蘭丸 応援お願いしま~す♪

それは、金曜日の午前中
70625-1.jpg
蘭丸は、なぜか羽田空港にいました・・・

金曜日、東京に出稼ぎだった飼い主が突如思い立ち連れて来ちゃった
実は翌日、横浜でとある集会が・・・
70625-23.jpg
テラス席で都会の雑踏を眺める蘭丸さん

気温も湿度もへっちゃらそうでございました
70625-2.jpg
ホテルでは明日の準備に余念がない蘭丸さん(≧m≦)

ヘアの乱れでも確認しているのか鏡と戯れ
70625-3.jpg
PCを覗きこみ、予定の確認も怠りません

飛行機に乗ってきたというのに疲れも見せない蘭丸に
呆れるやら、安心するやら・・・
途中、ペットショップに一時預かりに出したりとバタバタしてましたが
本犬まったくダメージなし(≧m≦)


翌日、午前中の仕事を終えた飼い主と蘭丸をピックアップしてくれたのは
ダウの気持ちのcheeseさんとダウちゃん!
70625-4.jpg
わざわざ遠回りしてくれてありがとうございます♪

ダウちゃんはとってもアクティブで元気いっぱい
70625-5.jpg
蘭丸と毛質も似ていてボーボー丸2号なの(≧m≦)
おいおい・・・蘭丸を座布団にしてるって!

cheeseさんとも初めてお会いしたけど、とっても気さくな方
70625-6.jpg
いろんな話をしながら横浜までGO!

ついた先には
70625-21.jpg
ワンコがワラワラ

ワラワラ・・・
70625-22.jpg
左端で非難を開始している奴は無視して
総勢13名、16?17wans?

横浜オフ会のスタートです♪


蘭丸←飛行機よりも緊張した蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

ストリッピングの様子はコチラで紹介してます♪
70622-z.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■かずさんへ
最初は普通に仕事で東京に行く予定だったんですが
突然、連れていってみようかと思っちゃったんですよね

■ユズキさんへ
飛行機も慣れたもんみたいだったですよ~
引き取りのときも、鳴くことすらなく平常心でした(≧m≦)

■京さんへ
ダウちゃんはテンションは高いけど、蘭丸には優しかったんですよ
だから踏まれても許してやるって感じ?

■実莉さんへ
それはそれは、今度はぜひお会いしましょうね
アンジーちゃんにお会いできるのも楽しみにしてますよ

■marryさんへ
飛行機が平気なワンコと苦手な仔がいると思いますよ
蘭丸はラッキーにも平気なタイプでした~

■がっちぃさんへ
もう乗り慣れちゃったかな
帰りはさすがに疲れてましたけどね(≧m≦)

■インとウェンのママさんへ
蘭丸は飛行機に乗っているとは気がついていないかも~
空港内の写真は一人で撮影ですよ!だって一人と1匹でおでかけですもん

■ようさんへ
毛質がとっても似ているんですよ~
でも、雰囲気も性格も大きさも全然違いますけどね(≧m≦)

■ぱちさんへ
ダックスちゃんがいっぱいでしたよ~
ワラワラ・・・まさにこの言葉がぴったりでした(* ̄m ̄) ププッ

■momoさんへ
九州かぁ~私も福岡と長崎しか行ったことないんですよね
飛行機だとひとッ飛びですもんね~

■ゆみままさんへ
ゆみままさんがちょうど大阪に行かれているときかな?
大阪にも行ってみたいです

■りろのしっぽさんへ
スティッチちゃんは大分落ち着きましたか?
蘭丸は飛行機に載せても快便でございました(≧m≦)

■ショコラママさんへ
ノーダメージですからね~図太いのも考えものです(≧m≦)
まぁ、図太くないと私とはいられないって感じかもね

■yukkyさんへ
ホテルは・・・秘密です(* ̄m ̄) ププッ
都内は結構ホテルが限定されちゃうんですよね

■らりさんへ
今回は横浜に計画も立てずに連れて行ってしまいました~
蘭丸はいったいどこまでお出かけするんでしょうね

■クッキーボンボンさんへ
蘭丸は飼い主が側にいれば、あまり同様することはないみたいですね
飛行機で飛んでいる間はさすがに心配ですが、涼しい時期は大丈夫かな

■なおシステムさんへ
最初は心配で下痢止めやら軽い睡眠薬まで出してもらったけど
意外と平気なので今じゃ普通のお出かけになってしまいました(≧m≦)

■inashiさんへ
葉樹タンもクール便かぁ
ヤ○トさんで「ペット楽のりお届け」とかできると便利かも(≧m≦)

■fanifaniさんへ
今回は蘭丸連れだったけど、マジ仕事だったんで
都内の方とお会いできなかったのが残念!

■るーさんへ
オフ会に参加した中にもビビリの子とかいろいろいたけど
ワンコみんな優しくてイイコたちだから、けんちゃんも大丈夫

■うららママさんへ
今度北海道に帰省されるときは、ぜひ飛行機で♪
うららちゃんはお留守番ができますもん、預かりも平気ですよ

■マカマノママさんへ
蘭丸的には一緒にいられればそれでいいみたいですよ
ご機嫌でホテル内をウロウロしてましたもの(≧m≦)

■かあちさんへ
蘭丸は慣れたもんで、飛行機も平気そうですよ~
突然だったんでちょっと心配だったんですが、ケロッとしてました

■chappy mamaさんへ
今回が4度目の飛行機ですよ♪
最初は心配でしたが、暑い時期を避ければ大丈夫かなぁ

■こしあんさんへ
初めて乗せたときよりはストレスは感じてなかったみたいです
必ずお迎えが来るとわかっているんでしょうね

■かのんさんへ
残念ながらお仕事はないんですが、全国行脚の旅にでもでようかと
(≧m≦)
暇なんかい!という突っ込みはしないでくださいね~

■みずさんへ
しつけというより、飼い主は絶対置いていかないっていう信頼かな

トイレは褒めて褒めて自信をつけてあげてくださいね

■りんパパさんへ
陸路を横断するよりは飛行機で1時間半ですからね
意外と札幌→東京は近いんですよね

■えびちゃんさんへ
いえいえ、こちらこそ皆さんにお会いできて感激でございます
バタバタと帰路についてしまってすみませんでした~

■はなママさんへ
はな様を見失うことシバシバ・・・(≧m≦)
こんなブログで良かったどうぞリンクしてくださいませ~♪

■ikkoさんへ
蘭丸はカニヘンサイズの顔の大きさにミニチュアの骨格ですから
(≧m≦)
ミニチュアの中でも小さいのと大きめなダウちゃんなんですよ

■さゆさんへ
今回は本当にダメージがないのでビックリしました~
ホテルでもコロコロ遊んでましたよ!

■ベキママさんへ
都内で知人と食事している間、4時間くらい預けていたんですが
全然平気なようでした。ただこれが一晩になると・・・トイレもご飯
もダメなんでね~

■かこさんへ
札幌→東京間は1時間半のフライトです
預ける時間もあるので実際は2時間ちょっと一人で頑張ってますよ

■モグ母さんへ
ストレスは感じていなかったみたいですよ♪
なんかホテルでウキウキしてましたもん(≧m≦)

■ローラままさんへ
吠えないというのが一番楽なんでしょうが、
吠える必要がないと教えてあげないとワンコも分からないですよね

■ひろぽんさんへ
カニヘンちゃんが多かったからでしょうかね
ミニチュアさんは5頭?

■唯さんへ
蘭丸も掃除機は苦手なんですよ~
最初に飛行機に乗せたときはさすがに着いて顔を見たときには鳴い
てましたが今じゃ全然平気です

■A子とsukeさんへ
あのままボケ~っと様子を伺ってましたよ(≧m≦)
とりあえず出ちゃダメなんだというのは分かっていたみたいです

■リエマルさんへ
蘭丸的にはいつものドライブだと思ったのかも知れませんね
それが着いたら東京だよ!って感じかな(≧m≦)

■cheeseさんへ
そうそう、cheeseさんが運転してくださっている間に
後ろでダウちゃんと遊んでいたんですもん♪こちらこそまた遊んで
くださいね

■アンジュママさんへ
ダウちゃんは蘭丸にしつこくしないので
蘭丸もまずまずって感じでしたよ♪

■タラ&ツナママさんへ
今度は関西ツアーを組もうかと検討中です
といっても涼しくなってからのことですけどね(≧m≦)

■Maggooさんへ
いえいえ、自分のお仕事で東京に行ったんですが
ついでにオフ会に参加しちゃったんですよ~

■マッハママさんへ
マッハちゃんはY君と遊んでお疲れのようだったので(≧m≦)
次回はぜひお会いできるといいですね

■ももんがさんへ
アクティブなのかなぁ?
北海道から県外に出ようとすると東京が一番楽なんですもん

■みっちゃんさんへ
あら横浜近くでしたか?
舞い上がって観光するのを忘れてました(≧m≦)

■わんママさんへ
私は子沢山の旅の後半が気になってしかたありません(≧m≦)
絶対、何かやらかしてますよね?

■めいままさんへ
飛行機会社にもよると思いますが、ペット用貨物のある機体だと
かなり安心できますよ~

■桜餅さんへ
北海道から出ようとおもうと飛行機が一番楽ですからね
人もワンコも飛行機なれしちゃうのかもしれないですね

■アデリーさんへ
残念ながら本当に仕事の合間に横浜に向ったので
観光するのを忘れちゃいました!今度はゆっくり行きたいと思いま


■なぴさんへ
ぽぽちゃんはちょっとドキドキしていたけど
最後はオヤツも食べれるようになりましたよね♪慣れたらきっと大
丈夫!蘭丸も最初は同じでしたよ

■ゆうさんへ
ワンコがワラワラと無法地帯のように動き回っていました
人はワンコに遠慮しつつ歩くって感じかな(≧m≦)

■あけさんへ
蘭丸は結構図太いことが判明しました!
これなら全国行脚も可能か?

■yuiさんへ
無神経な飼い主の思いつきに付き合わされる蘭丸は
どんどん神経が図太くなっていっているようです(≧m≦)

■ランままさんへ
はい!遠征しちゃいました
しかも出発前夜にいきなり思い立ってしまって、蘭丸いい迷惑です
2007/06/26(火) 12:34 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
さすがネコ娘さん&蘭丸ちゃん旅慣れてますね~(^_^)v
私だったら何週間も前から準備とか色々アタフタ
しちゃいそうです。
思い立って飛行機に乗せるなんてありえないっす(^_^;)
オフ会の様子先に、きくごんちゃんところで
覗いちゃいましたが蘭丸ちゃん目線のオフ会の様子
楽しみにしてますね~♪あと↓の内容もまたまた
参考になりました~\(^o^)/
2007/06/26(火) 11:48 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
蘭丸ちゃん、e-168で遠征してたんですね♪
すごぉ~ホテルでの蘭丸ちゃん、余裕な表情♪
ホントに飛行機で移動してきたなんて思えないほど・・・
で、行った先は~17ワン?これまた次回楽しみデスo(≧▽≦)o
2007/06/26(火) 11:36 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
うぷぷ(^m^)
あの場所に来るまでに、まさかダウくんに踏まれてたとは(^^;)
でも、平気な顔してるってことは…
もしかして踏まれ慣れてる??( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うちのやんちゃ坊主が、お尻嗅ぎまわって失礼いたしました~(^^;)
2007/06/26(火) 11:05 | URL | 京 #-[ 編集]
いよいよオフ会のお話ですね♪
私予定なかったら行きたかったです・・・。
ネコ娘さん蘭丸ちゃんに
逢いたかったです。
2007/06/26(火) 10:49 | URL | 実莉 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも上京したんですね(^^)
飛行機って犬は平気なのかな?

遠出はあまりした事ないのですが、
犬と一緒に私もお出かけしたいです
2007/06/26(火) 10:20 | URL | marry #-[ 編集]
ダウちゃんに踏まれちゃった蘭丸ちゃん。。。かわいすぎる(⌒o⌒)
飛行機、平気なんですね。すごいな~
2007/06/26(火) 10:03 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん飛行機もへっちゃらでたくましい♪
乗せられてたことに気づいてない、
・・・ってことはないよね?^m^;
どこにでもお供できちゃう蘭丸ちゃんがうらやましい~
ネコ娘さん、この空港ショットはお一人で
蘭丸ちゃんをちょこんと置いて撮影されたのでしょうか?
2007/06/26(火) 09:46 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
あ~~ ダウ君だ~~ 似てるけど 顔は全然違いますね! 蘭丸ちゃんと しっかり区別できました!!
2007/06/26(火) 09:14 | URL | よう #-[ 編集]
わ~オフ会!
いいですね~!すっごく楽しそう♪
たくさんのダックスに会えるって楽しいですよね~!
蘭丸ちゃんの様子がすっごく可愛い♪♪
2007/06/26(火) 09:10 | URL | ぱち #ffVU29mw[ 編集]
横浜オフ会、ネコ娘さんと蘭丸ちゃんも参加されたんですね~
17ワンで楽しそう!いいな~(´∀`)
それにしても蘭丸ちゃん、すっかり旅慣れしてますね~
もう一緒に、どこまででも行けるでしょ~!?
今年こそ、キュウッシュー!キュウッシュー!( ´艸`)
2007/06/26(火) 08:25 | URL | momo #StU.0rt.[ 編集]
あらあら、東京に来ていたんですか?
歓迎~♪って・・・もう帰ってますよね(笑)
2007/06/26(火) 07:10 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
オフカイですか~
私は未だに・・・・
蘭丸ちゃん尻に敷かれてる・・・
鏡を見て、おめかしね~
2007/06/26(火) 05:28 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
ご無沙汰していました・・・
今までの記事全部読ませていただきました。
蘭丸ちゃん、全然ダメージがないなんてすごいです~

続き楽しみにしていますね。


ポチ★
2007/06/26(火) 01:57 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
土曜日は、ありがとうございました。
レオンを飛行機に乗せて、北海道に帰省したいと思います。

ちなみに、金曜宿泊はどこのホテルなんですか?
一緒に部屋に入れるみたいでいい感じなのですが。
2007/06/26(火) 01:49 | URL | yukky #-[ 編集]
横浜までいらしていたのですね~♪
いいないいな~♪
17ワンズかあ☆たわむれてみたーーい!
次回が楽しみ~!!!
2007/06/26(火) 01:15 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃんて旅慣れてますよね。
落ち着いていてある種の貫禄さえ窺えるわ。
わんこと一緒に泊まれるホテルが都心にもあるんですね~。
ちょっと驚きです。
2007/06/26(火) 01:00 | URL | あわ #-[ 編集]
おぉぉ
一瞬鏡を見ている欄丸ちゃんがお化粧をしているのかと錯覚しちゃいました(笑)
PCでスケジュール確認?
あはは
どこでもどんな環境にもなれてしまる欄丸ちゃんには関心関心♪
ホント堂々としたもんですね~
そんな欄丸ちゃんにポチ凸!
2007/06/26(火) 00:52 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
あ~~~・・
いよいよ始まる~~・・ってすぎたことなのにドキドキしてきた私(笑)
私、ネコ娘さん日帰りで来たのかと思ってたけど、そんなわけなkじゃないですかね~(笑)
自分のバカさ加減が情けない(>_<")
蘭丸ちゃん飛行機平気なんですか?
私もコテツと北海道行きたいけど、コテツの飛行機だけが心配で・・
2007/06/25(月) 23:51 | URL | なおシステム #-[ 編集]
蘭丸チャン横浜に行ってきたんですねー。

蘭丸チャンはネコ娘サンと一緒に遠出できていいねー(´∀`*)
葉樹をクールで送るから、葉樹も一緒に遠出させてあげてー!!w
2007/06/25(月) 23:25 | URL | inashi #W8J0ugUE[ 編集]
蘭丸ちゃん、近所まで来てたのね!
前回は電車だったけど、
今回は飛行機か~。
でも、さすが、もう余裕の表情?

飛行機より、オフの沢山のワンズのほうが
怖かったんじゃ・・・・?
2007/06/25(月) 22:48 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、さすが!旅慣れしてますね~(^^)
鏡でチェック中の蘭丸ちゃん、とっても可愛い~です♪やっぱ女の子ですね(>m<)ww

オフ会の様子、楽しみにしてまーす♪
17匹なんてすごいですね!
けんがその中にいたら、緊張で倒れてしまうかも(笑)
2007/06/25(月) 22:44 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
もう飛行機も慣れっこの蘭丸さんですね(*^。^*)
旅なれた感じで素晴らしいですe-460
うららも飛行機の旅や長時間の預かりなんかに挑戦したいなって思う気持ちもありますが、やっぱ心配で躊躇しちゃう私です^^;
横浜オフ会の様子楽しみにしてます。続きありそうなので…。
2007/06/25(月) 22:44 | URL | うららママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(月) 22:35 | URL | #[ 編集]
おっと!
羽田ですね~~!!
蘭丸ちゃんは飛行機も大丈夫なんですね☆
ホテルで次の日の準備してる姿はまるで人ですね(笑)
食べ放題なお留守番も良いけど
ネコ娘さんと一緒の旅楽しかったでしょうね♪
オフ会では緊張しまくったの・・・!?
続き楽しみだわぁ~^^
2007/06/25(月) 22:32 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
横浜
横浜いいな~
蘭丸チャンは飛行機の疲れないの?
2007/06/25(月) 21:58 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
横浜にいらしてるんですねっ!
蘭丸ちゃん飛行機に乗ってきたのに、全然大丈夫だなんて!尊敬です☆chappyも飛行機大丈夫かしら?

本当蘭丸ちゃん、座布団になってる(笑)
ダックス一杯~オフ会楽しそうですねっ!
2007/06/25(月) 21:53 | URL | chappy mama #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 飛行機でお出かけ すご~い それに ストレスも感じてない様子 すごい 意外と度胸あり
2007/06/25(月) 21:29 | URL | こしあん #-[ 編集]
すごいよね~
ヨコハマオフ会に参加なんて!!
そして、蘭丸たんは一緒にホテルにお泊り?お気に入りのホテルがあるのかなぁ。

で、ネコ娘さん!
仙台にはお仕事ないのぉ?ぜひ遊びに来て♪
2007/06/25(月) 21:20 | URL | かのん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはもう旅に慣れっこなんですかね~~??
全然疲れないなんて・・・
しかもおりこうさん。。
やっぱりしつけマスターしてるのが旅を快適にさせるコツなんでしょうか??
うちは今ダックさんのおトイレトラウマ回復キャンペーン中なんですが・・・なかなか上手くいかないんです(;・∀・)
根気ですよね~~( ゚д゚)
2007/06/25(月) 21:04 | URL | みず #-[ 編集]
親子!?そろってタフですね~
北海道から横浜までひとまたぎですね~
さすがに蘭丸も既に旅馴れて、余裕すら感じますね(笑)
ほんとたいした親子!?だ!!
2007/06/25(月) 20:58 | URL | りんパパ #-[ 編集]
土曜日はありがとうございましたv-10
蘭丸ちゃんも飛行機お疲れ様でした~。
いろんな方のBLOGでノセノセ隊をお見かけしてただけに
そのネコ娘さんに思いがけずお会いできて光栄でしたわ。
しかも本家蘭丸ちゃんのノセノセを生で見られるなんて
そりゃぁ光栄以外なにものでもないです!!
いつかうちも隊員入りできるといいんですけど・・・v-356
これをご縁に、今後とも仲良くしてくださいv-345
2007/06/25(月) 20:51 | URL | えびちゃん #1ysID9Ow[ 編集]
土曜日はほんとに楽しかったです♪
いろんなお友達のブログでネコ娘さんのことは知ってたので、
実際に会えるなんて感激でした~。
かわいい蘭丸ちゃんにも会えたし
2次会ではためになるお話もいっぱい聞けたし。。。
ありがとうございました!
これからもちょくちょく遊びに来ますね。
もしよかったらリンクさせてくださ~いv-266
2007/06/25(月) 20:27 | URL | はなママ #4PBGo1yI[ 編集]
蘭ちゃん、元気いっぱいですね♪
ネコ娘さんと旅行が出来てうれしかったのかな♪
オフ会楽しそうですね~♪
ダウ君登場にビックリ!
並ぶと大きさの違いが…笑

蘭丸ちゃんの反応はどうだったのかな~楽しみ!
2007/06/25(月) 20:27 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
蘭丸ちゃん飛行機でも何でもダメージなしだなんてすごーい!
私は乗り物に弱いのでダメージすごいです(笑)
オフ会ですか~楽しそう♪
続きまってます~^^
2007/06/25(月) 20:26 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
すごい、蘭丸さん。
飛行機にも動じず、一時預かりまでスルー。
電源の自動オンオフができるのか?
ベキには絶対に無理、蘭丸さんがうらやましい。

オフ会の様子が気になります。
2007/06/25(月) 18:21 | URL | ベキママ #-[ 編集]
札幌空港から羽田まで時間的にどの位ですか?
私は転勤後の家探しの為、羽田まで何度も行くんですが、
みるくを連れて行く勇気がないんです。(飛行機に乗せるのが怖い)
やっぱり蘭丸お嬢様だから、ネコ娘さんさえいれば!という安心感があるんでしょうね。
うらやましいです。そうなりたい、なってほしいなぁ・・・
横浜オフ会の報告楽しみにしています!
2007/06/25(月) 18:07 | URL | かこ #-[ 編集]
(・0・。) ほほーっ
蘭丸ちゃん、意外と(?)タフですね~
それとも気分【だけ】は興奮しているとか(笑

オフ会だったんですね。
ワラワラ状態を一度は体験してみたい!
2007/06/25(月) 18:05 | URL | モグ母 #-[ 編集]
慣れていないところでもおとなしい蘭丸ちゃん。賢いなぁ。。うらやましいです。我が家のは絶対吠えるか唸ります。
2007/06/25(月) 17:48 | URL | ローラまま #-[ 編集]
おおっ
めっちゃアクティブだわ~!
16・7wan??
すごいっ、すごすぎる(^-^;
皆、ほそっこく見えるんだけど。
2007/06/25(月) 17:27 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん!
動じないのね~(^^)やっぱり大物だわ~!
掃除機にビビるうちのワンコには飛行機なんてムリムリ(ーー;)
横浜オフ会はお見かけしたことのあるワンコが
わらわら~なのかしら?
楽しみです♪
2007/06/25(月) 17:12 | URL | 唯 #-[ 編集]
あら!?
蘭丸さま、鏡の前で美しさの確認かと思いきや
予定のチェックとは
さすが、リポーターの鏡ですね!

それにしても、空港での写真
あの状態でじっとしていられるなんて
うらやましいです。
2007/06/25(月) 16:18 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
蘭丸ちゃんは突然のお出かけでも、飛行機でもまったく動じないのね~
すばらしいわっ♪
身だしなみも予定のチェックも怠らないなんてレディの鏡だわっ!!
いっぱいのワンズでのオフ会続きが楽しみです~☆
2007/06/25(月) 15:36 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
あは( ̄ー ̄;
あたしが運転している間に、後ろの席で暴れてたしね♪ウフ♪

ネコ娘さん、んも~、さいこーっすよ!!!
是非、是非また遊んでください!
北海道に住んでいなけりゃ、毎週会いに行ってしまうところだわ( ̄ー ̄;
蘭丸さんプリティすぎだし♪
最初っから最後まで、大興奮!っすよ!
本当に、お声かけてもらって、ありがとうございました!!!
2007/06/25(月) 15:14 | URL | cheese #-[ 編集]
空港での蘭丸ちゃん
置物みたいに可愛い~^^
どこに行っても、おりこうさん♪
たとえ、ダウちゃんに座布団にされようとも(笑

オフ会の様子も楽しみ^^
2007/06/25(月) 15:07 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
おおっ、蘭丸ちゃんと上京されてたんですね~、てっきり昨日のブログではネコ娘さんだけが上京したのだと勝手に思い込んじゃっていたので驚きました(笑)

環境が変わってもいつもの様に過ごせてるなんて賢いですねv-218

名古屋まで足を運ぶ時があったらお声かけて下さいねっv-238(←遠すぎ?笑)
2007/06/25(月) 15:05 | URL | タラ&ツナママ #goYWM3Ro[ 編集]
オフ会で横浜まで行ったんですねー!!すっご~い!
なんだか、オフ会のための旅行なんてスゴイわ~!ラン丸さん日本各地でお友達がいて、本当にすごいです。
そんな行動力あればなあって思います。
2007/06/25(月) 14:57 | URL | Maggoo #TY.N/4k.[ 編集]
横浜にいらしたんですね

お会いしたかったわぁ~~

マッハは子供に遊ばれてました
2007/06/25(月) 14:17 | URL | マッハママ #-[ 編集]
なんとアクティブな蘭丸ちゃん&ネコ娘さんですね。
オフ会のレポートも楽しみです。

そうそう、重層今日は大きい袋で買って来ました。
遅まきながらエコライフに頑張ります。
2007/06/25(月) 14:15 | URL | ももんが #-[ 編集]
そんなに近くまで
ネコ娘さんと蘭丸ちゃまが
来ていたなんて~
もう帰っちゃったのかな???
横浜オフ話し楽しみにしてま~す
2007/06/25(月) 14:02 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
のおおおおぉぉ!!
蘭さま東京上陸でっかーー♪
そのまま大阪までかも~んっv-344
もう8天大歓迎の嵐ですよ~~♪
オフ会の様子楽しみにしてまーすv-411
2007/06/25(月) 13:49 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、飛行機に乗ってもノーダメージなのね~。
めいまま、いまだわんこたちを飛行機に乗せるのに抵抗があって・・・( ̄∀ ̄;)
気圧とか平気なモンなのかな~・・。
2007/06/25(月) 13:42 | URL | めいまま #-[ 編集]
横浜上陸ですか(笑)。
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんは、日本全国津々浦々、お友達がいますね♪

ダメージなしの蘭丸ちゃんには感心しますぅ~。
飛行機、乗せたことないなぁ~・・・。
その前に私も数えるくらいしか乗ったことがないけど(爆)。
2007/06/25(月) 13:24 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
およっ!
蘭丸さん、上京されていたんですね?
さすが。ネコ娘さん。
で、中華街も征服されたかしら?
2007/06/25(月) 13:14 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さ~ん、蘭丸さ~ん、
土曜日はどうもありがとうございました。

加えて、家元直々の指導もありがとうございます!
ぽぽもノセノセ道を精進してまいります(*^_^*)
蘭丸さんの3個ノセはすごかったぁ。
やっぱ宗家は違うのね~
2007/06/25(月) 13:14 | URL | なぴ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんv-233平気なのね。
凄いなぁ~
せっかく鏡の前でチェックしたのに
ワンコ勢ぞろいの中
避難してるのね (。→ˇ艸←)ププッ
どんなオフだったのかな?
楽しみにしています♪
2007/06/25(月) 13:05 | URL | ゆう #-[ 編集]
蘭ちゃんも上京したのですね♪
すごいすごいヽ|・∀・|ノ
案外肝っ玉据わってるんじゃ。。☆

横浜オフ会楽しみです
早く続きがよみたーい♪
2007/06/25(月) 13:00 | URL | あけ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん強いですねー!!!
オフ楽しそう♪
ダウちゃん綺麗ですねー♪
楽しみに続き待ってまーす♪
2007/06/25(月) 12:47 | URL | yui #-[ 編集]
すごいすごいv-91
リン友さんとこでお見かけして・・・
えっ たしかデッカイ道なはずよねとv-11
やはり遠征してたんですね(笑
v-11
蘭丸ちゃんダメージなしってこれまたすごいv-91
うちは、v-233なんて乗れるのかな~
鏡前で蘭丸さん念入りにお手入れね(笑
明日は、若い美男子がいっぱ~いってね(*≧m≦*)ププッ
2007/06/25(月) 12:40 | URL | ランまま #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/674-935e6940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Mダックス♂ ダウ 1歳 と相方さん&cheeseと天国で見守ってくれてる雑種♀ リオ の日記っすさてさて、やっとこさ、土曜日のできごとアップップ♪土曜日は、Dogカウンセラーのトホホわんこライフのネコ娘さん&蘭丸
2007/06/25(月) 15:33:05 | ダウのきもち
