蘭丸一歩一歩着実に頑張ります♪
皆さんの応援凸ッで元気いっぱいさ!


飼い主と一緒の出社日、蘭丸にいったい何が起こったというのでしょう?
周囲の人間にはどうでもいいことなんですが、
蘭丸にはかなりの出来事のようでしたね(* ̄m ̄) ププッ

それは、一日中事務所にいて少々飽き始めたとき
外が見たいと申すもので
70320-1.jpg
「降りられなくなるからダメ」とは、一応止めたんですがね…

どうしてもというので、10cm幅の窓の桟部分に乗せてあげたわけですよ
70320-3.jpg
しばしご機嫌で窓の外を眺めていたんですが
飼い主も仕事がありますから…目を離していたんです

十分に外の景色を堪能して、いざ戻ろうかというそのとき!
70320-2.jpg
ようやく一人じゃ降りられないってことに気がついたおバカさん┐( ̄ー ̄)┌ 

ちょうど、そのとき飼い主はお客様のお相手中でしてねぇ
70320-4.jpg
蘭丸がにっちもさっちも行かなくなっているのに
誰も気づいておりませんでしたとさ
…いや…写真を撮っているウチワ職人は知っていたはず

ない知恵を絞りだして選択した経路は…
70320-5.jpg
本の上を渡って机に戻ろうという悪路



しかし、この選択が大きな落とし穴だったのです




足を踏み出したはいいが、本の安定性が悪く、どうにも進めない
70320-6.jpg
おまけにバックもできない事態に陥り
蘭丸は窮地に追い詰められていったのです

飼い主が席に戻ったのは1時間後…
70320-7.jpg
蘭丸は今にも横倒れしそうな本の上でプルプル震えながら
じっと耐えていたのでありました

すぐに、救出に向かいましたが、レスキューした瞬間
本がパタパタと倒れていきました!見事なバランス感覚にちょっと感動
その後はずっと震えてましたね。よっぽど怖かったんでしょう(≧m≦)
だから乗るな!って言ったのにね。人のいうことを聞かないから自業自得
というか、写真撮っているそこの人、ささっと助けてやってくれよ~


蘭丸←世の中の冷たさを実感した蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*****************************************
隊員一覧から大きい画像をお持ち帰りできるようになりました♪
064-2.jpg 065-0.jpg 066-3.jpg
エイトママさんちのエイトちゃん、おにぎり姉さんちのおにぎりちゃん
檸檬哀歌さんちの玲夢ちゃん
067-3.jpg 068-2.jpg 069-2.jpg
同じく六華ちゃん、NAOさんちのはなちゃん&ラテちゃん
070-2.jpg 071-0.jpg 072-2.jpg
もひとつミルトちゃん、そしてゴロン技+鼻先ノセのらりさんちのドナウちゃん
ヘタレを克服して挑戦してくれたチョコたんさんちのチョコちゃんです
ノセノセ隊入隊おめでとうございます♪
クリックして大きい画像をお持ちください 

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif


蘭丸←忘れちゃいやよん♪
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■まるちーずさんへ
わずか25cmの台からも降りられない蘭丸にとっては
かなりの恐怖体験だったようですよ

■たまさんへ
カメラマン曰く、ヘタに触れたら崩れていきそうだったらしいです
まぁ、面白がってみていただけでしょうけどね(≧m≦)

■ルビパパさんへ
自力でなんとかしようという自立心だけは強いんです
大抵の場合はどうにもなりませんけど(* ̄m ̄) ププッ

■ゆみままさんへ
グラグラ揺れていたみたいですよ
必死でバランスを取っていいる姿に笑えたみたいです

■バディさんへ
辛抱強いことだけは間違いないみたいですね(≧m≦)
多分、どうしていいか分からずにじっとしていたんだと思います

■あぷりさんへ
蘭丸は不安定なところからはジャンプができないんですよね~
運動オンチゆえ危ないことをしないのは安心ですよ

■アナキョンジャさんへ
ヨボちゃんの入隊を歓迎いたします♪
蘭丸は動けなかっただけらしいですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■エイトままさんへ
その日も翌日もぐったりしていましたよ(≧m≦)
蘭丸は本当に運動オンチなんですよね

■yumichanさんへ
入隊ありがとうございます♪
入隊証も準備できたんですが、アップするのをもうちょっとお待ちくださね

■mieさんへ
怪我をするほど無謀なことをしないのが蘭丸ですのでご安心を
でも、ここから落ちたらキャンくらいは泣いたかしらね

■マロンママさんへ
以前は台を置いておいたんですけど
じゃまなので突破らっちゃいました(≧m≦)

■ももママさんへ
蘭丸も敵に白旗は上げたくなかったんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ
救出後、かなり肩を落としてましたよ

■なおシステムさんへ
蘭丸とウチワ職人は微妙な関係なんですよね~(≧m≦)
コイツには絶対助けを求めたくない!という頑なな蘭丸なのです

■takaさんへ
そうそう、デスクの上は結構広いので
静かにしていたらこんなことにはならなかったのに…

■ももんがさんへ
鳴いてくれたほうがレスキューしやすいですよ
ご機嫌に座っていたとか思われるようりよっぽど賢いです

■あわさんへ
絶対、筋力不足だと実感したに違いないです(≧m≦)
お留守番中に筋トレでもはじめるかな?

■chamaさんへ
しばし窓には近づこうともしませんでしたよ
本当に運動オンチなんだから少しは考えて行動して欲しいものです

■syomin1さんへ
一声鳴けば気がついたのにね~
こういうところの要領の悪さがなんとも…

■fanifanniさんへ
Mさん、お顔が見えないんですけど(≧∇≦)/ ハハハ
認定証作りましたよ~でも写真が多いと重たくなっちゃうのでしばしお待ちを

■うららママさんへ
ウチワ職人は面白そうなことはじっと見ているタイプなんです
これだから職人ってね(≧∇≦)/ ハハハ

■3wansママさんへ
面白いネタを提供してくれた
ウチワ職人を褒めてしまった飼い主なんですけど…

■アンジュママさんへ
ウチワ職人は蘭丸の天敵なんですよ~
微妙に距離をとっているんです

■なぴさんへ
ぽぽちゃんのお写真いただきました~♪
入隊証は土曜日アップの予定です

■檸檬哀歌さんへ
入隊歓迎いたします♪
蘭丸なりの考えがこんな事態になるなんて…まだまだ甘いな

■ショコラママさんへ
前足がギュギュ~って力が入っているのが分かりますか?
かなり緊迫している状態ですよね

■hanaさんへ
見守ってくれていたというより…
面白がってみていたというのが正しいのではないでしょうか

■Windyママさんへ
写真受取ました~
なんでか我が社は自分勝手なヤツが多くて(≧m≦)

■りこさんへ
ウチワ職人は大型犬が好きなんですよね~
蘭丸クラスだとただのオモチャ…(≧m≦)

■◎◎おやじさんへ
とりあえず大丈夫そうだから写真撮っていたと言われました
もし、私がその場にいても写真を撮るでしょう!

■ひまりさんへ
はい、写真を撮っているだけです(≧∇≦)/ ハハハ
蘭丸にはよい試練になりました

■なおちゃんさんへ
やっぱりダメということも一度は経験してみないとね
経験がワンコを成長させるってね

■まみーさんへ
コメントありがとうございます♪
ノセノセ了解いたしました~

■あんずママさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
ぜひノセノセ&ハイタッチにチャレンジしてくださいね

■かあちさんへ
たとえ私が早く気づいたとしても
一緒に面白がって写真を撮っていることでしょう

■めいままさんへ
高いところのほうがいろんなものが見えますものね
蘭丸にはいい経験ですよ

■レオマロンママさんへ
なんでも経験してみないとね
しばらく窓には近づきませんでしたよ!一応学習したみたい

■Shiroさんへ
蘭丸のトラウマはほとんどが飼い主のいたずらですからね
ひとつくらい増えても大丈夫でしょ

■mocoママさんへ
私の会社はウチワを作っているわけじゃないですよ(* ̄m ̄) ププッ
去年の1周年記念のときにウチワを作ってプレゼントして以来の呼び名です

■アレままさんへ
過去記事でもOKですよ!
ふわふわアレックスちゃんの入隊をお待ちしております

■ひろぽんさんへ
上手くいったかなぁ♪
html、cssも簡単なことなら分かりますよ

■ベキママさんへ
ウチワ職人は蘭丸の天敵でまたの名を恐怖のいじめ大王ともいうんです
ヤツが近づくと蘭丸は怯える(≧m≦)

■リオン&レックさんへ
どぞどぞ、リンクしてくださいませ
私のほうは不定期なんですが一気にリンクの整理をするのでしばしお時間を

■ピュルテさんへ
蘭丸はちょっとでも高いところだとジャンプするにも躊躇するんですよ
その分安心なんですけどね

■チョコたんさんへ
チョコちゃんも絶対同じだと思いますよ!
無口ゆえヒンヒンなくこともできなかったってね

■momoさんへ
三段はなかなか取得が難しいですよ~
ここだけの話し蘭丸も三段は微妙です(* ̄m ̄) ププッ

■richiさんへ
前半は写真を撮っていて見ていたけど
後半は忘れてたらしい…

■Rieさんへ
写真を撮影している人のことを蘭丸はちょっとだけ苦手なんです
なんせ遊ばれちゃいますから(≧m≦)

■るーさんへ
怖さのあまり声が出なかったんじゃないかしらね(* ̄m ̄) ププッ
鳴いていないから大丈夫と判断したようです

■実莉さんへ
前にも後ろにも行けませんね
しかも足元グラグラ…どうする蘭丸!って感じ

■桜餅さんへ
自業自得なんですよね(≧∇≦)/ ハハハ
私もその場にいたらニヤニヤ笑ってみていたでしょう!

■いいこさんへ
落ちそうになったら助けるつもりだったらしいですけどね
まぁ怪我することもないので笑ってみていて正解!

■ピコさんへ
いったいどのくらいの時間、このままでいられたんでしょうね
今はそっちが気になる

■リエマルさんへ
絶対、見ていたら写真を撮影して笑えると思いますよ
でも30分くらいで助けてあげると思いますけどね

■くみこさんへ
かなり筋肉が緊張していたと思われます
その後はひたすら寝ていましたもん

■キャオリンさんへ
前足がギュギュっと本を掴んでいるのが分かりますか?
頭を降ろすと倒れるので必死で状態を持ち上げているんです

■りえちんさんへ
こういうときこそヒンヒン鳴くべきなのに…
無口なワンコもこまりものですわ

■がっちぃさんへ
ドナウちゃんのスゴイ技ですよね!
思わず言えで蘭丸にやらせちゃいました!

■マロココさんへ
飛び降りるという頭がない蘭丸ですからね
なんとか辿って行きたかったんでしょう

■NAOさんへ
入隊ありがとうございます♪
ワンコにとっても1時間は結構長いですよね

■cheeseさんへ
リオちゃんも強行突破派ですか?
自他共に認める運動オンチの蘭丸は絶対保身に走ります

2007/03/16(金) 18:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・
ひ、悲劇ってこのことだったのね・・・
ずっとレスキュー隊員が来るのを耐えて待つ蘭丸ちゃんに拍手!
2007/03/16(金) 13:30 | URL | まるちーず #-[ 編集]
鳴かずに?1時間耐えれるとはすごいですね~
・・・にしても写真撮ってるのに救出しないってちょっとオモシロイです(笑)あ、蘭丸ちゃんごめんなさいっ
信長は普段はガンガン降りてるベットでも、甘えてる時はキュンキュン、無視するとワンワン鳴きます。
これじゃ、同伴出社できる会社だったとしてもとても出来ないかも、です。
2007/03/16(金) 11:36 | URL | たま #-[ 編集]
いきはよいよい、かえりは・・・
蘭丸ちゃんの目に、「困ったぶり」が出てますね。。。我が家のルビーだったら、「おろしてよ!」ってガン見されそうですが、なんとかできないか工夫を試みるところが、蘭丸ちゃん、えらい。
2007/03/16(金) 11:07 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
ありゃりゃ、これは大変
でも蘭丸ちゃんってば、すばらしいバランスですね~
見ていた気持ちもわかるような・・・(笑)
2007/03/16(金) 10:07 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、器用なんだ~。。
落ちなくてよかったよ。。
一時間も耐えたなんて我が家ではありえん
激ボエしてレスキュー求めると思います。
あー、ノセノセ写真撮らなきゃ!!
まだ間に合うかな~
今日もしっかりポチv-10
2007/03/16(金) 09:39 | URL | パディ #-[ 編集]
蘭丸ちゃぁ~ん!ごめんね~…
おばちゃん、笑ってしまったぁ~σ(^_^;)
すまん…
でも、ジャンプしないで留まっているなんて、それもスゴイよね~。
ウチはバカだから、ジャンプしておりて…腰痛める…なのです(´ω`。)
確かにカメラ撮ってないで助けてよって言いたいよね(〃^∇^)o彡☆
けど、カメラ持ってると激写したい心境は分る…かな♪
2007/03/16(金) 09:25 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
1時間もですか 笑
すごい忍耐力ですね、蘭丸さんも、カメラマンさんも♪
報道カメラマンたるもの、真実をいつも撮り続けなくてはならないですものね 笑

あ、ヨボもノセノセ隊に挑戦してみました。
今日の記事の最後のほうに載せてあります。
みなさんハイレベルなので、どうかなぁ^^;
ただいま、ボーロ乗せを練習中です!笑
2007/03/16(金) 06:09 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[ 編集]
蘭丸ちゃん、すごっい~☆
でも1時間っていうのはキツかったかな~(笑っちゃたけど(^m^))
人間だったら翌日は緊張筋肉痛になるかも!
でもワンコの運動神経って確かにスゴイものありますょね!
それと、ノセ♪ノセ♪隊に入隊させていただいて
ありがとうございますe-343(ヤッター(^o^)とっても嬉しいです)
それと、今エイトのページでプレゼント企画のクイズをしてるので是非、遊びにきてくださいねv-22
2007/03/16(金) 02:19 | URL | エイトまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・
助けてもらえるまで
ブルブルしつつがんばったのね。
怖かったよね。
写真取ってる方~~
HELP!HELP!(^^;

うちもノセノセ写真撮りました^-^
そしてハイタッチもやっと撮れたわ。
よろしくお願いします♪
2007/03/16(金) 01:21 | URL | ♪Yumichan #ZvM73I4c[ 編集]
蘭丸ちゃん・・(笑)
恐怖の1時間でしたねー。
でも、何か怪我したとかじゃなくて
安心しましたよぉ!!
これが爺さんや2チビだったら
速攻、失○してるかも・・(爆笑)
2007/03/16(金) 01:17 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、すごく恐い思いをしたのねー!
本の上に1時間って・・
ワンコって筋肉痛にならないのかしら?
うちわ職人さんも撮ってないで助けてあげてー!
でもこれで蘭丸ちゃん、外を見たいと要求しなくなるかもね!
2007/03/16(金) 01:04 | URL | マロンママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、大変だったね(^^;
ウチワ職人さんは、ネコ娘さんにかわって、撮影隊?カメラマン?という任務を全うされたのですね・・・今まで以上の天敵になることかと(* ̄m ̄) ププッ
こんな状態でも蘭丸ちゃんは吠えませんか?
もしや、恐怖で声も出なかったのかな???
レスキューされて良かったね!!
2007/03/16(金) 00:57 | URL | ももママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん大丈夫??
きっと若ければ明日は筋肉痛になってるでしょう(笑)
ウチワ職人さん、だから蘭丸ちゃんに天敵って思われるんだな( ̄m ̄)
よくがんばったね~!
プルプルしちゃってるなんてちょっとかわいそうだけど・・
2007/03/16(金) 00:44 | URL | なおシステム #-[ 編集]
1時間その状態キープですか。。。
それはお疲れ様デス<(_ _)>
これからはデスクの上で大人しくしときましょう。
2007/03/16(金) 00:13 | URL | taka #-[ 編集]
おお,蘭丸ちゃん、受難の日だったのね。かわいそうに。
でも,学習能力の高い蘭丸ちゃんのことだからこれに懲りて難しい芸当はもうしないかな。
我が家のたばさは、高い所が好きなネコみたいな性格なので,駄目と言っても、懲りずに出窓でひなたぼっこしてます。
降りれないときはヒンヒン泣いてます。バカでしょう~~。
2007/03/16(金) 00:11 | URL | ももんが #-[ 編集]
うちわ職人、なかなかお厳しい方ですねi-229
崩れそうな本の上で必死にバランスを取っていた蘭丸ちゃん、こんなことならもう少し筋力を鍛えておけば良かったと思ったかな?
2007/03/15(木) 23:44 | URL | あわ #-[ 編集]
ウチワ職人さん、報道魂?
そうね、やっぱ、写真撮ってるんだったら、蘭丸さん救出してあげて欲しいものですね~
蘭丸さん、落ち着きましたか?
怖かったでしょうね。
2007/03/15(木) 23:41 | URL | chama #cNpVzT7c[ 編集]
前日の記事で「いったい何が!?」
と思っていたら、、
1時間も足場の悪いところで
耐えていたなんて蘭丸ちゃん偉かったー。
(と言っていいのでしょうか^^;)

その後もプルプル震えていたというのが
ちっと切なくなりました。(;;)
レスキューされて良かったー。


2007/03/15(木) 23:22 | URL | syomin1 #vbu/5PMA[ 編集]
あんなにご機嫌だったのに。。。
こんなに恐ろしい思いをするとは~!
ってか、写真撮るなら助けてくれ!
ってかんじ?
本の上に1時間~。しばらくトラウマになりそう。


Mさんレベルアップしてみたの。
査定求む!
2007/03/15(木) 23:21 | URL | fanifani #-[ 編集]
ぎゃ~!蘭丸ちゃん大変だったね~v-12
よく落っこちる事なくバランス保てましたね!
エライ!(V^-°)イエイ!
それにしてもウチワ職人さん可愛い子には旅をさせろタイプでしょうか?^^;
私ならすぐ助けちゃう(*^▽^*)
2007/03/15(木) 22:24 | URL | うららママ #-[ 編集]
大変!!
蘭丸ちゃん、よくぞご無事で!!
そんな体勢で長い時間・・・ガンバッタネ。
ジッと耐えてたのね!

でも、ウチワ職人さんいなかったらコノ様子も見れなかった・・・
う~~ん、微妙だなぁ~。
2007/03/15(木) 22:16 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
蘭丸ちゃん、頑張ったね~
ネコ娘さんが来るまで、頑張ってた蘭丸ちゃん偉いな~^^

うちわ職人さん、面白い方ですね♪
写真は撮るけど助けない><
蘭丸ちゃんは、笑えないよね~(汗)

ノセノセ入隊許可、有り難うございます(^^)
2007/03/15(木) 22:11 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
蘭丸さん、一大事だったのね・・・う~ん、よく耐えた!
^m^ 筋肉痛になってませんか~???

ネコ娘さん、ノセ♪ノセ♪隊、UPしてみました♪
審査してやって下さいまし~
2007/03/15(木) 21:18 | URL | なぴ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん・・頑張ったね!
蘭丸ちゃんなりの考えたのにね・・
でも、その時の様子がしっかり画像に残っているところが、笑っちゃいます。蘭丸ちゃんは必死だったろうに・・でも、ホントよく頑張ったね!蘭丸ちゃんに拍手!v-424v-425

玲夢&六華 3級入隊証、ありがとうございます。早速頂きて参ります。
2007/03/15(木) 21:11 | URL | 檸檬哀歌 #ZywO3NuI[ 編集]
あはは。。。
ウチワ職人さんったら。

一時間もプルプルしてたんですか??
すごいバランス感覚ですね。
ショコラなら絶対に落っこちてます。
よく耐えたね!

ポチ★
2007/03/15(木) 20:46 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
蘭丸さん お疲れ様でした(笑)
飽きちゃったのよね~
きっとね うちのキョンも同じ事やると思うよ・・・
そして 放置プレイで鳴いてたと思われます・・・

目の前にウチワ職人さんがいて
きっと 見守っててくれたのでは・・・(^◇^)
2007/03/15(木) 20:37 | URL | hana #-[ 編集]
本当にうちわ職人さんったら(笑)
成り行きをドキュメンタリーのように撮影してるなんて、なかなかですね。ぜひお会いしてみとうございまする。
ノセノセ写真メールで送りました。
よろしくです
2007/03/15(木) 20:30 | URL | Windyママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、困ってるぅv-393
だけど、落っこちなくて良かったですねぇ。
困ってジッとしてるあたりは
さすが蘭丸ちゃん!!お利口さんですv-345
空だったら、絶対落ちてる^^;

写真撮ってる方もスゴイですねぇ。
よく撮れたなぁと・・・(;・ω・A アセアセ・・・
2007/03/15(木) 20:29 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
困った蘭丸ちゃんとっても可愛い!!
助けないで写真を撮り続ける
気持ちが分かるような気が!
可愛いと ずっと見ていたいものですよね

今日も応援凸っと!
2007/03/15(木) 20:13 | URL | ◎◎おやじ #-[ 編集]
こんばんは~
蘭丸ちゃん、一時間も本の上でプルプルしてたんですか?
何と言う忍耐力w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でも読みながら、「写真撮ってる人は写真撮ってるだけ??」と不思議に思いながら見てました。
やっぱり写真撮ってるだけだったんですね(笑)

ネコ娘さんのブログをリンクさせてもらっていいですか?
2007/03/15(木) 20:00 | URL | ひまり #-[ 編集]
私と同じだ!
ひとから「やめろ!」と言われると、やりたくなってしまう私。それで、「やっぱり やらなければよかった・・・・」と思うこともあれば、「やってよかった」と思うこともあります。
逆に「やれ!」といわれると、やる気をうしなう私。
私が「女に過度な教育は必要ない」という九州の保守的な地で、親戚から初の、女で4年制大学にまで進学できたのは、両親が「勉強しろ!」と言わなかったからです。嫁入りの箔づけのために短大にでも行ってくれればいいと考えていた両親は、娘の成績になど、注意を払いませんでした(笑)。よって、私はプレッシャーを感じることなく、大学に行けたのです。フランス語を勉強したかったから。
フランスに留学するのも、私は一人で現地に行ったので、母は「そこまでやりたいのなら、とことんやりなさい!」と言ってくれましたが、父を始め、親戚は「若い娘を一人で外国にやるなんて・・・・」と母の決断に唖然としていました。
その後、社会人になって、自分のお金でフランス語圏の国と日本を往復する日々が続きました。
母からは、「いいかげん 年頃なんだから、もっとおしゃれをして、誰かいい男性(ひと)を探しなさい。ただし、外国人はダメよ!」と言われましたが、言われるとその気が失せる私。
「やめろ」と言われても、それが自分のやりたいことだったら、一応 失敗がないように大まかな計画をたてて、チャレンジしていました。蘭丸ちゃんと同じですね。私の場合は、幸運なことに、困ったときに助けてくれる人に恵まれました。
うちわ職人さんのように、写真を撮り続ける方はいなかったですね(笑)。
某仙台の方が、いよいよ「ノセノセ大賞」の練習を始めたようです。
さあ、どうなるか!
2007/03/15(木) 19:58 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、大冒険だったねっ。
レスキューされてよかったわぁ~。
ご無事でなにより♪
入隊許可、ありがとうございまーす♪
2007/03/15(木) 19:52 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ノセ♪ノセ♪隊、入隊希望です。
初めてコメントさせていただきます。
蘭丸ちゃん。。おりこうさんですね~~~。
んでもって、我慢強いですね~~。
一時間って・・・・・(≧▽≦;)

これはいいネタに♪・・・の、ウチワ職人さん。
いいコンビです。。

我が家のブサイクじゃむちゃん
ノセ♪ノセ♪隊 入隊希望です。。
昨日、今日と2日間頑張りました♪
2007/03/15(木) 19:46 | URL | まみー #mvB0mCEQ[ 編集]
初めまして~♪みなさんのブログのノセノセ!隊を見てこちらに遊びに来ました~♪♪
蘭丸ちゃん可愛いですね!
そして会社に一緒に行けるなんて、すっごく羨ましいです!!
私もノセノセ!隊や、ハイタッチ!に挑戦したいと思います!
成功したら、ブログにUPして、こちらにコメント残せばいいんですよね~??頑張りますです!!
これからも可愛い蘭丸君に会いにきますね~!!
2007/03/15(木) 19:44 | URL | あんずママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん
蘭丸ちゃん大丈夫ですか?
早く気づけばよかったね^^;
2007/03/15(木) 19:35 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
遊びに来てくださってありがとです(*ノノ)
本の上でぷるぷるしている蘭丸ちゃんがかわいぃv-10
うちのカニヘン姉妹も、降りれなくても高いところに上がりたがるので困り者なんです(*≧m≦*)ププッ
2007/03/15(木) 19:10 | URL | めいまま #2ykNyDH.[ 編集]
蘭丸さんやっちゃいましたね~
よく我慢してましたv-12
わんこってダメって言ってもやりたがる子供と同じですね
学習能力は子供以下でしょうか・・・
そこが可愛いところです
写真撮ってる方、早く助けてあげてください
でも、助けちゃったらこんな面白いブログはかけないかも?!
2007/03/15(木) 19:07 | URL | レオマロンママ #-[ 編集]
ちょっと前の崖プチ犬を思い出しました~^^;
それにしても団扇職人さんはドエスですなぁ~(笑)
蘭丸ちゃん、トラウマにならないとイイですね^^;
2007/03/15(木) 18:04 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
蘭ちゃんお疲れ様☆
職場にワンが来るとこんな感じなんですねー
私も、会社に自分のワンコ連れて行きたい
もんです・・(って、無理ですけど)

ところで、ウチワ職人って、ネコさんの
職場って・・?
2007/03/15(木) 17:26 | URL | mocoママ #-[ 編集]
のせのせしたいけど
うちのアレ君。窓が大好き。
出窓にのって、外を眺めるのが好きなようです。
猫のようなやっちゃ。
ふるふる震える蘭ちゃんもかわゆいですが、
早くレスキューしてあげて欲しいですね。
危ないですもの。

のせのせ隊希望ですが、過去のブログ記事じゃだめ???
アレののせのせシリーズは、ガムやら落ち葉やら、たんぽぽの綿毛やら猪やら。
結構あるんだけど~。
新しいネタは、う~~ん。
今のところネタ切れなんです。
2007/03/15(木) 17:10 | URL | アレまま #J7K/fbQw[ 編集]
お疲れさま(^-^;
蘭丸ちゃん頑張りましたね。
ネコ娘さんを心から待っていたと思いますよ♪ ネタが先決( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 職人さんたら!
蘭丸ちゃん、学習したでしょうかね?!
あの・・・写真を横に並べてUPする方法?タグってあるんですか?
2007/03/15(木) 17:08 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
中国雑技団も真っ青のバランスキープに、拍手!!
蘭丸ちゃん、お疲れ様。
クンクン、ワンワン言わないなんて、なんてお利口なんだろう。
ウチワ職人さんは、助けてくれないと蘭丸ちゃんは判断したんですかね(゚▽^*)
2007/03/15(木) 17:07 | URL | ベキママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、よく頑張りましたね!
きっと全身プルプル状態だったのではないかしら?
でも、窮地に陥ったとき、どうするか見たくて放っておく・・
我が家でもよく見られる光景だったりします(^^*)

リオンとレックを、ノセノセ隊員に迎えて下さって
どうもありがとうございました。
入隊証を楽しみにしていますね(*⌒ー⌒*)
それと、差し支えなければリンクさせて頂きたいのですが・・
よろしくお願いいたします♪
2007/03/15(木) 16:58 | URL | リオン&レック #4UkDAKPk[ 編集]
1時間もバランス保って頑張ってたなんて涙ものです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
頑張りましたのはんこ押してあげてくださいww

うちはきっとジャンプしますね!!
この間もエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?という高さから
ジャンプしてました( ゚Д゚)ヒョエー!!
2007/03/15(木) 16:18 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
あはははは(≧∀≦))ノ彡★
ウチの子だったら・・・って想像してウケちゃいました ( ´艸`)
うんうん。多分全く同じリアクションしていたような・・・??(^▽^;)

でも本犬にとってはさぞや恐ろし~~~い体験だったかと ( ´艸`)

入隊証ありがとうございます☆
うれすぃー(≧∀≦))ノ彡★
2007/03/15(木) 16:14 | URL | チョコたん #-[ 編集]
(*≧m≦)ププ うちの誰かさんに、そっくり・・!!
うちわ職人さんの気持ち、すごくよく分かります!ヾ(≧▽≦)
その後の蘭丸ちゃんはどうですか?
もう桟には乗りたがらないのかなぁ?

ノセ♪ノセ♪ムサシ君とドナウちゃんの二段技、すごいですね~!
お見事です!(^^)//゛゛゛
三段技の出来るワンちゃん、早く出てきてー!見たーい!
2007/03/15(木) 15:48 | URL | momo #-[ 編集]
蘭丸くんすごい!!
泣かないでバランスキープはそうそうマネできません!!!
ウチワ職人もよくぞ耐えた!
でも、1時間も放置しなくても・・・(^ ^;
2007/03/15(木) 15:43 | URL | richi #-[ 編集]
蘭丸ちゃん見事なバランス感覚ですね~
本と一緒に落っこちなくて良かったですね。
しかし、写真撮ってる人に蘭丸ちゃんは
レスキューお願いしなかったのかしら?
家なら絶対要求吠えしますけど^^
2007/03/15(木) 15:32 | URL | Rie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん一時間も、、、よく耐えましたね(>m<)
声も出さずに待ってるとはエライ!ポチ★

・・・うちわ職人さん、助けてあげてください(笑)。
2007/03/15(木) 15:14 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・震えちゃった
のですねv-12
でも鳴かないで固まってたんですか??
きっと「ど、どうしよ・・・前にも後ろにも行けない・・・」
って思っていたんでしょうね^^

写真が残っていたのが笑えますぅv-10
2007/03/15(木) 15:01 | URL | 実莉 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにこんな悲劇が待っていたなんて!
助けてぇ~って呼ばなかったのかなぁ~?
うちの子達ならギャンギャン呼び続けるわ、きっと。
ウチワ職人さん、お写真撮っていないで助けてあげてぇ~(>_<)
2007/03/15(木) 14:30 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ぱちぱちぱち~
よく耐えました、蘭丸さん。
うちのぷりんでしたら、即落ちてます。
きっと、必死だったんでしょうね~

うちわ職人さんのフォトグラファーぶりも、あっぱれです。
カメラを握ると、決定的瞬間を撮るまでは動けませんよね~、やっぱり。
2007/03/15(木) 14:22 | URL | いいこ #-[ 編集]
ありゃりゃ@@; 蘭丸ちゃん良く耐えたねぇ 凄いじょ
お利口さん&お疲れ様でした。

ウチワ職人さん 見てないで助けてあげてくださいねぇ

2007/03/15(木) 14:19 | URL | ピコ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん怖かっただろうなぁ。。。
というか窓のとこだけでも普通十分怖いと思うんだけど。。。
蘭丸ちゃんを助けた瞬間に本が倒れるとは、本当にナイスバランスっ!!
ってちょっと感動だけど、かわいそうだからもっと早く助けてあげてくださいよ~!うちわ職人さんっ(≧∇≦)ppp
2007/03/15(木) 14:11 | URL | リエマル #-[ 編集]
うちわ職人さん、かなりウケる!
蘭丸さん確実に困ってるの分かってるのにブログのために助けたい気持ちをグっと堪えてたんでしょうね( ・∀・)アヒャ
さすがの蘭丸さんも1時間以上同じ体勢で全身凝ったんじゃないんですか?
2007/03/15(木) 13:54 | URL | くみこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ひっそりとバランス芸を披露してたのね。
って、撮影してた人は見てたけど(*^^;A
一歩でも動いたら本ごと落ちたかもしれないですねぇ。
あっぱれだわ、蘭丸師匠(笑)
2007/03/15(木) 13:20 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
1時間も?!きっと今頃筋肉痛でしょうね(+_+)
無言でひたすら堪えてたんですか?
でしょうね・・・吠えたら気付きますもの。
蘭丸ちゃんアッパレ★
2007/03/15(木) 12:56 | URL | りえちん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、がんばったね~。
接客中の飼い主さんの邪魔しないように耐えたんだね。えらい!
我が家のワンは「ヒィ~ン」って哀れな声出すだろうな。

ドナウちゃんのノセノセ、すごすぎ!中国雑技段だよ
2007/03/15(木) 12:49 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、1時間も耐えてたんですね。
家のマロンならどんな場所でも飛び降りちゃうだろうなぁ~・・・危険だわ。

写真撮ってた人も・・・面白いわ。
何かないように見ながらブログネタを記録。すごいです。
2007/03/15(木) 12:40 | URL | マロココ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん本と一緒に落ちなくて良かったです。
1時間も耐えてた蘭丸ちゃん凄いです。

やった~!入隊出来てうれしいです。
早速お持ち帰りさせて頂きます。
2007/03/15(木) 12:38 | URL | NAO #-[ 編集]
写真撮ってる人に、座布団一枚!っすね
蘭丸さん、震えてたんっすかぁ!
いや~怖かったんだぁ・・・
そこでじっとしてるあたりが、カワイイっすね、蘭丸さんは・・・

ダウもリオも絶対強行突破しますね
後先考えないコンビ( ̄ー ̄;
2007/03/15(木) 12:24 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/568-a4fc9913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
