蘭丸一歩ずつ頑張るぞ~
応援お願いしま~す♪


日曜日、ミエママさんとマロンちゃん&北斗ちゃんにお会いしました
70509-2.jpg70509-1.jpg
場所は、ハイドロセラピー「ポコペロ プール&スパ」さん

マロンちゃん&北斗ちゃんは運動不足解消のために
ウォーターエクササイズをしているんですよ
70509-4.jpg
蘭丸もオープンしてすぐに体験したんですが…

恐怖の体験が蘇ったのか目を逸らしまくり(≧m≦)
70509-3.jpg
ここで泳げたことをいいことに、支笏湖に放り投げたのがまずかったのか…

一応、気分だけもプールに入ったつもりで頭を濡らしてみても
70509-5.jpg
フリーズしたまんまです

ウォーターウォーカーで頑張って走るマロンちゃんの姿も
70509-7.jpg
見て見ぬふり…

あげくに勝手にプールから出ようとして出口確認しておりました
70509-6.jpg
水が大好きなワンコも多いのにね~

運動をしたマロンちゃん&北斗ちゃんはちょっと甘い水分補給
70509-10.jpg
頑張ったもの喉も渇くよね

ヘタレまくった蘭丸はといえば…
70509-9.jpg
…ミエママさんにちゃっかりミルクもらってるし
恐怖のあまり喉が渇いていたらしいです(≧m≦)

根性を鍛えなおすために、今年も支笏湖放流決定!
ゲットしたライフジャケットを着こんで練習だ!


蘭丸←入れられなくて良かったと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

蘭丸が行った「ポコペロ」はコチラで紹介してます♪
70509-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
プールだぁ!
スゴイー!!
イイなぁー楽しそうですね!あたしも是非行ってみたぁい!
ランマルさん泳げナイのゎ残念ですねー。
うちのワンたちもお試ししてみたいです。
怖がる所もカワイイょー!
2007/05/11(金) 16:07 | URL | Maggoo #TY.N/4k.[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■mocoママさんへ
以前はメチャクチャセレブっぽかったですけど
最近はお値段の安くなって気軽な感じになって利用しやすくなりましたよ

■マカマノママさんへ
水は綺麗ですけど、冷たいですよ~
昨年は必死で泳いでいたけど、今年はもう少し頑張って欲しいですよ

■リロのシッポさんへ
地味にお風呂からスタートすればよかったんですよね~
でも、今年も遊びに行っちゃいますもんね

■しゃみらさんへ
プールではちゃんと泳いでいたんですよ~
引きが強い支笏湖で放流したのがまずかったのかも

■らりさんへ
日本海は厳しいですよ~(≧∇≦)/ ハハハ
蘭丸も湖でも必死でしたからね~

■takaさんへ
水に慣らすには少量の水からがいいですけどね
私は思いっきり湖に放り投げました(* ̄m ̄) ププッ

■あわさんへ
支笏湖に放り投げたときはライフジャケットをつけてませんでしたからね
あれで嫌になっちゃったみたいなんですよね~

■ももんがさんへ
そうそう!クッキーちゃんも頑張っているところですよ
ダックスちゃんはお水が苦手な子が多いですよね

■かあちさんへ
泳いでいるワンコの姿を見ると、思わず掛け声が出ちゃうんですよね
これは見ているほうもかなりハッピーになれますよ

■fanifaniさんへ
やっぱり湖に放流でしょう(* ̄m ̄) ププッ
やりたくなっちゃう衝動は抑えられないんですよね

■実莉さんへ
いざ水に入れるとしっかり泳ぐんですけど
水に入るまでの恐怖が尋常じゃないですよ~

■ももママさんへ
もーKUN…溺れちゃったんですか?
蘭丸は泳げることは泳げますが、顔が必死(≧m≦)

■レオマロンママさんへ
レオちゃんは水遊びが好きなんですね
お風呂と何が違うんだろう・・・?

■しょこたまパパさんへ
どうぞどうぞ気にせずにコメント入れてくださいませ~
実は私も顔をつけるのが嫌で犬かきが得意です!

■唯さんへ
以前はメチャ高かったんですが、これでも大分安くなったんですよ~
貧乏な我が家は湖で練習してからですね

■かのんさんへ
水に放り投げてしまえば泳げると思いますよ~(≧m≦)
あの必死さが堪らないですよね

■まるちーずさんへ
これも慣れなんでしょうかね~
毎日泳いでいれば好きになるのかしら

■アンジュママさんへ
札幌なんてまだまだですよ~
もっとワンコと一緒に楽しめる施設が増えるとといいんですが

■めいままさんへ
毎週とか行くのはお財布がちと辛いですけど
一度は必死で泳いでいる姿を見てみたいと思いませんか?

■香さんへ
ちゃんとトレーニングすると、しっかり筋肉がついてきますよね
姿勢もよくなるし、代謝もよくなるので行きたいんですが…

■チョコたんさんへ
自分から進んで入ってくれるなんてなかなか…
フリーズするのを見ているのも結構面白いんですけどね

■アナキョンジャさんへ
リンクありがとうございます♪
ホッピーちゃんとことごとく相反する蘭丸でございます

■なおちゃんさんへ
運動不足解消にはとってもいい施設だと思いますよ
もう少しお値段が安いと嬉しいんですけどね~

■ゆみままさんへ
衛生管理がしっかりしているプールがあればいいのにって思います
ここはとっても綺麗なんですが毎週通うほどセレブにはなれないわ

■なおシステムさんへ
う~ん…まだまだだと思いますけどね~
もっといろんなワンコの施設ができると楽しいんですけどね

■うららママさんへ
椎間板ヘルニアのリハビリのワンコもたくさん来ていますよ~
筋肉をしっかりつけて予防・再発を防ぐんですよ

■がっちぃさんへ
海が近くにある沖縄ですもん。わざわざプールよりも綺麗な海にダイブしなくちゃ
やっぱり熱帯魚さんとともに放流?

■TOPPO PAPAさんへ
水泳は椎間板ヘルニアの予防・リハビリに効果があるんですよ
トッポちゃんも水泳で筋肉つけて頑張ってくださいね

■yuiさんへ
特別なオーラというよりも場に協調できない無関心さが
前面に出ているということでは?(≧m≦)

■Ryoさんへ
これは体験だけでもいてみると楽しいですよ~
飼い主さんは皆「頑張れ!」って声かけてますもん

■おにぎり姉さんへ
以前はセレブの香りがプンプンしてましてけど
今はお値段も安くなってちょっと庶民派に近づいたかな

■monママさんへ
mon家は誰がトレーニング?
みゅーれんちゃんはランでも元気いっぱいじゃないですか

■アレままさんへ
早く津軽海峡を横断できるようになるといいんだけど(≧m≦)
アレックスちゃんも苦手なんですね!一緒だぁ

■クッキーボンボンさんへ
ダイエットにもよい運動になるし、病後のリハビリにもいいんですよ
蘭丸は間違いなくダイエットだわ(≧m≦)

■mieさんへ
mie家のパピ軍団も水には苦戦していそうですね~
みんなお風呂が苦れですもんね(* ̄m ̄) ププッ

■あぷりさんへ
いえいえ、わざわざお祝いコメントいただき、ありがとうございます♪
あんずちゃんは泳げるでしょうか。楽しみですね~

■ちちままさんへ
ありがとうございます♪
蘭丸にとって幸せなのかははなはだ疑問ですが、ケーキが食べれたかそれだけでも十分でしょうね

■richiさんへ
放り投げるのはかなり楽しいですよね~
わかっちゃいるけど止められないんですよ(* ̄m ̄) ププッ

■marryさんへ
恐怖で口が渇き、あくびを連発し…(≧m≦)
プールから離れただけで、かなりホッとしていました

■かおこさんへ
ミミズ腫れって…想像できるのが笑えますわ
必死だったんでしょうね(≧m≦)

■リエマルさんへ
そうそう、水泳は浮力をつかって負担が少ないのにしっかり筋肉がつきますもんね
うちもオフロから始めてみようかなぁ

■マッハママさんへ
温泉もいいですよね~
GWに足湯に連れていこうとして時間切れで挫折してショック

■かずさんへ
我が家はスパルタですよ~!ビシビシ行きます
ウォーターエクササイズっていうと格好いいけど歩くプールみたいなもん?

■ゆうさんへ
しっかり出入り口をチェックしていました♪
途中で開いたら、出ようとして必死でしたもん

■くみこさんへ
行く静ちゃんはどうですか?
行くよちゃんのほうが水も平気そうな気がしますけど

■hanaさんへ
ご一緒した北斗ちゃんとマロンちゃんは運動不足&ストレス発散が目的です
2週間に1度は通うというセレブさんなんですよね

■FGGYさんへ
アチコチで名刺のことは伺ってます♪
興味ありますよ~

■柴らいおんさんへ
お誕生日は美味しいものが食べられてめでたいが
放流はめでたいとは思えないと申しております(≧m≦)

■トモさんへ
おめコメありがとうございます♪
入隊証も喜んでいただけてとっても嬉しいです

■桜餅さんへ
ベルちゃんはラブなのにお水はイマイチ?
知っているラブちゃんはみんな川にダイブしてますよ~

■りえちんさんへ
こむぎちゃんに新たな試練が(* ̄m ̄) ププッ
一生懸命泳いでいる姿を見ると、また入れたくなっちゃうんですよね

■まろひめママさんへ
泳げることは間違いないと思うんですよね
泳ぐ前に水への恐怖感をなくすことが必要だったみたいで…

■cheeseさんへ
基本的に蘭丸が苦手なものは飼い主のいじわるによって系背されてます(≧m≦)
でも…楽しいんですもん

■ASHママさんへ
ASHちゃんは泳げますか?
一緒に支笏湖でスパルタトレーニングしますか?(≧m≦)

■dafuママさんへ
ディオンちゃん、お誕生におめでとうございます♪
えっ、スワロちゃんは金槌?(驚)

■モグ母さんへ
泳ぐ姿ってメチャ可愛いですよね~
モグちゃんも湖に放流してみましょうよ

■京さんへ
ましゅ&りんちゃんも水が苦手なんですね~
ウチもお風呂でトレーニングしてみようかしら
2007/05/10(木) 11:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うわぁすごい!!
ウォーターエクササイズですか??
なんか
すごいですねw
セレブな感じ≧∇≦
蘭ちゃんお疲れ!!
分かるよ分かるよぉ!!
無理して水の中に入らなくてもいいよん^▽^;
2007/05/10(木) 10:55 | URL | mocoママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 10:22 | URL | #[ 編集]
今年も放流!?
支笏湖って泳げるんですね!
やっぱり関東の湖と比べ物にならない程キレイなんだろうな^^
蘭丸ちゃんを放流するなら釣りに行きたいところです(笑)
蘭丸ちゃん頑張ってね♪
2007/05/10(木) 08:31 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
エクササイズか~
蘭丸ちゃん・・・ほおり投げられたらさすがに嫌いになるよね・・・
我家の3匹はお風呂大好きなんですよ~
2007/05/10(木) 06:08 | URL | リロノシッポ #-[ 編集]
憶えてます。蘭丸ちゃんのプール体験。
ちゃんと泳いでたような感じがしたのに~。
がんばらなくても喉は渇くんですね(>ω<*)♪
蘭丸ちゃんちゃっかりしてるわー。
2007/05/10(木) 01:57 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
去年の記事を思い出しちゃいました。
蘭丸ちゃん、必死だったわね・爆!
ドナウは去年買ったライフジャケットがまだ袋に入ったまま。
今年は荒波日本海に放り投げるか??
2007/05/10(木) 01:44 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ウォーターエクササイズねぇー
うん!いいかも!!
実は昨日シャンプーの後泳がそうかと思い
バスタブにぬるま湯をはってみたんですよー始めは足が付くくらいで!
デモ、2ワンはコワイみたいでずっとタッチ。。。
腰に悪そうなのですぐ止めました(-_-;)
やはりたっぷりお湯貯めてからですよね~
ライフジャケット出してこなきゃ☆
2007/05/10(木) 01:18 | URL | taka #-[ 編集]
結局蘭丸ちゃんは泳がなかったんだ。
今のうちに体慣らしておいた方がいいのにね。(≧m≦)ププッ
ライフジャケット着たわんこって妙に可愛いですよね。
2007/05/10(木) 00:45 | URL | あわ #-[ 編集]
ここは、misakoさんちの王子、クッキー君がリハビリに行っている所ですね。
わんこの為の施設、東京もありますが、身近にあると嬉しいですね。

蘭丸ちゃんはお水が嫌い?
わんこはみんなお水好きと思っていた私も、うちの子があまり好きでないのがわかって、ふ~ん、犬も色々なのね、と思ったものです。
うちは川でスパルタで泳げるようになりましたが、一目散に岸を目指して泳ぎます。
そして自分からは絶対水に入らないのでやはり苦手みたいです。
反対にゴルチームは、飛び込んで行き、いつまでも遊んでますが。
2007/05/10(木) 00:42 | URL | ももんが #-[ 編集]
フリーズ
蘭丸ちゃんフリーズしちゃったのね^^;
蘭丸チャンのしぐさ可愛い^^
泳いでるワンちゃん凄い^^
2007/05/10(木) 00:34 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
私もわんこ放流するの好きなのよね~。
でも、そのトラウマからか、
MTPさんみんな水嫌いみたい。
最初に山中湖に放り込んだのがいけなかったか?
(同じことしてるね(笑))
ライフジャケットも宝の持ち腐れだよ。(しかも3着)
2007/05/10(木) 00:24 | URL | fanifani #-[ 編集]
こういう施設楽しそう!エクササイズにもなるし、泳いでいるワンちゃんて可愛いですよね。

蘭丸ちゃんはフリーズしてしまいましたか^^
泳ぐこともう怖いのかな?
2007/05/10(木) 00:20 | URL | 実莉 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんには悪いけど「支笏湖放流記」楽しみにしてます(* ̄m ̄) ププッ
ちなみに、うちのもーKUNは、泳げません(ーー;
しかも、1度、溺れました(^^;
2007/05/10(木) 00:15 | URL | ももママ #-[ 編集]
蘭丸さん、服着たままですね~
泳ぐ気まったくないんですね(笑)
レオはお風呂では泳げないけど
川ではざぶざぶ泳ぎます
前にわんこのプールに勝手に
飛び込みました
まだ、清掃されてない
雨水プールに!!
笑顔で私の元に走ってきたときは
どうしようかとおもいましたよ(^_^;)
2007/05/09(水) 23:16 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
まずはお誕生日おめでとう(^o^)/
やっぱりこの時間じゃコメントいっぱいですね(^_^;)あまりにも過ぎてしまうと挨拶もしない失礼な奴を蘭丸様におしかりを受けてしまいそうなので(笑)
パパは水泳部でしたが得意なのは犬かきでした(爆)他は・・・・クロールしか(;^_^A アセアセ…
 応援してるよ蘭丸君。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
2007/05/09(水) 23:09 | URL | しょこたまパパ #-[ 編集]
ウォーターエクササイズだって!
セレブの香り~^m^♪
蘭丸ちゃんはやっぱり出口ロックオンだ~^m^
我が家のワン達はどうなんだろう?
蘭丸ちゃんの支笏湖にはかなわないけど
今年はお庭のビニールブールで練習してみます(^o^)/
2007/05/09(水) 23:01 | URL | 唯 #-[ 編集]
皆泳げるのかな?
うちはライフジャケットもなしに荒海に放り込んでいますが・・
必死に犬掻きをします。
今年もそんな季節ですね~
2007/05/09(水) 22:58 | URL | かのん #-[ 編集]
独身の頃ゆーろを海で泳がせたことがあります(浅いところで
すごーくビビってました。
それ以来蘭丸ちゃんと同じように川などを見ても逸れる逸れる逸れまくりますw
2007/05/09(水) 22:35 | URL | まるちーず #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの所には、いろんな施設があって、羨ましいですね~
田舎には、サッパリですもん(泣

見事に目を逸らしてる蘭丸ちゃん、ウケました^^:
2007/05/09(水) 22:23 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
支笏湖に放り投げたとはネコ娘さんやりますなっ(*≧m≦*)ププッ
今年もがんばれ~蘭丸ちゃん!
ここ気になりますね~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
さつきたちびびらないかな(*≧m≦*)ププッ
2007/05/09(水) 21:43 | URL | めいまま #-[ 編集]
我が家も!
ポコペロさんのお世話になってます。って2ヵ月程サボってますが(^^ゞ
昔もずも海で溺れ水嫌いでしたが、プールで克服!!単におもちゃ好きという噂もσ(^_^;

かなり筋肉ついて背筋が伸びてきました(^^)v

そろそろ行かなきゃε=ヾ(*~▽~)ノ
2007/05/09(水) 21:32 | URL | 香 #-[ 編集]
去年の夏、子供用プールを購入したら・・・ウチのも恐怖でブルブル震えておりました (´▽`*;) 
水は苦手なようです ( ̄∀ ̄)
蘭丸さんの様子・・・思わず我が子とオーバーラップしました(≧∀≦))ノ彡★
2007/05/09(水) 21:30 | URL | チョコたん #-[ 編集]
折りしも、ホッピーが泳ぎを満喫した記事がアップされていましたよね。
同じM.ダックスなのにこの違い 笑
なんて、笑ってられません。
うちのヨボも水溜りさえ避けて歩くほどの水嫌い。
ライジャケ見せると、すっ飛んで隠れてしまいます。
特訓、頑張ってくださいね☆
そうそう、「あちら」同様、こちらでもリンクさせていただきました~。
これからもよろしくです!
2007/05/09(水) 21:29 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[ 編集]
わが娘も・・・(涙)
その「ハイドロ・セラピー」は、札幌にあるのですかv-236
うらやましい・・・v-239
ノエルも避妊手術していて、運動不足でそういう施設があればいいのに・・・・と思っていますが、ダメなんですね・・・v-12
お風呂に入っても、緊張のあまり、ブルブル震えて、私につかまるんだから・・・v-41
プールで私の運動も兼ねて、ノエルと泳ぐーーー私の「夢」ですが、そんなことしたら、ノエルがショック死しそう・・・v-40
2007/05/09(水) 21:19 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
支笏湖で泳ぐなんて、なかなかできないことですよ!
蘭丸ちゃん、ぜひがんばって!
うちもまたプールに行きたいなぁ~
2007/05/09(水) 21:15 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
しかしいつも思うんですけど、北海道ってワンコ文化が発達してますよね~!
すっごいいろいろあるもん!
都会ってことですよね★
ワンコのプールなんて静岡にはありません・・
しかもコテツも泳げたのをいいことに近所の川に放り投げたので水があんまりらしいです(´ε`;)
2007/05/09(水) 21:05 | URL | なおシステム #-[ 編集]
ハイドロセラピー、初めて聞きました(~o~)
今の時代何でもあるんですね!
時代遅れの私には付いていけないですぅ~e-330
でも興味はありますよ~(^_^)v
椎間板ヘルニアにも良さそうですね♪
千葉にもこんな施設あればいいのにな~(ーー;)
2007/05/09(水) 21:04 | URL | うららママ #-[ 編集]
こういう設備、沖縄にもあったらなぁ~♪
海には毎週のように行ってる我が家のケリーですが、半身浴ばかりで泳ぐ気無しだから・・・
これだと、遊びながらダイエット&運動不足解消できますもんね!

蘭丸ちゃん、目をそらすとこがかわいいゎ~

2007/05/09(水) 20:38 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
支笏湖放流
蘭丸ちゃん放流されてしまうのですか、では拾いに行きます。
でも、ダックスはみな泳げるはずですが、よほど蘭丸ちゃんにとっては、恐怖体験でもあるのでしょうかね。
トッポもビビリ犬ですが、泳ぐのは嫌いなほうじゃなく、自分で入って行こうとしますよ。
今年は水泳に挑戦しましょう!
ところで、ネコ娘さんは泳げますか?(笑)
2007/05/09(水) 20:35 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
蘭丸ちゃん...面白すぎる!!!w
あたし蘭丸ちゃんキャラ好きだな。。。w
なんて言うか何をしても特別なオーラ、愛嬌があって憎めないかんじで♪w
2007/05/09(水) 19:34 | URL | yui #-[ 編集]
いいなぁー
北海道には素敵な施設がいっぱいで
羨ましいです。
ウチも体験させてみたいです。
蘭丸ちゃんバリにフリーズするのは
目に見えてますが(^m^ )

頭だけ濡らしてるのは笑っちゃいました(* ̄m ̄)プッ
2007/05/09(水) 19:29 | URL | Ryo #-[ 編集]
いい時代になりましたねぇ・・リハビリワンちゃん用の施設は
以前、本等で見たことがありますが、こういう施設もあるのですね!
ワンちゃんのスポーツクラブといった所でしょうか。
セレブなワンちゃんたちでいっぱいなのかな~(*^_^*)
2007/05/09(水) 19:18 | URL | おにぎり姉 #-[ 編集]
マロンちゃんと北斗くんに会ったんですね~
お店ではよくミューレンと追いかけっこしてくれるんですよ~^^
蘭丸ちゃんは、真剣に水見すぎてプールに落ちなかったですか?(≧m≦)

遅れちゃったけど、
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございまーす☆
2007/05/09(水) 19:17 | URL | monまま #LWiXhXrc[ 編集]
津軽海峡横断は
まだ無理そうですね。(笑)

アレもきっとプールは苦手でしょう。
水にも足先までしか入りません。
それも暑くてのどが渇いたときだけ。

富士五湖で泳いでいるワンコをみたけど、
ダイナミックで羨ましかったです。

蘭丸さん。
アレの代わりに、がんばって苦行に耐えてくださいね。
かげながら応援してます。
2007/05/09(水) 19:03 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
あ!これこれ
前にテレビで見たことあります♪
肥満犬の子のダイエットに大活躍してました~♪

欄丸ちゃんめっちゃビビッてるね(笑)
でもお水を頭に濡らして気分だけでもね♪
支笏湖の放流楽しみにしていま~す
2007/05/09(水) 18:17 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
爺さんは湯船で溺れ・・
に~なは石狩浜で
波を被りフリーズ(爆笑)
ここなら・・大丈夫かな?(笑)
2007/05/09(水) 18:07 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日だったんですね~…いやぁ~ん、私ったらすっかり出遅れてしまいました…<(_ _*)>
遅れちゃったけど…蘭丸ちゃんおめでとう~♪
レポーター大変だけど、これからも頑張ってね♪
蘭丸ちゃん、お水苦手?なのね~…ウチのあんずはまだ泳ぎ経験ないの…今年は海でも行って初体験させるわぁ~!!蘭丸ちゃん一緒に泳ごうぜぇ~(^▽^)/
2007/05/09(水) 17:18 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう~!
っていつも1歩遅れの私でごめんね(; ̄ー ̄川 アセアセ
蘭丸ちゃんはネコ娘さんの所にきて幸せな犬生だね!!
バースデイケーキも豪華!私が食べたい・爆

うちも今年はライフジャケットをゲットして泳がせようかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/05/09(水) 16:58 | URL | ちちまま #-[ 編集]
あははっ。かなり目そらしてますねぇ~
うちも去年海に放り投げて波にのまれてから水はダメです(^ ^; ライフジャケット着てたのに・・・
今年はどこに放り投げよう・・・
2007/05/09(水) 16:49 | URL | richi #-[ 編集]
うちもダメ
蘭丸ちゃんだけじゃないですよ(・o・)
うちも水ダメです・・・

恐怖のあまりに喉渇くのって、よくわかります!!
昨日もコメントありがとうでした(^O^)
2007/05/09(水) 15:51 | URL | marry #-[ 編集]
今年も支笏湖放流決定!ですか・・・(><)
ワイルドですね、ネコ娘さん(^-^;

うちは、湖が近くにないので、ためしに湯船に放流(投入)してみました。
飼い主の腕にミミズ腫れが増えただけでした(汗)
水深が深すぎたか!?
今度は、境川に放流してみよう( ̄ー ̄)
2007/05/09(水) 15:29 | URL | かおこ #-[ 編集]
放流確定ですかっ??
蘭丸ちゃんかなり拒否ってますけど・・・
最近お風呂に入れるときにバトンの足腰強化のためにお風呂で泳がせてますっ♪
バトンは上手に泳げるんですけどね。。。
マッハはおぼれますよ~(≧∇≦)ppp
プールなんてすてきだわっ♪
今度は北海道に水泳遠征でもしようかしら???
2007/05/09(水) 15:09 | URL | リエマル #-[ 編集]
うわ~たのしそう
我が家のマッハは水が、いえ水にぬれるのがきらいだから、、いやがるだろうな

でもやらせてみたい
温泉もいれてみたい!
2007/05/09(水) 14:28 | URL | マッハママ #-[ 編集]
支笏湖に放流って(汗)
かなりスパルタですね~(^_^;)
それにしてもウォーターエクササイズなんて
セレブです~☆★☆肥満気味のコには体に負担なく
運動出来ますもんね。リオっちは肥満ではないけど
一度やってみたいけど、お高そうだから無理だわ(^^ゞ
(しかもそんな洒落た施設もなし(T_T))
2007/05/09(水) 14:16 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
(。→ˇ艸←)ププッ お水嫌いな蘭丸ちゃん
今日も出口を探していますね・・・
本当に、可愛いワ><
でも支笏湖に放り出されたら
誰だって怖いですよね^^;
ウチの親子も水が苦手です><
2007/05/09(水) 14:06 | URL | ゆう #-[ 編集]
そうだそうだ、以前蘭丸さんライフジャケットきて必死で泳いでましたよね~
あれから水はヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ンなんだ
頭ぬらされてる表情、最高です
2007/05/09(水) 13:17 | URL | くみこ #-[ 編集]
放流って!(笑)
鮭ぢゃないんですから~

お供の皆さんは
プールでダイエットですか?
2007/05/09(水) 13:15 | URL | hana #-[ 編集]
はじめまして
初めまして!ブログちょくちょく読ませて頂いてます。
僕もダックス2匹飼ってます。
ブログをもっと広めるのに便利なわんこの名刺ショップ”dc-encounter"をやっています!ブログもやってますので、興味があれば遊びに来てください!
ブログはHPプロフィールからリンクしてます♪
2007/05/09(水) 13:15 | URL | EGGY #ufNRHOOk[ 編集]
蘭丸ちゃん遅れちゃったけどお誕生日おめでと~e-405
支笏湖放流決定もおめでとうヾ(>▽<)o!
うふっ 今から楽しみにしとくからね~( ̄m ̄*)
うちも根性鍛える意味で海でも行こうかしら
あっ...でも私が放り込まれそう(o ̄∇ ̄)o!!!
2007/05/09(水) 13:06 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
ありがとうございました
後手後手になってしまいましたが
欄丸ちゃんお誕生日おめでとうございま~すv-274
バースディーケーキすごいですね~(^^♪
ネコ娘さんの欄丸ちゃんに対する愛情の深さに感動です!
トモも挑戦してみようっと(^^♪

それから『のせ♪のせ♪隊員証』ありがとうございました。
早速持ち帰りブログで自慢し、これをもらうきっかけを作ってくれたアナキョンジャさんに感謝の言葉(ほとんど自慢)を書き、嬉しくてハシャイデいるトモです。
また遊びに来ますので今後とも
宜しくお願いします。
2007/05/09(水) 12:56 | URL | トモ #v8QjPvAY[ 編集]
うわぉ!今年も支笏湖ですか?
蘭丸ちゃん、どうする(笑)?
我が家の3姫はどうかしら、泳げるのかな~。
ベルはラブラドールのクセに川に入りたがらないし・・・。
2007/05/09(水) 12:54 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
すごい!ここならこむぎも泳げるかしら・・?
湯船に入れても固まってるくらいだからきっと泳げないんですよね(-_-;)
ウチも海にほおり投げてみようかな^m^
2007/05/09(水) 12:49 | URL | りえちん #-[ 編集]
支笏湖放流楽しみに待ってます( ̄m ̄*)我が家も泳げない子ばかりです。まろを飼った時、犬かきって言うくらいだから泳げるだろってパパがお風呂に入れたのがまずかったらしく、まろは暑くても水に近づこうとしません(^-^;)
2007/05/09(水) 12:35 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
頭濡らした蘭丸さん!それサイコー!
なんでか、おかしいんだけどぉ~>_<

そして、飼い主によって、更に水嫌いに→支笏湖放流決定

蘭丸さんよ、がんばるのよ!
2007/05/09(水) 12:31 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お水ダメでしたっけ?!
でも、スパルタ支笏湖、楽しみです(笑)
↓遅くなりましたが、お誕生日おめでとーございますぅ♪
2007/05/09(水) 12:26 | URL | ASHママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう~
遅くなってごめんねm(__)m
ディオンも明日1歳になるよ(^^)
誕生日近かったんだね!
泳げるけど泳ぐのは嫌いなんだね
スワロは本当に泳げないよ(^_^;)
2007/05/09(水) 12:26 | URL | dafuママ #-[ 編集]
そう言えば支笏湖に放り投げられましたね^^;
私も一度でいいからモグの泳ぐところを
見てみたいです。
こういう施設って田舎にはなかなか無い
のが残念~くすん ( ノω-、)
2007/05/09(水) 11:52 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
蘭丸さんっ!今年も支笏湖横断に挑戦するのね♪
楽しみだわ~(^m^)
うちの2ワンも水ダメだな~。
シャンプーのついでにお風呂に入れてみたんだけど、
見事に私の腕がミミズバレになりました…(T_T)
ざぶざぶ泳いでる子がうらやましいです、はい(^^;)
2007/05/09(水) 11:42 | URL | 京 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/621-8ace1b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
