蘭丸 応援お願いしま~す♪

蘭丸のオヤツボックスが乱雑になってきた
70607-1.jpg
整理しようとしたら、早速ハイエナさんの到来

しかし、ヤツはズケズケとオヤツの上を歩いていく
70607-7.jpg
袋入りのものはオヤツと認識していないのか?

どうやら気になるのは箱のほうらしい
70607-3.jpg
実はこの箱の中にチーズが一粒落ちていたんですね~

オヤツの上を歩くのはヨロシクないので
70607-2.jpg
ぐるっと回って覗いてくださいな

ついでたがらスッポリ入れちゃいました
70607-5.jpg
あまりオヤツはあげていないのにこの量・・・
新し物好きの飼い主に問題あるような

こんなに沢山のオヤツに囲まれながら
70607-6.jpg
目の前のオヤツに反応するヤツ

箱の中の小さなチーズの欠片を探す能力があるなら
70607-8.jpg
袋の中の匂いを嗅ぎ取ってみたらどうなの?

オヤツにも賞味期限があるので買いすぎには注意を(≧m≦)


蘭丸←大量のオヤツよりも一欠けのチーズの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

投票のお願いを忘れちゃってた(。-_-。)
ベキママさんちの「ぶさかわ顔選手権」にエントリーしてま~す
img20070531_1_p.jpg
投票期間は6月1日~20日まで24時間に1票投票できま~す
競合揃いなのでポチッと応援お願いします!みんなブサ可愛♪

蘭丸が偵察したペットショップコチラで紹介してます♪
70603-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ゆらさんへ
溺れるほどはないんだけどね
浅瀬で潮干狩りって感じ?

■マカママノママさんへ
マカイちゃ~ん!我が家のオヤツ消費に協力してくださいませ
ラブちゃんならあっという間に食べてくれそう

■Shiroさんへ
マグロジャーキーも美味しそうですよね~
おっと、またまた危険な誘惑が~

■ゆみままさんへ
ワンコのオヤツ食べ放題をしたらどうなるんでしょうかね?
もう食べれない・・・ってなるのかしら?

■takaさんへ
我が家も実家にオヤツが用意されているんですが・・・
配給にしてもらおうかな

■ちっちさんへ
どうやら封を切っていないものはオヤツとして認識していないような
これだけあるのについつい買ってしまうんですよね

■リロのシッポさんへ
蘭丸が片付けを手伝ってくれたのは
チーズ一欠片だけでした(≧m≦)

■mieさんへ
封を破ったりしている手間より
目の前のものですよね(≧m≦)

■チョコたんさんへ
オヤツ箱にはやっぱり反応しますが遠くから見つめているだけ・・・
イマイチ面白くない反応をしてくれます(≧m≦)

■アデリーさんへ
蘭丸の中のオヤツの基準が何か間違っているような(≧m≦)
ワンコのオヤツより人間のオヤツに興味津々

■dafuママさんへ
数が違いますよ~(≧m≦)
オチビちゃんも増えたし、ワンコのエンゲル係数は高そう

■あわさんへ
蘭丸の一日のオヤツは残りわずかなヒメゴ2匹です・・・
いつでも会えるワン友がいない我が家・・・どうしよう

■かずさんへ
賞味期限内には無理なような気が・・・
オヤツ大放出でもしちゃおうかしら・・・

■エイトままさんへ
目の前の大漁のオヤツよりもチーズ一欠片ですからね~
しかもかなりしつこい(≧m≦)

■かあちさんへ
袋に入ったままとか、飼い主が手にもったままだと
蘭丸は欲しがらないんですよね~

■ベキママさんへ
おやじの海・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ベキママさん、最高ッス!

■Maggooさんへ
蘭丸も小魚2匹をあげているだけなんですよ
カフェでもオヤツ食べないし、どういうつもりで購入するんでしょうね・・・私

■ももあんさんへ
パラダイスとは気づいていないですね~
ズカズカと食べ物の上にあがっていく鈍感さ

■インとウェンのママさんへ
普段、ほとんどオヤツをあげないのに・・・なぜ?
しかもビニール袋好きのくせして興味なしですよ~どっちもどっちですね

■ユズキさんへ
いつの間にこんなにあったのかと我ながらビックリです
オヤツを消費してくれる派遣社員を募集しようかしら

■唯さんへ
ついつい、手が伸びて購入していまったオヤツの数々・・・
普通なら狂喜乱舞なんでしょうけどね

■りかさんへ
蘭丸もダイエット中だし、普段あまりオヤツをあげないし
なのに、購入意欲に火がついちゃうときがあるんですよね(≧m≦)

■こしあんさんへ
整理してみて、自分でもビックリしてしまいました
いったい我が家に何頭のワンコがいるんだ?って感じです

■マッハママさんへ
ペットコーナーにいくとついつい手が伸びてしまうんですよね
その瞬間、在庫のことは忘れているんです・・・健忘症?

■3wansママさんへ
蘭丸は結構喰わず嫌いなので、これは好きかな~とか
チャレンジ精神が出ちゃうんですよね(* ̄m ̄) ププッ

■うららママさんへ
蘭丸は好き嫌いがはっきりしているので
お試しパックとかがあると嬉しいんですけどね~

■みずさんへ
あげる必要がないときには全くあげないんですよね
チーズひとつで十分なんですけどね

■サブローさんへ
ワンコの嗅覚をも封じ込めるパッケージ技術!
メーカーさんも考えてくれているんですね

■あぷりさんへ
蘭丸はオヤツだと気づいていないみたいですよ~(* ̄m ̄) ププッ
あんずちゃん、大分しに来てちょうらい!

■もみママさんへ
一つ袋を開けたら、無くなるまでそれを食べさせるじゃないですか
減らない・・・

■さゆさんへ
ワンコ1匹で消費するには量が多いんですよ
ご飯の代わりにオヤツをあげることもできないし・・・

■chappy mamaさんへ
蘭丸もしっかりダイエット中ですよ~
なのに買ってしまうのは、もう病気ですね(≧m≦)

■marryさんへ
さすがにオヤツにはナメクジはついていないと思いますよ(≧m≦)
封を開けていなければ常時床に置いていても無傷なんですよ

■なおシステムさんへ
ちょうど蘭丸サイズの箱ですね~
ということは、自分の体くらいの量のオヤツを持っているということ?

■あんずっちママさんへ
持って逃げるかなと思ってカメラを構えていたんですが
予想に反して興味ナッシングでございました

■りこさんへ
鶏軟骨は栄養面でも安全面でもバッチリなので
無用なものは知らないほうが幸せよ空ちゃん♪

■ふわふわさんへ
純一郎さんもオヤツにあまり興味なしですか?
蘭丸もガムとかは何カ月も放置なんですよね

■みーちゃんさんへ
思わず買ってしまいますよね(≧m≦)
食いつきはやっぱり手作りのほうがいいですけどね

■チョコイヴさんへ
そうそう、最近のオヤツはとっても美味しそうなんですよね
これなら食べるかなと思ってついつい買ってしまうんですよ

■実莉さんへ
アンジーちゃん、意外とやりますね~
我が家はまだ盗まれたことはないかも

■レオマロンママさんへ
蘭丸もオヤツの場所は理解しているみたいだけど
特別テンションが高くなる感じじゃないですね~何が楽しみなんだ?

■Windyママさんへ
どうも蘭丸の中で貰えるオヤツの基準があるようなんですよね
小さくしてもらって、渡されないと食べることがないみたいで・・・

■らりさんへ
私もオヤツが好きですよ~
さすがにボックスはないけど、なにかしらの在庫はあります(≧m≦)

■かおこさんへ
買ってきて床に放置していても我が家は安全ですよ~
袋のままだともらえないのを分かっているのか?

■くみこさんへ
ビニール袋は大好きなんですけどね
空袋がお気にいりのようです(* ̄m ̄) ププッ

■なおちゃんさんへ
暑い日にはレタスやキュウリで体を冷やすのもいいですよね~
蘭丸はそのままだと食べないんですよ!贅沢!

■ikkoさんへ
蘭丸1匹の消費能力を超えまくってますよ~
チョッパーちゃん、ヘルプ!

■なぴさんへ
あらら・・・オヤツの在庫がないんですか?
お分けしたいほどでございます

■richiさんへ
これがケーキとかおせんべいなら私も喜ぶのです・・・
でも、最近のオヤツは人間が食べても美味しいですよね(≧m≦)

■桜餅さんへ
賞味期限までに消費できないものはどうしよう・・・
というか絶対無理でしょう(* ̄m ̄) ププッ

■Niemieさんへ
蘭丸はオモチャで遊ぶことはほとんどないんですよね
大好きななのはウサギの毛で作ったボールとかかなぁ

■わんママさんへ
小麦ちゃんなら一口で終了しそうなものもありますよ~
いつもラブちゃんとかにおすそ分けしても3日で終わったとか言われますモン

■ASHママさんへ
アッシュちゃんもオットリしているから
袋のままだと気がつかないタイプですよね(≧m≦)

■あけさんへ
小指の爪の先ほどもないチーズのために必死の蘭丸でございます
オヤツの海は邪魔なだけ(* ̄m ̄) ププッ

■りえちんさんへ
やっぱりワン友にプレゼントかしら・・・
ってワン友いないですから~(T∇T) ウウウ

■miwallabyさんへ
入隊を歓迎いたしますよ~♪
今日の記事にアップしておりますので、どぞ、お持ち帰りくださいね

■モグ母さんへ
このまま津軽海峡をドンブラコと流すと
そちらに届くでしょうか?可愛がってくださいね

■香さんへ
穴開け隊が活動しているんですね(≧m≦)
それは目が離せませんね

■cheeseさんへ
トイレのあとにご褒美でオヤツをあげている場合は突然止めてしまうと反撃にあいますよ
2回に1度、3回に1度と少しずつ減らしてみるといいかも

■yuiさんへ
大ボケもいいところですよね
踏みつけているそれがオヤツじゃ!って言いたいです(≧m≦)
2007/06/08(金) 11:52 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おやつの海ですか~~
ウチのHINAさんならきっと…
「そんな海があるなら溺れてみたい‥」と
思うに違いないっ!( ▽|||)
箱に入った蘭丸ちゃん、まさに箱入り娘ねん♪
2007/06/08(金) 11:35 | URL | ゆら #rYocxPFA[ 編集]
フムフム・・・
蘭丸ちゃんは袋入りは眼中にないんですね^^
チーズは魅力的なんでしょうか??
うちのワンズもチーズ命(笑)

それにしても蘭丸ちゃんのオヤツ箱は中身がビッシリ!!
マカイが羨ましいと申しております^^
2007/06/08(金) 08:48 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
羨ましい~
こんなんうーたんが見たら大変だぁ~
最近なんて147円のマグロジャーキーで満足してるのに~(笑)

↓このワンコの視線を無視した感じはウチの子と良い勝負だぁ~
2007/06/08(金) 06:39 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
すごーいおやつの量だ~
そーなんですよ、すぐいっぱいになっちゃって、賞味期限切れ・・・(涙
一度でいいからおやつを「てんこもり」であげてみたいなぁ。
2007/06/08(金) 06:04 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
私も以前はこんな風になってました。
新しいのみつけると買いたくなりますよね~
んでっ実家に行くとそっちにもおやつのおみやげがあり
おやつだらけ。。。
そこで学んだのがおやつは買わない!
実家からの配給でほとんどまかなえます。
2007/06/08(金) 02:13 | URL | taka #-[ 編集]
すごい量ですね(*^m^*)
でも、ついついは私も同じです♪
賞味期限が切れることもしばしば・・。
しかし、蘭丸ちゃんの目の付け所が面白いです(*≧m≦)=3
2007/06/08(金) 01:34 | URL | ちっち #-[ 編集]
わたしの家のおやつよりたくさ~ん!
その上おやつの上を歩いちゃうなんて・・・
かたずけがてら暴食?!
2007/06/08(金) 01:29 | URL | リロノシッポ #-[ 編集]
すごぉいたくさんのおやつですねっ!
ん・・・
我が家もみんなして
目の前のものに
一直線かもしれません(笑)
2007/06/08(金) 01:03 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸さん、おやつ箱に触れるとやっぱり素っ飛んでくるのかなぁ(*^^*)
ウチのは自分のおやつ箱はわかっているようで触っていると素っ飛んできます;

ウチもおやつはあまり上げていないので、ついつい賞味期限過ぎて処分することがあります(^▽^;)
2007/06/08(金) 00:41 | URL | チョコたん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにとっての幸せとは。
オヤツではないようですね。あ、小さくしてあげないと認識できないだけですね?
2007/06/08(金) 00:23 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
すごい!!!おやついっぱいですね
家はそのくらい買ってきてもすぐなくなる(ToT)食いしん坊ばかりですから・・・唯一食べ物にあんまり興味ないのはビダルくらいかな~(笑)
2007/06/08(金) 00:06 | URL | dafuママ #-[ 編集]
すごい!
蘭丸ちゃんてばおやつ富豪ですね!
まさか蘭丸ちゃん一人でこれ全部消費するわけじゃないよね?
でも蘭丸ちゃんにはお散歩友達もあんまりいないんじゃなかったっけ?
蘭丸ちゃんて一日どのくらいおやつ食べてるのかしら??
2007/06/08(金) 00:01 | URL | あわ #-[ 編集]
凄い!オヤツの山~!!(笑)
リオっちがその山にダイブしたいそうです(~_~;)
最近うちはキャベツやキュウリなんかを
オヤツにしてるので、オヤツが全然減りません~。
賞味期限・・要注意ですね(^^ゞ
蘭丸ちゃん賞味期限内に食べきれる??(笑)
2007/06/07(木) 23:23 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
おやつ、すごい量ですね~。
エイトが見たらすごいかも☆
ちなみに、ふっくらさつまいもうちとお揃いです♪
蘭丸ちゃんたら、袋のいっぱいのおやつより、
どーしてもチーズがよかったのね(*^m^*)
でも分かる気がする~
うちのワンコも、フードがケージの下とか一粒落ちてるの捜し当てて、
手でチョイチョイって何とかして取ろうとしてたりするの(笑)
2007/06/07(木) 23:22 | URL | エイトまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんおやつより箱なの?^^
うちだったら、おやつ広げると^^;
2007/06/07(木) 23:21 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
おやつの海をおやじの海と勘違い。
ブログの内容みて、「w( ̄o ̄)w オオー!おやつね」と納得。
自分頑張れと励ますこと数回。

おやつの袋には目もくれず・・・( ´艸`)ムププ
さすが蘭丸ちゃん。

ぶさかわ顔認定証できました。
若干・・・ぶさよりに出来上がってしまってすみません。
2007/06/07(木) 23:10 | URL | ベキママ #-[ 編集]
ラン丸さんもやはり、ワンワンだね!鼻がきく(笑
ラン丸さんこんなに、おやつ持ちだったんですね!うちでは一日一回ひとつおやつあげてる感じです。
ラン丸さんもかなあ?
2007/06/07(木) 23:01 | URL | Maggoo #TY.N/4k.[ 編集]
チーズ見つかってよかったねぇ。
てか周りはおやつだらけの
パラダイスなのにねぇ。
そんな天然?な蘭丸ちゃんが大好きだわ。
2007/06/07(木) 22:56 | URL | ももあん #-[ 編集]
私も割りに新しいモノ好きで
密かに眠ってるおやついっぱいv-12
このあいだ賞味期限が切れてるもの続々と
発見して青くなってましたぁ(^o^;)
袋のままだとやっぱり「ぷらすちっく」?
インディは開封前の状態はおもちゃと思ってます
蘭丸ちゃん、当面チョッピリおやつが増えるかもね?( ̄m ̄*)
2007/06/07(木) 22:52 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
うわぁ!スゴイおやつの量ですね♪
蘭丸ちゃん、目の前の袋入りのおやつよりも
チーズの匂いに誘われちゃったんだね(∩.∩)
ふふっ♪賞味期限近づいたら、ウチの2ワン
派遣いたしましょうか?(笑)
2007/06/07(木) 22:13 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
目の前にあるたくさんのおやつには目もくれず
一粒のチーズに行くなんて(~o~)
蘭丸ちゃんらしいわ♪
こんなにたくさんのおやつを見たら
我が家のワンズはパニックしそう(@_@;)
我が家もおやつ買いに行かなければっ!
2007/06/07(木) 22:06 | URL | 唯 #-[ 編集]
すごいおやつの量ですねぇ~。
私もネコ娘さん同様新し物好きなので家に大量のおやつがあるのについつい買っちゃいます。
そして買って満足するのですよね(笑)
でも今レオレナはダイエットしているのでおやつもなかなか減りません。
それにしてもおやつの箱にすっぽり入っちゃうなんて蘭丸ちゃん小さいのねぇ~。
2007/06/07(木) 21:47 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃんが 入るくらいの大きな箱に おやつがいっぱい いいねぇ
においしないの(笑)
2007/06/07(木) 21:44 | URL | こしあん #-[ 編集]
おやつがいっぱいですね~~~

我が家も結構いつもいっぱいあるとおもったけど、蘭丸ちゃんのところもすごいなぁ~
2007/06/07(木) 21:44 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがスッポリ入るくらいのオヤツいれ・・・
それがいっぱいになるくらいのオヤツ♪
3wansに見せたらヨダレものですよ・笑
3wans家には、今ガム以外のオヤツありません・・
早く補充しなければ・笑
2007/06/07(木) 21:36 | URL | 3wansママ #q6l1MHXE[ 編集]
我家も一緒です(~o~)
殆ど食べきらない内に新しい物を買ってきちゃって、封の開いた食べかけのおやつがどんどん溜まってます。
おやつも少しずつ小分けパックの詰め合わせなんてのがあれば嬉しいですねv-10
蘭丸ちゃん一欠けのチーズ美味しかったかな~^m^
2007/06/07(木) 21:11 | URL | うららママ #-[ 編集]
わぁ!!
すごいおやつの数~~♪
うちはごほうび用のチーズしかありません・・・
なんか買ってあげたくなってきた(;・∀・)
2007/06/07(木) 20:58 | URL | みず #-[ 編集]
こんなに食べたら太っちゃいますね。
でも封が切ってないと気づかないなんて、さすがメーカーさん、ちゃんと作っているんですね。
2007/06/07(木) 20:56 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
私もネコ娘さんと同じぃ~!!
ついつい新しいのみつけるとゲットしてしまうのぉ~♪
箱の中の小さなチーズが気になるなんて、蘭丸ちゃん可愛いよね~(*^-^)ニコ
おやつに囲まれてる蘭丸ちゃん!ウチのあんずが見たら即行でダイブしそうですわぁ~(〃^∇^)o_彡☆
2007/06/07(木) 20:21 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
おやつの量!はんぱやないですね!
ネコさん手作りもしはるし!
らんまるちゃん、ハーレム状態ですか?
うちは、ガム+1種類です。
2007/06/07(木) 20:20 | URL | もみママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんおやついっぱいですね~
でもひと粒のチーズに執着するなんて(笑)
うちもおやつカゴがいっぱいになってます;;
徐々に消化してもらってますがなかなか減らないのは何故だろう…
2007/06/07(木) 19:54 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
おやつの宝の山ですねーっ!
すっごい~!chappyはダイエット中なので、あまりあげてないので、
家には2種類位しかありません。
chappyが見たら大興奮!間違いなしです!(^^)!
2007/06/07(木) 19:39 | URL | chappy mama #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、沢山のオヤツに囲まれ、箱入り娘になてるね、
かなり可愛いです(*^。^*)そこで、泥棒しない、蘭丸ちゃんは、尊敬します☆
2007/06/07(木) 19:37 | URL | marry #-[ 編集]
この箱、おやつ入れというよりボーボー丸入れかってくらい蘭丸ちゃんにピッタリですな(^m^*)
かわゆいです★
うちもおやつそんなに食べないのにめっちゃあって、たまに誰かにあげたりします(笑)
うちは一人っ子だし、食べきれないんだけどついつい買っちゃうんですもの(ToT)
2007/06/07(木) 18:48 | URL | なおシステム #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!こんなにたくさんのおやつがあるのに・・・
おっとりしてて可愛いわあ~♪
うちもとろいけど、食べ物にはすごい反応で!
こんなの広げたら、くわえて逃げるに違いないわあ!!
あんずっちが裏ましがる写真だわあ~!!
2007/06/07(木) 18:23 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
凄いたくさんのオヤツですねぇ
(@@;
空が見たら袋ごと持って行っちゃうわ(;・ω・A アセアセ・・・

空・・・チーズ系のオヤツまだ一度も食べさせたことがないんです。
だけど、絶対食いつくに違いない(;・ω・A アセアセ・・・
オヤツ大好きになっちゃうから
今のところ、ネコ娘さんが教えてくださった鶏軟骨のみを、
たま~にオヤツに与えているだけです^^;
(あ・・・自家製の苺は出来たてをもらってるかも(--;)
2007/06/07(木) 18:10 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
蘭ちゃんは特にチーズが好きなんですね!
ん~~うちの2ワンもチーズは好きですよ
でも、純一郎はそれ以外あまりオヤツは
食べませんねぇ 
2007/06/07(木) 17:31 | URL | ふわふわ #LjveDjGg[ 編集]
ああ、うちも在庫がすごい事になってますよ(汗)
普段のあげる量が少ないのに、ついついいろいろ
買っちゃうんですよね。
ワンのおやつも人間顔負けってくらい種類が
たくさんありますよね。
蘭丸ちゃん手作りおやつの他にもいろいろ
食べられて幸せー♪
2007/06/07(木) 17:16 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
オヤツの山すごーい!!(*´ε`*)
そんなオヤツの山の上を歩いちゃうなんて蘭丸ちゃん幸せですねェ~v-352
うちゎケチだから、オヤツもあまり買わないですがたまに高級なオヤツを頂いたりする時ゎ飼い主がウキウキしちゃいますよwwだって最近のオヤツってホント美味しそうにデコレーションとかしてあるんだもーん((≧ω≦))
2007/06/07(木) 16:57 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
蘭丸ちゃんお菓子の袋よりも、目の前のチーズ派なんですね^^
いいなぁ。アンジーなんて、大人しいなぁって思ったら犬用お菓子の袋を探し当てて食べてたんです!!
それも器用にあけて・・・。
2007/06/07(木) 16:51 | URL | 実莉 #-[ 編集]
すごいおやつだらけ!!
蘭丸さん幸せね
うちのおやつボックスは空っぽ・・・
でも、レオマロンは場所をちゃんと
理解していて、私がその棚を
空ける前から待ってます
2007/06/07(木) 16:43 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
そんなにお菓子に囲まれたらウィンディはどういう行動をとるかしら?
なーんて思いました。
蘭丸ちゃんは小さく小さくカットしてもらってるから、大きいのは自分の物だって判断できないのかしら?
2007/06/07(木) 16:18 | URL | Windyママ #-[ 編集]
ぷぷっ、うちではドナウじゃなくて私がその状態♪
まさに「おやつの箱」があります・爆!!

2007/06/07(木) 16:12 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
おやつたくさんですね♪
箱入り娘になってる蘭丸ちゃん、カワイイ(*^^*)

袋に入ってるおやつに興味を示さないなんて、さすがです(笑)
ルークには、とてもマネできません(汗)
おやつを入れの箱の前に陣取って、守り神のように番人してるくらいですから。
誰もわんこ用のおやつなんか食べないってのに・・・(_ _。)
2007/06/07(木) 15:23 | URL | かおこ #-[ 編集]
普通なら目の前のた~っくさんのお菓子にヽ(´ー`)ノワーイってなるはずなのに、さすが蘭丸さん(笑)
袋からでてるのしか興味がないんですね
パンの袋とか好きなくせに( ´,_ゝ`)プッ
お菓子って気づくと結構増えちゃってますよね
2007/06/07(木) 15:11 | URL | くみこ #-[ 編集]
わが家の「おやつ」は・・・・
わが娘 ノエルは、ウ○ルサムのフードが、リニューアルする前は、う○ちが固かったので、白菜とキャベツをゆがいて、「おやつ」として、与えていましたv-16 リニューアルしたフードは、そんなものを与えなくても、実にいいう○こが出るので、「おやつなしv-31 」のはずでした・・・v-12
ところが、ある日、母がサラダを作っていて、レタスを床に落としたところを、ノエルに食べられてしまい、彼女は「レタス」という新しい味を知りましたv-254
それ以来、わが県は最高気温が28度になることもあるので、冷蔵庫に入れたレタスをノエルに「おやつ」として与えていますv-238
でも、袋がガサガサと音をたてたら、それは食べ物・・・と彼女の頭にはインプットされていますv-221 でも・・・・「私のおやつ」とは、思っていないようですv-239
2007/06/07(木) 14:42 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
すごいいっぱいのおやつ~!
1匹だとなかなかなくならないですね
でも、おやつの上を歩くなんて…
チョッパーならきっと袋ごとがぶついているでしょう 笑
2007/06/07(木) 14:39 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
す、すごいお宝ですね~\(◎o◎)/!
いつも送料の調整に買ってたけど、
↑ケチくさいなぁ(-_-;)
最近、ポチしてないせいかオヤツの在庫がナイ・・・
2007/06/07(木) 14:21 | URL | なぴ #-[ 編集]
うわぁ~大量のおやつだぁ~
それは私が囲まれたいかもかも(笑)
蘭丸ちゃんうらやましすぎるわっ♪
2007/06/07(木) 13:56 | URL | richi #-[ 編集]
この大量のおやつの賞味期限はいつなんだろうと思っていたら
最後に注意書きが・・・笑。
どうですか?
賞味期限までに消費できそうですか(= '艸')ムププ
我が家は、整理するほどおやつは常備されていなくって(笑)。
2007/06/07(木) 13:35 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
おやつ大臣な蘭丸さん
ところで蘭丸さんのお気に入りのおもちゃは、なんですの?

最近うちはおもちゃ破壊度が進んできて秒殺状態。
だけどおもちゃってなんでもいいわけじゃなく見向きもしないのはきれいに残ってるし。選ぶのが難しいです。
人間の子供みたく
「これがいい」とか言ってもらいたい。
2007/06/07(木) 13:29 | URL | Niemie #UTTqB9Tc[ 編集]
らんさん、ウハウハですな~v-414
このおやつ達・・うちに寄付する気はございませんか?(笑)
一瞬でなくなりますv-406
箱の中にすっぽり収まるらんさんが・・好きv-344
2007/06/07(木) 13:28 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
すごいおやつの量!!
この他にもたまに手作りとかしてますよね、すごい!!
ウチは、今は・・・・・さつまいもスナックが一袋だけ・・・・。基本おやつはあげないので。

てか、うちも、袋に入ってるおやつに気がつかないでつかつか歩いちゃいそうです(笑)
2007/06/07(木) 12:45 | URL | ASHママ #-[ 編集]
すごーいオヤツの海だわぁー★
普通ならオヤツにまみれてるだけで
幸せだけど
蘭ちゃんにとっては
それよりチーズなのね♪
2007/06/07(木) 12:32 | URL | あけ #-[ 編集]
わかるわ~
食べきるまでは買わないと思っていても安かったりすると買ってしまうんですよ・・(-_-;)
ウチの場合期限近くになると友達ワンコにお裾分け。
消費に協力してもらってます★

2007/06/07(木) 12:19 | URL | りえちん #-[ 編集]
はじめまして...
蘭丸ちゃんって女の子なんですねぇ~
とっても美人ちゃんですねv-10
ところでショコラちゃんのブログでこちらのノセノセ隊について知ったのですが、
なんとかオモチャを頭にのせる事が出来たうちの子を見に来て下さい。
初級でもいいので頂けたら嬉しいのですが...(#^0^#)>
2007/06/07(木) 12:18 | URL | miwallaby #-[ 編集]
∑q|゚Д゚|pワオォ
すごい量ですね~
箱にすっぽりハマった蘭丸ちゃん、
とっても似合うのはなぜ??

あっ私もオヤツ整理しなくっちゃ^^;
2007/06/07(木) 12:13 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
ウチは飼い主の目が離れた瞬間から穴開け隊が活動しますよ‥。 あたしも新しもの好きのミーハーですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/07(木) 12:09 | URL | 香 #-[ 編集]
おやついっぱいなんて、幸せもんだわ~
うちなんて、おやつなくて、買いに行かないと!って思ってるとこなのに( ̄ー ̄;

最近、ダウのやつがいろんなところでおしっこするようになって(  ̄っ ̄)
困ってるところっす(ノω・、)
ごほうびあげなくなったのが原因としか思えない・・・
2007/06/07(木) 11:54 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、おやつに埋もれてるー!!!
幸せ者ですね♪
気づかないなんて...蘭丸ちゃんらしい(笑)
2007/06/07(木) 11:35 | URL | yui #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/654-a672315b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は、4コマだけ、絵書こうと最初は決めてたのに・・・やめられない・・・とまらない・・・マリーでした(´Д⊂) 今日もよろしくお願いします(^-^)  ☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚無農薬レタス&nbs...
2007/06/07(木) 19:38:52 | チン☆ラブタ物語
