蘭丸一歩一歩着実に頑張ります♪
皆さんの応援凸ッで元気いっぱいさ!


自宅でもドッグカフェでも常に大人しい蘭丸
ブイブイいわせる唯一の場所、それは実家
何をしても怒られることがないという絶対的な自信!

実家でジジババに追いかけられ珍しく騒いでいる蘭丸を公開!
70325-1.jpg
実家ゆえ見苦しいものが写りこんでおりますがご容赦ください(≧m≦)



見ました?
ガムテープで補強されているゴミ箱(* ̄m ̄) ププッ
あとスーパーの袋もちゃんと取ってありましたね(≧m≦)
洗濯物は乾いたら片付けて置こうね…
とかじゃなくて!



こんな感じで実家に行くたびにそれなりにはしゃいでいる蘭丸です
それでもかな~りトロクサイ動きですけど
70325-2.jpg
蘭丸的にはジジババの運動につきあってあげているらしいです


蘭丸←狭いだけだと思っている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*****************************************
隊員数100wan超え♪まだまだ続きますよ~
116-3.jpg 117-3.jpg 118-2.jpg
ノイスママさんちのノイスちゃんとミルヒちゃん
マッハママさんちのマッハちゃんも挑戦してくれました
119-0.jpg 120-1.jpg 034-1.jpg
ミエママさんちからはマロンちゃん、ショコさんちのショコラちゃん
fanifaniさんちのティナちゃんは1級に昇級です
121-2.jpg 122-3.jpg 038-0a.jpg
なぽりんさんちのコデヲちゃん、りかさんちのレナちゃん
あーちゃんさんちのココアちゃんは準二段にステップアップです
ノセノセ隊入隊おめでとうございます♪
クリックして大きい画像をお持ちください

で、ノイスちゃんは実はこんなこともできるんですよ
20070320135741.jpg
足ノセたっち♪可愛いですよね

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪


蘭丸←忘れちゃいやよん♪
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ただいま札幌を離れているため、コメントの返信&ご訪問が遅れていて申し訳ありません!
たまには仕事するんだよ~ってところを見せちゃおうかななんてね(≧m≦)
ラン丸は実家では、ジジババを挑発して走りたがるんですよね~
「追いかけっこしよう!」って誘ってくるし♪
どうやら障害物がいろいろあって、そこをくぐって遊ぶのが好きみたいです
だけど…札幌の方には多々目撃されていますが、ドッグランではまったく走りません(≧m≦)
実家では怒られることも、怖いことも何もないと熟知されているみたいですよ
さて、皆さんのところにご訪問させていただきますね♪
2007/03/24(土) 10:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの軽快な走りに釘付けになりました。
蘭丸ちゃん動きが速いんですね。
いままで、スローな感じに思ってたのでビックリしました。
途中振り返って鬼ごっこのつもりだったのかしら?
認定証をありがとうございます。
ノイスとミルヒのをいただいて帰ります。v-222

2007/03/24(土) 01:14 | URL | ノイスママ #zsXSJQm6[ 編集]
凄い!!ネコ娘さんの動画編集v-405
ビックリ!感動!!
面白かったです。
蘭丸ちゃん、走るの早いですね^^
何だか、必死に逃げている
みたいだけど^^;・・・
楽しそう♪
2007/03/23(金) 19:16 | URL | ゆう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 11:40 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃん走る走る
思わず動画に釘づけになってしまいました(^^)
ネコ娘さんすご~い!!
2007/03/23(金) 11:34 | URL | く~mama #-[ 編集]
動画スタートの画像の蘭丸ちゃん、いつもと違う表情ですね~
いたずらっ子みたいですよ・笑
ご実家では、おじいちゃん、おばあちゃんに合わせて・・・なんて、さすがデス。
2007/03/23(金) 11:24 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
加速も速いけど減速も・・・?!
( ̄∇ ̄;)
とりあえず、シッポの毛並みの立派さに驚き。パタパタと風を送ってくれそうですねえ。
2007/03/23(金) 11:21 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
らんまるさんが走ってるなんて感動!
狭いところも、スルスル行ってる行ってるし!
2007/03/23(金) 11:14 | URL | もみママ #-[ 編集]
ら、ら、蘭丸ちゃんが走ってる~!
これは衝撃映像だぁ~
で、めんこい♪後姿最高

ノセノセ隊完全に出遅れました・・・
2007/03/23(金) 11:00 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
あはは・・・
朝から笑っちゃいました。
蘭丸ちゃんが走ってる~^-^*
十分アクティブですよぉ。
うちにも非アクティブな子がいるので
あんな風に走らせて見たいわ。
それにしてもネコ娘さんの
編集能力、すごいです~!!!!!
感動しちゃいました。

認定証ありがとうございました。
お持ち帰りさせていただきました♪
2007/03/23(金) 07:51 | URL | ♪Yumichan #ZvM73I4c[ 編集]
おぉー蘭丸ちゃんが走ってる!!
こんなアクティブな蘭丸ちゃんは初めて見ました(≧m≦)
尻尾もi-184で楽しんでるみたいだー
これだけ日曜日にはしゃいだら月曜日は寝坊にもなるわけですね(笑)

またまた上を狙って挑戦してみました!
ネコ娘さん、査定をお願いします!
2007/03/23(金) 01:57 | URL | マロンママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、アクティブに走ってますね♪
いつも静かに座ってるイメージなので新鮮です^^
同じコースを走るのは、走りやすいからでしょうかね。
マロンもいっつも同じコースなんですヨ。
ノセノセ隊、みんなレベルが高くて上手に乗せてますね♪
早く我が家も申請しなくては!
2007/03/23(金) 01:00 | URL | 小梅 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、走ってますねー♪
普段、おっとり、まったりの
印象が強いので、
ピョコピョコ走ってる蘭丸ちゃん、
ちょっとした感動です。
2007/03/23(金) 00:51 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、とってもアクティブに走り回ってますね~ (∩.∩)
ということは、ネコ娘さんもアクティブに走ってたんですね(^^*
ウチの子もたまにスイッチが入ってくれる時があるんですが。。。
蘭丸ちゃんみたいに走り回ってくれたら嬉しいな~♪
2007/03/23(金) 00:19 | URL | ユズキ #o25/X8aE[ 編集]
またまた面白い動画が…(^▽^)/
編集すごくお上手だわぁ~!!
動画の編集ソフト使ってるの~?!
蘭丸ちゃん可愛いうえに、素晴らしい動画にくぎ付けあぷりですv-218
PS:コメント見ましたよぉ~!
いえいえ!とんでもないですぅ~!最初のが初段だったなんて、感激だわ~!!でも、おやつもちょっと小さいし、あんずも黒いし分りづらいですよね~…お気になさらないで~♪
今回UPした新しい技は更に上狙えるかな~…頂点めざして頑張ります(*^^)v…目標は高いほうが楽しいからぁ~♪
2007/03/23(金) 00:02 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
室内ドッグラン
部屋のなかでも駆けずり回れるのですね、わが家はすぐに行き止まりでトッポは部屋の中ぐるぐる回っています。
カメラ持って追いかけているネコ娘さんを想像して、楽しんでいます。
2007/03/22(木) 23:48 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
実家到着!
MoMoも1年ぶりで、実家にやって来ました。。
娘そっちのけで、MoMoを姫扱いするジジババ。
きっと、蘭丸さんは、毎週末、天下を取っているのですね。
そうそう、蘭丸さん、結構足はやい!
2007/03/22(木) 23:47 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
初めましてm(__)m
ななくんママさんの所から飛んできました(^O^)よろしくお願いします。

蘭丸ちゃん自由にランしていますね。楽しそうですが、映像を撮っている方が疲れてしまうのでは・・?

我が家もノセノセしてみました(;^_^A アセアセ…
まだ2ワンコしか挑戦していませんが、4ワンコ揃ってが今の夢かなぁ~
2007/03/22(木) 23:42 | URL | しょこたまパパ #-[ 編集]
おーっ!!蘭丸ちゃんが走ってるー!!
それもガンガンと同じところをグルグルと??(≧∀≦))ノ彡★
なんだかとっても新鮮ー☆
今度はウチも走る我が子の動画撮ってみよーっと♪
2007/03/22(木) 23:41 | URL | チョコたん #-[ 編集]
おおっ!!アクティブ!!
蘭丸ちゃんって本当は縫いぐるみ??なぁんて疑惑も吹き飛びますね。
あ、最初からそんな疑惑はないですね。
ネコ娘さんのご実家は蘭丸ちゃんも思いっきり羽を伸ばせる場所なのね♪
2007/03/22(木) 23:39 | URL | あわ #-[ 編集]
ら…蘭丸ちゃんが走った~☆
走ってもなんか優しさが滲みでてますね♪

そして!
自宅でもドッグカフェでも大人しい
ってフレーズに見果てぬ夢を感じてしまいます(笑
2007/03/22(木) 23:32 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
ぎゃはは~、すごい!
アクティブな蘭丸ちゃんをしっかり見ました。
しかし,コースは同じなのですね。やはり走りや蘭丸さんには自分お気に入りのコースがあるのでしょうか?

小さいのにぽっちゃり、としている蘭丸ちゃん、可愛いです。
2007/03/22(木) 23:04 | URL | ももんが #-[ 編集]
走る蘭丸さんの尻尾まるでサラブレッドみたい!
走ってますね~。
もっと走ってダイエット?

のせのせ隊なんと100頭?すごい!
Tさん次は初段に向けて特訓中よ!
Mは2段だけど、
どうすればいいのかしら?
乗せてお手とか?
乗せたまま走るとか?(無理!)
2007/03/22(木) 23:04 | URL | fanifani #-[ 編集]
おおお~Σ(・ω・ノ)ノ!
蘭丸ちゃんが走ってる!!
感動しちゃいました(笑)
いつか生で見れる日は来るのかなぁ…。
クレアが今日もちょっぴりレベルUPしてみました♪
UPになってるかは?ですが(;´▽`A``
2007/03/22(木) 22:55 | URL | ミューまま #YpqZtgVo[ 編集]
才才-!!w(゜o゜*)w
アクティブな蘭丸ちゃんですねー!
昨日も以外な一面を教えてもらったのでこれからも楽しみにしてますね!


2007/03/22(木) 22:50 | URL | くみ #hdX4U1qc[ 編集]
蘭丸ちゃん
大人しいイメージの蘭丸ちゃん^^
走る走る^^
動画でここまで編集凄いです♪
尊敬です^^
2007/03/22(木) 22:46 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
わ~!!蘭丸ちゃんもやっぱダックスだったんだ~!(≧∇≦)
凄い運動能力じゃありませんか!
そうこれぞダックスですよね!
実家での蘭丸ちゃんはまるで違う犬の様ですね^m^
2007/03/22(木) 22:42 | URL | うららママ #-[ 編集]
生蘭丸ちゃんを見た気分になって
何回も再生してしまいましたよ^^
可愛い~たらありゃしない!!

同じ所を何回も行くんですね♪
もっと蘭丸ちゃんが見たいです~v-10
2007/03/22(木) 22:31 | URL | 実莉 #-[ 編集]
ちょっと蘭丸ちゃんのイメージが変わったかも~^^
こんな風に走ったりするんですね。

そして、上からみるとコロンコロンしてて可愛い☆

ポチリと応援して帰りま~す。
2007/03/22(木) 21:31 | URL | RYO #SQwIqaXo[ 編集]
蘭丸ちゃんが走ってるぅv-405
おっとり癒し系の蘭丸ちゃんの走る姿v-355
可愛いですねぇ。

うちの空も今日、久々に興奮しまくりで走ってましたよぉ。
空もそうでしたが、
なんで同じコースなんだろ?
2007/03/22(木) 20:49 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
v-10ありゃー!!蘭丸ちゃんが走ってるv-10
始めてみたかも・・これは感動っすv-237
実家で・・なんでだろう。
なんでも怒られないって覚えてるんですね。
おりこうちゃんだ!!
そう、ネコ娘さんにまたおねがいっす。
ノセノセ新しくやってみました!
お時間のある時にまた認定の方宜しくお願いしますv-63
2007/03/22(木) 20:32 | URL | パディ #-[ 編集]
おぉ!!!
走ってる蘭丸ちゃんが、こんなに面白いとは♪
3回も見てしまいました。(笑)
だってぇ~、昨日の蘭丸ちゃんからはとても想像できないよ?(>m<)
あの後も、果たして蘭丸ちゃんはランに出たのだろうか?!と思いながら帰りました~
2007/03/22(木) 20:24 | URL | monまま #LWiXhXrc[ 編集]
昨日バナでのリクエストが叶った感じで嬉しいっす!!
実家の蘭丸ちゃんもっと見たい感じ
!(^^)!
あんなに走るなんて~楽しいんだね!
2007/03/22(木) 20:22 | URL | dafuママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、すご~いi-189
ものすごい勢いで走ってるi-203
こんなに機敏に動く蘭丸ちゃんは
見たことな~いi-237
早すぎるよ~
しかもネコ娘さんのナレーションが
最高におもしろすぎですi-235
蘭丸ちゃん、足速いし、
いつかシナモンとワンコ運動会しましょうね~
2007/03/22(木) 20:08 | URL | かりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんかわいい(笑)
いつもは大人しいのに
蘭丸ちゃんもこんなに素早く走れるのね(*^艸^*)
ちょっと見直したわ(笑)
2007/03/22(木) 20:01 | URL | まけまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが走ってる~~~!!
それだけなのに新鮮で見入っちゃいました(笑)
それに、ネコ娘さんのナレーションが面白かった(≧ω≦。)プププ
2007/03/22(木) 19:44 | URL | ちはる #-[ 編集]
こんな機敏な蘭丸ちゃんはじめてみたかも(笑)
めっちゃ走ってる!!
すっごいチラッチラ振り帰りながらだし(^m^*)
ゴミ箱補強・・悲しいけどうちも私が家を出たらそうなるでしょう・・(ToT)
2007/03/22(木) 19:43 | URL | なおシステム #-[ 編集]
嵐のような動き!
蘭丸ちゃんは、おっとりとした、かわいいわんこなんですね。
うちのノエルは、動きはマッハの嵐のよう!追いかけっこをすると、こっちがバテますv-239
夏には狩りをして、獲物をゲットするので、蘭丸ちゃんのような「エレガント」さは、彼女にはありません。黙って立っていれば、かわいいのですが・・・・(涙)。
2007/03/22(木) 19:39 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん走ってる!!
速いね~(*^^*)
運動かぁー。
ココアもやらなくちゃね!!
動画よくできてますね!
感動しました。(私1人じゃできません(T_T))


準二段なんてもらっちゃっていいんですか!!
うれしぃー\(^▽^)/
ココアやったぜ( ̄ー☆キラリーン
ありがとうございます!
2007/03/22(木) 18:39 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
おぉ!w('o')w オオー!!
蘭丸ちゃんが走ってる!蘭丸ちゃんじゃないみたい!
こんなアクティブな(って言っていいんでしょうか?)
蘭丸ちゃんを見たのは初めてですね。
走れ!蘭丸ってタイトルも蘭丸ちゃんだと何だか
面白くって笑っちゃいました! (≧∇≦)
蘭丸ちゃん、意外に楽しそう♪(^▽^)
2007/03/22(木) 18:32 | URL | TOMO(仕事中) #-[ 編集]
蘭丸ちゃん走っていますねぇ~。
ランでも走らないのはうちのレオレナも同じです。
でもなぜか広い原っぱだと走るのです。
やっぱり他の犬がたくさんいるランは嫌なのかなぁ~?

ノセノセ隊の隊員証なのですがレナのところに間違ってレオの画像になっているのですが・・・
お忙しいでしょうが変更お願いしますね。
2007/03/22(木) 17:23 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
あれ??
コメント開くとなんかページが崩れるんだけど。。。アタシだけ???
蘭丸ちゃんが走ってるぅ(≧∇≦)ppp
ただ、犬が走ってるだけなのにやけに面白いんですけど!!(ごめんよ蘭丸ちゃん。。。)
いやぁ、蘭丸ちゃん走れるのね!(これまた失礼。。。)

ネコ娘さんの仕事なんなんだろぉ?気になるっ!!
ますますナゾです♪
2007/03/22(木) 17:11 | URL | リエマル #-[ 編集]
大好きな実家では走り回ってるんですね[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
かなりの運動量じゃないですか
カメラ構えながら追いかけっこ(笑)
ご両親もブログのために協力してくれてるんですね
ムービー編集に毎回笑っちゃいますよ
2007/03/22(木) 16:44 | URL | くみこ #-[ 編集]
ら、蘭丸ちゃんがぁ~~~~~~!
動いてるぅ~&走ってるぅ~(笑)。
途中から同じ映像(コース)だったので
ネコ娘さんの思惑通りに走ってくれなくて
編集したのかと思っちゃった(笑)。
いやいやアクティブでございました(= '艸')ムププ

↓ネコ娘さんのデスク、サイコー!
2007/03/22(木) 16:25 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ノセノセ隊の画像ありがとうございました^-^*
ウレシス★ウレシス!!!w
チャンリーのだけ探してもなかった気がするんですけど・・・ぉ(^^;)
お願いしてもいいですか~w
忙しいのにすみません~!
3月17日の記事なんです。
2007/03/22(木) 16:13 | URL | Maggoo #TY.N/4k.[ 編集]
うひょ~~(((((o≧▽≦)o
蘭丸ちゃんが走ってるぅっ!!!
たぶん初めて見るような気がするんですけど・・・
すんごい楽しそうで、こっちまで感動しちゃいました(笑)

あ、それと↓のポン・デ・ライオン。
ワタシもやってみたーい(´艸`*)
2007/03/22(木) 16:08 | URL | ゆら #rYocxPFA[ 編集]
昨日は入隊証をいただきましてありがとうございました。

我が家では、転勤族から実家にもどった5年前にジジババがあまりにもかわいがるので、日中自由にさせておりました!ジジババの刺激や癒しになってボケ防止にいいや!なんて思っていたら、いつのまにかババに対しての家庭内暴力犬に変身しておりました。あれから2年がたちますが、今だに地道な努力を重ねていたりしてます。
一石二兆を狙って破壊したコージーママでした!!
2007/03/22(木) 15:33 | URL | コージーママ #-[ 編集]
走ってる蘭丸ちゃん・・初めて見たかも・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
走るんだぁ・・・って思わず感動しました♪
2007/03/22(木) 15:32 | URL | ちっち #-[ 編集]
お~蘭丸ちゃんが、走ってる~!ヾ(≧▽≦)ノ
走り出す瞬間の頭の動きがカワイイ♪
っつうか、蘭丸ちゃん、まだまだ大丈夫ですよ~
だって、うちのレオンの走りと、そっくりだったもん(*≧m≦)
2007/03/22(木) 15:05 | URL | momo #-[ 編集]
走ってる顔がみたい・・・・

必死の形相やったらウケる・・・

って

モサモサしっぽ
あがったらあんな風になるんですねえー
へぇーー

この勢いで
ドアにどぉーーーんって
ぶつかるのねえー

きゃははー



ってネコ娘さん。
センセイいってきました私。
胃クスリもらったよ。


犬に噛まれて・・
抗生物質と一緒に。
もちろんよそ様のね・・沈
2007/03/22(木) 15:03 | URL | eriko #-[ 編集]
悪友が来ててご無沙汰しておりました。
蘭丸ちゃん走る~走る~!
走るイメージがなかったのでチョットいいもの観れた気がします^^

2007/03/22(木) 15:01 | URL | まるちーず #-[ 編集]
のせのせ認定ありがとうございます。
今度は頭にイチゴのせたり、犬用パウンドケーキをのせたりしています。
マッハはいい迷惑のようです

それにして、動画こってるぅ~
プロみたい、、、
2007/03/22(木) 14:46 | URL | マッハママ #-[ 編集]
アクティブな蘭丸さんをご馳走様でした。(笑)
楽しそうですし。

もしかして・・・
実家のほうが・・・
いいの・・・か・・・(^◇^)
2007/03/22(木) 14:05 | URL | hana #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、同じところをクルクル回って
目が回らなかったかな?追いかける方が
目が回るかな(^^ゞうちのは蘭丸ちゃんとは180度
性格が違うみたい・・とにかくじっと出来ないんデス(>_<)
昨日、ノセノセをブログにアップしました。
入隊希望です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
2007/03/22(木) 13:34 | URL | かず(リオ) #LapiYBeE[ 編集]
ら、蘭丸ちゃんが走ってる!!(@@
しかもシッポが上がってる!!
他のみなさんもかなり驚いているし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
貴重なモノを見せていただきました┏○ ペコリ
2007/03/22(木) 13:26 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
は、走ってる~!
今日はいいものを見せていただきました・・・。
感謝感謝、蘭丸ちゃん。
2007/03/22(木) 13:08 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
わぉ!蘭丸ちゃん機敏じゃな~い?
電池切れが少々お早いようで^m^
2007/03/22(木) 12:51 | URL | りえちん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、速いじゃないですかぁ!!!(笑)
蘭丸ちゃんしか抜けられないトンネルとか、蘭丸ちゃんも実はそんなひとりアソビをしてたんですねv-238
2007/03/22(木) 12:48 | URL | ASHママ #-[ 編集]
いつもおとなしくポーズ取ってる蘭丸さんしか見たことなかったから別のワンちゃんかと目を疑っちゃいました(笑)
うちもそうだけど実家では甘え放題ですもんね~。怒られない人のことは覚えてるもんで^^
2007/03/22(木) 12:35 | URL | ぽんた #j2KS4BfU[ 編集]
体重軽い蘭丸さん・・
上から見るとウチの子の体型に似てたりして~( ̄v ̄;)
で、確かに走るの遅いし・・(*^m^*)
信じられない映像?でした(^^;
2007/03/22(木) 12:33 | URL | Mリン #-[ 編集]
スゴイスゴイ!蘭丸ちゃんが高速(?)で動いてるv-405なんか蘭丸ちゃんらしくないって思える所が、笑えますv-391
2007/03/22(木) 12:32 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
走ってるぅw
蘭ちゃん、動いてるー走ってるーー!
蘭ちゃん、お疲れさま^^
なんか、実家の感じ、いいじゃんいいじゃん≧∇≦
親近感沸いちゃうなーネコさんに☆
2007/03/22(木) 12:30 | URL | mocoママ #-[ 編集]
わ~い♪
蘭丸ちゃんが走っているぅv-238
待っていました この映像!!
最初はゆっくり徐々にスピードアップしているところに笑ってしまいましたプププッ (*^m^)o==3

同じコースなのもまた蘭丸ちゃんらしいですね
2007/03/22(木) 12:07 | URL | ジャムママ #-[ 編集]
欄丸ちゃん、ほんとアクティブですね!!
動画の「遅い!!」のつっこみに思わず笑ってしまいました( ´艸`)ムププ
2007/03/22(木) 11:48 | URL | emi #-[ 編集]
おぉ!!
蘭丸ちゃん、アクティブ~w(*・o・*)w
いつもまったり~だから、何だかとっても貴重な映像を見せていただいたって感じが(笑)
楽しそうですね♪ ポチ★
2007/03/22(木) 11:46 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
どわ~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ走ってるぅぅぅぅ!
蘭丸さんの走る姿初めて見たかも!?
うぉ~張り切ってるなぁ~蘭丸さん
アクティブだわ~感動すら覚えたっす
2007/03/22(木) 11:42 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/573-c647fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
