蘭丸GWでダウン・・・
みんなお出かけだもんね!でも更新(≧m≦)


札幌にもついに桜の開花宣言!気温も20度になるという♪
こんな日はお出かけが一番!
ということで、やってきました「えこりん村」
70505-3.jpg
ここは30のテーマガーデンを散策したり、お花の販売があったり
動物とのふれあいができる自然環境を考えたコミュニティだそうです
もちろん、ワンコも一緒に入れます♪

結構な数のワンコも訪れていましたよ
でも、蘭丸が近づけるのはブリキのワンコだけ…
70505-1.jpg
しかも微妙にビビッているし…

おっと、もう1匹♪
70505-4.jpg
本物そっくりでしょう!
蘭丸は近づくこともできませんでした┐( ̄ー ̄)┌ 

ドッグランを目指して歩き始めたとたん、気温が下がり強風が!
70505-7.jpg
蘭丸も歩くのを拒否りやがりました

この強風でドッグランもガラ~ン…
70505-9.jpg
誰もおらんがな…
まぁ、ドッグランを見にきただけだから、いいんだけど

イングリッシュガーデンにも花はなし
せっかく行ったのに蘭丸も寒さでボケる余裕なし…
悲しいので一発芸


農夫に捕獲された蘭丸
70505-6.jpg
今日の夜ご飯は決まったね♪

ワンコもショップに入れるし、暖かければ意外と楽しい「えこりん村」
ガーデニングが好きな方にもいいところですよん


蘭丸←オチに使われた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

蘭丸が行った「えこりん村」はコチラで紹介してます♪
70505-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ&ハイタッチ認定の皆さん、少々お待ちを♪

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ち~でっすさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
えこりん村はなかなか楽しめますので、ぜひ!

■インとウェンのママさんへ
本物みたいでビックリでしょう(≧m≦)
ガーデニング用品なんですよね

■daisyさんへ
ようやく桜の季節ですからね♪
一番遅くやってくる春なのに、一番早く夏が終わるなんて…

■唯さんへ
タヌキ汁にウサギ汁♪これは大漁ですわ~(≧m≦)
ガーデンニング用品って面白いものがたくさんなんですよね

■マッハママさんへ
こちらも大漁でお戻りですね♪
四国のほうはいろんなお花が満開なんでしょうね

■nao-maroshioさんへ
ちょうど札幌の花見の名所の近くに遊びにいったので
ついでの散歩してきましたよ~蘭丸は…ビビッて最悪の顔(≧m≦)

■リロのシッポさんへ
えりんこ村のほうが可愛い名前かも(≧m≦)
ここはなかなか楽しい場所ですよ~

■チョコたんさんへ
蘭丸はマクドナルドさんは大丈夫なんですが
ケンタのおっさんは避けて通りますよ(≧∇≦)/ ハハハ

■ぴなちょこさんへ
どぞどぞリンクしてやってくださいませ♪
蘭丸はいつでもどこでもビビり全開ですよ(* ̄m ̄) ププッ

■ピュルテさんへ
もう円山の様子を見に行かれたんですか?
普段だとお散歩できる場所なのに、今は宴会ラッシュかしら

■ユズキさんへ
蘭丸の目が細くなってメチャクチャ嫌そうですよね(≧∇≦)/ ハハハ
生意気にも表情が豊かになってきているようです

■あわさんへ
さすがに、恵庭駅からもちょっと距離があるかなぁ
でも連絡バスがあって15分くらいだそうな

■かじゅさんへ
ゴキブリのダックスって笑える~!!!!(爆)
ダヌキ仲間が増えて嬉しいです

■なぴさんへ
今年は暖かいですよ♪さすがに汗ばむほどじゃないですけど
花見で一杯は全然OKですよ(≧∇≦)/ ハハハ

■らりさんへ
ひょっとしたら、そのウサギさんやパンダさんは
ドナウちゃんが魔法で石にした…ナルニア国物語の見すぎ?

■かあちさんへ
タヌキ汁になる寸前に、心優しい人に救い出されたらしですよ(≧m≦)
本物そっくりは可愛いけどワンコもビビリますよね~

■エイトままさんへ
ようやく札幌にも春がやってきました~
とはいいつつまだまだジャケットは離せませんけどね♪

■アンジュママさんへ
山では春スキーが楽しめ、しないでは桜も楽しめるんです
いい季節になりました~♪

■のんのんママさんへ
のんのんちゃんに似ているでしょう♪
見つけた瞬間「のんのんちゃん?」って思いましたよ

■mocoママさんへ
これから北海道の観光シーズンがやってきました♪
といいつつ蘭丸と同じく出不精な飼い主なんですよね(≧m≦)

■しゃみらさんへ
ノセノセ隊頑張っていただいてありがとうございます♪
拝見しに伺いますね♪

■richiさんへ
いざタヌキ汁にしようとしたときに、
「あっ、キツネか?」となって保釈されると思いますよ(≧m≦)

■なおシステムさんへ
エコロジーの「えこ」と自然の輪で「りん」
えこりん村という名前がついたんですよ♪

■マウンチョさんへ
ワンコはたくさん来ていたんですが、
残念ながら接点は見出すことはできませんでした(* ̄m ̄) ププッ

■グーママさんへ
ガーデニングが目的の方、動物と触れ合いたい方
ワンコと遊びたい方、いろんな方たちが訪れる場所なんですよ

■れん&つきmamaさんへ
名前の件、了解しました♪
蘭丸はドッグランで走るのが目的ではなく、ただの見学ですから(≧m≦)

■こしあんさんへ
関東では初夏の話題なのに、やっとやっと桜が咲きました(≧m≦)
蘭丸にとっては散歩をサボる言い訳を考える時期になりました

■りかさんへ
銀河公園がいいかどうかは微妙なのですが
いずれにしてもリードが必要ですよ

■Rieさんへ
なかなか楽しそうなところでしょ?
ドッグランは夏季のみのオープンなのでチャンスを逃さないでくださいね

■かのんさんへ
動かなくても怪しいものには近づかないってことですね(≧m≦)
こういうところでは気が大きくなるのか蘭丸は平気でしたよ

■さゆさんへ
いざタヌキ汁にしようと思ったら
キツネだったことが発覚し、無事解き放たれました(* ̄m ̄) ププッ

■モグ母さんへ
オープンしたからには花がいっぱいと思ったんですが…
羊がウロウロしている広いスペースだけでした(≧m≦)

■実莉さんへ
ようやく桜が開花しました♪
蘭丸と一緒ということはこの置物を抱いて桜を見ているようなもんですよ

■うららママさんへ
ドッグランに向った途端、ものすごい強風が吹いてきたんです
これは蘭丸の気なのかもしれないですよ~

■ダツ。ママ。さんへ
コメントありがとうございます♪どぞどぞガンガンコメント入れてくださいね
ダツちゃんと似ている?なんか嬉しいです♪

■るーさんへ
なんとクーラー?
桜が開花したのに夜はストーブがまだまだ恋しいのに~

■inashiさんへ
あの番号ですね♪ラジャーでございますよ(≧m≦)
えりんこ村っていうのも可愛いと思いますけどね

■バディさんへ
歩いて5分くらいではありますが、そこは北海道人
思わず駐車場から駐車場まで移動しちゃうんですよね(≧∇≦)/ ハハハ

■yuiさんへ
かなりリアルなスムースちゃんでしょう?
ポツンとベンチに座っているので最初はビックリしました

■まろひめママさんへ
近くで蘭丸を見るとかなり必死な形相なんですよね~
でも実はタヌキじゃなくて、キツネらしいですよ

■ラブワンコのリナさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます
近々遊びに伺おうと思ってま~す

■TOPPO PAPAさんへ
トッポちゃんもタヌキ族のお仲間になりませんか?
あの見事なシッポはタヌキかキツネですもんね(≧m≦)

■かこさんへ
銀河庭園には30のテーマのイングリッシュガーデンが楽しめるようですよ
夏にはキレイになりそうなので、再度挑戦します

■レオマロンママさんへ
もう30度ですか?北海道は真夏だってそうそう超えないですよ(驚)
日中は何とか暖かいものの、やっぱり夜は冷えます

■あけさんへ
必死で出口に向おうとしているんですが
珍しくリードをしているので動けなくて必死な形相です

■桜餅さんへ
ようやく行楽シーズンですからね
GWはみんな外にお出かけしているみたいですよ~

■marryさんへ
こちら札幌でございま~す♪
1カ月以上遅れて桜の季節ですよ!ようやく!

■さぁ~ぱさんへ
農夫さんを発見しましたか(* ̄m ̄) ププッ
ぜひぜひ囚われごっこしてくださいよ~!

■ゆうさんへ
可愛いブリキのカエルとか、とっても可愛いものがいっぱい
ガーデニングに興味がなくても楽しめますよ

■キサさんへ
りくちゃんは赤防災頭巾ちゃんや狼に変身なのに
蘭丸はボンレスハムやタヌキ…(* ̄m ̄) ププッ

■なおちゃんさんへ
もちろん、リンクOKですよ!ぜひぜひお願いいたします♪
蘭丸で遊ぶのが私の生きがいとなってます(≧m≦)
2007/05/07(月) 00:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
初めまして♪
さぁ~ぱさんのブログから飛んできました。
ダックスを3匹飼っています。
えこりん村、ガーデニングも好きなので、ぜひ行ってみますね♪
3匹は置物のスムースのわんちゃんに吠えるか、それともビビルか・・・
楽しみです♪
2007/05/06(日) 18:09 | URL | ち~でっす #-[ 編集]
本物そっくりの置物!蘭丸ちゃんじゃなくても
見間違えそう^_^;
蘭丸ちゃんの狸汁。食べたら頭が良くなりそう・・・
た、食べませんよ~~~~~v-12
2007/05/06(日) 09:40 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
ようやく春のレポートですね
さすが北海道は遠いです
よさそうなワンコスポットですね
近くにあれば是非出かけたいです
2007/05/06(日) 09:32 | URL | daisy #-[ 編集]
囚われの狸さん、ベリーがいたらウサギ汁も出来たのに…
蘭丸ちゃんはブリキのワンコOKなのね!
マーブルは公園にある動物の形の遊具に激吠えしてました(ーー;)
2007/05/06(日) 08:27 | URL | 唯 #-[ 編集]
先ほど四国から帰宅しました。
留守中も私のブログに遊びにきてくれてありがとう。

わざわざ四国で買った鉢植えや父が作った農産物(新たまねぎ&すなっぷえんどう)がたくさんあって車は座るところ以外場所がないじょうたいでした 笑

四国でも本州でもたくさんお花を見ましたよ~~
またゆっくりご報告&ご訪問しますね
2007/05/06(日) 04:03 | URL | マッハママ #-[ 編集]
北海道は今から桜の開花なんですね♪
是非是非、蘭丸ちゃんと桜ショットを!

良さそうな所ですね~♪
しかも誰も居ない時に行かれたなんて、
シオンにとっては好都合だったな~(笑
蘭丸ちゃんの上からショット大好きです☆
2007/05/06(日) 02:34 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
エコリン村なのにえりんこ村になっちゃった(爆
2007/05/06(日) 02:17 | URL | リロノシッポ #-[ 編集]
えりんこ村~
かわいい名前~どんな所かと思いました!
北海道は色んな遊ぶ所があってうらやましい限りだわ~
2007/05/06(日) 02:16 | URL | リロノシッポ #-[ 編集]
これまた素敵なところですね♪
置物に固まる蘭丸さん ( ´艸`)
わかりますー。
ウチもマクドナルドの前のベンチに設置されていたマクドナルドさんにビビッてベンチ座るの拒否してましたから (≧∀≦))ノ彡★

2007/05/06(日) 01:51 | URL | チョコたん #-[ 編集]
お久しぶりです^^*
2個目の置物ワンちゃん本物かと
思いましたwww
北海道はでっかいどー!!!
ってだけあって、すばらしい所ですね( ´艸`)ムププ
びびってる蘭丸くん可愛い((*´∀`))ウキャキャ
↓結界の蘭丸くんも( ´艸`)ムププ

*リンクさせてもらってもいいですか??
しちゃうので何かあったら言ってください~☆
あと、HN変えたのでよろしくです♪
ナツママ
2007/05/06(日) 01:45 | URL | ぴなちょこ #-[ 編集]
札幌も開花宣言されましたね♪
私も花見しに円山公園へ行って来ました☆
人もいっぱいだったけど犬連れの人もけっこういて
犬を連れてると声掛けられますよね!!
私の場合は友達の犬がいっぱいなので
ついでに話しかけられる感じですww
2007/05/06(日) 01:11 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
北海道も開花宣言が出たのですね~
桜はいつ見てもいいですよね♪
桜レポも楽しみにしていますo(≧▽≦)o
ブリキのワンちゃんとの2ショット~むふふっ♪
蘭丸ちゃんの微妙なビビリが伝わってきちゃいました(笑)
2007/05/06(日) 01:05 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
ここもなにやら良い所ですね~。
ああ、車が運転出来たらなぁ…。
今日は天気の良い感じだったのに意外と風が冷たかったですよね。
薄着で散歩に出て失敗したな~と思いました。
ネコ娘さんは蘭丸ちゃんの体温でぬくぬくだったかしら?
あ、どちらかと言うと逆ですかね。
蘭丸ちゃんが抱っこされてスリングで密着でぬくぬくだった?
2007/05/06(日) 00:48 | URL | あわ #-[ 編集]
何だか私ボケてるみたいで
・えこりん村→えりんこ村
・ブリキのダックス→ゴキブリのダックス
と読んでいました(-_-;)
ゴキブリのダックスには自分でもビックリです。
蘭丸ちゃんはボーボーだからタヌキっぽく見えなくもないですよね。
でも具にしてはいけませんねぇ。
ジャムもニセタヌキ仲間に入れて下さいな♪
2007/05/06(日) 00:40 | URL | かじゅ #-[ 編集]
GWに桜が見られるなんて!
一昨年のGWに札幌と小樽に行ったんですけど、
桜が咲いてたかは記憶にない私^_^;
春コートじゃ、凍えそうに寒かったことは
覚えてるんですけどね~

蘭丸さん、そっくりだもんね~
近寄らない方が賢明だもんね!

そういえばうちの実家の置物わんこ、
近所のお婆さんが本物と間違えてたゎ^_^;
2007/05/06(日) 00:05 | URL | なぴ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ドナウも一緒です。
石で出来たパンダやウサギには
上手に挨拶してましたから・爆!
タヌキ汁だなんて!!!
「ワン」って吠えて犬だって証明しなきゃ☆
2007/05/06(日) 00:01 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
囚われの??
蘭丸ちゃんタヌキ汁になってないよね(笑)
本物そっくり!!
玲萌音もだめだと思います^^;
紫音は吠えると思います^^;
先日のパーティーの2階の置物に吠えちゃいました^^;
2007/05/05(土) 23:37 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
こんばんは~
札幌はこれから桜なんですね。
仙台はもう散っているところがいっぱいだけど、でも近所を歩くとお庭の木々の桜が綺麗だったりします。
そちらはまだ寒いんですね~(>_<)
仙台は日中はだいぶポカポカになって暑いくらいの日もありますょ。
でもね、夜はやっぱり冷え込むけど…。
↓芝生の方にこない蘭丸ちゃん、プププッ。笑えました(*^m^*)
2007/05/05(土) 23:27 | URL | エイトまま #-[ 編集]
こちら岩手は、桜もだいぶちってしまいました。
蘭丸ちゃんの方に、桜前線いきましたね~

えこりん村^^
近かったら、是非行ってみたかったな~
蘭丸ちゃん、狸汁にされちゃう前に、脱出しなきゃ~^^:
2007/05/05(土) 22:48 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
タヌキ汁ですか・・(笑)
かなりウケちゃいました!(爆)
ダックスの置物、のんのんソックリでビックリしました!
色がちょっと黄色いだけでー。
ワンコと入れるところって嬉しいですよねー!
2007/05/05(土) 22:36 | URL | のんのんママ #-[ 編集]
開花宣言ですかぁ!!
すごぉいすごい!!
名古屋なんて
なんかもうすでに昼間ジリジリと
暑い感じがしますよぉT▽T
今の時期、北海道いいですよねw
歩くの拒否った蘭ちゃん
私はそんな蘭ちゃんが大好きぃ♪
2007/05/05(土) 22:29 | URL | mocoママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、置物でも近づけないんですねー。
うちのは置物にマジ吠えします(^ω^;)
どっちもどっち?
ノセノセ今日はオヤツをのせてみたので
よろしくお願いしまーす♪
2007/05/05(土) 22:24 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
きゃ~蘭丸囚われの身だぁ~
しかも狸汁って・・・「私はまずいです」って言って逃げて!!
スムース本物かと思っちゃった(^ ^;
しかもお洋服着てるしi-201
2007/05/05(土) 22:19 | URL | richi #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!!
逃げてーーーー(ToT)
えこりん村って名前が何だかかわいいですよね★
置物のダックス最初本物かと思いました~!
よくできてるわ~(´∀`)
2007/05/05(土) 22:15 | URL | なおシステム #-[ 編集]
スムースの置物、本物に見えました。^^;
蘭丸ちゃん ワンコには会えなかったんですか?
わんこ同伴でもOK!!なのに・・・、連休なのに・・・。
もう少ししたら お花もさいて いい所ですね。
2007/05/05(土) 22:13 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
すごお~い綺麗!!
なんて大自然なんでしょうv-46いいな~
蘭丸ちゃんかなり固まってますね~
しかし置物のわんちゃん本物みたいですよね~~
うんうんいいよね~♪
大阪にもこんな場所あるかな~v-22
2007/05/05(土) 22:04 | URL | グーママ #-[ 編集]
スムースダックスかなりリアル~(゚ロ゚)ギョエ!!
本物かとおもった!!
広いドックラン貸切~♪
あっ!でも蘭丸先生には結界が…。(_≧Д≦)ノ彡☆

入隊ありがとうございまーす( ´∀`)ノ
名前はひらがなでオッケーでございまーす♪
2007/05/05(土) 21:47 | URL | れん&つきmama #-[ 編集]
やっと桜の開花 いい季節になりますね 蘭丸ちゃんも散歩気候になってよかったね(迷惑?(^^))
2007/05/05(土) 21:27 | URL | こしあん #-[ 編集]
えこりん村行って来たのですね。
ワンちゃんは花の牧場は良いのは知っていたけど全部ONリードか抱っ子だと良いのですね。
ダメだと思っていました。
もう少し暖かくなってお花がたくさん咲く時期になったら行ってみようと思います。
蘭丸ちゃん狸汁なんてあんまりだよねぇ~(笑)
2007/05/05(土) 21:05 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃんを狸にしちゃうんじゃあんまりだよね^^;
気になってえこりん村を調べたら
いろんなイベントやってたんですね
恵庭なら家から近いし 今度出かけてみま~す^^
2007/05/05(土) 20:55 | URL | Rie #-[ 編集]
きゃははは。
囚われたか~
で、ブリキのワンコはOKならいいですよ。
うちは昨日行った公園に、全ての干支分の動物の銅像があるのですが・・
見事に逃げておりましたから。。
2007/05/05(土) 20:50 | URL | かのん #-[ 編集]
これから桜の季節なんですね~
置物がスムースのダックスちゃんにみえました(笑)
うちの子も蘭丸ちゃんみたいに近づけなさそう…
囚われの身で狸汁…!農夫さん…お味はいかがだったでしょうか…!
2007/05/05(土) 20:10 | URL | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
すごい!写真見た瞬間は本物だと思いました!
北海道はまだ寒いですか?
ガーデンニングには少し早いですかネェ^^;
2007/05/05(土) 20:04 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
ワンちゃんの置物本物に見えてしまいました!!びっくり☆

北海道は今桜が開花したのですね。
いいなぁ。蘭丸ちゃんと桜、見たいなぁ♪
2007/05/05(土) 19:58 | URL | 実莉 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの気が気温を下げ強風を吹かせたのでは…v-12
もしかして凄いパワーの持ち犬だったりして。。ガハハ(*^▽^*)
ガーディング好きの私には是非行ってみたい所です!
2007/05/05(土) 19:17 | URL | うららママ #-[ 編集]
こんにちわ。毎日のように遊びににはきていたのですが、初コメです。はじめまして。
なんだか、蘭丸ちゃんをみていると、少しうちのダツ。と似ているところがあります。
とくに、飼い主へ送る目線。とか。笑。
毎日、楽しく拝見させていただいています。
また、コメント残しますので、よろしくお願いしますねぇ。
2007/05/05(土) 18:45 | URL | ダツ。ママ。 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがビビるのも分かります。
ホンモノかと思ってしまいました~(^^;
すごいソックリ!!けんも間違いなくビビっちゃうだろうな(>m<)
そちらは寒いんですね~。
こっちは暑すぎて、昼間はクーラーつけちゃいましたi-229 
ポチ★
2007/05/05(土) 18:23 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
えこりん村を‥
えりんこ村って…読んじゃったw
しかも『えりんこって誰やねん‥』っつー
突っ込みまで入れたと言う‥(´゚艸゚)∴ブッ

ブログにハイタッチの写真をうpしました~♪
えぇ‥勿論あの№狙いです(*ノωノ)
2007/05/05(土) 17:44 | URL | inashi #W8J0ugUE[ 編集]
北海道は春はまだかなー。
広いから、強風もパワーがすごそうですね。
園内を車で移動だなんて
でっかいどう恐るべしですね(笑)
頑張った蘭丸ちゃんにポチ
2007/05/05(土) 17:36 | URL | パディ #-[ 編集]
置物にびっくりしました!!!
随分顔の濃いわんこだなぁ。。。
なんて思っていたら置物だったんですねw
けど本物のわんちゃんみたいー!!!
蘭丸ちゃん何をしていてもCuteですよね♪(●´ω`●)ゞ
2007/05/05(土) 17:23 | URL | yui #-[ 編集]
パパが大爆笑してた理由が、最後のオチでやっとわかりました。蘭丸ちゃん「ハム」から「タヌキ」になっちゃったのね( ̄m ̄* )
2007/05/05(土) 17:17 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
桜咲きましたね☆私も見ましたよ~少し告知させて下さい。毎月開催しているイベントをやります☆
よかったらわんちゃんと一緒に遊びに来てね~♪
2007/05/05(土) 16:54 | URL | ラブワンコのリナ #rNcvjh4s[ 編集]
タヌキ汁
蘭丸ちゃん、タヌキ汁にされてしまうのかな? (笑) 札幌も桜の開花宣言ですね、数日前に秋田で満開でしたので、そろそろ札幌もと思っていました。
日本列島最後の桜情報を期待しています。
2007/05/05(土) 16:41 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
「えこりん村」ですか。
花がいっぱいになったら、更に
素敵なんでしょうね。
でも、蘭丸ちゃんには人が少なくて
よかったのかな?
置物のワンにもビビッちゃうところ
がまた、かわいいのよねぇ。
うちのみるくと正反対。
無いものねだりで、むちゃ可愛い
です。蘭丸ちゃん♪
2007/05/05(土) 16:21 | URL | かこ #-[ 編集]
ついに桜が開花ですか!!
でも、寒いそうですね~
こっちは夏ですよ
今日は30度です(-_-;)
蘭丸さん、GW疲れはどうでしょう?
レオマロンは疲れきっております


2007/05/05(土) 16:21 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
蘭ちゃんのワン友??ッて思ったら
置物ですかたぁー(;´Д`A ```
本物みたいですよねぇーヽ(゚Д゚;)ノ!!

とらわれの蘭ちゃん、やっぱり出入り口を探してやんでしょうか?笑?
2007/05/05(土) 16:18 | URL | あけ #qbIq4rIg[ 編集]
北海道は寒いのですね~(~_~;)
でも、GWを満喫??

置物、一瞬本物かと思っちゃいました(笑)。
うちの子だったら吠えてますね!
2007/05/05(土) 16:11 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
こんにちわん★
札幌なんですね(^-^)
家は長野なんですが、最近は暑くなってきました(-_-;)
でも夜は寒くてコタツまだあるんですよ
本物そっくりな置物に蘭丸ちゃんビックリしたのかな?
またきまーす☆
2007/05/05(土) 16:11 | URL | marry #-[ 編集]
朝一でこちらをチェック後、行ってきましたよ~v-221
広くて牛や羊もいて最高でしたv-237
囚われの蘭丸ちゃんのとこの農夫を見つけ、うちも記念写真をと思ったら、ワン達は囚われる前に農夫に思いっきりワンワンの猛攻撃で撮影は断念でした・・v-7

2007/05/05(土) 16:08 | URL | さぁ~ぱ #-[ 編集]
本物そっくり!!びっくり!!
それとブリキの置物は
蘭丸ちゃんじゃナクても
ビビると思うわ^^;
北海道はこれから桜なんですね・・・
蘭丸ちゃんと桜
楽しみにしていますぅ♪
2007/05/05(土) 15:04 | URL | ゆう #-[ 編集]
置物本物かと思っちゃいました!
寒さで・・・ってまだ寒いんですね~もう春は北海道まで行ったのかと思ってました
狸さんは化けておいしいものに変身してくださいね(≧m≦)
2007/05/05(土) 14:57 | URL | キサ #9Kikb.lI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 14:54 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 14:52 | URL | #[ 編集]
コメント1番のり♪
札幌は、まだまだ寒いんですねえv-16 九州は雨です。
蘭丸ちゃん・・・昨日もネコむすめさんに遊ばれて、狸汁にされかけたのねv-40
ところで、このブログを私のブログにリンクさせてもらっていいですかv-236
2007/05/05(土) 12:05 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/617-2c31224d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
