蘭丸一歩一歩着実に頑張ります♪
皆さんの応援凸ッで元気いっぱいさ!


1冊の雑誌が届きました
70328-1.jpg
結構メジャーな本だよね?

蘭丸も興味津々で覗き見(本当に犬なのか疑問を持つ今日この頃)
70328-2.jpg
たくさんのワンコが出ているのにびっくりしちゃいますね~

蘭丸が何やら発見したようです!
70328-3.jpg

「これは…」

そうで~す!
70328-4.jpg
例の臭いアミノ酸のモデルとして登場しちゃいました(≧m≦)

ちなみに、こちらが撮影時のもようです
70328-6.jpg
撮影中にアミノ酸を舐めてNG

フードにアミノ酸をかける飼い主が
70328-7.jpg
アミノ酸をボトボト落としてNG

本屋さんに行ったら、ちょっと覗いてみてくださいませ
70328-5.jpg
やっぱり困った顔をしてますから(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸←専属モデルを狙う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*****************************************
今日のノセノセ入隊ワンコで~す
135-0.jpg 136-1.jpg 137-3.jpg
クッキーボンボンさんちのクッキーちゃん、
ミューままさんちからは大鳥のミューちゃん、kuuipoさんちのココちゃん
138-1.jpg 005-0b.jpg 096-0a.jpg
小梅さんちのマロンちゃんはオランダから参戦!
インウェン家のインディちゃんは荒業で応援+ノセノセで二段取得
バディ家のシフォンちゃんは鼻先ちょんノセで同じく二段!
111-0a.jpg 20070326195851.jpg
ikkoさんちのチョッパーちゃんは横顔ノセで準二段です
そしてハイタッチはしょこたまパパさんちのホールちゃん

ノセノセ隊入隊おめでとうございます♪
クリックして大きい画像をお持ちください
ヒートアップしてきて、とっても楽しいのですが
競争じゃないですからね~(≧m≦)
楽しくノセノセしてあげてくださいね♪

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪


蘭丸←忘れちゃいやよん♪
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


 コメント
凸ッと応援お願いします♪
明日探しに行ってきます!
蘭丸ちゃん、更に全国区ですなぁ~^^)
どんなヘタレ顔か楽しみ・・・
2007/03/29(木) 00:56 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
おめでとうございます\(^O^)/
素晴らしい(o^^o)祝雑誌デビューですね
2007/03/28(水) 22:48 | URL | しょこたまパパ #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■hanaさんへ
それは…突っ込まないでください
まだ気持ちの整理ができていないんで…お見せできるもんじゃなかとです

■千代吉さんへ
確かにノセてますけどね(≧∇≦)/ ハハハ
まてをしてくれない千代丸さん、さすがプレミア会員候補!

■erikoさんへ
全然有名じゃないですよ~わたしゃ一庶民でございます(≧m≦)
舞ちゃん落ち着いてきて良かったですね。心配したです

■なおちゃんさんへ
蘭丸も緊張してたのかしら(* ̄m ̄) ププッ
てかいつも困ってひきつってますよ

■小梅さんへ
オランダで愛犬チャンプが売っていたらビックリしますよ~
モデルのギャラはアミノ酸1本でした…

■リオン&レックさんへ
リオンちゃんは初段にステップアップです♪
本を開くと覗き見にきませんか?

■マロンママさんへ
私は…能面のようにメークしてからでないと(* ̄m ̄) ププッ
手タレはムリ?

■ななさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
入隊証をアップしました。どぞ、お気軽にコメントを残してくださいね

■ももんがさんへ
振り付けのほうは着々ですか?
サインって鼻紋でいいですか(≧∇≦)/ ハハハ

■インとウェンのママさんへ
明治アミノコラーゲンって人間用ですよね?
成分的にはワンコにも大丈夫そうですよ。エビが成分になっていても加水分解して抽出しているので大丈夫と思われます

■かあちさんへ
かあちさんは愛犬チャンプを購読されているんですね
後ろの方にそっと載ってますので、笑ってやってください

■あんずママさんへ
モデルのお仕事なんて…してませんよ~
蘭丸はそのへんのワンコですから(≧m≦)

■daisyさんへ
エルマーちゃんもルークちゃんも入隊証&ハイタッチをアップいたしました
新聞とか本とか開くと寄ってきますよね~

■ももあんさんへ
蘭丸はほとんど動かないのですんなり撮影できるんですよ~
それで声がかかったらしいですから(≧m≦)

■fanifaniさんへ
よくぞ気がつかれました!
あれはインディちゃんではなくパパさんの認定ですね!落とさないように動かすなんて素晴らしい

■ゆみままさんへ
見て笑ってやってください
相変わらず目が死んでますから(* ̄m ̄) ププッ

■ひろぽんさんへ
動かないワンコを探していたみたいですよ
なんせ、ご飯と一緒に撮影ですからね

■かのんさんへ
撮影自体はものの10分程度ですよ
とにかく「マテ」の連続ですからね~

■柴らいおんさんへ
どぞどぞリンクしてくださいませ♪ありがとうございます
雑誌にのるなんて、多分蘭丸にとって一生に一度ですから(* ̄m ̄) ププッ

■ひまりさんへ
エレガント?蘭丸が?
それは大きな間違いです!単純にトロクサイだけでしょう

■ショコラママさんへ
あっ、すでに発見されてましたか?
およそモデルらしからぬ困った顔だったでしょう

■らりさんへ
ドナウちゃんは女優さんだから、「いぬだもの」に載っても
しっかりキメてくれるでしょうね~

■mieさんへ
いやいや…チロっと載っているだけですので
そんなご期待にそえるようなもんじゃありませんよ

■ikkoさんへ
マテをかけながらアミノ酸を持っているのが難しくて…
私のせいでNG連発っス

■ももママさんへ
緊張はしていなかったんですが、
アミノ酸持ちながら、もう片方の手でコマンドを出していたので震えるんですよね

■アンジュママさんへ
お友達ワンコを発見すると、妙に嬉しくなりますよね~
でもでもチョロっと載っているだけですから

■なおシステムさんへ
北海道のローカル芸人です(≧∇≦)/ ハハハ
というか…そのへんのワンコロでございます

■かりんさんへ
いやいや、ちと撮影を手伝っただけですから
モデルなんておこがましいでございます

■さぁ~ぱさんへ
掃除機、やってみてくださいましたか?
想像以上に効果があったでしょう?

■もみママさんへ
どこでも、何をしても蘭丸ですよ~
緊張感のかけらもないところが蘭丸らしい・・・

■まるちーずさんへ
アミノ酸1本のギャラで出演いたしました
ただ、食っているだけですから(≧∇≦)/ ハハハ

■Windyママさんへ
フードを前にしても待つことができるワンコということで
蘭丸がやることになりました…たまには役立つんですね

■monママさんへ
余計なことばっかり知っているともいいます(≧m≦)
アロマはいろんなことに使えるのでかなり楽しいですよ

■チョコたんさんへ
活躍って…全然たいしたことしてませんから
マテしてフードを食べてだけですよ

■あわさんへ
たまに背中のチャックを探したくなりますよ…
絶対、人生に希望を持っていない親父が入っていると思います

■mocoママさんへ
あのときにいろいろ撮影しちゃったんですよね~
ギャラはアミノ酸1本でしたけど(≧m≦)

■チョコ飴さんへ
今、春休みですもんね!キャンディちゃんもチョコちゃんもストレスになっているのかな
ノセノセには期限はありませんので、いつまでもお待ちしてますよ

■小豆モナカさんへ
緊張は全くしていないんですけどね~
水もの持ちながら、もうひとつの手でコマンド出ししているのが辛かった

■りこさんへ
デビューじゃないですよ!
もう二度とこういうことはないですよ(≧m≦)

■うららママさんへ
専属モデルさんじゃないですよ(≧∇≦)/ ハハハ
たまたま、フードを前にして静かにしている小型犬という条件にピッタリなだけですもん

■◎◎おやじさんへ
いやいや、ホントたいした写真じゃないですから
期待しないでくださいよ~

■モグ母さんへ
舐めているのもいいと思ったんですけどね
本当はもっとベロンチョって舌でてました(≧∇≦)/ ハハハ

■なぽりんさんへ
ついででいいですから…見てもたいしたもんじゃないっス
相変わらず困っているだけですんで(* ̄m ̄) ププッ

■みるくママさんへ
ハイタッチもノセノセも
みるくちゃん、くるみちゃんの参戦をお待ちしてますよ~

■リエマルさんへ
これってメジャーな雑誌みたいですね~
私ワンコ雑誌をほとんど見ないので…

■momoさんへ
いやいや、そんなお恥ずかしいです
ただ飯食ってる写真だけですんで…

■かっぱさんへ
ノセノセ入隊を歓迎いたしま~す♪
雑誌に載ったのを一番喜んでいるのはジジババでございます

■Maggooさんへ
チャンリーちゃんの入隊証が遅くなってしまってすみませんでした
いやぁ雑誌つっても、飯食っているシーンですよ?

■ちっちさんへ
間違いなく困った顔をしているので、すぐに分かりますよ
他のワンコはキラキラの目をしているのにさ

■実莉さんへ
愛犬チャンプって皆さんご存知なんですね~
名前は聞いたことあるけど~っていうのは私くらいだ

■キャオリンさんへ
画像修正してよ~とか思いましたけどね…
飼い主のせいで、ごめんよ~

■るーさんへ
けんちゃんも写真館で撮影したすんばらすぃ写真があるじゃないですか
けんちゃんの堂々ぶりには負けます

■くみこさんへ
困った顔が売りですからね!なんて
どうやっても困っているから、そのままで強行撮影ですよ

■cheeseさんへ
石鹸の色は慣れですよ!慣れ!
食紅が一番色を出しやすいんですよ

■桜餅さんへ
私の…?それはまだ突っ込まないでくださいませ~
堂々と見せられるもんじゃない顔なんで

■りえちんさんへ
そんな期待しないでくださいね
困ったワンコがご飯をモクモクと食べているだけですから(≧m≦)

■かずさんへ
入隊証が遅くなって大変申し訳ありませんでした
単純に…見落としちゃってました。すんません

■ユズキさんへ
モデルなんてやってませんよ
蘭丸の仕事はジジババ専属癒し犬でございます

■まろひめママさんへ
私のことは忘れてください…(* ̄m ̄) ププッ
なんてちょっとだけ、後ほどご報告させていただきます

■ふなっちょさんへ
時間はものの10分程度ですよ
フードを前にしても落ち着いている小型犬希望だったので蘭丸を差し出しました

■マッハママさんへ
全然モデル犬じゃないですから(≧∇≦)/ ハハハ
犬手がなかったと思われます

■マウンチョさんへ
モデル犬なんかじゃないですよ!
蘭丸は一般ピーポーなただのワンコです
2007/03/28(水) 14:20 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
でもって ネコ娘さん本人のお姿が掲載されてるものはどちらに?(笑)
2007/03/28(水) 10:23 | URL | hana #-[ 編集]
愛犬チャンプですね、最近見ていませんね。
今度書店でチェックしてみます。

千代丸、ノセノセ隊入隊特訓練中!
あれじゃ、却下ですよね。
2007/03/28(水) 08:33 | URL | 千代吉 #hfCY9RgE[ 編集]
ネットでも雑誌でも
有名ワン蘭丸。
そんな蘭丸ブログにコメのこせる
わたしって幸せものー

てかネコ娘さんからは
コメまでいただいて・・・

って
くさいアミノ酸、
かなり気に入ってます
ニオイが笑


舞よくなったらまた
アミノ生活スタートですわ。

今朝は腰ふりながら
ウナギばりのウォーキングを
みせている舞
かなり元気です
昨晩の嘔吐もなかったし
朝ごはんも食べました
よかったー

今日は飼い主が歯痛で
急遽歯医者の予定です

やだーーー
2007/03/28(水) 07:06 | URL | eriko #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、全国デビュー!
蘭丸ちゃん、アミノ酸の広告で、ついに 全国デビューしたのねv-218 おめでとうv-237 でも、やっぱり お顔がひきつっていますわよ♪
2007/03/28(水) 05:46 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、とっても上手にモデルさん出来てますもん、
専属モデル間違いなしですヨv-426
愛犬チャンプ欲しいです~v-363
でも、こちらでは入手できず(T▽T)アウウ・・・
ノセノセ隊、1級なんて感激です(≧▽≦)キャーッ
ありがとうございます♪
2007/03/28(水) 04:52 | URL | 小梅 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、モデルで雑誌に登場おめでとうございます☆
覗き見している様子がとっても可愛いです(^^*)
さっそく困った顔の蘭丸ちゃんを拝見させて頂きますね♪

それと、リオンがノセノセ隊ステップアップに挑戦しました。
本日付けの記事です。判定よろしくお願い致します。
2007/03/28(水) 04:44 | URL | リオン&レック #4UkDAKPk[ 編集]
蘭丸ちゃん、雑誌にモデルデビューしちゃってますます知名度UPしちゃいますね(≧m≦)
本屋さんでさっそく探してみますねー
ネコ娘さんのデビューはいつなのかしら?(笑)
2007/03/28(水) 01:41 | URL | マロンママ #-[ 編集]
ネコ娘さぁ~ん♪

初めまして、ななと申します♪
いつもikkoさんところからポチッと飛んで遊びにきては、読み逃げばかりしてましたぁ~(笑)

家のガイとナナもぜひ楽しい「ノセノセ隊」に入隊させてくださぁ~い(^^)/
ブログにUPしてますので、お時間あるときに覗きにきてくださいねぇ~♪よろしくおねがいしまぁ~すm(__)m

そして!蘭丸ちゃん♪
全国区でデビューしたんですねぇ~!!\(^o^)/
すごいですw~♪
では、私もさっそく明日本屋に行って見てこよぉ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

家のガイも2歳で我が家にやってきました!
そして、一緒に暮らして2年になります~♪
まだまだ発展途上にある関係です♪
お互いに頑張りましょうねぇ~♪

2007/03/28(水) 01:36 | URL | なな #-[ 編集]
デルモ,デビューの蘭丸ちゃんですね。
“あ~,サインください”

キャンドルの作り方,すごく参考になりました。今はちょっと時間がなくて出来ないけれど,時間がとれるようになったら是非作ってみたい一品です。
いつも色んな情報をありがとうございます。

2007/03/28(水) 01:01 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸ちゃんすご~い!
明日の帰りに本屋さんに寄らなくっちゃ!
ネコ娘さんもご登場はされてるのかなぁ
ワクワクO(^▽^*)O
人間用の、お魚くさくて摂取できそうもない
明治アミノコラーゲンを
インウェンにあげようかとおもうんでうすが
材料に「えび」含むって書いてて。。
確か甲殻類はよくないんですよね?
だめでしょうか。。???
他の成分はワンコの処方食にも使われてるものだったので
量を控えめにあげたら平気そうなんですが(x_x;)??
2007/03/28(水) 01:00 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
えへへ^^
かあち買いましたよ^^
でも、蘭丸ちゃんのページまでまだみてないんです^^;
寝る前にみてみます^^
凄いね蘭丸ちゃん♪
2007/03/28(水) 00:16 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
愛犬チャンプたまに読みますよ♪
蘭丸くん出てるなんて~!
絶対見ますよお~!!
雑誌登場おめでとうです♪
蘭丸ちゃんはモデルのお仕事もしてるんですか~?
2007/03/27(火) 23:44 | URL | あんずママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが載っているなんて
絶対本屋さんで探さなくっちゃ!!
エルマーも蘭丸ちゃんに負けず
新聞を読むこの頃です(~o~)

ところでノセノセ隊員志願です
UPしたのでよろしくお願いします
ルークのハイタッチもついでにお願いできれば…
2007/03/27(火) 23:00 | URL | daisy #-[ 編集]
すごーい!!
モデル犬デビューですねぇ!!
愛犬チャンプしっかり見てきます。
けど撮影って大変でしょうねぇ。
動くとだめだもんね・・・
蘭丸ちゃまネコ娘さんお疲れさま~
2007/03/27(火) 22:24 | URL | ももあん #-[ 編集]
こんなに来てなかったか!
と、どびっくり!
蘭丸様全国デビューおめでとう!
これで読者モデル?からセレブへと
階段を登っていくのね・・・

インディ、応援のせのせ?
これはパパさんが2段という説も(笑)
2007/03/27(火) 22:14 | URL | fanifani #-[ 編集]
とうとう・・・全国デビューだぁ~!
明日は本屋へ行かねば!
2007/03/27(火) 22:10 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
モデルまでこなすのね、蘭丸ちゃん! 憧れーーーっ☆
うちにもそんな話来ないかしら(^-^;
本屋さんに行ったらチェックしなくちゃ♪
2007/03/27(火) 22:05 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
おぉ~
ついにモデルデビューですか。
いいなぁ。写真が載るなんて・・
ってうちではなかなかいい写真が撮れなくて疲れそうだから。
向いていないな・・
2007/03/27(火) 22:01 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
こんばんわ~(*゜▽゜)
全国誌のモデルとは凄い凄い!(〃∇〃)
それに自分で載ってる雑誌を読むなんてカッコイイ~♪
さり気なく宣伝しちゃってるネコ娘さんやっぱり好きv(* ̄▽ ̄*)
まだあるかなぁー本屋に行ってみよっと♪♪
で?ネコ娘さんは写ってないんですか~ちょっと期待("▽"*)
それと是非リンクさせてください!
2007/03/27(火) 21:52 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの雰囲気ってエレガントって感じですね。
うちの③ワンコには感じられないので余計羨ましいです(笑)
モデルっぷりもキマッてますね♪
2007/03/27(火) 21:45 | URL | ひまり #-[ 編集]
お久しぶりです
暫くの間ブログお休みしていてお邪魔できませんでした。
またよろしくお願いします。
今日愛犬チャンプ買ったんです!!
蘭丸ちゃん載っててさすが~!!!!って思っていました。


ポチ★
2007/03/27(火) 21:41 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
「愛犬チャンプ」ですね!
チェックさせていただきまーす♪
蘭丸ちゃんの困った顔、とっても好きだわ☆
ドナウも「いぬだもの」に載ってまーす♪
地震のご心配ありがとうございました。
こちらは大丈夫です。
2007/03/27(火) 21:36 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
全国誌デビュー、
おめでとうございます♪
早速、明日、本屋に行ってきます!!
2007/03/27(火) 21:35 | URL | mie #-[ 編集]
わぁ~
蘭丸ちゃんチェックに行かなくちゃ!
すごいね~でも、NG笑えちゃった

準2段ありがとうございました♪
2007/03/27(火) 21:19 | URL | ikko #-[ 編集]
祝★蘭丸ちゃん全国デビュー!!
会社の帰りに本屋さんでしっかし、立ち読みしてきましたよ~♪
「蘭丸ちゃんみ~っけ」と、独り言を言ってしまい、隣の人の視線が痛かったです(^^;
NG話しは、笑わせていただきました(* ̄m ̄) ププッ
もしかして、蘭丸ちゃんよりもネコ娘さんのほうが緊張しちゃいました???
2007/03/27(火) 21:13 | URL | ももママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、凄~い(^^)
モデルわんちゃんですね♪
知ってるワンコが載ってるって、なんだか嬉しい!

私も本屋さん行ってみよ~っと^^
2007/03/27(火) 20:41 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
すごいすごい!!
モデル業もやっぱり困り顔(^m^*)
めっちゃかわゆいですね~!
北海道の星だね★
明日にでも本屋さん覗いてみま~す!!
2007/03/27(火) 20:23 | URL | なおシステム #-[ 編集]
すご~いv-353
ついに蘭丸ちゃん、モデルデビューv-236
すごいね~
かりんも早速本屋へGO!!
2007/03/27(火) 20:17 | URL | かりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんすごいですね~!!
とってもカワイイです☆★
早速明日買いますね♪

先日うちの掃除機にもグレープフルーツのアロマエッセンスを使ってみました!!本当にいい香でリフレッシュされました!!
教えていただきありがとうございます(^_^)v
2007/03/27(火) 20:11 | URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ 編集]
らんまるさん、モデルデビューですね!
さすがだわ!
モデルのらんまるさん、
いつものらんまるさんで、
何故か、ほっとしたわ。(何故かしら?)
2007/03/27(火) 20:10 | URL | もみママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん載ってるんですね~!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
明日早速本屋にいってきまーす!
2007/03/27(火) 20:09 | URL | まるちーず #-[ 編集]
凄い!!
今度本屋さんで早速見てみますね。
ウィンディには出来ない芸当!!
フードを前に冷静に待つなんて・・・
さすが!!
2007/03/27(火) 19:43 | URL | Windyママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが出てるんですね~
本屋さん行ってチェックしてこなきゃ!!

↓掃除機の中にオイルを入れるヤツ!
こないだ「掃除機用」のアロマオイルを発見しました。
ソレ用もあるんですね~
とりあえず、手持ちのオイルで、
お店の犬ホテル用に使ってる掃除機で試してみたいと思います。
日々色んなモノを吸ってるクッサクサ~な掃除機なんで
かなり期待しちゃいます♪早く試したいっす~~
それにしても、ネコ娘さんはモノ知りでスゴイな~尊敬しますv-353
2007/03/27(火) 19:20 | URL | monまま #LWiXhXrc[ 編集]
おーっ!蘭丸さんモデルさんしたんですねー”(*^∇^*)ノ
これは是非購入させていただきますー♪♪
やっぱりお友達ワンコがこんな風に活躍している姿を見るのはとってもうれしいですもの(◎^□^◎)♪ 
2007/03/27(火) 18:56 | URL | チョコたん #-[ 編集]
そうか~。
蘭丸ちゃん、もしかしたら犬じゃないのかもね。
犬のぬいぐるみをかぶった…、中身はなんだろう?
ちっちゃいおじさんが入ってるようには思えないから、宇宙人かな?
運動が嫌いな宇宙人?なんつって。
立派に雑誌モデルのお役目を果たして立派、立派!
2007/03/27(火) 18:33 | URL | あわ #PTRa1D3I[ 編集]
きゃぁ モデル犬蘭ちゃん(* ̄∇ ̄*)
そーいうことだったんですね!
この前のスタジオの撮影は。

すごぉいw
早速本屋で見て見ます^^
2007/03/27(火) 18:27 | URL | mocoママ #-[ 編集]
のせのせ隊・・・どんどん増えてますね~。
我が家の最近は春休みで子供の来客が毎日のように来るので
2ワンも気が少しイラつき気味。
なのでの、やりたかった、せのせも後回しになってま~す。
ところで蘭丸ちゃんが出た本。
明日でもさっそく見てみますね。
たのしみ~
2007/03/27(火) 18:18 | URL | チョコ飴 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの困り顔、かわいいですよね。
アミノ酸をぽたぽた落としちゃうなんて
ネコ娘さん、緊張なさったのかしら。

うちもいつかはモデルデビュー・・・を
ちょっとだけ夢見ちゃいました。
2007/03/27(火) 17:29 | URL | 小豆モナカ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん「愛犬ちゃんぷ」に
モデルデビューしたんですねぇ。
以前撮影って言ってた
お仕事の写真かな?
私も本屋さんへ買いに行ってこよ~v-355
2007/03/27(火) 17:14 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
やっぱ専属モデルなんでしょ~?( ̄Q ̄)
絶対そんな気がしてました!
明日にでも本屋さん覗きに行ってきます♪
ついアミノ酸をフードに入れ忘れるダメ飼い主の私です(^_^;)
2007/03/27(火) 17:14 | URL | うららママ #-[ 編集]
すごいすごい!!
さっそく本屋へGO!!
めちゃくちゃ可愛いし

今日も応援凸っと!!
2007/03/27(火) 17:10 | URL | ◎◎おやじ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さっそくチェックして来なければ~
撮影ってちょっとしたことでNGになるんですね^^;
舐めているところなんて可愛いと思うのになぁ

2007/03/27(火) 16:54 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
蘭丸ちゃん、愛犬ちゃんぷに掲載されたのですか?!
すっごいですっ!!
☆おめでとうございます☆
本屋さん行ったら見て見ますね!
↓消臭キャンドルとってもかわいいですね~(〃'∇'〃)ゝ
私もがんばって作ってみようかしら?!
2007/03/27(火) 16:06 | URL | なぽりん #sSHoJftA[ 編集]
(*^▽^*)キャーーー☆
蘭丸ちゃんスゴイ~(*^▽^*)
さっそくチェックしないと~♫♪♫♬ 


あ、我が家もノセノセ入隊したいです~。
その前にハイタッチの画像撮らないと;汗
2007/03/27(火) 15:52 | URL | ☆みるくママ☆ #-[ 編集]
すごーいっ!!
蘭丸ちゃん雑誌にのっちゃって♪
しかもかなりの有名雑誌じゃない???
さすがだわっ♪
早速覗きにいかなくちゃ~!
2007/03/27(火) 15:29 | URL | リエマル #-[ 編集]
お~、すごーい!
蘭丸ちゃん、モデルデビュー、おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆
なんだかmomoも鼻高々!
早速本屋に行ってこなくっちゃ(*^m^*)
2007/03/27(火) 15:12 | URL | momo #-[ 編集]
おめでとうございます
おめでとうございます~。
是非、拝見したいです!


先日はノセノセ隊の入隊許可
ありがとうございました。
2007/03/27(火) 15:02 | URL | かっぱ #-[ 編集]
欄マルさんみんなのアイドル!w
知らない人わイナイくらいですおね!
すっごいw
雑誌にのっていいな~!

チャンリーのノセノセ書ありがとうございます^-^
持って帰ります~!
2007/03/27(火) 15:02 | URL | Maggoo #TY.N/4k.[ 編集]
わぁ♪モデルさんしたんですねー♪
素敵ですぅ(*≧m≦*)
早速見に行かせて頂きますよ!
ちょうどいまから出かけるので・笑
蘭丸ちゃんの困った顔が楽しみ♪
2007/03/27(火) 14:52 | URL | ちっち #-[ 編集]
愛犬チャンプ知っていますよ^^
有名な雑誌に出ているなんて蘭丸
ちゃんさすがだわー!!
困った顔で載ったんですね♪

お店で見つけたら買ってみます☆
2007/03/27(火) 14:35 | URL | 実莉 #-[ 編集]
(*゚▽゚)ノおおぉ!蘭丸ちゃんが雑誌に!
これは本屋さんに行かなくっちゃ!
専属モデル、是非なって欲しいな♪
アミノ酸ボトボト落としてNGにはウケました。
プロの世界は厳しいですね(*>ω<)o
2007/03/27(火) 14:27 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
すご~い(≧▽≦)ノ
立派にモデルしてますね~♪
けんだったらオドオドしちゃってモデルつとまらないでしょうね。
私も買っちゃおっかな?
ポチ★
2007/03/27(火) 14:26 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
モデル犬デビュー(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
多少のNGもなんのその、無難にこなしている蘭丸さんかっこいい!
コマッタ表情でも堂々とカメラに収められてるじゃないですか☆
2007/03/27(火) 13:50 | URL | くみこ #-[ 編集]
で・で・出てるんだぁ~
これって全国版のやつっすよね!?
買ってくるぅ~

ろうそく作り、楽しそうだぁ~
好きな香りにできるし、よさそうっすね

そうそう石鹸作ったんすが、色がうまく出なくて・・・
んでも、香りも形もなんとかできましたぁ;;
2007/03/27(火) 13:38 | URL | cheese #-[ 編集]
見るだけで終わらないですよぉ~。
買っちゃうわ(笑)。
ネコ娘さんが写ってる雑誌はまだ発売されてないんですか?
2007/03/27(火) 13:12 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
すごいすごーい★
本屋に行ったら絶対見てみますね!
いや、買っちゃおうかな♪
2007/03/27(火) 12:52 | URL | りえちん #-[ 編集]
凄い~☆蘭丸ちゃん雑誌に出たんですね~。
本屋でチェックしますよ~(^_^)v
NG話も笑わせてもらいました(^_^;)
うちだったらジッとしてる時点でまずNGでしょうねぇ(T_T)
ノセノセ隊入隊希望したんですが・・
忘れられてるようなぁ~~(>_<)?
2007/03/27(火) 12:45 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
(≧▽≦)ノすご~い!
蘭丸ちゃん、モデルもやってるんですか~?
わたしも早速、本屋さんに行ってみま~す(*^ ^* )V
専属モデルを狙う蘭丸ちゃんに凸ッ♪
2007/03/27(火) 12:31 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
蘭丸ちゃんが本に!でも相変わらずの困った顔ですね( ̄m ̄*)そう言えば、ネコ娘さんは雑誌でしたか?写真が載ってるって話はどうなりましたか?そちらの方も興味あります(^O^)
2007/03/27(火) 12:31 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
すご~いv-353
蘭丸ちゃんデルモってますね!
うちなんてフードを前に数秒しか
耐えられないのにほんっとエライ!!
撮影ってどのくらいお時間かかったんですか??
是非本屋さんに行ってみます♪
2007/03/27(火) 12:30 | URL | ふなっちょ #w7E8CPEA[ 編集]
うわ~~すごい
欄丸ちゃん有名モデル犬ですねぇ~

マッハには勤まらないだろうなあ 笑
2007/03/27(火) 12:28 | URL | マッハママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは モデル犬なんですか?
早速本屋で見てみます。^^*
ちょっとした事でNGになって 撮影も時間かかりそう・・・。
蘭丸ちゃん すごいですね♪
2007/03/27(火) 11:59 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/576-297676e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
