蘭丸一歩ずつ頑張るぞ~
応援お願いしま~す♪


最近、カフェなぞに良く出かける蘭丸さん
70514-1.jpg
ちょっとお行儀悪くテーブルに手をついてみたり

あごを乗せてまったりしているんですが…
70514-2.jpg
この日はちょっとテーブルとイスの間が広かった・・・

テーブルから手を滑らしてしまった蘭丸は
70514-4.jpg
その勢いでズリズリと滑るカフェマットに翻弄され




70514-5.jpg
なぜか天井が見える・・・



見事に落ちてくれました(≧m≦)

70514-3.jpg
しばし放心状態

ちょっとカフェ慣れしていい気になってたみたいです(* ̄m ̄) ププッ
70514-6.jpg
落ちるまでの苦戦ぶりを見せたかった~
モタモタ・ジタジタしながら落ちていく姿はメチャ笑えましたよ~


蘭丸←カフェで大恥の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

これからの季節にぴったりなオートキャンプ場をコチラで紹介してます♪
70515-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
お待たせしました!
177-0a.jpg 197-1.jpg 208-0.jpg
グーママさんちのグーちゃん、カズユミさんちのプリンスちゃんは共にステップアップ
アデリーさんちのユズちゃんが鼻先ノセで二段!
205-0.jpg 206-0.jpg 207-0.jpg
みっちゃん家ご一同様、セナちゃん、アイルちゃん、空ちゃん
ノセノセ+技で頑張りました~
入隊心より歓迎いたします♪
※クリックして大きい画像をお持ちくださいね

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ももんがさんへ
かなりニヤニヤしてみてましたよ~(* ̄m ̄) ププッ
怪我する高さでもないし、蘭丸らしいスローモーな落ち方でしたからね

■リロのシッポさんへ
ズルッと手を滑らして、アワアワしながら落ちていきましたよ~落ちたら自分では上がれないですからね(≧m≦)

■ショコラママさんへ
およそ犬らしくない運動音痴ですよね
普段とっぴな行動をしないだけに面白いんですよ

■ダツ。ママさんへ
遊びたいなんていいじゃないですか~♪
蘭丸はワンコの姿が視界に入ったら存在を消しますからね~

■ももママさんへ
なんとかしようと結構がんばっていたみたいなんですが
ちから及ばずズルズルと落ちていくのを楽しく見ました(* ̄m ̄) ププッ

■takaさんへ
怪我する高さでも勢いでもないので大丈夫ですよ
ソファーに沿ってズルズルって感じですもん

■れんママさんへ
私も動画で撮影したかったんですが・・・
さすがに準備ができませんでした!残念

■らりさんへ
今回は頭から落ちていきましたので、本犬的には驚いたみたいですね
でも、相変わらず無理せずに落ちていくのでスローモーですよ

■なおシステムさんへ
これは再現じゃないですよ~
もろ現場です(≧m≦)

■marryさんへ
何が起こったのか一瞬わからないって顔をしていましたよ(≧m≦)
しばし床で自己反省してました

■梅しばさんへ
ドッグラン併設だと、飽きてきたらランに放すのが一番楽ですよね
小さい子供でも大人しくしているのは難しいですもん

■nao-maroshioさんへ
いやいや・・・怪我しないのは無理な体勢になれないってことで
途中であきらめてなるようになるのを待つタイプですよ

■もみママさんへ
なんか落ちそうだなぁ~思った瞬間にカメラをスタンバイしちゃいました
これは面白いじゃないですか(≧∇≦)/ ハハハ

■アンジュママさんへ
すぐにテーブルにあごを乗せるんですよね~
いつでもどこでも脱力みたいです(* ̄m ̄) ププッ

■ピュルテさんへ
まったりしているようで、意外とソワソワしてるって感じですね
うんうん、蘭丸と似ているかも~

■かこさんへ
本当にまったりしていますよ~
このおっとりした性格はどうやって形成されているんでしょうね

■ゆみままさんへ
もう見せたかったですよ~
こういうときはやっぱり動画ですよね

■◎◎おやじさんへ
最近、余計なことをするようになったので
落ちることが多いんですよね~これも余裕が出てきたのかしら

■こしあんさんへ
確かに・・・胴の短さが敗因かも(* ̄m ̄) ププッ
あとは運動神経のなさ?

■マカマノママさんへ
目は大きいかなぁ?
まつげが下がっているので二重っぽいですけどね

■かずさんへ
最初はワンコがいると嫌でたまらなかったようですが
最近では少し、ウロウロできるようにもなったんですよ

■がっちぃさんへ
サラダを落とした?(≧∇≦)/ ハハハ
それはかなり緊張されていたんですね~

■まささんへ
あら?ブログをお引越ししたんですか?かしこまりました♪
何事が起こった?とならないところが蘭丸らしいですよね

■mihoさんへ
怪我する高さや体制じゃないので大丈夫ですよ~
普通のワンコならダメだと思ったら飛び降りるんでしょうけどね

■クッキーボンボンさんへ
あまり慌てることがない蘭丸なのでこういうときには
かなり笑えるんですよね~

■うららママさんへ
しっかり頭からい落ちていきました(≧m≦)
でも全然大丈夫ですよ。無理な体勢をとらないやつですから

■りえちんさんへ
飼い主が一番笑ってました(* ̄m ̄) ププッ
ありえないじゃんとかいいながらね~

■マッハママさんへ
マッハちゃんもウケる~(≧∇≦)/ ハハハ
本犬は必死なんでしょうが、足元にご注意を!

■かじゅさんへ
ボタッて落ちる犬がいるなんて~ε=(>ε<)!
普通なら諦めて自分でいったん降りればいいのに~って笑いました

■サブローさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
お馬鹿な蘭丸をよろしくお願いしま~す

■チョコたんさんへ
チョコちゃんもやっていましたか~
やっぱりヘタレ派はタイプが似ているんでしょうかね

■cheeseさんへ
ダウちゃんは運動神経がよさそうですもん
カートから落ちるというよりは飛び降りるほうですよね

■実莉さんへ
かなり天然だと思いますよ~
人間だったらおっとりの超天然タイプでしょう

■yuiさんへ
生蘭丸を見たら、あまりの愛想のなさにびっくりしますよ~
飼い主的には申し訳なさすぎる・・・

■さぁ~ぱさんへ
消えるって(* ̄m ̄) ププッ
それはそれで面白い!ぜひ動画で

■かっぱさんへ
はい、助けませんでしたよ~(≧∇≦)/ ハハハ
自分でなんとかするのが我が家の教育方針です

■りこさんへ
怪我する高さではないので全然大丈夫ですよ~
落ちた瞬間、自分がどうなったのか理解不能だったと思います

■アデリーさんへ
そうか!これは労災?
テーブルとイスの距離が開きすぎていたから、お店の過失とか?

■いいこさんへ
最近、妙にとんまなことをやってくれるんですよね
それはそれで面白いので見てますけどね

■ゆうさんへ
顔が変わってきてますか?
最近だんだんテンションがあがってきているからかなぁ

■mocoママさんへ
ここ最近、表情がかなり豊かになったみたいですね
カフェとかいくのが嬉しいのかなぁ

■レオマロンママさんへ
蘭丸は報告する気配もなく、自己反省してましたよ(* ̄m ̄) ププッ
自力であがることはできませんので飼い主をじっと見る

■桜餅さんへ
これはやっぱり動画ですよね~
さすがに動画に設定する余裕がなかったですよ

■インとウェンのママさんへ
もちろん助けませんよ~(≧∇≦)/ ハハハ
ウェンちゃんのように自立心旺盛になるように見守ってました

■richiさんへ
Sじゃないですよ~(≧∇≦)/ ハハハ
ただただ逞しく自分でなんでもできるようになれと願う飼い主心です

■あけさんへ
後ろ足は・・・う~ん最後に落ちていったかな?
なぜ頭か落ちていくかそれも不明だったりして(≧m≦)

■momoさんへ
レオンちゃんがよく落ちちゃうんですか?
元気があまっているからかしら

■かあちさんへ
蘭丸と一緒にいると、すべてがゆっくりなので
時間の流れがとまっているように感じますよ~

■まろひめママさんへ
ノロマな蘭丸なりにジタバタしているのが面白いんですよね~
こういうときってついつい眺めて笑ってますもん

■キャオリンさんへ
おっとりしているので基本的には動きが少ないんですが
動くときは何かが起こる!(* ̄m ̄) ププッ

■Windyママさんへ
皆さんに言っていただけるんですが、確かに表情は豊かになったかも~
ブログを初めてアチコチ連れ出した効果なのかなって思ってます

2007/05/15(火) 12:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの苦戦ぶりを、にたにたして見ているネコ娘さんの愛情深さに脱帽です。
でもカフェ慣れして来た蘭丸ちゃん、これに懲りずにまたまたやってくれる事を期待してます。
がんばれ~、めげるな。
2007/05/15(火) 04:21 | URL | ももんが #-[ 編集]
落ちたの・・・(><)
我家のリロも人のことは言えませんが・・・椅子に登れませんし~
蘭丸ちゃんだけじゃないわよ~
2007/05/15(火) 02:29 | URL | リロノシッポ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんかなりびっくりしたんでしょうね~
苦戦ぶり見たかったです。
次は何をしてくれるんでしょう??


ポチ☆
2007/05/15(火) 01:46 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん。お疲れ様です。
けど、蘭丸ちゃんお行儀いい方ですよ。
ダツ。は、来るお友達と遊びたいのか(犬大好きわんこなので。)カフェでは大興奮。
「優雅」からはほど遠い感じです。苦笑。
落ちてしまって照れている蘭丸ちゃんに。ポチッ!
2007/05/15(火) 01:37 | URL | ダツ。ママ。 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんたら・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
落ちるまでの苦戦ぶり、見たかったです!!
「モタモタ・ジタジタしながら落ちていく姿・・・」ということは、ネコ娘さんは見て楽しんでしまったんですね???
ネタ的に最高です(* ̄m ̄) ププッ
2007/05/15(火) 01:30 | URL | ももママ #-[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
蘭丸ちゃん大変な目にあったわね!
キレイなお顔に傷が付いたらどうするの~
カフェでもあまり気を抜かないようにね~
2007/05/15(火) 01:23 | URL | taka #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 00:48 | URL | #[ 編集]
かわいい、ズリズリ落ちていくなんて…
できれば動画で見てみたかったな~☆
十分想像は付くんですけど、蘭丸ちゃんだからこそ見たいっ!(≧m≦)
2007/05/15(火) 00:42 | URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集]
ぷぷっ、ジタバタしながらずり落ちていく蘭丸ちゃんの様子が
スローモーションで想像できちゃいました・爆!
落ち方、日に日にうまくなっているような♪
2007/05/14(月) 23:44 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
これはもしかしたら再現ですよね?(笑)
毎回蘭丸ちゃんの女優魂には頭が下がります(^m^*)
そうゆうふいに落ちちゃったりする時の慌て方って、人間もワンコも同じなんですよね( ̄m ̄)
ビデオに納めたいわ~!
2007/05/14(月) 23:40 | URL | なおシステム #-[ 編集]
蘭丸ちゃん落ちたのか!!
そりゃぁ・・・必死だったろうなぁ

放心状態ですか・・・
そうだよね・・
昨日はコメントありがとうでした(^O^)
また、仲良くして下さい★
2007/05/14(月) 23:39 | URL | marry #-[ 編集]
蘭丸ちゃんおりこうさんですね~
うちはカフェに連れて行くと
挙動不審になります(;--)
おとなしくしてたかと思うと
飽きてきて吠えるし・・・・
困ったものです(泣)
2007/05/14(月) 23:29 | URL | 梅しば #-[ 編集]
蘭丸ちゃん最近よくモガイテますね(爆
腕立てのトレーニングしておいた方がいいかも!
一日10日頑張って腕力鍛えてね(^o-)
怪我しないって事は、実は運動神経良いのかな♪
2007/05/14(月) 23:26 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
落ちる前に、助けたって~(笑)
2007/05/14(月) 23:05 | URL | もみママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが、テーブルにアゴ乗せてる姿、可愛くって大好きです^^
苦戦している蘭丸ちゃん・・・
見たかったな~^^:
2007/05/14(月) 22:53 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
時にはcafeタイムを満喫してその気になるのもいいですね♪
スタバで私もよくその気になります。
でも読んでいる本はスピリチュアルだったりww
ケータイいじってソワソワしたりで周りからみたら
その気になってる感じではありません(´▽`*)アハハ
私と蘭丸ちゃん意外と似てる!?
2007/05/14(月) 22:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
(応援ポチッ!)
蘭丸ちゃんの、こののんびりムード
に癒されるなぁ・・・
たまには、こんなこともあるさねぇ。
そのポヨヨン蘭丸ちゃんが、たまらなく好きよんv-238
2007/05/14(月) 22:45 | URL | かこ #-[ 編集]
あはは~
いや~、苦戦を見たかった~(笑)
2007/05/14(月) 22:21 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
あはははは^^
可愛いぃぃぃぃ!!
落ちちゃった蘭丸ちゃんに応援凸っと!!
2007/05/14(月) 22:13 | URL | ◎◎おやじ #-[ 編集]
あせってる蘭丸ちゃん 想像できるぅ もう少し 胴が長かったらよかったのにね(笑)
2007/05/14(月) 22:01 | URL | こしあん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんって・・・
おめめが大きいですよね~
二重がクッキリ♪♪
顎乗せも可愛いですぅ☆
手が滑って落ちちゃって大丈夫~?
最後の引きつった笑顔も人間っぽいですね^^

↓↓
動物系の学校で講師してるんですね!!!
ん~、私も若かったら入学したいとこです~
実家でお留守番中って食べ放題なんですよね^^;
2007/05/14(月) 21:58 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
あはは~(^◇^)蘭丸ちゃんの
落ちていく様子見たかったデス~。
でも想像出来ちゃうかも(笑)
最初の写真の蘭丸ちゃん~カフェでも
良いお顔してますよ~♪やっぱ慣れですかね(*^。^*)
2007/05/14(月) 21:48 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
まるで私のドッグカフェデビューのようだゎ。
愛犬より私のほうがキョドってしまい、テーブルからサラダは落とすわ、椅子からバッグを落とすわで・・・

2007/05/14(月) 20:51 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
あはは(笑)モタモタ・ジタジタしながら
ってところが蘭丸ちゃんらしいですね(笑)
見たかった~!
うちはほとんどカフェに行かないから
全然カフェに慣れません^^;

ブログお引越ししました。
今後もどうぞ仲良くして下さい^^
2007/05/14(月) 20:45 | URL | まさ #-[ 編集]
アハハハハ、ちょっといい気になっちゃたの??
放心状態の蘭丸ちゃん、可愛いわぁ~
ところで、ケガしなかった??
2007/05/14(月) 20:07 | URL | miho #-[ 編集]
あらららら☆
天井がぁ~☆
きゃははは(笑)
落ちたのぉ~?
可哀想~でも想像したらおかしぃ~

いつもマイペースでのほほんしている欄丸ちゃんのあたふた姿めっちゃ見たかった~

さすがに今日は存在を隠しきれなかったでしょう~(笑)
2007/05/14(月) 20:06 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
げっv-12だっ大丈夫なんですか~(@_@;)
その体制だと、もしや顔から落っこちたりなんかしてませんか?
どうぞ怪我などしないように気をつけて下さいね^^;
2007/05/14(月) 19:35 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん今日も天然っぷりを発揮してますね~ 笑
そんなところがとてもかわゆいわ(^m^)
って蘭丸ちゃんは必死だったのに笑っちゃかわいそうですよね。(^^)
2007/05/14(月) 19:07 | URL | りえちん #-[ 編集]
落ちたところを笑っているネコ娘さんを想像すると、、、おもしろそう!!!

マッハも、私が車で駅まで主人をおくっていったあと、マッハは主人をあとをじっとみつめるのです

助手席の窓ってちょうど切れてる斜めになった部分がありますよね?

そこから顔を出せば遠くまでみえるとおもったらしく
その三角の部分の窓のところにいくと座席がなくて足元におっこちました
笑えました

マッハよ、ママは運転中、たすけられないんだよ~~ 笑
2007/05/14(月) 19:04 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが落下していく様子を観察し、ネタにしてしまうところがネコ娘さんらしくて笑えました~!
蘭丸ちゃん大変でしたねぇ。お大事にね。
↓の記事ですが…。
ジャムもちょっとでも大きいと食べてくれません。ずっとくわえたままウロウロしたあげくに、どこかへ隠して忘れちゃうんです。
もったいないのでチマチマと切ってあげてます。
2007/05/14(月) 18:21 | URL | かじゅ #-[ 編集]
初めまして!
こんにちは。
かわいいですね。

応援 ポチッ!
2007/05/14(月) 17:40 | URL | サブロー #vSrMxwtQ[ 編集]
きゃはは(*≧m≦*)
放心状態の蘭丸さん、なんとなく想像できてしまうんですけどー(≧▽≦)ノ彡
実はウチもそれ経験ありまして・・・
チョコさん落下したまましばらくその姿勢で固まっておりました;
何が起きたのか状況が理解できなかったのか、はたまた痛みのせいか??(*≧m≦*)

↓↓そそ、東京にいらしているとお聞きしていたから随分前にお誘いメールお送りしたのですが・・・( ̄∇ ̄;)にゃは;
2007/05/14(月) 17:21 | URL | チョコたん #-[ 編集]
蘭丸さん、がんばってふんばってたんでしょうねぇ~
うちなんて、カートから何回落ちてるかわからないし(笑
もう慣れたって感じっすよ~

蘭丸さん落ちた後、呆然って感じでした!?
ズリズリの間の時間って、もがいてたんだろうなぁ~(笑
2007/05/14(月) 17:16 | URL | cheese #-[ 編集]
やっぱり蘭丸先生^^
人間に見えて仕方がないです(笑)
それも天然な・・・ねv-10

固まっている蘭丸ちゃんが可愛すぎますよ!!
2007/05/14(月) 17:08 | URL | 実莉 #-[ 編集]
蘭丸ちゃーん。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
放心状態...ショックだったのかな?笑
リアル蘭丸ちゃんにお会いしてみたい♪≧(´▽`)≦アハハハ
2007/05/14(月) 16:50 | URL | yui #-[ 編集]
ドテッと落ちちゃった蘭丸ちゃんも可愛い~ですv-238
モタ・ジタの蘭丸ちゃんも動画で是非拝見したかったなぁ~(^_^)

うちのお転婆ちゃんは、元気一杯ホップステップジャンプでソファの背もたれまで飛び乗り、あっと思ったら「消えた!?」って事よくあります。
そうです、勢い余ってソファの裏と出窓の狭い間に挟まる様に床までズリズリと落ちているのです^_^;
2007/05/14(月) 16:50 | URL | さぁ~ぱ #-[ 編集]
またやったの?
あら~~蘭ちゃん、またあせっちゃいましたね。
いつぞやの、あの会社での本棚以来?
そして、みんなすぐに助けてくれなかったのね(>_<)
よしよし~~~
今日は蘭丸どのにぽちっと一票!
2007/05/14(月) 16:29 | URL | かっぱ #-[ 編集]
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
蘭丸ちゃん大丈夫ですかぁ?
だけどジタバタしてた様子見てみたかったわぁ(≧m≦)ぷぷ
お怪我はなかったかな?

落ちた瞬間放心状態^^;
一瞬どこにいるのか分からなくなっちゃった?
これからは気をつけてね(* ^ー゚)
2007/05/14(月) 16:21 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
ありがとうございます!
このたびはノセノセ隊に入隊許可頂きありがとうございます!
これからも精進してまいる所存ですので、何とぞよろしくお願いいたします♪
千葉の芋犬 ユズ
蘭丸さん、大変でしたね。
お仕事中の事故なら、労災申請いたしましょう。アデリー
2007/05/14(月) 16:13 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ぷぷ。
それが蘭丸さん。
なんか、「てへっ」って照れ隠ししているみたいだわ。

かわいい。
2007/05/14(月) 15:54 | URL | いいこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのお顔・・・
女の子らしいって言うか
優しいお顔になりましたね。
本当にネコ娘さんと信頼関係が
出来て幸せなお顔・・・
イイ表情を撮れて羨ましいです。
蘭丸ちゃん、可愛いです。
2007/05/14(月) 15:24 | URL | ゆう #-[ 編集]
最近・・
蘭ちゃん可愛くなりましたぁ??
蘭ちゃん自身にもBlog犬って自意識が
芽生えたのかな??
可愛いよぉ^▽^

蘭ちゃん
痛かった・・?
2007/05/14(月) 15:12 | URL | mocoママ #-[ 編集]
放心状態の蘭丸さん、かわいい~
笑っちゃいけないですよね(笑)
うちの子達だったら、
『ママ落ちちゃった~痛かったよ~』って報告に来そうです
甘ったれです
2007/05/14(月) 14:50 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
あ~、また観察して助けてあげなかったんですね(笑)。
と言いつつも、動画があれば良かったなぁ~とか思ってしまった( ̄m ̄* )ムフッ♪

蘭丸ちゃんって、意外と天然入ってますね(笑)。
2007/05/14(月) 14:40 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ネコ娘さん、笑いすぎて助けなかったんですね?( ̄m ̄*;)
蘭丸ちゃん、放心状態だったんだぁ・・
ウェンだったら平然とスタスタ歩いてどっか行きそう^_^;
2007/05/14(月) 14:37 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
前足がんばってバタバタしてたのかしら?
そんな蘭丸ちゃんを眺めてたネコ娘さんはドS??(笑)
2007/05/14(月) 14:29 | URL | richi #-[ 編集]
見たかったぁー特に後ろ足が見たかった!!

アロハもよくおちます!

おシゴトお忙しそうですが
お体に無理なさらないでくださいね☆
2007/05/14(月) 14:26 | URL | あけ #WzzJX4NY[ 編集]
落ちるまでの苦戦ぶり、見たかった~(≧▽≦)
我が家のレオンもよくモタモタバタバタしてるので、なんとなく想像はできますが(*≧m≦)
びっくり顔もまたカワイイんですよね~
蘭丸ちゃん、次は何をしてくれるかな?
期待してますよん(*^m^*)
2007/05/14(月) 13:44 | URL | momo #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
蘭丸ちゃんのしぐさ好きです^^
2007/05/14(月) 12:45 | URL | かあち #sLCjd9rc[ 編集]
相変わらず助けず、蘭丸ちゃんの反応を楽しんでたみたいですね( ̄m ̄*)でも、その気持ちわかります。アタフタしてる時ほど、可愛いんですよね( ̄ー ̄)
2007/05/14(月) 12:30 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
そのドタバタ&ジタバタぶり
是非拝見したかったわ~(*≧m≦)=3
蘭丸ちゃんといると
笑いが耐えないんだろうな。
常にシャッターチャンスかも(笑)
2007/05/14(月) 12:27 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ビックリして固まっちゃいましたか(笑)。
確かに蘭丸ちゃんがどんどん場慣れ?し、表情が豊かになった気がしますね。
2007/05/14(月) 12:15 | URL | Windyママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/627-eae96133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
