蘭丸一歩ずつ頑張るぞ~
応援お願いしま~す♪


なんだかバタバタしておりまして、返信&ご訪問が遅れてます
でも、しっかりコメントは読ませていただいておりますです
今日でバタバタも終了しますので、のんびり遊びに伺いますので
どうぞお気軽にコメントを入れてくださいね♪
皆さんのコメントが励みで~す!


そんなバタバタの中でもなぜか作ってしまう砂肝ジャーキー
でも忙しいとついつい適当になってしまってね…
70513-1.jpg

でかい…

蘭丸にノセてみますと
70513-2.jpg
やっぱりでかいわ

ワンコらしく思いっきり食べていただこうと
このままあげてみたんですが
70513-3.jpg
蘭丸さんったら困ったような顔してヒンヒン鳴くんざます

で、飼い主の顔を訴えるようにじっと見て
70513-4.jpg
小首なんて傾げてくれるもんだから

ついついご要望サイズにチマチマ切ってひとつずつあげたりして♪
70513-5.jpg
ワンコって大きいものでもガツガツいくんじゃないの?

最近のワンコってお上品なのかしら?
70513-9.jpg
でも、食べるときは結構ワイルドだったりする(≧m≦)

大きいものや固いものがをあげたとき、「なんとかして~」って
飼い主のもとに持ってくるってワンコはいますか?

で、なんで飼い主はバタバタしているかというと…
70513-7.jpg70513-6.jpg70513-8.jpg
東京の動物系の学校で、ドッグアロマの講師なんかをしていて
月に1~2度東京に出稼ぎに行っているからなのでした♪
飼い主は出稼ぎに蘭丸は実家で食べ放題ツアーですわ(≧m≦)


蘭丸←実はおちょぼ口の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

ハイドロセラピー「ポコペロ」はコチラで紹介してます♪
70509-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
うちも固いのは甘えて持ってきます
うちのトマリも蘭丸ちゃんと同じで
大きい・固い・長いおやつは
困ったような顔で「く~ん」と
くわえたまま持ってきます♪(*^_^*)
手でちぎって一口づつでないと食べないんですよね・・。
でも、おもちゃは固めの物の方が好きで
空き箱なんかも大好きでかじって壊して喜んでいます(^_^;)
2007/05/19(土) 23:48 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■バディさんへ
全然すごくないですよ~3時間の授業でバタバタしてます(≧m≦)
東京は本業の関係でも結構行くんですよ~

■らりさんへ
基本的にはワンコは人間のアロマは応用できます
効用などは人間のアロマが役立ちますよ~♪

■ショコラママさんへ
先生とかしていても、全然すごくないですからね~
感知がしないでくださいよ(〃∇〃) ☆

■京さんへ
やっぱりでかいですよね(* ̄m ̄) ププッ
小さく切って焼くのが面倒くさかったんですよね

■柴らいおんさんへ
実は北海道から移動しようとするとどこも遠いし
飛行機だと、どこも近い(≧m≦)意外と簡単にいけちゃうんですよね

■ももママさんへ
実家で食い放題&わがまま放題!
飼い主は一生懸命働いているっていうのにね~

■りこさんへ
最初は嫌いなのかなぁ~とか思いましたけど
小さくすると食べるので、ただの甘えっ子ですよね

■mieさんへ
札幌から海を渡るってまさに海外旅行ですよね(* ̄m ̄) ププッ
mie家は牛さんを飼っていたんだ・・・北海道らしいわ

■pockyuriさんへ
甘える方を熟知しているところがコ憎らしいでしょう?
蘭丸?全く寂しがっていないですよ~実家に行けてラッキーだと思
ってます

■ピュルテさんへ
教えることはできますよ~♪
でも、ワンコはもともと噛まずに飲み込む習性があるので、喉に詰
まらせなきゃ大丈夫ですけどね

■fanifaniさんへ
行って講義して帰ってくる感じなので、なかなかゆっくりはできな
いんですけどね~
札幌→東京は日帰り出張コースって普通?

■かのんさんへ
蘭丸は丸飲みをしないんですよね~
チマチマ喰ってますよ

■おにぎり姉さんへ
本を出せるお金がありませ~ん(≧m≦)
出したら買ってくれますか?

■あんずっちママさんへ
ドッグアロマを体験されたい方がいらっしゃって、
日程があえば講習会を開催しますよ~♪

■クッキーボンボンさんへ
忙しいのはたまたまですので大丈夫ですよ~♪
先週末にあらゆることが重なってしまっただけで元気いっぱいざん


■のんのんママさんへ
なんとかしてくれ~って鳴きながら持ってくるんですもん
のんのんちゃんが普通なんですよね

■かあちさんへ
体調?ガンガン元気ですよ~(≧m≦)
アチコチ動いているのが性に合っているみたいなので大丈夫♪

■ダツ。ママ。さんへ
小さいのを何回ももらうのが嬉しいみたいですね
結構手間なんですよ(* ̄m ̄) ププッ

■りかさんへ
レナちゃんのほうが大きくても平気なんですね(≧m≦)
食いしん坊部として正しいですよ!

■inashiさんへ
丸呑みしても喉に詰まらせなきゃ問題なんですけどね
葉樹タンは見目が麗しいからね~

■うららママさんへ
蘭丸はガムもダメなんですよ~
あげてから1か月以上放置されているものが、そこにあります(≧
m≦)

■ミク母さんへ
砂肝ジャーキーがご飯に入っているなんて!
なんてミクちゃんは豪勢なお食事なんでしょう

■3wansママさんへ
大きいのでもガツガツ食べるほうがワンコらしくていいじゃないで
すか
いちいち小さくしなくちゃいけないから面倒ッス

■アンジュママさんへ
カレンちゃんやティオちゃんは平気でアンジュちゃんだけなんです

アンジュちゃんは一人のときからだったのかしら

■わんママさんへ
やっぱり競争がないと、おっとり甘えっ子になるんでしょうかね
たくさんで育つと、そんなことしていたら取られちゃいますもんね
(≧m≦)

■こしあんさんへ
蘭丸は呑気に一つずつ食べていますよ~
丸飲みもたまにしますけどね♪

■まるちーずさんへ
ドッグアロマのインストラクターたちと一緒に1年間の講義をして
ま~す♪
ご要望があれば体験講習に出没しますよ

■かず&リオちゃんへ
今一番行ってみたい場所に神戸があるんですよね~
オシャレに散策してみた~い♪

■まみーさんへ
全然すごくないですよ~(≧∇≦)/ ハハハ
大人数の学生たちに翻弄されてます!

■ちゃっぴーさんへ
まずいってことはないと思いますよ~(≧m≦)
それでお互いにコミュニケーションが取れればいいんじゃないでし
ょうか

■なおシステムさんへ
食べようと思えば絶対食べれますよね?
分かってはいるんだけど、ついつい小さくしてあげちゃうんですよ
ね(* ̄m ̄) ププッ

■マウンチョさんへ
やっぱりデカイ?でかいですよね(≧m≦)
蘭丸もいちご丸ごとは手をつけないんですよ~

■しゃみらさんへ
横着な私は大きさがいつも違うので、小さいのは平気なくせに
大きいものは食べれない軟弱なヤツです

■実莉さんへ
先生なんてとんでもないです(〃ー〃)
アンジーちゃんは食いしん坊部に入れそうですね♪

■ベキママさんへ
ありがたいなんて・・・皆さんが応援してくださるからこそですもん
それに、ワンちゃんたちの様子はどうかなぁってやっぱり気になっ
ちゃうんですよね

■桜餅さんへ
蘭丸は全然寂しがっていませんよ~
食べ放題でわがまま放題できる実家ツアーは蘭丸は大好きですもん

■ショコさんへ
きゃぁ~!!!!ショコちゃんについちゃいましたか!
パパさんがいてくれて良かったですね~

■ももあんさんへ
やっぱりチャレンジ精神が必要ですよね(≧m≦)
呑気に食べていられるってやっぱり競争相手がいないからでしょう


■yuiさんへ
全然すごくないですよ~(〃∇〃) ☆
蘭丸は都合のいいときだけ上目遣いを自主的にしてくれるんですよ

■◎◎おやじさんへ
ご訪問ができていなくてすみませんです~
もうのんびりできるようになりましたので近況を拝見しにいきます


■るーさんへ
けんちゃんもおっとりさんの一面がありますもんね♪
るーさんも体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

■Rieさんへ
一応、ドッグアロマの先生なんかしちょります(≧m≦)
たまに思いっきり大きいの噛り付いて、ポタって落としているとき
とかありますよね

■マッハママさんへ
蘭丸はノセノセをされると、それが「マテ」だと思っているみたい

のせた瞬間に固まるのでおもしろいですよ~

■ジゴ姉さんへ
蘭丸は放っておくと、そのまま放置しちゃうので
踏んだら危険なものへと変わってしますんですよね~

■yukikoさんへ
最初はヒンヒン泣きながら、人をこずくので「なんだ?」って思っ
たんですけど
いまじゃ「はいはい」って小さくしていますよ(* ̄m ̄) ププッ

■mocoママさんへ
朝に飛行機に乗って昼から講義して、夜に札幌へ
まさに出稼ぎでございますよ(≧m≦)

■まろひめママさんへ
はい!蘭丸は前歯がありませんよ~
どの大きさまで食べることができるのか、ちょっと実験中(* ̄m ̄)
ププッ

■ユズキさんへ
大きいのを1つより、小さいのを何回ももらうほうが
ワンコ的には嬉しいみたいですよね~

■ももんがさんへ
忙しいときほど、どうでもいいことをやってしまうんですよね
現実逃避ってヤツでしょうか(* ̄m ̄) ププッ
2007/05/14(月) 13:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
そっか、蘭丸ちゃん大きいものは
ママに切ってもらうんですね。
わが家は大きい人のところに持って行って
口からこぼれたものを拾いぐいです(笑)
なんと、毎月何度かこちらに来られてるんですね
すごいよーネコ娘さん。
先生してるなんて!!
2007/05/14(月) 07:10 | URL | パディ #-[ 編集]
ドナウは噛めないと分かったら飲んじゃいます。。。
身の程を知らんヤツめが・・・。
ドッグアロマ、私も教えて欲しいです!!
人間のアロマの知識があると
ドッグアロマの勉強に役立ったりってしますか?
2007/05/14(月) 02:44 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃんってお上品なんですね~
うちは反対です・・・
小さいとすごい悲しそうな顔をします。
大きいと喜んで喜んで興奮しまくりです。
ネコ娘さん、講師されてるんですか??
本当に本当にすごいお方なんですね~
尊敬~。

ポチ★
2007/05/14(月) 02:17 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
最初の砂肝ジャーキーの写真見て、でかいの?って思ったけど、
2枚目の写真で蘭丸さんの顔と比較してみて、
「でかっ!!」ってPCに向かって叫んじゃった(^^;)
ネコ娘さん、大忙しですね~。
東京への出稼ぎはしばらく続くのかしら?
その時を狙って、東京へ進出しちゃおうかしら(^m^)
2007/05/14(月) 02:08 | URL | 京 #-[ 編集]
お疲れ様です(*^^*)
ネコ娘さん色々飛び回ってはるんですね~
広島は遠いですよね・・(┯_┯)
でもマスマス尊敬 いや~カッコイイですわ♪
砂肝コレでデカイって(*≧m≦) ププッ
我が家の食いしん坊8ワンズなら大喜び
このサイズのままガツガツいってるでしょうね~笑
小さくして~って持ってくる蘭丸ちゃんなんて可愛いのかしら(*´ェ`*)
2007/05/14(月) 02:07 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
ネコ娘さんが出稼ぎに行っている間の蘭丸ちゃんは「食べ放題ツアー」ですか(* ̄m ̄) ププッ
さぞ、実家生活を満喫しているのでは???
蘭丸ちゃんはお口も小さいのね♪
うちは食べ物への執着が強烈なため、意地でも食べます(^^;
2007/05/14(月) 00:26 | URL | ももママ #-[ 編集]
(≧m≦)ぷぷ
砂肝がでっかすぎですねぇ。
蘭丸ちゃんフンフン鳴くんだぁ。
可愛いなぁ。
空は・・・たぶんパクッといっちゃうでしょうね(--;
空の前にいた愛犬は空よりも大きかったのですが、
一口に切ってないものは絶対食べませんでした。
食パンでも耳のところを大きいまま出してもムシしてましたから(><)そして小さくちぎるとパクッと!空にはそのカケラもないようです^^;
2007/05/14(月) 00:12 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
海外出張(笑)ご苦労様です!
蘭丸ちゃん、お上品なんですねっ!
これぐらいの大きさなら・・
歯無しの爺さんでも
パクつきますよ(爆笑)
リズは・・パクつきますが
そのあと・・リバース(涙)
それか・・反芻して食べますぅ(汗)
牛かっ!(爆笑)

2007/05/14(月) 00:09 | URL | mie #-[ 編集]
おちょぼ口、可愛いじゃないですか!
そんな可愛いおめめで見つめられちゃうと
食べやすくしてあげたくなっちゃいます(*^^*)

月に1回は東京に出張なんて!?
大変ですね。お疲れ様です。
蘭丸ちゃんは寂しくないのかな?
って食べ放題ツアーを楽しんでるわけですね(*^_^*)
2007/05/13(日) 23:51 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
うちのパンは大きくても構わずパクリ( ゚Д゚)ヒョエー!!
見てるこっちがハラハラしちゃいます(;`∀´)
何故なら、、、
おやつも噛まず飲み込む時があるからです(´-ω-`)
あまり噛まないで食べてしまうワンちゃんを
噛ますように教えることって出来るんですかね?
2007/05/13(日) 23:24 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
ネコ娘さん、結構東京に来てるのね!
ますます忙しそうで・・・
うちの子たちは、
大きくて固いおやつほど、闘志を燃やしますね。
蘭丸ちゃんみたいに
お上品になって欲しいもんだ・・・
2007/05/13(日) 23:13 | URL | fanifani #-[ 編集]
おぉ~
大きいですね。これは食べ応えありそう。
でも、丸呑みしちゃう危険も??

ネコ娘さんも忙しいのね。
お互いがんばりましょうね~
2007/05/13(日) 23:06 | URL | かのん #-[ 編集]
相変わらずお忙しそうですね、お仕事お疲れ様です!
砂肝ジャーキー大きいとけっこうグロいですね^m^
ドッグアロマとても興味があります。ネコ娘さん、
本など出してみてはいかがですか~!?
2007/05/13(日) 23:03 | URL | おにぎり姉 #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰してました~!
その間に蘭丸ちゃんのバースデーが!!きゃあ!大変遅くなりました!
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとお~♪
ステキなケーキでお祝いしてもらったのね♪

ところでネコ娘さんは東京で講師のお仕事までしているんですね~♪
ステキ~!!
その講習会行ってみたいな~♪

蘭丸ちゃんはお上品なのね♪
あんずっちはどんなに大きくても一口でパクリです!
2007/05/13(日) 22:53 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
物によりますね~
フルーツなんかは小さくしてあげないと一度口に入れてからペッって吐き出して小さくカットしてくれるまで待ってますね。
肉系は全然大きくっても一口で飲み込みますが。。

欄丸ちゃんはすべての物に対して小さくなければダメですか?

お忙しいのですね。
あんまり無理しないで下さいね
欄丸ちゃんは忙しくても美味しい物を作ってもらえて幸せですね♪
2007/05/13(日) 22:52 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
小さくしてから食べるなんて、蘭丸ちゃんってお上品なんですねー。
のんならそのままバクっといきますよー(笑)
喉つまらせても食べ続けます~(笑)
ネコ娘さん、東京までご苦労様です!
あ~、私も行きたいわ~~!
2007/05/13(日) 22:48 | URL | のんのんママ #-[ 編集]
大きい
大きい物を食べないって聞いたことあります。必ず小さくしないとだめってね。ネコ娘さんハードスケジュールみたいですが、体調気をつけて下さいね。
2007/05/13(日) 22:29 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
うちのだっちゃんは、大きさは関係ありません。
むしろ、小さいと不満げ。。。苦笑。
お上品な蘭丸ちゃんに!ポチッ!
2007/05/13(日) 22:25 | URL | ダツ。ママ。 #-[ 編集]
うちのレオも蘭丸ちゃんと同じで大きいと食べません。
レナは野生児なので大きくても何でも食べますけどね(笑)

ネコ娘さん、東京でアロマの講師しているのですね。
月に1・2度出張大変ですね。
でも蘭丸ちゃんは実家で食べ放題ツアー満喫しているので嬉しいのかな?
2007/05/13(日) 22:21 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
食い気100㌫の葉樹子サンは
蘭丸チャンが食べる様に、小さくカットしなくても食べます…
食べるっつーか、丸呑み?(-∀-;)
2007/05/13(日) 22:11 | URL | inashi #W8J0ugUE[ 編集]
うららもで~す(^O^)/
苺やリンゴはいつもみじん切りにしてあげてるので、たまに大きなままあげるととまどってコロコロ転がしながらぐちゃぐちゃにして食べてます^m^
でもガムだけは別です!
大きなガムでもあっと言う間にバラバラにしちゃうんですよv-12
2007/05/13(日) 22:07 | URL | うららママ #-[ 編集]
砂肝ジャーキーセッセと作っていますよ ミクは、これ入れないとご飯食べない困ったちゃんです サイズの事は考えたこと無かったですが カリカリフードは超小粒がお好みのようなので それに合わせてカットしています 
たまにあげる大きいビスケットは 食べずに遊んでますe-281うちの父ちゃんも出稼ぎしています。
2007/05/13(日) 22:05 | URL | ミク母 #-[ 編集]
あぁ~~っ・激汗
3wansは、大きくっても硬くっても平気な野生犬ですっ・笑
蘭丸ちゃんの爪の垢を・・・
上品さが欲しい~♪
2007/05/13(日) 22:05 | URL | 3wansママ #q6l1MHXE[ 編集]
は~い、いま~す!!
うちのアンジュも、固いものや大きいものが苦手です^^:
ちょっと食べてみるものの、無理と分かると人の顔見てます。
そんな時、我が家ではカレンやティオが食べて、少し小さくなった物をあげてます^^:
2007/05/13(日) 21:58 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
んまっ!蘭丸さま・・
それは~、きっとネコ娘さんに甘えてるのですな~(笑)
か、ひょっとして・・
お上品?v-411
うちは・・・でかくても自分で何とかして食え!なんで~(笑)
みんな頑張って食べております♪
が、何故かすずちゃんには甘い一家。ちっちゃく切ってあげてます(笑)
2007/05/13(日) 21:42 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
出稼ぎ ご苦労さんです
うちの アトムは大好きな物なら 丸呑みですよ 蘭丸ちゃんみたいに お上品な わんこさんは 初めて知りました(笑)けど とっても可愛いです
2007/05/13(日) 21:17 | URL | こしあん #-[ 編集]
出張で講師ってスゴイですね!
私の家にも来て下さいw
蘭丸ちゃんも大きいのダメ派なのですね^^
我が家の娘にもチマチマ小さくしなきゃ困った顔する子が居ます
2007/05/13(日) 21:10 | URL | まるちーず #-[ 編集]
ネコ娘さんお疲れ様です~。
忙しいと何故か逆に別に今しなくても
良い事してしまいますよね~?(笑)
蘭丸ちゃんのヒンヒン鳴いてるところ
見てみたい~(^◇^)にやっ
うちはそれくらい一口でガッツリでしょうね(^^ゞ
アロマ講習神戸でもして頂きたいな~♪
2007/05/13(日) 20:55 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
江戸まで先生しに行ってるって・・・凄い。。

蘭丸ちゃんは、その凄い先生のお子さんなんだ。。。

忙しいのに、蘭丸のジャーキー作ってくれてるなんて、蘭丸ちゃん・・・本当に幸せね♪

わたちも・・・・出席したい・・...( = =) トオイメ
2007/05/13(日) 20:34 | URL | まみー #IFDr8bRg[ 編集]
お久しぶりです。汗
ちゃんと読ませていただいてますよ~。

ハィ 大きな物をあげるとなんとかして~と我が家の駄犬は持ってまいります。
ウルウルおめめで。。。
やっぱりまずいっすよね。

2007/05/13(日) 20:16 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
コテツもそうですよ~!
あんまりでっかかったりすると、一回口の中に入れてぺって出して、悲しそうなお顔で私を見てきますよ(´∀`)
かわいいから私も要望にこたえてます(笑)
2007/05/13(日) 19:51 | URL | なおシステム #-[ 編集]
ネコ娘さん やっぱりこのジャーキーでかいですよ。^^;
チョコも 大きいと「どうにかして♪」って訴えます。。
イチゴでも 大きいと食べません・・・。(わがままな奴)
2007/05/13(日) 19:32 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
うちのレオは『これ大きいんですけど~』って蘭丸さんのように
私の顔を見ます
王子のようなレオ様です
2007/05/13(日) 18:17 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
うちはいつもなんでも小さくしてあげてるので
大きいままだと食べていいの?って感じみたいです。
蘭丸ちゃんのように上品ではないので
充分がっつけるはずデス(>ω<*)♪
2007/05/13(日) 18:05 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
ネコ娘先生にお会いしたいv-10
講師をやっているのですね。素敵♪

蘭丸ちゃんはお上品なのでしょう^^
うちのアンジーは大きかろうががっついて離しませんもん^^;
2007/05/13(日) 17:58 | URL | 実莉 #-[ 編集]
ネコ娘さん、毎日ブログのたくさんのコメントにお返事だけでも大変なのに、訪問までしてくれていつもありがとうございます。
私なんて・・一度サボるとなかなか(笑)

ベキも蘭丸ちゃん派です。
食べれるくせに、ちっちゃくしろとアピールは欠かしません。

講師ってすごいですね。笑いとろうとして、どん引きされたら立ち直れなそう。
あっ、笑いはとらなくていいんですよね(≧▽≦)
是非、東京でアロマ講習会やって下さい。
2007/05/13(日) 17:37 | URL | ベキママ #-[ 編集]
月に1~2回の出張ですか?
しかも、講師ってすごいわぁ~。
本当にご苦労様です!
ネコ娘さんが一生懸命お仕事してる時に
蘭丸ちゃんはご実家で食べ放題かぁ~(笑)。
じゃ、寂しくないですね(= '艸')ムププ

子供の頃に飼っていた犬(雑種)は
小さくしないと絶対に食べませんでした。
特に、おせんべいなんかは・・・。
あの頃は、人間のおやつを一緒に食べていたような・・・。
2007/05/13(日) 17:29 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
お疲れ様です。
私なんて,ちょこっと忙しいだけで放置状態なのに。。尊敬しますっ!
で,今頃ですが,先週末ショコラのお腹に初ダニ発見したんですぅ(泣)
夫は昔犬を飼っていたので,見たことあったらしく,平然としてましたが・・
私かなり凹みました。。。。。。。。。。。。。。
もう,散歩の後はチェック欠かせません。。。うぅぅ・・
てことで。とても参考になりました。ふぅー。。
2007/05/13(日) 16:27 | URL | ショコ #-[ 編集]
お仕事お疲れさまですぅ。
せっせとネコ娘さんが働いてる間
蘭丸ちゃんは食べ放題ツアーとは!
我が家も昨日は実家に遊びに行って
食べまくってはりました。
ちなみにうちのワンコは大きいものでも
果敢にトライして食べるタイプみたい。
ゆっくりしてたら取られるしね。
2007/05/13(日) 16:16 | URL | ももあん #-[ 編集]
講師ってすごいー!!!
蘭丸ちゃんの上目使いにまたもやられてしまいました(・_・;
2007/05/13(日) 15:56 | URL | yui #-[ 編集]
お疲れ様です
忙しいのに毎日up尊敬しちゃいます
今日も応援凸っと!
2007/05/13(日) 15:35 | URL | ◎◎おやじ #-[ 編集]
講師のお仕事お疲れ様です!
蘭丸ちゃん、お腹こわさないように気をつけてね(笑)

ウチも大きいもの上げると、困って
何とかしてよ~って目で訴えてきます。
食べるときワイルドっていうのも同じです(>m<)

2007/05/13(日) 15:31 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
すご~い!!
ネコ娘さんドックアロマの先生してるんですね。
家もおやつがデカイと小さく切れと
言わんばかりにおやつを足元に持ってきて
ワンワン鳴きます^^;
ワンって自分のお手頃サイズをちゃんと
知ってるんですかねぇ?
2007/05/13(日) 14:36 | URL | Rie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんたらお上品

マッハならマテもできずにさっさと振り落としてたべちゃいそうよ!
2007/05/13(日) 14:09 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもヒンヒン鳴いちゃうのね。
うちのジゴも硬いものや食べにくいものをあげると
ヒンヒン鳴きながら、咥えて部屋の中を歩き回るんですよ~。
ただ、蘭丸ちゃんと違うのは上品さ?カワイらしさ?
無視しているとバキバキとワイルドに食べ始めます。
(食べられるなら最初から食え!といいたい)
2007/05/13(日) 13:10 | URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg[ 編集]
うちは全然上品じゃないので、どんなに大きいサイズでも“とりあえず”口に入れてみてから『やっぱりムリか?』という顔をします。
でも、蘭丸ちゃんみたいに助けを求めるなんていうかわいいことはせず、なんとか噛み切ろうとやっきになってガツガツしてますよ(爆)
それがわかっているから、丸飲み防止のために最初からちっちゃくしておくんですけどね(^-^)

私もネコ娘先生の講義に出席したいです~(^-^)/
2007/05/13(日) 12:27 | URL | yukiko #io4Xwcjk[ 編集]
講師のお仕事お疲れさまでぇす
ネコさんカッコイイwww
東京へ出稼ぎって・・!!

その頃蘭ちゃんは実家で食べ放題ツアー
なワケですね^▽^;
ドッグアロマ
興味津々な私。。ネコさん先生の講義を
聞いてみたぁい≧∇≦
2007/05/13(日) 12:13 | URL | mocoママ #-[ 編集]
ネコ娘さんって最終的(笑)には蘭丸ちゃん想いですねv-411このサイズじゃ蘭丸ちゃん無理でしょ。確か前歯でしたか?上の歯抜けてるんじゃなかったですか(^-^;)案外わかってるのに、反応見て楽しんでただけだったりしてv-391
2007/05/13(日) 11:59 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
ネコ娘さん、お仕事お疲れさまでーす♪
蘭丸ちゃんは、食べ放題ツアー中なんですね。いいなぁ~

砂肝ジャーキーってデカイですよね。硬いし・・・
なのでウチは、ハサミで小さく切ってから瓶に入れときます^^
うんうん。ウチも食べる時は~ワイルドです(*≧m≦) ププッ
2007/05/13(日) 11:57 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
忙しくてもちゃんと砂肝ジャーキーを作ってあげちゃう所、飼い主のかがみです。
蘭丸ちゃん、じじ&ばばさまの所で食べ放題ツアーも出来るし、いい事尽くめですね。
2007/05/13(日) 11:47 | URL | ももんが #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/626-1b9739f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
