蘭丸一歩一歩着実に頑張ります♪
皆さんの応援凸ッで元気いっぱいさ!


先週末、いつものカフェにお届けものへ
70404-1.jpg
トホわん特派員の使命を認識しているのか

本日はちょっと取材をかねてウロウロ
70404-3.jpg
実害のない蘭丸さん、ノーリードでチョロチョロしてます…

一応、リードをつけるのがマナーですよね…すんません
70404-7.jpg
本日は飼い主から3mは離れましたよ(拍手!)

スタッフの方とその様子を見ていると…
70404-2.jpg
ヤツは出口に向かい帰る気満々でございました
来たばっかりだっつうの!

どなたからも「ランに出ますか?」とも聞かれず
70404-4.jpg
始終、カウンターでまったり

今日もぐっすりお休みになられたいらっしゃいましたよ
70404-6.jpg
この格好、かなり苦しいと思うのだが…

一番、動きが激しくご機嫌な顔になったのは
70404-5.jpg
「帰るよ!」って声をかけたときでした( ̄~ ̄;)??

まっ、オーナーからも「正しいカフェ道」とお褒めいただきましたけどね
深夜勤務のドライバーじゃないんだから、カフェで仮眠はどうなの?

蘭丸がレポーターを勤める北海道のわんこスポットはコチラ
100mileslogo_md.gif
蘭丸御用達「バーナード・スクエア」ルポ、ついに公開♪
覗いてみてね~お気軽にコメント入れてくださいませ

蘭丸←カフェ道を極める蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


*****************************************
本日はハイタッチ認定ワンコたちです
20070402154054.jpg 20070402154104.jpg
あんずママさんちのあんずちゃん、マッハママさんちのマッハちゃん

ハイタッチ認定おめでとうございます♪
クリックして大きい画像をお持ちください

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪

蘭丸←忘れずに凸ッとしてくれたら嬉しいです
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
蘭丸ちゃんおりこうさんですね~♪
うちはダメですね(;--)
かたや何かもらえるのではとそわそわで、かたやまわりのわんこに警戒して少しでも近くに来ようものなら
吠えるし・・・・
1わんの時はそんなに苦労しませんでしたが2わんになってからはカフェに行く回数が減りました・・・
2007/04/06(金) 23:58 | URL | 梅しば #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ミク母さんへ
ご無沙汰してます♪転勤なんですね~大変だぁああ
ミクちゃんのお写真は大丈夫ですよ。さっそく準備いたしますね

■京さんへ
安心できる場所が家なんでしょうね
札幌のなかでもスタイリッシュなカフェだと思いますよ

■なおちゃんさんへ
ぉおお!ついに風邪をひいてしまいましたか?
小説を書きたいとは思いますが、ゆっくり休んでくださいね

■ユズキさんへ
さすがに1年も通っていると、このくらいにはなってもらわないと
相変わらずランには出ませんけどね

■小梅さんへ
道民になると道民割引でAIR-Doが安く乗れます
あっ、オランダまでは飛んでいないですね(≧m≦)

■daisyさんへ
今、札幌には室内ドッグランは3~4件かな?
結構、ワンコの吠え声が響いちゃうのでやっぱりお外がいいですよ

■リロのシッポさんへ
蘭丸は放っておくと、隙を狙って出て行きクルマの前で待ってます
意地でも帰りたいらしいですね(≧m≦)

■takaさんへ
ゆったりしているので相性の合わないワンコを微妙に離してくれますよ
パワーが余っているときはランで発散させてからっていう手もあるしね

■pompomさんへ
入隊を心から歓迎いたします♪
蘭丸はいつでもどこでも体力温存派なんですよね

■ちぃさんへ
普通のカフェの2倍くらいの広さがあるのに席数は少ないんですよ
ゆったりできるのが嬉しいカフェです

■pockyuriさんへ
リードを忘れる飼い主なもんで…
スタッフの方も「蘭丸はいいよ!」って言ってくれるけど、動かないからが理由

■あんずママさんへ
あんずちゃんと行動パターンが似ているかも(≧m≦)
蘭丸の場合はカフェに入ることも拒否りますけどね

■小豆モナカさんへ
たくさんのわんこスポットを紹介するために
ただ今調査中です!大変だぁ~

■うららママさんへ
帰るときだけはご機嫌になりますからね~
でも蘭丸が動くたびに周囲からざわめきが…「動いた!」って…

■りえちんさんへ
これからの季節は北海道はオススメですよ
ワタシも夏場は北海道で、冬は関東に住みたいです

■ゆうさんへ
勇気をもってカフェに行ってみましょうよ
意外と内弁慶で静かにしている仔も多いですよ

■なおシステムさんへ
家&実家以外で3mも離れるなんてまずあり得ないんですよ
でも1年通ってますのでこのくらいはね…

■もみママさんへ
蘭丸はドライブが好きなだけであって、目的には興味ないんですよね~
あっ、本はまだありました?困っていたでしょう

■実莉さんへ
じつは…蘭丸より小さい顔のダックスちゃんはまだお会いしたことがないんです
誰か蘭丸に挑戦してくれないかなぁ

■かあちさんへ
堂々としているというか、周囲に無関心というか
マイペースを超えて、マイワールドに突入中ですね

■マッハママさんへ
このデニムのお洋服はブログのお友達からプレゼントしていただいたんです
あまりにも可愛くて、他の方にもプレゼントしちゃいました

■あわさんへ
反射的に吠えるくらいなら、気にする必要はありませんよ
だってワンコですもん

■TOMOさんへ
アロハちゃんはガウガウしちゃうんですか?
なんか意外ですぅ~ジェントルな感じがしてました

■クッキーボンボンさんへ
北海道のわんドルとして自立するのかなぁ(* ̄m ̄) ププッ
ワタクシはマネージャーとしてサポートさせていただきます

■barikaguさんへ
アチラにもコメ入れていただきありがとうございます♪
とっても嬉しいですぅ。ノセノセ頑張ってくださいね~

■かずさんへ
吠えさせないようにするには「避ける」というのもありますが
社会化のためにも「ワンコとのふれあい」は大切ですよね。悩むところです

■chamaさんへ
ということは仮眠している蘭丸は真のカフェ道ではないですね(≧m≦)
MoMoちゃんのようにシャキンとはしてくれないですもん…脱力状態

■柴らいおんさんへ
ビビリというよりは周りに無関心でわが道を行くタイプですね
ある意味度胸が座っていると飼い主ながら思います

■マカマノママさんへ
大人しくしているというか、これが地ですね(≧m≦)
ご飯食べて、寝て、ウロウロして、まったりする

■らりさんへ
蘭丸はカフェでオヤツを貰えたことがないので、
まだスタッフさんの魅力を知らないんですよ!教えてあげないもん

■リエマルさんへ
多頭飼いの方には2頭で4000円だったような
お安くて衛生的なのがいいカフェです

■わんママさんへ
飼い主もスタッフさんも出口に向かう蘭丸を笑ってみてました
誰も焦らないのが笑えますよ

■モグ母さんへ
カフェ=遊ぶというのも間違いじゃないんですけどね(≧m≦)
蘭丸はカフェ=寝るです

■アンジュママさんへ
病院とかは意外と平気なんですよね
カフェのほうが病院よりはるかに心地よいと思うのですが…

■mieさんへ
リキちゃんも帰りたがりやさんなんですか?
リキちゃんと一緒にいたら、ふたりして出入り口にへばりついていたりして

■桜餅さんへ
蘭丸の好きな言葉は「行くよ」と「帰るよ」でございます
つまりドライブ好きなんですよね

■cheeseさんへ
突然、思い立っていくので一人が多いですね~
どぞ、アチラのほうにもお気軽にコメント入れてくださいね

■hanaさんへ
一見、うろたえたフリしながら、逃げる道筋をチェックしている
そんな腹黒いヤツですよ

■momoさんへ
ただ今、いろんなカフェ情報を入手している最中です
ヤツのできるのかが心配です(≧m≦)

■いいこさんへ
コーヒーをゆっくりのみたいときにはいい相棒ですよ
膝の上で微動だにしないのでトイレにも行けませんがね

■みずさんへ
ぉおお!お久しぶりです♪元気でしたか?
トホわん特派員を見てくださりありがとうございます♪

■richiさんへ
札幌市内のカフェの中では一押しです♪
アットホームというよりはスタイリッシュカフェって感じですよ

■まささんへ
蘭丸にとっては、この3mはかなり勇気のある行動だったんですよ
でも3mですからね(* ̄m ̄) ププッ

■まろひめママさんへ
他のワンコとのふれあいは全くありませんでした(≧m≦)
この場所から逃げ出す道を模索していた模様

■ゆらさんへ
今度はひなちゃんをつれて北海道に来てくださいよ!
札幌市内のカフェめぐりをしましょう!
2007/04/04(水) 13:17 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
(再送です)
これでお願いします
久し振りです

こちらは、桜満開です
素敵なドッグカフェ行ってみたいなー ネコ先生にもお会いしたいです

ミクものせのせ隊 入隊お願いします 写真小さいですが 大丈夫でしょうか?
2007/04/04(水) 11:50 | URL | ミク母 #-[ 編集]
久し振りです
こちらは、桜満開です
素敵なドッグカフェ行ってみたいなー ネコ先生にもお会いしたいです

ミクものせのせ隊 入隊お願いします 写真小さいですが 大丈夫でしょうか?
2007/04/04(水) 11:39 | URL | ミク母 #-[ 編集]
まったりしてるように見せかけて、
それでも帰ろうと出口に向かう蘭丸さん…柱| ̄m ̄) ウププッ
よっぽどお家が好きなのね♪
ここ、すごくキレイで広いカフェなんですね~。
うらやましっO(≧▽≦)O
2007/04/04(水) 11:23 | URL | 京 #-[ 編集]
ヤラれた・・・・・!
蘭丸ちゃん、しれっと出口に向かって行く姿がステキv-238
今まで夏のようだった わが県も、急に3月上旬の気温に逆戻りv-12
小説の書きすぎもあって、熱が出ましたv-239
今は日記だけ 書いています・・・
2007/04/04(水) 09:54 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
とっても綺麗なカフェですね(*^^*)
L(・o・)」オーッ蘭丸ちゃん、スタスタ歩いてる!!拍手~!!って思ったら
向かった先は、出口だったんですね(*≧m≦) ププッ
でも、カウンターでマッタリお休みになってる蘭丸ちゃん♪
安心できる場所なんですね(^_-)-☆
2007/04/04(水) 08:38 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
蘭丸ちゃん、リポート頑張ってますね!
向かった先が出口でも、3mも離れて活動できて偉いですヨ。
うちの場合は、多分動けずです(笑)
↓テレビの取材まで来るなんてスゴイですね!!
あぁ北海道民になって、ネコ娘さんと蘭丸ちゃん見たいです~。
2007/04/04(水) 04:58 | URL | 小梅 #-[ 編集]
なかなかよさそうなカフェですね
北海道だと室内で遊べるランが必要ですよね
って、信州にもあればいいなぁ~
カメラ気になります( ..)φメモメモ
2007/04/04(水) 03:48 | URL | daisy #-[ 編集]
あはははは~リロと一緒だ~
リロも散歩に行くと、お腹が空いてそそくさとリード引きづりながら勝手に帰ってる時ありますよ(笑
離れてから来ていない事に気づいてマッハで帰ってくるんですけどね
蘭丸ちゃんもその口かしら~?
2007/04/04(水) 02:59 | URL | リロのシッポ #-[ 編集]
ココのカフェすごい広いですねぇ~(@_@)
ウチのワンコは他のワンコとの接触が苦手なので
こんな広いカフェ行ってみたーい!!
ちなみにワンを見ると吠えまくり。。。
『誤ったカフェ道』ですな。。。(-_-;)
2007/04/04(水) 01:11 | URL | taka #-[ 編集]
ネコ娘さんうちの子ノセノセ隊に入隊させてくれて
どうもありがとうございました!!
隊員カードいただいていきます♪
感激です☆
蘭丸ちゃんのまったりモードめちゃ癒されます!!
癒してくれてありがとう!!
2007/04/04(水) 00:54 | URL | pompom #ixGiNrI.[ 編集]
カフェ、広い~♪
カフェで仮眠…
疲れたオヤジのすることだよ~、蘭ちゃん( p_q)エ-ン
なんて、クレアとジャックも慣れたカフェでは仮眠しますw
頑張ってレポートしてたね~、蘭ちゃんΣd(≧▽≦)
いい子である~♪
しかし広いドックカフェですな~!
羨ましいですΣd(≧▽≦)
2007/04/04(水) 00:37 | URL | ちぃ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにはリードは必要なし!ですねヽ(*^^*)ノ
まったりリラックスしてくれると、
ネコ娘さんも楽チンでしょうね♪
帰ろう!って言うと元気になる蘭丸ちゃん、
ポッキーの散歩と一緒です(;´▽`A``
2007/04/03(火) 23:45 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
ぷぷぷ♪蘭丸ちゃんってば、ちょっとうちのあんずっちに似てる~!!
お散歩中に帰るよ~というと喜ぶし、車で公園行けばすぐに駐車場に戻ろうとするし!!
でもカフェは大好き♪
自分から入ろうとする食いしん坊なの♪♪
それにしても、ますます北海道に行きたくなりました~!!

ハイタッチ!認定証ありがとうございます♪
早速ブログにUPしました♪
2007/04/03(火) 23:23 | URL | あんずママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはおとなしくていいなぁ。
うちのわん達、カフェデビューはいつになるやら・・・。
わんこスポット、参考にさせていただきまーす!
2007/04/03(火) 23:10 | URL | 小豆モナカ #-[ 編集]
あは、ノーリードでチョロチョロと出口へ直行ですか^m^
気持ち解るな~。。。 
きっとうららも同じ行動をとりそうだから…。
それに「帰るよ」の時の目がきらきらも一緒だわ!
これがまた可愛いんですよね♪ガハ(*^▽^*)
2007/04/03(火) 23:00 | URL | うららママ #-[ 編集]
ほんとだ~!
帰るよって時の顔いい顔です★笑
出口にまっしぐらの蘭丸ちゃんもウケました!爆
レポ見て北海道に住みたくなりました~
2007/04/03(火) 22:09 | URL | りえちん #-[ 編集]
お利口さんですね・・・
羨ましいです><
カフェ経験は、ありませんが
ウチは無理だと思います・・・
「帰るよ」の笑顔v-353
本当にオメメがキラってして
イイ笑顔ですねv-353
大人しいワンちゃんが・・・
本当に羨ましいです><
2007/04/03(火) 21:45 | URL | ゆう #-[ 編集]
かえる?のときのお顔本当にイキイキしてて(^m^*)
そんなに帰りたいのね~・・
でも3mも離れたなんてすごい!!
さすが特派員★
2007/04/03(火) 20:56 | URL | なおシステム #-[ 編集]
到着して直ぐに帰る気満々って、らんまるさんらしいわ~

昨日、本屋で立ち読みしてきました!
らんまるさんを見つけて、載ってる載ってる!ってなんか1人でニヤニヤしちゃいましたよ。
2007/04/03(火) 20:15 | URL | もみママ #-[ 編集]
アンジーつれてカフェデビューして
みたいです^^
でも大丈夫かなぁ・・・(汗)

蘭丸ちゃんは顔がちっちゃいですよね♪
2007/04/03(火) 19:33 | URL | 実莉 #-[ 編集]
堂々と
蘭丸ちゃん堂々としてますね^^
可愛い♪
お利口さん^^
2007/04/03(火) 19:26 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
デニムのお洋服がかわいい~~

ハイタッチ認定ありがとうございます!
2007/04/03(火) 18:49 | URL | マッハママ #-[ 編集]
正しいカフェ道が出来るだけでも偉いです。
ウチのはカフェは吠えちゃうだろうなぁ。
過去一度だけドギーカフェへ行ったことがありますが、ちょっと吠えちゃいました。
余裕の表情でカフェでくつろぐだなんて蘭丸ちゃん、オサレだわ。
2007/04/03(火) 18:41 | URL | あわ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんカフェでまったりかぁ。。。
羨ましいですぅ!アロハはガウガウだからなぁ。
「帰るよ。」の一声でワクワク顔になるなんて
よほどお家の居心地がいいのね~!(≧∇≦)
2007/04/03(火) 18:38 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
にゃはは(*^。^*)
欄丸ちゃんはどこでも器用に寝ちゃってますね~♪
ネコ娘さんから3メートルも離れられるなんて、欄丸ちゃんもそろそろネコ娘さんから独立?
テレビ出演の依頼も来ちゃってますから北海道出身ワンドルですからね☆

素敵なカフェでまったり欄丸ちゃんのお顔可愛いわぁ~♪
2007/04/03(火) 18:35 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こんにちわ。
蘭丸さんの仕事ぶり拝見してきましたよ~♪可愛かったですv-22
ランもあるなんて....
我が家の近くにもあったらいいのに^^と思いました。
只今ノセノセ隊に出れるよう修行中。
難しいですわ...ふぅ~
2007/04/03(火) 18:12 | URL | barikagu #-[ 編集]
「正しいカフェ道」かぁ・・(-_-;)
蘭丸ちゃん優等生ですね。
「まったり」という言葉がまさにぴったり(*^_^*)
うちは他の犬がとにかくダメで
吠えまくるので最近はカフェにも
極力行かないようになりました(T_T)
おまけに椅子やテーブルの下で
じっとするということが出来ないんです↓
「カフェ道」反れまくりのリオっちなのです~。
2007/04/03(火) 16:47 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
正しいカフェ道…
MoMo嬢によると、
1.背筋を伸ばしてキチッと座る。
2.いつ何時にもオヤツをいただけるかもしれないので、シャキッとしてる。
3.周りで、どんなコトが起こるか解らないので観察に余念なきよう!

…だそうです(笑)
2007/04/03(火) 16:39 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
蘭丸ちゃん始終カウンターでマッタリって(≧▽≦)
それも寝てるしぃ~♪
帰ろうとウロウロしたのも爆笑。
なかなか大物ですね~益々好きになっちゃいましたよ("▽"*)
帰る間際のキラキラお目目 気持ちが伝わってきましたよ(笑)
ネコ娘さんもお疲れ様(^^)。
2007/04/03(火) 16:28 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
ありがとうございます!
ノセノセ隊に入隊させてくれて嬉しいです~♪
これからも精進していきたいと思います^^

カフェでおとなしくしてられて偉いですね(^^)V
北海道のTVに出られるんですね~
うちじゃ見れないかなぁ・・・
でもみたいなぁ!
少しずつ蘭丸ちゃんのこと遡ってみせて頂きますね!
これからもよろしくお願いします♪
2007/04/03(火) 16:13 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、カフェのお姉さんとかは好きじゃないのかしら★
ドナウは「お姉さん」=「食べ物」の図式が出来上がってて
お姉さんを見るとヒンヒン鳴きながら足にしがみついてます・爆!
そうだ!スタッフさんをデ○さんにしてもらったら
蘭丸ちゃんもヤル気出るかも・爆!
2007/04/03(火) 15:35 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃんがネコ娘さんから離れて歩いてる♪
すごいわぁ☆
カフェ情報見てきましたっ!!
ラン月¥3000?安いわっ!
前たまに行ってたとこはその倍でしたよ。。。
しかも24時間OK、セキリュティ抜群なんて、さすが札幌都会ですっ!!
2007/04/03(火) 15:35 | URL | リエマル #-[ 編集]
フサフサ☆彡
いつも思うが、蘭丸さんのそのフサフサなお毛毛にわんママは顔をうずめたい(変態)
カフェ情報満載ですね~♪
しかし蘭丸さんが、出口に向かった時は焦りました~~v-12
2007/04/03(火) 15:05 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
カフェでまったり過ごせる蘭丸ちゃんが
羨ましいですよっ
モグはカフェ=遊ぶ所ですからうるさい
です(--;
車を降りると入り口は一目散ですからね~
蘭丸ちゃんと反対ですね^^;;
2007/04/03(火) 14:58 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
アゴ乗せて、くつろいでる蘭丸ちゃん大好き(^^)

蘭丸ちゃん、一人で出口向かっちゃって・・・帰りたかったの?^^:
アンジュは、病院行くと、出口へスタスタ行っちゃいます(汗

『帰るよ!』の言葉に、シャキーンですね^^
2007/04/03(火) 14:57 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
帰る気満々の蘭丸ちゃん(爆笑)
爺さんと一緒ですよー。
2007/04/03(火) 14:48 | URL | mie #-[ 編集]
「おうちへ帰るよ!」が最高に嬉しいコマンドなんですね♪
うふふ、蘭丸ちゃんらしいと言えばらしいか・・・笑。
「正しいカフェ道」の太鼓判を押されて、特派員にバッチリじゃないですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからの活躍も期待しています!
2007/04/03(火) 14:02 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
お~新しいページもいよいよ始動開始って、この間からだった・・・
レポート充実してたもんで;;
ネコ娘さん、いっつも1人で行ってたの!?
そりゃ知らなかったわ~
お店の人と仲良くなれそうっすね( ̄ー ̄;

帰るのコマンドがわかる蘭丸さん
さすがです!
2007/04/03(火) 13:54 | URL | cheese #-[ 編集]
話の流れが出口に向かってるとわかり ハナミズでちゃいましたよ!

おっとりしてるようでしっかりしてると見ましたぞ!!
2007/04/03(火) 13:40 | URL | hana #-[ 編集]
初の特派員レポ、お疲れ様です!(⌒0⌒ゞ
すごく分かりやすくてバッチグーでした!
仮眠まで取ってきちゃうなんて、さすが蘭丸ちゃん!(*^m^*)
次回も楽しみにしてますよ~♪
ご機嫌顔、カワエェェー゚+.(´∀`*).+゚.
2007/04/03(火) 13:26 | URL | momo #-[ 編集]
それぐらいのほうが、飼い主さんにとってはいいではないですか~~
私の夢ですよ。
カフェで始終まったり。
ずっとまったりってわけにはいかないもの~~。

カフェは、飼い主さんの憩いの場なのですから~~。

2007/04/03(火) 13:09 | URL | いいこ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
蘭丸ちゃんのレポーターぶり拝見してきましたよi-175
どきどきしてる姿が微笑ましい^^
「帰るよ」って声かけたときの目がほんとにキラキラしてる^^;
2007/04/03(火) 13:09 | URL | みず #-[ 編集]
すごく雰囲気のいいカフェですねぇ~
いいなぁ~石川にもこんなんできないかなぁ~

蘭丸くん「正しいカフェ道」って褒められたんだ(^ ^)たしかに間違いないかも(^ ^;
2007/04/03(火) 13:06 | URL | richi #-[ 編集]
ぷぷっ(笑)
蘭丸ちゃん帰ろうとしたのね(笑)
でも3mも離れるとは!
頑張りましたね^^
まったり♪のアップが
可愛いです☆
2007/04/03(火) 12:56 | URL | まさ #-[ 編集]
うふふ、蘭丸ちゃん友達作りに行くのかと思ったら、帰る気だったのね( ̄m ̄*)帰る前の蘭丸ちゃんのイキイキした顔!ナイスです(笑)
2007/04/03(火) 12:50 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
なまら広い~~(((((o≧▽≦)o
蘭丸ちゃんのレポーターぶりも見てきましたよーv-424
ランも広いけど、店内が広くてビックリ!!
無理だとは思うけど、こんなカフェ、東京にも(しかも近所に!)欲しい~~(T▽T)
けど、ひなも蘭丸ちゃんと同じまったりチームになりそう・爆
2007/04/03(火) 12:30 | URL | ゆら #rYocxPFA[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/584-1fad06c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
