蘭丸あら・・・ダウンしてた(T∇T)
応援お願いしま~す♪


ダックス三昧出稼ぎ中にかあちさんから
ブログ開設1周年記念の参加証が届いてました♪
主役の紫音ちゃん、玲萌音ちゃんに関するクイズに答えるのですが
・・・見事撃沈!8問中5問しか正解できなかったみたい
70531-1.jpg
なのに参加賞をいただけるとのことだったのですが・・・

出るわ!出るわ!
70531-2.jpg
マジで参加賞ですか?っていうぐらい沢山入ってました

ダックスのハガキやシール、バッチにオヤツ、サプリなどなど
70531-3.jpg
そして岡山のかあちさんならでは「きびだんご~♪」
和菓子好きの蘭丸が一番反応してました(≧m≦)

惨敗だったにも関わらず、こんなにいっぱいありがとうございます♪
70531-4.jpg

70531-5.jpg


きびだんご♪美味しくいただきま~す
70531-6.jpg
蘭丸はノセノセを精進するそうです♪


蘭丸←きびだんごのためなら頑張る蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

札幌最大級の室内ドッグランコチラで紹介してます♪
70530-z.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
お待たせしておりました!ノセノセ入隊証です
213-0.jpg 214-0.jpg 215-0.jpg
mint-mamaさんちのミントちゃん、大変お待たせしました
チョコイヴさんちのチョコちゃん、RISAさんちのロビンちゃん
20070529181740.jpg
ロビンちゃんはハイタッチもW認定♪
おめでとうございます♪
※クリックして大きな画像をお持ちくださいね

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■京さんへ
今日はね・・・ない(≧m≦)
ドラえもんときましたか!私は福袋と・・・ジェネレーションギャップ?

■まけおかんさんへ
マケレレちゃんこそ何でも乗せて・・・いえ乗せられているじゃないですか
はやく入隊してくださいよ~♪

■りかさんへ
こんなにも沢山はいるんだなぁって感動しますよね(≧m≦)
次から次に出てくるので、本当に福袋みたいでたのしかったです

■ゆみままさんへ
やっぱかなり凹んでるのがバレますよね(≧m≦)
この大きさはちょっと嫌だったみたいです

■りろのしっぽさんへ
あれはすごいですよね~
画像が引っ張れるか挑戦してみますね

■小梅さんへ
Doxieさんのところでもマロンちゃんの様子を拝見しました
頑張れ!頑張れ!

■mieさんへ
大曲に北野か・・・いずれもあっち方面ですね
探しに行ってきます!ありがとうございました

■アデリーさんへ
FC2ですよね~
う~ん、ちょっと調べてみますね♪

■チョコイヴさんへ
カウンターの切り番とか1周年記念などで皆さん開催されてますよ~
輪が広がるといろんなことが楽しめるんです

■maryyさんへ
私はトラックバックがイマイチうまくできない(≧m≦)
それよりもリンクを整理しないと・・・

■唯さんへ
ビックリ3連発って感じですか(* ̄m ̄) ププッ
エクスパックにこんなに入るなんて私もビックリです

■るーさんへ
きびだんご、とっても美味しかったですよ~
本場もんはやっぱり違いますわ

■なおシステムさんへ
3枚目のはピンバッチで~す♪
えっ!きびだんごを食べたことがない?

■こしあんさんへ
蘭丸はおまんじゅうとかアンコが大好きなんですよ♪
それもこれも実家で味をしめたみたいです(≧m≦)

■erikoさんへ
ママン!ラスト一日頑張ってね♪
最高の仲間のことをしっかり目に焼き付けてね

■インとウェンのママさんへ
あっ!これはタイガー!!!!
インウェン家のシンボルカラーだわ♪

■yuiさんへ
すごいプレゼントですよね~
もうビックリしちゃいました!だって私ハズれてるんですから

■chappy mamaさんへ
頭の上に手を置くことから慣らしていけば、ちゃんとできますよ
楽しくノセノセに挑戦してみてくださいね

■うららママさんへ
ドックフェスティバルで試供品貰いまくった気分です(≧m≦)
いろんなものがいっぱいで楽しい♪

■クッキーボンボンさんへ
本当に太っ腹ですよね~♪
今回は全問正解がなかったみたいなんですよ

■hanaさんへ
これでまた蘭丸のダイエットが遠のくわけですよ(≧m≦)
オヤツを消費するために多頭飼いでもしてみようかしら

■めいままさんへ
蘭丸が狙ったのがきびだんごでございます(≧m≦)
数あるオヤツの中から人間用をしっかり見抜きましたよ

■マウンチョさんへ
本場のきびだんごはさぞ美味しいんでしょうね~
とか言いながらしっかりお腹の中に入っちゃいました!もち美味しかったですよ

■サブローさんへ
ドラえもんのきびだんごかもしれませんよ
そういえば食べているときに「欲しい!欲しい!」って声が聞こえました(≧m≦)

■キャオリンさんへ
ありがとうございます♪
早速頂いちゃいました~ビビリンガーの名に恥じないよう精進します

■mint-mamaさんへ
遅くなってしまってすみませんでした~
二段はノセノセ&技で~す♪頑張ってくださいね

■marryさんへ
実はここだけの話、蘭丸は生卵ものせられるんですよ(≧m≦)
熊五郎さんも挑戦してみてくださいね♪

■マカマノママさんへ
このきびだんごで蘭丸をお供にしようかと思って(≧m≦)
なんせ本場ものですからご利益がありそう

■桜餅さんへ
とっても上手に入れていらっしゃって
詰めなおそうとしたら入りませんでした・・・詰め放題の修行をしなくちゃ

■くみこさんへ
ちょっとだけおすそ分けしてあげましたよ♪
これでしばらくは言うことをきくでしょう(≧m≦)

■らりさんへ
エクスパックは侮れませんね~(* ̄m ̄) ププッ
ドナウちゃんのアゴ枕に似合いそうですよね

■かおこさんへ
お辞儀は頑張って練習しましたからね♪
ただしコマンドは「ありがとう」じゃなくて「こんにちわ」なんですけどね

■あけさんへ
ハイタッチはお手を少しずつ高い位置にしていくことがポイントですよ
最初から高い位置にすると立ち上がっちゃいますからご注意を

■かずさんへ
我が家ではこれだけじゃオヤツはもらえませんよ
このボーンを縦でのせれたらあげようかなぁ

■ゆうさんへ
これはご挨拶で教えたものなんですよ~
最初はテーブルなどに乗せて、指を追いかけるように下を見ると教えるんです

■マッハママさんへ
あれ?じゃあ犬はどうやってお供にすればいいんですか?
やっぱ蘭丸が犬役ですよね(* ̄m ̄) ププッ

■RISAさんへ
どぞどぞお持ち帰りくださいね~♪
こんなにたくさん本当にありがたいです!

■かあちさんへ
届いてビックリですよ!こんなに沢山♪
本当にありがとうございました~嬉しいです

■かこさんへ
これで参加賞なんですよ!
ありがたや~って感じですよね♪

■わんママさんへ
いや~やっぱり飛行犬でナイスな3枚を残せるモフさんには叶いませんよ
蘭丸は浮くことすらできませんからね(≧m≦)

■cheeseさんへ
このメチャクチャ嫌そうな顔がなんとも・・・
何をしても嬉しそうにしないんですもん。正直なやつだ

■実莉さんへ
シールとかサプリとかオヤツとか・・・
欲しいものがたくさん入っていて福袋みたいでした♪
2007/05/31(木) 12:00 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
今日はコメントしてないですよねぇ?
↑記憶がない( ̄□ ̄;)!!

そうそう!かあちさんからのプレゼント、
これでもかってくらい入ってるんですよねぇ♪
まるで、ドラえもんの四次元ポケットみたいだわ(^^;)
お友だちからのプレゼントって、うれしいんですよね~ヾ(^▽^)ノ
2007/05/31(木) 11:36 | URL | 京 #-[ 編集]
参加賞とは思えないくらいの大量ですね(笑)
蘭丸ちゃんホントにノセノセ得意だねぇ♪
マケレレにも教えに来て!!
2007/05/31(木) 11:31 | URL | まけおかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 11:07 | URL | #[ 編集]
参加賞なのにすごいプレゼントですね。
そして蘭丸ちゃんは和菓子が好きだったのね。
きび団子おすそ分けはもらえたかな?
私もエキスパックで良く荷物送るけどこんなには詰められません。
かあちさんはプロですねぇ~。
2007/05/31(木) 09:13 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃんののせっぷり、さすがです!
でも顔が・・笑える・・・
2007/05/31(木) 06:29 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 02:23 | URL | #[ 編集]
スティッチもチンでハナパクしましたよ~~
これは認定してもらえるのかしら~??
しかし、立派な参加賞だわ~~
そんなにたくさん入ってたらうれしいですよね~~
2007/05/31(木) 01:56 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
すごいプレゼントですね!
参加賞でこの豪華さだとしたら、
優勝された方は一体何が届くのでしょう?
ノセノセを頑張った蘭丸ちゃん、
大好きな和菓子のきび団子、貰えたかな^^
2007/05/31(木) 00:57 | URL | 小梅 #-[ 編集]
すごぉい♪
参加賞で蘭丸ちゃん、埋もれそうです。
あっ、ヒメゴはですね、
ジョ○フルは大曲店で、
ホー○ックは北野店で見ました。
2007/05/31(木) 00:34 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸師匠、流石ですね。

ところでいまさらなんですが、せっかく頂いたノセノセ会員証がうまく貼れないんです。
取り込みした後、開けないって言うんです。
ドカンと貼りつけたいんですけどもねぇ。
2007/05/31(木) 00:23 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ぇー( ̄□ ̄;)!!こんな盛り沢山が参加賞ですか!
すごい豪華ですねぇ♪

そーゆぅ企画とか楽しそう(≧▼≦)私ブログ初めて間もないから、経験した事なぃです(;´∩`)


誰かやらないかしら?(*´∀`*)
あっノセノセ隊ありがとうございました(・∀・)ノ
さっそく、ブログに貼っちゃいましたぁ☆

段が頂けるなんて♪
2007/05/31(木) 00:09 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ
今日はトラックバックのやり方を覚えたので、付けさせて頂きました!
関係ない記事なのに、失礼します(-_-;)
これからも、よろしくお願いします
2007/05/30(水) 23:28 | URL | marry #-[ 編集]
参加賞の多さにびっくり!
それがエクスパックに入っていたことでまたびっくり!
蘭丸ちゃんがノセノセしている物の大きさもびっくりだけど 笑
2007/05/30(水) 22:58 | URL | 唯 #-[ 編集]
す、すごい!
参加賞なのにめっちゃ豪華ですね(>_<)
きびだんご私も大好き★
蘭丸ちゃん、いいな~♪ ぽち!
2007/05/30(水) 22:36 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
残念賞でこの量はすごいですよね~!!
エクスパックがパンパンだもん(笑)
蘭丸ちゃん、3枚目の写真もなんかちっちゃいのが頭にのってるよ~( ̄m ̄)
きびだんごって有名だけどどうゆう味だか知らないかも??
2007/05/30(水) 22:23 | URL | なおシステム #-[ 編集]
参加賞 すごい! きびだんごおいしそう 蘭丸ちゃん 和菓子すきなの 私と一緒だね
ノセノセ パワーアップ!
2007/05/30(水) 21:53 | URL | こしあん #-[ 編集]
ネコ娘さんのブログに
全然関係ないコメやけど


ママンあしたで最終
まぢで興奮

ママンの頭に
まぶたに
体に

こいつらと過ごした時間

めっちゃくそ叩き込みます。


彼氏でも
伴侶でもないのに

こんなにいとおしく感じる存在


こいつら最高!

ネコ娘さん

蘭丸

ありがとう!
2007/05/30(水) 21:32 | URL | eriko #-[ 編集]
すっごい豪華じゃないですか!
これで参加賞だなんて太っ腹~v-238
ノセノセしてるのが虎柄だわ♪
蘭丸ちゃん、しばらくオヤツ豊富だし
いっぱいもらえるよう頑張ってるぅO(^-^)O
2007/05/30(水) 21:31 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
すごい数の景品・・・??
すでにプレゼントですよね♪^。^
蘭丸ちゃん大ノセすごい!!!
お顔より大きい物を・・・すごすぎる!!
2007/05/30(水) 21:21 | URL | yui #-[ 編集]
すごーいっ!福袋みたいな参加賞ですね☆
ノセノセ隊、皆可愛いですねー。
chappyも訓練すれば、ノセノセ出来るかな?チャレンジしてみまーす♪
2007/05/30(水) 20:12 | URL | chappy mama #-[ 編集]
おぉー!参加賞でこれなら大当たりは何がもらえたんでしょうか?ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
羨ましい限りです♪
蘭丸ちゃんも頑張る訳ですね^m^
2007/05/30(水) 19:38 | URL | うららママ #-[ 編集]
ネコ娘さん所もすごい参加賞の商品の山ですね~
一体かあちさんってどんなけの太っ腹のお方なんでしょ~♪
一度訪問させて頂いてみようかしら?

当った方はどなたでしょう
是非、、当選の商品が見てみたい♪
2007/05/30(水) 18:41 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
すごい!
参加賞というよりも福袋って感じですね~♪

食べきれないでしょ?
待ってるわ おこぼれを。(笑)
なんちゃって~(*^_^*)
2007/05/30(水) 18:09 | URL | hana #-[ 編集]
豪華な参加賞ですね♪
たくさんあって、蘭丸ちゃんもどこから手をつけてよいのか迷っちゃいますね♪
おめでとうございます゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
2007/05/30(水) 17:59 | URL | めいまま #-[ 編集]
本当にすごい「参加賞」でしたね。
あの きびだんご・・・、私もよくおみやげにもらいますが、、美味しいですよ。^^*
2007/05/30(水) 17:11 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
凄い参加賞です。

ドラえもんに出てきた「桃タロウ印のきびだんご」ではないんですね。
動物さん達とお話ができるという。
2007/05/30(水) 17:03 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
すごい参加賞だわ(◎◎*)
しばらくオヤツには困らないかな(笑)
証明書、交付させていただきました♪
よろしければお持ち帰り下さいませ☆
2007/05/30(水) 16:49 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ノセノセ認定ありがとうございましたm(_ _)m
次は2段昇段をめざして頑張りますので、これからも宜しくお願いしま~す!
2007/05/30(水) 15:40 | URL | mint-mama #xHucOE.I[ 編集]
早速コメントありがとうございました★
すごい量の参加賞ですねぇ~
蘭丸ちゃんのノセノセ感動しますよ!
すごいなぁ・・・
2007/05/30(水) 14:41 | URL | marry #-[ 編集]
すごーーーいっ!
たくさんの賞品で優勝した気分味わえそうですね♪
蘭丸ちゃんは和菓子系が好きなんですね!
去年末に初めて吉備できび団子食べました~
美味しかったですぅ♪

蘭丸ちゃんさっすがですね~!!
ちゃんと三つ指!?四つ指!?揃えておじぎしてますね☆
2007/05/30(水) 14:31 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
うわぁ~、参加賞でそんなに豪華商品が届いたのですか?
全問正解したら段ボール箱かしら(笑)。

それにしても、よくこれだけの量を入れましたよね~。
スーパーのつめ放題の時に来て頂けないかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/05/30(水) 14:27 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
参加賞ってゆうか、優勝みたいな景品!(・∀・)チゴイネ!チゴイネ!!
景品で蘭丸さんが埋もれてる…(笑)
ノセノセのご褒美にきびだんごはもらえたんでしょうか
2007/05/30(水) 14:25 | URL | くみこ #-[ 編集]
すごい!エクスパックにそんなにも入ることにもビックリ・爆!
参加賞なのになんて豪華な★
個人的には、トラ柄のボーンが気に入っちゃったわ♪
2007/05/30(水) 14:21 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
すごい量の参加賞ですね( ̄■ ̄;)!?
エクスパックにそんなに入るんだ・・・って思っちゃいました。

蘭丸ちゃんも嬉しそう♪
お辞儀しているところが超らぶりーですわ。(⌒-⌒)

2007/05/30(水) 14:04 | URL | かおこ #-[ 編集]
すごーい豪華!!
キビ団子もおいしそう!!

ノセノセはできても
なかなかハイタッチができないアロハ。。
認定証もらえるまでまだまだかかりそうです(;´Д`A ```
2007/05/30(水) 14:04 | URL | あけ #-[ 編集]
ええっ!!さ、参加賞ですか?
す、凄い・・太っ腹\(◎o◎)/
蘭丸ちゃんもネコ娘さんも良かったですね♪
蘭丸ちゃん、さっそくプレゼントで
ノセノセ修行?
その後は、オヤツが待っている~!?(^_-)-☆
2007/05/30(水) 13:54 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
すっごい参加賞ですね~
蘭丸ちゃん、良かったねv-218
岡山名物きび団子・・・
同じヤツ頂いた事が
あります。美味しいですよね^^
それにしても・・・
ちゃんとお礼が出来る蘭丸ちゃん
偉いです!!
ってそぅ指導出来るネコ娘さんって
やっぱり凄いです。
尊敬しちゃいます(*- -)ペコリ
2007/05/30(水) 13:18 | URL | ゆう #-[ 編集]
蘭丸ちゃんたくさんおいしいものがとどいてよかったね
きびだんごは少しだけにしておくんだよ
きびだんごは、自分が食べるんじゃなくてきじやサルにあげるものだからね! 笑
2007/05/30(水) 13:16 | URL | マッハママ #-[ 編集]
さ、参加賞でこのボリューム(;´▽`A``
うちのブログでカウプレやった時の残念賞なんて、
オモチャ2個で終わりですよ(爆)
かあちサンって、太っ腹ですね!

のせのせ&ハイタッチ認定ありがとうございました~♪
認定証、いただいていきます!
2007/05/30(水) 13:06 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
良かった
蘭丸ちゃん気に入ってくれたのね^^
良かった♪
これからも仲良くして下さい^^
2007/05/30(水) 12:54 | URL | かあち #sLCjd9rc[ 編集]
わぁ~参加賞で蘭丸ちゃん、
埋もれてますね。スゴイ!
蘭丸ちゃん人気も影響したかな?
気持ちがうれしいですねぇ~
のせのせも更に精進!?
楽しみにしています♪
2007/05/30(水) 12:45 | URL | かこ #-[ 編集]
参加賞でこの品ぞろい♪
欄丸さん、よかったね~~♪
ちゃんとお礼もできて・・
どこぞの誰とは大違い(モフ?)
ノセノセ精進もさすがでっすv-414
2007/05/30(水) 12:38 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
すっごいっすね!本当に参加賞なの!?(笑
ノセノセやってるんだ蘭丸さん♪
んでも、顔が・・・嬉しそうじゃないよぉ~(笑
2007/05/30(水) 12:23 | URL | cheese #-[ 編集]
参加賞なのに、すごいですよね!!
かあちさん太っ腹ですね☆素敵ですv-10
蘭丸ちゃん、ノセノセ精進してくださーい!!!
2007/05/30(水) 11:52 | URL | 実莉 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/646-f9ada005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2日間に渡り写真搭載のみでした・・公園、また行きます!!マリーが楽しいから(^∀^)運動不足なので、犬に遊んでもらわなきゃ!今晩は、マリーの友達が遊びに来るって(牛サンとさくらんぼちゃん)楽しみだなぁ・・←ランキングポチッ!&nbsp;☆*゚ ゜....
2007/05/30(水) 23:26:01 | チン☆ラブタ物語
