蘭丸トホわん特派員も快調!
皆さんの応援凸ッお願いします!


蘭丸にネタの心配をされている飼い主です(T∇T)
ネタはあるんだ!というところを見せておかないとね
70426-1.jpg
ということで「snobbish babies」にやってきました♪(1週間以上前ね)
as know as de wanの札幌店です

えっ?蘭丸?ちゃんといますよ
ズームイン
70426-2.jpg
イスに一人で座れるようになりました~(拍手)

看板犬のRちゃん(←多分)は蘭丸と同じくらいのまったり犬
70426-3.jpg
しかしまったり同士で絡むこともありませんでした

で、普段は消極的だというトイプーちゃんが蘭丸に興味津々
70426-4.jpg
顔逸らしてますがな…
まぁ、ワンコと楽しげに遊ぶ蘭丸さんはありえないけどね

いつものカフェとは雰囲気が違うからちょっと緊張気味?
70426-5.jpg
今日は眠らずに店内チェックしてましたよ

蘭丸の目線ならこんな感じかなぁ
70426-6.jpg
あっ、こりゃ目の毒だわ(≧m≦)

蘭丸も食べ物があると目がキラキラ?
70426-7.jpg
そう思った方、まだまだ甘い!

はい、フリーにした途端、向ったのは出入り口でした(≧m≦)
70426-9.jpg
どこへ行っても蘭丸は我が道を行くようです♪


蘭丸←我が道を行く蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

蘭丸がお邪魔した「snobbish babies」を紹介してます!
70426-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ入隊証はお昼頃にアップしま~す
187-2.jpg 188-1.jpg 189-a.jpg
リオmamaさんちのリオちゃん、kaoさんちのぷりんちゃんとりりあちゃんです
20070426132539.jpg
ハイタッチ認定は、kaoさんちのぷりんちゃん
おめでとうございます♪
※クリックすると大きい画像が開きます。そちらをお持ちくださいね

<ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■レオマロンママさんへ
蘭丸も最初は抱っこ状態だったんですが
行く機会が増えてきたら、椅子の上でじっとできるようになりましたよ

■mocoママさんへ
1度鳴くくらいなら気にする必要はまったくありませんよ♪
反射的に吠えちゃっただけですもん

■TOPPO PAPAさんへ
トッポちゃんもモデルさん業で大変ですもんね
できるモデルは1発でキメるんですね~

■ゆみままさんへ
とってもきれいなダップルちゃんで、蘭丸と同じくらいやる気がないの(≧∇≦)/
しかもまったりしている場所は商品の上!

■Windyママさんへ
よくマウスとかで実験するヤツですよね~
やってみたいなぁ~

■京さんへ
一人で行っても欲しいものがたくさんあってウロウロできるので
楽しいですよ~

■ショコラママさんへ
チーズケーキはとっても美味しかったですよ♪
深夜のお菓子は危険(≧m≦)

■takaさんへ
ドッグランから逃げだすのは分かるとして、なぜカフェからもなんでしょうね
とにかくゆっくりしたいことだけを考えているみたいですわ

■チョコたんさんへ
蘭丸も最初はかなりの後追い野郎だったんですか
アチコチ行くようになってだいぶ学習したみたいですよ

■なおシステムさんへ
asのおしゃれなグッズもたくさんありますよ~
なんでも札幌が1号店らしんですよ

■monママさんへ
レラ行きたいですよね~
今度ご一緒しましょうよ!

■リエマルさんへ
多分、絡むことは一生ないような気がするんですけど・・・
それでも、カフェ嫌いではなさそうなので(* ̄m ̄) ププッ

■こしあんさんへ
逃げ足はかなり速いと思いますよ~
必ず出入り口をチェックしてますからね

■あんずっちママさんへ
微妙にコメントが違って面白い(≧∇≦)/ ハハハ
カフェでは食べ物がもらえないと分かっているみたいですね

■あわさんへ
カップのわんこが可愛いでしょう
さすがasって感じがしますよ

■るーさんへ
けんちゃんはカフェでは挙動不振になっちゃうんですね(笑)
でもお出かけ先ではとっても静かにしてくれているじゃないですか

■fanifaniさんへ
札幌もいろいろあるでしょう?
でも、多いってほどではないですよ~

■re-koさんへ
そうそう、クウちゃんは猫さん大好きですもんね
そしてシイちゃんはまったりしながらもスンスン言ってました(≧m≦)

■マッハママさんへ
人間の子供だって、そうそう落ち着いてなんていられないじゃないですか
ソワソワするタイミングをうまくコントロールしてあげればいいんですよ

■nao-maroshioさんへ
シオンちゃんは元気に笑っているのが一番似合いますよ♪
シオンちゃんがまったりしていたら、病気?って心配になっちゃいます

■クッキーボンボンさんへ
多分これはベッドというか…
商品のカフェマットが置いてあるというか(≧m≦)

■ナツママさんへ
過去ログまで読んじゃいました?
お恥ずかしい(≧m≦)

■しゃみらさんへ
入隊ありがとうございます♪
琥珀ちゃん、がんばりましたね~

■マカマノママさんへ
多分蘭丸が小さいのだと思います
ラブちゃんだと椅子の上はちょっと厳しいですもんね

■グーママさんへ
カップにはワンコのイラストが入っているんですよ
細かい部分までワンコだらけでおしゃれなんです

■リオmamaさんへ
リオちゃんの入隊を心から歓迎いたします♪
リオちゃんはワンコが苦手なんですか?蘭丸と一緒だぁ

■アンジュママさんへ
お出かけ自体は好きなんですが、知らない場所ではかなり緊張するみたい
すぐに帰ろうとしますよ~

■りかさんへ
あっ、それでランチがなかったんですね~疑問に思っていたんです
お洋服もそこそこいいお値段ですが、1時間くらいの間に結構みなさんお買い上げしてましたよ

■きりmaruさんへ
だってカフェには美味しいものがあるってとびまるちゃんは知っちゃってますもんね~
蘭丸はカフェでは何ももらえないって思っているからソソクサと(≧m≦)

■うららママさんへ
ようやく椅子に座って大人しくできるようになりました。
でもフリーランにすると自然に入り口に(≧m≦)

■ユズキさんへ
よっぽど帰りたいんでしょうね
カフェ巡りが楽しいのは飼い主だけみたいです

■あけさんへ
このチーズケーキ、結構美味しいですよ~
アイスものっていてちょっと豪華でしょ

■めいままさんへ
サークルがないと確実に外に出たことでしょう(* ̄m ̄) ププッ
勝手に帰ってもいいんだけど車までは辿りつけないでしょうね

■かこさんへ
蘭丸はやる気がないので、常にまったりしてますよ~
多分、すでに犬生を捨てているね

■A子とsukeさんへ
リンクありがとうございました♪
そういえば、蘭丸はチーズケーキに反応しませんでしたね

■momoさんへ
ひっそりと写っているのが発見できましたか~
で、このときも出入り口をロックオンです(≧m≦)

■桜餅さんへ
ひっそりと気配を消して写真に写ってますよ~(* ̄m ̄) ププッ
家でケーキを食べたら大騒ぎなのに、カフェでは知らんぷりしてます

■richiさんへ
ケーキも数種類あるので小腹が空いたときにいいかも
アイスも乗っていて満腹感がありますよ~

■キャオリンさんへ
ワンコと一緒にお茶できるカフェなんて
全然少ないですよ~

■モグ母さんへ
やっぱり探検は基本ですからね(≧m≦)
蘭丸は出入り口の確認さえできれば心が落ち着くようです

■kaoさんへ
りりあちゃんは初級だけど今後に期待ですよ~
とりあえず生首から脱出してくださいね(≧∇≦)/ ハハハ

■らりさんへ
多分、確実に私を置いて逃げていきますよ~
そういうヤツですから

■ひまりさんへ
まったりしているのもツマラナイものですよ~
少しテンションがあがってくれると楽しいんだけど

■かあちさんへ
常に我が道を行くので、こちらの都合は無視してますよ
本当にもう愛想がないったら

■かずさんへ
出入り口を確認したら、
あとは落ち着いて帰るタイミングを見計らってますね

■りこさんへ
はい、横にはアイスがちょこんと鎮座してますよ~
結構ボリュームがあって美味しかったです

■さぁ~ぱさんへ
一応、店内をウロウロしたんですが
すぐに玄関に向かうので椅子に拉致しました

■なおちゃんさんへ
確かに強引グですね(≧∇≦)/ ハハハ
こちらの都合はまったく気にしてないですから

■cheeseさんへ
明日の都合がなかなかはっきりしていないので
誰かと出かけるってなかなかできないんですよね~で、一人さ

■えりっちさんへ
COCOちゃんもしっかりマイペースですよね♪
蘭丸は飽きたらすぐに寝て逃避しますよ~

■marryさんへ
とにかく早く帰りたいというのが本心なんでしょうね
静かに静かに、そのときを待っているわけですよ

■りえちんさんへ
as know asのドッグカフェ1号店らしいですよ~
全国何箇所かあるみたいです

■ASHママさんへ
うちも平凡な生活を送ってますよ~
平凡なのはいい子の証ってね

■いいこさんへ
気配を消すのは得意中の得意ですよ~
カフェでご一緒していても、蘭丸はいないと思っている人がいますもん

■あやかさんへ
まず、ワンコは噛まずに飲み込んでしまうのが普通なので
小粒サイズのフードを少しずつあげてください。
どうしてもうまくいかないようであれば、ふやかしを半分くらいにして食べやすくしてあげれば大丈夫ですよ
成長するにつれ食べ方も慣れてきますので心配なさらずに

■ちちままさんへ
最初に写真もしっかり写ってますよ~
存在を消していたみたいですけどね(≧∇≦)/ ハハハ

■なぴさんへ
まったりするのもいいんですが、やる気ナシオーラが漂ってますからね
少しは目を輝かせたらどうなの?って感じですよ
2007/04/27(金) 15:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
一人で椅子に座れるなんてすごい!!
レオマロンは『ママ抱っこ~』です
甘ったれ小僧です
そんなふうに育てた私が悪いと
反省です
2007/04/27(金) 11:34 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
レポートお疲れw
蘭ちゃんお疲れ様でしたぁ
出口を探したのは、おうちに帰りたく
なったんだよねーきっと。
でも
おとなしくて羨ましい(T∇T)
モコちとこの前、カフェに行った時
初めはお利口チャンにしてたけど、あとで
チワワが入ってきたら・・ワン!って(T∇T)
なんで???
2007/04/27(金) 11:29 | URL | mocoママ #-[ 編集]
孤独を愛する
蘭丸ちゃんは、アシタント業に専念しているので、どこへ行ってもお仕事優先なのでしょうかね。(笑) トッポも写真を撮られることに慣れてきたので、カメラ目線は得意です。 これって、何回も撮り直されるなら、最初から向いてやれになったようです。
2007/04/27(金) 06:27 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
これまたよさげなお店ですね。
あれ?看板犬は・・・ダップルちゃんだ~、うれしいなぁ~。
2007/04/27(金) 06:24 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんで脱出ゲームしてみたい!!迷路っぽくして(笑)
椅子には登れるようになったんですね?徐々にですが変化を感じますね?レポーター終了時には絡んでたりして?他ワンと
2007/04/27(金) 04:47 | URL | Windyママ #-[ 編集]
面白いくらい見事に出入り口に向かいますなぁ(^^;)
ちょっと新鮮な空気を吸いたくなったとか?
このお店はグッズもたくさん売ってるんですね~。
こういうお店だったら、物色しつついつまでもいちゃうかも(^m^)
2007/04/27(金) 01:38 | URL | 京 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん食べ物よりも出口なんですね~
何かあれば蘭丸ちゃんの後に付いていけば安心ですね。
こんな時間だけど・・・
何か甘いものが食べたくなってきました。


ポチ★
2007/04/27(金) 01:28 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはウマウマなモノより何よりおウチなのねぇ~
そんなに魅力的なおウチ。
お菓子で出来てたりして??
2007/04/27(金) 01:26 | URL | taka #-[ 編集]
蘭丸さん、きちんと椅子の上でじっとしていますねー♪
ウチのは初めての場所だとやっぱり後追いしちゃいますから(*^^*)
関心だわー”(*^∇^*)ノ
2007/04/27(金) 01:04 | URL | チョコたん #-[ 編集]
asのワンコ服屋さんがあるんですね~!
しかもカフェまで!?
知らなかった!
めっちゃ興味ある~(≧∇≦)
でも蘭丸さんほど出口に興味あるワンコは日本でタダ一人でしょう(^m^*)
2007/04/27(金) 00:50 | URL | なおシステム #-[ 編集]
ネコ娘さん、毎度レポご苦労さまです!
蘭丸ちゃんも、がんばってますねぇ。
スナビでは寝ずに・・(*^m^*)
千歳のレラに行きたいなぁ♪GWはハズして・・^^;
ドッグカフェができてワンコ連れて行きやすくなったんですよね!
2007/04/27(金) 00:49 | URL | monまま #LWiXhXrc[ 編集]
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
食べ物じゃなくて出口にいくあたりが蘭丸ちゃんらしくていいわ♪
だって、蘭丸ちゃんが他のワンコと絡んでたらビックリだもん(*≧m≦*)ププッ
2007/04/27(金) 00:43 | URL | リエマル #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは ケーキよりも お家に帰りたい? 何かあったら逃げ道蘭丸ちゃんに聞けばばっちりですね
2007/04/27(金) 00:25 | URL | こしあん #-[ 編集]
すいません!!コメント失敗した~と思って2回いれちゃいました。
失礼しました!!
2007/04/27(金) 00:13 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ちゃんと椅子の上にひとりでオスワリできたすごい~♪♪
よおおく頑張りました!!
でも食べ物より出口が気になる蘭丸ちゃん♪可愛い~!
うちは何より食い意地はってますので・・・(笑)
2007/04/27(金) 00:08 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!ひとりで椅子の上にオスワリ上手よお~!!
でも食べ物よりも出口が気になる蘭丸ちゃん!
そこがまた可愛いんだわあ~♪♪
あんずっちなら食べ物が何より一番だもんな~・・・
2007/04/27(金) 00:06 | URL | あんずっちママ #-[ 編集]
ふふふ、しっかり出入り口はマークしてるんですね。
蘭丸ちゃん的にはそこは基本なんでしょうね。
このお店のカップのわんこの絵がメチャクチャ可愛いわん!
2007/04/26(木) 23:48 | URL | あわ #-[ 編集]
常に出口をチェックしてるんですね~(笑)
ウチもまったり犬ですが・・・
ドッグカフェではおどおどしてます(^^;

ワンコと楽しげに遊ぶ蘭丸ちゃんも見てみたいです(>m<)
ポチ★
2007/04/26(木) 23:18 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
蘭丸ちゃん、心なしか、
ちょっと、お顔が曇り気味?
やっぱり行きつけのカフェのほうが安心なのね(。・m・)クス
アイス、おいしそう~。
お店の感じもおしゃれだし、
札幌って、いろんなドッグカフェあるんだね~。
2007/04/26(木) 23:11 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのまったりぶりが羨ましいデス。
クウなんて猫見つけると・・・ってかなり昔の話。。。
シイは私がちょっとでも離れると置いていかれるぅ~って騒ぎ出すし。
いつになったら蘭丸ちゃんのように待ったりカフェでくつろいでくれるのかな・・?
2007/04/26(木) 23:02 | URL | re-ko #-[ 編集]
うちのマッハはおちつきがなくて椅子にじっとすわれないのよね
最近もっとやんちゃになってきてワンちゃん喫茶でおいだされないかハラハラします
2007/04/26(木) 23:02 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの我が道には、もはや貫禄すら感じますね(笑
うちも、そんな我が道ならどんどん突き進んで欲しいんだけどな~
素敵なお店ですね(^o-)
まったり犬っていう響きに、妙にあこがれを抱いてしまいます(笑
2007/04/26(木) 22:56 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 22:54 | URL | #[ 編集]
んんん?
看板犬のRちゃんのベットは一体どうなってるのかな?
鉄製?
下が丸くなってクルクル回るような形に見えますが・・。
(ちょっと気になりました 笑)

欄丸ちゃんは美味しそうなご飯よりお家が一番なのね♪
クッキーはヘタレですがご飯が一番のようです(笑)

札幌は素敵なカフェが一杯ありますね
いいなぁ~♪
2007/04/26(木) 22:52 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
すっごく面白くてずっと前の記事まで読みこんじゃいましたw
キャンドルとかもノートにメモったりしちゃいましたメモメモ((φ(・Å・●)ホゥホゥ
ありがとうございます^^*w
蘭丸ちゃんののほほ~~んとしたお顔も正確もむっちゃかわいいですね( ´艸`)ムププ
うらやましいwwwww
2007/04/26(木) 22:27 | URL | ナツママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、馴染んでいるようでも
フリーになったら出入り口へ直なんですね(>ω<*)♪
うちのもこういうところで
大人しくできるといいなー。
っていうか・・・まずは車の中で落ち着いて欲しいです(_ω_;)。

あとブログにノセノセ写真アップしました♪
やっとできて嬉しい~o(*^ω^*)o~♪
どうぞよろしくお願いしまーす。
2007/04/26(木) 22:01 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
ステキなお店~!
イイ感じのドッグカフェがいっぱいあって羨ましいです~☆
蘭丸ちゃんは始めての場所で緊張したかな?
そこの椅子が大きいですよね!?
蘭丸ちゃんが小さいのかなっ(笑)
椅子の上のワンコ憧れです~♪
やっぱり出口直行の蘭丸ちゃんはウケましたぁ~(^0^)

2007/04/26(木) 21:55 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
発見!
全然関係ないけどカフェのカップの模様がきになる!!
これはわんこのデザインか??
こんな所とデザートに目が行く食いしん坊なわたしv-12
我が家はフリーにすると店内の匂いをクンクン言いながら歩き回ってますよv-155
2007/04/26(木) 21:42 | URL | グーママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん目線、気の毒~(笑)
蘭丸ちゃんも美味しいものをゲットしたのかな?
うちのリオはわんこが近づくと鼻にシワがよって唸りそうに・・・
わんこ嫌いで困ります^^;
入隊証、ありがとうございました!
2007/04/26(木) 21:31 | URL | リオmama #B.z.otNU[ 編集]
蘭丸ちゃん、発見^^
ネコ娘さんと離れても座っていられるなんてイイ子ちゃん♪

出入り口チェックは、欠かせないんですね~
どこよりも、お家が好きなのかな(笑
2007/04/26(木) 21:23 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
私もここのカフェ1回だけ行ったことがあります。
でも土日はランチやっていなくてv-274だけ食べてきましたよ。
洋服も可愛いですよねぇ~。
でもお値段が・・・
蘭丸ちゃんはカフェに行っても常に入り口付近を見ているのですね。
2007/04/26(木) 21:01 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
カフェでマッタリは、私の理想です♪
それにしても、ネコ娘さん、美味しそうなケーキですね~
今のお腹空いてる私にも目の毒だわ!(笑)
出口に向かう蘭丸さん。ウチの(カフェから出ようとすると「帰らない~」と駄々をこねる)とびまるにスマートな帰り方を教えてあげて下さい。。
2007/04/26(木) 19:37 | URL | きりmaru #DLhE2T5I[ 編集]
おっ、蘭丸ちゃんもだんだんカフェ通になってきましたね(^_^)v
椅子も一人で座れるなんて凄いです!e-460
ちょっと心配そうな顔がまた可愛いですねv-10
しかしやっぱり出口に向ってしまいましたか…(~o~)

2007/04/26(木) 19:16 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん~寝ずのレポ!お疲れしゃま♪
ホント、蘭丸ちゃんの目線の先は・・・
目の毒でしたね( ̄¬ ̄) ジュル
ムフ!さすがぁ~
フリーになった途端に出入り口だなんて(笑)
2007/04/26(木) 18:55 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
食べたい☆
蘭ちゃんが出入り口をロックオン中。。。
あたしはチーズケーキをロックオンですよぉ♪

なによりチーズケーキが大好物なんです!!

でもほんっと蘭ちゃんおりこうさん
アロハなんて多分ずぅーっと
テーブルにあごのせ待機です(;´Д`A ```
欲しいものは眼力で奪い取る
アロハでした。。。

素敵なワンカフェでマッタリタリしたいなぁ♥
2007/04/26(木) 18:31 | URL | あけ #qbIq4rIg[ 編集]
ドッグカフェに行っても常に出口のチェックを怠らない蘭丸ちゃんが愛おしくなっちゃいます(*ノノ)
2007/04/26(木) 18:26 | URL | めいまま #-[ 編集]
「まったり犬」・・・
なんていい響き・・・
うちの「みるく」に蘭丸ちゃんの
つめのあかでも飲ませたいです。
送っていただきたいくらいです。
2007/04/26(木) 18:23 | URL | かこ #-[ 編集]
あわわ!
今、物凄くおなかが空いている
私にも目の毒~
お、おいしそう・・・

あんなにおいしそうなケーキより
出口の蘭丸ちゃんはさすがですっ!

PS.早速リンク貼らせて頂きました!
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/26(木) 17:28 | URL | A子とSuke #mQop/nM.[ 編集]
ん?ズームイン?
と思って1枚目を再度見直したら
ホントだ!いたーーっヾ(≧▽≦)ノ
で、横向いてる視線の先は、出入り口だったんですね(*≧m≦)
うんうん、どこに行っても非常口は
ちゃんとチェックしとかなきゃね
さすが蘭丸ちゃん!!(*^m^*)
2007/04/26(木) 16:44 | URL | momo #-[ 編集]
ズームで蘭丸ちゃんがイスに座っているのに気が付きましたよ♪
気配を消せるんですね(= '艸')ムププ
自由になれば、やっぱり出入り口のチェック~(笑)。
ケーキはよかったのかな?
2007/04/26(木) 16:37 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
食べ物よりも出入り口だなんてさすが蘭丸ちゃん!!
ケーキセットおいしそう・・・おなかすいてきたなぁ~(- -;
2007/04/26(木) 16:02 | URL | richi #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、おいしそうな物に目もくれず
早く脱出したかったのかしら(*^m^*)
そのマイペース、大好きよ~。
札幌ってこっちよりワンコOKのお店が多いような気がする。。。
いいなぁ(*´ο`*)=3
2007/04/26(木) 16:00 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
目の前に美味しそうなケーキがあるというのに
向う先は出口ですか^^;;
モグも初めての場所は興奮度MAXで手が
つけられません( ̄Д ̄
探検しなきゃ気が済まないらしいです
2007/04/26(木) 15:21 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
ノセノセ入隊証ありがとうございますっ♪
まさかあの「りりあ」まで頂けるとは・・・v-405
ぷりんのハイタッチもありがとうございます!
どんどん級をあげれるようがんばりま~す☆

2007/04/26(木) 15:17 | URL | kao #-[ 編集]
蘭丸ちゃん頑張ってますね♪
ワンコたちみんなに「非常口はココですから」
って教えてあげてるのよね☆
いざとなったらネコ娘さんを置いて逃げるのか・爆!
2007/04/26(木) 15:10 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃん、どこへ行っても
出入り口のチェックは欠かさない
んですね(笑)
まったり犬って響きがいいですね~
うちには・・・いないかも・・・(汗)
2007/04/26(木) 14:47 | URL | ひまり #-[ 編集]
わが道
ある意味わが道を行くのって凄いと思います^^
蘭丸ちゃん凄い^^
2007/04/26(木) 14:42 | URL | かあち #sLCjd9rc[ 編集]
「まったり犬・・」良い~響きです~☆☆
うちのは「まったり」とは180度違う世界に
居ますから(ーー;)
まったりしつつも、しっかり出口はチェック済みの
蘭丸ちゃん、さすがです(^_-)-☆
2007/04/26(木) 14:42 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
(゚Д゚)ノ ァィ
私も食べ物を見てしまい
目がキラキラしちゃいました^^;
チーズケーキ&その横にはアイスがありません?
美味しそう(´ρ`)

蘭丸ちゃん、新しい場所だけど
お利口に椅子に座ってるではないですか+.(o´∀`o)゚+.゚
だけど、やっぱり出入り口の方に行っちゃうのね(≧m≦)ぷぷ
2007/04/26(木) 14:30 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
蘭丸ちゃん、お利口さんにイスに座ってますね♪
店内チェックも怠り無くレポーターもしっかりお役目果たしてますね!!

2007/04/26(木) 14:16 | URL | さぁ~ぱ #-[ 編集]
強引グ・マイ・ウェイ!
さすが蘭丸ちゃんv-238
どこに行っても、「強引グ・マイ・ウェイ」ですねv-218
2007/04/26(木) 13:35 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
さすが、蘭丸さん
どこに行っても、蘭丸ワールドっすね♪
ネコ娘さん、1人でケーキ!?
すげーーー
って、蘭丸さん一緒っすね♪
あたしもダウと一緒だったら、ケーキくらい食べられるかなぁ(^-^;;
2007/04/26(木) 13:30 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのマイペースさがいいですねぇ♪
うちもCOCOは誰とも絡まない!そして寝ない。でも・・・飼い主が帰るまで動かない(笑)ある意味マイペースなのかもしれませんね♪
蘭丸ちゃん、食べ物より帰宅?
2007/04/26(木) 13:21 | URL | えりっち #-[ 編集]
欄丸ちゃんお利口さんだぁ・・
まったりって感じの欄丸ちゃんかわいいです!
眠らず、・・・と思いきや、食べ物チェックーv-274
でも、向かった先は出入り口!!
欄丸ちゃんの行動が楽しみです★
これからもよろしくお願いします(^-^)
2007/04/26(木) 13:02 | URL | marry #-[ 編集]
as know asのカフェがあるんですね、知らなかった~
チーズケーキおいしそう♪
私の目もキラキラです★★
2007/04/26(木) 12:37 | URL | りえちん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、ネタ作りに協力的でいいですね~(笑)ウチは毎日があまりにもフツーで・・・・・
すっかりカフェのベテランですね!うらやましいぃぃ
2007/04/26(木) 12:26 | URL | ASHママ #-[ 編集]
ふふ、さすが、蘭丸さん
気配を消すのと、出入り口を見つけるのは、誰もよりも上手かも?!

でも、ちゃんとレポーターになっているから、不思議。
2007/04/26(木) 12:12 | URL | いいこ #-[ 編集]
初めまして☆
いつも蘭丸ちゃんの可愛い姿を楽しくみています♪♪
いきなり質問なんですが、私は生後6ヶ月のダックスを飼っています。ごはんを凄い勢いでガッツいてしまうので、フードのみだと喉につまってしまうのかクーンクーンと苦しそうにします。          原因は、歯が生え変わるまでフードをふやかしてあげていたせいかと、思っているのですが・・・
今の対策としては、手で少しずつあげたり、量を少なめにして器に入れて何度かにわけてあげたりしているのですが、何かいい方法はないものでしょうか?
お忙しいと想いますが、返答頂けるとありがたいです(^▽^) 
2007/04/26(木) 12:09 | URL | あやか #-[ 編集]
最初の写真。。蘭丸ちゃん見逃してたわぁ~!
ちゃんと居たんですね(;´▽`A``
気配が。。。笑

うちも少しまったりして気配消してくれたらいいんですけどね~
アピールしまくりです(;´д`)トホホ
2007/04/26(木) 11:54 | URL | ちちまま #sZuoGHFE[ 編集]
蘭丸さん、レポーターお疲れ様です。
そのヤル気ナシなとこが最高♪

うちもカフェとかで、
ビビらずかつ穏やかに過ごせたら
いいんですけどね(-_-;)

\(*^_^*)/う~ん、まったり、万歳!!!
2007/04/26(木) 11:50 | URL | なぴ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/608-78b336f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
