蘭丸あら・・・ダウンしてた(T∇T)
応援お願いしま~す♪


スペシャルゲストを迎えたチョコたん家奇襲
ワンコとブロガーが集まるとなれば・・・
70530-7.jpg
まずは撮影でしょう(≧m≦)
みんなイチデジでびっくり!
ホッピーちゃんの登場のときなんか、報道陣に囲まれるタレントさんみたい

ちょうどアロマエッセンスを持っていたので
真桜ちゃん、真鈴ちゃんのおハゲ用スプレーを作ってもらいました
70530-1.jpg
ベランダを行き来していたら虫刺され者も続出したので
ラベンダーとユーカリで痒み止めを調合して塗ったりしてました
これ、本当に効くのでお持ちの方は試してくださいませ

本日の優等生は真鈴ちゃん♪
70530-2.jpg
チョコちゃんと真鈴ちゃんは、フェロモン系の香りが好きみたい(≧m≦)

今回の一番元気さんはマロンちゃん
ランディちゃんを追っかけまわしていましたが
70530-8.jpg
いいもの発見!

家主チョコちゃんのぬいぐるみ「恐竜くん」
70530-4.jpg
何故か恐竜くんが苦手なマロンちゃん

マロンちゃんのアタックを阻止すべく
70530-3.jpg
ランディちゃんは恐竜くんとタッグを組んでましたよ

でね、家主チョコちゃんは、一人遠くを見つめてました
70530-5.jpg
こういうところも蘭丸とよく似ているんですよね~
蘭丸のほうが横幅あるけど(* ̄m ̄) ププッ

出稼ぎ中にすっかり癒された週末でありました~
遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございます

で、我が家のボケ丸さんは飼い主がようやく帰ってきたことよりも
70530-10.jpg
マロンママさんからもらった鹿のクッキーがお気にいりのようです
入手困難だったヒメゴまでいただき、ありがとうございま~す♪

蘭丸←ヒメゴのためなら飼い主不在もOKの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

動物病院併設のカフェはコチラで紹介してます♪
70527-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
遅ればせながらコメント残しにきました^^
先日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました~☆
私も時間のあるときはマッサージしてあげてます!
またお会いできる日を楽しみにしています~♪
2007/05/31(木) 22:18 | URL | まゆみ #xNtCea2Y[ 編集]
楽しかったです♪
チョコたん家ではお世話になりました♪
1年ぶりにネコ娘さんにお会いできて嬉しかったです。あの時チビだったRANも1歳半ですしねぇ(笑)教えていただいたマッサージしております☆
2007/05/31(木) 19:40 | URL | えりっち #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マカマノママさんへ
アロマに興味持っちゃいましたか?(≧m≦)
アイデアしだいでいろいろと使えるので楽しいですよん

■ルビパパさんへ
ルビーちゃんもぜひ参加してくださいよ~
ワラワラわんこがいて見ているだけでも面白いですよ

■りろのしっぽさんへ
鹿さんにあげるクッキーじゃないですよ(≧m≦)
シンバちゃんは鹿さんにあげるのがもったいなかったんですね

■ショコラママさんへ
鹿クッキーは蘭丸のお気にいりになりましたよ~
硬いのが苦手なくせにボリボリ食べてます

■nao-maroshioさんへ
シオンちゃんも巣おえしゃるゲストとして金沢に登場していたじゃないですか
ぜひ、北海道にも出没してくださいね

■ちはるさんへ
マロンちゃん、かなりビビっているでしょう♪
この写真を見て大笑いしちゃいましたもん(≧m≦)

■おまみさんへ
本当は刺される前に虫除けスプレーをしておくといいんですが
これは応急用に痒み止めとして作ったんですが、効きましたよ

■なぴさんへ
ハゲ用といっても育毛ではないですけどね
原因が皮膚の擦れと菌かもという話だったので皮膚を整える成分を入れてあるんですよ

■チョコたんさんへ
どうぞ使ってくださいませ~
私は1時間くらいですっかり腫れもなくなりましたよ~

■キャオリンさんへ
写真はなんでもOKですよ~
どの写真もビビってますので宜しくお願いしま~す♪

■レオマロンママさんへ
蘭丸はひたすら疲れて爆睡状態になること間違いなしですね
それでも一緒のほうがいいのかしら?

■もみママさんへ
あら?もみちゃんにもおハゲが?
結構おハゲにお悩みの方が多いんですね~

■ベキママさんへ
いやぁ~!!!!!
探さないと!可愛いにたどり着けない(* ̄m ̄) ププッ

■re-koさんへ
おハゲ用に反応しちゃいましたね(≧m≦)
シイちゃんは摺れるタイプ?パパは・・・(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
固いものが苦手な蘭丸もこれ結構好きみたいです
マッハちゃん、ここまで取りにおいで~♪

■うららママさんへ
アロマは使い方次第ですね
香りを楽しむのもよし、ちょっとした応急処置にもよしって感じです

■アデリーさんへ
月寒ドームにいらっしゃるんですか?
もちろん、会いに行きますよ!スケジュール教えてくださいませ

■fanifaniさんへ
一応・・・私もイチデジを持っていますが全く使わない(≧m≦)
お手軽なのが一番ですよね~

■なおシステムさんへ
痒み止めが意外と興味があるようでビックリしました~
今度ご紹介しますね

■mieさんへ
なに!ジョ○フルとか、ホー○ック?
ホー○ックはこの間見たけどなかった~!!!!!

■chappy mamaさんへ
刺される前にはレモングラスとユーカリがお勧めですよ
ラベンダーは刺された後でね♪

■こしあんさんへ
ポツンとした後姿が似ているでしょう?
もちろん、蘭丸のほうがオデブさんですけどね(≧m≦)

■めいままさんへ
真鈴ちゃんがずっと側にいたんですよ~
アロマとマッサージが大好きみたい♪

■Shiroさんへ
みなさんイチデジなのでびっくりしました!
みんなお金持ちだぁ

■TOPPO PAPAさんへ
お土産でイチコロですよ~(≧m≦)
蘭丸的にはお出かけで疲れるよりも実家で食べ放題のほうが楽しい
みたいです

■サブローさんへ
ワンちゃんたちも慣れてましたね
ちゃんとカメラ目線をしてくれるんですよ

■クッキーボンボンさんへ
オデブの蘭丸とそっくりなんて、スリムなチョコちゃんに失礼です
よ(* ̄m ̄) ププッ
でも、哀愁漂う背中がそっくりなんですよ

■さゆさんへ
その人・ワンコの体質にもよるんですが
何もしないよりも格段に効果はあると思いますよ

■marryさんへ
おハゲにいいのは皮膚を美しくするネロリですよ~
このときは抗菌効果のあるオイルを入れたような

■Doxieさんへ
本当はオイルがいいんですけど、このときは即席でスプレーにしま
した
毛が薄くなっちゃうにも原因があると思いますが、今回は菌の可能
性もあるということで
抗菌作用のあるものと、皮膚再生を促すエッセンスを入れて作りま
したよ

■かあちさんへ
人用とワンコ用は希釈率が違うので、そのへんを注意しながら
効用を考えて調合すればちゃんと効果がでますよ~

■かじゅさんへ
そうそう、デジタル一眼レフってヤツですよ~
結構お値段もするんですが、みなさんしっかり持ってました(驚)

■yuiさんへ
マロンちゃんはオモチャは好きみたいなんですが、
どうもこの怪獣くんだけは苦手だったみたいなんですよね

■richiさんへ
おハゲを治すというよりは、原因となっている菌や皮膚の状態をよ
くしていくって感じですね
しっかり治れば毛も生えてくるようになりますもの

■momoさんへ
防虫スプレーはチョコたんさんちでも人間たちが使ってましたよ~
我ながら、やっぱり効果あるなぁって思っちゃいました

■A子とsukeさんへ
希釈率さえ気をつけていれば、とりあえず香りを楽しむことができ
ますよ
でも、エッセンスはそんなに安いものではないので、こういう機会
に好きな香りを探せるといいんですけどね

■京さんへ
私もイチデジを持ってはいるんですが重くて(≧m≦)
いつもコンパクトを持ち歩いてますよ

■インとウェンのママさんへ
痒み止めに興味がありますか?
人間用ではありますが、今度紹介しますね

■リエマルさんへ
不安や落ち着かせるにはラベンダーやマージョラムの芳香がお勧め
ですよ
芳香ならあまり気を遣わずにつかえますもんね
ひめご・・・欲しいです。こっちでは見つけられないんですもん(T∇
T)

■ikkoさんへ
あら~ニコちゃん鼻におハゲが?
今度おハゲに効きそうなアロマを紹介しますね

■わんママさんへ
亜梨子ちゃんはハゲじゃなくてまだまだ毛が薄いだけじゃないです

きっとこれからボーボーに・・・なるかも知れない(≧m≦)

■inashiさんへ
全体的なのは別にして、病気でもないのに一部だけとか
摺れてしまってというときには効くと思うんですよね

■モグ母さんへ
レンズを揃えようとか考えると結構なお金になりますよね~
我が家も貧乏なのと持つのが面倒くさいのでコンパクトで十分ッス

■ちっちさんへ
京都に行ったら遊んでくれますか?
蘭丸と出かけたい病にかかっているので全国行脚しちゃいますよ

■あけさんへ
アロマは注意事項を守れば、いろんなことに応用できるますよ
我が家の一番は部屋の消臭とトイレシーツの匂い消しですけどね

■ゆうさんへ
ワンコのトレーニングと同じで原因が分かればアロマも効果的につ
かえますよ
蘭丸はきっとポツンと一人ぼっちになることでしょう(≧m≦)

■かこさんへ
日本ではリラクゼーションの一つとしてのイメージが強いですが
フランスでは代替療法としてもアロマは活用されているんですよ

■ゆらさんへ
ひなちゃん、みんなと遊べない?
蘭丸よりは行動的だったようなきがするんですけど~

■くみこさんへ
キンカンは最高に気持ちいいですよね~o(^▽^)o キャハハハ
でも、キンカン持って出張にはいけないですもん

■りえちんさんへ
吠え防止ようのアロママッサージもあるんですよ~
これは自律神経のバランスを整えて落ち着かせるんですよ

■ちちままさんへ
私もなかなか見つけられなくて、皆さんからの情報を求めてま~す
だって蘭丸は煮干とか大きめのは食べてくれないんですもん

■唯さんへ
人用なので紹介していないんですよね
今度紹介しますね♪

■cheeseさんへ
私も虫除けスプレーをつけるのを忘れて刺されちゃいましたが
即席の痒み止めを作って、1時間後には炎症も治まりましたよ
2007/05/30(水) 11:45 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
みんな可愛いーーーーー!!!
↓ホッピーちゃんはネコ娘さんの攻撃に陥落したんですね~
何もしないのにお腹見せちゃうのが可愛いですね☆

真鈴ちゃんの視線にはドキドキしちゃった~
アロマ好きなんだね~♪
洋服も可愛いです~
みんな可愛いけどツボにハマったのはチョコちゃんの後姿!!
後ろから抱きしめたくなりますよね~(嫌がられるだろうけど・・・笑)

大きな鹿クッキーが美味しそう!
蘭丸ちゃんお留守番してて良かったね♪

そうそう、アロマ精油オーダーしました!
届くのが楽しみです~^^
2007/05/30(水) 10:56 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ひえ~。ワンちゃん大集合!と思ってみていたら、有名犬ホッピー君も! いいですね~。楽しい東京出張でしたね。
パリでもダックス飼っているお知り合いがたくさんできましたが、さすがに同時に集まるのは4ワンくらいが限界ですし。日本に戻ったときには、これはほんとにルビーも参加志願したいでっす!
2007/05/30(水) 03:07 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
鹿の~~?!
シンバは鹿せんべい食べようとしてたわ・・・(まったく違う・・)

アロマも最近ご無沙汰だわ・・
そろそろ虫除けの時期でスモンね~
2007/05/30(水) 02:39 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
皆さんイチデジなんですね~
私は出掛ける時はデジカメになってしまいます。
しかもよく忘れるし。。。
ブロガー魂ないみたいです(汗)
アロマ&鹿クッキーがとても気になります。
2007/05/30(水) 02:11 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
↓ホッピー君が!ほんまにスペシャルだ☆
ネコ娘さんのゴッドハンドでうちの怪獣をどうにかして下さ~~い(涙

ネコ娘さんの調合技があれば、どんな事態でも切り抜けられそうな位頼もしいですね(^o-
蘭丸ちゃん、お留守番お疲れさまでした~!
お土産良かったね♪
2007/05/30(水) 01:23 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
いろんなところで見てきましたよぉ~~♪
ネコ娘さんの生アロマ講座が受けられるなんて羨ましいっ!!
RANちんと怪獣の絵は見てたけど
マロン君が怖がってる絵は初めて見たので思わず笑っちゃいました(  ̄m ̄)プッ
蘭丸ちゃんが参加してたらどーなってたんでしょうねぇ(笑)
2007/05/30(水) 00:48 | URL | ちはる #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの満足そうなお顔がとっても可愛い♪

アロマってなんでもできちゃうんですね~
虫刺されにもアロマが効くんですねi-183
よく蚊に刺される私・・気になります~i-228
2007/05/30(水) 00:43 | URL | おまみ #-[ 編集]
ハゲ用スプレーまで作れるなんて・・・
恐るべしアロマ!!!
蘭丸さん、のんびりできましたかぁ?
2007/05/30(水) 00:20 | URL | なぴ #-[ 編集]
真鈴ちゃんが、ず~~~~~っとネコ娘さんを見つめつつアロマ講習に参加していた姿が忘れられないです ( ´艸`)
マッサージ受けていた時にいたっては顔がトロけていたし(≧∀≦))ノ彡★

この虫刺されアロマにはビックリ!!
ありがたいことに今私が使用させていただいております”(*^∇^*)ノ
ありがとうございます☆
2007/05/30(水) 00:13 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ネコ娘さん出稼ぎしてたのね(笑)
いろんなワンコにあえる出稼ぎ、私も夏に行くぞ~!
ところで、ビビリンガーの証明証を
蘭丸ちゃんにお作りしたいんですが
写真をブログからいただいてもいいですか?
指定があったら教えて下さい(*'ー'*)
2007/05/30(水) 00:12 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
たくさんのわんこに囲まれていいですね~
でも、蘭丸さんも本当は連れて行きたいのでは?
蘭丸さんはイヤっていうかな(笑)
2007/05/29(火) 23:04 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
のおハゲ用スプレー?
うちの、もみちゃん、お胸にハゲあるんです。

チョコちゃんの後姿、哀愁を感じるわ。

2007/05/29(火) 22:54 | URL | もみママ #-[ 編集]
出稼ぎお疲れ様です。
っていうか、パワフルですよね。
平日働いて、週末出稼ぎ(/ロ゜)/忙しすぎるぅ~。
ちゃんと寝てますか?体に気をつけて下さいね。


鹿クッキー?はじめてみました。

ネコ娘さん、30日までですよ~。例のあ・れ(笑)
2007/05/29(火) 22:52 | URL | ベキママ #-[ 編集]
ハゲ用スプレーに興味深々・・・
シイにもハゲがあるんです。
そしてパパにも・・ゞ(≧ε≦o)
2007/05/29(火) 22:48 | URL | re-ko #-[ 編集]
蘭丸ちゃんおいしそうなクッキーたべてるじゃない
少しマッハにわけてくれませんか? 笑
2007/05/29(火) 22:43 | URL | マッハママ #-[ 編集]
アロマは色んな効果があるんですね!
それと、みなさん一デジとはビックリv-12
お土産も頂いて有意義な旅でしたね!
蘭丸ちゃんも留守番してた甲斐ありましたね(*^。^*)
2007/05/29(火) 22:31 | URL | うららママ #-[ 編集]
アロマいいなあ。
既成のスプレーしか使ったことがありません。
自分で調合したいですね。

来月の月寒ドームでの大会に出るべく手配中です。時間が空いたら、どこかのカフェに行ってみようかな。
2007/05/29(火) 22:27 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
私も一デジ持ってるけど、
重いからなかなか登場の機会がないわ~・・・

でもみなさん、活用してるのね。
マロン君、意外な弱点が(笑)

蘭丸ちゃんも、お土産よかったね~。
お留守番してたかいもあったね。
2007/05/29(火) 22:19 | URL | fanifani #-[ 編集]
鹿クッキー??
おいそうですね☆
ネコ娘さんで稼ぎされてたんですか??
いっぱいかわいこちゃんに会えて楽しそう(´∀`)
ラベンダーとユーカリで痒み止めってすごいですね!
やってみたい・・
2007/05/29(火) 21:52 | URL | なおシステム #-[ 編集]
出稼ぎお疲れ様です。
蘭丸ちゃん、お留守番ご苦労様です。
ヒメゴ・・一時姿を消しましたが
最近、ちょこちょこと
みかけますよぉ♪
ジョ○フルとか、ホー○ックとか(笑)
2007/05/29(火) 21:49 | URL | mie #-[ 編集]
イチデジって言うんですか~!
知らなかったです(^_^;)
私も欲しい!イチデジ!!
ラベンダーとユーカリですか。
メモ!メモ!私蚊が寄ってくる体質?なんですよー。
2007/05/29(火) 21:40 | URL | chappy mama #-[ 編集]
ほんと 後姿 蘭丸ちゃんとそっくり! 蘭丸ちゃん 大好きなおやつなのに がっつかないのね(笑)
2007/05/29(火) 21:28 | URL | こしあん #-[ 編集]
真鈴ちゃんの上目遣いがかわいぃ♪
なんだか充実した出稼ぎだったのですね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
お疲れ様でしたヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
2007/05/29(火) 21:27 | URL | めいまま #-[ 編集]
出稼ぎお疲れさまっす!
イチデジは一家に一台の時代かもね!
蘭丸ちゃんは淋しくなかった?
2007/05/29(火) 20:31 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
お疲れ様でした。
お仕事で、あちこち行かれるので蘭丸ちゃんもお留守番も慣れているようですね。 お土産で、機嫌よくなりましたか? こういうときの、お土産は効果ありますね。
2007/05/29(火) 20:29 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
やはり撮影会ですか。
ワンちゃん達も慣れたもんですね。
2007/05/29(火) 20:24 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
ホント
チョコちゃんの後姿てっきり欄丸ちゃんかと思いましたよ!
哀愁の出方もソックリ♪ですね~(笑)
欄丸ちゃんもここにいればアイドルタレント間違いなし!ですよん(爆)
いつも思いますがネコ娘さんの手って綺麗ですね~
手タレみた~い(ウットリ♪)
2007/05/29(火) 20:12 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ワンコとブロガーが集まればやっぱり撮影会なんですね(笑)

アロマっていろいろな効果があるんですね。
最近蚊が出始めたので虫除けしないと;;
蘭丸ちゃん、おいしいおやつ良かったね♪
2007/05/29(火) 20:04 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
なんでも、作ちゃうんですね!
ネコ娘さんは、なんでも、手作りできて、尊敬しますよ!
ハゲに効くのはなんですか?
オレンジ???
2007/05/29(火) 19:58 | URL | marry #-[ 編集]
お友達でハゲちゃったワンちゃんがいるんです。アロマでおハゲ用スプレーが作れるんですか~?すごい!
蘭丸ちゃんお留守番ご苦労様。
ご褒美のおやつ格別だったでしょ!
2007/05/29(火) 19:30 | URL | Doxie #-[ 編集]
アロマ
アロマって色んな役に立つんですね^^
すご~い。
蘭丸ちゃんお留守番。お土産楽しみだよね^^
2007/05/29(火) 18:22 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
えーと。イチデジって?もしやデジタル一眼レフっていうのかしら?
すでに出遅れております(^o^;)
写真キレイですもんね。蘭丸ちゃんは実家食べ放題ツアーからのご帰還ですか。
今回のツアーも充実だったんでしょうね(^O^)
2007/05/29(火) 18:14 | URL | かじゅ #-[ 編集]
なぜか嫌いな人形や絵ってありますよねー
うちの子で雑誌裏のモデル犬(大型犬)を見せると逃げて隅に隠れる子がいますw
蘭丸ちゃんママが帰ってきて良かったね♪
2007/05/29(火) 17:33 | URL | yui #-[ 編集]
ハゲにきくのってあるんですか?
CHOCOの胸のハゲも治るのかな?
チョコちゃんの後ろ姿本当蘭丸ちゃんにそっくり(^m^)
2007/05/29(火) 17:00 | URL | richi #-[ 編集]
イチデジ撮影会にアロマ講習会と
楽しい時間を過ごせたみたいですね~(*´・ω-)b
アロマ。。そうそう!
そろそろ防虫スプレーを作らなくちゃ!
これから過去記事、見て帰ります(*゚∀゚)ゞデシ!!
2007/05/29(火) 16:36 | URL | momo #-[ 編集]
どちらのHPのワンちゃんも
とってもいい写真でキレイだな~
と思って見ていたのですが、
やはり皆さんイチデジなんですね!
恐るべしイチデジ繁殖力!

私は携帯なのでモゴモゴ・・・
そのうち、デジカメくらいには
成長したいと思っておりますっ!(苦笑)

ネコ娘さんアロマオイルたくさんですね~♪

色々な効用を聞く度に、
気になってはいるのですが、
おおざっぱな私に使いこなせるのか
心配なので、なかなか手を出せずにいます(笑)
2007/05/29(火) 16:27 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
今回は蘭丸さんはお留守番だったんですね(^^)
そうそう、今って一眼レフ多いですよね~。
という私も持ってますけど、
大きなのを担ぐのがしんどいのとこっぱずかしいので、
あんまり使えてません(^^;)
2007/05/29(火) 16:22 | URL | 京 #-[ 編集]
真鈴ちゃん特製スプレー作ってもらって
優等生だったんですねo(^-^)o
痒み止めのこと、詳しく知りたいです
マロンちゃん、なんで恐竜さんが苦手だったんでしょうね
ワンコによって怖いおもちゃってあるんですね
おもしろい!
2007/05/29(火) 15:55 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
ハゲ用や虫刺され用♪
アロマって本当に万能薬ですねっ☆
バトンのいたずらに効果のありそうな、不安を取り除いたり、落ち着かせたりする効果のあるアロマはなんでしょうっ???
ひめご実はリエマルもペットショップで見つけて蘭丸ちゃんに送ろうと思ってたんですけど、もう入手困難じゃなくなったのかしら??
2007/05/29(火) 15:30 | URL | リエマル #4bA2RifU[ 編集]
ハゲに効くの!
これ、めちゃ気になるぅぅぅ
実は、ニコの鼻の頭にハゲができて
先生にも、毛根残っていたらいいんやけど~って…。
うう(T_T)

一眼レフいいですね~
ステキ♪
2007/05/29(火) 15:30 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
ぬな!?
ハゲスプレーとな!?
これはもしや亜梨子に朗報?
薄毛にも効くのでしょうか?

しかし皆さん一眼!
素晴らしいv-12
わんママも欲しいが、パソのローンが・・・v-356
獣医師家庭だが、まだ勤務医。
開業するまでは、とことん貧乏なのであったv-406
2007/05/29(火) 15:10 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
東京に行ってたんですねー♪
沢山のワンコに囲まれて羨ま~(*´Д`*)ハァハァ

ハゲ用アロマいいですね~。
葉樹の胸、相変わらずのハゲなので
気になりますわー。
2007/05/29(火) 15:00 | URL | inashi #W8J0ugUE[ 編集]
いいな、いいなぁ~
私も癒されたいよぉ~ん

しっかしみなさん一眼とは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
今は安くなったとはいえ、我が家に
そんな余裕なし( ノω-、)
2007/05/29(火) 14:58 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 14:56 | URL | #[ 編集]
アロマって本当にすごいんですね!
ちゃんと勉強したくなります(;^_^A アセアセ・・・
ネコ娘さん♪ぜひ京都にも遠征してくださーいヾ(>▽<)ゞ ♪
2007/05/29(火) 14:56 | URL | ちっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 14:48 | URL | #[ 編集]
アロマって本当にイロイロ用途があるんですねぇーヽ|・∀・|ノ

それに香りも楽しめるなんて
一石二鳥ですよねo(・`ω´-+) ---☆

それにしてもみなさんのカメラがすごぃーヽ(゚Д゚;)ノ!!
2007/05/29(火) 14:45 | URL | あけ #-[ 編集]
アロマ・・・って凄い効果あるのですね。
私も参加して、ダックスまみれ経験したいなぁ^^;
ネコ娘さん楽しめて良かったですね。
ボケ丸サンだなんて (¬д¬。)
蘭丸ちゃんがいれくれたから
みんな仲良しサンになったんじゃないですかぁ~^^
(*"ー"*)フフッ♪鹿のクッキー美味しそう。
良かったね、蘭丸ちゃん♪
2007/05/29(火) 13:55 | URL | ゆう #-[ 編集]
みんなかわいいワンちゃんばかり。
イチデジがそこまで普及しているとは・・・

はげ用のスプレーや、かゆみ止めの
アロマまでできるんですね。
アロマって、気持ちのコントロールが主体だと思ってました。
こうなると、副作用なしの飼い主もいい香りが楽しめる「薬」
なんですねぇ。すごいわぁ。
2007/05/29(火) 13:37 | URL | かこ #-[ 編集]
たくさんのダックスに囲まれて、幸せそうなネコ娘さんのお顔が浮かびます。
集合された方々、みなさんそうだったんでしょうねぇ~
ウチはみんなと一緒に遊べないからなー
その辺は蘭丸ちゃんと一緒??(^_^;)
蘭丸ちゃん鹿クッキー良かったねー!
2007/05/29(火) 13:26 | URL | ゆら #rYocxPFA[ 編集]
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?みんなデジイチで愛犬を撮影してるんですか??
すご~~い!
みんな可愛い我が子のナイスショットを狙ってるんですね

アロマ教室まで開催されてるっ!
虫刺されにはキンカンだと思ってました(笑)
2007/05/29(火) 13:22 | URL | くみこ #-[ 編集]
アロマ教室か~ いいですね(^_^)
こむぎがワンワン言わなくなるアロマってありますか・・・ 苦笑

蘭丸ちゃんお土産GETでよかったね★
次回は玄関で待ってますよきっと^m^
2007/05/29(火) 12:52 | URL | りえちん #-[ 編集]
ネコ娘さんの楽しそうな感じがビシビシ伝わってきます♪
さすがみなさんイチデジなんですね!
そりゃホッピーくんもビビルわっ(='m') ウププ
ひめごってまだどこかで売っているんですか??
ここ最近ドコ探してもなかったので。。
2007/05/29(火) 12:45 | URL | ちちまま #-[ 編集]
アロマにイチデジに…気になるもの満載だわ~!
虫刺されに効くというラベンダーとユーカリの調合の仕方は
過去記事見れば分かるのかしら?
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも
それぞれ楽しい出稼ぎだったみたいですね~♪

2007/05/29(火) 12:13 | URL | 唯 #-[ 編集]
ネコ娘さん1人で来てたとは言え、充実の日だったようっすねぇ~
アロマも作ってすごいなぁ~
あたしは、この夏?春?もう刺されましたよっ!
ちっ( ̄ー ̄;

ムシ虫いっぱいの季節で、嫌っすわ~
北海道のほうが、虫も少ないんですよねぇ
いいなぁ~
2007/05/29(火) 11:59 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/644-4862e1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
