蘭丸あら・・・ダウンしてた(T∇T)
応援お願いしま~す♪


1ホール丸ごとのケーキにビビる小心者。それは蘭丸
実は・・・ワンコのくせにまだビビるものがあるんです
70605-1.jpg
それは七面鳥のアキレス(馬でも牛でもだけどね)

快調に食べているように見えるでしょ?
70605-2.jpg
でもこれがね~

一本まんまをあげると
70605-3.jpg
その大きさにビビって目を逸らすんですよ~

でも、食べたいのでそのまま置いてあげると
70605-4.jpg
食べやすい大きさにカットするように要求してきます(≧m≦)

なので我が家ではアキレスもこんなに小さくカットして
70605-5.jpg
「怖くないんだよ」と一口食べさせて勢いをつけないと食べれません

こんなんだからキャオリンさんのところで発行している
「小心ワン隊 ビビリンガー」で元祖ビビリ犬で登録されちゃうのよ(≧m≦)
ビビリンガー蘭丸
な~んて、ビビリ上等!超嬉しいぞ~キャオリンさんありがとう♪
ビビリ犬の皆さん、登録してお仲間になろうぜぃ!


蘭丸←アキレスも怖い蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

業務連絡♪ミエママさんお持ち帰りくださいな
20070604134853.jpg



蘭丸が偵察したペットショップコチラで紹介してます♪
70603-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

ベキママさんちの「ぶさかわ顔選手権」にエントリーしてま~す
img20070531_1_p.jpg
投票期間は6月1日~20日まで24時間に1票投票できま~す
競合揃いなのでポチッと応援お願いします!みんなブサ可愛♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
1号でも0号でもビビリンに間違いなし(≧m≦)
マカイちゃんも小心者同盟ですね

■かおこさんへ
蘭丸もアキレスは大好きなんですよ
でも、目の前に突き出すと眉間にしわ寄せて逃げていきます

■京さんへ
未だかって積極的に行動しているのを見たことがないし
カフェで動いただけで拍手ももらえるやつは、やっぱり恥ずかしくないビビリでしょう

■mocoママさんへ
復活おめでとうございま~す♪もう落ち着きました?
これはカフェのワンコチャージ分としてもらったものなんですよ

■チョコイヴさんへ
上記の入隊証にリンクしてあるので、遊びに行って登録してくださいな
ビビリンガーを増やそう!

■インとウェンのママさんへ
まぁ外が怖いっていう時点でビビリンガー候補ですよね~
蘭丸がシッポあげているのは自宅内のみですもん

■A子とsukeさんへ
蘭丸は自分で踏んだ新聞のカサッという音にビビって飛び上がりますからね
さすがにお漏らしはないけど近いものはありますね

■エイトママさんへ
蘭丸は自分の影を確認できないほどビビリながら歩いてますよ
というか、歩くの3mくらいですけどね

■ゆみままさんへ
上品ではないですね!
目の前でアキレスを動かすとただただ怖いらしいです

■リロのシッポさんへ
蘭丸は指でつついただけでも飛び上がりますよ~
競技会になって出たら固まって動くことすらできないでしょうね

■yuiさんへ
いろんなビビリの子がいますもんね♪
蘭丸ははたからみても分かる困惑のビビリンガーです

■おまみさんへ
同士よ!共にビビリ道を極めましょうね!
食べ物を怖がるなんでワンコ界から外れているけどね(* ̄m ̄) ププッ

■ショコラママさんへ
ぜひビビリンガーに登録を!
ビビリンガーで世界征服は・・・ありえないですね(≧m≦)

■takaさんへ
食べれないというものと、大きくて怖いというものに分かれますね
アキレスは目の前に近づけると後ずさりして逃げます

■れんママさんへ
アキレスを噛んでいる最中にビョン!って動かしたら
二度と食べなくなりますよ~(* ̄m ̄) ププッ

■アデリーさんへ
あら?それは嬉しい情報です♪
大丈夫!食べさせ方にコツがあるんですよ~(≧m≦)

■あぷりさんへ
何が怖いんでしょうね
蘭丸にはヘビに見えるとか?

■かずさんへ
蘭丸はやはり何かを間違えてますよね(≧m≦)
ビビリンガー仲間が増えて嬉しいで~す♪

■3wansママさんへ
上品なわけじゃないと思いますよ~
ちょっとお間抜けさんなの(* ̄m ̄) ププッ

■唯さんへ
大きいのが見慣れてにからなのかしら?
目の前で動かすと腰抜けそうなくらいビビリますよ(≧m≦)

■れん&つきmamaさんへ
舌打ちにビビるって・・・(≧m≦)
今蘭丸にやってみたら「何?」って顔されました

■クッキーボンボンさんへ
両方取っていくのが正しい選択ですよね(* ̄m ̄) ププッ
ただ今実験中・・・小さい方を取っていきました!

■サスケのハハさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
入隊を心から歓迎いたしますね♪

■りこさんへ
空ちゃんもビビリン?
共にビビリンガーとして潔いビビリっぷりを見せましょう!

■TOPPO PAPAさんへ
上品なわけじゃないですよ~
安全だとわかれば豹変しますからね(* ̄m ̄) ププッ

■うららママさんへ
骨型ガムも転がしたら食べることができない蘭丸です
ワニ型も動かして遊んでたら嫌われました

■がっちぃさんへ
蘭丸ももちろん、ガラスや鏡に映った自分の姿にビビッてますよ
ぜひぜひビビリンガーとしてビビリまくりましょう

■Windyママさんへ
食べたいけれど、大きいのが怖くてかぶりつけない軟弱野郎です
(≧m≦)
群馬に蘭丸が出没?いつの間に~!

■るーさんへ
けんちゃんも入隊しちゃったんですね♪
ご近所さんではビビリンガーですもんね

■なおシステムさんへ
0号ですよ~恥ずかしいです(* ̄m ̄) ププッ
ビビリンの元祖として磨きをかけますよ

■fanifaniさんへ
日本一ビビリンという名誉をいただきました(≧m≦)
蘭丸は自分の顔より大きいものは逃げますね

■もみママさんへ
双眼鏡は見せたことないからどうだろう?
ちなみにボールとか動くものは恐怖です

■あわさんへ
大きさと勝手に動くものですね
たまに自分で動かしてビビってますけど(* ̄m ̄) ププッ

■こしあんさんへ
飼い主には似てませんよ(≧m≦)
他力本願なところはちょっと似ているかも・・・

■ちっちさんへ
蘭丸がお嬢様?ない!ない!
ただの根性なし!本能なしなだけですよ

■マッハママさんへ
蘭丸も人が手を出そうとすると後ろに下がって逃げていきますよ
ビビリゆえ愛想の悪さは天下一品!

■ユズキさんへ
ミニサイズの骨ガムもダメなんですよね~
転がしたらビビッて逃げていきますわ

■なおちゃんさんへ
蘭丸も自己中ですよ~
こんなビビりでも生き抜いていけるなんて自分勝手だわ

■モグ母さんへ
小さいのをひとつ食べさせると、そのあとは平気みたい
どうもかぶりつく勇気がないんですよね

■chappy mamaさんへ
このまま切らずに置いておくと3日くらいはそのままですよ
しかも見えないように隠してるし(≧m≦)

■りんパパさんへ
りんちゃんは正解平和のために戦っているのにビビリンガー?
そういえば最近はバトルを見てないなぁ

■marryさんへ
トラバありがとうございますね♪
蘭丸も慎重派なので初めてのものは無理やり食べさせないとダメで


■かあちさんへ
蘭丸は飲み込むことはないんですよね~
いつまでもクチャクチャやっているのでイライラするときも(* ̄m
 ̄) ププッ

■サブローさんへ
オヤツが苦手なんて面白いでしょ?
いったいどうしたらここまでビビリになれるんでしょうね

■mieさんへ
キッチンバサミで両側から地味に切ってますよ~
薄めのものは切りやすいので嬉しいです

■レオマロンママさんへ
小心者もココまで来るとキャラとしか思えません
ビビリンガーとしてまっとうします

■チョコたんさんへ
買い物袋のダンボールもパッケージも当然ダメですよ
でも、大根は平気です(≧m≦)

■キャオリンさんへ
写真のアップが出来ないんですか?
元祖として恥ずかしくないビビリぶりでしょう?

■cheeseさんへ
少しずつ大きくしているんですけど
慣れるまでに時間がかかるヤツなんですよね~

■ゆうさんへ
キッチンバサミでチマチマ切ってますよ~
一度に切ろうとしても切れないので少し切っては休憩です

■いいこさんへ
デカイお肉とか見せたらどうなるんでしょうか?
とりあえずラムチップは眉間にしわ寄せてましたけど(≧m≦)

■桜餅さんへ
上品ではないですよ~
最初は小さくしても食べれませんでしたもん

■らりさんへ
自分の顔より大きいものは基本的に全部ダメですね
食べながらアキレスが動いてビックリしてフリーズですもん

■あけさんへ
普通は大きいほうが嬉しそうなもんですけどね~
蘭丸は後ずさりしていきますので

■yukikoさんへ
いやいや、近づけていくと逃げていきますよ~(≧m≦)
怖くないと思わせるために一口あげてかぶりつかせないといけない
ので面倒ッス

■ゆらさんへ
固いアキレスは少し蒸気で温めてブチン!ですね
でも簡単に切れないのでキッチンバサミで少しずつカットしてます

■yumichanさんへ
アキレスもって近づくと逃げていきますからね~
いったい何が怖いのか聞きたいくらいです(≧m≦)

■りえちんさんへ
目の前で動かしたら飛び上がって逃げますよ
どうやら動くものが苦手みたいで(≧m≦)
2007/06/05(火) 15:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
間違え(汗)
1号じゃなく0号でした~(^o^;)
元祖に失礼致しましたぁ~(汗)
2007/06/05(火) 13:56 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ビビリンガーなんてあったんだ・・・。

せっかくなので、あまりのビビリぶりに
心臓病疑惑まで持ち上がったうちのルークを
登録してみよう♪

でも・・・蘭丸ちゃん、○○アキレスは
わんこの好物ではないのかい??
ルークは、オナラ出すほど大好きだぞー!
それも問題!?・・・( ̄  ̄;)
2007/06/05(火) 11:44 | URL | かおこ #-[ 編集]
そうそう、蘭丸さんたら元祖ってことでO号なんですよね(^m^)
どこに出しても恥ずかしくないビビリ犬ってこと?
アキレス、こんな風に切っちゃったら
うちの黒いほうなんて秒殺ですわ…(^^;)
2007/06/05(火) 11:39 | URL | 京 #-[ 編集]
元祖が・・・!!
ビビリンガー1号が蘭丸ちゃんなんですね!
それにしてもアキレスが怖いとは・・・(笑)
食べたいけどそんなに大きいのはお口に入らないんですね^^
いくらでも千切ってあげたい私です♪

マカイは大きいオヤツをあげると本当に食べていいのか
考えこんじゃうんですよ~
ある意味小心者ですよね^^;
2007/06/05(火) 11:32 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
ネコさん蘭ちゃん久々!
半月ほどBlogをお休みしていました。
けど
復活!・・って、マイペースにやってきますので
ヨロシクネ☆
よく「アキレス=ウィンちゃん」って
イメージが強いけど、欄ちゃんも食べるのねw
ちなみに我が家はまだ未経験です^^;
2007/06/05(火) 11:07 | URL | mocoママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、アキレスが怖いなんてww
可愛い~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
ビビリンガーってなんですかちょー可愛い♪ウチのチョコもビビリンガー街道まっしぐらなので是非加入したいものですね(≧▽≦)ノ
2007/06/05(火) 10:44 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
大好物でも大きいとビビるなんて
まさに蘭丸ちゃんたらビビリ王( ̄m ̄*)
切ってくださいなんて可愛い過ぎ~~!
ビビリンガーって響きがおもしろいですね
他のワンちゃんに出会うと固まり
病院では必ず写真がブレるほど震える
ウェンも認定してもらいにいこうかな
2007/06/05(火) 09:59 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
sukeも後ろから急に触ったりすると
びっくりしてお漏らししちゃったり
するので、
まったく小心者で困るな~って笑ってたんですけど、
アキレスの大きさにビビる蘭丸ちゃんには負けます!
なんかちょっと安心しました(笑)
2007/06/05(火) 09:55 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
えー!ププっv-411
蘭丸ちゃんたら、ソレ面白いよー。
アキレスが大きいと怖いんだ…(^m^*)
エイトは、天気のよい日に自分の影におののいでビビってました~(汗)
わんこってホント楽しくって可愛くって、んー可愛いですょね♪
2007/06/05(火) 09:19 | URL | エイトまま #-[ 編集]
ビビリでは蘭丸ちゃんに勝てる子はいませんね(笑)
小さく切ってもらうなんて、もしかして上品なのかな?
2007/06/05(火) 07:05 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
元祖だから0号ですね~
さすが・・・っていっていいのかな??
我家は残念ながら3匹とも態度がLLLなんでビビリンガーに入れなかったんです。。。
ちょっとは控えめになってほしいわ・・
2007/06/05(火) 04:14 | URL | リロノシッポ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお上品なのね(*≧m≦*)
あたしも元祖ビビリンガー頂いたのですが、蘭丸ちゃんの元祖見てつい笑ってしまいました(・_・;
すみません。。。ごめんね蘭丸ちゃん(笑)
2007/06/05(火) 02:16 | URL | yui #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、食べ物も怖いんですか~i-198
目を逸らす姿が可愛いーーi-237
さすが元祖ビビリンガーですねっ★
うちも11号で仲間入りさせてもらいました~
よろしくお願いしまーす♪
2007/06/05(火) 01:54 | URL | おまみ #-[ 編集]
え~~~~
蘭丸ちゃんはアキレスも怖いの!?
隣にショコラが居たら間違いなく横取りしますよ~
蘭丸ちゃんのお口の中にも入っちゃいますよぉ。
なんちゃってでいいからビビリンガーに入りたいショコラです。


ポチ★
2007/06/05(火) 01:43 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
食べ物にまでビビるんだぁーw(( ̄ω ̄))w
ウチの子ビビりはしないけど大きなケーキなんかはちぎらないと食べれません。
それと同じかな?
2007/06/05(火) 00:30 | URL | taka #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはきっと噛む速度もおっそ~いんだろうな~(≧m≦)
私はそうなってほしいと願ってるんだけど、ワンダーズはダメなんだよ~
取り上げようとすると逃げちゃうし、しかも咥えたまま離さないし^^;
「あ~ん♪」と言って取り上げるのにも一苦労。。
かといって小さく切ってしまうと飲み込んで窒息するんじゃないかの勢いだからね~。どうにかならないものかな~??
蘭丸ちゃんじゃすぐに口開けてくれそうだもんね♪
でもなんで怖いのかな~?
2007/06/05(火) 00:07 | URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集]
まあ!どうしましょう。
大きい食べ物だめなんですか。
蘭丸姉さんに貢物としてアキレスではないけど、似たような大きい物を見繕っちゃった。
2007/06/04(月) 23:56 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
へぇ~…蘭丸ちゃん、どうして長いままだと怖いんだろう…
不思議だけど、なんか可愛いぞぉ~♪
ちなみにウチのあんずとびわっち、長いまんまでも丸呑みしちゃいますσ(^_^;)…それも困るんだけどね~…今度蘭丸ちゃんのように小さくカットしようっと!
2007/06/04(月) 23:47 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
蘭丸ちゃんとビビリンという
共通点は辛うじて
同じなリオっちですが・・・
根本的に何かが違うような(笑)
リオっちもビビリンガーに余裕で
参加出来そうデス(~_~;)
2007/06/04(月) 23:42 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
あの・・・
食べものにビビルって・激汗
そんなワンちゃんがいるだなんて~
蘭丸ちゃん、ドンだけお上品なのかしら?
会って見たいわァ~♪
3wans、なんでも一応口に入れますけど・・
今日なんか、虫まで・泣

2007/06/04(月) 23:38 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
大きいと怖いの?!
マーブルなら大きければ大きいほど喜ぶわ^m^♪
小さくして食べるあたりがとってもお上品ね~!
蘭丸ちゃんたらかわいいねぇ~♪
2007/06/04(月) 23:33 | URL | 唯 #-[ 編集]
え~!!!蘭丸先生なにが怖いのかしらw(*゜o゜*)w
我が家の卑しい子達には考えられないですぅ~
我が家の2ワンがビビルといえば私の舌打ちぐらいですかね( ̄ー+ ̄)チッ
2007/06/04(月) 23:03 | URL | れん&つきmama #-[ 編集]
あらららら?
ナゼナゼ?
ナゼなんでしょうね?
大きい方が沢山食べられていいのに~
って思うのは私だけ?(笑)
クッキーは小さい方と大きい方と見せたら・・。
勿論両方かっぱらっていきます(爆)
よくばりなヤツめ!!

欄丸ちゃんの上品さを見習えって感じです(~_~;)
2007/06/04(月) 22:53 | URL | クッキーボンボン #-[ 編集]
はじめましてv-363

蘭丸チャンのお茶目な姿に癒されますv-345
“ビビリンガー” あまりの可愛さに
笑ってしまいましたe-68

お友達に教えてもらって、こちらの
≪ノセノセ隊≫を知ったのですが
我が家のM.ダックスも入隊希望デスe-319
バランス取るのが難しい、おもちゃを
頭の上に乗せたブログ記事です。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sasuke_no_haha/12465970.html
2007/06/04(月) 22:28 | URL | サスケのハハ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん大きなアキレスにビビッちゃった?
空は・・・アキレスには飛びついちゃう(*≧艸≦)☆彡
食べ物だけは別のようです^^;
私もビビリンガーもらいましたよぉ。
とっても可愛いですよね(* ^ー゚)
ネコ娘さんからいただいた証明書と一緒に
ハリハリしようと思ってます♪

↓ドッグランで出口をロックオンしてる蘭丸ちゃん(*≧艸≦)☆彡
後ろ姿も可愛いっ♪
「出してぇ」って背中が訴えてる?
2007/06/04(月) 22:25 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
上品なんですね!
蘭丸ちゃんは、育ちがよすぎるのでしょう。 トッポに大きなアキレス腱をあげたら、興奮して部屋を駆け回り、一日中遊びながらカジカジして、飽きたら隠してしまいます。
今日あることは二度とないと思っている、育ちの悪いワンコです。
ただし、生命力は強そうです。
2007/06/04(月) 22:13 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
やっぱイイとこのワンコの蘭丸様はビビり方も上品だわ~ヽ(*'0'*)ツ
アキレスも小さくカットしてお召し上がりになられるんですね!
ワニ型ハーベストボーンを2個も平らげるうららとは違うわ( ̄Q ̄)
ちなみに骨型ガムもかなり大きめのを食べてます!ガハハ(*^▽^*)
2007/06/04(月) 21:54 | URL | うららママ #-[ 編集]
お上品な蘭丸ちゃんなのね~♪
「こんな大きなモノは食べられないざんす」てか?
うちのケリーも負けず劣らずのビビリ犬。
ガラスに写った自身の姿に脅え目を逸らしたり。
実家にある座椅子に驚いたり。
入隊できるかな~?(⌒o⌒)

2007/06/04(月) 21:45 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
ありえないー。蘭丸ちゃん、いらないアキレスはウィンディがもらうよん。あっという間に完食しますよー。それがデブの元なんでしょうけど・・・。
この間、群馬のあるドッグランデ蘭丸ちゃん似のビビリ・・・もとい大人しい子に出会いましたよー。
2007/06/04(月) 21:43 | URL | Windyママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、美味しいおやつにもビビるんですね~(>m<)
大きいものは怖いのかな~。可愛いですねw
けんもビビリンガー申請しちゃいました。
バッチリすべての項目に当てはまりました(>m<)
2007/06/04(月) 21:32 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
目を逸らす蘭丸氏めっちゃ最高です★
確かにこのアキレス、でっかくて怖いかもね~(^m^*)
蘭丸ちゃんさすがのビビリンガー0号ですね(笑)
元祖だもんね~!!
2007/06/04(月) 21:32 | URL | なおシステム #-[ 編集]
ひゃ~!、
アキレスってそんなに大きくもないのに。。。
うちの子達なんて、
バッファローのナックルにも食らいつくよ!
そりゃ、ビビリンガー認定間違いなしだね。
しかも0号って・・・
日本一ビビリンガーってことかしら?
2007/06/04(月) 21:26 | URL | fanifani #-[ 編集]
らんまるちゃん・・・・
切らないと、アキレス怖いのね・・・・
うちは双眼鏡怖がってました。
どこが、どう怖いのか理解不能でした。
2007/06/04(月) 21:26 | URL | もみママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがビビる基準って大きさなんですね。
レモンも覆いかぶさってきそうな大きさの物は苦手みたいですが、多分ワンホールのケーキとか1本まんまのアキレスには目の色が変わるんじゃないかと。
2007/06/04(月) 21:19 | URL | あわ #-[ 編集]
びびり犬 超かわいいよ
小さくして なんて むぎゅう~って したくなる 飼い主に似る?(笑)
2007/06/04(月) 21:13 | URL | こしあん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 可愛い♪
結構お嬢様だもんね!
そんな大きなものにかぶりつくなんてお嬢様らしくないわww
そんな顔でお願いされたら「えぇえぇ・・切らせていただきますよ♪」って言っちゃいますよ・笑
2007/06/04(月) 21:03 | URL | ちっち #-[ 編集]
うちのマッハもビビリですよ
昨日出かけていてそのままオーケストラの練習にいき
夜だったのでマッハは車でお留守番
練習が終わって、私が車に行くと喜んで飛んできたのですが、私の後ろにコンサートマスターの女王様がいたら隣の席に逃げちゃいました

女王様が
かわいい!って迫ったらマッハは完全に撃沈

本当にだめなやつなのよ、、マッハは
2007/06/04(月) 20:59 | URL | マッハママ #-[ 編集]
あらら・・・蘭丸ちゃん、大きいものが怖いんですね~
切って頂いてもだなんてカワユイ(〃∇〃)
ウチは、でっかい方にかぶりつきそう~
食いしん坊だからなぁ・・・(^^ゞ
2007/06/04(月) 20:54 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
縁がない・・・!
わが娘 ノエルなら、1ホールのケーキがあったら、すぐに丸ごと 完食すること、間違いなしv-237 おやつだって、同じことv-218
だから、「ビビリンガー」には、登録できませんv-239
まあ・・・「地球は自分中心にまわってるーーージコチュウガーv-237 」になら、登録されること、間違いなし・・・v-12
2007/06/04(月) 20:53 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
大きいアキレスが怖いだなんて、
これはもうビビリクイーンですね。
あんな小さいサイズじゃモグなんて
1分ともちませんよぉ~;;
2007/06/04(月) 19:52 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!
蘭丸ちゃん大きいアキレスなんで怖いんだろー?
可愛い~(*^_^*)
chappyは即持ち逃げ!隠しちゃいます。
2007/06/04(月) 19:37 | URL | chappy mama #-[ 編集]
ビビリンガー!!(爆
妙な物を怖がりますね・・
小さくすれば食べるなんて、可愛い
じゃないですかぁ、蘭丸!
うちもビビリンガーに弟子入りしようかなぁ~
2007/06/04(月) 18:50 | URL | りんパパ #-[ 編集]
いつも、コメント残してくれてありがとうです☆
アキレスも怖いのか・蘭丸姫さん!
でも、うちの熊五郎さんも、初めてのおやつはなかなか食べませんよ・・・

トラックバック付けさせて頂きました。よろしくお願いします(^^)
2007/06/04(月) 18:32 | URL | marry #-[ 編集]
あららら‥
蘭丸ちゃん可愛い^^
紫音もカットしたので大丈夫だけど、うちのビビリは、カットしてるのは次のをもらおうと、飲込んじゃうのです^^;蘭丸チャンを見習って~
2007/06/04(月) 18:31 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
欄丸ちゃん、大きいおやつは何でも嫌いなのかな?
アキレスは大きいのが恐いのかな?
でも「切って!」と催促するのは可愛いです。
2007/06/04(月) 18:02 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
ぅはははは!!
ホントだぁぁぁ(爆笑)
でも、爺さんと違って目で切ってくださいと訴えるのがとてもかわいいです。
この手のアキレス・・切るのがたいへんですよねっ!!(涙)
2007/06/04(月) 17:55 | URL | mie #-[ 編集]
うちでは考えられな~い(笑)
でかいケーキも長いアキレスもダメだなんて!!
小心者過ぎて守ってあげたくなっちゃう♪ d(⌒o⌒)b♪
2007/06/04(月) 17:25 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
ビビリのツボって千差万別だなぁーって思う今日この頃です (;^_^A
同じビビリの母ですが、ウチは食べ物そのものをビビルことないからなぁ・・・
パッケージは怖がることあるけど・・・←ってぇー!どっちもどっちのビビリぶりだね(≧▽≦)ノ彡
2007/06/04(月) 16:54 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ビビリンガーUPしてくれてありがとうございます☆
とっても嬉しいです(*^^)v
今日はブログに写真がアップロードできなくて
更新できないでいるんです。
凹んでたけどちょっと元気でました~♪
アキレスも怖がる蘭丸ちゃん、やっぱり元祖にふさわしいわぁ。
2007/06/04(月) 15:38 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
小さっ!
でかければデカイほど喜びそうなのになぁ~
そいえば、ダウも最初にガムあげた時とか、何かあげた時は
びびってたっけなぁ~
今は飛びついてくるけど・・・( ̄ー ̄;

でも、蘭丸さんは、未だにデカイの嫌いなんっすよね(笑
2007/06/04(月) 15:32 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、アキレスの何が
恐いのかな?
長い物に嫌な思い出でもあるのかな?
すんごく可愛いv-238
切ってもらえるのが分かってるから
おねだりのオメメがまた可愛いですねv-10
そそ・・・
あんなに硬い物、何で切るのですか?
2007/06/04(月) 14:54 | URL | ゆう #-[ 編集]
わぉ。
蘭丸さんは、アキレス腱もだめですか。
ではでは、ハジメ人間ギャートルズのマンモスのお肉もだめなのかしら?
ワンコにとっては天国のようなお肉なのに。
2007/06/04(月) 14:22 | URL | いいこ #-[ 編集]
アキレスに対するビビリ、我が家のwansにも分けて欲しい(笑)。
ん~、お上品なのかビビリなのか微妙なところですね(¬w¬*)ウププ
そこが蘭丸ちゃんらしいのだけれど♪
2007/06/04(月) 14:06 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸ちゃん、アキレスまで怖がるとは…!
いったい何が怖いのかな?
見た目???
ドナウは丸呑みするかの勢いでがっついてます・爆!!
2007/06/04(月) 13:56 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
なんてカワィィ蘭ちゃん★
アロハなんて自分のハウス
くわえて走り回ってるよ。。。ε-(;ーωー)フゥ…
おおきければ大きいほど
燃えるみたいです!!
2007/06/04(月) 13:31 | URL | あけ #-[ 編集]
なんと、アキレスまで怖いとはびっくり!
はなちんもかなりの小心者のビビリ小僧ですが、食べ物は大きければ大きいほど嬉しいというか、チャレンジしていくタイプですからねぇ(^^;
でも、蘭丸ちゃんのアキレスの場合は「怖い」っていうよりも、「お上品だから」ちっちゃくしないと食べられない、っていうことじゃないかしら(^m^)
2007/06/04(月) 13:20 | URL | yukiko #io4Xwcjk[ 編集]
蘭丸ちゃんアキレスも怖いんですかっ!
ウチもビビリンだけど食べられる物は
取りあえず『食っとけ!』みたいな…(○∇○;)
で、思い出しましたが、大きくて硬いアキレスとか
小さくして与えたいんですが、包丁やハサミではとてもとても…
ネコ娘さん、何かいい方法ご存じでしたら教えてくださいませー
2007/06/04(月) 13:18 | URL | ゆら #rYocxPFA[ 編集]
蘭丸ちゃんは大きいもの全部が怖いかしら?
ホントにビビリちゃんなのねぇ(><)
そんなところもかわいいわ。
JeJeちゃんは大きいと食べないけど
それは食べにくいからだけで
怖くはないみたい。
ティーちゃんなんて何でも来い!だし。

2007/06/04(月) 13:08 | URL | ♪Yumichan #ZvM73I4c[ 編集]
ええーー!!アキレスも怖いのぉ?! かわいぃv-10

こむぎだったら取られまいと逃げまわりながら食べるだろうな・・
2007/06/04(月) 12:49 | URL | りえちん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/652-5098fef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちわ(^^)今日は、とってもいい天気でしたね(・∀・)夏みたいに暑かったと感じました!皆さんはどうでしたか?今日から1週間の始まりと言う方も多いと思います。これからもよろしくお願いします☆ ←ランキングポチッ! ☆*゚ ゜゚*☆*☆*...
2007/06/04(月) 18:29:47 | チン☆ラブタ物語
