蘭丸一歩一歩着実に頑張ります♪
皆さんの応援凸ッで元気いっぱいさ!


耳毛の長い蘭丸さん、「食事のときに汚れませんか?」とのご質問が…
この写真をご覧ください
70409-2.jpg
蘭丸の耳は外側にウェーブがかかっているので、食器の中には入らないのです

とはいえ、皆さんがご心配をしてくださるので、なんとかしようと…
でも我が家にはセレブの象徴「スヌード」なんつぅもんはありません



………


やっぱりコレかな?
70409-3.jpg
でも、されるがまま犬・蘭丸といえども、これはねぇ(* ̄m ̄) ププッ


んっ…?


えっ…マジ?


70409-4.jpg

違和感もなさげに喰ってますがな…

フリーズするとかブルブルするとかは?
70409-5.jpg
ひたすらご機嫌に食べておりまする

おまけに、食後の運動にもこのまま行けるみたいね
70409-6.jpg
ナイーブさの欠片も見当たりませんわ

ブルブルすれば簡単に取れるもんなんだけど
70409-7.jpg
本犬が気にいっているなら、これでキマリ?

そういえば、こんなのもあったけど?
70409-8.jpg
こっちのほうがフリーズするのね?
その違いが分からない飼い主であります


蘭丸←やっぱりニブチンの蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポットはコチラ
皆さんが遊びにきてくれて人気ブログになってるみたい!嬉しい♪
100bunner.gif

蘭丸が行った「cafe BERNEZ」の詳細を公開中です!
お気軽にコメントも入れてくださいね♪

*****************************************
本日はハイタッチ認定ワンコたちです
20070406174346.jpg 20070406174353.jpg

ゆうさんちのモモちゃんとはなちゃんです♪
オヤツ見えてるし、寝転んでるけどね(≧m≦)精進してね~♪

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪

蘭丸←忘れずに凸ッとしてくれたら嬉しいです
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
耳結ばれても動じないなんて蘭丸ちゃんやるなぁv-238
家でこんなご馳走たべれて、蘭丸ちゃんは幸せですねv-10
2007/04/09(月) 18:34 | URL | めいまま #Wa8vY8KE[ 編集]
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんの信頼関係
に感動しまくりです><
何をされても「付いて行きます」って
感じがとても好きです。
そして・・・
今回も甘い採点で「タッチ」認定証
ありがとうございます><
何たって一人であやつり、片手にカメラ・・・
旨く出来ません^^;
ご指導お願いします><
頂いて帰りますぅ^^
2007/04/09(月) 14:51 | URL | ゆう #-[ 編集]
うわぁ~お耳ポニーテール初めてお目にかかりました~\(◎o◎)/!
果物のアミアミ(スヌード風)を見て大爆笑してしまい、おにぎり&ちぇりんが目を覚ましてしまいました~(爆
多頭飼いになったおにぎり姉、これからはますますネコ娘さんにお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いしますっv-237
2007/04/09(月) 13:20 | URL | おにぎり姉 #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ななさんへ
テレビは北海道ローカルなので関西の方には恥ずかしい姿を見られずにホッ♪
耳をまとめても全然平気って鈍いですよね?

■まけおかんさんへ
蘭丸は飼い主に何をされても「諦めてる」って感じですね(≧m≦)
取ってもまたされるんでしょ?って思っているに違いありません

■かずさんへ
気にしないにもほどがありますよね(* ̄m ̄) ププッ
ダックスの新しいファッションとして広めようかしら

■ikkoさんへ
我が家にスヌードの代わりになりそうなものは
こんなものしかなかったんですよね

■かっぱさんへ
やっぱり困っていないように見えますよね?
困ってなかったです(≧m≦)

■cheeseさんへ
スヌードも慣れてしまえば平気なんでしょうね
でもウチはゴムで大丈夫そうなんで(≧∇≦)/ ハハハ

■マカマノママさんへ
どぞどぞ、記事のアップもリンクもご自由に
ありがとうございます♪感謝で~す

■柴らおんさんへ
いたって平気で食ってますからね
気にいったのかしら?(* ̄m ̄) ププッ

■京さんへ
食事で耳が汚れることはないんですよね
どうも耳のウェーブがいい感じらしいですよ

■マロンママさんへ
耳を風通しよくしておきたいですもんね
私もひっくり返して湿気を飛ばしてますよ(≧m≦)

■りえちんさんへ
ちょっと違和感がある程度で食欲の前にはどうでもよかったみたいです
とことんニブチンな蘭丸でラッキーです

■ももママさんへ
ちょうどベランダを開けていたので、そのまま様子見に出ていきましたよ
さすがにちょっと呆れました(* ̄m ̄) ププッ

■nao-maroshioさんへ
むち打ちっぽいですよね~
しかも妙に目がキラキラしてるし…保険金詐欺?

■あわさんへ
なんか自慢げな顔してますよね~
「どう?似合う?」って感じかしら?

■ななくんママさんへ
最初はバンダナってのも考えたんですが
結ぶのが面倒で輪ゴム登場!

■キャオリンさんへ
緩くまとめてあるのですぐに取れるんですよ
それも取らずに延々と食べてました(≧m≦)

■クッキーボンボンさんへ
ニブイにも限度がありますからね~
無頓着っていうんでしょうか?

■Rieさんへ
一瞬でよかったっス
もう忘れましょうよ!テレビのことは(* ̄m ̄) ププッ

■梅しばさんへ
大人しいというよりは飼い主に無駄な抵抗をしないってヤツです
諦めの速さは天下一品ですよ~

■ピコさんへ
違和感があるとどう対処していいか分からなくなるんでしょうね
とうことは蘭丸的には違和感ないんだ~

■ひろぽんさんへ
終わっちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
恥ずかしくってオープンにできないテレビです

■ジゴ姉さんへ
耳毛が長いとポニーテール風に見えるんでしょうかね
毛先がアチコチに飛んでいるからかな?

■こしあんさんへ
北海道ローカルの番組なので、九州には恥ずかしい姿を見せてませんよ~
全国で流れたら、外出できなくなっちゃいますよ

■かのんさんへ
まさかそのままご飯を食べると思っていなかったんですよね
しかもベランダ散歩までやってのけるとは…

■マウンチョさんへ
食事で耳が汚れるというのはないんですよ
どっちかというと道路をクンクンして、耳にゴミくっつけるほうが…(T∇T)

■かあちさんへ
妙に自信ありげにつけてますよね(≧∇≦)/ ハハハ
楽しかったのかしら?

■richiさんへ
自分で取ろうとしないところが蘭丸らしいんですけどね
ひたすらじっとしてましたよ

■うららママさんへ
気にしないってのも問題がありそうな感じですけど~
おっとりノンビリもここまで来たか!って感じです

■インとウェンのママさんへ
ウェンちゃんはキレイなストレートだからこそ家宝なんですよ
蘭丸のはウェーブの入ったバッタモンです(≧m≦)

■もみママさんへ
アロマオイルは長いものは2年とか持ちますよ~
一律何年というのがないのが難しいところですよね

■さぁ~ぱさんへ
録画なんて、なんと恐ろしいことを!!!!
記憶から抹殺してください(T∇T) ウウウ

■らりさんへ
ぁああ!確かに「サルの惑星」っぽいかも(≧∇≦)/ ハハハ
ドナウちゃんはスヌードはお得意ですもんね

■チャピモモのママさんへ
いやん!見ちゃいましたか
あまりにも素の状態なのでお恥ずかしい限りです

■るーさんへ
お帰りなさ~い!研修はどうでしたか?
いい先輩たちと出会えたかな?

■しばちゃんさんへ
見たなぁ~\(><@)/
どうぞ、忘れてください。あれは…あれは…緊張感なさすぎ

■mihoさんへ
普通は取っちゃいますよよね~
見事に平気なんですもん。さすがに驚いちゃいました

■桜餅さんへ
テレビ?何のことでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ
なんて北海道ローカルにチラっと映っただけですよ

■chamaさんへ
MoMoちゃんにアミアミを?
それはレディに失礼でしょう!蘭丸はオモチャだからいいんです

■りかさんへ
りかさんも見ちゃいました?
北海道の人はやっぱあの番組見てるんですよね~恥ずかしい

■カズさんへ
ネットを被せられて動かないわりに顔が自慢げ
いったいどうなっているんでしょうか?

■ももんがさんへ
飼い主には抵抗する気力がないらしいですよ(* ̄m ̄) ププッ
すでに諦めの境地です

■きなこママさんへ
ノセノセ了解しました~
なんだかサイトの調子が悪いみたいなのでちょいっとお時間いただきます

■りろのしっぽさんへ
外巻きカールはちょうど食器に入らないようになっているみたいで
食事で汚れることがないので便利ですよね

■なおシステムさんへ
コテツちゃんはちょんまげはお嫌い?
蘭丸はとっても楽そうにウロウロしてますよ~(≧∇≦)

■マッハママさんへ
ぁああ!耳が邪魔臭いって思ったときについついね
でも、本犬気にせず食う寝る遊ぶですのでいいかな?なんてね

■イヌマドさんへ
本当にご無沙汰してますぅ!!!!
方耳ずつ束ねるってのもいいですよね。今度やってみようっと

■まるちーずさんへ
まるちーずちゃんたちは毛を結ぶのは平気なんですよね
さすがに耳はね~届かないって!

■mocoママさんへ
蘭丸はいつでもどこでもされるがままですよ~
無駄抵抗はしないかなり堅実なタイプですね

■ユズキさんへ
こういうのを見ていると本当に誰かはいっているんじゃなかろうかと
マジにイヌか?と悩んでしまいますよね

■ベキママさんへ
「蘭丸と…」じゃないですよ
「蘭丸で…」遊ぶんですよ(≧∇≦)/ ハハハ

■エイトままさんへ
リンクありがとうございます♪
蘭丸はとにかく飼い主には逆らわないというポリシーを持っているようです

■ジャムママさんへ
あっ、やっぱりリュウちゃんじゃなくてジャムちゃんだったんですね
最後の最後まで悩んでしまったんです。失礼しました…

■ゆっきぃさんへ
こらこら…堂々と言わないように…恥ずかしいじゃないですか
しかも録画したですと???早く消して~(≧∇≦)/

■なおちゃんさんへ
スヌードは売っているのは見たことあるんですけど
ほとんど汚れないので我が家にはないんですよね
2007/04/09(月) 13:16 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ヾ(^▽^*おわはははっ~!!
蘭丸ちゃん、ほんまされるがままでっせぇ~!!
でも、くくるのもネットかぶるのもかわいくって~ヾ(=^▽^=)ノ

この前、本見ましたよぉ~♪
今度はTVにも出たのぉ~???
関西でも見れたのかなぁ~?(笑)
2007/04/09(月) 12:03 | URL | なな #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのポニーテールかわいすぎですよ(笑)
しかも気にしないなんて・・・
いつもママにいろんな事されてるから
慣れっこなのかな?(笑)
りんごの包みは固まるのね!!
マケレレももちろん固まることでしょう・・・
2007/04/09(月) 11:55 | URL | まけおかん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、されるがままに・・(^_^;)
耳って敏感な場所なのに動じないところが
ある意味大物かもですよ~(^_-)-☆
にしても、ファッションとしてもなかなか
可愛いスタイルではないですか?(笑)
ちょっぴり憧れを感じてしまった私ですが
うちは耳掃除をするのも嫌がるほうなので
すぐにブルブルしちゃうだろうな(^^ゞ
2007/04/09(月) 11:46 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
蘭丸ちゃ~ん!!
大爆笑しちゃいましたよ~
ゴムでくくってるのもかわいいけど、あの果物のアミアミ…確かに使えるかも♪

2007/04/09(月) 10:18 | URL | ikko(チョッパー) #41Gd1xPo[ 編集]
ハハハハハ
すみません、大爆笑しました!
しかし、蘭丸ちゃん
大していつもの「困った顔」してないですね。
あの「ネット」のフリーズはわかります、わかります!
うちの子たち、服を着ない派ですので、何をしてもフリーズですもん。
2007/04/09(月) 09:58 | URL | かっぱ #-[ 編集]
がはっ!最後がサイコー!
うちの場合、耳押さえて食わせてます
スヌードとかあったほうが便利なのかなぁ~
今日は帰ったら早速、ゴムだわ(笑

↓すっげー参考になります!
早速まねっここじきしますよぉ~( ̄ー ̄;
2007/04/09(月) 09:38 | URL | cheese #-[ 編集]
何されても可愛い~♪
蘭丸ちゃんちょんまげされても嫌がらないんですね!
オシャレに見えてしまいます~^^
ネットはうちのワン達だとマズルカバーです(笑)
やっぱり固まりますよ~

あっ、それと・・・・・2つお願いが・・・
ノセノセ隊の事を記事にしたいんですけど良いでしょうか?
そしてリンク貼らせてもらっても良いでしょうか??
よろしくお願いします~(o´_ _)o)ペコッ
2007/04/09(月) 08:48 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお殿様のような丁髷が(≧m≦)可愛いよ~
あまりに普通の顔してるんで笑っちゃいました~♪
ヾ(^-^;) ゴメンね
我が家もスヌード使った事ないでーす(*^^*)
必要なくらい毛が欲しいわ~笑
それと 果物ネットと蘭丸ちゃん
この関係に大ウケしました~
このまま送って欲しいくらいです(〃∇〃)
今日も面白かったんで凸ぽちっ♪
2007/04/09(月) 02:20 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
ぐふふ(^m^)
蘭丸さん、ポニーテール似合ってるよ♪
スヌード、必要な子は必要なんですよねぇ。
うちは、耳が短めなのか、全然必要って思ったことないのよね。
でも、はめたところ見たいから、
ちょっと挑戦させてみようかしら?
まずは手っ取り早く白ネットよね♪
2007/04/09(月) 01:49 | URL | 京 #-[ 編集]
お耳の毛が長いのも苦労するんですねー
でも蘭丸ちゃん、嫌がりもせずひたすら食べているなんて凄い!
でもネットは固まっちゃうのね(笑)
マロンも夏になると暑そうなのでたまに結わえてますよ(≧m≦)
2007/04/09(月) 01:48 | URL | マロンママ #-[ 編集]
あはっ
こむぎもやったことあります~
パイナッポー★
意外と気づかないんですよね・・・
2007/04/09(月) 01:01 | URL | りえちん #-[ 編集]
チョンマゲの蘭丸ちゃん、めちゃかわいい♪
それにしても、ブルブルもしないで、外まで出れちゃうなんて、大物だわ(><)
うちもセレブの象徴「スヌード」など存在しません
必要になったら、包帯ネットで済まそうかと(^^;
その前に、蘭丸ちゃんみたいに毛が伸びて欲しい!!
2007/04/09(月) 00:45 | URL | ももママ #-[ 編集]
スヌードうちにもないですね~
ポニーテールみたいで可愛い♪
最後蘭丸ちゃんむち打ちになっちゃた?(笑
お大事に~(^^
2007/04/09(月) 00:25 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
くくくi-237
ポニーテールというよりは、チョンマゲに見える。
果物ネットのスヌードの蘭丸ちゃん、何かお顔がお嬢様みたい。
固まってしまっているのでしょうけど、ツンと澄ました顔に見えます。
2007/04/09(月) 00:15 | URL | あわ #-[ 編集]
きゃはっ!ポニーテール?の蘭丸ちゃん、可愛い♪
お食事は気にせずに食べられるんですね(^m^)
ウチはバンダナをあごから巻いて耳を隠したら
おたふく風邪みたいになってしまいました(>_<)
2007/04/09(月) 00:01 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
蘭丸ちゃん完全に遊ばれてる~(*≧m≦)=3
でもコレ、可愛い~♪
ポニーテール風で、アクティブな子に見える!
ネットはちょっときつくていやなのかなぁ。
その辺の基準、わからないですねぇ(笑)
2007/04/08(日) 23:31 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
にゃはは(*^。^*)

私も違いがわかりませ~ん♪

頭の上やし気がつかない?
なんてありえないですよね~
え?
欄丸ちゃんならありえる?(笑)

おっとり屋さんの欄丸ちゃんならではですね~♪

暴れん坊クッキーには絶対無理な髪型(耳型?)ですわ(笑)
2007/04/08(日) 23:09 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃんってポニーテールされても
動じないのね・・・
ネコ娘さん今日テレビに出てました?
見るタイミングが悪くってほんの一瞬だったけど
ドライカレー作ってるネコ娘さんらしき人と
蘭丸ちゃんに似たダックスを見かけたんですけど・・・
最初から見れなかったのがちょっと残念(T.T)
2007/04/08(日) 22:44 | URL | Rie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お似合いです♪
うちもたまに結びますがブルブルで
取ってしまいます(;^^)
おとなしくてうらやましい・・・
2007/04/08(日) 22:10 | URL | 梅しば #-[ 編集]
v-425スヌードを付けるより
チョンマゲスタイルがとってもお似合いですよ 蘭丸ちゃん 可愛いv-344
うちの子達もフルーツネット付けると固まって動けません^^;
末っ子のワインは、口に輪ゴムを付けても動けなくなちゃいますよv-411
何ででしょかぁv-411

2007/04/08(日) 22:03 | URL | ピコ #-[ 編集]
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
何、何!テレビ、終わっちゃったの? _| ̄|○ ガクッ
全く気がつかず・・・見たかった。
うちもスヌードなるもの持っていませんよ(^-^;  人間様用のヘアバンドか蘭丸ちゃんと同じ、耳を結んじゃいます(-m-)ぷぷっ  食い気の方が優先ですわ♪
2007/04/08(日) 21:58 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
あはは、実家の先代ダックスも母にやられてましたよ~(笑)
「耳が蒸れるし、暑苦しい」って。
ウチのは結ぶとニンジンに見えたのですが、
蘭ちゃんはポニーテールみたいで
かわいいよ♪
2007/04/08(日) 21:58 | URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg[ 編集]
蘭丸ちゃん どうしてそんなに可愛いの? 癒される~
テレビに出演されたんですか?全国ネット?九州ですが 放送されたのかな 見たかったなv-238
2007/04/08(日) 21:20 | URL | こしあん #-[ 編集]
あはは。
違いが分からない。でも、きっと違うのよね~
うちもスヌード好きじゃないけど・・
ご飯食べるには影響ないみたい。
食べ終わると必死にはずそうとしますが・・
2007/04/08(日) 21:17 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
ロングちゃんは毛が長いから 入っちゃいますね・・・。
チョコも 耳が長いから、ミルクも飲んでいたときは 一応バンダナみたいな 専用の物を持ってましたが・・・、
あまり使いませんでしたね。^^;
蘭丸ちゃんは 本当にされるがまま、、
ネコ娘さんの言うこと 聞くんですね。。
2007/04/08(日) 20:41 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
色んな
色んな蘭丸ちゃん可愛い^^
うちもたま~にくくりますが基本的には何もしてないです^^;
蘭丸チャンの表情がなんともいえず、チャーミングです♪
2007/04/08(日) 19:50 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ちょんまげ似合ってますなぁ~(^ ^)
ネットは・・・やっぱり顔周りに
なんかあるのがいやなのかな?
2007/04/08(日) 18:51 | URL | richi #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのオニーテールいつもても可愛いぃv-10
気にせず居れるなんて何て良い仔なんでしょう!エライぞ~e-460
2007/04/08(日) 18:51 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ヅラ耳仲間だと思ってたのに
食器には入らないんですね^_^;
おまけにくくられても動じないなんてすごすぎ~!
ウェンはカリカリフードのときは大丈夫ですが
多分必死になって食べる柔らかいもののときに
お耳振り乱してべっちゃべちゃ。
ネットのスヌード(梨や林檎の・・)も
固まりはしないけどそのままゴハン食べるとは
思えず。。。悩みどころです。
2007/04/08(日) 18:41 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
そうそう。
オイルのお返事ありがとうございます!
ボトルは、すでに100均で購入してるので、それで使えますね。
良かった。
オイルも1年も、もつなら、虫除けスプレーますます作る気が出てきました!
2007/04/08(日) 18:33 | URL | もみママ #-[ 編集]
すごいわ!
そのヘアースタイル?
パイナップルみたいで、すごいわ!
で、気にしない 蘭丸さんもすごいわ!

ネットの 蘭丸さん お目目がたれてないわ!
2007/04/08(日) 18:27 | URL | もみママ #-[ 編集]
TV見ました!!
先週予告していたので、しっかり予約録画して何度も見てます。
映った瞬間「あっ、ネコ娘さんだ~!蘭丸ちゃんだ~!」って母と真剣に見てました。
ネコ娘さんは想像通りの素敵な方でした(*^_^*)
今度は生でお会いできるの楽しみにしてま~す!!
2007/04/08(日) 18:12 | URL | さぁ~ぱ #-[ 編集]
ポニーテールの蘭丸ちゃん、なんか、休日のお姉さんみたいで可愛い♪
果物ネットは・・・「サルの惑星」を思い出しました、なぜか・・・爆!
2007/04/08(日) 17:43 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
TV、見ましたよ!
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも素敵に
写ってましタネ!

耳、ご飯食べるときに邪魔だなァと
思ってたので今度果物ネット試してみます!!
今まできずきませんでした
2007/04/08(日) 16:41 | URL | チャピモモのママ #5IHHRe6Y[ 編集]
お久しぶりです♪
蘭丸ちゃん、可愛いです~(>m<)
全く気にしないんですね(笑)さすがですっ!
けんだったら、1秒で取っちゃいそう(^^;
ネットだとフリーズ・・・は一緒ですけどね♪
ポチ☆
2007/04/08(日) 16:39 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
テレビ見ましたよー☆
あ、蘭丸ちゃんだーって驚いた!
そしてネコ娘さんがかっこよかったですー。
2007/04/08(日) 16:17 | URL | しばちゃん #-[ 編集]
すごいなぁ~
こんだけ結ばれたらイヤイヤしてとっちゃいますよね~
蘭丸ちゃん、おりこうさん☆
chocoは耳毛短いので、長くてウェービーな
耳毛、うらやましいです!!
2007/04/08(日) 16:17 | URL | miho #-[ 編集]
あみあみネットはアゴを覆ってるのがダメなのかも・・・。
蘭丸ちゃん、お耳をひとまとめにすると人間っぽいお顔になってます(笑)。


ところで皆さんコメントで「TV見ました!」って書いてますけど
い、いつ?ど、どこで??
2007/04/08(日) 16:12 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
気の迷い?
カラーゴムでお耳とめられちゃった蘭丸さん、亀梨クンに見えるのは気のせい?
果物のアミアミはめられた蘭丸さん、むち打症かと心配するのは、間違い(笑)?

でも、私もMoMoにアミアミ被せたことあるのよ~ん。
ポチっv-218
2007/04/08(日) 16:02 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛い~e-266
うちのレオレナもご飯のときはスヌードが必要ですがたまに蘭丸ちゃんみたくすることありますよ。
目が大きいのでますます飛び出た目になっています(笑)

ネコ娘さん蘭丸ちゃんTV出演おめでとうございますv-424
見ましたよ~v-290
ネコ娘さん素敵に映っていましたよ。
2007/04/08(日) 15:59 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
うちではそういうことに気を使わなくていいから考えもしませんでしたね~!
蘭丸ちゃんは外側にウェーブがかかってるんだ~!
なんか髪をアップした感じで耳をまとめちゃってますね~(笑)
しかも本犬は気にしてないし~!
最後の写真は最高ですね~(爆)
潤んだ目が余計笑いを誘われてしまいました♪
2007/04/08(日) 15:59 | URL | カズ #-[ 編集]
きゃははは~
またまたされるがままの蘭丸ちゃんに
大爆笑ですわぁ!
てかりんごの中に蘭丸ちゃんの顔!
そんな姿を想像しちゃったわ。
てかたまには抵抗するのか?と新たな疑問!
2007/04/08(日) 15:28 | URL | ももあん #-[ 編集]
はじめまして。ノセノセ隊員に入れて頂きたくメールさせていただきましたv-237
http://ameblo.jp/kinako0309/theme-10003390593.html
うちのチワワ見てやってくださいv-82
りんごとかくるんでる白いネット、似合いすぎててかわいくてわらっちゃいましたv-10

これからもよろしくお願いしますv-238
2007/04/08(日) 15:27 | URL | きなこママ #-[ 編集]
あはははは~かわいい♪
確か我が家のリロにもちょんまげしてました~
リロも蘭丸ちゃんと一緒で外巻きカールなので汚れないんですよ~☆
2007/04/08(日) 15:06 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
やっぱり蘭丸ちゃんはすごいですよね~!
この髪型?がうらやましくて何度かトライしたけどことごとく失敗しましたもん(ToT)
しかも蘭丸ちゃんめっちゃこの髪型似合ってるもんね~(^m^*)
2007/04/08(日) 14:27 | URL | なおシステム #-[ 編集]
いや~~んかわいい!
そしておもしろい!
マッハによくそういうことしますが縛ったことはないんです。

そういえば小さいカラーゴムセットがあったのでやってみよ!!!

2007/04/08(日) 14:18 | URL | マッハママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
うちも耳が長いので、欄丸ちゃん同様ヘアゴムで
ちょんまげスタイル。
もしくは両耳につけてインディアンの少女風(?)です。
でも食べた後はブルブルッ!としちゃって
ゴムを飛ばしちゃいます。。。
2007/04/08(日) 14:06 | URL | イヌマド #6Y6umJBM[ 編集]
うちの子はスヌード平気ですぅ^^が、まとめ髪はきっとブルブルする予感。
蘭丸ちゃん・・・アナタは本当にジッとしててエライわ~
2007/04/08(日) 14:04 | URL | まるちーず #-[ 編集]
うはは≧∇≦
蘭ちゃんされるがままじゃん!!
耳まとめて嫌がらないのねw
りんごとかのネット、あったよねあったよねーー
ネットで固まって、ゴムで縛るのはOKなんだね・・

ネコさん同様、不思議な雰囲気の蘭ちゃんw
2007/04/08(日) 13:52 | URL | mocoママ #-[ 編集]
もぉ~耳を結ってある蘭丸さんを見て、みんなできゃわいいの連呼(≧▽≦)ノ
あまりの可愛さにウチも早速マネっこしてみました♪
おやつをチラつかせたら、2ワンともお利口にできましたよ(* ̄m ̄) プッ
でも、あんまり耳が長くないので蘭丸さんのように可愛くなかったぁe-263
さすが蘭丸さん!!コレでごはんもいけちゃいましたか~(^_-)
2007/04/08(日) 13:20 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
蘭丸りんご、可愛い!!

今、気がついたんですけど、カテゴリーに「蘭丸で遊ぼう」ってなってますけど、こういうことだったんですね(笑)

なんですか??皆さんのコメントにTV見ましたってなってますけど・・・
みれるんですか??特派員のHPかなぁ??行ってみようっと。

2007/04/08(日) 13:07 | URL | ベキママ #-[ 編集]
あははは!
蘭丸ちゃん、可愛いぃ~(*^0^*)
されるがままちゃんなんですね。
前に爪切りを全く嫌がらずほぼネンネ状態でさせてるのには関心しました。
イイコですょね~e-265
あ、それとリンクさせていただきました(^^)/
2007/04/08(日) 12:47 | URL | エイトまま #-[ 編集]
TV見ましたよぉ♪
お二人ともばっちり!!
蘭丸さんカメラ目線!!
さすが特派員です
ネコ娘さんの流れるような
キッチンでの動作にも惚れ惚れ♪

バーニーズさんではご一緒させてもらって
ありがとうございます
ストーカージャムには失礼いたしました
またよろしくお願いします
2007/04/08(日) 12:30 | URL | ジャムママ #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃんです(笑)
ちょっとやそっとじゃ動じない!!
一番下の写真には爆笑しちゃいました!!似合ってる・・・(笑)

そういえば、見ましたよ~(゚m゚*)
テ・レ・ビ♪
ビデオも撮っちゃた(^-^ )
知ってる人が出ると嬉しいですね~☆
2007/04/08(日) 12:22 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、慣れてしまったのね・・・
「スヌード」って、わんこの耳をおおう布のことですよねv-236 うちのノエルは、耳の長さが短いので、食器のなかに入る心配がありませんv-236
でも、蘭丸ちゃん・・・・耳毛をあんなに結ばれて、弄ばれて・・・なんともないなんて、もうその環境に慣れてしまったのね・・・v-12
そういえば、ネットで最後の果物を包んでいる白いネットv-236をかぶっていても、平気で、なぜか 似合っているダックスちゃんがいましたよv-16
もう、「なにが起こるかわからない、ミステリアスなダックスの世界」ですねv-16
2007/04/08(日) 11:59 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/590-a8dbb0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
