蘭丸一歩一歩着実に頑張ります♪
皆さんの応援凸ッで元気いっぱいさ!


最近、同伴出社が多い蘭丸さん
70319-1.jpg
飼い主が仕事中はどうしているべきか学習したらしく寝てます

前脚がくの字になってるし…
70319-2.jpg
静かだとそれはそれでかまいたくなるのが飼い主ですよね

くの字を直そうと手を出したら
70319-3.jpg
「ウルサイ!」と拒否られました(T∇T)

おまけに反撃にあい、片腕占拠!
70319-4.jpg
放って置けばよかった…と悔やまれるが

こんなに大人しくしているヤツでもないですしね
70319-5.jpg
昼寝から覚めたら、フリースで遊んだり

オヤツで煙草をふかす真似をしたり
70319-6.jpg


上目遣いの練習をしたり…
70319-7.jpg
相変わらず、細い芸を披露してました(≧m≦)

同伴出社でご機嫌の蘭丸さんに、まさかあのような事態が起きるとは
このとき誰も予想していなかったんですよね~
えっ、何が起こったかって?それは明日のお楽しみ~o(^▽^)o


蘭丸←どうにもならなかったと嘆く蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*****************************************
隊員一覧から大きい画像をお持ち帰りできるようになりました♪
056-0.jpg 057-3.jpg 059-1.jpg
マロンママさんちのマロンちゃん、モグ母さんちのモグちゃん
TOMOさんちのアロハくん(TOMOさんも認定したかった(≧m≦))
058-1.jpg 044-1.jpg 060-0.jpg
柴らいおんさんちのアークちゃんとレベルアップしたビガーちゃん
(前回お名前がビガちゃんでごめんなさい)
たまさんちの信長ちゃんは頭ノセ&お手ですよん
061-0.jpg 062-0.jpg 063-2.jpg
出ました!ひろぽんさんちのムサシくんは立ってままノセてます
同じくひろぽんさんちのあずきちゃんとアリスママさんちのアリスちゃん
ノセノセ隊入隊おめでとうございます♪
クリックして大きい画像をお持ちください 

ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif


ひろぽん家のムサシちゃん&あずきちゃんはハイタッチにも挑戦
20070313131800.jpg 20070313131808.jpg
認定おめでとうございます♪
クリックして大きい画像をお持ちくださね 

蘭丸←忘れちゃいやよん♪
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
きゃ~!間違えちゃった!
蘭丸ちゃんだったのね!
ごめんね、蘭丸ちゃんv-356
2007/03/16(金) 14:04 | URL | そあら #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■く~mamaさんへ
なんの疑問も持たずに同伴出社しているんですけど
存在感ないし、まぁいいかなぁ~なんて(≧m≦)

■chamaさんへ
鼻から煙が出せるようになったら最高かも!
もしくはみんなのタバコを買いに行けるとかね

■chiseさんへ
普段の蘭丸のお留守番時間は12時間くらいですよ
いたって平気みたいですけどね

■3wansママさんへ
顔をあげずにメだけ上をみる練習中なんですよ♪
そんなことする前に仕事しろってね(* ̄m ̄) ププッ

■erikaさんへ
ちょっとマヌケっぽい顔ですよね
これからコミカル路線にイメチェンしようかと…

■takaさんへ
蘭丸にしてみたらスリルいっぱいのドキドキ体験でしたよ
私は思わず笑っちゃいましたけどね

■マロンママさんへ
どんどん上を目指してくださいませ~
何度でも入隊証を作りまっせ!

■るーさんへ
けんちゃん、ノセノセが出来るようになったんですね
おめでとうございます♪

■ショコラママさんへ
窮地に追い込まれたとでもいうんでしょうか…
耐え忍ぶ、蘭丸の性格がよく分かる出来事ですよ

■nao-maroshioさんへ
顔の位置を固定する練習をしていたんですよ
目だけ動かすのを意図的にやってもらってます(≧m≦)

■まろひめママさんへ
何も考えず、誰の了解もとらず、普通に出社してます
ホントは「連れてきてもいい?」とか聞かなきゃいけないのかしら?

■yumichanさんへ
ノセノセ隊への入隊を歓迎いたしますよ~
まったりしていたのもこのときだけですよ。あとは震えてました

■mieさんへ
ネコの真似をしたかった悲しいワンコの物語ですよ(* ̄m ̄) ププッ
ワンコはやっぱりネコさんのようには身軽ではなかったんですよね

■ふなっちょ@リンさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
ノセノセ隊の入隊を歓迎いたしますよ

■おまみさんへ
本業はワンコと全く関係ないのですが
なぜか一緒に仕事に行くんですよね~

■りかさんへ
レオレナちゃん、頑張りましたか?
続々隊員が増えて嬉しいで~す

■かのんさんへ
結構、長くお留守番してもらっているんですか?
蘭丸は普通で12時間くらい、長ければ16時間とかありますよ

■りこさんへ
フリースを敷いたところから出るなという教えを守らせてます
かなり無理やりですけどね(≧m≦)

■◎◎おやじさんへ
ホワイトデーの応援、ありがとうございます♪
くの字で寝ていたら人間なら間違いなく痺れますよね

■かあちさんへ
ノセノセ♪待っておりましたよ~
紫音ちゃんも玲萌音ちゃんも頑張ってくれたんですね

■めぐこさんへ
どういたしまして~
頑張ってステップアップしてくださいね

■なおシステムさんへ
顔の位置を固定して遊んでいたんですよ~
目だけ動かせ!という飼い主の無謀な指示に頑張ってます

■まささんへ
蘭丸もたまにウロウロするので、そういうときは放置してます
誰か彼かがかまってくれているはず(≧m≦)

■リオン&レックさんへ
コメントありがとうございます♪
チワワちゃんも頑張ってくれたんですね!犬種が増えて嬉しいです

■なおちゃんさんへ
誰の許可もなく、当然のように連れてきてますけど…(≧m≦)
ダックスくらいなら誰も気にしないんじゃないかしら
以前がゴールデンとかもいたし、ネコさんもきてましたよ(どんな会社なんでしょうね)

■ikkoさんへ
何のとりえもない蘭丸ですが、毛吹きのよさだけが自慢です(≧m≦)
「フサフサにな~れ!」って呪文かけてますから

■もみママさんへ
だって、くの字は痺れそうですもんね
直してあげようと思ったのに…

■まるちーずさんへ
大冒険のすえの窮地というか…
チャレンジャーになるにはまだ早かったというか

■あわさんへ
顔を固定しておく遊びをしていたんですよ
目だけ上下左右にするって教えられるかなぁって思ってね

■そあらさんへ
どぞどぞ、お気軽にコメントを残してくださいね♪
欄◎っていう変換もたびたび出てきますよ(≧m≦)

■ゆっきぃさんへ
メチャ自由ですよ~
服装も出社時間も個人管理ですもん

■うららママさんへ
多分、うららちゃんはあんな馬鹿なことはしないと思います
呆れるというか驚くというか…

■モグ母さんへ
外出がないときは連れていって心配ないんですけどね
やっぱり何時間もいると飽きるみたいですよ

■マウンチョさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
大人しいのがとりえなので、とりあえず連れていってもいいかなぁって感じです

■めいままさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
お時間を少し頂くのですが相互リンクOKで~す

■monママさんへ
monちゃん?ミューレンちゃん?それとも2wan?
誰が挑戦してくれたのかなぁ

■バディさんへ
放っておいても行動範囲が狭いので安心していられますけどね
やっぱり外出があるときは、置いていけないので…

■まけままさんへ
マケレレちゃんはお仕事ですもん
蘭丸はただダラダラしているだけですから

■アリスママさんへ
上級にチャレンジしてくださったんですね
ありがとうございます♪

■ひろぽんさんへ
今のところノセたままで移動する(歩く・転がる)三段が最高ですよ!
でも、これ誰ができるんでしょうか…

■がっちぃさんへ
上目遣いの練習をしてババからオヤツをたくさんもらおうという
練習なんぞをしておりました

■emiさんへ
拒否っているときの目もウザそうですよね(≧m≦)
顔の位置を固定させて目だけ動かすっていうのを練習していたんですよ

■リエマルさんへ
フリスビーやジャンプなどの大技はできない蘭丸なので
細かい芸に磨きをかけてます

■実莉ちゃんへ
アンジーちゃんはまだまだ落ち着けないかなぁ
慣れてくると出来るようになりますよ

■ゆうきさんへ
私の会社は意外とワンコ飼いが少ないですね
それでも、歓迎?というか気にならないみたいです

■ベキママさんへ
結構、同伴出社をしているんですけど
なぜか会社の雰囲気に慣れずに机の周りをうろうろする程度なんです

■柴らいおんさんへ
今回はビガーちゃんとアークちゃんですが
皆挑戦してみてくださいね♪

■アンジュママさんへ
コメントありがとうございます♪
もちろん、入隊歓迎ですよ!

■richiさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
くの字って人間なら絶対痺れますよね?

■ひまりさんへ
蘭丸的にはドキドキハラハラの1時間を過ごしたようです(≧m≦)
私的にが呆れましたがな…

■桜餅さんへ
実家に預けに行く日とか、よく同伴してますよ~
会社行く前に預けろ!って突っ込まれそうですけどね

■くみこさんへ
思い切って連れていってしまっても誰も気にしなかったりして…
私は当然のように連れていきました

■らりさんへ
ドナウちゃんは寝ているときに起こされるのが嫌いなのね
寝起きが悪いっていうのも、女優の必須条件ぽくないですか?

■たまさんへ
鼻ノセでも頭ノセでもおでこノセでも
のっていることには違いな~い!

■ピコさんへ
なんか文句ある?っていう態度で連れていったからかなぁ
一番最初は仕事の関係で連れてきて欲しいって言われたからなんですよ

■ASHママさんへ
最近、アッシュちゃんは仕事に行っていないんですか?
上司さんもOKしてくれたのに残念

■ももんがさんへ
だから言ったのに~っていう事態が起ってしまったんですよ
蘭丸的にはかなり危険度高いものだったらしいですがね

■りえちんさんへ
同伴出社したらしたで、結構面倒くさいですけどね
最初は休日出社のときだけだったんですが、いまでは平日も堂々と

■cheeseさんへ
少しやんちゃなほうがワンコは楽しいですよね
せっかく連れてきてやったのに寝てるなんざ許さんって感じ

■hanaさんへ
スポット撮影チャレンジありがとうございます
ノセノセもアップしてくださいよ~
2007/03/15(木) 12:18 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
いいな~同伴出勤
私も連れてってみようかな~なんて(^^;
蘭丸ちゃんに何が起きたのだろう?
また落ちた?(^^)

2007/03/15(木) 09:53 | URL | く~mama #-[ 編集]
蘭丸さんに何が?
ヘビースモーカーになって、鼻から煙出せるようになった?
まさかね。
2007/03/15(木) 09:18 | URL | chama #cNpVzT7c[ 編集]
同伴出勤、蘭と夢が聞いたら羨ましがりますよ~。
お留守番が苦手で・・・。
我が家はケージで2ワン一緒に、週5日・午前中5時間程のお留守番です。
蘭丸ちゃん、どうしたのかな?
今日、また後ほど覗きにきます!
2007/03/15(木) 07:28 | URL | chise #-[ 編集]
上目遣いが技で出来るとは!!
さすが蘭丸ちゃんだわ♪
とってもかわいいし、使えるよね・笑

明日・・って、今日か!
楽しみィ~☆
2007/03/15(木) 07:19 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
ネコ娘さんー
おいしかった♪
(アミノじゃないよ)
ありがとうーございました

って
蘭丸の続き気になるねんけどぉーー

上目遣いしてる蘭丸って
超おまぬけで可愛いですよねえー
どんな顔したら注目されるか
分かってやってそうな気がしますわ
2007/03/15(木) 05:33 | URL | eriko #-[ 編集]
えぇぇーーーー
何が起こったん??
気になるーーーーーーー
2007/03/15(木) 01:55 | URL | taka #-[ 編集]
ノセノセ隊入隊ありがとうございます!
隊員証もらっていきますねー
上を目指していいなら二段取れるように頑張りますけど!
蘭丸ちゃんの上目遣いがとっても可愛いなー
でも、蘭丸ちゃんに何が起こったのかとっても気になるんですけど!!
2007/03/15(木) 01:43 | URL | マロンママ #-[ 編集]
こんなご機嫌な蘭丸ちゃんにどんな悲劇が!?
気になります~(>m<)

私もノセノセ、おやつノセで写真が撮れたので、よろしくお願いします
ぽち★
2007/03/15(木) 01:13 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
何が起こったんですか!!!?
すごく気になります。

蘭丸ちゃんのくの字のお手ても可愛いし、上目使いも可愛すぎます!!
メロメロ~です

ポチ★
2007/03/15(木) 01:04 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
同伴出社出来るなんて、良いお仕事ですね♪
蘭丸ちゃんのくの字可愛い~(^^♪
夢の中で、腕立てとかしてたのかな?
(そんなキャラじゃない???)
上目使いの練習ちゃんとしてるんですね(笑
何がおこったんだろ~楽しみですね♪
2007/03/15(木) 00:52 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
ネコ娘さんが羨ましい!蘭丸ちゃんと仕事に行けるなんて!寝てる子にイタズラしたくなるの分かります♪相手してもらいたくって、ついついちょっかいかけちゃうんですよねv-411でも相手してくれ過ぎて邪魔になる時もあるんだけど(笑)
後半編楽しみにしてまーすv-238
2007/03/15(木) 00:45 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
あはっ。なんかまったりしてて
蘭丸ちゃんかわいいーー。
ノセノセ!うちもお得意よ^-^
2007/03/15(木) 00:44 | URL | ♪Yumichan #ZvM73I4c[ 編集]
なっ、何が起きたんでしょう?(汗)
気になります。
んはははははっ!!
上目遣い、サイコー♪
2007/03/14(水) 23:30 | URL | mie #-[ 編集]
初めまして!
ずーーーっと気になっていたハイタッチですが挑戦せぬままノセノセ隊がスタートしたのでLet’sチャレンジしてみました☆
ブログにアップしておりますのでお時間があるときにチラっと覗いてみてくださーい。

蘭丸ちゃんいーーなぁぁ。
同伴出勤ですか~(^^♪
すっごいうらやましいです!
うちは日中お留守番なので会社に出勤することが大きな夢ですv-353
2007/03/14(水) 23:15 | URL | ふなっちょ@リン #w7E8CPEA[ 編集]
蘭丸ちゃんに何が起こったんだろう・・。
続きが気になりますi-237

同伴出勤いいですね~
2007/03/14(水) 22:56 | URL | おまみ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんに何が起こったのかな?
すごく気になりますぅ~。

レオ、ノセノセ頑張りましたよ。
頭乗せ&手乗せクリアしましたぁ~。
今日のブログに載っているので見てくださいね。
明日もガンバッテ練習しま~す。
2007/03/14(水) 22:10 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
同伴・・
いいなぁ。我が家ではありえない。
一緒にいたら残業も気にならないんだけど・・
我が家の留守番時間、尋常じゃない気がしますので
2007/03/14(水) 21:53 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんがお仕事のときは机の上で寝て待ってるのねぇ。えらいなぁ・・・
だけど、何が起きちゃったの??
とても気になります^^
2007/03/14(水) 21:44 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
何が起こるのでしょうか??
明日が楽しみです
細かい芸も可愛いいのですが
くの字の手!可愛すぎ!!

今日はホワイトデーです
クッキーをわたす事は出来ないので
日頃の感謝を 
応援凸に変えさせていただきます
2007/03/14(水) 21:12 | URL | ◎◎おやじ #-[ 編集]
羨ましい
いいな~
同伴出社^^
ノセノセ頑張ってみました^^
今日も蘭丸ちゃん可愛い^^
癒されます♪
ネコ娘さんのブログに遊びに来るのとても楽しいです♪
2007/03/14(水) 21:05 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ノセ♪ノセ♪入隊証の名前変更、お手数お掛けしました。(申し訳ないっ)
さっそく、Take outさせていただきました!
上級めざして、がんばらなくちゃ★

2007/03/14(水) 21:03 | URL | めぐこ #-[ 編集]
コテツも寝てる時、手がくの字になってますよ~( ̄m ̄)
何でだろう?
ダックスは手が短いからかなぁ?
上目遣いの練習・・かわいすぎる★
蘭丸ちゃんって努力家なんですね(^m^*)
2007/03/14(水) 21:03 | URL | なおシステム #-[ 編集]
なぜか前足がくの字なんですね(笑)
寝やすいのかしら?^^;
でもちゃんと寝て待っててくれると
有り難いですよね~
うちなんて絶対同伴はムリだな(笑)
仕事に集中出来なさそう^^;
2007/03/14(水) 20:51 | URL | まさ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
蘭丸ちゃん、とってもかわいいですね♪(^^*)
同伴出社できるなんて、素敵です~☆
実は、◎◎おやじさんからノセノセ隊のお話を聞いて伺いました。
うちのふたりはチワワなのですが、頑張って挑戦してみたので、
お時間のある時にでも、見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*⌒ー⌒*)
2007/03/14(水) 20:51 | URL | リオン&レック #4UkDAKPk[ 編集]
どんな会社?
プライベートなので、回答は期待していないのですが、オフィスにわんこ同伴OKなんて、一体 どんな会社なのか・・・・。上司の理解が深いのか、皆 ノリノリの社員で、「ダックス?いいんじゃない?」とすぐに決まったのか・・・・・。
でも、蘭丸ちゃんは、社員の方たちより、扱いがよいですね。専用のお昼ね用のフリース、指定席?そして、なによりかわいい洋服。
わんこが寝ているとイタズラをしたくなるという飼い主さんは多いですが、ネコ娘さんもそのタイプのようですね。
ノエルは、冬はこたつで、夏は涼しいフローリングで寝るので、誰もイタズラをしようとは思いません。
かえって、「静かに寝ててくれ~」と皆 思っているので、「寝た子は起こすな」ですね。
2007/03/14(水) 20:39 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
え~!
一体何が起きたの?
めっちゃ気になります。

蘭丸ちゃんは、艶々サラサラの
毛がほんと素敵ですね~♪
2007/03/14(水) 20:38 | URL | お返事♪ikko #86fk53Xc[ 編集]
「くの字」なおしたくなりますね。

上目使い、すっごくかわいいんですけど。

一体、何がおきたのかしら?
気になるわ
2007/03/14(水) 20:30 | URL | もみママ #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん芸達者ですね~^^
ところで・・・蘭丸ちゃんに何が!?
明日が気になる・・・
2007/03/14(水) 20:30 | URL | まるちーず #-[ 編集]
上目遣いの練習っていい!v-218
プフッと吹き出してしまいました。
こんなお茶目な蘭丸ちゃんに一体何が起こったのでしょう!?
凄く気になります!!
2007/03/14(水) 20:26 | URL | あわ #-[ 編集]
はじめまして
…だったかな?
コメントを残していたか忘れてしまいました。
何度かこちらに伺い、勉強させてもらっています。
しかし、すっごい数のコメントですね~v-405
ラン●(←こんな変換ってありですかね?)
…蘭丸くん、何があったのでしょうか?
また来ます♪
2007/03/14(水) 19:55 | URL | そあら #-[ 編集]
上目遣い技に、思わず可愛くて吹き出しちゃいました(≧m≦)
同伴出勤いいですねぇ~♪
ネコ娘さんの会社は、自由な感じしますよね~(^-^ )
2007/03/14(水) 19:42 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
わ~い♪明日が楽しみになってきたぞ^m^
何が起きるのかな?
ワクワク…わくわく♪(* ̄ー ̄)♪
2007/03/14(水) 19:23 | URL | うららママ #-[ 編集]
同伴出社、羨ましいです^^
まぁ、例え私がそんな環境にいたとしても
モグを連れては行けないでしょう(T▽T)アハハ!
それにしても蘭丸ちゃんに何があったのでしょう?!

ノセノセ認定ありがとうございます♪
さっそくお持ち帰り~!!
2007/03/14(水) 19:15 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
はじめまして^^
こんにちは、はじめまして。^^*
Mダックス・ちょこさんから 遊びにきました。
私も「チョコ」と言う名前の スムース・ダックスを飼っています。
よろしくお願いします。

蘭丸さんと同伴出勤できるなんて うらやましい・・・。
いい子してるんですね。。
でも この後何が起こったんでしょうか??(気になる)
2007/03/14(水) 19:14 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
はじめまして
茶衣ちゃんのところから来ました(*'-'*)うちはカニヘンダックスが2匹います(*ノノ)
うちのこたちものせのせ隊に入れるように頑張ってみますヾ(・ω・*)ノ

よかったら相互リンクしてくださいませΣd(・∀・*)
2007/03/14(水) 19:07 | URL | めいまま #2ykNyDH.[ 編集]
こんにちわ☆
蘭丸ちゃん、仕事場でひとり楽しんでますね~
上目使いの写真っていいですよね♪
うちは、撮りたいけどなかなか撮れずにいます。
今日は、ノセ♪ノセ♪隊がんばりました♪
お暇なときでも、のぞいてくださいませ♪
2007/03/14(水) 18:58 | URL | monまま #-[ 編集]
いいなー!!
仕事同伴したいよ。
でも、おおきい人もいるからむりなのだ。
蘭丸ちゃんの上目遣い、かーわいいv-10
今日もポチットしたからねウプッ
2007/03/14(水) 18:40 | URL | パディ #-[ 編集]
ふふふ(*^艸^*)
細かな芸達者な蘭丸ちゃん
とってもかわいいですよ!!
同伴出社ですか?
うちはいつもです(^-^*)>ヘヘ
2007/03/14(水) 18:39 | URL | まけまま #-[ 編集]
2級も頂けるなんて、ありがとうございますぅ!!
実は、またまた挑戦しましたv-221お暇な時に遊びにきてくださいね。
蘭丸くん、お利口に寝てますねぇ。
アリスなら、じっとしてない・・・。
でも、かまいたくなる心理よく分かります!いつも、ストーカーみたいにくっついてるアリスがたまに、私を無視して何かしてたら声かけちゃいますもんv-343
2007/03/14(水) 18:27 | URL | アリスママ #ShEDFCH2[ 編集]
入隊認定ありがとうございます♪
二段なんて!とても光栄です(*^^*ゞ
もっと違う業を考えなくちゃ駄目ですかね。最高何段なんだろう?

蘭丸ちゃんの悲劇とは・・・
2007/03/14(水) 17:30 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
んふ♪
上目遣い・・・反則技ですよね。こんなかわいい目をされるとオヤツ倍増(^^♪

な、な、なにがあったんだーっ???蘭丸ちゃんは無事なのか?
2007/03/14(水) 17:17 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
拒否の時のお手手がたまらなく可愛いですね~♪上目使いも可愛い!!
これって教えてるんですか??

2007/03/14(水) 16:31 | URL | emi #-[ 編集]
同伴出勤うらやましいっ☆
上目遣いの蘭丸ちゃんかわいいわぁ♪
相変わらず細かな芸に力を入れてるのね(≧∇≦)ppp

というか、いったい何が起こったの??
気になって眠れなかったらネコ娘さんのせいだぞーっ☆
2007/03/14(水) 15:29 | URL | リエマル #-[ 編集]
のせのせ隊昨日アンジーにやって
みたのですがやっぱり無理でした^^;
残念(涙)

機嫌がいいときにまたチャレンジ
します♪

蘭丸ちゃんの上目使い「ズキュン」
と心打たれてしまいましたv-10
2007/03/14(水) 15:05 | URL | 実莉 #-[ 編集]
同伴出勤、蘭丸ちゃん大好きなんですね。
同伴出勤は絶対無理だけど、1度会社へ連れて行きたい気もしますね。
会社では今、みんなわんちゃんを飼っていて、我が家のわんちゃん自慢、親バカ自慢をしてます。
パソコンのデスクトップもみんな愛犬です!
2007/03/14(水) 15:04 | URL | ゆうき #-[ 編集]
同伴出勤、羨ましいです。
私も同伴できるなら、働きたいです。
っていっても、蘭丸ちゃんみたくおりこうさんにできないけど・・
いったい蘭丸ちゃんに何が・・気になります。
2007/03/14(水) 14:33 | URL | ベキママ #-[ 編集]
こんにちわ~
きゃ~1級だぁ("▽"*)頑張ってよかったぁ~♪
なんか感動です...涙
ほんまに嬉しい♪ ありがとうございました!
また頑張りますよー今度は他の子&レベルUP狙っちゃいます...笑
蘭丸ちゃんエエ子なんやね~って思ったらネコ娘さんが起こしちゃってるぅヾ(>▽<)oきゃははは でもワカリマスその気持ち!
だけど...何!?なにがあったの????とっても知りたいですぅー
2007/03/14(水) 14:16 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
こんにちは
いつも、読み逃げしてました・・・すみません(汗)

蘭丸ちゃん、上目遣い上手~^-^
どんな事態が起こったの~??
気になります~

我が家のティオもノセノセ隊に入隊させてくださ~い!
ハイタッチも頑張ってみました。
先程アップしましたので、判定お願いします^^
2007/03/14(水) 14:02 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
はじめましてm(_ _)m
いろんなところでのせのせ認定書をみて遊びに来ました♪

同伴出勤うらやましぃ~
でも、やっぱりくの字の手は起きたときいたいようなぁ~・・・
蘭丸ちゃんに一体なにが???
2007/03/14(水) 13:57 | URL | richi #-[ 編集]
こんにちは~
蘭丸ちゃん、手を立てたまま寝てる~
器用な寝方ですね(笑)
あのような事態・・・どのような事態なのでしょう~(*^o^*)ワクワク
2007/03/14(水) 13:47 | URL | ひまり #-[ 編集]
は、早く続きを~~~~(笑)。
気になるぅ~!
蘭丸ちゃんに何が起こったのか!
同伴出社、ダンナが聞いたらSAKURAを連れて行きたがるだろうなぁ~♪
2007/03/14(水) 13:44 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
憧れの同伴出社♪
うちの会社では絶対にムリッス(。+・`ω・´)
もしOKしてくれても蘭丸さんみたいに睡眠してくれそうもありませんよ
寝てる時に変な体勢になってても、起きた時関節痛くないんでしょうかね~
私なら確実に痛くなっている(笑)
2007/03/14(水) 13:43 | URL | くみこ #-[ 編集]
うちは、寝てるときに触ると「ヴ・・・」っていいます。。。
蘭丸ちゃんにいったい何が起こったの~??
早く明日になって欲しいっ★
2007/03/14(水) 13:33 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ノセノセ隊入隊ありがとうございました♪
・・・でもこれ今思うと鼻ノセですよね。いやおでこノセ?
これからも日々精進します。
同伴出社うらやましいです。
何が起こったのか・・・気になってきになって(笑)明日が楽しみです♪
2007/03/14(水) 13:30 | URL | たま #-[ 編集]
同伴出社ができるんですねぇ
蘭丸ちゃん 嬉しいでしょうねぇv-410

続きがとっても気になぁるぅ~v-441
2007/03/14(水) 13:26 | URL | ピコ #-[ 編集]
なにがあったのかしら~?!
最近ASHは同伴出勤していません。なぜなら・・・調子に乗るから。(笑)
2007/03/14(水) 12:44 | URL | ASHママ #-[ 編集]
え~~,何が蘭丸さんに起こったの~~??

気になるぅ。
2007/03/14(水) 12:44 | URL | ももんが #-[ 編集]
続きが気になる~

同伴出勤だなんてほんとうらやましぃな♪


2007/03/14(水) 12:30 | URL | りえちん #-[ 編集]
な、な、ナニが起こったんっすかぁ!
気になるじゃぁないっすかぁ(  ̄っ ̄)

蘭丸さんも密かに反抗するんだぁ~
おとなしくしてそうなのにぃ~
確かに、大人しくしてると、それはそれで、構いたくなりますねぇ・・・
飼い主心理っすね・・・
2007/03/14(水) 12:13 | URL | cheese #-[ 編集]
スポットで写真を撮ったら
とってもうまく行きましたよー

そしてノセノセもやってみましたよー
でもみなさん高度なワザでノセノセしてるのでちょっと自信が・・・
2007/03/14(水) 12:09 | URL | hana #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/567-cd29b065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
