蘭丸あら・・・ダウンしてた(T∇T)
応援お願いしま~す♪


さてさて、スペシャルゲストの正体は・・・

erikaさんちのホッピーちゃんだぁ!
70528-2.jpg
いつか会いたいと思っていたホッピーちゃんが来ると聞いて
もうもう、ワクワクでございました~

やっぱ入ってきた途端に暴走よね♪
人が大好きでみんなにお愛想フリフリよね~なんて想像していたら
70528-3.jpg
出待ちのワンコたちの迫力に圧倒されて、しばし玄関から動けず・・・
ワンコのオヤツ争奪戦には後方から様子見・・・

おや?意外とシャイなのね~
ということで、こちらのテンションもアップ
本日の目標ホッピーちゃんを落とす!

まずはオヤツで釣って・・・
オヤツが貰えると思ったらこっちのもんよ!
70528-6.jpg
もうすっかり私の虜♪

フセをしなくちゃいけないようにオヤツで誘導して
少~し食べづらい感じに移動させてと・・・
70528-4.jpg
ホッピーちゃん、腹出しちゃいました~やっほぉおお♪

ほらもう、何もなくてもヘソ天だもんね~
70528-5.jpg
目標達成♪
かぁちゃん、ホッピーちゃんは貰った(≧m≦)

このあと、ぬいぐるみで一緒に遊んだり、
オヤツ争奪戦も最前線で暴走してました!
これぞ、ホッピー!
70529-a.jpg
写真を見つめながら同情する蘭丸なのであった


蘭丸←ホッピーちゃんに同情する蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

動物病院併設のカフェはコチラで紹介してます♪
70527-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■インとウェンのママさんへ
ホッピーちゃんのイメージが暴走犬ですからね
本当はとってもいい子ちゃんでしたよ

■ゆうきさんへ
いやいやホッピーちゃんが人好きだったからですよ♪
触れない仔もやっぱりいますよ

■かじゅさんへ
感じ悪いピカイチの蘭丸というのが我が家にいますからね~
いまだにオヤツをもらえないし、こびることもできん・・・

■あぷりさんへ
まぁ、オヤツの力を120%利用させてもらいましたけどね(* ̄m ̄) ププッ
メリットのある人間だと思ってさえくれればなんとかね

■Doxieさんへ
あれはDoxieさんだったのね(≧m≦)誰だろ~?って悩んでしまいましたよ
オランダはロングちゃんがあまりいないんですか?

■アナキョンジャさんへ
返信が遅くなってすみませんでした~
チワワちゃんだとどうだろ・・・ヨボちゃんに蹴り入れられたりして(* ̄m ̄) ププッ

■りろのしっぽさんへ
ダップルちゃんて可愛いですよね~
うちのは普通にレッドなので毛の生え方を見たくて掻き分けちゃいます

■まゆみさんへ
こちらこそありがとうございました♪
あれは練習用のオイルなので、いいチャンスなのでいっぱい使ってください(≧m≦)

■ももママさんへ
いつかホッピーちゃんが暴走するランに
蘭丸を投入するのが目標です(≧m≦)

■チョコイヴさんへ
ノセノセ了解しました~
後ほどお伺いしますね♪ホッピーちゃんもよろしく~

■fanifaniさんへ
もうチョコたんさんのところで知ってたくせに(* ̄m ̄) ププッ
今度はMTPちゃんを奇襲しますよ~

■marryさんへ
ホッピーちゃんに会ってきましたよ~
ずっと会いたかったんです。もうハッピーですわ

■りえちんさんへ
とっても楽しかったですよ~
蘭丸は・・・実家に迎えに行っても寝ていてお迎えにも出てきませんでした(* ̄m ̄) ププッ

■takaさんへ
ねぇ会ってみたいでしょう♪ブログのまんまですよ~
とってもアクティブなの~

■みずさんへ
ホッピーちゃんは人気ものですね~(≧m≦)
本当に可愛いから認めます!

■なおシステムさんへ
コテツちゃんも北海道にいらっしゃいませ~
緊張を解きほぐすマッサージで癒してさしあげますよ

■うららママさんへ
触り方のコツとかあるんでしょうかね~
ご一緒した真鈴ちゃんはマッサージの順番待ちしてたから気持ちい
いのかな?

■クッキーボンボンさんへ
場の雰囲気になれたら魔界生物と化してましたけどね(≧m≦)
いや~ホッピーちゃん、メチャ可愛かった~

■かあちさんへ
ダックス軍団に囲まれて、とっても楽しかったですよ~
触り放題ですもん(≧m≦)

■バディさんへ
残念ながら蘭丸はお留守番でしたが
対極に位置するホッピーちゃんは最高でしたん

■ゆみままさんへ
ホッピーちゃんは、とっても人好きですから
最初は驚いていたみたいですけど、マイペースに遊んでましたよ

■yuiさんへ
蘭丸はホッピーちゃんのようになかなか打ち解けてくれませんから

性格的に正反対のホッピーちゃんを見習ってほしいわ

■かこさんへ
蘭丸はホッピーちゃんの写真を見ながらため息をついてました
絶対同情しているんだと思いますよ

■あけさんへ
アロハちゃんも落としてあげましょうか(* ̄m ̄) ププッ
なんて、ホッピーちゃんが大人しくしてくれていたからでうよ

■hanaさんへ
札幌→東京間は1時間半ですからね~
北海道からだとヘタに道内を移動するより東京のほうが近いかも~

■ベキママさんへ
私はクマとかは無理ですよ~
ライオン&トラの子どもは抱っこしたことあるけど(≧m≦)

■かっぱさんへ
私もいつかはお会いしたいと思っていたので
今回会えてとっても嬉しかったで~す

■めいままさんへ
ホッピーちゃんは本当はとっても人好きなんですよ~
人とワンコの多さで一瞬ビビッただけで、すぐにいつものホッピー
ちゃんになってました

■RISAさんへ
ノセノセ挑戦ありがとうございます♪
こんなブログでよければリンクしてくださいませ~

■かずさんへ
このときは誰のワンコとか全く関係なく、いろんな方が相手をして
くれるんですよ
なのでリオちゃんを他の方にお願いして触り放題も可

■ミエママさんへ
仕事があったので蘭丸は連れていけなくて残念
ホッピーちゃんとどんな辛味をしてくれるのか見たかったです

■まけおかんさんへ
蘭丸の心はオヤツ一筋です(* ̄m ̄) ププッ
迎えにいっても、寝ていて気づかれませんでしたから

■マッハママさんへ
ホッピーちゃんは本当にいい子なんですよ~
いや~実際に会えて本当に嬉しかった♪

■A子とsukeさんへ
蘭丸はすぐに操られますからね~
チョロイもんですよ(* ̄m ̄) ププッ

■桜餅さんへ
ホッピーちゃんを始め、たくさんのワンコたちと遊んで
もうもう大満足ですよ

■唯さんへ
走りの大好き、お水大好き♪
蘭丸と対極にいるホッピーちゃん、最高です

■チョコたんさんへ
思わずホッピーちゃんと遊んでしまいましたよ~
しっかり部屋を走りまわっていたホッピーちゃんにビックリです

■kaoさんへ
ヘソ天にするポイントもあるんですよ~
これだと身体に触れることなく、ワンコも警戒心を持たずにヘソ天
になるんですよ

■モグ母さんへ
ここで告白されても~(* ̄m ̄) ププッ
な~んて、その気持ちよく分かります!私もファンです

■アンジュママさんへ
オヤツがあれば大抵は大丈夫ですよん
ビビリのチョコちゃんも抱っこしてまったりしてもらいましたもん

■ユズキさんへ
初めてはホッピーちゃんとこももちゃんとプラムちゃんか
みんなとっても可愛かったですよ~

■サブローさんへ
ワンコの好きなことで興味を引いてあげれば大丈夫ですよ
目が離せなくなったらこっちのもんでさぁ

■らりさんへ
スペシャルゲストはシオンちゃんですね♪
2時間の滞在なんてシオンちゃんは関西支部といて献身的な働きで


■ゆうさんへ
最初はドキドキしていたホッピーちゃんも
もうオヤツをくれる人と認識したみたいでされるがまま(≧m≦)

■ポロママさんへ
蘭丸とホッピーちゃんの対面の様子を想像するまでもなく
性格的に似ている家主チョコちゃんの様子でなんとなく分かりまし


■richiさんへ
すぐに暴走してましたよ~
一瞬、人とワンコの多さにビックリしていただけみたいです

■cheeseさんへ
かなり圧倒されてましたね♪
でもすぐに部屋を走りまわってました!生ホッピー最高です
2007/05/29(火) 14:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わぁどんなワンちゃんもネコ娘さんの手にかかれば
イチコロですね( ̄m ̄*)v-238
シャイなホッピーちゃん、可愛いです
本来は爆走犬ちゃんなのかなぁ
蘭丸ちゃんもその場にいたら爆走を
教えてもらえたかなっ♪
2007/05/29(火) 10:51 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
すごいですね。
初対面のワンちゃんにお腹を見せてもらっちゃうし、触れれるなんて!
尊敬です!
2007/05/29(火) 10:22 | URL | ゆうき #-[ 編集]
ホッピーくんもですか!みーんなネコ娘さんの虜ですね。
ダックスまみれになってる姿が想像つきます(笑)いつかジャムも虜にしてくださいね。アイツものすごく感じ悪いんですがよろしくお願いします
m(__)m
2007/05/29(火) 09:24 | URL | かじゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 08:34 | URL | #[ 編集]
ホッピーちゃん、可愛いね~♪
ネコ娘さんさすがだわ~!
あっ、という間にホッピーちゃんの心をゲットしたのね~(^▽^)
PC見つめてる蘭丸ちゃん、めちゃ可愛い~♪
2007/05/29(火) 08:26 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
おひさです。
前回コメントを残したのですが、名前書き忘れて、、(汗)
しばらくブログから遠のいておりました。
またぼちぼち行きますんでよろしく~。
ダックスちゃんがいっぱい!いいなあ!ここにいるとロングヘアのダックスにお目にかかることがなくって。


2007/05/29(火) 08:04 | URL | Doxie #-[ 編集]
さすが、ネコ娘さん!
一瞬にしてホッピーをへそ天にしちゃうんですね~。
ヨボも、ネコ娘さんの手にかかれば、あっというまに陥落だと思われます^^;
メッセージ、ありがとうございました!
お財布と相談して、トライしてみますね~。
ちなみに、重曹にアロマオイルを垂らす、というのは、もう始めてます♪
2007/05/29(火) 02:36 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[ 編集]
チョコダッップルちゃんですね~
スティッチも可愛いけど~
ホッピー君もかわいいな~~~~
(ダップルバカ・・・?)
2007/05/29(火) 01:31 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
先日はありがとうございました~♪
おやつを頂いた上にアロマ講習&実技、
マッサージ講習&実技(←真鈴が)
短いながら贅沢な時間でした♪

定期的に東京にいらしてるなら
また近いうちお会いできますよね??
楽しみにしています~^^

・・・「ネロリ」の大量消費、大変申し訳ございませんでした(泣)
2007/05/29(火) 01:14 | URL | まゆみ #xNtCea2Y[ 編集]
ホッピーくんだ!!
ホッピーくん、かわいいですよね♪
ブログ界の2ワンドルホッピーくん&蘭丸ちゃんの2ショットが見たかったです!!
いつか実現させてくださいね(^^)/
2007/05/29(火) 01:12 | URL | ももママ #-[ 編集]
ポッピーくん、すっかりとりこになっちゃって(´∀`)
可愛い~♪蘭丸ちゃんも、ちょっとジェラシーかな?(´艸`)ムフフ

あっブログにノセノセ写真アップしたので宜しくお願いします(*´∀`*)
2007/05/29(火) 00:21 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
ごじゃるのホッピー君(なんじゃそら)
がスペシャルゲストだったのね!
っていうか、生活圏内に
ホッピー君がお住まいだったとは
知りませんでしたよ。
すっかりネコ娘さんのとりこになっちゃったのね。
蘭丸ちゃん、ちょっとジェラシー?
2007/05/28(月) 23:13 | URL | fanifani #-[ 編集]
おお!!
ホッピー君と会ったんですね!
そんな内容の記事エリカさんのところで、見てUP楽しみにしていたんですよ(^-^)


2007/05/28(月) 23:12 | URL | marry #-[ 編集]
チョコたんさんのブログを見ててびっくりしましたよ~
ネコ娘さんとerikaさん&ホッピー君がスペシャルゲストだなんて!!
おいしい楽しいパーチーだったでしょうね♪

蘭丸ちゃんにクンクンチェックされませんでしたか?笑
2007/05/28(月) 22:54 | URL | りえちん #-[ 編集]
おぉーーーーーーーーっ!!
ホッピー君だぁーーーーーーー!!
私もホッピー君会ってみたい゚+.(*ノェノ)゚+.
ネコ娘さん相手ならソッコーお腹見せですね☆
2007/05/28(月) 22:46 | URL | taka #-[ 編集]
あ~~ホッピー君だっ!
かわいい~~♪
2007/05/28(月) 22:40 | URL | みず #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはホッピーちゃんの気持ちがよくわかるんだね(^m^*)
ホッピーちゃんかわいいですね~!!
北海道の方なんですか?
やっぱり初めて会うと緊張しちゃったのかなぁ??
コテツも北海道行ったら緊張するのかなぁ?
2007/05/28(月) 22:09 | URL | なおシステム #-[ 編集]
さすがネコ娘さん!
意外にシャイなホッピーちゃんもまんまと手なずけちゃったんですね(*^。^*)
ネコさんの手は魔法の手ですね!e-460
2007/05/28(月) 22:06 | URL | うららママ #-[ 編集]
きゃぁぁぁーー♪
erikaさんちのホッピー君だぁ~♪
すごーい♪
いつも別々に見ているブログに登場なんて
素敵~☆☆☆

ほんまだ~
ホッピー君は暴走するかと思いきやシャイなボーイだったんだね
でもさすがネコ娘さん♪
すっかりホッピー君を虜にしたのね~ん♪

それを見ている欄丸ちゃんが・・・
ぷぷぷ(笑)
2007/05/28(月) 20:36 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
可愛い
蘭丸チャンはお留守番^^;
でもダックスに囲まれるって♪
ネコ娘さんいいな~
2007/05/28(月) 19:12 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ぎゃー!!
ホッピーちゃんに会ったんですね!
蘭丸ちゃんとのツーショットがみたかった。。
でも蘭丸ちゃんは食べ放題の方が魅力的かしら(爆)
他にも沢山のワンちゃんとご対面だったんですね。
私も東京まで出ます行きます!!
あー。。ワンコに囲まれたい(笑)
2007/05/28(月) 18:53 | URL | パディ #-[ 編集]
もうネコ娘さんには落とせないワンはいませんね♪
蘭丸ちゃんも参加したかったかな?
2007/05/28(月) 18:33 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ダックスだらけ(*ノェノ)キャー
ホッピーちゃん落とし成功ですね♪
蘭丸ちゃんのラスコメ最高です(*≧m≦*)ププッ
2007/05/28(月) 18:13 | URL | yui #-[ 編集]
あらま、ホッピーちゃんとのコラボ!?
とおもいきや、パソコンで同情しちゃってるのね、蘭丸ちゃん。
ほっぴーちゃんもかわいいし、のほほん表情の蘭丸ちゃんも、それぞれの特徴が出ていてかわゆいワン♪
2007/05/28(月) 18:12 | URL | かこ #-[ 編集]
きっとうちのアロハも
ネコ娘さんに一撃で
オトされそう・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

ワンジゴロ 
ネコ娘見参!!ってな感じですねーヽ|・∀・|ノ
2007/05/28(月) 18:05 | URL | あけ #-[ 編集]
ネコ娘さん またもや上京。
フットワーク軽い~~~

見事にダックス祭りですね~
蘭丸さんはご実家のバイキング祭りでご満悦だったかな?
2007/05/28(月) 17:51 | URL | hana #-[ 編集]
私もホッピーくんのブログ読んでます。
そおいえば、これからお出かけしますとブログに書いてまりました。
まさか、ネコ娘さんと会うとは・・
なんか、不思議な気分。

それにしても、やっぱりネコ娘さんは、
『札幌のムツゴロウさん』ですね(笑)
スゴイ、家のベキなんてネコ娘さんの魅力にイチコロかも(≧▽≦)
2007/05/28(月) 17:41 | URL | ベキママ #-[ 編集]
なんというコラボ!!
毎日毎日楽しみに読ませていただいてる2つのブログ
その主人公(あ、、蘭ちゃんはお留守だけど)が
まさかのコラボ!!
今、鼻血が出そうです(>_<)
2007/05/28(月) 17:15 | URL | かっぱ #-[ 編集]
さすがっ!
ほっぴーちゃんとあっという間にてなづけてしまっちゃいましたね~♪
ほっぴーちゃんもかわいぃ゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
蘭丸ちゃんのとお~い目線がなんともいえません(*≧m≦*)ププッ
2007/05/28(月) 17:07 | URL | めいまま #-[ 編集]
ホッピーちゃん、可愛いですね♪
いっぱいのワンコにビビッてる姿がロビンっぽいわ(≧m≦)ぷっ!
ネコ娘さん、ワンを手なずけるのお上手なんですね♪
我が家のロビンはちょっと手ごわいかも?
しばらく吠えまくりますから(^▽^;)

ブログにノセノセUPしたので、確認お願いしま~す!
それと、リンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします!
2007/05/28(月) 16:52 | URL | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
わわっ!!凄い~ダックス軍団だ~。
私もダックスまみれになってみたい~(笑)
リオっち連れだと他のワンコ達と遊べない(ーー;)
ちょっとジレンマ。ホッピー君、すっかり
手なずけられてますね(笑)
お腹だしてゴロ~ン可愛いですよね(*^_^*)
蘭丸ちゃん・・お留守番で正解だったね(^_^;)あは
2007/05/28(月) 16:25 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
わーぃ!!!ホッピー君!!!
流石のホッピー君がオドオドするほどワンパラダイス???
羨ましいですゎ~!!!
でもネコ娘さんに掛かったらホッピー君ヘソ天ね・・・(爆笑
蘭丸ちゃんはお留守番ですか・・・残念!!!
我が儘贅沢ご実家ツァーですか・・・
今度ホッピー君の話聞かせて下さい!!!

2007/05/28(月) 15:59 | URL | ミエママ #-[ 編集]
さすがネコ娘さん!!
ホッピーちゃんの心はもうネコ娘さんがゲットしましたね♪
でも蘭丸ちゃんの心は・・・(笑)
2007/05/28(月) 15:51 | URL | まけおかん #-[ 編集]
おなか出しててかわいい!!

うちのマッハと同じで
親近感がわきます
2007/05/28(月) 15:35 | URL | マッハママ #-[ 編集]
わわ!
ホッピー君がいっぱい☆
初対面でお腹見せさせちゃうなんて
さすがネコ娘さんですねー♪
蘭丸ちゃんもこうして
操られているんですね(^m^)ウシシ
2007/05/28(月) 15:32 | URL | A子とsuke #mQop/nM.[ 編集]
ネコ娘さんにかかれば、どの子もヘソ天(笑)。
ネコ娘さんも楽しまれたようで・・・(¬w¬*)ウププ

それをPCで冷静にチェックする蘭丸ちゃんって(笑)。
2007/05/28(月) 15:25 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
わぁ~ダックスがたくさん!
蘭丸ちゃんはどこに?…と思ったらお留守番でしたか(^_^;)
スペシャルゲストのホッピー君!
泳いで走ってのホッピー君!
…ステキですよね^m^♪
2007/05/28(月) 15:21 | URL | 唯 #-[ 編集]
土曜日は遊びに来てくださりありがとーごさいました♪
狭い我が家と大騒ぎぶりにさぞ驚いたのではないかと・・・(* ̄m ̄)
これに懲りずにいつでも遊びに来てやってくださいましぃ☆

確かに最初はホッピー君も圧倒されてましたよねー。
でも気付けばかなり走っていたし(≧▽≦)ノ彡
あのすばしっこい走りはだてに走りこんでいないなと実感させられますよね(* ̄m ̄)

ホッピーがネコ娘さんのマジックハンドで操られている現場、私も横で見ていて驚きましたー。
さ、さすがゴッド・ハンドっ!!!
2007/05/28(月) 15:00 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ホッピーちゃん簡単にネコ娘さんに
落とされちゃいましたね~^^
フムフム、あ~やってへそ天にするのね!
これでたくさんのわんこを私の虜に
させてみたいわ~♪
2007/05/28(月) 14:53 | URL | kao #-[ 編集]
じ、実はワタクシ、彼の隠れファンでして (〃ω〃) ポッ
・・・とネコ娘さんのとこでコメントしてみたり ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

他にもダックスわらわら状態でうらやますぃ~!!!
2007/05/28(月) 14:42 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
ネコ娘さん、さすがですね~
初対面のワンでも、お腹出しちゃうなんて!
うちの人見知りワン達も、虜にしていただきたい・・・><
2007/05/28(月) 14:23 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
さすが!ネコ娘さん~
はじめましてのワンコちゃんも一瞬で落としてしまうなんて(*^ ^* )
↓もダックスがいっぱいで羨ましぃ~☆
蘭丸ちゃんは、またまた食べ放題ツアー中だったのですね( ̄m ̄*) ムフッ
最後のPC見つめてる蘭丸ちゃんに凸っと~♪
2007/05/28(月) 14:10 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
あっという間に落とすとは!
達人ですね。
2007/05/28(月) 13:54 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
あら、ネコ娘さんもスペシャルゲストにお逢いになられたのですね♪
私も先日スペシャルゲストに再会できました。
すぐにワンコに愛されちゃうネコ娘さんステキ☆
頑固なドナウをヘソ天させて欲しいっ!!
2007/05/28(月) 13:47 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
わぉっ!!ホッピークンでしたか?
で・・・オヤツを見つめるオメメは
いつものホッピークンですね^^
蘭丸ちゃんも今度は会えるとイイね。
2007/05/28(月) 13:44 | URL | ゆう #-[ 編集]
ホッピーくん可愛い!
う~ん!残念(>_<)
ホッピー君と蘭丸ちゃんを引き合わせたかったですね。
どちらもダックスの有名犬なので、どういう反応するか見てみたかったです。
ネコ娘さん今度ぜひ実現させてくださいね!(^^)!
2007/05/28(月) 13:20 | URL | ポロママ #qKuIJ8qA[ 編集]
おぉ~ホッピーくん♪
って、暴走しないんすか??
かなり圧倒されてますねぇ~^ ^;
でもさすがネコ娘さん☆速攻手なずけたんですねっ(^ ^)
2007/05/28(月) 13:06 | URL | richi #-[ 編集]
うふふhoppyかわいいっすよねぇ
最初は、知らない場所だし、圧倒されちゃったのかなぁ~
蘭丸さん、もちっと実家グルメツアー楽しんでるのかな!?

って、ネコさん、東京にいらしゃったんっすね!@_@
2007/05/28(月) 11:54 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/642-934cfd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
