蘭丸あら・・・ダウンしてた(T∇T)
応援お願いしま~す♪


ちょっと仕事が落ち着いたので
PCとメールがあれば一応仕事ができるのをいいことに在宅勤務してみた♪
70524-1.jpg


・・・・・・・・・おい

事務所で机の上にあがってくるのはわかるが・・・ここは自宅
70524-2.jpg
定位置ソファーの上でまったりしていただきたいのですが・・・

ダイブしなくていいからぁ!
70524-3.jpg
しょっぱなから在宅勤務の危機だ・・・

邪魔にならぬように知育玩具で遊んでいてもらいましょう
70524-5.jpg
よしよし!仕事しようっと♪


・・・・・・・・・気になる


なぜ、すぐ側に落ちているチーズに気がつかない?
70524-6.jpg
いつ気がつくのか目が離せないじゃん

在宅勤務ができるかどうかのトライアルなんだから
ここは気にせず仕事に集中!
70524-4.jpg
あっ、ふてくされてる・・・

心を鬼にして放っておいたら・・・よしよし寝た!
70524-7.jpg
今のうちに仕事しようっと!
憧れの在宅勤務だけど仕事になんないですわ
真面目に会社行こうっと・・・


蘭丸←フテ寝している蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

動物病院併設のカフェはコチラで紹介してます♪
70527-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
ご訪問が遅れていて申し訳ありません
ようやくキーボードが復活しました~(涙)
あぁ、みなさんのところに遊びにお伺いしなければ!
在宅勤務にトライアルしてみたんですが、
なかなか難しいですね~
蘭丸がくっついてくるし、昼間に突然追いかけっこしようとくるし・・・
仕事に行って、集中して働いたほうが効率いいような気が・・・
蘭丸はしばらくお留守番生活が続きそうです(≧m≦)
2007/05/27(日) 00:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
憧れの在宅勤務~♪
でも蘭丸ちゃんだったら、ネコ娘
さんさえいてくれれば、会社でも
旅しながらでもまったりしてそう~(・∀・)♪+.゚
これみよがし。。。これもかわいい
と思っちゃう。
2007/05/26(土) 08:10 | URL | かこ #-[ 編集]
憧れの在宅勤務・・・

蘭丸ちゃんでも大変ですか・笑
知育玩具、これ我家も持ってたなぁ~遠い目・激汗
バッシュ、頭じゃなくワン力でクリア?!しました・泣
2007/05/26(土) 06:47 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
憧れの在宅勤務ですね♪
いろんなことが気になって仕事が捗らないかも・・・
ショコラもオヤツに気が付かないこと多いです。
パパは『ショコラはちゃんと見えてるのか?』って本気で心配していました(笑)
寝てる蘭丸ちゃん気持ち良さそう~
なんか起こしたくなる・・・
隊員証ありがとうございます!!
ポチ★
2007/05/26(土) 06:40 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
確かにかわいい我が子がいたら仕事になりませんね~
チーズにきずいてない所がかわいい、蘭丸ちゃんは寝顔もかわいいな~~
2007/05/26(土) 03:51 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
在宅勤務は小さな子供がいる時、かえってダメですよね。
保育園に預けないと。
蘭丸チャンだけ保育園に行く?(爆)
ウチのパパは平日休日に仕事するとき容赦なくケージに入れています。
2007/05/26(土) 02:41 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
在宅いいなぁ~
私は販売の仕事なので在宅ではゼッタイ無理ですが。。。
でも、おウチにいると家事のコトが気になったりしません?
あっ風呂掃除しておこうかな?とか。
2007/05/26(土) 01:34 | URL | taka #-[ 編集]
こんばんは♪
あははは(*^O^*)
なんかすごく分かる気がします。
やっぱり気になっちゃいますょね~。
蘭丸ちゃん、寝顔かわぃい~v-238
2007/05/26(土) 01:20 | URL | エイトまま #-[ 編集]
私も一応プチ在宅勤務です。(旦那の仕事の事務&雑用)
ベキのストーキング激しくて、『ママ仕事=アキレスもらえる』とよからぬ事を覚えさせてしまいました。
だって大人しいんだも~ん。
月末だけだから、まだしも・・毎日だったら、デブになってますよね。

チーズに気付く時のリアクションは必見ですよね。
そりゃー気になって仕事どころじゃ(≧▽≦)
蘭丸HAIRに、ポチっと。
2007/05/26(土) 01:10 | URL | ベキママ #-[ 編集]
私は一応自宅が事務所ですが、出てる事の方が多いです。
事務処理やらをやる時は、けっこう集中しないとワンコに気がいくので進みません(汗
最近は慣れてきて思いっきりほったらかしですけど。。。(笑
2007/05/26(土) 00:46 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
在宅勤務、憧れです(*^_^*)
でも、わんこが気になっちゃうかも~
しかも、蘭丸ちゃんみたいに
面白くて可愛い行動なんかしてくれると、なおさら。
諦めて寝てくれるのはありがたいけど、
私の場合、その寝姿にちょっかい出したくなっちゃいますね・笑
2007/05/26(土) 00:10 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
あはは~(^▽^)蘭丸ちゃんのふてくされ、ウチのあんずもよくやるやる!!家で縫い縫いしてると…。
そうそう在宅も結構気になって仕事にならない時あるわ!
ウチはびわとあんずと2ワンいたら、それはそれは仕事にならんです!
ネコ娘さんのお気持よ~~~~くわかりますです(*^-^)ニコ
ところで蘭丸ちゃん、落ちてるチーズ気が付いた?!(o^-^o)

2007/05/26(土) 00:06 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
触ってみたい・・・
蘭丸ちゃんの後ろ頭が可愛くって~☆
ウェービーな毛も柔らかそう~

在宅勤務できる職種っていいですよね~^^
蘭丸ちゃんも嬉しかったんでしょうね♪
でも構ってくれないからこれみよがし作戦に出たんでしょう。。
最後には寝ちゃってまたまたカワイイ☆
私だったらワンが気になって仕事進まない気がしますぅ~
2007/05/25(金) 23:50 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、自宅だとお休みなんでしょ?って
思ってるのかな
チーズに気付かないのも何気にネコ娘さんの
気をひく作戦だったりして♪
在宅ワーク、憧れます!
そのために手に職をとがんばり中なのですが
私の場合はまだまだ遠い未来の話でした(^o^;)
2007/05/25(金) 23:26 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
我が家も知能トーイ向かない・・
で、在宅勤務?
ブログやってる時間が既に在宅勤務って感じですわ~
じーーーとつめたい目線を感じますよ(笑)
2007/05/25(金) 23:12 | URL | かのん #-[ 編集]
私も在宅勤務かなり憧れです~~♪
でも今の職業じゃあ無理(ノД`)
やっぱりそばにいるとついつい気になっちゃうんですね^^
チーズにはちゃんと気付いたのかな?(笑)
2007/05/25(金) 23:06 | URL | みず #-[ 編集]
いいな~
在宅勤務^^
蘭丸ちゃん賢いですね^^
ネコ娘さんのことよく知ってる^^
ふてね?しても可愛い♪
2007/05/25(金) 22:30 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
在宅勤務ですか。
いいですねぇ。
あ、だけど私も家のことが気になって
仕事!ってできないかも^^;
おまけに空が
「コレであそぼ!」って
オモチャ持ってきそうだし・・・(--;
切り替えの出来る人なら在宅でもお仕事できそうですね(* ^ー゚)
・・・ということは、私はダメ(;・ω・A アセアセ・・・

蘭丸ちゃん、チーズ落ちてるよぉ。
この知育玩具初めて見ました。
木製ですか?
2007/05/25(金) 22:21 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
あぁ~憧れの在宅勤務v-10
しかし、きっと私もネコさんと一緒で気になって仕事に集中できないかもしれないです(^_^;)
多分、うららも蘭丸ちゃんと一緒でフテ寝決め込むと思うから…e-330
2007/05/25(金) 22:20 | URL | うららママ #-[ 編集]
在宅勤務憧れます~。
でも家にいるとダラダラしていて仕事にならないかもしれないけど(笑)
蘭丸ちゃん、その後チーズに気がついたかな?
2007/05/25(金) 21:57 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
在宅ワークができたら、私も就業できるかも??
蘭丸ちゃんの遊んでるおもちゃ、
どこかで、見た覚えが・・・
下の記事のカフェ、
ワンコには人気ないかも(。・m・)クス
蘭丸ちゃんじゃなくても
フリーズしそうだよ~。
うちの子たちは獣医さん大好きだから
大丈夫かしら。
2007/05/25(金) 21:29 | URL | fanifani #-[ 編集]
在宅勤務はホンマ憧れですよね~
中々ないですよね~
ここは田舎なのでパートの勤務でも片道車で40分は当たり前の世界。
田舎道の40分は距離長いですよ~
欄丸ちゃん気になって仕事が出来ない?
解るわかる~
私もすぐに目がクッキーを追いかけるから家ではあんまし集中できないかも?

あきらめて寝ている欄丸ちゃんに今日もポチッ凸!
2007/05/25(金) 21:22 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃんネコ娘さんが気になってしょうがないんですね。
そしてネコ娘さんも蘭丸ちゃんがきになって…(笑)

私が自宅学習期間のときほたるもPCをする私の足をカリカリ…
構って攻撃は大変です><
蘭丸ちゃん、不貞寝姿も可愛いe-266
2007/05/25(金) 20:19 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
憧れの在宅勤務♪
着るモノ気にしなくていいってのは魅力ですね。
それこそ起きたまんまの格好でいいかも♪
でも、やっぱり家の中のこと気になっちゃいそうだわ(*^^;A
蘭丸ちゃんもこれ見よがしですしね(笑)

2007/05/25(金) 20:19 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
お久しぶりです(^o^)しばし出張しておりました(^_^;)
 蘭丸君、さすがですね。知育玩具でチーズを落としたにもかかわらず気を引くための作戦、もう知恵は充分♪
2007/05/25(金) 19:37 | URL | しょこたまパパ #-[ 編集]
住宅勤務ってすごい
スゴイですね!住宅勤務v-237
蘭丸ちゃん、チーズあるのに、気付いてない!!

蘭丸ちゃんらしいカモ・・・(v-14
昨日コメントありがとうでした(^O^)
2007/05/25(金) 18:48 | URL | marry #-[ 編集]
蘭丸ちゃんPC前ですごくかしこそうですね。
それにしてもチーズに気づかないのはもったえないですねー(・_・;
2007/05/25(金) 17:37 | URL | yui #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、眠っちゃったけど
チーズはどうされたのかしら?

もしや・・・ずっと放置???

ネコ娘さん、リンクさせて頂いても
宜しいですか~?
2007/05/25(金) 17:33 | URL | kao #-[ 編集]
在宅勤務ってかなり能力があるってことだから
すごいと思いますっ!!
蘭丸ちゃんも落ちてるものに気が着かないのね…
ドナウも気が着かないことが多く
その上に座ってしまうことも・爆!
お仕事頑張ってくださーい☆
2007/05/25(金) 17:32 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
在宅勤務v-10うらやますぃ~!!!
でも蘭丸ちゃんが気になってそれどころじゃないみたいですね(笑)
私も家でブログやっていると周り(アンジー)が気になってすすみません!!!
2007/05/25(金) 17:32 | URL | 実莉 #-[ 編集]
あははは☆
気付かない事ありますよねww
ほんとにワンコなの?って思いますw
在宅お仕事憧れです~♪
でもこんな落とし穴がwww
2007/05/25(金) 15:57 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
在宅って会社に行くよりも楽チンかと思いきや
意外とそうでもなさそうで・・・笑。
同伴出勤よりも蘭丸ちゃんが気になりますね♪
2007/05/25(金) 14:24 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸ちゃん不貞寝も可愛いゎ~!!
蘭丸ちゃんが気を引こうとしてるのか???
ネコ娘さんが気を引こうとしてるのか・・・???
どっちにしても仲の良い二人なんですね(^^)
それでは仕事に為りませんね!!!

処で・・・チーズは食べた???
2007/05/25(金) 14:07 | URL | ミエママ #-[ 編集]
在宅勤務、あこがれます~。
会社で仕事してる間に、家に何かあったら、ルークはどうなるんだろう!!とか考えたら、それだけで早退したくなりますもん(ーー;)
今も、すでに「帰りたい病」が発症してるし(苦笑)
だけど、在宅にしたらしたで、ぜんぜん仕事にならないんだろうな・・・。
間違いなく昼寝しまくりそう。

知育玩具に蘭丸ちゃん夢中ですね♪
うちは、お留守番用にコングをあげたら、出かける前にオヤツを完食されちゃいました(x_x;)
もうちょっと複雑なのにすればよかったかな・・・(^^;;
2007/05/25(金) 13:57 | URL | かおこ #-[ 編集]
夢のような在宅勤務♪
私も出来ることなら自宅で仕事したいですよぉ
でもやっぱ、気になりますよね▼・ェ・▼の存在が(・v・*)ムフ♪
蘭丸さんみたいにふてくられられたら、絶対に仕事できな~い☆
2007/05/25(金) 13:52 | URL | くみこ #-[ 編集]
確かに、家で仕事はワンコ関係なく自分の性格上できないなぁ~その上相手ワンコまでいたら絶対無理だぁ~(- -;
チーズに気付かない蘭丸ちゃんが好き♪
2007/05/25(金) 13:49 | URL | richi #-[ 編集]
ワンちゃんって 鼻が利くんじゃないんでしょうか でも うちもすぐ側に おいしいのがあっても わからない(笑)
2007/05/25(金) 13:47 | URL | こしあん #-[ 編集]
で、チーズにはきがついたのかしら?プププッ (*^m^)o==3
私も家では気になって仕事できない派です・笑
会社に連れて行っても同じなんですけどね~(;^_^A アセアセ・・・
結局何をしてても気になって仕方がないんですよね・・
2007/05/25(金) 13:45 | URL | ちっち #-[ 編集]
蘭丸ちゃん不貞寝可愛い~(*´ェ`*)…♥
結局、チーズには気づいたのかな??

こんな顔されたら、仕事どころしゃないですねぇww
でも、傍にいられたら最高♪
2007/05/25(金) 12:31 | URL | チョコイヴ #SFo5/nok[ 編集]
蘭丸ちゃんのおねんねかわいい!!

マッハもたまに邪魔しに来ますが、最近は私が家にいるため安心してずっと寝ています
が、出かけないかどうかの神経だけは研ぎ澄ましているようです
2007/05/25(金) 12:24 | URL | マッハママ #-[ 編集]
在宅は難しいですよね!
スイッチの切り替えができない。。。

蘭ちゃんチーズ後ろだよー!!
2007/05/25(金) 12:16 | URL | あけ #-[ 編集]
ふふ。
さすが、計算してるね。蘭丸さん。
家にいる限りは、相手をしてもらわないとよね~~。
在宅ってあこがれますが、私には、無理。
締め切りとかって守ったことないもん。
2007/05/25(金) 12:16 | URL | いいこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが、面白いのか、ネコ娘さんがおもしろいのか?
何だか本当に楽しいブログですね^^
在宅も大変ですよね~
とても私には出来ないです。5匹もいたら出来ませんね(^ー^* )

この所バタバタしてたから、応援にこれなかったけど、又これからも応援しまっせ~^^
頑張ってくださーい(^ー^* )
2007/05/25(金) 12:13 | URL | dolphin #-[ 編集]
在宅勤務って憧れだけど
私もたぶん無理ですδ(⌒~⌒ι)とほほ...
レオマロンにも知育玩具を買おうと
したけど、破壊しそうなのでやめました
マロンがおやつを取り出せなくて
鳴くかブチキレそうです(笑)
蘭丸さんはふてくされても可愛いですね
レオマロンは嫌がらせするんですよ
タオルかけから全てのタオルを
引っ張り落とし、化粧用のブラシを
一本だけこっそりくわえて遊んでたり、最悪ですよ~
ま、ほっといた私に対するアピールなのでしょうがないんですけどね・・・

2007/05/25(金) 12:09 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 12:01 | URL | #[ 編集]
在宅って、よっぽど予定をしっかり立てて、
専用部屋を作るなり、なんなりしないと、できないっすよねぇ~
あたしはきっと、ムリっすわ~

それを知ってる!?蘭丸さん
わざとこれみよがしっすねぇ~(笑
2007/05/25(金) 11:46 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/637-48ac5695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
