蘭丸一歩一歩着実に頑張ります♪
皆さんの応援凸ッで元気いっぱいさ!


本日はワンコ用のソーセージを作ってみたいと思います
70324-1.jpg
用意するのはすりおろした人参、木綿豆腐、鶏のひき肉
牛乳に浸したパン粉と好きなハーブくらいです

木綿豆腐とひき肉を混ぜたところに人参とパン粉を投入
70324-2.jpg
材料が混ぜる手で温まらないように
氷水などでボールの底を冷やしておくといいでしょう

混ざったら好みのハーブを入れます
70324-3.jpg
ワンコがOKな香辛料やハーブは苦味や辛み、刺激にないものを選択

ラップの上に一口分を置いていきます
70324-4.jpg
このときソーセージっぽくするのがポイントです

ラップで包んで両端をねじります
70324-5.jpg
ねじったままだと調理中にほどけてしまうことがあるので
輪ゴムやたこ糸で補強しておくとカタチよくできます

あとは電子レンジで3分くらいチン♪するだけ
70324-6.jpg
下ごしらえが面倒くさ感じですが混ぜるだけですから

こちらが完成品♪ ワンコの豆腐ソーセージです
70324-8.jpg
主材料はお豆腐だし、油も使っていないので
低カロリー&高タンパクの一品です

今日の試食係も絶好調♪
70324-9.jpg
当然、ウマウマでございますぅ

羊の腸が入手できれば、ついでに本格的なソーセージも作れますよ
70324-7.jpg
このソーセージを使って何を作ろうかなぁ♪


蘭丸←今日もウマウマ大満足の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*****************************************
隊員数100wan超え♪まだまだ続きますよ~
123-2.jpg 124-2.jpg 125-0.jpg
ゆうさんちのモモちゃんとなはちゃん
あんずママさんちのあんずちゃん
126-0.jpg 127-0.jpg 128-0.jpg
ミューママ家からはルイちゃん、クレアちゃん、そらちゃん
129-2.jpg 079-0.jpg 080-0.jpg
choconattsuさんちのナッツちゃん、
かあちさんちの紫音ちゃん&玲萌音ちゃんはステップアップです
ノセノセ隊入隊おめでとうございます♪
クリックして大きい画像をお持ちください

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif
大きい画像をダウンロードできます♪


蘭丸←忘れちゃいやよん♪
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■もみママさんへ
あらら、なんとも簡潔なコメント(≧m≦)
そして、社長はもみま・で・もーど設立?

■かのんさんへ
一日8時間は楽勝に寝てますよ~
時間・・・あるみたいですね~

■りこさんへ
香辛料をしっかりいれると人間用にもなりますよ
お豆腐なので若干やわらかいですけどね

■mihoさんへ
処方食中だなんて残念ですね~
早く体調を治して、美味しいものをガツガツ食べましょう!

■ショコさんへ
いえいえ、お持ち帰りくださって、ありがとうございます♪
羊の腸に詰めたものは人間でもおいしかったですよ

■ひろぽんさんへ
羊の腸はネットでも販売されていますが、東急ハンズなどでも売ってますよ
最近は自家製ソーセージつくりが人気で入手しやすくなりました

■daisyさんへ
一度ソーセージというのを作ってみたかったんですよね
今度は本格的に燻製で勝負してみたいと思います

■erikoさんへ
空気が入っているとゆでるときに割れちゃうんですよね
針で空気を抜くといいですよ!かなり地味な作業ですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■リオン&レックさんへ
これはトマトスープで煮込んでみました♪
こちらも今後、ご紹介していきますね

■ななくんママさんへ
手が空いているときに暇つぶしでつくるくらいが楽しいですよ
やらなきゃなんて思ったら面倒なだけですもん(≧m≦)

■柴らいおんさんへ
というか簡単なものしか作らないんざますことよ~
だって、私料理をするのが大嫌いなんですもん(* ̄m ̄) ププッ

■るーさんへ
お豆腐を使ったのは蘭丸がデブだからですよ~
体重を気にしなくてよいけんちゃんはひき肉でもいいですよね

■ももママさんへ
にんじんはすりおろしているので大丈夫だと思いますよ
基本は赤ちゃんの離乳食です

■ノイスママさんへ
羊の腸は東急ハンズや稀にホームセンターのアウトドアフェアなんかで売っていますよ
あとはネットで購入することができますよ

■nao-maroshioさんへ
舌の肥えた試食係募集中ですよ(≧m≦)
どうやらウチのはなんでもがっつくので試食係に不向きかも・・・

■ピコさんへ
は~い、呑気に腸詰めしていましたよ~
慣れると結構楽しいんですよ

■エイトママさんへ
蘭丸も大喜びで食べてましたよ!
って言ってもあいつはなんでもガツガツするんで(≧m≦)

■mocoママさんへ
1m分の羊の腸を使って結構つくりましたよ~
これからソーセージメニューがたくさん紹介されることでしょう(≧m≦)

■なおシステムさんへ
はい、自分で地味に詰めていましたよ
意外と慣れると楽しいんですよ。ちょっと気持ち悪いかな?

■ももんがさんへ
レンジでチンする前にひとつずつラップして冷凍しておけば結構持ちますよ
一度火を通してしまうとやっぱり油が劣化しちゃいますのでお早く

■chkonattsuさんへ
ラップでできますので、お手軽ですよ
中に入れる材料はおろしてあれば消化がいいのでなんえもOkです

■ゆみままさんへ
私が手の込んだ料理をつくるわけがないじゃないですか
基本はレンジで3分クッキングですよ(* ̄m ̄) ププッ

■Rieさんへ
これはダイエット用&赤ちゃんでもOKのソーセージですよ~
飼い主の私もランで走る蘭丸を見たことがありませんが?

■バッシュちゃんへ
代表してコメントありがとうございます♪
ママさんはきっと作ってくれますよ!お願いしてみてくださいね

■うららママさんへ
羊の腸さえ手に入れば、いろんなソーセージができますよ
今度はフライパンで燻製にしてみますね

■あんずママさんへ
どぞどぞ、リンクしてやってくださいなぁ♪ありがとうございますです
蘭丸はおいしいものを食べれるというか、試食係なだけですから。普段は粗食(* ̄m ̄) ププッ

■アイスさんへ
鶏を牛や豚にするのは何の問題もありませんよ~
長めにレンジをかけるとサラミっぽくなりますよ

■かあちさんへ
焼いて油がでました?ゆでて?
でもどっちもおいしかったでしょう

■ベキママさんへ
ベキちゃん見てますか?
蘭丸の代わりに試食係をしてくれるのは嬉しいけど、もpれなく飼い主のいじめもついてくるよ?

■マウンチョさんへ
ジャーキーはゆっくり時間をかけるほどおいしくなりますもんね
これからお天気がよい日を狙ってつくってみてくださいな

■まささんへ
ラップでちょちょいと作れますよ~
羊の腸を使うほうは絞り機で入れるのが結構面倒かしら

■takaさんへ
人間用には香辛料を入れるとおいしくなりますよ!
ということでおっさんさん、がんばってくださいね(* ̄m ̄) ププッ

■あぷりさんへ
お豆腐なので低カロリーで脂肪分も少ないのでわんこに安心ですよ
人間にはオリーブオイルとかいれてもいいかもしれませんね

■まめころりんさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
牛でもぜんぜん問題ないですよ~

■しゅうさんへ
人間用のカフェメニューといえばソーセージの盛り合わせじゃないですか?
わんこも食べたいに違いないと思ってつくってみました(* ̄m ̄) ププッ

■ikkoさんへ
おからは結構使いますよ~
おから入りのコロッケはお勧めですね

■くみさんへ
エルちゃん、十分にほっそりしていたじゃないですか!
ダイエットが必要なのはウチのボケ丸でございます

■実莉さんへ
お豆腐が好きな人ならいいかも♪
にんじんも甘いものを使うととってもおいしいんですよね

■まるちーずさんへ
鶏肉以外でも大丈夫ですよ
わんこの嗜好にあわせてお肉をチョイスしてみてくださいな

■桜餅さんへ
ラップの場合は穴を開けなくても大丈夫ですが
火をしっかり通したい場合はあけておいたほうがいいですよ

■いいこさんへ
レンジで火を通す前ならば冷凍保存OKですよ♪
我が家の冷凍庫にもしっかりはいってます

■さぁ~ぱさんへ
バトンですね!かしこまりました
がんばりま~す

■たまさんへ
わんこ用にはハーブもいれなくても大丈夫ですよ
お好みの食材で挑戦してみてくださいな

■マッハママさんへ
イチゴを乗せているマッハちゃんみましたよ~
慣れるとういろんなものを乗せてくれるんですよね

■らりさんへ
はい、から揚げは作れませんが?
だって油を使うのが怖いんですもん(* ̄m ̄) ププッ

■re-koさんへ
蘭丸の普段のご飯はかなりの粗食ですよ
たまに思いついたときに試食係としてウハウハの気分になれるみたいです(* ̄m ̄) ププッ

■chiseさんへ
バランスは自信ありです♪
ヘルシーなソーセージなので少々あげてもOKっすよ

■モグ母さんへ
いつもはごった煮ですよ?
毎日贅沢なご飯など食べさせたら、蘭丸が図にのるじゃないですか(* ̄m ̄) ププッ

■なおちゃんさんへ
前のも途中までしか読んでいないんですよね
4作目読ませていただきます

■りえちんさんへ
勘違いしないでくださいね
私料理は苦手ですから(* ̄m ̄) ププッ

■ゆうさんへ
毎回、こんなご飯を食べれていると思ったら大間違いですよ
いつもはかなりの粗食です(* ̄m ̄) ププッ




2007/03/24(土) 19:40 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコさん、「犬のごはん」の本、
出したら?
2007/03/24(土) 18:35 | URL | もみママ #-[ 編集]
お、おいしそう・・
ネコ娘さんってお仕事もしてて、
毎日更新・訪問してて・・
でこんなのまで作っちゃってて。
感心しちゃいます!
寝る時間、ありますかぁ?
2007/03/24(土) 12:36 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
手作りソーセージだぁ!
いつか私も作ってみたいなぁって思ってるんですよぉ。
(思ってるけどナカナカ行動に移せない私^^;)
蘭丸ちゃん、今日も美味しいご馳走だったんですねぇ。
いいなぁ。
お酒のおつまみにもなりますねv('∀^*)/^☆
2007/03/24(土) 11:41 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
ワン用のソーセージですかっ!?
めちゃおいしそう!!!!
蘭丸ちゃん、おいしい手作りご飯食べれて
グルメワンコだよね~
chocoにも食べさせたいけど、今処方食以外NGなので
落ち着いてから作ってみようヾ(o゚∀゚o)ノ
2007/03/24(土) 11:35 | URL | miho #-[ 編集]
入隊証,ありがとうございましたー♪
・・遅くなってすみません(汗
ワンコソーセージ。。おいしそう。
人間にもOKですよねぇ。
2007/03/24(土) 10:54 | URL | ショコ #-[ 編集]
おいしそう!
ほんとに美味しそう♪
そりゃ~、試食係も大喜びですよ~
腸詰されたソーセージからは、何が出来上がったんですか?
羊の腸なんてどこで手に入るんですかね?
2007/03/24(土) 09:42 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
ワンコ用のソーセージを
考えちゃうなんてさすがネコ娘さん!!
↓ランする蘭丸ちゃんに感動でした(~o~)
2007/03/24(土) 08:05 | URL | daisy #-[ 編集]
ソーセージ腸につめるのって
なかなか難しいですよねえ
空気はいってうまくいかなかった・・

蘭丸さん毎晩おいしいもんたべてて
うらやましいです。
私もしっかり食べなくちゃ
昨日もランチなし・・・
2007/03/24(土) 05:31 | URL | eriko #-[ 編集]
手作りウインナー、すっごく美味しそうです♪
蘭丸ちゃんも、幸せそうに食べていますね(^^*)
我が家でも、ぜひ作ってみたいと思います~☆
ところで、本格的なソーセージの方はどんなお料理に?
2007/03/24(土) 04:45 | URL | リオン&レック #4UkDAKPk[ 編集]
ワンコ用ソーセージ美味しそうですねぇ♪
私にもすぐに出来そう~って思うけど
なかなか実行に移せないダメママです(>_<)
以前の豆腐チーズケーキも作りたいんですけどね^^ヾ
2007/03/24(土) 03:34 | URL | ななくんママ #k.sB8OMw[ 編集]
("▽"*) イヤン♪蘭丸ちゃん豪華なご飯食べてる~
ウインナーってこんなに簡単なのね♪
今度作ってみたいとおもいまーす
こんなに簡単に作ってしまうネコ娘さん素敵です(*´ェ`*)
2007/03/24(土) 03:22 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
手作りウィンナー、とっても美味しそうですね~♪
こんなの食べられる蘭丸ちゃんは幸せ者ですね!
お豆腐も使ってあってヘルシー★
私もけんに作ってやって、その残りをいただきます(>_<)b
ポチ★
2007/03/24(土) 02:25 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
本日の料理も美味しそうです♪
人参嫌いな私は、いつも人参を使い切れないので、「とってもいいレシピゲット!!」と、喜んでしまいました♪
今度、作ってみます(^^)v
2007/03/24(土) 01:53 | URL | ももママ #-[ 編集]
ソーセージ美味しそうですね。
是非、私が食べたいですv-237
羊の腸って売ってるんですか?
見たことないかも・・・・
2007/03/24(土) 01:18 | URL | ノイスママ #zsXSJQm6[ 編集]
毎回おいしそうな蘭丸ちゃんメニューですね♪
試食係シオンが変わりたいって言ってます(笑
いつもお役立ちレシピありがとうございます☆
2007/03/24(土) 01:00 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
ありゃりゃ???途中で、レスがUPしちゃった^^;
このソーセージ美味しそ~ですねぇ
これもネコ娘さんの手作りですかぁ?
凄い!!家に宅配してくださいv-413
2007/03/24(土) 00:49 | URL | ピコ #-[ 編集]
いや~ん 蘭丸ちゃん美味しそうな物を食べてる
私のお昼よりv-218だじょ
2007/03/24(土) 00:44 | URL | ピコ #-[ 編集]
なかなか遊びにこれなくってすみませんでした(>_<)
ソーセージ美味しそう~。
コレは蘭丸ちゃん、大喜びですょね。
なんだかすごく美味しそうで食べたくなっちゃいます。
それと、初段認定ありがとうございましたe-343
これより先は難しそうですね~e-330
2007/03/24(土) 00:39 | URL | エイトまま #-[ 編集]
うワーー手作りソーセージぃ≧∇≦
ネコさん、これなんかカフェメニュー
みたいじゃーん☆
美味しそうw
私が食べたい・・
このソーセージたぁくさん作ったんですかぁ?
で、何作るのかしら??
2007/03/24(土) 00:22 | URL | mocoママ #-[ 編集]
これって味付けしたら人間用にもよさそうですよね~!
腸詰したやつはネコ娘さんが詰めたんですか(゜ロ゜)
すげ~!!
腸につめるの気持ち悪そう(笑)
2007/03/24(土) 00:13 | URL | なおシステム #-[ 編集]
レンジで出来ちゃうところがお手軽でいいですね。
どのくらい日持ちがするのかな?
冷凍も出来るのならいっぱい作ってストックしたい一品です。
いつも手作りの美味しいものが食べられる蘭丸ちゃんを羨ましいとうちのわんこがぼやいてます。なんせ、ももんがは料理、不得意ですからぁ。
2007/03/24(土) 00:01 | URL | ももんが #-[ 編集]
わあー入隊ありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しい♪
更なる練習を重ねステップアップです(笑)
手作りウインナー美味しそう!!
今度作ってみます(^-^)
2007/03/23(金) 23:56 | URL | chokonattsu #-[ 編集]
サランラップでできるなんて感激ですよ~
まだごはんを食べてないので・・・おなかすきました・・・ぐ~
2007/03/23(金) 23:04 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
腸詰めするとプリップリのウィンナーが
楽しめそうですね^^
高たんぱく低カロリーならダイエット中の
我が家には最高のご馳走かも♪
↓蘭丸ちゃんこんなに激しく走ること
あるんですね~
仰向けで動かない蘭丸ちゃんを目撃してるだけに
ビックリしちゃいました。
いつかランで一緒に走って欲しいなぁ^^
2007/03/23(金) 22:56 | URL | Rie #-[ 編集]
うんまそっ!!
早速つくってもらおっと!
最近、手作り頑張ってるし・・・
家のママでも出来そうかナ~
2007/03/23(金) 22:43 | URL | バッシュ(3wans代表) #Kr7NR8us[ 編集]
すっご~いヽ(*'0'*)ツ
羊の腸で本格的ソーセージも出来ちゃうなんて!!
プロですね~e-271素晴らしいe-460
よ~し、また真似て作ってみるぞ~(^o^)/
2007/03/23(金) 22:17 | URL | うららママ #-[ 編集]
ノセ!ノセ!初段ありがとうございます♪うれしいです!!
早速ブログにUPさせてもらいますね♪
そしてこのソーセージいい♪♪
すっごくおいしそうだし、ヘルシーだし!!
絶対作ってみます!!
蘭丸ちゃんはいっつもおいしいもの食べれて幸せね♪

それとブログの方リンクさせてもらってもよいでしょうか??
2007/03/23(金) 21:53 | URL | あんずママ #-[ 編集]
おぉぉーーーっ♪
(↑最近この出だしが多いっ(笑)
みかん用のダイエットオヤツを探していたところなんですっ!
鶏ひき肉を牛ひき肉に変えてやってみようかなっ?
よしっ!明日にでもチャレンジぃッ☆
2007/03/23(金) 21:37 | URL | アイス #XlPZ9RIY[ 編集]
またまた美味しそう^^
ソーセージ美味しそう^^
とり軟骨チャレンジしてみましたが、油が凄く出てびっくりしました^^;
味見すると美味しかったです^^
ノセ♪ノセ♪隊ありがとうございます^^頂いて帰ります^^
2007/03/23(金) 21:21 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
おいしそうですね。
絶対作りますぅ。
どれくらい保存ききますか?

PCやってる私の膝にいるベキが、
なぜかネコ娘さんのブログに釘づけです。
いつもおいしい物を食べられる、
蘭丸ちゃんになりたいと思ってるようです(^-^;
2007/03/23(金) 20:58 | URL | ベキママ #-[ 編集]
おいしそうですね、作ってみたくなりました。^^*
私も今日 砂ズリでジャーキーを作りました。
オーブンで低音で焼いたのですが、できればお日様で乾かしたい・・・、
でも 雨みたいです。(早くすればよかった)
2007/03/23(金) 20:23 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
ソーセージとっても簡単に
出来るんですね!
うちも手作りご飯にする時は
作ってみます♪
本格的なソーセージも美味しそう♪
2007/03/23(金) 20:20 | URL | まさ #-[ 編集]
へぇーソーセージってこんな簡単に作れるんだぁ~
知らなかった!
これもおっさんに見てもらおう(≧m≦)
2007/03/23(金) 19:33 | URL | taka #-[ 編集]
うわぁ~!美味しそう~!!
人間さまでも全然イケますね♪
豆腐ってところが気に入っちゃった(*^^)
我が家のワン達にも早速作ってみますね~\(^▽^)
2007/03/23(金) 19:33 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
わ~めちゃためになる情報をありが
とうでーす 手作りでウインナが
できちゃうんですね

あ はじめましてペコリ
URLは料理ブログのですが
http://blog.goo.ne.jp/yomotantan/
でワンコブログをやっております
fanifaniちゃんのお友達でーす

うちのワンコは鳥と豚のアレルギー
なんですけれど牛のミンチにすれば
食べられるかも!
4月にお誕生日なので作ってあげよ
うかな~o(^^o)(o^^)o わくわく
2007/03/23(金) 19:23 | URL | まめころりん #-[ 編集]
 これは珍しや。犬用のソーセージのレシピとは。数ある料理本にもなかなか載ってないぞ^^
2007/03/23(金) 19:06 | URL | しゅう #-[ 編集]
これは美味しそうだぁ~
さっそく作ってみようと思います
今度、おからを使ったワンメニューなどあれば、ぜひ教えてください♪

ノセノセ隊ありがとうございました
今度は二段にチャレンジしたいな♪
2007/03/23(金) 17:34 | URL | お返事♪ikko(チョッパー) #86fk53Xc[ 編集]
スゴーイ!
羊の腸は手に入らなさそうだけど、
作ってみようと思います!
ダイエット中のエルに良いかも(*^_^*)
ノセノセ隊我が家も挑戦したので
審査よろしくお願いします♪
2007/03/23(金) 17:16 | URL | くみ #hdX4U1qc[ 編集]
手作りソーセージこれは
簡単に作れそうですね。
お豆腐好きな私は自分で食べたい
くらいです!!
2007/03/23(金) 16:31 | URL | 実莉 #-[ 編集]
おぉ!ソーセージ♡ステキすぎますっ!
私が食べたいくらい美味しそうですね~^^
これは鶏肉以外のものでもいいですか?
2007/03/23(金) 15:58 | URL | まるちーず #-[ 編集]
SAKURAの誕生日が来週なんです!
材料もお手軽に手に入るものばかりだし・・・。
これはイタダキ♪
ラップで包んでチンするときに、
竹串などで穴をあけた方がいいですか?
2007/03/23(金) 15:38 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
おいしそう
このソーセージなら食べれますね。
いいかも。
とっても参考になります。
ちなみに、これは、冷凍保存ができるかしら?
(思わず、量を作ってしまう私)
2007/03/23(金) 15:28 | URL | いいこ #hSCFVYi.[ 編集]
豆腐ソーセージとっても美味しそうですね(^_^)v
うちのワン達にも作ってあげようと思います★☆

私の所にも書いたのですが、バトンが回ってきたので次にネコ娘さん受け取ってください♪宜しくお願いします。
2007/03/23(金) 15:13 | URL | さぁ~ぱ #SFo5/nok[ 編集]
人間用にもウィンナー作ったことないですけど(笑)、この週末手作りウィンナーに挑戦してみようと思います!
ハーブは無くても大丈夫でしょうか・・・
2007/03/23(金) 15:06 | URL | たま #-[ 編集]
すごい!!!
ソーセージ!!
プロみたい!!!

マッハのあたまに最近イチゴを乗っけて遊んでいますので、是非遊びに来てくださいね!
しばらく頭の上にいろいろのせそうです
2007/03/23(金) 14:33 | URL | マッハママ #-[ 編集]
すごーい!!
ワンコ用のソーセージまで作れるのに
なぜに人間用のから揚げが作れないのか不思議すぎます・爆!!
2007/03/23(金) 14:28 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
人間が食べても美味しそうなウインナー♪
こんな美味しそうなご飯を試食で来ちゃう蘭丸ちゃんは幸せだわぁ~!
私も作っちゃ・・・無理だろうなぁ。。。
2007/03/23(金) 14:19 | URL | re-ko #-[ 編集]
またまた美味しそうなワンコメニューですね。
ウインナー、美味しそうです!!
お肉にお野菜にお豆腐、バランスもよさそうね。
また作らなくっちゃ!
2007/03/23(金) 14:08 | URL | chise #-[ 編集]
またまた豪華ディナーの登場ですね。
ビジュアル的に見せられるご飯が作れるって尊敬しますわぁ!

ノセノセ100ワン超えおめでとうございます^^
うちもせめて2級まではいきたい><
2007/03/23(金) 13:55 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
おいしそう・・・・
私も食べたい・・・・
あ、4作目の小説を書き始めました。今度はアメリカを舞台にした、探偵小説です。
2007/03/23(金) 12:55 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
ひょえ~!!
ネコ娘さんお上手★
蘭丸ちゃんちょっとわけてくれる?
こむぎ 私に。
2007/03/23(金) 12:49 | URL | りえちん #-[ 編集]
ネコ娘さん、早速入隊させて頂き、ありがとうございます。
手作りウィンナー美味しそう><
モモ&はなに、作ってあげようかなぁ^^
いつも美味しいの食べられて
蘭丸ちゃん、幸せね。
これからも色々参考にさせて下さいね。
ポチってして帰ります^^
2007/03/23(金) 12:17 | URL | ゆう #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/572-02b415e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
鶏肉にんじんパセリネコ娘さんのとこのレシピを見て作りました混ぜてラップに包んでチンするだけ~。でもお豆腐入れるの忘れたの・・・ 励みになるのでポチッと応援してね
2007/06/13(水) 02:25:18 | ごはんdeシャバダバ☆
