蘭丸 応援お願いしま~す♪

いつもは飼い主の側でまったりしている蘭丸ですが
70614-1.jpg
今日はこんな感じ・・・

原因はコレ!保冷剤
70614-2.jpg
スパゲティを湯切するとき、思いっきり自分の手にかけちゃいました
蘭丸のご飯なら楽勝なのに、人間のご飯用意は危険がいっぱい・・・

火傷というわけでもなく、ヒリヒリしていたので冷やしてました
70614-3.jpg
保冷剤の登場にビビる蘭丸さん

踵を反すがごとく逃げていきます
70614-4.jpg
いったい何が怖いんでしょうか・・・

そんなに怖いのなら、大好きなエゾ鹿クッキーも食べれないだろう!
70614-5.jpg
どうだ!どうだ!

おっ、悩んでますね
70614-6.jpg
1分30秒経過・・・
怖いけど食べたい・・・食べたいけど怖い・・・

今まさに、蘭丸の心の中で葛藤が!


・・・・・・・・・


結局、食欲のほうが勝っていたのね(≧m≦)
70614-7.jpg
でも、オヤツの乗っていない保冷剤は怖くて近寄れないらしいです


蘭丸←食い気に勝るものなしの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

本格スープカレーのお店はコチラで紹介してます♪
70612-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

投票のお願いを忘れちゃってた(。-_-。)
ベキママさんちの「ぶさかわ顔選手権」にエントリーしてま~す
img20070531_1_p.jpg
投票期間は6月1日~20日まで24時間に1票投票できま~す
競合揃いなのでポチッと応援お願いします!みんなブサ可愛♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ゆうきさんへ
チョビちゃんも輪っかの誘惑に勝てないのかしら?
お鼻を入れてくる仔ならやめてのコマンドもすぐに覚えてくれますよ

■ようさんへ
大丈夫で~す!
ヒリヒリも治まり蘭丸いじめで遊んでます

■バディさんへ
もう全然平気です♪
蘭丸をいじって遊ぶほうに気をとられて
すっかり忘れてしまいました(≧m≦)

■らりさんへ
噛み噛みする勇気は確実にないですからね~
ひんやりしていて気持ちいいのに・・・

■ゆみままさんへ
茹で物はボケ~っとしていたら危険ですね・・・
人間のご飯はこれだから嫌いなんです(≧m≦)

■唯さんへ
蘭丸が苦手と思われるものは、見慣れない物&動くものなんですが・・・
保冷剤は動かないから見慣れなくて怖いのかな

■daisyさんへ
あら?ルークちゃんのお気に入りになりましたか?
なぜ、蘭丸は苦手なんだろう~

■Windyママさんへ
人間のご飯は工程がいろいろあって苦手なんですよね~
しかも自分のものになると注意力が散漫だし・・・

■あわさんへ
エアコンのない北海道では保冷剤大活躍のはずなのに・・・
温暖化の影響で暑くなりそうな夏をどう切り抜けるのでしょうね

■マッハママさんへ
平気な仔にはいいオモチャになりそうで怖いですよね(≧m≦)
我が家は入って欲しくない場所においとくといい決壊になりそうです

■リロノシッポさんへ
普通は夏に大活躍の保冷剤ですよね~
暑さをしのぐには最高ですもん

■あんずっちママさんへ
もうすっかり大丈夫ですよ~
蘭丸をビビらせながら保冷剤でしっかり冷やしましたからね

■takaさんへ
人間のご飯を作ると何かしらやらかしますよ
どうも集中力がないみたいです(* ̄m ̄) ププッ

■mieさんへ
蘭丸はスーパーのビニール袋がダメですね~
あとダンボールも!

■ランままさんへ
指長いですか?単純に手がでかいだけでは・・・(≧m≦)
ヒョウ柄のバッグは壊そうですよね~

■inashiさんへ
最初は水で冷やしていたんですが、
水道のところにいるのが面倒くさい(≧m≦)

■momoさんへ
水ぶくれとかになっているわけじゃないので大丈夫ですよ~
蘭丸もシュウちゃんと同じで、とりあえず全部怖がります(≧m≦)

■Shiroさんへ
人間用の料理はダメなんですよね~
注意力散漫もいいとこ(* ̄m ̄) ププッ

■サブローさんへ
見慣れぬものは全て恐怖の対象ですからね
見慣れぬオヤツもしばし悩んでるんですよ(≧m≦)

■fanifaniさんへ
おかげさまで手面の皮だけじゃなく、手の皮も厚かったので大丈夫です(* ̄m ̄) ププッ
お料理上手のfaniさんもやってしまうのなら安心だわ

■アデリーさんへ
蘭丸にご飯作りをお願いしたらドッグフードをだされそうで怖いです(≧m≦)
ヒリヒリしていただけだからもう大丈夫です

■うららママさんへ
敵というより、ただただ恐怖の対象なんじゃないですかね~
人間のご飯は躊躇しないのに、オヤツにはビビリますから

■タラ&ツナママさんへ
蘭丸には怖いものがたくさんありますからね
とりあえず、見慣れぬものは全て怖がりますよ

■なおシステムさんへ
何が怖いのかは分かりませんですよ~
蘭丸が最も苦手な動くものでもないですしね

■レオマロンママさんへ
普段、人間用の料理をすることがないので、失敗しちゃいました
蘭丸も初めての場所ではオヤツが喉を通らないみたいです

■A子とsukeさんへ
さすがに味見はしていないんですが、
あまり好きじゃないはすのクッキーもこれだけはガツガツいきます

■りかさんへ
赤くなったりしていないのにヒリヒリだけするんですよね
でも、もう大丈夫です。気をつけま~す(≧m≦)

■こしあんさんへ
感触もなにも近寄ることも出来ませんからね~
ただ見た目でおののいているだけのような・・・

■chappy mamaさんへ
かなり悩んでましたよ~
飼い主からはもらえないと思って勇気を振り絞ったようです

■きりとびママさんへ
咥えた瞬間に持ち逃げしましたよ~
保冷剤の近くでは絶対食べたくなかったみたいです(≧m≦)

■ちちままさんへ
保冷剤で意地悪したわけじゃないですよ~
何が怖いのかは未だに不明です

■ユズキさんへ
水ぶくれになったりしているわけゃないんですが
ヒリヒリだけが続いてます。一晩寝れば忘れるでしょうね

■マカマノママさんへ
マカイちゃんたちにこのサイズの保冷剤をつけても
大きさ的には気にならないかも~(≧m≦)

■c.reoママさんへ
保冷剤は涼しくて気持ちいいのに・・・
これでヒンヤリシートの利用は遠のきました。もっていないけど(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
なんかボケ~っとしてたら見事に手の上に流してました(≧m≦)
輪っかが苦手なのは理由が予測できますもの・・・保冷剤はなぜ?

■インとウェンのママさんへ
今後、保冷剤をお皿としてご飯を出してみようかしら・・・
苦手なもの克服にはいいですよね

■エイトママさんへ
私も冬場、ストーブの前を占拠し続けて背中を低温ヤケドしてました(≧m≦)
痛くも痒くもないのに皮膚に火傷の跡が・・・

■マウンチョさんへ
氷とか好きですから冷たいのが苦手なわけじゃないと思うんですよね
まさか・・・ぬり壁に見えたとか(* ̄m ̄) ププッ

■marryさんへ
オーブンで焼くほうが怖いですよ~
横目で見つめつつ、必死で考えている顔をしていますよね(≧m≦)

■めいままさんへ
想像するだけで熱い!痛い!です!
焼印みたいになりませんでしたか?

■ゆうさんへ
蘭丸が苦手なものは見慣れぬもの、動くもの・・・
う~ん見慣れないとはいえども普通の形なんだけどね

■かこさんへ
必死にどうすべきか考えてましたよ~
どうやっても飼い主が取ってくれないことが分かってチャレンジしてました

■なおちゃんさんへ
保冷剤の良さをイマイチ理解してもらえないんですよね(≧m≦)
でも、ノエルちゃんはお腹冷やしておトイレ近くなってもこまるし~

■わんママさんへ
保冷剤を取り合いするというのも、また面白い(≧m≦)
火傷をしたときはレタスで熱を取るといいんですよ~

■みっちゃんさんへ
怖いものだからけなので、安心ではあるんですけどね
でも未だに基準がわかりません(≧m≦)

■ミエママさんへ
やっぱりヒンヤリシート系は苦手なんですね(≧m≦)
保冷剤のおかげでヒリヒリも収まりました~

■Maggooさんへ
不思議なことに保冷剤は怖いクセにアイス○ンは大丈夫なんです
違いがわかりません!

■リエマルさんへ
クッキーを奪った瞬間にダッシュで逃げていきましたよ~
かなり怖かったみたいです

■ポロママさんへ
ビビリにもほどありますよ~
見慣れぬものは全て怖いという徹底ぶりですからね

■かあちさんへ
勇気を振り絞って奪い取ったクッキーは
さぞ美味しかったことでしょう(* ̄m ̄) ププッ

■くみこさんへ
だって保冷剤を持った瞬間にうろたえている姿をみたら
これは遊ぶしかないと思っちゃうでしょ?

■桜餅さんへ
スパゲティは暫く注意して湯きりすることでしょう
忘れなければね~(≧m≦)

■モグ母さんへ
最初の写真は、本当はこっちに来たいのに行けないって
文句を言い足そうにしているのであります

■ベキママさんへ
ヒンヤリマットはなかなか使ってくれないみたいですよね
多分、蘭丸は絶対に使ってくれないと思います(≧m≦)

■りえちんさんへ
こむぎちゃんは贅沢病が出てきちゃいますものね(≧m≦)
蘭丸は食べれるときに何でも食べるがポリシーです

■TOMOさんへ
北海道で30度超えですよ~まさに異常気象!
アロハちゃん怖がりなんですか?

■yuiさんへ
やっぱり保冷剤が怖かったですか?
なぜなんでしょうね~

■cheeseさんへ
さすがダウちゃん!保冷剤と格闘するなんて!
蘭丸にその勇気を分けてください

■あけさんへ
クッキーはあまり好きじゃない蘭丸はこれはお気に入りです
苦手なオヤツだと完璧に無視しますからね
2007/06/15(金) 11:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
手は大丈夫ですか?
火傷は治るのに時間かかったりするので気をつけてくださいね。

蘭丸ちゃん保冷剤が怖いんですね。
でも葛藤してる蘭丸ちゃんの姿はかわいいですね。

指で輪っかを作ると顔を入れたくなるのはどこも一緒なんですね。
私もやめてのコマンド、教えてみよう!
覚えたらかわいくて病みつきなっちゃうかもしれませんね。
2007/06/15(金) 09:59 | URL | ゆうき #-[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ 蘭丸ちゃん ナイス!!

手は大丈夫ですか? 気をつけないと やけどはキツイですからね~。
2007/06/15(金) 08:49 | URL | よう #-[ 編集]
やだっ
ネコ娘さんの素敵なお手手が焼けどだなんて
大丈夫かしら。。
早く直りますよーに
で・・なんで保冷剤がこわいんだろう
へんな湯気みたいなのがでるからかしら。。
んー・・教えて蘭丸ちゃん。
2007/06/15(金) 07:17 | URL | パディ #-[ 編集]
手は大丈夫ですか?
蘭丸ちゃんたらかわいい♪
でも、保冷剤が好きでカミカミしちゃうよりいいわぁ☆
2007/06/15(金) 07:05 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
あらまっ、大丈夫ですか?
そーなんですよ、「茹で物」をするとキケンがいっぱいなんですよ。
それにしてもなぜ保冷剤が?(笑)
2007/06/15(金) 06:35 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
火傷、軽くてよかったですね~
蘭丸ちゃんの怖いものって理由が分からない 笑
ものすごく勇気を出して手に入れた
エゾ鹿クッキーのお味はどうだったかしら?
2007/06/15(金) 06:27 | URL | 唯 #-[ 編集]
わたしも昨日やけどして
偶然保冷材使ってました
さっそくルークのチェック入りました
ちょっと気に入ったようです
蘭丸ちゃん何故嫌いなのかしら…
2007/06/15(金) 06:18 | URL | daisy #LBtx1D1U[ 編集]
あんなにセンス良く、動画でも
チャカチャカお料理でしてるのに?
不思議だ・・・。
っで、何が怖いって?蘭丸ちゃん。
冷気でも感じちゃったのかしら?
2007/06/15(金) 05:24 | URL | Windyママ #-[ 編集]
保冷材が怖いだなんて、真夏のあっつい時なんか気持ちいいのにね。
レモンなら多分、保冷材に噛み付くんじゃないかなぁ。
2007/06/15(金) 03:24 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭丸ちゃん保冷材こわいのですね

うちのマッハどうだろ
見せたことないけどほっておくとぼろぼろにしそうだから怖くてわたせないは

やけどお大事に
2007/06/15(金) 02:39 | URL | マッハママ #-[ 編集]
やけど大丈夫ですか・・?
冷やしてくださいね!

我家の保冷剤は大活躍ですよ~
大会や競技会には欠かせないんですよね~特にいまの季節は欠かせません
2007/06/15(金) 02:29 | URL | リロノシッポ #-[ 編集]
手は大丈夫ですか??
火傷って痛いんですよね・・
後からヒリヒリしてきて。
お大事にしてくださいね!
保冷材ほんと何で怖いの?蘭丸ちゃん!!うちはペロペロ舐めるよ!
えぞ鹿を頑張って食べてる姿がたまらなく可愛い~わ♪
2007/06/15(金) 01:25 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
アラっ、大丈夫ですか??
ネコ娘さんでもそんなコトあるんですね~
お気を付け下さいませm(_ _)m

蘭丸ちゃんは恐怖>食い気っぽい気がしたんですが
違うのね(≧m≦)
2007/06/15(金) 01:24 | URL | taka #-[ 編集]
手は大丈夫でしょうか?(汗)
蘭丸ちゃん(爆笑)
困った顔で、葛藤してますね!
これの、何が怖いの??っていうもの
ありますよね(大爆笑)
やしちは、ゴミ袋がダメです(爆笑)
2007/06/15(金) 00:58 | URL | mie #-[ 編集]
こんばんは☆彡
蘭丸くん意外なものに弱いんだぁ
カワイイ~~(。-∀-)ニヒ♪
うちも、本日パスタでしたが・・・
ペペロン失敗なり・・・
理由・・・長くなるので止めときます(笑
うちのチビズは、友達のヒョウ柄カバンに恐れてました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それにしても、ネコ娘さん手が綺麗v-10
指が長~~~v-218
2007/06/15(金) 00:09 | URL | ランまま #-[ 編集]
火傷には保冷剤って手があったか・・。
冷凍庫もどきの場所に入ってたのにすっかり忘れてた(ノ∀`)

火傷たいした事なくて何よりです♪

蘭丸ちゃんはきっと、自分の頭?顔?より大きいのが怖いんだわっ(勝手な思い込み
だって、大きなケーキも怖がってましたもんねー
2007/06/15(金) 00:03 | URL | inashi #W8J0ugUE[ 編集]
ひゃ~、ネコ娘さん、大丈夫ですか~?!
今夜のお風呂は、ヒリヒリ辛かったのでは?お大事に!
保冷剤、シュウも怖がります。
保冷剤だけでなく、普段あまり目にしないものを
突きつけられると、とりあえず全部怖がります(*≧m≦)
蘭丸ちゃんは、保冷剤だけ?
何が怖いのかな?冷気?
2007/06/14(木) 23:43 | URL | momo #hzHgpyPA[ 編集]
あらら~器用なネコ娘さんでもこんな事あるんですね^^;
蘭丸ちゃんは何で保冷材が怖いんだろう?
今度うーたんにもやってみよっと♪
2007/06/14(木) 23:23 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
保冷材が恐いなんて、かわいいですね。
保冷材を食べようとするよりはマシですね。
2007/06/14(木) 22:54 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
ワン用ご飯は完璧なのに、
人間用でやけど?
大丈夫~?
私も時々やるけど( ●≧艸≦)

蘭丸さん保冷剤怖いって、
チョコちゃん並?
でも食欲には負けたか~
2007/06/14(木) 22:43 | URL | fanifani #-[ 編集]
なんとまあ。
ネコ娘さん大丈夫ですか?
今夜は蘭丸さんがご飯作り係りかしら。
2007/06/14(木) 22:16 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ヤケドちゃんと直してくださいね(^_^;)
保冷剤は良い手段ですね!気がつかなかった(~o~)
蘭丸ちゃんはもしやPCの横に見慣れないものがあると敵かと思うのでは?v-11
恐る恐るおやつをゲットする姿がなんとも可愛いです!(≧∇≦)
2007/06/14(木) 22:14 | URL | うららママ #-[ 編集]
保冷剤?ってあの保冷剤?(笑)
ってか、うちの3u^.^uには保冷剤で怖がるのか試してないから未知の世界かも(笑)一度、試してみますっv-91
でもワンって『ぇ?なんで?』って思う物を怖がる事ありますよねぇ~

手のヒリヒリ、ましになりました?
私もよくやっちゃいます(汗)<火傷と言えないほどですが


2007/06/14(木) 22:13 | URL | タラ&ツナママ #nbrHlh.Y[ 編集]
クッキーを見つめる蘭丸氏かわいすぎる(≧∇≦)
でも保冷材が怖いってどうゆうこと~(笑)
冷えが怖いの?
形が怖いの??
でも一つわかることはクッキーがとってもおいしいってこと(^m^*)
2007/06/14(木) 22:01 | URL | なおシステム #-[ 編集]
私も切り傷・やけどはよくやっちゃいます(^_^;)
キケンキケン!!
保冷剤も怖いんですね~
なんか可愛い(⌒^⌒)bうふっ
うちのレオは人が苦手なので
初めての場所・人がたくさんいるところで
おやつでなだめようとしても
断固拒否されます(°◇°)~ガーン


2007/06/14(木) 21:18 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
火傷大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね☆

蘭丸ちゃんのエゾ鹿クッキー
ロックオン!な視線で
考えてるお顔がかわいい♪♪

ビビリ隊長の蘭丸ちゃんを
とりこにする
エゾ鹿クッキー・・・
気になります(笑)
2007/06/14(木) 20:55 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
火傷大丈夫ですか?
後でヒリヒリして痛くなってきちゃいますよね。
お大事にしてくださいね。
そして蘭丸ちゃん保冷剤が怖いのですか?
暑いときに使うひんやりシートも苦手かな?
でもやっぱり食い気には勝てなかったのね(笑)
レナなら間違いなく速攻食べちゃいますよ~。
2007/06/14(木) 20:40 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
保冷剤 プニュプニュだからかな?
やはり 食い気には 勝てないよね
よかった♪
2007/06/14(木) 20:19 | URL | こしあん #-[ 編集]
やけどって後からジリジリ痛いですよね。大丈夫ですか?
蘭丸ちゃん、保冷剤がこわいんですかー!?
でも、やっぱり食べ物の勝ちですね!蘭丸ちゃんったら~♪
2007/06/14(木) 20:14 | URL | chappy mama #-[ 編集]
ホントに!人間の料理は危険がイッパイですよね!
手、どうですか?お大事にしてください。。

保冷剤が怖いの!?
蘭丸さん、可愛いわぁ~
1分半も見てるなんて。。
とびまるだったら、間違いなく瞬間に食べ終わって、上にのって涼むでしょう(笑)
最初の写真の蘭丸さんも、可愛い~なんだか、セクシーよ♪
2007/06/14(木) 19:16 | URL | きりとびママ #DLhE2T5I[ 編集]
保冷剤が嫌いなんて、何かトラウマでも??笑
クッキーに負けた蘭丸ちゃん、葛藤してる姿が可愛い~(≧∇≦)キャー♪
うちでも保冷剤試してみよ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/06/14(木) 19:12 | URL | ちちまま #-[ 編集]
ネコ娘さん、火傷大丈夫ですか~?
火傷って後で痛みが増してきたりするので
お大事にしてくださいね。

蘭丸ちゃんは、保冷剤が怖いの??
むふ♪悩んでる蘭丸ちゃんもかわいいなぁ(≧▽≦)ノ
でも、やっぱり食い気には勝てなかったんだね~
2007/06/14(木) 18:37 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
何故??
保冷剤が怖いんでしょうね!?(笑)
溶けた時の感触かしら・・・
うちは夏の必需品です~
洋服にも保冷剤入れが付いてるのもありますよね(^-^)
でも、保冷剤の上のエゾ鹿クッキーは食べる
蘭丸ちゃん可愛いです~♪
やっぱり、ささっと移動して食べたのかしら(笑)

ネコ娘さん、お手手の熱症お大事にして下さいっ!
2007/06/14(木) 18:26 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
保冷剤のどこが怖いのだ?(爆
レオだったら保冷剤ごと食べそう~
食い気だけ・・・なの。汗
2007/06/14(木) 17:29 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
やけどは大丈夫ですか?
パスタの湯きり怖いですよね~
勢いよすぎてお湯が跳ねるんですよね~

欄丸ちゃん保冷剤が苦手?
こんなけ悩んでさてどうするんだろ~?
ってワクワクして見ていたら
ふふふ(笑)
やっぱり美味しいオヤツには勝てませんよね~♪

クッキーにもして見たら全然平気でペロペロしてました
やっぱり苦手は手の輪っかだけらしいです(笑)
2007/06/14(木) 17:04 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ネコ娘さん火傷にならなくてよかった~=3
保冷剤が怖いんだ蘭丸ちゃん!
大きいから??
ケーキの箱に入ってる小さいのなら
平気なんでしょうかね?
でも大きくて冷気を放ってて怖い保冷剤よりも
クッキーのほうが勝るのね(≧m≦)
怖いけど、もはやクッキーのお皿としか見てないよね^_^;
2007/06/14(木) 17:01 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
手、大丈夫ですか?
ヒリヒリして痛いんですょね~。
わたしは膝小僧を冬に火傷しました。
ストーブの前でうたたねしちゃったの…(火傷するくらい爆睡するなんてかなりおバカですが。)
蘭丸ちゃん、保冷剤が怖いの~(^m^;)
でもおやつはしっかり食べたのね。
好きです!そーゆう食い意地ちゃんe-343
2007/06/14(木) 16:52 | URL | エイトまま #-[ 編集]
やけど 大丈夫ですか??
しっかり冷やさないと、後でヒリヒリ痛みますよ。
蘭丸ちゃんは、冷たい物が嫌い・・・、それとも 物が怖いのかな。。
でも やっぱり食欲には勝てなかったみたいですね。^^*
2007/06/14(木) 16:48 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
やけどしたんですか?

大丈夫????
マリーも冬に餅焼いてオーブンでジュって、手焼きましたv-12

蘭丸ちゃんの怖いけど、食べたい・・・
あの目つき!!
最高!欄丸ちゃんのたれ目が好きv-10


2007/06/14(木) 16:26 | URL | marry #-[ 編集]
手大丈夫ですか?
めいまま、昔マクド○ルドの社員だったことがあって、ポテトを揚げたての銀色の鉄のあみあみを手につけられたことがあって、凄い悲鳴をこらえたことを思い出しました(*≧m≦*)ププッ
保冷剤怖いんだ~♪蘭丸ちゃんったらっ(*´艸`)
でも、おやつの誘惑にはかてなかったのね~。
2007/06/14(木) 15:57 | URL | めいまま #-[ 編集]
v-12手の火傷は大丈夫ですか?
結構いつまでも痛いですよね><
って蘭丸サン、保冷剤なんで恐いのかな?
どんな風に見えているのでしょうね(・・*)
でもでも・・・やっぱり
おやつは食べたい (´~`ヾ)
ビビル蘭丸ちゃんにポチです^^
2007/06/14(木) 15:55 | URL | ゆう #-[ 編集]
やけどのヒリヒリって痛いですよね。お大事に。
蘭丸ちゃんの心の葛藤が写真から十分伝わってきました。
見たことないものは怖いよねぇ。
でも、よく頑張った!おやつの誘惑が勝ったのね。(笑)
2007/06/14(木) 15:41 | URL | かこ #-[ 編集]
共通点がいっぱい♪
蘭丸ちゃんも、保冷剤が苦手なんですねv-237 
わが娘 ノエルも、保冷剤が怖いのではなく、どうも嫌みたいですv-12 九州は、今でも十分 暑いので、よく 保冷剤をタオルで包んで、わんこの体に当てて、冷やす方法がありますが、保冷剤を当てても、ノエルは逃げて行くのですv-239 最高気温が35度とかの真夏日でも、座布団やフローリングで、なんの冷えグッズも使わずに、転がっていますv-239 わが家も、クーラーを使わずに、扇風機だけですけどね・・・・v-12
2007/06/14(木) 15:22 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
ほ・・保冷剤が恐いとな!?
何故に~~???
我が家・・保冷剤を落とそうものなら、そらもう取り合いでっせv-12
蘭さんがいらないならうちに下さい(笑)
手、大丈夫ですか~~?
2007/06/14(木) 14:54 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
はて? なんで保冷剤が怖いんだろう??
でもそんな蘭丸ちゃんがとーってもかわいい^^
うちの③ワンはどうかな?
怖いもの知らずも困ったものなのですよ^^;
2007/06/14(木) 14:31 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
やけど大丈夫ですか???
確りと冷やして下さいね!!!
でも蘭丸ちゃん保冷剤ダメ???
我が家はどうかな???
去年アルミマット買ったけど・・・
乗ってくれなかったな~(><)

おやつの為なら頑張る処は
北斗とマロンと一緒(笑)
でも本当に何を怖がるか分かりませんね・・・
こんなの怖いのと云う物有りますよね・・・

蘭丸ちゃんの見返り美人良いですね(^◇^)
2007/06/14(木) 13:57 | URL | ミエママ #-[ 編集]
えええ!カワユイ~!
でも、何で?!保冷ざい怖いのお~?超なぞー!
冷たいから?真夏になったら好きになるかなあ?
うちの子も怖がるか試してみよう~♪
2007/06/14(木) 13:55 | URL | Maggoo #TY.N/4k.[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
蘭丸ちゃんかわいい~♪
へっぴり腰でクッキー食べるところ想像すると。。。
萌え~~~ですよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
うちはどうだろう。。。
試してみようかしら?
2007/06/14(木) 13:44 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
そんなものまで
蘭丸ちゃん保冷剤までこわいのね!
では冷え冷えシートとかもダメなのかな?
相当なびびりんがーですねえ(*_*)
怖がってる蘭丸ちゃんも可愛いけどね(~_~)
2007/06/14(木) 13:43 | URL | ポロママ #qKuIJ8qA[ 編集]
勇気
蘭丸ちゃん勇気ふりしぼったんですね^^;
美味しかったかな?
2007/06/14(木) 13:31 | URL | かあち #sLCjd9rc[ 編集]
Σ(゚Д゚ υ) アツ!!お湯が手にかかっちゃったんですね
大丈夫ですか?
軽度のやけどのさなかでも、蘭丸さんと遊んでたんですね(笑)
冷たいのが苦手じゃなくて、保冷材の存在がダメなんですか
だけどエゾ鹿クッキーには食いつきましたか(≧m≦)
2007/06/14(木) 13:27 | URL | くみこ #-[ 編集]
今、お昼ゴハンにスパゲティを食べてきた所です(笑)。

蘭丸ちゃん、保冷剤まで苦手なのぉ~└|◎o◎|┘!
でも、好物のエゾ鹿クッキーには敵わなかったのね(笑)。
葛藤してるのがよく分かりましたよん♪
2007/06/14(木) 13:20 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
あら、我が家も昨日はスパゲッティーでしたよ^^
最近シンクロしてますねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お手々、お大事に~。

保冷剤なんてモグにみせたらオモチャに
されそうで怖い><
蘭丸ちゃん、お尻越しに見える顔が情けな~(爆
2007/06/14(木) 13:01 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
( ´艸`)ムププ、またおもしろい。
ビビリは、ビビリのポイントがあるんですねきっと(笑)
家は、ひんやりマット怖くて一度も乗った事ありません。買って失敗です。
蘭丸ちゃんのようにおやつをおいて、実験してみます。
きっと、伸びてひんやりマットに乗らずにおやつだけ食べるとおもうけど・・・

2007/06/14(木) 12:46 | URL | ベキママ #-[ 編集]
相当悩んでますね~蘭丸ちゃん^m^
エゾ鹿クッキーかなりおいしいとみた☆
こむぎには与えないようにしよう・・
ご飯食べなくなるから(-_-;)
2007/06/14(木) 12:40 | URL | りえちん #-[ 編集]
おひさですぅ!☆⌒(*^∇゜)v
北海道の某地域では気温30度以上になったとか。。。
なんか信じられないですね~!!
いかがお過ごしですかぁ?!
エゾ鹿クッキー?そゆのがあるんですね!
鹿アキレスなら見たことあるなぁ。
アロハは、あー見えて恐れなんで食べ物でも
釣れないだろうな~。(^▽^)
2007/06/14(木) 12:23 | URL | TOMO #-[ 編集]
保冷剤、うちでも昨日暑かったので
あたしが持ってたんですけど
嫌いみたいです(*≧m≦*)ププッ
蘭丸ちゃんおやつには勝てなかったんですね♪
2007/06/14(木) 12:21 | URL | yui #-[ 編集]
ほ・ほ・ほ・保冷剤が怖いの!!!
さすが、ビビリの元祖、蘭丸さんっ

ダウなんてこの間、キャリーバックに入れた保冷剤と格闘してましたよ( ̄ー ̄;
んでもなんでワンコって、え?これが?ってもん怖がるんでしょうねぇ~
アホダウも結構そういうもん、あるんっすよ( ●≧艸≦)
2007/06/14(木) 12:20 | URL | cheese #-[ 編集]
よっぽどエゾ鹿クッキーちゃんが
好きなんですねー★

うちでも一回あそんでみよぉー♪
2007/06/14(木) 12:16 | URL | あけ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/662-97ea8a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
