉー!よくぞこれだけのダックスをカメラに収められましたねヽ(*'0'*)ツ
みなさん個性的なお顔でお利巧さんですねv-10
うららはまだまだオフ会デビューは無理かな~。。。
2007/06/26(火) 22:29 | URL | うららママ #-[ 編集]
レッドの子が多くてなんだか新鮮♪
蘭丸ちゃんはやっぱり小柄なんですね
カニンヘンのはずのウェンと比べたら
格段に小さいんだろうな~~・・・(^_^;)
蘭丸ちゃん!そんなに落ち込まないで。
インディは大顔チビデブミニですよー・・
2007/06/26(火) 22:07 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
うわーっ!ダックスちゃん勢揃いですね!ケーキも美味しそう♪
オフ会とか一回も参加した事ないので、機会があったら参加してみたいです(*^_^*)
2007/06/26(火) 21:50 | URL | chappy mama #-[ 編集]
いいないいな。
ヨコハマオフ。私も参加したかったよぉ~
そしてびっくり。
札幌からって安いのね・・
私も行きたいですぅ。
ってネコ娘さん。仙台にはこないの??
2007/06/26(火) 21:16 | URL | かのん #-[ 編集]
わぁお!かわいいダックスいっぱい。
なんだか雑誌の表紙みたいですね~
楽しそう・・・避難(?)する蘭丸ちゃん、笑っちゃいました。
また、ネコ娘さんたら「小顔のデブ」だなんて。
失礼ですねぇ、蘭丸ちゃん。

ネコ娘さんのこのダックスちゃん達を一匹ずつちゃんと名前覚えて紹介できる能力がまた素晴らしい!始めまして、なんですよね?スゴイ!!
2007/06/26(火) 20:59 | URL | かこ #-[ 編集]
うわぁ・・これだけダックス
集まるとすごいっす。。v-11

みんな、毛がツヤツヤしているなぁ

ローラパパ
2007/06/26(火) 20:43 | URL | ローラパパ #mQop/nM.[ 編集]
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
念願の欄丸ちゃんに会えて大感激でしたよぉ(^0^)
そして、ネコ娘さんのお話もとっても勉強になりました!!
またいろいろとお話聞かせてくださいね☆

横浜に遊びに来る時はぜひぜひ一緒に遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いしま~す!
2007/06/26(火) 20:18 | URL | Aya #-[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛いです。
楽しい会ですね。
2007/06/26(火) 19:55 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
ツチノコ発見~♪
あっ蘭丸ちゃんだった・・・
相変わらずメンコイぞい!

今回はダックスばっかりのせいか馴染んでないかい?
成長したのかな~^^)
2007/06/26(火) 19:37 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
ワンコいっぱいのオフ会、楽しそうですね~♪
いいなぁ~、楽しそうで(笑)

蘭丸ちゃん、小顔で良いねぇ~v-238
うちのは大顔でおまけに巨体なんですが(笑)
2007/06/26(火) 19:29 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
ダックスちゃんがいっぱい

たのしそうだなぁ
2007/06/26(火) 19:26 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、小顔のぽっちゃりさん♪かわいいわぁ~
理想的ですよ♪

北海道から名古屋にオフ会!
充実した一日になりましたね~
2007/06/26(火) 19:22 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
お久しぶりです!
いつも読み逃げしてました・・・すみません。
東京にいらしてたんですね~。
蘭丸ちゃんは飛行機もすっかり慣れたものなのね!
ダックスちゃんがこんなに沢山、楽しそう~☆
2007/06/26(火) 19:21 | URL | ロコママ #-[ 編集]
おぉぉ~
横浜の集会とは京さんを囲む会でしたか~♪
うわぁ~
めっちゃ沢山集まってはってめっちゃ楽しそ~や~♪
すごいすご~い
もしクッキーが参加してたら帰る帰るでオチオチお話しも出来なかったかも・・
皆のワンちゃんは社交的で羨ましいなぁ~
2007/06/26(火) 19:15 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
土曜日は本当にありがとうございました♪
お話はとてもお勉強になる事ばかりでした!
↓の重曹のエコもやって見ました~。
序でに洗濯機も掃除して見ました~。
凄く綺麗になりました~☆
とてもお勉強になります。
また遊びに来させて頂きます~。
2007/06/26(火) 18:13 | URL | ステラママ #-[ 編集]
小顔美人さん☆
カニンヘンに小顔で勝って、太さも勝ったんですか?
さすが、蘭丸姉さん!
ボディピッチリウエアを着用するか、サマーカットで対抗されたら?
沢山のダックス、楽しかったでしょうね。
もー君、元気かーい?
2007/06/26(火) 17:14 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
わぁーワラワラしてる(つ∀<●)゚+.キャァ♪
これはまさにパラダイスですな♪

みんなそれぞれかわぃぃー☆
2007/06/26(火) 17:12 | URL | あけ #-[ 編集]
どひゃ~☆
来日じゃなかった、上京してたんですね~!!
しかもストサンでオフ会♪いいな、いいな~
わらぢちゃんいましたか?
2007/06/26(火) 17:09 | URL | りえちん #-[ 編集]
ダックスちゃんがいっぱい!とっても楽しそうですね!
一度、ダックスのオフ会ってやってみたいですね。
一度だけアフガン・ハウンドのオフ会をドックランでみましたが、大きなワンちゃんがたくさんいて、すごかったのを思い出しました。
2007/06/26(火) 16:53 | URL | ゆうき #-[ 編集]
すごーーーいっ!!
ワンコいっぱい!!!
でも蘭丸ちゃんとモモくん以外誰も知らない・爆!!
いいないいな~♪
こんな可愛いワンコたちと、私もお友達になりたーーーい♪
2007/06/26(火) 16:17 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
カニヘンVSミニチュア対決、面白かったですぅ
ほっそり対決…(*´艸)( 艸`*)ププッ
きっとシフォンちゃんが細すぎるんですよ(;^ω^A ァセァセ

それにしてもネコ娘さん現るところに大勢の▼・ェ・▼
凄いです(●゚∀゚)●。_。)ウン
そしてみんなの名前と顔を覚えてるって(・∀・)チゴイネ!
2007/06/26(火) 15:55 | URL | くみこ #-[ 編集]
いやぁ~またしてもその行動力にあっぱれです!!
でも、こんなにわさわさダックスちゃんがいるなんていいなぁ~
蘭丸ちゃんの小顔CHOCOと比べたいわぁ~
CHOCOもかなり顔と体のバランスおかしいの(^^;
2007/06/26(火) 15:53 | URL | richi #-[ 編集]
蘭丸様・・・・ちょっと・・・あの・・・なんていいますか
小デ・ブ・・?いえいえ!
可愛けりゃ問題ないのですっ
それにあれですよね、
毛がフワフワなのですよね?
そうに違いない!うんうん^^;

シフォンちゃん
ほっそりにもびっくりですが
毛並みがツッヤツヤですね~☆
2007/06/26(火) 15:41 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
しゅげ~~♪
大集合ね~んv-354
いや~、混ざりたかった!!
大顔のデブと共に・・。
2007/06/26(火) 15:33 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
(〃▽〃)キャー♪ダックスまみれだぁ♪
楽しそう♪貸し切ってやるなんて
すごいなぁ^^
ワンコ用ケーキ美味しそう><
さすがのネコ娘さんも16ワンも
いると集合写真はナカナカ
旨く行かなかったのですね^^;
近かったら参加させてもらえたかな?
頑張った蘭丸ちゃんにポチです^^
2007/06/26(火) 15:19 | URL | ゆう #-[ 編集]
いいな~
シフォンちゃん紫音に似てます^^
友達の輪が広がるっていいですよね^^
2007/06/26(火) 15:13 | URL | かあち #sLCjd9rc[ 編集]
こちらは大所帯のオフ会でしたね!
しかも、みんなロングちゃん♪
あ~、こちらにも参加したかった(笑)。

のせ♪のせ♪に魔法があったんですね(笑)。
お会いする機会があればご伝授を<(_ _)>
2007/06/26(火) 14:45 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ダックスがいっぱ~い^^
私も、そんな場所に行ってみたい!
が、うちのワンワン隊は連れて行く事を考えただけで、怖ろしい><
みんなイイ子ちゃんですね^^
蘭丸ちゃんのお耳の毛、
長くていつ見ても羨ましい限りです~
2007/06/26(火) 14:36 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
すごーいっ!!
人もワンズも大量だぁ(≧∇≦)ppp
これだけいろんな人が集まるなんてすごいなぁ。。。
一度こんな大きなオフ会に参加してみたいわっ☆
あっ、フラなんですが、掲示板にお写真ハリハリしていただけたらすぐにおつくりしまーすっ♪
2007/06/26(火) 14:27 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
わ~楽しいそうでしたね!
こんなにたくさん参加したんですね。スゴイわ~!
ラン丸さん顔小さいんですね。
カニヘンダックスと同じくらいなんて、そんなに小さいんだあ。
体ゎ、丸いねえ(笑
2007/06/26(火) 14:06 | URL | Maggoo #TY.N/4k.[ 編集]
オフ会って北海道から参加!!!
あぁ 連れまわしやすい蘭丸さんだから出来るワザですね・・・
お仕事兼ねてだったみたいですね
でも すごい!!
2007/06/26(火) 13:52 | URL | hana #-[ 編集]
お久しぶりです、ジゴ姉です。
おぅ!ネコ先生&蘭丸ちゃん、横浜それもストサンにいらしてたんですねー!
(えへへ通ぶって略しましたが実は1度しか行ったことありませんv-356
蘭丸ちゃんは小顔なのね。
ジゴは鼻長ですがハチ(頭)は小さいです。
ん?それって脳の容量がアレなのかしら?
2007/06/26(火) 13:25 | URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg[ 編集]
お~~~~!!!
ダウがノセてるぅぅぅぅぅ!!!

飼い主痛く感動!!!>_<。。

ほんっとありがとう!!!ネコ娘さん!
♪ネコ娘さんの手はぁ~魔法の手~♪
♪何でもできちゃう♪不思議な手ぇ~♪

楽しかったっすね♪

集合写真、蘭丸さん横、ダウじゃないの!?→わからない飼い主ってどうよ;;;
マシュさんか!(笑
2007/06/26(火) 13:09 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん小顔うらやましいです。
あたしの顔とチェンジしてください
体とバランスとれるかもです♪
...今度はお顔がでかくなりすぎちゃう(○゜ε゜○)プププー
それにしてもすごい数のダックス!!!
うちにいるダックスの数まで後2頭!!
楽しそうです♪
2007/06/26(火) 12:45 | URL | yui #-[ 編集]
まじで小顔ですね。
体のほうは・・・・( ´艸`)ムププ

ダックス、ワラワラ楽しそう♪
なんだか溶け込んでいる蘭丸さんに、違和感を覚えるのはなぜ??

メールフォームサイドバーにつけてませんでした。すみません。
設置完了です。メールお待ちしております。
2007/06/26(火) 12:33 | URL | ベキママ #-[ 編集]
あぁ、あと1ヵ月遅ければ・・・。
お会いしたかったです~(T△T)
今度は是非、中部東海地方にもおいで下さいませ♪
こんなに大勢の中、蘭丸ちゃんがんばりましたね。

実は小麦さん
今度こそ魔法なし(笑)のノセノセに挑戦しました!
判定ヨロシクお願いしますっ。
2007/06/26(火) 12:29 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ダックスがいっぱいだ~
こんなオフ会に参会したいです
楽しそう!!!
2007/06/26(火) 11:51 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/675-94efa704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
