蘭丸一歩ずつ頑張るぞ~
応援お願いしま~す♪


GW最終日、桜の名所「北海道神宮」に行ってまいりました♪
70507-1.jpg
呑気に記念撮影(≧∇≦)
植樹した1.5mくらいの桜で勘弁

ここには開花宣言をする桜があるんです。これ初めて見た!
70507-2.jpg70507-3.jpg
コンデジじゃ、これが限界かなぁ

で、5月6日は蘭丸さんのお誕生日♪
ローソクの数がいい加減だわね
70507-4.jpg
3歳で我が家に突然現れて、一緒に暮らして早3年?4年目?
1年間はまったくコミュニケーションが取れなかったから
飼い主の感覚的にはまだまだ2~3歳の感覚なんだけどね

トイレトレーニングもお手もお座りも4歳からだもんね
よく覚えてくれましたわ
70507-5.jpg
ケーキを前にマテも出来るようになったしね
ちなみにいつもはやってはいけないので身体が引けてます(≧m≦)

未だに全力疾走の姿を見たことがないし、
ワンコ友達も皆無だけど…
70507-6.jpg
こういうワンコがいてもいいんじゃない?
だってその天然ボケが面白いもんね(≧m≦)
これからもネタを提供してくれることを願ってハッピーバースディ♪


蘭丸が来て、ワンコのことを勉強して、ブログを始めて
たくさんの方たちと知り合うことができました
蘭丸は、皆さんと私をつないでくれたキューピッド♪
天然ボケでやる気がなくて、運動音痴だけど
今後ともヨロシクお願いしま~す♪


蘭丸←で、結局いくつ?年齢疑惑の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

蘭丸が行った「えこりん村」はコチラで紹介してます♪
70505-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
遅くなりました!追ってご連絡に伺います
059-0.jpg 190-0.jpg 201-0.jpg
TOMOさんちのアロハちゃんがステップアップ
dolphinさんちのシュリちゃんのお名前直しました(ハイタッチは明日です)
さゆさんちのほたるちゃんが入隊です

199-0.jpg 200-3.jpg 202-0.jpg
れん&つきmamaさんちのれんちゃんとつきちゃん、
チョコさんちのチョコちゃん!(と思ったら番号違ってる?195番だ!直します)
203-2.jpg 204-0.jpg
実莉さんちのアンジーちゃんとトモさんちのティンクちゃんが入隊♪

ハイタッチの皆様!明日アップいたしますのでお待ちを!



ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
遅くなりましたぁ!!
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう♪
とってもお利口さんで、4歳からトレーニングをはじめたとは思えない!うちの②わんの希望の星ですv-411
これからも元気で、毎日私を癒してくださいね~。
2007/05/10(木) 14:15 | URL | えりっち #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
すっかり返信が遅くなってしまいましたが
みなさん、本当にありがとうございます
コメントをいただいたお一人おひとりに返信したい気持ちは山々なのですが
さすがに無理('ー ' *)
昨日、皆様のところにお邪魔いたしましたので、それで勘弁してください
これからものんびりまったり蘭丸とともに歩んでいきますので
今後ともよろしくお願いいたします
2007/05/09(水) 13:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん。お誕生日おめでとうございます!
遅れてしまいましたが。。。
毎日、蘭丸ちゃんの表情を見るの楽しみにしている1人です!
これからも、遊びにいきます!
よろしくお願いいたしますね。
2007/05/09(水) 00:52 | URL | ダツ。ママ。 #-[ 編集]
遅く成ったけど・・・
お誕生日おめでとう★
大きなケーキ凄い~!!!

ネコ娘さんと会えて良かったね
これからも楽しい事が一杯有ります様に♪

蘭丸ちゃんの幸せを祈ってま~す♪♪
2007/05/08(火) 12:11 | URL | ミエママ #-[ 編集]
おめでとう♪
ご無沙汰してます!
いつもはのぞきにきてもコメントの多さにビックリして
「お返事とかに気を使わせてはいけないわ・・・」と勝手に退散(笑)
でも今日はコメント残しちゃお☆

蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
(↑1日遅れですが・・・)
いつか一緒に遊べる日を楽しみにしてます☆
これからも天然&ナイスキャラの蘭丸ちゃんに
期待していますよ~♪
2007/05/08(火) 11:23 | URL | まゆみ #xNtCea2Y[ 編集]
私101番目のコメントかしら♪
ちょっと嬉しいかも(⌒∇⌒*)ゞ
遅くなったけど、蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ~。
これからも天然全開でお願いします(笑)
2007/05/08(火) 11:07 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
4歳からのトレーニングでここまで
おりこうさんな蘭丸ちゃんv-10
困った顔が大好きです。
これからもそのマイペースでがんばってね☆

ネコ娘さんへ♪ノセノセ入隊ありがとうございます^^
2007/05/08(火) 10:32 | URL | 実莉 #-[ 編集]
おめでとうございます~!!!
(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations♪

これからも、蘭丸さんの「天然」(笑)を楽しみにしています!

蘭丸さんのおけげで、色々な事が快適になっている「きりとび」より^^

2007/05/08(火) 10:00 | URL | きりmaru #DLhE2T5I[ 編集]
すっげーーコメント!!
蘭丸君おめでとう!
5月6日だったのね。
5月6日は私の弟の誕生日でもありますが、
つぶあんの5匹のベビーの誕生日でもあります。
でもいろいろあって、みんな天国へいちゃいましたが・・・
なので、私にとって5月6日は忘れられない日なのです。
おめでとう!

そのままの蘭丸君が大好きですよ!
2007/05/08(火) 09:58 | URL | かっぱ #-[ 編集]
蘭丸さん、お誕生日おめでとう~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
そっか、5月生まれだったのね。
って、蘭丸さん童顔だからもっと若いのかと(^^;)
で、お祝いにクリーム付けちゃいましたか(^m^)
その天然さが大好きよ~♪
2007/05/08(火) 09:53 | URL | 京 #-[ 編集]
 おめでとう~(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
じゃむのほうが少~し、おねいさんでしょうか(6ヶ月)。

我が家の子供と一日違いの蘭丸ちゃん。
ネコ娘さんの所に来るべくして来たのかなぁ~。。
(大きなプレゼント持って・・)

これからも健康でね!!
2007/05/08(火) 09:36 | URL | まみー #IFDr8bRg[ 編集]
出遅れちゃいました!!o(><)o
蘭丸ちゃん!お誕生日おめでとう!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
それにしても、大きなケーキだねーっ!!(≧∇≦)
アロハが(私も)羨ましがってます!
これからも健康で、のほほんとカワユイ蘭丸ちゃんでいてね。
そして、たくさんの幸せが訪れますように♪

おぉっ!アロハ昇格できたんですね!
さっさとブログ更新して、またアップさせて頂きま~す。
ありがとうございます!o(@^◇^@)o
2007/05/08(火) 09:31 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
おめでとうございます♪
うちのコと1日違いと伺ってましたが、前後どちらかわからなくて…更新待ってました(笑)
蘭丸さん、おめでとう♪
これからも元気に天然っぷりを披露してください (*´▽`)
2007/05/08(火) 09:23 | URL | 月見 #PDbZeoVM[ 編集]
お久しぶりです!!
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
ケーキたくさん食べられましたか??おいしそう~!
これからも、楽しい蘭丸ちゃんの姿楽しみにしてます♪
2007/05/08(火) 09:00 | URL | アリスママ #ShEDFCH2[ 編集]
蘭丸ちゃん~、お誕生日おめでとう!!
豪華なケーキでお祝いしてもらったんだね~♪
蘭丸ちゃんのおかげで、みっちょもネコ娘さんと知り合うことができて
ほんとに嬉しいです。
ありがとう~~!
今年もほんわかした蘭丸ちゃんをいっぱい見たいですー。
2007/05/08(火) 08:30 | URL | のんのんママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!
ネコ娘さんの家の子になったことは犬生最高の出来事ですよね。
そしてあっと言う間にアイドル犬に!
来年も再来年もずっとずーっと元気にボケ続けてほしいな。
かわいい蘭丸ちゃん大好きです♪
2007/05/08(火) 07:14 | URL | かじゅ #-[ 編集]
おくれましたが

蘭丸!
はぴばーーすでーーー!!
って
ケーキでお祝いしてもらったんねえー

こちらこそ、
蘭丸やネコ娘さんと
こうして出逢えることができて
めちゃ感謝しています。

こんな素敵な家族が
いらっさるなんて
こんなオモロイ犬ころが
一所懸命生きてるなんて
しらなかったもん

ネコ娘さんからの
コメントに
一喜したり
蘭丸の「どぉーーん」に
笑顔もらったり

ほんまに
わたしにとって
トホわんは
大事な大事な存在なんです。

一時のわたしを救ってくれはった
生きながらえさせてくれはったと
いっても過言でないくらい・・


ありがとうございます!!
2007/05/08(火) 05:29 | URL | eriko #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、おめでとう!
それにしてもおめでとうのコメントの数の多さに、蘭丸ちゃん人気の高さが現れてますね。
ネコ娘さんちの娘さんになって幸せだね。蘭丸ちゃん!
これからも蘭丸ちゃんらしい楽しいレポートを期待してます。
ネコ娘さんと末永く仲良くしあわせに~~。
おめでとう。
この写真のケーキは蘭丸ちゃん一人でたいらげちゃったのかな?
いいよね、だってお誕生日だもの。
2007/05/08(火) 01:50 | URL | ももんが #-[ 編集]
Bon Anniversaire!
タイトルは、フランス語で、「ハッピー・バースティー!」ですv-238 「ボン・アニヴェルセール」と読みますv-254
蘭丸ちゃん、もう 6歳か7歳ってことですかv-236
若い・・・そうは見えないわ・・・・v-221
オンナも、歳を重ねても、若くなくっちゃね、蘭丸ちゃんv-218 ちなみに、写真のv-274 、蘭丸ちゃん 一人(匹)が食べちゃったんですかv-12
2007/05/08(火) 01:40 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!
そうですね、これからも蘭丸ちゃんは蘭丸ちゃんらしく、蘭丸ちゃんの道をヨチヨチ歩んでいって欲しいです♪
これからの蘭丸ちゃんにも益々期待してますよ!
2007/05/08(火) 01:23 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ネコ娘さんのもとに来て、蘭丸ちゃんの犬生も幸せワンコへと大きく変わったことと思います。
トレーニングは信頼関係がちゃんとできれば、何歳でもできるって、本当なんですよね!!
蘭丸ちゃんにとって、これからの1年が今まで以上に素敵で楽しい1年でありますように。
そして、天然ボケを大いに披露してくださいね(^^)v
2007/05/08(火) 01:10 | URL | ももママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも、その可愛いおめめと
まったりの性格の蘭丸ちゃんに癒されてますよ~☆
ほとんど読み逃げだけど
今日はお祝いコメントさせてもらいました♪
2007/05/08(火) 01:07 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう❤
立派なケーキでお祝い、よかったですね(*^^)
4歳からでも色々覚えてくれるなんて!
ポッキーもこれからだわ!!
蘭丸ちゃんのような性格のわんこ、
最高ですよ~(*^o^*)
大人しいけど、ユーモアがあって。
これからも健康で楽しく過ごせますように。
2007/05/08(火) 00:45 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
以前「誕生日忘れた」なんて言ってらしたけど
ちゃーんと憶えていらっしゃったのですね♪
蘭丸ちゃんのおかげでネコ娘さんにも逢えたし、
私はとーっても蘭丸ちゃんにお世話になって感謝してるんです♪
2007/05/08(火) 00:37 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとーーー!!!
5月6日って何だかとってもいい日な感じ★
蘭丸ちゃんはすごいね!
4歳でオテとか覚えたんだ(´∀`)
これからもそのままの、癒し系蘭丸ちゃんでいてね★
2007/05/08(火) 00:32 | URL | なおシステム #-[ 編集]
あれま
さすが、お誕生日。
コメの数がいつもよりすご~~い。
さすが、蘭ちゃん&ネコ娘さん。

私からもひとことだけ。
お誕生日おめでとう。
これからも、仲良く楽しいブログを続けてくださいね。
2007/05/08(火) 00:24 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日だったんですね!おめでとう~
5/6はうちの父が誕生日でした(笑)
何歳になったのか気になりますっ

ノセノセ隊、入隊証ありがとうございました。
でもお願いした写真とは違う写真みたいで…
文字が入ってない方の写真だったのですが…
2007/05/08(火) 00:08 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
蘭丸ちゃん お誕生日おめでと~♪
これから北海道は一番いい季節になるのかな?
脱走もそこそこにいつまでも元気にみんなを楽しませてね~~
2007/05/07(月) 23:49 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう
大きいケーキもらえてよかったね!

2007/05/07(月) 23:40 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとぅv-352
うーんと・・・いくつになったのかなぁ~?
いい加減な数のろうそく?
来てから3年?4年?
蘭丸ちゃんナゾだらけなのだぁ~!!
2007/05/07(月) 23:33 | URL | re-ko #-[ 編集]
蘭丸さん お誕生日おめでとう
ケーキにロウソク素敵です
フライング?の鼻にクリーム なんて可愛い 幸せになれてよかったねv-290

これからも 健康で 楽しい日々送れますようにv-426

2007/05/07(月) 23:20 | URL | ミク母 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
蘭丸ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!
いつも読み逃げしてすみません(^^ゞ
私は蘭丸ちゃんが大好きです♡
ドッグラン嫌いなところとか、お散歩嫌いなところとか、わんこらしくないところがとても可愛い!(^^)!
これからも元気でそのままの蘭丸ちゃんでいてくださいね(^_-)
2007/05/07(月) 23:11 | URL | ポロママ #qKuIJ8qA[ 編集]
おめでと~♪
蘭丸ちゃん、誕生日おめでとう~♪
蘭丸ちゃまはうちのこたろおにちょっと似てますね。
これからもネコ娘さんと、楽しい嬉しい生活できますように♪
2007/05/07(月) 23:09 | URL | ち~でっす #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、おめでとう♪私てっきり4,5歳くらいかと思ってましたv-390ネコ娘さんという、優しい、いい飼い主さんに巡り会えて良かったね。これからも、のんびりと蘭丸ちゃんらしい犬生を送ってねv-411
2007/05/07(月) 23:08 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!!!!
思いっきり出遅れました(^_^;)
その天然キャラで、これからも癒して下さいね♪
2007/05/07(月) 23:07 | URL | 唯 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう!!
女の子はある程度の歳になったら年齢不詳でOK!v-254
ブログのモデルさんと北海道のわんこスポット紹介の
ガイドさん、これからも元気にがんばってね!
本当にネコ娘さんちのコになれてよかったねv-238
たまにはネコ娘さんに甘えるんだよ~!
もしかしてインウェンと同級生の蘭丸ちゃん
これからも健やかに美しくv-20みんなの憧れでいてね!
2007/05/07(月) 23:02 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト♪Happy Birthday ♪
札幌もようやく桜の時期を迎えましたね!
そして蘭丸ちゃんのお誕生日も桜の時期だったんですね!
いつまでも桜のように可憐でキュートな蘭丸ちゃんでいてくださいねヽ(*^0^*)ノ
2007/05/07(月) 22:48 | URL | うららママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうe-460
何時も読み逃げばかりですみませんe-330
4才から教え込んだんですね!!
ビックリしました・・・
その年からも憶えてくれるんですねe-420
私教え方が悪いのか トイレまだまだなんです (´。`)
これからも頑張らなきゃv-220
2007/05/07(月) 22:25 | URL | チョコ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんって5月6日生まれなんですか・・・・?
私も5月6日なんですよぉぉぉ♪
超嬉しいです(^^)
で、いくつなんだろな?
私は・・・私は・・・
いやん♪忘れたわ(;^^)
2007/05/07(月) 22:24 | URL | 梅しば #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生おめでとう☆
私と10日違い♪
ネコ娘さんと出会って、蘭丸ちゃんは幸せをとり戻す事が出来たよね(^o-)
私もネコ娘さんと蘭丸ちゃんの御陰で少しずつ色んな事を教えて頂きました♪
ありがとうございます!!!
これからも学ばせて頂きます。
そしてこれからも、おっとり優しい表情で癒されさせて下さいね(^o-)
これからもヨロシクです(^^)/


2007/05/07(月) 22:16 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
おめでとう!
蘭丸ちゃん誕生日おめでと~♪
さつきは5/26だから20日違いだ~v-238
北海道神宮行かれたのですね~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ 実はここ、めいぱぱがまだ付き合う前に冬の夜、連れてきてくれたところなんですv-8
桜がきれいなところなんだ~゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
めいままも行ってみますv-237
2007/05/07(月) 22:16 | URL | めいまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、おめでとう~
ほんと、ワンコって癒しをくれて
そして、人との出会いも運んでくれる…ステキなパートナーですよね。

うちのチョッパーも11ヶ月で我が家に来て、1年間はほんと大変でした。やっと心が通じ合うようになった今日この頃なんですよね。

これからも、楽しいブログ!
待ってますね♪
2007/05/07(月) 22:13 | URL | ikko(チョッパー) #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう♪
あたしはあえてそんな蘭丸ちゃんに癒されます♪(運動音痴等)
これからもネタ提供頑張ってね!!
蘭丸ちゃん♪
2007/05/07(月) 22:11 | URL | yui #-[ 編集]
おめでとうございますぅ(⌒o⌒)
愛犬の誕生日って、ホントに嬉しいですよね!!
うちのワンコだって運動オンチで犬友無しだよ~。
でも健康で元気ならそれだけでOK♪
私も愛犬を通して、いろんな方とお知り合いになれて嬉しい限り。
ワンコってすごいね~

蘭丸ちゃん、これからもよろしく\(^o^)/!!
2007/05/07(月) 22:03 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
すっかり出遅れちゃったけど・・
お誕生日おめでとぉ~
可愛いケーキにきちんとろうそくまで。
幸せ一杯だったでしょうね。
お鼻にクリームが付いててもかわいいですよ♪
2007/05/07(月) 21:54 | URL | かのん #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
2007/05/07(月) 21:53 | URL | pekochan1 #SFo5/nok[ 編集]
一日遅れてしまったけど
欄丸ちゃんお誕生日おめでとーv-300
欄丸ちゃんはネコ娘さんに出会えて、ネコ娘さんは欄丸ちゃんに出会えて、本当に幸せ~v-344
そしてそんなネコ娘さんと欄丸ちゃんに出会えた私も幸せ~v-344

こらからも欄丸ちゃんのお茶目でキュートなビビリン姿を見せて私を癒して下さいね~v-407
2007/05/07(月) 21:53 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃん お誕生日だったの おめでとう~~~v-238 そんな お歳には みえませんわよ
その お鼻にクリームつけたとこなんざ(笑)
2007/05/07(月) 21:49 | URL | こしあん #-[ 編集]
Happy Birthday ♪
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう!!!
こらからもマイペースな犬らしからぬ蘭丸ちゃんでいて下さいね♪
ネコ娘さんにネタ提供頑張りましょう^^
健康でそれなりに楽しく過ごしてね~♪
2007/05/07(月) 21:47 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
1日遅れちゃったけど・・・
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう!!
そうそう^^ 蘭丸ちゃんはネコ娘さんと
私を繋いでくれたとっても可愛い天使ちゃんだもんv-22
これからも可愛いネタをいっぱい披露してねv-238
2007/05/07(月) 21:34 | URL | Rie #-[ 編集]
あら蘭丸さん!
お誕生日おめでとー!!v-25v-25←豪華プレゼントの数々
遠いのでなかなか会えませんけど
いつか会える日を楽しみにしとるでよ。
ポチで合流って言ってたのにポチなくなっちゃったし。

んでね。北海道神宮?
初めて聞きました。
明治神宮しかないのかと思ってた。
各都道府県の名前がついた神宮があるのかなぁ。
明治県ってどこよ。
2007/05/07(月) 21:21 | URL | あこ #-[ 編集]
蘭丸先生~お誕生日おめでとう^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>
フライングかわいい~((o(>▽<)o)) きゃははっ!
蘭丸先生も巨匠と呼ばれるまでに色んな歴史があったのですね。(ёё。)(。ёё)。
我が家の月も頑張ればいつかお手が出来る日が来るかもですね!
頑張ります(≧▽≦)ノ
これからも色んな天然ぶりを楽しみにしてますよ~\(*⌒0⌒)b♪<

☆ノセノセ隊認定ありがとうございまーす。アノつきが初段(ノ>0<)ノ
レンさんは段が上がるように頑張りまーす♪
2007/05/07(月) 21:18 | URL | れん&つきmama #-[ 編集]
蘭丸ちゃん お誕生日おめでとう!!

蘭丸ちゃんが来てから ワンのこと お勉強されたんですね・・・。
赤ちゃんに教えるより ずっと大変でしたよね・・・、やっぱりネコ娘さんは すごいです。^^*
これからも 蘭丸ちゃん ネコ娘さん いっぱい楽しい思い出作ってくださいね♪
2007/05/07(月) 21:18 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう★★
美味しそうなケーキでお祝い、よかったね(^^)
お鼻にクリームつけちゃって、可愛いです~(>m<)
これからものんびりまったりな蘭丸ちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪ ポチ★
2007/05/07(月) 21:15 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
お誕生日おめでとう!
5月6日だったんですかッ!?
私の誕生日と同じ日です~
このブログに出会えたのも、
蘭丸ちゃんと同じ誕生日なのも・・・
奇跡i-189なんですよね!!
めっちゃ感動してます(笑)
 
これからも、可愛い蘭丸ちゃんでいてください♪
2007/05/07(月) 21:12 | URL | あさり #j.i5qOxw[ 編集]
おめでとう~~(●^o^●)♪♪
4歳で色んなことを覚えて・・
わんママ涙ぐんでしまいましたわv-406
最高にハッピーな歳にしてね♪
蘭丸さんのお目目が大好きなわんママでした~~v-344
2007/05/07(月) 20:51 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう~v-315
3歳でネコ娘さんのところに来て3年か4年経つということはレオと同じ年なのね。
蘭丸ちゃんネコ娘さんのところに来て幸せだねぇ~。
これからも楽しいブログネタの提供お願いね(笑)
この1年も蘭丸ちゃんにとって幸せな年になりますように。
2007/05/07(月) 20:36 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃん!お誕生日だったのね。
ショコラと一日違いだったなんて。。(って,去年もいったかしら?)
お・め・で・と・う!!
って,いくつ?
8才??なのかしら??

何だか今さらジワーーンときちゃいました。

本当におめでとう!
2007/05/07(月) 20:25 | URL | ショコ #-[ 編集]
あれま、お誕生日だったんですね!
おめでとうなの~♪
蘭丸ちゃん、いつまでもそのままでいてね~、笑わしてね~♪
2007/05/07(月) 20:00 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 19:52 | URL | #[ 編集]
おめでと~
蘭丸ちゃん、ハッピーバースデ~♪
お鼻にクリーム、なんともかわいいv-238
蘭丸ちゃんってパンダが好きなのかな?
(ネコ娘さんのことだから、抜かりないとは思うんですが、
生クリームの成分が人間用に近かったら、ダックスちゃんは
膵炎を起こしやすいので、注意してくださいね。)
老婆心が少し出ちゃいましたが、
蘭丸ちゃんにとって夢v-344いっぱいの1年なりますように!
おめでとう!
2007/05/07(月) 19:25 | URL | ひば #R/6.iEdw[ 編集]
おめでとう
v-25蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございますv-274
マイペースな個性的な蘭丸ちゃんが大好きですv-238
楽しいことがありますようにv-10
2007/05/07(月) 19:17 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃん。
お誕生日おめでとう!
元気にすごしていつまでも
ブロ友を癒してねー!!
2007/05/07(月) 18:22 | URL | パディ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-111
偶然なんですが、ちぇりんも蘭丸ちゃんと同じ三歳で我が家に来ました。今トレーニング真っ最中ですが、目指せ!蘭丸先輩です!(笑
またこの一年が、ネコ娘さん、蘭丸ちゃんにとって楽しく幸せな年でありますように~!!
2007/05/07(月) 18:07 | URL | おにぎり姉 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん~お誕生日おめでとうございます♪
蘭丸ちゃんのおかげでクララもいろんな芸を覚えました(^^)
これからもどんどん天然キャラを提供して下さいね。。
クリームを鼻につけて~~もう可愛い>*0*<キャアアッ
ホントいつみても、その下がったおめめに癒されます(#^.^#)
2007/05/07(月) 17:43 | URL | クララベル #-[ 編集]
☆.。.:*・゚Happy Birthday.。.:*・゚☆
蘭丸ちゃん お誕生日おめでとう~☆
ネコ娘さんの所に来て、3~4年なんですね。
ウチも3~4年たったら蘭丸ちゃんとネコ娘さんの
ような関係になれるかな??
あっ・・・ウチの場合飼い主に問題が(*≧m≦) ププッ
むふふ♪蘭丸ちゃんのフライング?ネコ娘さんの仕業?(笑)
これからも天然で幸せそうな蘭丸ちゃんを
楽しみにしてまーす(^_-)-☆

あっ!追記。。。桜キレイですね~☆
2007/05/07(月) 17:37 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
ケーキ美味しかった?
これからも楽しいネタをお願いしま~す
2007/05/07(月) 17:33 | URL | く~mama #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
お誕生日おめでと~^^*
ネコ娘さんに出会えて
今は本当に幸せなんだろうね♪
全力疾走したことないの?
でもそんなおっとりしたところが
蘭丸ちゃんの魅力でもあるよね。
これからもそのかわいさをいっぱい
見せて欲しいワン★
2007/05/07(月) 17:14 | URL | ♪Yumichan #ZvM73I4c[ 編集]
おめでとう
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキはおいしくいただけたのかな?
ネコ娘さんの所で蘭丸ちゃんは幸せですね☆
これからもよろしくお願いします(^^)
2007/05/07(月) 17:10 | URL | marry #-[ 編集]
おめでとう!
蘭丸さん、お誕生日おめでとうございます!
女性に年齢を聞くのはタブーですよねw
仔犬からいろいろ教えていてもイマイチ中途半端な我が家に比べて、欄丸さんは、本当に立派だと思います!
これも、ネコ娘さんの熱心な気持ちがあってこそ、なんでしょうね~。
これからも健康で仲良くお過ごしください!
2007/05/07(月) 17:07 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうv-238
まだまだ青春まっさかり、かわいい乙女の蘭丸ちゃん。
ネコ娘さんとの日々。
ますます幸せな日が多くなりますように。
ネコ娘さんと出会ってくれてありがとう。
そしてネコ娘さん、ブログ始めてくれて
ありがとうございます。
いっぱい救われました。救われてます。
2007/05/07(月) 17:07 | URL | かこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、おめでとう♪
ノンビリな蘭丸ちゃん、大好きです!
蘭丸ちゃん&ネコ娘さんには、いつもたくさんの事教えて頂いてます^^
4歳になってから、いろんな事覚えたのね~
蘭丸ちゃんのように、教えればちゃんと分かってくれる!
そう信じて頑張りま~す☆
2007/05/07(月) 17:01 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう!
ネコ娘さんの根気ある努力も頭が下がります。

天然でも時々みせる犬らしさにいつも
笑ってしまいます。
2007/05/07(月) 16:58 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう♪
何かあっという間に1年過ぎちゃいますよねー。
美味しいものたくさん食べさせてもらったんだろうなー(^^)
2007/05/07(月) 16:54 | URL | みーちゃん #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!蘭丸ちゃん(≧▽≦)

あら、以外とお年をめしてるんで、ビックリ!
3才は若く見えるね(笑)
蘭丸ちゃんの天然キャラが大好きです(〃゚_゚〃 )
いつまでもキャラを変えず、元気でいてね。
2007/05/07(月) 16:47 | URL | ベキママ #-[ 編集]
蘭丸さんお誕生日おめでとうv-238
ネコ娘さんの所に来てさぞ幸せでしょうね!!
これからも蘭丸さんに幸せが
たくさん訪れますように・・・
2007/05/07(月) 16:40 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
に~なと歳が近かったなんて(驚)
ロウソクのたくさんついたおケーキは
美味しかった事でしょう。
これからも蘭丸ちゃんオリジナルのペースで元気に楽しく過ごしてください。
そして・・爺さんと競歩(爆笑)
しようねぃ!!!
2007/05/07(月) 16:39 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう~~e-398
フライングしてお鼻にクリームつけちゃったりと相変わらずのかわいさ♪
次のバースデーにもおいしいケーキが食べれるように元気でHappyな1年を過ごしてね☆
2007/05/07(月) 16:31 | URL | emi #Yqf9uHks[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(^^)v-266
これからも元気で長生きしてください。
鼻のクリームが可愛い~。
ケーキも可愛いです。
2007/05/07(月) 16:12 | URL | かみあじ #1fN/OmPY[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日だったんですねー♪
おめでとうございますヾ(>▽<)ゞ ♪
私はてっきりまだ3歳くらいなんだと思ってました・・・(;^_^A アセアセ・・・
蘭丸ちゃんって多分年取ってもそのままの顔なんでしょうね~
童顔に憧れる私はとってもうらやましいわ(6 ̄  ̄)ポリポリ
2007/05/07(月) 15:56 | URL | ちっち #-[ 編集]
蘭丸チャン、誕生日おめでとぉ~♪
てか、蘭丸チャンて葉樹よりそんなに年上だったの!?事に驚きましたw
蘭丸チャンは童顔(ワンコにも通用しますかね?w)だから、若く見えるわー♪

これからも、面白いネタ提供&ネコ娘サンに弄くりまわされちゃってねーヽ(´▽`)/~♪
2007/05/07(月) 15:50 | URL | inashi #W8J0ugUE[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつもほんわかしている蘭丸ちゃんに
癒されています。
いつまでもその雰囲気でみんなの
癒し系の蘭丸ちゃんでいてね♪
2007/05/07(月) 15:42 | URL | ひまり #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
蘭丸ちゃんのそのほわーんとしたキャラで、どれだけの人が癒されていることか・・
これからもそのままの蘭丸ちゃんでいてください!
全力疾走なんてしちゃダメだよ~(*≧m≦)



2007/05/07(月) 15:29 | URL | momo #-[ 編集]
おめでとう!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとう!
おいしそうなバースディケーキを用意してもらってよかったね♪

いつまでもカワイイくて天然で、皆を和ませてくれるワンコでいてね(^ー^)ノ
2007/05/07(月) 15:26 | URL | かおこ #-[ 編集]
きゃっ;出遅れてしまいました;
遅ればせながら蘭丸さんお誕生日おめでとうo(^-^)o

蘭丸ちゃんのおっと~りキャラの大ファンです♪
これからもそのキャラでのほほぉ~んとマイペースに日々を楽しんでくだされ♪

2007/05/07(月) 15:23 | URL | チョコたん #-[ 編集]
どうも。こんにちは。
どうも、こんにちは、
お!このブログのデザインはすきですね~
すいません、いきなり。
今ブログめぐりしてるんですよ。
失礼します^-^
2007/05/07(月) 15:14 | URL | 情報商材レビュー@ぶりぐる #-[ 編集]
蘭丸さん、誕生日おめでとうございますぅ♪
暮らし始めて何年とか、何歳とかふと分からなくなる事ありますよね(笑)
もうずっと一緒にいるから、まだそんなに若かったっけ?とか、ネコ娘さんみたいに若く感じてるけど実際は…ってこと☆
これからもネコ娘さんと楽しいネタ作りしてくださいね
脱走も出来るまでになったみたいだし(笑)
2007/05/07(月) 15:09 | URL | くみこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、遅くなってしまったけど
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ございます!
フライングのお写真といい、生クリームが付いたお鼻の写真といい、やっぱり可愛い蘭丸ちゃんv-345いつまでも元気でホンワカ癒し系の蘭丸ちゃんでいてくださいねぇ。
↓蘭丸ちゃん脱走!?
「やったぞ!」という感じの笑顔に私は見えました♪
いったん停止する蘭丸ちゃん。うちの息子(小学4年)にもちゃんと教えてやってぇオネガイ(-人-)
2007/05/07(月) 15:08 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう!
4歳からのトレーニングでもこうやって立派になるのですね~
我が家も気を引き締めてネコ娘さん&蘭丸ちゃんを見習いたいです!
蘭丸ちゃんにとって良い年でありますように~
2007/05/07(月) 14:57 | URL | まるちーず #-[ 編集]
お誕生日おめでとうで~すv-237
蘭丸ちゃん、これからもマイペースで楽しいネタを提供して下さいねv-266
ネコ娘さんともっともっと素敵な幸せな毎日になりますように・・・v-238
2007/05/07(月) 14:46 | URL | さぁ~ぱ #-[ 編集]
d(^.^)⌒お☆.。.:*・゚め☆.。.:*・゚で☆.。.:*・゚と☆.。.:*・゚☆う
蘭丸ちゃん誕生日だったのね^^;

d(^.^)⌒お☆.。.:*・゚め☆.。.:*・゚で☆.。.:*・゚と☆.。.:*・゚☆う

いつまでも、皆を楽しませて下さいね♡(o→ܫ←o)♬

いつまでも元気でいてねd(゚-^*)
2007/05/07(月) 14:18 | URL | dolphin #HCI4rwHI[ 編集]
蘭丸ちゃ~~ん、
。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。
ほわわ~んとしてて、人間っぽくて
モッサな蘭丸ちゃん♪
これからも健康第一でネコ娘さんと幸せに暮らしてってね☆
2007/05/07(月) 13:54 | URL | ちはる #-[ 編集]
HAPPY☆BIRTHDAY
蘭丸ちゃんおめでとうi-176
これからもいっぱい天然ボケを発揮して私たちを和ませてね。
4歳からいろいろ覚えてくれるなんてなんて賢いんでしょi-183
これからも蘭丸ちゃんが幸せでありますようにi-237
2007/05/07(月) 13:41 | URL | richi #-[ 編集]
蘭丸さん、お誕生日おめでとうございます☆
ネコ娘さんちの愛猫の座に加わって、マイペースな毎日がとても素敵です。
尊敬しています♪
2007/05/07(月) 13:12 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとうございます.。゚+.
おいしそうなケーキ!!
蘭丸ちゃんのフライングかわいい(*´∀`*)ノ
うちのだったらもうケーキはないかも・・・( ノД`)
北海道はまだ桜が満開なのですね!!
2007/05/07(月) 13:08 | URL | まけおかん #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
実はうちの犬は元レンタル犬で
うちに来たときはすでに1歳10ヶ月。
蘭丸さんと何となく似ているとこがあります。(「もう犬はいいよ」と
思っているようでドッグランとかあまり興味ないようなとことか)
だからこちらを拝見するのがとても楽しみです。アロマや食事の事など参考にもなりますし。
これからもよろしくお願いします。
2007/05/07(月) 13:03 | URL | Niemie #UTTqB9Tc[ 編集]
蘭丸ちゃん お誕生日おめでとうv-315
ネコ娘さんと出逢えてとっても幸せだね♪
天然ボケがまたチャーミングだよ*^^*
また、幸せがいっぱい訪れますように・・・e-53
いつ、全力疾走の姿見れるかな~(*^^)v
2007/05/07(月) 13:02 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
v-315蘭丸ちゃん
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
今年で7歳?デモローソクが8本
何歳になったのですかぁ?
モモとあんまり変わらないのですね^^
でも毛の多さが全然違うわ><
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんが来てから
色々変わった事・発見出来た事が
たくさんあるのですね^^
私も同じです。
大切な家族!!これからも元気で
楽しませて欲しいですよね♪
2007/05/07(月) 12:51 | URL | ゆう #-[ 編集]
おめでとう!
こうして蘭丸さんが友達ができなくても(笑)楽しく生活できてるだけでも極楽ですよ!!

辛い思いをした分だけ今幸せだと思います!!
これからもブログネタよろしくね
蘭丸さ~ん♪
2007/05/07(月) 12:45 | URL | hana #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪
蘭丸ちゃんとの生活で
ネコ娘さんの生活も
大きく変わったのんですねー。
素敵なパートナーと巡り会えて
お互いかけがえのないシアワセを
手に入れられて~
蘭丸ちゃんヨカッタね~(Oω;)ウルウル
これからもマイペースでオチャメな
蘭丸ちゃんを楽しみにしていまーす♪
2007/05/07(月) 12:30 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
蘭丸ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
御鼻にクリーク付けてとってもキュートなお顔ですね。
蘭丸ちゃんを見てると、何歳からでも躾けは可能なんだな~って思ってました。
でも、それにはちゃんとした躾けを出来るネコ娘さんが居たからだと思います。
蘭丸ちゃんはネコ娘さんのお家に来れて
とても幸せでしたね。
私、実はマイペースな蘭丸ちゃんの大ファンなんですよ。
2007/05/07(月) 12:30 | URL | チョコ飴 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお誕生日だったのね~
おめでとう★
6歳?7歳?になったのかな?
蘭丸ちゃんの天然キャラかわいくて大好きです!
ドックランで爆走する姿も見てみたいけど・・・
やっぱ今のままの蘭丸ちゃんでいてほしいな~ 笑
2007/05/07(月) 12:25 | URL | りえちん #-[ 編集]
ほんとにおめでとう!
不覚にも、いろいろ想像して、涙しちゃいました。
昼休みですが・・・あたしT_T。。

欄丸さん、ネコ娘さんのとこきて、よかった
ほんとによかった
お互いいっぱい、よかったっすよね♪
これからも、楽しみ ^-^
2007/05/07(月) 12:02 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸姫、お誕生日おめでとうでした~!
えっ・・7歳?6歳?
まっそんな細かいことはいいっか(笑)
元気で迎えられたことが一番ですね!
歳とっても蘭ちゃんは美人ですd(-。^)good!!
2007/05/07(月) 12:01 | URL | ふわふわ #LjveDjGg[ 編集]
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪蘭丸ちゃん♪
ケーキ、大きいね~笑。
ネコ娘さんのパートナーになって3~4年なんですね!
トレーニングも4歳からなんてスゴイ!!
うちもまだまだイケるってことよね♪
はい、飼い主が頑張ります(笑)。

これからも、天然を残しつつネコ娘さんと仲良くね~♪
この1年が蘭丸ちゃんにとって楽しい年でありますように★☆
2007/05/07(月) 12:00 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
Happy♪(★´_ω`)ノ” Birthday
お誕生日おめでとでしたぁ★

何歳になったのかしらぁー??

いつまでもホアホアーとした
蘭ちゃんでいてね(★´∀`)

これからもイッパイ楽しいコトがありますように★~   
2007/05/07(月) 11:59 | URL | あけ #qbIq4rIg[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/619-2d6fe92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
