蘭丸あら・・・ダウンしてた(T∇T)
応援お願いしま~す♪


東京での出稼ぎ中に
ズケズケとチョコたんさんのお宅に上がりこんできました~
70528-15.jpg70528-13.jpg
お出迎えしてくれたのは家主チョコちゃん、マロンママさんちのマロンちゃん

まゆみさんちの真鈴ちゃんと真桜ちゃん
70528-7.jpg70528-8.jpg
真鈴ちゃんには鼻突きを何度となくくらいました(≧m≦)

イブままさんちのこももちゃんとプラムちゃん
70528-9.jpg70528-10.jpg
こももちゃんはチョコちゃんとそっくりなので見分けがつかない・・・

えりっちさんちのCOCOちゃんとRANDYちゃん
70528-12.jpg70528-11.jpg
RANDYちゃんはマロンちゃんにストーキングされてました(* ̄m ̄) ププッ

そしてサクサクさん、今回は残念ながらチョコちゃんは欠席
ブログでお知り合いになれた方たちと初めてお会いしたのが昨年の春、
なんと、そのときと同じメンバーなんですよ~(イブままさんはお初)
70528-14.jpg70528-17.jpg
定評のあるチョコたんさんのお料理あり

ワンコたちのオヤツ争奪戦あり
70528-18.jpg
前回のカフェで出会ったときとは違って、
チョコたんさん宅でのワンコたちは自由奔放♪
多分、一番ワンコと戯れて手なずけまくってました(≧m≦)

で、今回のスペシャルゲスト!
70528-1.jpg
出待ち状態でワンコたちが群がる先には・・・
いやぁ~、もう本当に会いたくて会いたくてワクワクだったんですよね
誰が来たと思います?
エヘヘッ♪もったいぶって続きは明日~

えっ?蘭丸さん?
70528-16.jpg
こんなにワンコがいるところに積極的に参加しているわけがないじゃないですか
実家の食べ放題ツアーに参加中で~す(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←ワン友より食べ放題ツアーを選んだ蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

動物病院併設のカフェはコチラで紹介してます♪
70527-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■イブママさんへ
いや~!イブママさんにはかなり笑わせてもらいました(≧m≦)
あのノリかなり好きざます♪

■マカマノママさんへ
この数のラブちゃんが集まったらホームパーティはよっぽど豪邸じ
ゃないと(≧m≦)
みんな性格が違って楽しいですよ~

■ルビパパさんへ
ルビ家が帰国したら、絶対奇襲しますよ♪
覚悟しておいてくださいね

■あけさんへ
今年はなんやかやで東京に出没するのが多いんですよね
ゲストは・・・お楽しみに~

■cheeseさんへ
・・・ってHoよ~バレてるし(≧∇≦)/ ハハハ
すごい楽しかったですよ

■momoさんへ
前日、前々日と普通に仕事だったので蘭丸はお留守番でした
でも東京は暑くて、もう連れていくには厳しいかも~

■ひろぽんさんへ
こちらでのオフ会にはあまり参加できてないかも~
お誘いいただいて都合が合えばできるだけ参加しようとしているん
ですけどね

■うららママさんへ
いやいや、ガウガウあり乱闘戦あり(* ̄m ̄) ププッ
それでも楽しいですよ~

■小梅さんへ
ホームパーティってやつですかね♪
こういうのもとってもいい感じですよん

■ももんがさんへ
安心してお任せなんてできないですよ~
しっかり「食べさせ過ぎはダメ!」って注意しないとデブになる~

■実莉さんへ
もう料理がとっても美味しくて~
直前に仕事関係の人とご飯食べてたのに、しっかり食べちゃいまし


■ショコラママさんへ
東京では本業もありましたからね、そのときはさすがに預けないと
いけないし
蘭丸はサロンとかに預けちゃうとお腹壊しちゃうんですよ~

■マッハママさんへ
ぜひお声をかけさせてくださいね~
結構、出没しているので!

■りこさんへ
蘭丸は暑い東京に行くよりお留守番を選びましたよ~
道産子犬は暑さに弱いかも~

■いいこさんへ
しっかり出稼ぎしてました♪
出稼ぎ中の癒しツアーみたいですよね(≧∇≦)/ ハハハ

■nao-maroshioさんへ
チョコちゃんとここもちゃんは分かりませんでした・・・
途中でチョコちゃんにネックレスつけてもらいましたもん

■マウンチョさんへ
チョコたんさんのほうでアップしてるんですね~
いつもワンコの写真を撮り忘れるので今回は頑張りました

■ももあんさんへ
蘭丸的には移動で疲れて、ワンコいっぱいにビビるよりも
食べ放題ツアーのほうが嬉しいに間違いはないです(≧m≦)

■あんずっちママさんへ
蘭丸は実家で食べ放題♪
私はチョコたんさんちで食べ放題してました(* ̄m ̄) ププッ

■fanifaniさんへ
faniさんに会おう!と言いつつなかなか実現できてないですもんね
今度は駒沢付近で!

■こしあんさんへ
蘭丸にはこの状態はまだまだ無理ですよ~
まぁ、居てもどこにいるのかしら分からない状態だと思いますけど
ね(* ̄m ̄) ププッ

■yuiさんへ
ホームパーティだけなら連れて行こうと思ったんですけど
その前が普通の仕事だったもんで…

■かのんさんへ
チョコちゃんは結構積極的でしたよ♪
おうちでは蘭丸よりもはるかに行動派でした

■まるちーずさんへ
蘭丸は走りまわることはないし、
ワンコ同士でコミュニケーションすることも期待できませんよ

■TOPPO PAPAさんへ
食事をしていても足元でワンコが運動会してました(≧m≦)
ワンコも飼い主たちも賑やかでしたよ

■ピー君さんへ
ご訪問ありがとうございました
拝見させていただいけ前向きに検討いたしますね

■かあちさんへ
この数のワンコの中にほうりだしたら
ただただ、困った顔でフリーズすることでしょう

■サブローさんへ
おやつ争奪戦は大変ですよ~
全員に渡ったか確認するのも一苦労でし(* ̄m ̄) ププッ
2007/05/28(月) 12:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
超~、久しぶりにコメントします(汗)

ネコ娘さんとお会いできると思っていなかったので
とても嬉しかったです。
東京へは頻繁にいらしているんですね。
次回は是非、蘭丸ちゃんともお会いしたいです!!

それと、ブログイメージと違ってすみません・・・(汗)

2007/05/28(月) 11:26 | URL | イヴママ #-[ 編集]
いっぱい!
同じ犬種でもカラフルで楽しいですね♪
そんなにいっぱいのダックスちゃん達に囲まれてみた~い^^
んん。。蘭丸ちゃんは・・・
食べ放題ツアー中でしたか・・・(笑)
性格って十犬十色なんですね!

みんながワクワクしちゃう人って誰かしら・・・(楽)
2007/05/28(月) 11:14 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
どっちに参加したいかというと、やっぱり実家食べ放題ツアーかなあ。。。(あっ、つい食い意地が。。。)
オフ会も魅力的だ・・・。もしも帰国したときには、ぜひルビ家も、参加させていただきたいものです~!
2007/05/28(月) 10:50 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
ワンがいっぱいヽ|・∀・|ノ

出張されてたんですねー!!
わたしも東京に行きたいです★

ゲストってもしかして(つ∀<●)゚+.キャァ♪
2007/05/28(月) 10:35 | URL | あけ #-[ 編集]
ランチパーチーいいっすねぇ!
ゲストって、Ho・・・・あ( ̄ー ̄;
そんなにいっぱい集まってすご~い
楽しそうだわ~
2007/05/28(月) 09:28 | URL | cheese #-[ 編集]
お~8ワンコで楽しそう~
ドアの向こう、いよいよ蘭丸ちゃん登場かと思ったら
蘭丸ちゃんはお留守番だったんですね~
どなたが出て来られるんだろう?
楽しみにしてます♪
2007/05/28(月) 09:25 | URL | momo #-[ 編集]
ネコ娘さんは、出張中ですか。
蘭丸ちゃんは、実家でぬくぬくと・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワン三昧いいですねぇ~♪
こちらでもネコ娘さん、オフの企てをよろしくお願いしま~す!
2007/05/28(月) 07:44 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
東京でオフ会?
それにしてもこう違う顔のダックスちゃんが集まると圧巻ですね!
みんな可愛いですぅ(*^。^*)
きっとみんなお利巧なんだろうな~。
うららはこう言う場所に参加出来る日が来るのかな~(ーー;)
2007/05/28(月) 07:10 | URL | うららママ #-[ 編集]
ネコ娘さんは東京で、蘭丸ちゃんはご実家と、
それぞれ別の場所で楽しいひと時を過ごしたんですね。
美味しいお料理とワンコ談義に花が咲く
お家でオフ会って楽しそうですネ♪
スペシャルゲストはどなたでしょう?
とっても気になります。
2007/05/28(月) 06:57 | URL | 小梅 #-[ 編集]
ご無沙汰してます~~。
なんだかんだと1ヶ月もさぼってました。
なんだ、蘭丸ちゃん、出番じゃなかったのか。食べ放題だったらよかったね。
未だにダックスをあまり見かけることがないのでこれだけたくさん集まったらすごいだろうな~~~。
2007/05/28(月) 05:27 | URL | #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはお留守番で『食べ放題ツアー』中なんですね。
またまた美味しいものいっぱい食べて甘えっ子してるんでしょうね。
安心してお任せ出来る所があるっていいですよね。
ネコ娘さんは沢山のお友達に会えてこれまた嬉しい出来事ですね。

これから登場するのは誰でしょう?
わくわく♪
2007/05/28(月) 02:45 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸ちゃんおする番だったのね(涙)
でもネコ娘さん素敵なホームパーティですね♪
たくさんのダックスちゃんがいて
楽しそうです。
2007/05/28(月) 01:03 | URL | 実莉 #-[ 編集]
東京に行かれていたんですね~
こんなに可愛いダックスちゃんいっぱいで羨ましいですぅ~
蘭丸ちゃんはお留守番でよかったの??


ポチ★
2007/05/28(月) 00:54 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
たくさんダックスがいてたのしそう!
ある日家に帰って、こんなにダックスがいたらおどろくだろうなぁ

東京に来るときは是非私ともあそんでくださいね!
2007/05/28(月) 00:27 | URL | マッハママ #-[ 編集]
東京へ出張されてたんですね♪
お疲れさまですヽ(*´∀`)ノ
わぁ。
ダックスちゃん達に囲まれるなんて・・・(〃▽〃)キャー♪
うらやましいです。

出待ち状態・・・誰?蘭丸ちゃん?
と思ったら、
蘭丸ちゃんはお母様のところで
「食べ放題ツアー中」でしたか
+.(o´∀`o)゚+.゚
2007/05/28(月) 00:11 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
あら、出稼ぎ中でしたの。

楽しそうなオフ会ですね。
ブログを通じていろんな方とお会いできるって楽しいですね。
私もそのうち、ネコ娘さんとお会いできたら、うれしいわ♪
2007/05/28(月) 00:06 | URL | いいこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、お留守番天国だったんですね(笑
ほんとワラワラ可愛い仔がいますね♪
裸族で写真を撮って後からみたら、どのコか解らない。。。とか
実際みても見分けつかない。。。
ってこと確かにありますよね(^o-)
スペシャルゲスト楽しみだ~♪
2007/05/27(日) 22:59 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
チョコたんさんのお宅に行かれたんですね・・・。
ホームパーティー 楽しそうです♪
ちゃんと参加のワンの写真も可愛く写してあるし・・・、アロマのお話やマッサージもされたんですね。(チョコたんさんのブログより)
それで・・・、いったい誰がいらしたんですか??気になります。。
2007/05/27(日) 22:55 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
東京へ出稼ぎ中やたのねぇ。
すっかり出番待ちは蘭丸ちゃんかと
思ったら違うのね・・・
蘭丸ちゃんは食べ放題のほうが
嬉しいのかもねぇ。
2007/05/27(日) 22:26 | URL | ももあん #-[ 編集]
楽しそうなホームパーティ♪
蘭丸ちゃんは食べ放題ツアーに参加でお留守餡だったんですね!
こんなに大勢のお友達に囲まれたらドキドキしちゃうだろうね~!
お料理もおいしそ~♪
2007/05/27(日) 22:21 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
いいな~。
チョコたんさんち、昨日パーティーなのは
なんとなく察知してたけど、
ネコ娘さんもいらしてたのか~。
いつものメンバーさんだね。
みんな勝手知ったるで
かなり奔放ですな~。
最後に登場した人ってだれだろう?
気になる~。
2007/05/27(日) 21:59 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん やはり お留守番だったんだ(笑)成長したなぁって思っていた(笑)
2007/05/27(日) 21:26 | URL | こしあん #-[ 編集]
てっきり蘭丸ちゃん??!!
と思っていたら違ったんですね(*≧m≦*)
ちょっと残念(・_・;
そして続きが楽しみです♪
2007/05/27(日) 21:25 | URL | yui #-[ 編集]
きゃははは。
蘭丸たんは留守番か~
でも、チョコちゃんは大変だったね。
おうちにこんなにワンコがいて。
うちだったら・・行き場をなくしているだろうなぁ
2007/05/27(日) 19:30 | URL | かのん #-[ 編集]
あら?蘭丸ちゃんは別行動だったのですね~
食べ放題ツアーもいいけどお友達と遊ぶのも楽しいよ~!
ってうちにも約1名オフ会でもみんなと走り回らない子がいたわ・・・
2007/05/27(日) 17:54 | URL | まるちーず #-[ 編集]
お留守番!
最初は蘭丸ちゃんは何時出てくるのかと思いました。 食べ放題ツアーでお留守番だったのですね。
可愛いワンちゃん大集合で、楽しい集まりのようです。
これだけのワンちゃんが集まると賑やかなパーティーになりますね。
蘭丸ちゃんにお土産を宜しく。 
2007/05/27(日) 17:53 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
お願いです☆
はじめまして☆ダックスちゃん達かわいいですね♪

実は、23日兵庫県尼崎市でビーグルを保護しました。
その直後から、ビラ貼りなど含めあちこちへ問い合わせていますが、
4日経った今も進展がみられません。

関西地方の方に限定されてしまいますが、
どうか、一行のリンクをお願いできませんでしょうか?

多くの人に、情報を知ってもらいたいと思い、書き込ませてもらいました。
不都合がございましたら、大変申し訳ございません。

サイトはhttp://blogs.yahoo.co.jp/happy_beagle2007/7156667.htmlです。
2007/05/27(日) 16:25 | URL | ビー君 #2FrSJ6RI[ 編集]
お留守番
蘭丸ちゃんお留守番だったんですね^^;
たくさんのワンちゃんに圧倒されちゃうかな?
2007/05/27(日) 15:45 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
おやつ争奪戦は賑やかそうですね。

いつもはまん丸のかわいい目も、おやつを食べるときには、必死になっているのを良く見かけます。
2007/05/27(日) 12:41 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/643-790f23ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
