蘭丸トホわん特派員も快調!
皆さんの応援凸ッお願いします!


ちょっと真面目に仕事してたらネタがな~い!!
70425-1.jpg
いやいや、ネタがないというよりはね…

なんていうか、写真を撮ってなかったというか…
週末、遊び呆けていたせいとか…
70425-2.jpg

ぉおお!だから、ネタがないんじゃなくて、写真のストックが!

ちょっと、聞いてんの?放しなさいって!
70425-3.jpg
中味は何も入っていないじゃん!

あっ…すっぽり&カメラ目線♪
70425-4.jpg
いただきます…


70425-5.jpg
ありがとうございます…


蘭丸←ネタに困ったらヘルプしてくれる蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

GWに遊びに行きたい「ノーザンホースパーク」を紹介!
70423-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
本日はれんママ家ご一同ノセノセ隊のみなさまです♪
179-2.jpg 180-2.jpg 181-0.jpg

182-2.jpg 183-a.jpg 184-2.jpg
しゃんぷーちゃん、輝々ちゃん、獅子丸ちゃん
桜ちゃん、春ちゃん、羅王ちゃんで~す

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪
※mixi、dog1の方は、こちらにコメントを残していただくか
SNSでネコ娘を検索してメッセージを送ってください。
 上記以外のSNSの方、ブログ・日記がない方はメールフォームでご連絡を♪



良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
はじめまして(o*。_。)o
最近蘭丸ちゃんのBlogを発見!!!
覗かさせて頂いておりました。。。
ネタ提供、とてもありがたいですね(*≧m≦*)またお邪魔します。。。
2007/04/26(木) 14:48 | URL | yui #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■mocoママさんへ
突拍子のないことはあまりしない蘭丸ですが
ちっちゃいことをチマチマやってくれてます

■かおこさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
どぞどぞリンクしてやってくださいませ~ちなみに蘭丸はおバカさんですよ(≧m≦)

■マカマノママさんへ
困ってると察知しつつ、チャンスと思って
大好きなビニール袋を盗んでみたんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ

■バディさんへ
寝て、ご飯食べて、トイレ行って、寝る…が蘭丸の日常ですよ~
あっ、やっぱお散歩がないですわ(≧m≦)

■Windyママさんへ
ネタを絞りだしている感じはないんですけどね(≧∇≦)/ ハハハ
なんとなく、毎日更新しておりますだ

■わんママさんへ
蘭丸の写真を並べても、ボケラ~としているだけですもん
絵に全然なりませ~ん(≧m≦)

■あわさんへ
レモンちゃんのように活動的なワンちゃんなら
何かしらやらかしてくれそうですけど~

■めいままさんへ
いえいえ、単純にビニール袋が欲しかっただけかもしれませんよ~
ぴったりビニール袋をマークして座っているし

■れん&つきmamaさんへ
ぽたぽた焼きの袋ですよ~
これに顔がすぽっとはまるんです。小さい?

■れんママさんへ
リンクありがとうございます♪
ステップアップはいつでもOKですよ~精進してくださいね

■Rieさんへ
そうだ!フェンディちゃんはランよりお外に出たがってましたもんね
ドッグランの周りをお散歩しているフェンディちゃん♪

■クッキーボンボンさんへ
一人で遊んでいるうちに被ってましたよ~
何が楽しいのやら(* ̄m ̄) ププッ

■fanifaniさんへ
蘭丸といえば、ビニール袋でしょう(≧∇≦)/ ハハハ
そちらは雨続きですか?こういう日が続くとネタがねぇ

■なおシステムさんへ
365日、毎日事件が起こるわけでもないので
同じことを書いても許してもらいましょう(≧m≦)

■唯さんへ
蘭丸のチマチマしたいたずらですね(* ̄m ̄) ププッ
ちっちゃすぎる!

■うららママさんへ
うららちゃんはお散歩でいろんな発見をしてくれるじゃないですか
蘭丸は…ビニール狙いですね

■chamaさんへ
普段は寝てばっかりの蘭丸ですが
ビニールがそこにあるとネタを提供してくれるんですよ

■こしあんさんへ
ティシュを食べてしまうんですか?
お留守番が淋しいのかな

■7つの子の母さんへ
ご無沙汰しております~なかなかご訪問ができず申し訳ありません
蘭丸は全然孝行ものじゃないですよ~ビニールが欲しいだけ

■ゆみままさんへ
一人で遊んでいるうちにスッポリ被ってましたよ~
何が楽しいのか未だに分からんです

■らりさんへ
はい!ぽたぽた焼きですよ~
なぜか私は一日に1袋のペースで食べてます

■TOPPO PAPAさんへ
ナイスにフォローしてくれました(≧m≦)
GW中はしっかり写真を撮影しておきます

■kaoさんへ
入隊を心から歓迎いたします♪
どぞお気軽にコメントしてくださいね~

■かあちさんへ
ビニール袋を奪って遊んでいるのはイイコとはいえないですよ
でも強力してくれたから許しちゃいますけどね(≧m≦)

■実莉さんへ
アンジーちゃんはそのままで十分に可愛いじゃないですか
蘭丸は寝てばっかりいますもん

■あーちゃんさんへ
蘭丸も撮影拒否のときはそっぽむきますよ
このときはご機嫌で遊んでいたんでしょうね

■りこさんへ
蘭丸はマジになると手が出てくるんですよ
「放せ」っていっているのかもしれないですね

■tkさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
私のブログはワンコで遊ぶ方法かな(* ̄m ̄) ププッ

■mieさんへ
ネタを提供してくれるとは…
このときばかりはちょっと感謝♪ちょっとね~

■あずっこままさんへ
蘭丸にもブロガー魂があったのね~
今度代わりに書いてもらおうっと

■かずさんへ
毎日更新しだすと、ついつい続けちゃうんですよね
ネタがあっても写真がないってのはキツイ!

■くみこさんへ
ネタに苦労するというよりは、写真を撮影している暇がないって感じなんですよね
ほら、遊んでばかりいるんで(≧m≦)

■richiさんへ
毎日更新するのも慣れてしまうとそんなに大変じゃないですよ
ネタがあるうちはね(≧∇≦)/ ハハハ

■リエマルさんへ
今回は蘭丸に助けられましたね~
ちょいっと真面目に仕事すると写真を撮影する時間がぁ~

■さぁ~ぱさんへ
ぽたぽた焼きは大好きなんですよ~
お醤油のついたほうを舌に乗せると最高♪

■かこさんへ
コメントありがとうございます♪どぞお気軽に残してくださいね
そういっていただくととっても嬉しいです。ありがとうございます♪

■チョコたんさんへ
チョコちゃんはクールビューティですもんね~♪
「あたちはいいでつ」とか言いそう(* ̄m ̄) ププッ

■マッハママさんへ
あっ、私もバトンがありました!
ヨッシャGWはバトン放出でいきます(≧m≦)

■桜餅さんへ
本当にヤレヤレって感じでした(* ̄m ̄) ププッ
掻きたい記事はあるけど、写真がないって悲惨かも~

■りえちんさんへ
アップの時間も大抵午前中ですからね
なので午前中は仕事してませ~ん!(^▽^) ハッハッハ

■モグ母さんへ
モグちゃんもビニール好きなんですね
ビニール同盟だぁ!食べ物ではないのでご注意を

■まろひめママさんへ
蘭丸はどうみてもハムでしょう?
ダイエットに成功しているはずなのにおかしい…

■まるちーずさんへ
3wansなんですもん、誰か協力してくれそうなもんですが…
うちは蘭丸だけがネタ提供者ですから、厳しい

■cheeseさんへ
飼い主が困っているのを分かってか、ビニールが欲しかっただけなのか…
そりゃ、ビニールでしょうよ
2007/04/26(木) 12:57 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭ちゃんも大変ね・・w
ネタつくりかぁ
毎日おもしろい話だもんねー蘭ちゃんは。
でも
こういうフォローもしてるのね≧∇≦

もう!
ますます蘭ちゃんファンになっちゃったよぉ☆
2007/04/26(木) 11:16 | URL | mocoママ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして<(_ _)>
いつも拝見&参考にさせていただいてます♪

蘭丸ちゃんのかしこさには 脱帽です。
自分から袋を被るなんてカワイイ!!
ネコ娘さん思いなんですね。
うちのルークにも見習って欲しいものです。

これからもちょくちょく見させていただきますので
よろしくお願いします。

良かったら、お友達リンクさせてくださいね<(_ _)>
2007/04/26(木) 10:09 | URL | かおこ #kSi.wH62[ 編集]
ナイスフォロー♪
さっすが蘭丸ちゃん!!
ネコ娘さんが困っているとちゃんと察してくれるんですね(^o^)v
すっぽり被ってもカメラ目線が素晴らしい~♪
うちのワンズは袋被ると固まります~
2007/04/26(木) 07:27 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ネタなんていらないのだ!
って、蘭丸ちゃんの日常みてるだけで
癒されちゃうもん。
袋かぶっても、カメラ目線とは
おみそれしました。
さすがの蘭丸ちゃんにポチ
2007/04/26(木) 06:56 | URL | パディ #-[ 編集]
本当に毎回良く思いつくものだなあと感心してましたが・・・。
けど蘭丸ちゃんのモデルぶりはプロ領域ですよねえ。
2007/04/26(木) 05:00 | URL | Windyママ #-[ 編集]
なんて飼い主思いの蘭丸さん(笑)
ネタないときか~~・・適当に写真とってそのまんま記事になるわんママ家^_^;
今日も可愛い~蘭丸さんにポチっとなv-413
2007/04/26(木) 01:00 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
まぁ~!蘭丸ちゃんてば飼い主孝行な良い子だわ!
レモンもそのくらいの事してくれると助かるんだけどな~。
2007/04/26(木) 00:11 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
蘭丸ちゃん母親想いですねぇ(*ノノ)
さすがです(*'-'*)
2007/04/26(木) 00:07 | URL | めいまま #-[ 編集]
その袋はせんべい袋w(*゜o゜*)w?
だとしたら!!顔ちっちゃオォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー

2007/04/25(水) 23:36 | URL | れん&つきmama #-[ 編集]
ネコ娘さ~ん入隊証ありがとうございました~♪
早速持ち帰らさせてもらいま~す☆
上達したら報告しますのでまたその時はよろしくお願いしま~す!!
蘭丸ちゃんネタ作りお上手~(拍手♪)それとリンク貼らせてもらっちゃいましたのでよろしくで~すm(__)mぺこり~♪
2007/04/25(水) 23:31 | URL | れんママ #YrGnQh/o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 22:57 | URL | #[ 編集]
自らネタを提供しちゃうなんてさすが蘭丸ちゃん^^
ネタさえ提供すれば後はママが写真とって日記に載せれば
無事終了ですもんね
ラン使います?のお誘いはなくても大丈夫ですよ^^
ランがあってもお店の外に遊びに行く奴ですから^^;
2007/04/25(水) 22:28 | URL | Rie #-[ 編集]
欄丸ちゃんナイスフォローですやん♪
カラの袋自ら被ってフォローするなんて、おりこうさん♪ねー(笑)

しかもバッチリカメラ目線やし
パチパチ(*^_^*)
2007/04/25(水) 22:22 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
出た!
蘭丸ちゃんの
空ビニール好きが!
うちも、雨続きで写真がないんですわ~。
ネタもないしね。
MTPにも、ちゃんとフォローして欲しい・・・
2007/04/25(水) 22:18 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは親孝行な子だね~(´∀`)
でも毎日だとやっぱりネタ切れることありますよね~。
あと、これって前に書いたかな?とかね・・
まぁ気にしないことにしてますけど(笑)
あ、mixiのほうもありがとうございました!
2007/04/25(水) 22:18 | URL | なおシステム #-[ 編集]
蘭丸ちゃんエライ!!!
写真を提供するために袋を被ってくれるなんて(T_T)
さすがだなぁ…
2007/04/25(水) 22:16 | URL | 唯 #-[ 編集]
ネタ切れ、私は毎日ネタ無し日記を更新してます(・ε・;)
蘭丸ちゃんみたいにうららは協力してくれないもんで…e-330
写真だって可愛く撮れてますよ(*^。^*)
2007/04/25(水) 22:06 | URL | うららママ #-[ 編集]
袋かぶりも新たな雲隠れ術かと思いましたよ~。

話題提供、飼主思いの蘭丸さん、さすがです!
2007/04/25(水) 22:02 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
おいしい味が残ってるんですね
うちのわんこは 飼い主依存に育ってしまって お留守番させてると ゴミ箱のティッシュを食べて困ります(片付け忘れた時)
2007/04/25(水) 21:26 | URL | こしあん #-[ 編集]
羨ましい~♪
お久しぶりです♪
蘭丸ちゃんは本当に親孝行ですねv-238
うちの U・・u ×7にも見習ってほしいですv-10
2007/04/25(水) 21:18 | URL | madame4mayjp 7つの子の母 #4LGIOTDw[ 編集]
蘭丸ちゃんは・・・
そこにいるだけで「ネタ」になりますよ(笑)
あ、かぶっちゃってる♪
2007/04/25(水) 21:13 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
その袋は、ぽたぽた焼きかしら…。
お腹空いてて頭がぽたぽた焼きでいっぱいに・爆!
蘭丸ちゃん、ネタ提供お疲れちゃんでした。
ドナウは寝てばっかりだぁ。。。
2007/04/25(水) 21:11 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ネタ切れ
さすがは蘭丸ちゃん、最後は一発芸でネタ作りとは! いいアシスタントです。 たまには、ゆっくり息をぬくのもいいでしょう。
2007/04/25(水) 21:06 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
はじめまして♪
ずっとずっと前からコメント残したいと思ってたんですが
ノセ♪ノセ♪が出来るまでと
猛特訓してましたっ^^
ウチのぷりんもたまごちゃんに
あまり興味ないので
蘭丸ちゃんと仲良くできるかな~?
2007/04/25(水) 21:03 | URL | kao #-[ 編集]
フォロー?
蘭丸ちゃんネコ娘さんのフォローまで出来るの^^
すご~い^^
うちの2ワンは協力してくれないですよ^^;
いい子ですね^^
2007/04/25(水) 20:24 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ネタ提供してくれる蘭丸先生♪
サスガですv-10
実は私も今ネタ切れですw
アンジー楽しいことしてくれないかな^^
2007/04/25(水) 19:52 | URL | 実莉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/25(水) 18:47 | URL | #[ 編集]
こんにちわ!!
蘭丸ちゃんちゃんとカメラ目線だ!
ココアはカメラを向けると違う方向を向いてしまいます・・・(/_;)

蘭丸ちゃんからの袋をくわえて可愛い♪

2007/04/25(水) 18:24 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
ネタ切れですか(;・ω・A アセアセ・・・
私もそろそろマンネリ化してきたような気がして焦ってます
^^;
蘭丸ちゃんの「よいしょっ」と
「中に何にもはいってないじゃない」の手が
たまらなく可愛いっ♪

2007/04/25(水) 18:23 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
はじめまして
こんにちは^^
わんこのブログ回りをしています。可愛いわんちゃんですねぇ。楽しく読ませてもらいました。
私のブログでは、主にわんちゃんと健康で楽しい生活をテーマに、犬関連の様々な情報を毎日書いています。
よかったら遊びに来てくださいね。
応援ポチッ
2007/04/25(水) 18:15 | URL | tk #SFo5/nok[ 編集]
蘭丸ちゃん、なんて良い子っ!
そして、アクティブな一面を
みましたよぉぉ(笑)
2007/04/25(水) 18:05 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、エライ!!
さすが、ブロガー魂!!

ネタって結構ないと、困りますよね~(汗
2007/04/25(水) 15:22 | URL | あずっこまま #azXmsElI[ 編集]
蘭丸ちゃん~なんて良い子なの~☆
自らネタ提供とは~。
写真のストックね・・(笑)わかります。
ネコ娘さんなんて毎日更新されてるから
写真ストックも大変ですよねぇ~。
毎日のブログ更新はネコ娘さんの発想力と
蘭丸ちゃんの影の努力で成り立ってるんですね(*^_^*)
いつも楽しませてもらってます~♪♪
2007/04/25(水) 15:21 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
こうやってネコ娘さんが毎日ブログを更新できるのって蘭丸さんが陰から支えてくれてるからなんですね(笑)
毎日更新できるって本当に凄いことですよね
私、絶対に出来ないです~
常にネタなし、週末に何かみつける、みたいな感じです
2007/04/25(水) 14:55 | URL | くみこ #-[ 編集]
毎日更新ってすごいなぁ~できない・・・(^ ^;
蘭丸ちゃんのフォローもさすがです!!
蘭丸ちゃんあってのブログだもんねぇ~
2007/04/25(水) 14:51 | URL | richi #-[ 編集]
蘭丸ちゃんエライっ♪
ブロガーワンコの鏡だわ♪
自らネタを提供してくれるなんて、ネコ娘さんいい相棒がいてよかったねぇ★
よいしょってしてる蘭丸ちゃんの手がたまんなーい♪
2007/04/25(水) 14:40 | URL | リエマル #-[ 編集]
『ぽたぽた焼き』美味しいですよね!
って、見るとこ違ってましたか・・^^;
蘭丸ちゃん、ナイスフォローですねv-218
2007/04/25(水) 14:17 | URL | さぁ~ぱ #-[ 編集]
なんて飼い主想いの欄丸ちゃん♪

初めてコメントさせていただきます。
犬を飼うのは初めてで、小型犬一匹に
「育児ノイローゼ」と言われた経験ありの
情けない飼い主です。
その時はこちらの「問題行動レスキュー」
に随分助けられました。
改めて、ありがとうございます。m(__)m

ずっとコメントしたかったんですが、
思い切って、お礼をと。。。
また見させてもらいます!!
2007/04/25(水) 14:06 | URL | かこ #-[ 編集]
ネタ切れ・・・わかるー(*≧m≦*)
蘭丸さん協力してくれるからいいじゃないですかー(≧▽≦)ノ彡
ウチなんて・・カメラ向けても非協力的だもんあぁ・・・( ̄∇ ̄;)
2007/04/25(水) 13:39 | URL | チョコたん #-[ 編集]
私もネタがないときは
マッハの写真を並べて置きます 笑

GWはバトン放出でのりきります
2007/04/25(水) 13:30 | URL | マッハママ #-[ 編集]
分かります♪
写真のストックがぁ~~~ってなりますよね(笑)。
蘭丸ちゃん、協力的だわ~~。
最後の写真、本当にヤレヤレって言ってように見えます!
2007/04/25(水) 13:19 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ネタがない、いや写真がないのに毎日欠かさず更新とは脱帽です★
昼休みにネコ娘さんのブログをチェックするのが日課なんですよ♪
2007/04/25(水) 12:59 | URL | りえちん #-[ 編集]
うちもお菓子のビニールが大好きですよー^^
でも蘭丸チャンと違って食べるので要注意><
2007/04/25(水) 12:53 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
まじめに仕事するとネタが無いってとこが笑える( ̄m ̄*)↓のハム状の蘭丸ちゃん、うちのパパ爆笑してましたよ
2007/04/25(水) 12:40 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
羨ましい!
蘭丸ちゃんは本当にエライですね^^
我が家の娘達は・・・
非協力的でございます(;´д`)トホホ
2007/04/25(水) 12:36 | URL | まるちーず #-[ 編集]
な・な・なんて協力的な蘭丸さんなの!
わかってるに違いない・・・
飼い主の心を読んでるに違いない・・・

よいしょの手が超!カワイイ!
2007/04/25(水) 12:08 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/607-99c32d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
