蘭丸トホわん特派員も快調!
皆さんの応援凸ッお願いします!


まったくもってやる気のない蘭丸さん
70421-1.jpg
撮影拒否の体勢に入りました

こうして見ると、胴が丸い&短い…
70421-2.jpg
本当にダックスなのか微妙

悪口が聞こえたのか顔を上げた!
70421-3.jpg
前に回ってみましょう

あらら不機嫌な顔してるし~
70421-4.jpg
寝てるとことを邪魔してごめんよ~

とか思ったら
70421-5.jpg

( ̄ー ̄)o゛プルプル

メッチャご機嫌のようで・・・


蘭丸←実はかまって欲しいアピールの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

蘭丸が行った「DECEMBER12」を紹介してます
100mileslogo_md.gif
蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポット
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪

良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬ブログへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
初めまして!
リンクさせていただきましたv-238
とりあえずご報告まで・・・v-410またゆっくり来ますねv-354よろしくお願いしますm(^^)m
2008/03/05(水) 18:31 | URL | †らら子† #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの後姿が可愛い!
そしてあっかんべー!が最高にイイですね^^
2007/04/23(月) 10:54 | URL | まるちーず #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
出張から戻って即行遊び三昧の週末を送っていてコメントの返信&ご訪問が遅れておりすみませ~ん
仕事が忙しくて~というわけではないのが私らしいのですが
(仕事サボってますからね(≧m≦))
蘭丸は声をかけても完璧にシカトするときとか
カメラを持ったらハウスに逃げ込むときがあるんですよ
そうかと思えば、いそいそスタンバイするときもあるし…
モデルさんのご機嫌を取るのはなかなか難しいですね~
このときはあくびというより、意図的に舌をダラリンと出したので
私にはあっかんべぇ~ってされたようにしか見えませんでした(≧m≦)
ワンコもべぇ~ってしたくなるときがあるんでしょうかね
では、では返信をかねてご訪問させていただきますね~
2007/04/22(日) 22:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
すっごいタイミング♪
見事なあっかんべーですねー( ̄▽ ̄*)
蘭丸ちゃん、撮影拒否ってる風に装えば
かまってもらえるって知っていそう(*^m^*)
2007/04/22(日) 12:54 | URL | インとウェンのママ #8iCOsRG2[ 編集]
ホント蘭丸ちゃん、胴が短いですねー(」゜ロ゜)」 ナント!!
ウチの胴長は確実にダックスです(^m^ )クスッ
でもミニチュアかというと疑惑が・・・(笑)

最後の画像かわいいっ♪
2007/04/22(日) 10:50 | URL | Ryo #-[ 編集]
短っ!!まるっ!!
思わずロールケーキを連想しました。
最近の蘭丸ちゃんは表情が豊かになって
きていませんか?(o^-^o)
2007/04/22(日) 08:30 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
北海道にもツチノコが~
ってツッコミたくなりましたよ!
蘭丸ちゃんは1日何時間位寝てるのかな?
2007/04/22(日) 07:58 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
さすが蘭丸さん!
ふかふかで気持ちよさそう(≧ω≦)b
うちも、ましゅさんはこうやって寝てても
ふかふかで気持ちよさそうなんだけど、
お分かりの通りりんちゃんはねぇ…(^^;)
顔をうずめたいとは到底思えない( ̄◇ ̄;)
2007/04/22(日) 07:25 | URL | 京 #-[ 編集]
最初の写真見たら、どっちがどこで何だかわからなかったです(笑)
蘭丸ちゃんみたいなラグマット見たことあるかも(^m^*)
ここの位置って蘭丸ちゃんのお気に入りスポットなんですか?
2007/04/22(日) 02:29 | URL | なおシステム #-[ 編集]
蘭丸ちゃんでも撮影拒否する事あるのね~(* ̄m ̄) ププッ
最近は「レポーター」のお仕事もこなしているから、お疲れなのかな???
可愛いアッカンベーだわ♪
こんなにかわいいアッカンベーならいくらでもOKよ~(^^)/
2007/04/22(日) 02:26 | URL | ももママ #-[ 編集]
うわ~
舌がながいね

うちのマッハも今日遊んで帰るとき舌をおっことしそうなくらい舌がでてました 笑
2007/04/22(日) 01:23 | URL | マッハママ #-[ 編集]
こんな可愛いアッカンベーなら
いくらでもされたいわ・・・( *´艸`)
蘭丸ちゃんでも撮影拒否する事あるのね。。。
たまにはオフが欲しいのか!!?

胴が短いだなんて羨ましい悩みじゃないっすか!!
分けてあげたいわ(笑)
2007/04/22(日) 01:16 | URL | ちはる #-[ 編集]
わ~!
この背中や腰のライン・・・ジャムと同じです~(笑)
毛の量は蘭丸ちゃんにはかないませんが、丸みはかなり近いものがあります(>_<)
最後の顔いいですね。
あどけない顔がすっごくかわいいです♪
2007/04/22(日) 00:53 | URL | かじゅ #-[ 編集]
プププ・・(*^艸^*)
蘭丸ちゃんのべぇー♪
かわいいっ♪
おめめまん丸,耳長で,ふっさふさのもっさもさ(笑)
相変わらず毛少なめワンコなうちの子のあこがれですっ:.・+d(*′▽`*)b+・.:
2007/04/22(日) 00:26 | URL | ショコ #-[ 編集]
ちゃんとした
ちゃんとした、れっきとしたダックスだよね~蘭丸ちゃん^^
舌長いのね♪
べ~がとっても可愛い♪
2007/04/22(日) 00:19 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
もこもこクッションが動いた~(>_<)
なんちゃって(^_^;)
表情豊かですよね~(^o^)蘭丸君ほどの表情がパパにもあれば・・・(-_-;)
2007/04/21(土) 23:58 | URL | しょこたまパパ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!
最後のお顔、サイコー☆
笑ってるのね・・・v-221
2007/04/21(土) 23:55 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
ダックスなのか
微妙って!
立派なダックスじゃないですかー♪
しかもボーボー、いえ毛が吹き吹きで羨ましいし・・・
舌出してるのがとっても可愛い☆

ノセノセ隊、入隊許可ありがとうござました。
頂いて帰りますね。
2007/04/21(土) 23:51 | URL | サラママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん胴が短いの可愛いですよ^^
うなぎ犬のアンジーはちゃんと食べているのに
「細長っ!!」って知らない子供に
言われるんですから^^;
2007/04/21(土) 23:28 | URL | 実莉 #-[ 編集]
ღღღ(♡´∀`)
蘭丸ちゃん胴がちょっと短いのかな?
抱っこしやすそうですねぇ♪
空は・・・胴が長すぎなので抱っこが大変。
二の腕に筋肉付きそうです^^;

蘭丸ちゃんの「べ~」
めちゃくちゃカワイイっ(〃▽〃)キャー♪
たまりませんなぁ(´∀`*)ウフフ
2007/04/21(土) 22:53 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
無防備な寝姿だね~。
うちの子たちって
絶対丸まってしか寝ないのよね。
へそ天もしないし・・・
警戒心が強いのかしら。
べぇ~は大あくびだね?
2007/04/21(土) 22:51 | URL | fanifani #-[ 編集]
2回目!!
勝手なんですが、私もブログのリンクにネコ娘さんのブログ追加させていただきましたv-10
これからもよろしくお願いします☆
2007/04/21(土) 21:55 | URL | marry #-[ 編集]
ダックスの中でも蘭丸ちゃんは胴が短めですよね!
ふかふかの毛質もあり丸く見えるんですね^^;
今日のお写真は表情豊かで一段とキュートですよ(*^。^*)
2007/04/21(土) 21:54 | URL | うららママ #-[ 編集]
転寝
トッポもダックスにしては胴が短いようで、ふさふさにあるとタヌキのようで笑っています。
転寝を邪魔された蘭丸ちゃん、この後遊んでもらえましたか?
2007/04/21(土) 21:53 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
べぇ~の蘭丸ちゃん、めちゃめちゃ可愛い♪
なんでこんなにゴキゲンいいんだろ?
笑顔がステキだわっ☆
2007/04/21(土) 21:43 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
キャハハ^^
蘭丸ちゃん、可愛いな~
4枚目、ツンとしたお顔が最高!
と思ったら、『べ~』
には、笑っちゃいました(^^)

丸くて短い・・・^^:
我が家のカレンも丸いです(笑
コーギーのようなカレンですよ(汗

2007/04/21(土) 21:13 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ちゃんと分かっているんだね。
悪口言われてへこんじゃった?
うちは胴は細くて長い。
でも、長すぎ??って思っちゃうよぉ~
2007/04/21(土) 21:03 | URL | かのん #-[ 編集]
ふふ。
ネコ娘さん、からかわれちゃいました?

蘭丸さん、なかなかやりますね~~
2007/04/21(土) 20:57 | URL | いいこ #-[ 編集]
ひゃ~♪あっかんべ~、メンコイ顔してるぅ(≧∇≦)キャー
プロのモデルっぽい(笑)
2007/04/21(土) 20:55 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 20:37 | URL | #[ 編集]
おっと!
一枚目の写真、一瞬どうなってるのか分からなかった!
お顔はどこ?お尻は?って…ごめんね~蘭丸ちゃんっ!!
それにしても触り心地よさそうなボディよね♪
ふわふわしてて柔らかそう…。
「べぇ~」にやられましたv-10
2007/04/21(土) 20:35 | URL | ゆかっぺ #-[ 編集]
触ってみたい~♪
蘭丸ちゃんの毛ってフワフワ柔らかそう~
胸毛もゴージャスですね!
触ってみたいなぁ~
ワンも芝居しますよね(^o^;)
構って欲しくてスネたふりするならんて・・・
ベー顔が可愛いね♪♪

↓屋上マイドッグラン!
風が強くっても欲すぃ~~
羨ましい環境です~☆
2007/04/21(土) 19:58 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
ウププ^m^
口が寝癖(笑)
蘭丸さん、ええ夢見れましたか~?
後ろ姿が~、ズッキンドッキンでっすv-10
2007/04/21(土) 19:55 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
短い丸いより「毛」に視線が集中しちゃいました。
なんて密なの~。
うちはスカスカです(T△T)
蘭丸ちゃんの「ベェ~」可愛い♪
2007/04/21(土) 18:42 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
確かに、あくびっていうより、あっかんべーだ!
なんというか・・・・アクビの場合はもうちょっと顔に力が入りますよね。(ちょうど偶然、ルビーのアクビ写真も記事にアップしました)
そうえいば蘭丸ちゃんも、そろそろ夏の毛に生えかわる頃かな??
2007/04/21(土) 17:37 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
確かに短い!丸い! O(≧∇≦)O
相当、毛が密集していると見た!( ̄^ ̄)
アロハも胴は短い方です。
で、足も微妙に長いような気がします。
ダンナに「ニセモノ!」と、よくからかわれてます。
2007/04/21(土) 17:03 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
蘭ちゃんダックスだよねw
蘭ちゃんにそっくりなブラタンの子、
友達のワンちゃんでいますヨォ
胴が短くて、少し太め。
その子は、カニンヘン登録の子です。
蘭ちゃんは、線が細いよねー
豆ちゃん(その子)は、男の子で筋肉質
なマッチョ君。

とぉっても
可愛いよん≧∇≦
2007/04/21(土) 16:20 | URL | mocoママ #-[ 編集]
びっくりした 何かあったのかと(笑) うちはダックスのわりに 微妙に足長く 顔短い 骨格もでかいし ほんとにミニチュアダックスかなぁ~(^_^.)
2007/04/21(土) 16:04 | URL | こしあん #-[ 編集]
おしりを写していたのですね。
こちらがお顔だと思って見てました(汗)。
蘭丸ちゃんヾ(^-^;) ゴメンゴメン~

ネコ娘さんに向かって「べぇ~」はいけません、べぇ~は(笑)。
2007/04/21(土) 16:00 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ほんとだ~(゜o゜)蘭丸ちゃん胴が短いかも!
…丸っこいかも…(^_^;)
こんなかわいいお顔で「ベーッ」てされたら
クシャクシャになで回したくなっちゃう(^。^)♪
2007/04/21(土) 15:30 | URL | 唯 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、短い胴がキュートww
けんは結構長いです~。皆が通るとこによく寝てるので、ちょっと邪魔です(^^;
あっかんべ~、って可愛いですね(>_<)
何かいいことあったのかな。お目目でとってもご機嫌だっていうのが分かります(^^)♪
2007/04/21(土) 15:18 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ホントだ~丸くて短い^m^
あと、胸毛もご立派!
ウチは貧相で(-_-;)同じダックスとは思えない・・・


2007/04/21(土) 14:41 | URL | なぴ #-[ 編集]
蘭を迎えるまで知らなかったんです。
ダックスさん、胴の長さに個体差があるって。
みんな同じ位かと思ってました。
よく考えたら(よく考えないでも)当たり前だよね。いろんな体型の子がいて。
うちは2ワンとも胴は長めです。
2007/04/21(土) 14:33 | URL | chise #-[ 編集]
撮影の疲れが来てるのかな?(*≧m≦*)ププッ
でも意外とご機嫌だったようで、撮影が慣れてきた証拠なのかもですね(*'-'*)
2007/04/21(土) 14:23 | URL | めいまま #2ykNyDH.[ 編集]
どうしたの・・・?
蘭丸ちゃん、どうしたのv-236 連日の札幌のカフェの取材で、疲れているのかしらv-239
ノエルは、私と母に、大嫌いなお風呂に入れられて、不機嫌になっていますv-12
2007/04/21(土) 14:17 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
欄丸ちゃん今日はやる気なし?
なんだ?って顔した写真はさすがに、不機嫌そう・・・って思ったらベーですか(・o・)
表情豊かでかわいいな・・・
2007/04/21(土) 14:10 | URL | marry #-[ 編集]
ホントにヌイグルミみたぃ(★´∀`)

ちなみに今地元で北海道物産展が
あっていったきましたぁぁ!

六花亭・ルタオ・雑魚亭・あとはわすれてしまった。。。
北海道は美味しいものがイッパイですよね゚.+:。人´∀` )( ´∀`人にゃぱ.+:。
2007/04/21(土) 13:38 | URL | あけ #qbIq4rIg[ 編集]
我が家のchocoも撮影拒否しますよぉー
そんな時はオヤツの出番です☆
べぇ~って舌出してお茶目な蘭丸ちゃん(*´艸`*)
2007/04/21(土) 12:45 | URL | miho #-[ 編集]
きゃは。
蘭丸さんって、胴が短いんですねぇ~♪
丸っこいのは、否めませんが・・・( ̄ー ̄;

この蘭丸さんって、肘掛けのとこに、斜めになってるんっすか!?
2007/04/21(土) 12:37 | URL | cheese #-[ 編集]
上から見ると蘭丸ちゃんって、毛の塊ですね。丸々としてて触り心地よさそうですね( ̄m ̄*)
2007/04/21(土) 12:29 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
4枚目と5枚目の写真 ギャップが激しすぎ_( ̄∇ ̄)ノ彡☆
クリクリお眼目が光っててとってもご機嫌そう^^
この後はママに遊んでもらえたのかな?
2007/04/21(土) 12:02 | URL | Rie #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/602-635ef9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
