蘭丸一歩一歩着実に頑張ります♪
皆さんの応援凸ッで元気いっぱいさ!


オヤツをボリボリ食べていると
70407-5.jpg
じっと見つめるヤツがいる

このままでは気持ちよく食べられないので
70407-1.jpg
ワンコ用のオヤツをあげてみた

手の向きが不自然だったのでオヤツを持つ手を変えたところ
70407-2.jpg

指に喰らいつきました… 

そのままじっと見つめていたら
70407-3.jpg
照れ隠しに「お手」なんざいたしましたですよ

当事者も間違えたことを理解したようです
70407-4.jpg
一度で場所を覚えるなんて素晴らしいが
ガッツクのもほどほどに…ってね(≧m≦)


蘭丸←照れ隠しも得意な蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポットはコチラ
100mileslogo_md.gif
蘭丸御用達「バーナード・スクエア」レポ、公開中です♪
覗き見&コメントもお待ちしてま~す♪

*****************************************
本日のノセノセ隊入隊ワンコたちです
033-0b.jpg161-3.jpg

fanifaniさんちのマックスちゃんが二段にステップアップ
ミクお父さん&ミク母さんちからはミクちゃんが入隊です
入隊おめでとうございます♪
クリックして大きい画像をお持ちください

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪

蘭丸←忘れずに凸ッとしてくれたら嬉しいです
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ユズキさんへ
飼い主の無反応にどうしていいのか分からなかったんでしょうね
思わず、これで許して~っていう感じなのかな?

■なおちゃんへ
蘭丸は年がら年中ガッツイてますよ(* ̄m ̄) ププッ
キッチンつまみ食いをしているのを察知するので飼い主のダイエットにいいかも

■京さんへ
見つめられて「何?」って感じなんでしょうかね?
蘭丸は思わず目を逸らしてます(≧m≦)

■かじゅさんへ
そうそう、ニャンコは照れ隠ししますよね
何事もなかったようなフリしますもんね

■柴らいおんさんへ
重曹はワンコにも無害ですので、
アチコチに置いて試してみるといいですよ♪

■りろのしっぽさんへ
蘭丸も食べ物命ですからね
家庭内で食べ物探しのツアーを行ってますよ

■マロンママさんへ
多分、ごめんなさいでしょうね♪
蘭丸はごめんなさいというより、これで許せ!って感じ

■takaさんへ
こうされちゃうと叱れないってのはありますよね
思わず笑ってしましましたもん

■emiさんへ
今のところ、ネコさんで0.05%以下で使用してトラブルは起きていません
何かありましたらご連絡くださいね

■nao-maroshioさんへ
ガップリ噛むことはないので痛くも痒くもないんですけどね
間違ってないか?という視線を飛ばすと、本人イロイロ考えるみたい

■TOPPO PAPAさんへ
やります!やります!わざと取れなくしてイライラするのを
楽しんでみちゃいますよね~

■クッキーボンボンさんへ
ワンコも照れるんですよね~
面白くてオヤツをご褒美にあげちゃいました(≧m≦)

■あずっこママさんへ
重曹は結構いろんなことに使えるので
イロイロ試してみてくださいませ

■なおシステムさんへ
コテツちゃんの照れ隠しも可愛いですね~
「ちょっと間違えただけじゃ~ん」とか言ってるのかな?

■fanifaniさんへ
マックスちゃんは指もオヤツだと思ってる?
お次はティナちゃん、プラムちゃんの挑戦をお待ちしております

■インとウェンのママさんへ
アチラにもコメントをいただきありがとうございます♪
愛犬ちゃんぷもご覧いただき、嬉しい限りです

■まろひめママさんへ
蘭丸は誤ってでも歯があたるとコテンパンに叱られますからね
こうやって間違ったことをアピールしているんですよ~

■pompomさんへ
再度の挑戦ありがとうございま~す♪
どんどん上達するのを見ると嬉しくなっちゃいますよね

■こしあんさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
スムースちゃんは珍しくないですよ。あのビロードのような艶が素敵です

■らりさんへ
ついに三段に挑戦ですね!
三段は動きが必要なので、どうやって入隊証をつくればいいのか…

■わんママさんへ
手からあげると勢い余ってという感じなんでしょうね
でも、蘭丸は何ももっていない指に食らいつきましたけどね

■マカマノママさんへ
そうそう、都合の良いことはすぐに覚えるくせに
覚えてほしいことは時間がかかる…故意としか思えないですわ

■うららママさんへ
こんなに表情が豊かになりますた(T_T)
我が家に来たときの無表情とはエライ違いですよね~

■りこさんへ
気持ち悪ぅ…って(≧∇≦)/ ハハハ
「ヤバイ」って思ってくれたんですよ!

■あわさんへ
レモンちゃんは間違えることはないんですよ
常にレモンちゃんが正しい!とか?

■ゆうさんへ
きゅうりノセも可愛いですよ~
みんないろんなものをノセてくれるので、とっても楽しいです

■レオマロンママさんへ
間違ったってことが分かっていつつも
次回に活かせないところが面白いですよね

■かのんさんへ
蘭丸的には無反応な飼い主をなんとかなだめようと思ったんでしょうかね
結構必死に何度もお手してましたよ

■アンジュママさんへ
食べていることが申し訳ないというよりは
どんどん近寄ってくるのでウザ~イ(≧∇≦)/ ハハハ

■あぷりさんへ
蘭丸は大きな動きはほとんどしないんですが
小技で勝負しているみたいですよ

■かあちさんへ
照れ隠しに、見ないフリ、可愛いフリ…
癒されるというか、ズル賢いですけどね(≧m≦)

■もみママさんへ
重曹ちゃんがあるのなら、ぜひぜひ活用してくださいね
といいつつ我が家もワンコ用以外になかなか使わないんですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■ミク母さんへ
今度は函館でお会いできるかもしれませんね♪
函館は住みやすい街ですよ~

■ちぃさんへ
私もヘソ天になると思っていたんですよ
でも、照れ隠しの道を取って媚売ってました(≧m≦)

■モグ母さんへ
持っている指に突進して倍怒られるより
可愛いフリして誤魔化す…なんて腹黒いのかしら…

■桜餅さんへ
リアクションが人間っぽくって面白いですよ~
これだからワンコ界に馴染めなかったのね…

■richiさんへ
なんとか誤魔化そうとしている様子が表情から分かりますよね
いつもよりニッコリしてますもん(≧m≦)

■マッハママさんへ
なんとか飼い主さんのご機嫌を取ろうと必死なんですよね
気持ちが分かるので笑うしかないですよ

■Maggooさんへ
蘭丸は人間が食べているものは自分も貰えると
かたくなに信じているところがあるんですよね~

■hanaさんへ
そうそう、ネタにされちゃうんですよね~(≧∇≦)/ ハハハ
アイツには平穏な犬生は望めないですね

■バディさんへ
本人なりにヤバイって思ったんでしょうね♪
どうしよう!どうしよう!と悩んだ結果「お手」(* ̄m ̄) ププッ

■小豆モナカさんへ
寝ていても、お菓子の袋を開ける音とかに反応しますもんね
そしてどんどん近寄ってくる…怖いよ~

■TOMOさんへ
ワンコの知恵袋として出版しようかなぁ
なんて金ないっス!

■cheesさんへ
分かるわかる!手が無意識に動いちゃうんですよね
あの瞬間は、絶対脳みそは働いていないと思います!

■りえちんさんへ
どうも蘭丸は自分なりのパターンを大切にしているらしく
食器の位置は左側、オヤツをもらうときも飼い主の左側って勝手にルールを作るんですよね

■めいままさんへ
えっと過去記事でノセノセの裏技を乗せているので参考にしてくださいね
頑張れ~お待ちしてますゾイ

■いいこさんへ
蘭丸は自宅&実家ではかなりのガッツキ度ですよ
これがカフェとか行くと、オヤツを貰えないんですよね

■ASHママさんへ
ぉおお!元気でしたかぁ?
私もアッシュちゃんの萌をみたいですわん

■そあらさんへ
噛んではいけないことはちゃんと分かっているみたいですね
そして、ご機嫌を取る方法も(* ̄m ̄) ププッ
2007/04/06(金) 13:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
じぃーっと見つめてる蘭丸さんもかわいいけど
照れ隠しでお手をしちゃう蘭丸さんもステキ♪♪
うちのワンなら、ヤベェって顔しかしないだろうな(* ̄m ̄) プッ
2007/04/06(金) 11:17 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
か・わ・い・い・♪
春になると、特にわんこがガッツクと思いませんかv-236 カロリーを冬より多く 必要とするため、とか聞いたことがありますが、わが家のノエルの「がっつきぶり」は、「ノセノセ大賞」に例えたら、「黒帯です」v-239
誰かがなにかを食べていようものなら、こたつの中やどこからでもとんで来ますv-12 その情熱を、別のところに使って欲しい、と願う飼い主です・・・・v-16
2007/04/06(金) 10:54 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
ぐふふ…
蘭丸さん、照れ隠しにお手だなんて(^m^)
うちは、じぃーっと見つめると
じぃーっと見つめ返してくるやつならいます。
そうなると、しばらく時間が止まるんですけどね(^^;)
2007/04/06(金) 10:01 | URL | 京 #-[ 編集]
にゃんこはよく照れ隠しをしますが、わんもするんですね。
蘭丸ちゃん今回もかわいいです。いつ見ても裏切られたことないからすごいわぁ。この困った顔がいいのよね。
ジャムは何か照れ隠しするかな。でもクールすぎて間違いすらなさそうです。これまた悲しい(T-T)
2007/04/06(金) 09:22 | URL | かじゅ #-[ 編集]
素直に可愛い♪
蘭丸ちゃん日頃から可愛い子や~とは思ってたけど...
あぁ照れ隠しなんて 抱っこしたいですぅ(笑)
間違えて指パクッ(*ノ∇)ゝ♪ うちのなんて指ガリッですよ~(T.T)
↓重曹とエッセンス早速購入して作りたいと思います(*^^*)
今回も為になるお話ありがとーです
部屋の匂いけっこう色々試してるんですけどねーイマイチ。
8ワンズもいるとねこれが悩みなんですよ~。
2007/04/06(金) 07:13 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
ははは~かわいい~
照れ隠しだなんて~(><)
さすが女の子ですね・・しかし、食べ物にはついつい釣られてしまうところは可愛くてたまらないですよね♪
2007/04/06(金) 03:38 | URL | りろのしっぽ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんの指は美味しかったかな?(≧m≦)ププ
蘭丸ちゃんの照れ隠しの顔がカワイイ~~(≧▽≦)
ウチのは間違えるとヘソ天でお願いポーズしてます^^;
ゴメンナサイのつもりなのかな?(笑)
2007/04/06(金) 01:55 | URL | マロンママ #-[ 編集]
あらら~
蘭丸ちゃん間違えちゃったんだぁ~
ゴメンナサイ代わりにお手なんかしてくれちゃったら
オバちゃんもすぐ許しちゃうよ(≧m≦)
2007/04/06(金) 01:38 | URL | taka #-[ 編集]
あはは~♪
間違っちゃうなんて欄丸ちゃん可愛い~!!!!

ところで↓のアドバイスありがとうございます!!
消臭剤とニャンコとアロマの事について、今日記事にさせて頂きました^^

事後報告ですみません。
2007/04/06(金) 00:22 | URL | emi #-[ 編集]
間違っちゃっても、蘭丸ちゃんの様に控えめなら、快く許せそうです(笑
うちのは、間違ってる事にも気づかなさそう…(^^;
2007/04/06(金) 00:14 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
いたずら
トッポパパは、時々イタズラでささみを指で強く挟んで、トッポにあげます。 咬んじゃダメ!っというと、取れないし、指を押しのけようと必死のトッポをみて遊んでいます。 悪趣味ですね。
2007/04/05(木) 23:57 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
あははは(*^。^*)
よほどネコ娘さんの手が美味しいと見た!

照れてる欄丸ちゃんのお顔が
新鮮で可愛いです♪

ガッツキはうちのクッキーも一緒で~す
うちもよくオヤツと一緒に手まで食べられちまいます。
欄丸ちゃんのようにソフトなガッツキ方でなく、もっとハイレベルなガッツキで手がもぎ取れそうですよ(笑)
2007/04/05(木) 23:54 | URL | クッキーボンボン #-[ 編集]
あ,のせのせ認定証ありがと~!
お礼忘れてた(^^ゞ
次はTPかね?
2007/04/05(木) 23:36 | URL | fanifani #-[ 編集]
こんばんわ~

ワンコって照れ隠しなのか、気まずいって思うと、面白い行為しますよね~

↓の消臭対策、便利ですね~!
重曹って気になっていたので、早速試してみま~す☆
2007/04/05(木) 23:34 | URL | あずっこまま #jkkNkLRU[ 編集]
蘭丸ちゃん!!ごまかしてる~(≧∇≦)
めっちゃかわゆいから許す!って感じですよね★
コテツは照れ隠しの時はゴロゴロしながら手や服を甘噛みしてきます(^m^*)
2007/04/05(木) 23:31 | URL | なおシステム #-[ 編集]
蘭丸ちゃんでも、間違えることあるんだ!
マックスなんて、おやつ持った指ごと
かじっても、こんな健気なことしないよ~。
照れてる顔かわいい~。
てへv-398って感じ?
2007/04/05(木) 23:30 | URL | fanifani #-[ 編集]
照れ隠し!しますよ~~
間違って私の手をカプっと
甘噛みじゃないけど歯があたってしまったときに
何事もなかったかのようにぺろぺろと。。。(^o^;)
蘭丸ちゃんはお手までしちゃうんですね
健気だv-10
↓の重曹でアロマ♪いいですね
消臭で使った後にお掃除にまで使えて!o(^-^)o
今日、やっと愛犬チャンプ拝見してきましたー!
2007/04/05(木) 23:17 | URL | インとウェンのママ #1Nt04ABk[ 編集]
蘭丸ちゃんなんて可愛いの!照れ隠しにお手だなんて♪うちの子達なんか、間違って噛んだ事すら気付かないバカ共v-406叱られてもキョトンとしてますよv-390
2007/04/05(木) 23:03 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
蘭丸ちゃん間違えてパクっしちゃったのね!!
でもうちの子は間違ったわけでもないのに
毎日パクっしてますよ(涙)
お馬鹿なのかしら?お馬鹿ですよね(笑)

ノセノセ最近練習して結構(前より)
ノセノセできるようになりました!!
楽しくて毎日練習してますw
でもアース&ルナだけですが・・・
さっき↑の2ワンのパワーアップ、
ノセノセupしたのでお時間のある時にでも
見てやってください♪
よろしくお願いしま~す☆
2007/04/05(木) 22:47 | URL | pompom #ixGiNrI.[ 編集]
はじめまして あまりにも蘭丸ちゃんがかわいい~ うちもダックス飼ってます 今どき珍しい スムースです 9歳の親父ですが かわいいです 蘭丸ちゃんの会員書と同じポーズの写真あるんで びっくりしました
2007/04/05(木) 22:47 | URL | こしあん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ちゃんと間違いを認めて偉いわ!
ドナウはとことん記憶喪失の演技で通しやがります・爆!
こういう素直な性格になって欲しいわ~。
ノセノセ隊、たった今新しいのアップしましたので
お時間のあるときに見に来てくださいませ~♪
2007/04/05(木) 22:41 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
すっぽん☆彡
んまっv-12
蘭丸さんもお間違いになることが・・(笑)
指にくらいつく・・我が家ではパンさんが毎日のように、わんママ指に喰らい付いておりますv-414
あまりにもすっぽんのようなので~・・ええ、とっても指が短くなりましたとも(いえ、生まれつきです)
おちゃめな蘭丸さんの、お目目が好きでっすv-344
2007/04/05(木) 22:38 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
目で語ってますね~
蘭丸ちゃんも表情にホレました♪
本当に気持ちが表れてる~
ワンって都合が良いことはすぐに覚えるんですよね^^
そこが可愛いんだけど~♪

重曹アロマ気に入りました!
早速やってみたいと思います^^
2007/04/05(木) 22:18 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
やっぱ蘭丸ちゃんは役者ですね~
じ~っと見つめる目!
テレたお顔!
間違えちゃったの目!
全部表情が違いますもん!キャワイイ~ヽ(*^0^*)ノ
2007/04/05(木) 22:10 | URL | うららママ #-[ 編集]
照れ隠しの蘭丸ちゃんも可愛いですっ♪

最近、空も一緒に遊んでる時に間違って手をかんでしまったんですよ。
そしたら、いきなりテンションが下がっちゃって(*≧艸≦)☆彡
「悪いことした」って思ったかな?
それとも「何か変な感触で気持ち悪ぅ」と思ったのかなぁ?
(;・ω・A アセアセ・・・
2007/04/05(木) 21:55 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
あらら、持ち替えたのを見てなかったのね。
でも間違えたって分かった顔してくれるからまだいいですよね。
先代犬も間違えたら照れたようなバツの悪そうな表情してましたが、レモンはそういう顔しないなぁ。
ボサ毛に覆われていて、分からないのかなぁ。
2007/04/05(木) 21:47 | URL | あわ #-[ 編集]
ありがとう(o´-`)o ございますぅ~
ネコ娘さん
はなを準二段に認定して下さって
ありがとぅございました。
嬉しいです。
何だか、キュウリ乗せ写真が
チョット可愛そうカナ?って
軽い気持ちで
遊んでいたんですよ~。
そしたら、以外にも出来ちゃって。
何日か前も
モモ&はな「チーズ乗せ」で
遊んでいたんです。
そちらも、見て頂けますか^^;

お忙しいのにスミマセン^^;
http://momohanadaisuki.blog83.fc2.com/blog-entry-198.html

C= (-。- ) フゥッ疲れたぁ~って顔で頑張っています。
2007/04/05(木) 21:44 | URL | ゆう #-[ 編集]
そうそう!間違ったときの慌てっぷりが可愛いですよね
なんとかごまかそうと
何もなかったフリしちゃったりv-15
2007/04/05(木) 21:35 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
あはは。
お手で済ませる可愛い蘭丸君。
こうゆうしぐさがかわいいのよね~
うちもあげないでいると勝手にお手するかもぉ
2007/04/05(木) 21:26 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
てへっ^^
お手して誤魔化しちゃえ~みたいな感じがオチャメですね♪

オヤツ食べてる時、ジ~っと見られると、なんだか食べてる事が申し訳なくなってきますよね(汗
2007/04/05(木) 21:24 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
ほ~んと蘭丸ちゃんはおちゃめさんで可愛いよね~♪
お手でごまかされちゃったら、おばちゃんはすぐ許しちゃいます!!
蘭丸ちゃんの可愛らしさ、ウチのワン達にもあったらと…蘭丸ちゃんの爪の垢でもせんじて飲ませたいわぁ~!蘭丸ちゃんくれる?!爪の…(*^-^)ニコ
2007/04/05(木) 21:14 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
照れ隠し
照れ隠し可愛い^^
癒されます♪
2007/04/05(木) 19:25 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
照れ隠しに「お手」をするなんて、らんまるさん、かわいい。
うちなんて、きっとオヤツは何処だ!と必死だわv-16

↓の重曹ちゃん、うちにもありますv-237(自慢v-236
2007/04/05(木) 19:21 | URL | もみママ #-[ 編集]
ノセノセ隊入隊させてもらって有難う御座いました 級が上がるようミク頑張と言ってるような気がした飼い主です 部屋探し良アドバイス有難う御座います。なにせ全然解らなくて 早く母子家庭卒業したいです 
2007/04/05(木) 18:32 | URL | ミク母 #-[ 編集]
蘭ちゃん、やっぱかわいい~♪
てへっって~!!! ラブリーすぎですΣd(≧▽≦)
確かに間違って噛んじゃうと、
「( ̄0 ̄;アッ」って顔しますよねwww
うちはその後、反省のお腹だしです♪
2007/04/05(木) 18:18 | URL | ちぃ #-[ 編集]
間違いに気付いて自分で考えてお手をするなんて
とっても賢いと思いますよん。
モグだったらすかさず持っているほうの指を
噛むでしょうねぇ(--;
2007/04/05(木) 17:45 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
蘭丸ちゃん、激カワe-266
お手で許してね♪・・・と言った所でしょうか(笑)。
ぐふふ♪ ホント可愛いなぁ~。
2007/04/05(木) 16:12 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
いやん。蘭丸くんかわいすぎて胸キュン♪
しばらくお手してる蘭丸くんをみつめちゃいましたe-241
2007/04/05(木) 16:10 | URL | richi #-[ 編集]
かわいい!私も間違えてかまれることがあります
そして命令もしていない、オテ、オカワリをしています 笑
2007/04/05(木) 16:09 | URL | マッハママ #-[ 編集]
重曹
欄マルさん可愛い~^-^
うちでお菓子とかアイスとか食べてると、ワンコたち超みてます。
たまに、あげたりしちゃいますけど^^;
ほんの少しとかって。
でも、おやつもたまにあげてます。
だから太ってしまうんだわ。

前記事で、うちでも重曹使ってます!
色んな使い方できて、スゴク便利ですおね!!本屋さんに掃除の本が売ってて購入したら、お酢とか重曹とか市販の洗剤を使わないでするお掃除の仕方がたくさんのっててそれで重曹の存在知りました。
2007/04/05(木) 15:06 | URL | Maggoo #TY.N/4k.[ 編集]
一句できました。

蘭丸さん

とぼけたつもりが

ブログネタ

可愛いから許す!!
2007/04/05(木) 15:05 | URL | hana #-[ 編集]
すごいよ蘭丸ちゃん。
間違いに気付くっていうか
分かっちゃってるんだもの・・
ちっちゃい方は、まったくもって
チンプンカンプンでね・・
ガッツイタっていいんだよねー!!
蘭丸さまさまだもん!
2007/04/05(木) 14:55 | URL | パディ #-[ 編集]
間違いに気がつくのが可愛い♪
うちも、私がおやつを食べたり牛乳を飲んだりすると
視線が突き刺さってきます。
その眼力についつい負けてしまいそうに・・・。
一種の拷問です。
2007/04/05(木) 14:43 | URL | 小豆モナカ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛い><
本当に、照れていますね^^
ワンの色んな表情を引き出すのが
凄くお上手ですね~
蘭丸ちゃん、幸せ者ね。
2007/04/05(木) 13:47 | URL | ゆう #-[ 編集]
テレ顔の蘭丸ちゃんのカワユイこと!! (≧∇≦)
アロハもドジったりしたら、テレ顔をしますけど、
ワンコにも「恥ずかしい」って気持ちあるのかな~。
↓消臭剤!!簡単でいいですね!
我家は空気清浄機&市販の消臭剤(玄関のみ)
を使っていますけど、住人にしかわからない
ニオイっていのがあるんですかね。。。
ダンナがスモーカーだし、コレは即実践です!
いやぁ~、こゆの(手作り食等も)まとめて
是非!本を出版して欲しい! \(#⌒0⌒#)/
2007/04/05(木) 13:30 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
わかるわかるぅぅ~
蘭丸さんの気持ちわかるぅ~

この間、会社の引き出しの中身の位置を変更したんです。
1段目お菓子→2段目お菓子
無意識に1段目の引き出しあけて、手で探ってましたよ、あたし

あ、あたしは人間ですが;;;

ダウも間違える時あるんっすよぉ~
そのとき、お手したり、かわいく座り直してみたりしてますねぇ~
照れ隠し!?なんっすかねぇ
2007/04/05(木) 12:35 | URL | cheese #-[ 編集]
照れちゃってかわいい(^_^)
ネコ娘さんが食べてたオヤツの匂いが手に残ってて思わず★^m^

やっぱりワンコに見られると食べづらいですよね(-_-;)
2007/04/05(木) 12:34 | URL | りえちん #-[ 編集]
お手で照れ隠しした蘭丸ちゃんの顔がなんともいえない・・・(*≧m≦*)ププッ
今うちのこたちはのせのせ隊に入隊すべく練習してるのですが、こつとかあったら教えてくださいね(*'-'*)
2007/04/05(木) 12:30 | URL | めいまま #Wa8vY8KE[ 編集]
照れたお顔がなんともいえず、かわいい~~
がっつきっぷりにも拍手よね~、蘭丸さん。
2007/04/05(木) 12:11 | URL | いいこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・
それは、ちょっと、萌え♪ですよぉ(笑)
2007/04/05(木) 12:06 | URL | ASHママ #-[ 編集]
欄丸さん、照れたお顔可愛いわぁ~v-398

そうそう、間違えたってわかるみたいですね(笑)
うちのコもそんな時、「しまった!」って思うようで、
上目遣いで、ゴローンとなってみせたりします(爆

2007/04/05(木) 11:42 | URL | そあら #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/588-f354308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
