蘭丸一歩一歩着実に頑張ります♪
皆さんの応援凸ッで元気いっぱいさ!


もうすぐ新年度ですね…
70330-2.jpg
新年度に向けて蘭丸も苦悩してます

実は…札幌のお出かけスポットを紹介する「sapporo100miles」というサイトで
70330-3.jpg
わんこのお出かけスポットを担当することになったんです

ドッグカフェやドッグラン、ワンコと一緒にいけるスポットを
紹介しようと計画中らしいけど…
70330-4.jpg
蘭丸は外が嫌いなんですけど…

さらに飼い主も出不精なんですが…
70330-1.jpg
これは考えるだけでも一苦労だわね~

かなりムリがありそうなコラボだけど
70330-5.jpg
札幌の皆さんにご協力いただきつつ頑張りま~す♪

札幌の方はもちろん、北海道に遊びに来られる方に
見ていただければ嬉しいなぁっと!

とりあえず、こんなのよ→100mileslogo_md.gif

今回はご挨拶だけなんだけど(やる気のなさが伺える?)
覗き見、コメント入れてくれると嬉しいな♪
ひょっとしたら飼い主の顔が出てるかも…
(写真変更が間に合わないとバレちゃう(・・; ) ( ;・・)オロオロ
早く直して~!!!!

…ギリギリセーフ( ̄ー ̄)v ブイ!


蘭丸←狭いだけだと思っている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*****************************************
今日のノセノセ入隊ワンコで~す
147-2.jpg 148-2.jpg 149-0.jpg
梅しばさんちのアロハちゃん&モカちゃん、
Kazukiさんちのみこちゃんが入隊しました♪

ノセノセ隊入隊おめでとうございます♪
クリックして大きい画像をお持ちください

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪

蘭丸←ダウンっス…凸ッとしてくれたら嬉しいです
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



 コメント
凸ッと応援お願いします♪
蘭丸ちゃん、凄いわぁ~
ペン銜えたり、鉢巻きしたり
最後のお帽子とカメラ・・・
お利口さんですね~
ネコ娘さん、
「そのままよぉ~」って言いながら
お一人でしているのですか?
その信頼関係・・・羨ましいです。
頑張って下さいね。
遅くなりましたが・・・・
リンクさせて頂きました^^;
宜しいでしょうか?^^;
2007/04/01(日) 23:44 | URL | ゆう #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
コラボ企画取材のために蘭丸の運転手を務めた飼い主でございます(T∇T)
Sapporo100mileのほうにも遊びにきていただき&コメントを残してくださって
最高に嬉しく舞い上がっております♪
皆さん、本当にありがとうございます
アチラはワンコのお出かけスポット紹介ですので
更新頻度は少ないと思いますが(そんなに出かけないし(≧m≦))
更新しましたら、こちらでも紹介させていただきますので
なにとぞ、ヨロシクお願いします
そして、札幌にお住まいの皆様には情報をくださ~い!というSOSとか
北海道以外の方からも、こんなところないの?などというリクエストにも応えていけるようなサイトになればと思ってます。
まぁ、思っているだけなんですけど
とにかく外にでなければなりませんよね(* ̄m ̄) ププッ
今年は頑張りますよ~!!!
もちろん、本業もね
2007/04/01(日) 23:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸取材記者
蘭丸ちゃんの取材してきます写真、最高のショットです。 目線といい、素晴らしいモデルです。
いい写真が、たくさんありますね。
2007/04/01(日) 22:40 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
札幌市に住んでいるので、楽しみにしてまーすv-10
2007/04/01(日) 18:19 | URL | めいまま #Y.RLEoj6[ 編集]
らんまるさん、頑張って取材してきてね~
あ!ネコさんもね~
2007/04/01(日) 12:17 | URL | もみママ #-[ 編集]
記事とはまったく関係ないのですが

ひっそりとお引越ししますた。

http://kyonkan.blog96.fc2.com/

使いこなせなかったらまた戻りますが・・・

宜しくです(*^_^*)
2007/04/01(日) 10:45 | URL | hana #-[ 編集]
蘭丸ちゃんおススメスポットなら期待大ですね
わたしも札幌へ行きたくなりました
更に欄丸ちゃん主演の探偵ドラマなんて
どうですか?
期待できそうだわん


2007/04/01(日) 09:41 | URL | daisy #-[ 編集]
受験勉強真っ最中って感じの蘭丸チャンに笑ってしまいました
気合というより焦りを感じるのはなぜ...笑!
早速覗いてきました!!なんだかカッコイイぞ~
是非是非 頑張って欲しいです♪
蘭丸ちゃん ネコ娘さんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
あぁ北海道行ってみたいです~♪
2007/04/01(日) 06:42 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、はちまきをして頑張ってますね~♪
ネコ娘さんのおすすめスポット☆
拝見できるのを楽しみにしています(^^*)
北海道へ遊びに行く機会がありましたら、
ぜひ参考にさせて頂きますね!
2007/04/01(日) 01:04 | URL | リオン&レック #4UkDAKPk[ 編集]
取材ですか・・・大変ですね。
北海道には、一度犬連れで行ってみたいと思ってるんですよ!!

取材、期待してますからね。
蘭丸姫と頑張ってください!
2007/04/01(日) 00:38 | URL | きこ #v6aatvx2[ 編集]
おぉ!!その節はありがとうございましたv-436
なるほど、おもちゃは級があがるんですね~
うふふ・・・再チャレンジありですか?
お出かけスポット♪楽しみですね~
あ・・・私の住む地域ではないですよねv-406
2007/04/01(日) 00:12 | URL | 梅しば #-[ 編集]
はじめまして♪
ブロ友さんに教えてもらい遊びに来させて頂きました!
蘭丸ちゃんスゴイですね!!
必死に考えてるお顔が可愛いです~♪
うちの長男マカイものせのせ隊に入隊したいと思っております(汗)
現在UPしている記事でのせてます。
どうかよろしくお願いしますm(__)m
2007/04/01(日) 00:09 | URL | マカマノママ #-[ 編集]
HP覗かせていただきました!
こういうのが作れるのっていいなぁ♪
金沢は1ページで終わりそうだから・・・爆!
ツールの時期に活用させていただきマース!
ワンコと泊まれるお宿の紹介もしてほしいワン☆
2007/04/01(日) 00:05 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃん♪今度は札幌の記者さんに変身だね!!かっこいい♪♪
蘭丸ちゃんが案内してくれる札幌!すっごく行きたいよ♪
美味しいお店がたくさんかな!
楽しみにしてるね!
頑張って!蘭丸ちゃん!

そして本日あんずっちのハイタッチ!ブログにUPしてみました♪
認定証もらえるかな~??
2007/03/31(土) 23:47 | URL | あんずママ #-[ 編集]
ネコ娘さんはじめまして☆
あちらこちらのお友達のブログをみて、
ぜひうちの子もノセノセ隊に
入部したいと思いきました♪
今からノセノセ写真upしたいと思いますので
どうかうちの子も仲間に入らせてくださいませ!!
よろしくお願いしますm(・ω-*m)
2007/03/31(土) 23:35 | URL | pompom #ixGiNrI.[ 編集]
特派員始動おめでとうございます☆
見に行ったけどネコ娘さんの写真なかったわ。
く~残念っ><
これから蘭丸ちゃん
どんなリポートをして行くのかしら。
楽しみだわ♪
2007/03/31(土) 23:12 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
蘭丸ちゃん凄い、今度は取材記者ですか?って、ネコ娘さんが凄いんだ(笑)

早速、見に行ってきます。
頑張って下さ~い。
2007/03/31(土) 23:00 | URL | ベキママ #-[ 編集]
蘭丸記者さ~ん!
蘭丸ちゃん、取材記者さんの姿がピッタリですね!
悩んでるお顔もまた可愛いの♪
ネコ娘さんのバイタリティーも尊敬ですわ!!
私の夢、北海道旅行の情報をたくさんください☆
2007/03/31(土) 22:48 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 22:12 | URL | #[ 編集]
蘭丸さん、頑張ってますね~
あっ、違った。頑張ってるのはネコ娘さんだった(笑)

実家でブイブイのMoMoさんと、いつか遊びに行きたい札幌情報、のぞきに行きますね~
ぽちっ!

2007/03/31(土) 22:09 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
すごいですよね蘭丸くん(^o^)
帽子にボールペン・・・ノセノセ隊長凄すぎ(>_<)
編集の方はどうなのかな?頑張ってくださいね
2007/03/31(土) 22:00 | URL | しょこたまパパ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、張り切ってるみたいだったり、つまらなそうだったり、おもしろーい(>m<)
どれも可愛いです!
蘭丸ちゃんもネコ娘さんも頑張ってくださいね♪
早速見にいってきます。
いつか札幌に遊びに行くときの参考にさせていただきますw
ポチ★
2007/03/31(土) 21:59 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
どんどん活躍の場が広がってますね~☆
よかれよかれ!
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんのおすすめスポットなら素敵な所達でしょうね(^o-)
みんなの為に、頑張って下さいね~♪
覗いてきましたよ(^o-)
2007/03/31(土) 21:55 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
おぉー、蘭丸ちゃん立派なレポーターに見えますよ☆
コスプレ蘭丸ちゃんがとっても可愛いです(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
早速覗いたけど、仙台にもこんな素敵な企画が
あればいいのにぃー!!!
2007/03/31(土) 21:46 | URL | miho #-[ 編集]
早速遊びに行きました。
蘭丸ちゃんの困ってる顔が可愛い・・・、本当に悩んでいるみたい・・・。
きっと いい記事が出来ることでしょう。
北海道の方 うらやましいな♪
2007/03/31(土) 21:37 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
いろいろかぶってるね~。
シャーペンつけたり、帽子かぶったり、
役者だね~。
2時間ドラマもいけそう(笑)

札幌の名所スポットか~。
北海道旅行の予定立てなきゃかしら。
2007/03/31(土) 21:24 | URL | fanifani #-[ 編集]
覗きに行ってまいりましたよ。
行動範囲がメチャクチャ狭い私は、もしかしたら私の知らないわんこスポットが近くにあるかも!?と、期待しておりますよ。
蘭丸ちゃん、頑張って取材宜しくね♪
2007/03/31(土) 20:28 | URL | あわ #-[ 編集]
ネコ娘さんってどんな方なのかなぁと思いみにいったら載ってなかったよv-409
残念・・・
ネコ娘さん多忙すぎてお体気をつけて下さいねv-352
蘭丸ちゃんもがんばれ~v-355
2007/03/31(土) 20:06 | URL | めぐこ #-[ 編集]
とほワン特派員!わんことお出かけスポット見てきましたよ~。
早速コメント残してきました。
蘭丸ちゃん、特派員のお仕事頑張ってね。
ネコ娘さんのお仕事っていろいろなことされているのですね。
頑張って下さいね。
2007/03/31(土) 19:46 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
蘭丸ちゃんタオルまいてがんばってますね~(笑)
しかしいろんな事に挑戦するネコ娘さんと蘭丸ちゃん
どうやって時間つくってるんですか?
私はお店の合間にblogやるのがけっこう大変で
いっぱいいっぱいです( ノД`)
2007/03/31(土) 19:34 | URL | まけおかん #-[ 編集]
蘭ちゃんすごいねー
早速覗いちゃった^^
札幌のタウン誌見たいな感じ?

コメント、残してもいいのかなぁ??
札幌行きたぁいw
2007/03/31(土) 19:31 | URL | mocoママ #-[ 編集]
こーゆーのって実はかなり大事な情報源なんですよね☆
いろんなとこ取材行けて羨ましいなぁ( ´艸`)

・・・ってか、ネコ娘さんの仕事が
ますますわかんなくなったかも(笑)
2007/03/31(土) 18:52 | URL | ちはる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 18:42 | URL | #[ 編集]
顔写真が無かった( ̄Д ̄;) ショック!それにしても蘭丸ちゃんって凄いですね。色んな物持ってポーズできるんですもん。そこまで仕込んだネコ娘さんも凄いです!コップの横で「外嫌い」って言ってる蘭丸ちゃカワイイ!スッゴク情けない顔してるんだもん(←失礼v-391
2007/03/31(土) 18:16 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
蘭丸ちゃんの変身ぶりにゎ
ビックリです゚ ゚~( д  ノ)ノ゙エェエェエ工
どれも似合ってます。
認定証ありがとうございます。
早速UPさせて頂きました!!
またお邪魔します。
2007/03/31(土) 18:14 | URL | ++Mitsu++ #j2KS4BfU[ 編集]
そんな企画があるんですか。
仙台もやって欲しいなぁ。
って載せられる所少なくて無理かしら。
一杯あったら楽しそう~
2007/03/31(土) 17:53 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
私も早速ssappro100に行って覗いてきましたぁ~(コメントも早速♪)
なんか楽しみぃ~!!
これから北海道も雪が解けて、行楽できる気候になるし、スポット情報はすごい嬉しいよぉ~\(^▽^)
ネコ娘さんのお顔、拝見できなかった…残念よ♪(^_^)
2007/03/31(土) 17:53 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
早速行ってみましたけど・・・
ネコ娘さん、いなかった・泣

頑張ってくださいね~
それにしても大活躍ですね!
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん☆
2007/03/31(土) 17:49 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
ねこ娘さんてペットロスのカウンセラーも
行っているんですか? 仕事の幅が広いですね~
蘭丸ちゃんの今後の活躍楽しみにしてます^^☆
2007/03/31(土) 17:48 | URL | Rie #-[ 編集]
おぉぉー!なにやらよく解りませんがさすがです\(◎o◎)/!
こんな事出来るのはやっぱネコ娘さんだけでしょうe-460
蘭丸ちゃんも八巻姿いたについてますよ!
頑張ってくださいね!かげながら応援させていただきます(^O^)/
2007/03/31(土) 16:13 | URL | うららママ #-[ 編集]
見てきましたよ~^^
ネコ娘さんを探しちゃいました^^:
残念><

蘭丸ちゃん、素敵~!
ほんとモデル犬ですね(^^)
2007/03/31(土) 16:06 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
見てきたよ~!
なんだか楽しみだワン♪
まずは、蘭丸ちゃん出没のお店へ行かなくちゃ駄目だね。
しっかりぃ~ 蘭丸ちゃん!
2007/03/31(土) 15:37 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
蘭丸さ~ん、お疲れ様です~
お帽子がやけにしっくりきてて最高!
敏腕記者に見えますよ~
特ダネ期待してます^m^
2007/03/31(土) 15:31 | URL | なぴ #-[ 編集]
すごい、本当にモデル犬ですね
さすが蘭丸ちゃんは、「のせのせ師範」ですね。
我が家のマッハは、ボールペンをくわまえることも帽子をかぶることもできないわ、、、
2007/03/31(土) 13:51 | URL | マッハママ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
蘭丸ちゃんたら新企画に産みの苦しみ?( ̄▽ ̄*;)
おお!これはいつぞやのあの帽子v-10
記者さんスタイルもばっちりです。
デジカメひきずってるし^m^;
落っことさないようにね~~!
2007/03/31(土) 13:40 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
早速みに行ってきましたよぉ♪
ついでにコメまでしてきちゃいました(≧∇≦)ppp
蘭丸ちゃんガンバレ★
レポ楽しみにしてますっ♪

。。。。ネコ娘さんの顔が見たかったな★
2007/03/31(土) 13:37 | URL | リエマル #-[ 編集]
ミッション・インポッシブル!
どこかのハリウッド映画のタイトルのようですねv-16
「今日の任務は・・・・外に出て、わんこが行くのにいい場所を取材してくることだv-217 検討を祈るv-42」ってヤツですねv-221
蘭丸ちゃん、それだけ 飼い主さんに遊ばれて(はちまきまで着けられて)、よく 大人しくしていられるねv-12
「ミッション」の成功を祈りますv-238
2007/03/31(土) 13:06 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さんのお写真がUPされてたんですか?
o(TヘTo) くぅ~残念、間に合わなかった(笑)。
蘭丸ちゃん、何だかレトロな感じの記者さんだわ(⌒~⌒)ニンマリ
取材頑張ってね♪
2007/03/31(土) 12:56 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
蘭丸ちゃ~ん
蘭丸ちゃんつまらなさそうだったり、ほんとに取材に行きそうだったり、モデルだったりすご~い♪
ネコ娘さんも凄いです^^
スポット紹介頑張ってください^^
応援してます♪
今日もポチッとして行きます♪
2007/03/31(土) 12:31 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
わぉぉぉ~v-352
もしや初の一番?
かなりうれしいv-353

すごーいv-425
蘭丸ちゃん、ホントは人間でしょv-391
だって悩んでる顔が人間みたいだもの。。
しかも”取材してきます”ってとこが
ホントにうけたv-411
帽子もいけてるわv-353
でもカメラ、大きすぎでしょv-392
かなりうけました(笑)
2007/03/31(土) 12:31 | URL | かりん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/578-ef8db045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
