蘭丸トホわん特派員も快調!
皆さんの応援凸ッお願いします!


この美人のシェルティちゃんはだ~れだ♪
70423-1.jpg
台湾から一時帰国中のchamaさんちのMoMoちゃんです♪

先週末東京出張だった飼い主に蘭丸より指令が出ておりました
70423-7.jpg
牛や豚肉でアレルギーが出てしまうMoMoちゃんに
エゾ鹿ジャーキーを届ける任務です♪

レディのMoMoちゃんカフェでも静かに人間ウォッチング
70423-2.jpg
いつもは、まったり楽しんでおります

このエゾ鹿ジャーキーはお気に召してくれるかしら
封を開けてしまうと台湾に持って帰れるか微妙なので
70423-3.jpg
まずはボーロで食欲チェック!

レディMoMoさん!大変ですぅううう!
70423-4.jpg
美しい口元からヨダレがぁo(^▽^)o
これだけ食欲があればエゾ鹿ジャーキーも気にいってくれそうですね

って実は蘭丸さん、いざお渡しする段階になると・・・
70423-8.jpg
はい、そう思って事前に送っておきました(≧m≦)

今回は蘭丸はお留守番。MoMoちゃんには直接会えなくて残念
帰国前日の慌ただしいときにお時間を作ってくださって
ありがとうございました♪


蘭丸←欲張りの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

GWに遊びに行きたい「ノーザンホースパーク」を紹介!
70423-a.jpg

100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の入隊証希望のみなさま、も~ちょいお待ちくださいね

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
MoMoちゃんだ!
いいですねー。MoMoちゃんは旅慣れしてますもんね。オトナの余裕さえ感じます。ルビーが東京に帰るときはまた、いろいろあるのかな~、なんて思ってみたり。。
その時はぜひネコ娘さんにもお会いしたいものです!
2007/04/25(水) 01:40 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Yumichanさんへ
シェルティちゃんって、本当に可愛いですよね~
MoMoちゃんは年に1度帰国しているので慣れているらしいですよ

■かじゅさんへ
このボールはエゾシカではないですよ~
そうそう、私も蘭丸のヨダレをみたことがないんですよね

■ひろぽんさんへ
エゾシカは食いつきがいいのは間違いなしですよ
私も追加買いに行かなくちゃ

■ももんがさんへ
ギズモちゃんはヨダレが出ちゃうんですね(≧m≦)
蘭丸はヨダレはほとんど出ないんですが、鼻汁が…

■らりさんへ
MoMoちゃんは本当にレディって感じなんですよ~
田舎モンの蘭丸には会わせられませんよ(≧∇≦)/ ハハハ

■ゆうきさんへ
MoMoちゃんは毎年一時帰国しているんですよ
台湾から3時間30分の長旅も余裕みたいです

■しょこたまパパさんへ
ヨダレとか鼻汁とか、メチャ可愛いですよね♪
私も大好きです

■ショコラママさんへ
MoMoちゃんは本当に美人さんなんですよ~
しかもレディの落ち着き!カフェがぴったりです

■nao-maroshioさんへ
我が家の蘭丸にそんな期待はしないでください(≧m≦)
多分、みないフリして

■かあちさんへ
こんなボケ丸のファンになってくださって…
涙が出そうなくらい嬉しいです。ありがとう♪

■こしあんさんへ
MoMoちゃんがキリリとした美人なのに
蘭丸は情けないタレメ顔ですよね~(≧∇≦)/ ハハハ

■fanifaniさんへ
とっても美形さんでしょう♪
MTPさんはジャーキーより骨付きのほうが好きですよね

■実莉さんへ
お留守番中は実家で食べ放題ツアーですよ(≧m≦)
しっかりハムになって戻ってきました

■マカマノママさんへ
海外なんて、とんとご無沙汰してますよ~
地味に東日本ウロウロですもん

■ikkoさんへ
ちょうだいと手を出しても放しませんでしたからね
急に惜しくなったみたいですよ(≧m≦)

■うららママさんへ
見ました~!北海道陣営頑張ってましたよね♪
うららちゃんも美味しく食べたかしら?

■mocoママさんへ
飛行機で3時間30分だそうですよ
でも、搭乗手続きとかもあるから大変ですよね

■りえちんさんへ
エゾシカジャーキーだったら大変なことになっていたかも
でも、このヨダレ、とってもキュートでしょう?

■なおシステムさんへ
とっても静かにイイコで待てしてくれている分
ついついヨダレが出ちゃったって感じかしら(≧m≦)

■ベキママさんへ
MoMoちゃんは、何ヶ国語も理解しているんですよ~
シンガポールとオーストラリアと中国語と日本語!すごい!

■まささんへ
蘭丸もボーロはあまり好きじゃないみたいですね
あげても無視することが多いですもん

■ひまりさんへ
いつも静かで大人しいイメージのMoMoちゃんなので
この姿に大笑いしちゃいました

■マッハママさんへ
マッハちゃんにもぜひ食べてもらいたいです!
かなり美味しいらしいですよ

■ゆみままさんへ
アレルギーがあるとオヤツも簡単に入手できないですもんね
我が家のボケ丸はなんでも食っちゃいますので、苦労なし

■りこさんへ
シェルティちゃんって、お利口さんなイメージが強いですよね
ラッシーのイメージだからかしら…あれコリー?

■モグ母さんへ
MoMoちゃんのサイズで11キロらしいですよ
ちびっこいのを見慣れているとやっぱり大きい!って感じでした

■ユズキさんへ
とろくさいくせに意外と欲張りなんですよね
ちゃんと蘭丸用はあるのに(≧m≦)

■柴らいおんさんへ
なかなか放しませんでしたからね(≧m≦)
かなり執着心がありそうです

■クッキーボンボンさんへ
ヨダレが出るくらい欲しがってくれるのも嬉しいですよね
蘭丸はヨダレ出すことがほとんどないのでチェって感じです

■hanaさんへ
蘭丸が立ち耳だったら、ダンボですから(* ̄m ̄) ププッ
hana家では誰がヨダレたらしそうですか?

■桜餅さんへ
とってもカフェにいるのが自然でしょう?
静かに座っていてくれるので、ゆっくりお茶しながらお話しできました

■チョコたんさんへ
よく行くカフェにはセントバーナードちゃんが来るんですが
もっと大量のヨダレで床がビチョビチョになりますよ~

■chamaさんへ
こちらこそ、お忙しいなかありがとうございました
しかもMoMoちゃんのヨダレを公開しちゃった(≧∇≦)/ ハハハ

■唯さんへ
春になっても、多分夏になっても、この毛量は減らないでしょうね
なんで、こんなにボーボーなんでしょう

■cheeseさんへ
エゾシカジャーキーは本当に美味しいみたいですよ
牛ジャーキーはイマイチみたいなのに

■ゆうさんへ
「MoMoちゃん、ヨダレ~」とか言いながら
シャッターを押しちゃった私。もちろんニヤニヤしてました

■marryさんへ
蘭丸は北海道産のエゾシカジャーキーと鮭トバジャーキーが大好きなんですよ
地元に貢献しているつもりらしい

■しゃみらさんへ
ジャーキーの袋を咥えたまま、しばし抵抗してましたからね
ちゃんと自分の分もあるのに~

■アンジュママさんへ
脂肪が少ないからシニア向きのオヤツかも
これがなかなか入手困難でね~

■かずさんへ
牛や豚、鳥でアレルギーが出ちゃう仔もエゾシカなら大丈夫かも
と思ってお届けさせていただきました

■わんママさんへ
まだまだアチラではワンコを安全にお散歩させることができないようですね
人、車、ゴミなど大変なようですよ

■richiさんへ
エゾシカジャーキーは蘭丸にとって久々のヒットだったみたいですよ
袋を見ると嬉しくてスリスリしてきますもん

■まけおかんさんへ
きっとマケレレちゃんも好きだと思いますよ
あっ、それこそナナちゃんにぴったりかも

■ゆらさんへ
蘭丸も激しく抵抗してましたけど、唸ったらかなりヤバイことになると
知っていたみたいですよ(* ̄m ̄) ププッ

■いいこさんへ
通販もやっているし、最近ではペット博にも出展しているみたいです
入手できる機会がありましたら、ぜひお試しを

■リエマルさんへ
蘭丸宅配便は目的地への到着が確実ではないので
お勧めしませんが(≧∇≦)/ ハハハ

■めいままさんへ
自分のものだという意識が強くなったみたいですね~
それだけお気に入りってことなんでしょうけどね
2007/04/24(火) 15:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
MoMoちゃん、よだれが~~
かわいいねぇ。
うちはJeJeちゃんの前のコが
シェルティーだったの。
なんだか思い出しちゃったわ。
MoMoちゃんの台湾→日本
の入出国はスムーズだったのかしら?
2007/04/24(火) 09:16 | URL | ♪Yumichan #ZvM73I4c[ 編集]
このボーロの味付けもエゾ鹿なんですか?
ジャムにも食べさせてあげたいと思いつつ全然注文しない怠惰で薄情な私…(´ー`)
MOMOちゃん控え目によだれが出てますね。
しかし!私は未だジャムのよだれを見たことがありません。
よだれも個体差があるんですかね?
っていうか食べ物に貪欲なジャムを見てみたいです(-。-;)
2007/04/24(火) 09:14 | URL | かじゅ #-[ 編集]
近々、ジャーキーのお店に行ってみようと思ってますよ!
そんなにヨダレが出るってことは、さぞかし美味しいんだろうなぁ~
2007/04/24(火) 07:41 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
気品ただようセレブな美人さんもよだれ~^なんですね。
うちもよだれ~なギズモがいるので、何だか親近感、&安心しちゃった。
わんこのよだれ,結構,可愛いものですね。
美味しいものに目がない,正直な、自分を隠せないわんこ、可愛過ぎ~です。

大好きなジャーキーは蘭丸ちゃんもあげたくないんですね。わかるわかる!その気持ち。

エゾ鹿ジャーキー、未体験です。
これも気になります。
2007/04/24(火) 01:48 | URL | ももんが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 01:06 | URL | #[ 編集]
レディMoMoさん、ヨダレの出方にも
そこはかとなく品が漂いますね♪
ステキなワンコちゃんだわ~。
蘭丸ちゃん、今回は会えなくて残念でしたね☆
2007/04/24(火) 01:01 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
MOMOちゃん、かわいいですね。
台湾から飛行機で一緒に帰ってきたんですか。
欄丸ちゃんのダメってかわいいですね。
2007/04/24(火) 00:33 | URL | ゆうき #-[ 編集]
美しくてもお口のヨダレ素敵に輝いてましたね(^o^)ワンコワンコらしくてあどけないヨダレ姿好きだなぁ
2007/04/24(火) 00:10 | URL | しょこたまパパ #-[ 編集]
MOMOちゃんすごい美人さんで~す。
でもよだれが・・・
そんなところがますます可愛いです。
エゾ鹿ジャーキー気になります。


ポチ★
2007/04/24(火) 00:09 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
ほんと、べっぴんさんですね☆
お品が漂っています(^^♪
MOMOちゃんと、蘭丸ちゃん、直接逢えてたら良いお友達になれたでしょうね(^o-)
2007/04/24(火) 00:05 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
可愛い
シェルティーのMOMOちゃん可愛い^^
蘭丸ちゃんだめって姿可愛すぎ~♪
かあちは増々蘭丸チャンのファンになってます♪
2007/04/23(月) 23:12 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
momoちゃん美人で よだれもステキ
いや~ 蘭丸ちゃんの たれ目も負けず劣らず かわいい♪
2007/04/23(月) 22:45 | URL | こしあん #-[ 編集]
おぉっ!
かなり美系なシェルティちゃんですね~。
でも、およだで台無し・・・
蝦夷じかジャーキーもきっと喜んでくれたね。
蘭丸ちゃんだって、食べたいもんね~。
そりゃ、あげられないよ(笑)
2007/04/23(月) 22:44 | URL | fanifani #-[ 編集]
MOMOちゃん綺麗な顔していますね♪
よだれも可愛い・・・v-10

蘭丸ちゃんはお留守番だったんですね。ジャーキーつまんでお留守番かな♪
2007/04/23(月) 22:40 | URL | 実莉 #-[ 編集]
可愛いとおヨダも可愛い~♪
お顔から想像できなかったけどヨダレもお出しになるんですね(笑)
エゾ鹿ジャーキーならもっと出るんでしょうね~
蘭丸ちゃんが渡したくない気持ちわかるなぁ~^^
私も食べたいっ!!

中華料理好きなのに中国行ったことないです~
いいなぁ~MoMoちゃん☆
2007/04/23(月) 22:34 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
きゃはは~
蘭丸さん、最後にはガシッと、
おやつ離さなかったのね~
笑っちゃったよ~
でも、うちの2ワンもそうしそうです(^_^;)
2007/04/23(月) 22:33 | URL | ikko(チョッパー) #41Gd1xPo[ 編集]
ワォー!偶然にも先日かって来ましたよ~ん(*^▽^*)
こちらでやってたイベント「電気のふるさと自慢市」ってので売ってました♪
ちなみにジンギスカンジャーキーってのもありましたよ!
さすがにそれは購入しませんでしたけどね^^;
2007/04/23(月) 21:53 | URL | うららママ #-[ 編集]
momoちゃん美人w
ももちゃんは
また、中国へ飛行機で行ったんですよね?
すごぉい!!
どーりで、おりこうチャンなんだねぇ
エゾ鹿ジャーキー美味しかった??

ボーロのほうが美味しかったかな??
2007/04/23(月) 21:49 | URL | mocoママ #-[ 編集]
よだれ~爆笑
ボーロでよだれならエゾ鹿ジャーキーあげたらどうなっちゃうんでしょう。笑

蘭丸ちゃんのダメって姿もかわいぃ♪
2007/04/23(月) 21:47 | URL | りえちん #-[ 編集]
MOMOちゃん本当に美人さんですね~★
さすがの美人さんもお菓子を前に我を忘れちゃったのかな( ̄m ̄)
エゾ鹿ってそんなにおいしいんだな~!!
2007/04/23(月) 21:20 | URL | なおシステム #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、つらいね。ジャーキーとの別れ(∇⌒ヽ)
でもね、別れもあれば出会いもあるんだ人生は。
きっとネコ娘さんが、『蘭丸ちゃんの分』って隠してあるんだな、ねっ、ネコ娘さん。

ももちゃん、美人さん、しかもバイリンガルだなんて羨ましぃ~。
2007/04/23(月) 21:16 | URL | ベキママ #-[ 編集]
鹿のジャーキーは見掛けた事が
ない気がするので
気になります~
うちは普段馬のジャーキーを
あげてます。
ボーロちゃんで見事なヨダレですね(笑)
うちはあんまりボーロちゃん
好きじゃないみたいで
昔袋で大量に買ったボーロちゃんが
たんまり残っています^^;
それでも最近ダイエットの為に
おやつをあげないせいか?
ボーロちゃんでも喜ぶ海です(笑)
2007/04/23(月) 20:51 | URL | まさ #-[ 編集]
Momoちゃん、綺麗なお顔立ちですね。
カフェでも静かに人間ウォッチング・・・
そのお口にはヨダレですか(笑)
う~~ん、そのミスマッチが
これまた魅力かな(笑)
2007/04/23(月) 20:47 | URL | ひまり #-[ 編集]
おりこうさんそうなMOMOちゃんですね
蘭丸ちゃんも蝦夷鹿ジャーキーたべたかったのねぇ~~

うちのマッハも食べたいそうです 笑
2007/04/23(月) 20:29 | URL | マッハママ #-[ 編集]
なんて美形なワンちゃんなんでしょう♪
でもアレルギーだなんて・・・ぐすん(涙
蘭丸ちゃん、お勤めごくろうさまでした~
2007/04/23(月) 20:27 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
MoMoちゃん、よだれが(´ρ`)
とっても美人さんですねぇ。
シェルティー私も小さい頃欲しかった犬種なんですよぉ。
お利口なオーラが出てますねぇ。
+.(o´∀`o)゚+.゚

蘭丸ちゃん、ジャーキーあげるの
惜しくなっちゃった?(≧m≦)
その姿がまた可愛いですよぉ♪
2007/04/23(月) 20:18 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
ヨダレがリアルですね(笑)
うちのわん達は口の端からヨダレが出ます(滴ります)
蘭丸ちゃんの『やっぱりダメ』に
打ち抜かれました・・・v-238
2007/04/23(月) 19:21 | URL | 小豆モナカ #-[ 編集]
最近、モグ父と「シェルティもいいよねぇ」
なんて話ていたところなんですよ~
実際無理だけど(´_`。)グスン
やっぱりお利口さんなのね~
その口元のヨダレも健気で可愛い♪
2007/04/23(月) 18:44 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
お友達のシェルティちゃん、美人さんですd(^-^)ネ!
ふふ・・・ヨダレ~みんな美味しいものが
目の前でチラつくと出ちゃいますよね~♪
やっぱダメ!!って((w(^∇^)w))ぐふふ
蘭丸さんは、こうでなくっちゃです(^m^)
2007/04/23(月) 17:57 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
1枚目のお写真めっちゃ可愛いわ~
笑顔もステキやし 優しい眼差しと口元にドキドキ(*ё_ё*)
ボーロをジ~ (・_・と見ながらのよだれ..♪いやぁ~ん益々好きになってしまう(◇^*)Ξ(*^◇)
蘭丸ちゃんとMoMoちゃんを虜にするエゾ鹿気になるワ~♪
そうそう!やっぱダメ!の蘭丸ちゃんにツボったワタクシ~
きっと本心よね~美味しいものは食べたいよね~(≧▽≦)ノ彡笑
2007/04/23(月) 17:52 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
にゃははは(*^_^*)
欄丸ちゃんいざとなるとやっぱり自分の物なんですよね~♪

MoMoちゃんのよだれがなんとも言えな~い♪
可愛い~v-10
2007/04/23(月) 17:40 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
一瞬「蘭丸さんて立ち耳だったっけ???」と思っちゃいました(笑)

どんなに美しいワンコ様も
食べ物の前では可愛い感じ?になっちゃいますね!! 
2007/04/23(月) 17:14 | URL | hana #-[ 編集]
MoMoちゃん、ホント美人さんだわ~♪
カフェが良く似合ってるし。。。
どんな美人でも美味しい物を前にするとヨダレがでちゃうのね(笑)。
2007/04/23(月) 16:55 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
MoMoさん美人さんですねー♪
よだれ・・・(≧▽≦)ノ彡
こんなにいっぱい出るものなのですね☆
このショット最高に可愛いっ!!
2007/04/23(月) 16:29 | URL | チョコたん #-[ 編集]
きゃー!お恥ずかしい!
ネコ娘さん、先日は、ありがとうございました!
台湾に戻って暑くてダレ気味なMoMoと私ですv-356

私も、MoMoの背後からの様子をブログにUPさせていただいたのですが、きゃー!ネコ娘さん側からは、MoMoのこのようなヨダレちゃん顔だったのですねv-402
お恥ずかしい限りです。
まっ、食欲があるって健康的でいいかしら~

飛行機で約3時間半、台湾に戻ってもケロっとして、普通に生活しているMoMoは、飼主ながらアッパレと思います。
次回は、是非、クール蘭丸さんにもお会いしたいワン!
2007/04/23(月) 15:52 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
美人さんも、おいしいものを目の前に
我慢できなかったんですね~^m^
それよりも蘭丸ちゃん…
いつ見ても毛量豊富でもっさりですね(@_@;)
2007/04/23(月) 15:36 | URL | 唯 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/23(月) 15:11 | URL | #[ 編集]
MoMoちゃん、とっても美人さんだわ!
すごいシャキッとしてるぅ

蘭丸さん自分のジャーキーは確保できたのね♪
よっぽどうまいんだぁ~
2007/04/23(月) 15:07 | URL | cheese #-[ 編集]
MOMOちゃん( ̄¬ ̄)ジュル・・・が
可愛いし、ナイスなシャッター裁き?
なネコ娘さんにポチ・ポチです。
相変わらずイイ所を、上手に押さえますね(-""-;)ムム
是非伝授して下さい(*_ _)ペコリ
蘭丸ちゃんも、美味しいのを知って
いるのですねフフ・・可愛い><
ってエゾ鹿お高そう(* ̄ロ ̄)
台湾から・・だなんてステキ!!
2007/04/23(月) 15:06 | URL | ゆう #-[ 編集]
ヨダレのmomoちゃん
エゾ鹿ジャーキーあるんですね(^-^)
momoちゃんボーロでよだれですか(^O^)
ではジャーキーのときはもっとヨダレ出ちゃうかもね(^◇^)
2007/04/23(月) 14:56 | URL | marry #-[ 編集]
美人さんも美味しいものには
弱かったのね(>ω<*)♪
蘭丸ちゃんのやっぱダメ~
かわいすぎーv-238
2007/04/23(月) 14:55 | URL | しゃみら #IoOkvve6[ 編集]
エゾ鹿ジャーキーですか?
蘭丸ちゃんが、抱え込んでるってことは、凄く美味しいんだろうな~^^
MOMOちゃん、よだれジュル~っと可愛いですね~♪
2007/04/23(月) 14:10 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
台湾から一時帰国なんて凄いなぁ。
ほんと美形ちゃんですね~(*^_^*)
牛と豚はアレルギーが出ちゃうなんて可愛そうに・・
最近はワンコでもアレルギー持ちのコが多いそうですね。
エゾ鹿ジャーキー気に入ってくれると良いですね♪
ジャーキーを抱え込む蘭丸ちゃん可愛い~(^_-)-☆
2007/04/23(月) 14:01 | URL | かず #LapiYBeE[ 編集]
蘭丸さん、渡しませんでしたか~(笑)
しかし台湾暮らしとな!?
あちらでのワン文化はどんなんですかね~?
やっぱ日本とは違うんだろうな~。
MOMOさんのヨダレじゅるっの画像を待ちうけにしたいわんママであったv-414
2007/04/23(月) 13:50 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
MoMo様素敵i-233
よだれが・・・かわいすぎますi-234
蘭丸ちゃんがあげたくなくなるほどエゾシカジャーキーおいしいのねっ(^ ^)
2007/04/23(月) 13:15 | URL | richi #-[ 編集]
あら台湾からのお客さまなのね.。゚+.
エゾ鹿ジャーキーってどんなお味なんでしょう・・・
蘭丸ちゃんがあげたくないくらいおいしいのですね!!
2007/04/23(月) 13:02 | URL | まけおかん #-[ 編集]
MoMoちゃん、すごい美人さんなんですね!
静かにボーロちゃんを見つめているのに口元には…(´艸`*)
かわいいですねー
ジャーキーを必死で押さえる蘭丸ちゃんもかわいいですー
きっと我が家のひなだったら、マズルにシワを寄せてがるる~ですよ!
2007/04/23(月) 12:23 | URL | ゆら #rYocxPFA[ 編集]
じゅるっ
よだれが~

そんなになるほど、おいしそうなんですね。
ちょっと気になる蝦夷しかジャーキー。
2007/04/23(月) 12:20 | URL | いいこ #-[ 編集]
エゾ鹿ジャーキー気になるわぁ。。。
今度蘭丸ちゃんと一緒に仙台に届けてくれないかしら?(≧∇≦)ppp

押しちゃいましたっ!
の蘭丸ちゃんの表情かわいいっ♪
2007/04/23(月) 12:01 | URL | リエマル #-[ 編集]
よだれが・・・(*≧m≦*)ププッかわいぃ~v-238
MoMoちゃん美人さんですね~v-10
蘭丸ちゃん自分で食べたくなっちゃったのかなv-274
2007/04/23(月) 11:51 | URL | めいまま #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/605-46b486a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
我が家では大人気のメニューです。次回も注文したいと思います。・2007年8月1日(水)・お肉注文・沖縄しま豚ジャーキー・沖縄 しま豚ジャーキー・石垣名物、豚胃袋ジャーキー!!・黒豚ジャーキー発売!・豚肉の魅力・完成,ビーフジャーキー・・・ちょっと不本意・ たけのこ
2007/08/11(土) 17:29:24 | ジャーキーを...
