蘭丸一歩一歩着実に頑張ります♪
皆さんの応援凸ッで元気いっぱいさ!


ノセノセが上手く出来な~い(T∇T) という声が多数寄せられました
そこで、今回、今すぐできるノセノセ裏技を紹介します
70315-1.jpg
用意するのはワンコとノセるオモチャ、それとオヤツです
ノセるものは安定性のあるものが望ましいですね

まず、ワンコを座らせ、オヤツに意識を集めます
70315-2.jpg
しっかり見ていることが大事ですよ

オヤツに集中しているうちに、背後からオモチャをのせます
70315-3.jpg
このときもオヤツに注意を逸らしておいてくださいね

そして「マテ」をかけてオヤツを遠ざけます
70315-4.jpg
なんとなくノセノセしてますね(≧m≦)

これを何度か繰り返していると頭の上のことは気にならなくなります
70315-5.jpg
これでノセノセ完成です♪

鼻ノセをするには、顔の角度が大事
70315-6.jpg
しっかり前を向くようにしてあげるとノセやすいですよ

いざ、チャレンジを!

蘭丸←こんなの朝飯前よ!の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*****************************************
初段が続々エントリーされてます!
022-0.jpg 023-1.jpg 024-1.jpg
ゆかっぺさんちのりんちゃん、セデブズ家の舞ちゃん&YUKIちゃん
025-0.jpg 026-0.jpg 027-3.jpg
momoさんちのレオンちゃん&シュウちゃん、月見さんちの恋ちゃん
レオンちゃんはなんと頭ノセ&鼻のノセしながら、お手してます!(拍手)
028-0.jpg 029-1.jpg 030-1.jpg
ぽんたさんちのまろちゃん、ゆみままさんちのぷるたちゃん
チョコママさんちのチョコちゃん
ノセノセ隊入隊おめでとうございます♪ 


ノセノセ隊の隊員一覧はコチラ♪入隊希望の方もココを見てね
nosenosebana-.gif


蘭丸←忘れちゃいやよん♪
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ショコラママさんへ
家族一致団結してチャレンジしてくださいね♪
楽しく遊びながらですよ!

■Shiroさんへ
乗せにくい犬種というのはないみたいですよ
ラブちゃんとかも乗せてくれてますもん

■モグ母さんへ
焦らずのんびりどうぞ(≧m≦)
サツマイモあり、メモ帳あり、龍角散あり
みんなの乗せているものが面白いですよね(≧m≦)

■りんパパさんへ
みんなでワンコと楽しく遊びましょう♪がモットーです(≧m≦)
たくさんの方が参加してくださって、とっても嬉しいです

■りえちんさんへ
沢山の方はワンコと息を合わせて遊んでくれると嬉しいなぁ
これもワンコとコミュニケーションする方法ですもん

■ルビパパさんへ
オモチャはクリアしたということは、すでにルビーちゃんは3級確定ですね!
オヤツはやっぱり食べたいから難しいですよね

■chamaさんへ
やっぱり~!!!突っ込まれたぁ!!!!!(≧m≦)
忘れてませんよ~、今少しだけ作ってうまくいかずに再考中ッス!

■京さんへ
ましゅ&りんちゃんコンビは初級・準隊員として歓迎いたします
今後の努力で正隊員をめざせ~!!

■がっちぃさんへ
頭のうえにノセて遊んでいると
おぐしが乱れちゃうのよ~(≧∇≦)/ ハハハ

■takaさんへ
基本的にワンコは頭の上に何かがあると気になるんですよ
死角ですもんね。だから背後からそぉ~と(* ̄m ̄) ププッ

■るーさんへ
無理じゃないですよね♪けんちゃんも頑張ってますもん
オモチャノセまでもう少し!頑張って~

■ちはるさんへ
一度ノセテてしまうと、わりと平気になるもんですよ
頑張れ!モカちゃん!

■3wansママさんへ
級は関係ないですよぉ♪
ワンコと楽しくあそべれば、それでOKです

■クララベルさんへ
待ってました♪
どんなノセノセぶりを披露してくれるかなぁ

■カル&アルさんへ
数打ちゃ当たる算段ですか?(≧m≦)
ワンコと楽しく遊んでいただければ、それで十分です

■らりさんへ
購入して3カ月経ってもキレイなままのカバさんです…
オモチャには興味がないのでノセても微動だにしないのかな

■うららママさんへ
うららちゃんもどんどん、ハイレベルの技を披露してくださいね
技つきは二段、三段は…ノセたまま歩くってどうでしょう

■なぴさんへ
焦る必要はないですよ~
大切なのはワンコと楽しく遊ぶことですもん

■くっきーママさんへ
オモチャなど置きやすいものからスタートしてみてください
アップルヘッドだからこそ乗せれるものもありますよ~

■あわさんへ
レモンちゃんは好奇心が強いですからね~
もう飽きちゃったけど、ちょっと気になるものでつるのがいいかも

■momoさんへ
ノセノセをしながらハンドですもんね~
これは上級レベルですよ~おめでとうございます♪

■TOPPO PAPAさんへ
美味しいオヤツを乗せられたら我慢できないですもんね(≧m≦)
出来る出来ないじゃなくて、楽しくコミュニケーションできればそれでいいと思います

■かのんさんへ
ノセノセをしたまま技を披露すると二段、歩くと三段にしようと思うんですが
そうそうできないと思ったら…私がビックリです

■月見さんへ
そうそう、月見さんがノセノセのトレーニングをちゃんと分かっていてビックリしました
遊びながら、ワンコの習性を理解してくださって、とっても嬉しかったです

■りかさんへ
味付けの鶏軟骨も売っているんですか?
ウチの近所じゃ、そのままが精一杯ですよ~

■ゆうきさんへ
チョビちゃんも遊びながらノセノセをすると
ストレスも発散できるかな?

■mihoさんへ
了解しましたよ~!!!!
chocoちゃん、ノセノセ隊に入隊歓迎いたします♪

■CHIEさんへ
級も段も一応ね(≧m≦)
大切なのはワンコと遊ぶことですよん

■mocoママさんへ
諦めるなんてもったいないですよ
ワンコは初めてのことにはドキドキだけど、ちゃんとできるんですよ

■かあちさんへ
何をノセるか考えるのも楽しいですよね~
ウチはその辺にあるもので

■なおシステムさんへ
なんかいそうですよね?こういう人…
あんな無表情だった蘭丸がこうも変わるとは私がビックリです

■なおちゃんさんへ
いいんですよ!飼い主の都合にワンコが合わせることが一番です
ワンコと遊ぶことなら大好きです!あっ、ワンコで遊ぶことかな(≧m≦)

■柴ライオンさんへ
はぁ~い!コメントありがとうございます♪
オモチャを乗せることができるんですか?それはノセノセ隊入隊ですよん

■c.reoさんへ
レオちゃんをさらなる上を目指して精進してくださいね
ワンコなりにバランスをとっているんでしょうね

■ゆみままさんへ
ぷるたちゃんも余計な仕事が増えちゃったね~
ごめんね~

■めぐこさんへ
焦る必要はないですよ
ゆっくり楽しみながら遊んでくださいね

■インとウェンのママさんへ
ウェンちゃんは見上げるお顔がとっても可愛いですもんね
オモチャ三段ノセは1級ですよ~

■cheeseさんへ
石鹸作りは上手くいきましたか?
つくりはじめると楽しいですよね

■かりんさんへ
後ろからさりげな~く、気がついたら乗っていたって感じですよ
案外気がつかないことが多いかも

■あーちゃんさんへ
オヤツやオモチャやワンコが好きなことですね
もちろん、褒めてあげたり、遊んであげることもご褒美になります

■キャオリンさんへ
楽しく遊びながら出来るようになるといいですね♪
ワンコも何をすべきか、ちゃんと考えてくれるんですよね

■Rieさんへ
フェンディちゃんも頑張れ~(≧∇≦)/ ハハハ
出来なくてもいいんですよ。一緒に遊べればね

■トマリママさんへ
美味しいものはいち早く食べたいですもんね(≧m≦)
我が家もソワソワしますが、ソワソワしたらもらえないことを分かっているみたいですよ

■桜餅さんへ
沢山の方が参加してくれて嬉しいです♪
これからどんなツワモノが登場するか楽しみですよね

■リエマルさんへ
ぉおおお!ついにマッハちゃんも登場ですね
級なんて関係ないです!マッハちゃんのやる気が嬉しい!

■ひまりさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます♪
図々しいなんてとんでもないです!歓迎いたします♪

■まろひめママさんへ
オヤツもオモチャも気になるって可愛い(≧m≦)
少し飽きてきたころが狙い目かしらね

■りこさんへ
はいは~い!空ちゃんは初級・準隊員として歓迎いたしますよん
次は正隊員目指して頑張ってくださいね

■Mリンさんへ
どんどん隊員が増えていって、とっても嬉しいです♪
後ローンを覚えてくれたんんですね♪それだってとっても素晴らしいことですよ
2007/03/11(日) 15:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
なるほど~
背後から乗せるってことは他の誰かの協力が必要ですね♪
今日はパパもお休み☆
特訓です!!!
2007/03/11(日) 10:33 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
久しぶりにおじゃましたら新しい企画が!!!
早速チャレンジしなければぁ~^^)
ダックスって乗せ易いのかな?
みんな上手でびっくり!
2007/03/11(日) 08:55 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
ノセノセ隊が羨ましくて何度もトライしているのに~(´_`。)グスン
一度も成功しません。。。
オヤツで釣ってその間に写真撮って・・・って
私に出来るんだろうか?(;´▽`A``

舞ちゃんが乗せているはサツマイモ?
爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノ
2007/03/11(日) 08:09 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
特訓中です!
みんなの動きを偵察にきました・・
僕のブロ友も6割が参加してます。
ったくすごいなぁ~ネコ娘さんの影響力は!!
バナー持ち帰りますね!
貼って宣伝しておきます!!
2007/03/11(日) 06:49 | URL | りんパパ #-[ 編集]
ノセノセブームが起きてますね~
挑戦してみるって方何人もいましたよ★

2007/03/11(日) 02:51 | URL | りえちん #-[ 編集]
おやつはやっぱりハードルが高いですね~。日曜あたり、ルビーにもチャレンジしてもらってアップします! そしたらまた連絡しますね。
おやつも、おやつで釣ればいけるか??
おもちゃのほうならなんとかいけそうです!
2007/03/11(日) 02:30 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
ノセノセね~
ノセノセ・・・

ネコ娘さん、ずーっと前のお約束は?
2007/03/11(日) 02:29 | URL | chama #cNpVzT7c[ 編集]
ふむふむ…
おやつでつっておもちゃを乗せるか…。
おやつも好きだけどおもちゃも大好きな場合はどうしたらいいんでしょう?(爆)
で、見習い希望でがんばってみました♪
どうか見習いにさせてくだせぇ(T_T)
2007/03/11(日) 01:39 | URL | 京 #-[ 編集]
ホントだ~。朝飯前にやってのけてるーっ!
すごいなー。
今日の蘭丸ちゃん家、強風注意報?
乱れ髪もセクシーよん♪
2007/03/11(日) 01:31 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
フムフム゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
そうねぇー
正面からいくと警戒されるからおやつで釣って知らぬ間に!
ってコトですね(●´w`○)
2007/03/11(日) 01:24 | URL | taka #-[ 編集]
もうこんなに入隊してるんですね~!
皆すごいや(>_<)
今までけんは載せた途端振り落としてたので絶対ムリ!!って思ってたんですが、
今日、頭にオバケちゃんをノセノセ♪することに成功しました!!
でもまだ写真撮ろうとするとバランス崩しちゃうので、もっと修行が必要みたいですけど(>m<)

2007/03/11(日) 00:53 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
待ってました、ノセノセのコツ!!!
やる事がない日はひたすら特訓しよっと( ´艸`)
おそらく・・・オモチャなら・・・いける・・・かな(笑)
2007/03/11(日) 00:28 | URL | ちはる #-[ 編集]
う~~ん!こうやるといいのか~!!
明日お天気悪そうだし頑張ってみるか・汗
段ってワンちゃんもいるのにビックリ!
3wans・・・ガンバ!
2007/03/10(土) 23:54 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
みんなすご~い(><)
うらやましいな。。。
うちはまだおチビなので無理だわ
でも、地道に特訓していつか応募してやる~(--;
2007/03/10(土) 23:52 | URL | く~mama #-[ 編集]
やっと良いのが撮れましたぁ~(?_?)
ノセノセ隊応募しま~す!

頭ノセってこうしてするのかぁ~(^0_0^)ナルホド
あぁ~失敗したぁー(T.T)
前から置いてたから、今では頭に持って行こうとすると・・
頭を下げてしまいます(´。`)
2007/03/10(土) 23:02 | URL | クララベル #-[ 編集]
2段の子すごいな~。
うち、乗せる人間のほうに問題ありみたい。
なかなか安定感よく乗せられないのよ。
本人は結構じっとしてるんだけどね~。
初段への道のりは遠いわ・・・
2007/03/10(土) 22:45 | URL | fanifani #-[ 編集]
裏技ありがとうございます。何の芸もできない我が家の6わん。誰か1人くらいはマスターさせてみます。
2007/03/10(土) 22:37 | URL | カル&アル #-[ 編集]
蘭丸ちゃん上手~♪
オレンジのカバさんが
なんだかとっても蘭丸ちゃんの雰囲気に合ってますね☆
癒されちゃうわ☆
2007/03/10(土) 21:38 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
みなさんだんだんバージョンアップして来てますね!
乗せる物もおもちゃやぬいぐるみが多いようですね!
うららも一段上を目指して特訓しちゃおうかな~(*´ェ`*)> エヘ
2007/03/10(土) 21:27 | URL | うららママ #-[ 編集]
こんばんゎ~
いつの間にやらノセノセ隊だなんてっ!!!
浦島太郎状態です(-_-;)

うちの場合、かな~り難しそうです。
なんとか、No.200いくまでには入りたいっ♪
2007/03/10(土) 21:15 | URL | なぴ #-[ 編集]
くっきーにはノセノセは無理だなぁ~とあきらめていたら。。
さすが救世主、ネコ娘さん!
後ろから、ってのがポイントですね。
あくまでもさりげなく、やってみます。
でもアップルヘッドでも乗るのかなぁ・・・
2007/03/10(土) 21:00 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
食欲よりも好奇心の方が強いレモンにはかなり難しい!
でも頑張ってチャレンジしてみます!
2007/03/10(土) 20:54 | URL | あわ #-[ 編集]
ワーイ\(*^▽^*)/ 二段だ~!
こういうの、すごく励みになるんですよ~。嬉しいですっ!!
ありがとうございました!
レオンもとっても喜んでおりますです。
今夜これから、いっぱいチューして
褒めてあげようと思います(*^m^*)
2007/03/10(土) 20:49 | URL | momo #-[ 編集]
ノセノセ隊
可愛いワンちゃんが大集合ですね。 トッポは、どうしてもできないようです。 もう少し練習させて見ます。 どうも食欲が優先で、首をすぐに振って食べてしまいます。
2007/03/10(土) 20:44 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
わー。なるほど。
教え方にもコツがあったのですね!
我が家は結構何も考えずにノセノセしたかも。
それでOKなのはさすが我が子・・
(すごい、という意味ではなく何も考えていないところが私と一緒!)

で、2段もあるの??
うちも更に上を目指そうかしら??
2007/03/10(土) 20:22 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
ありがとうございます
3級ありがとうございます _(。_。)_
おおおぉぉ、私のやり方と似ていますね。間違ってなかったんだなぁ。嬉しいですぅ。
ひとつずつ段階を追って取得していきたいと思いますので、またよろしくお願いします。
2007/03/10(土) 20:17 | URL | 月見 #PDbZeoVM[ 編集]
ノセノセ裏技伝授UPありがとうございます。
早速TRYしてみます。
それにしてもみなさんすごいですねぇ~。
もう31人も入隊したとは・・・
レナは無理だと思うけどレオで頑張ってみます。
そしてとり軟骨見つけたのですが味付けだったので断念v-409
でも今日違うお店で見つけて買って来ました。
明日にでもジャーキー作ってみます。
軟骨はコラーゲンもたっぷりで体に良いですよね。
2007/03/10(土) 19:38 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ノセノセ極意、すごいです。
簡単そうでもきっとうちは時間がかかるだろうなぁ。

手作りジャーキー、簡単そうですね。
この前の豆腐のケーキもまだ作ってないのに、これも作ってあげたくなっちゃいました。

明日は久しぶりのお休みなので作ってみようかなぁ。
2007/03/10(土) 19:28 | URL | ゆうき #-[ 編集]
わっ!!!
偶然にも今日、たまごちゃんの
おでこ乗せをアップしました!!!
久しぶりの訪問だったので、こんなステキな企画を
やっているとは∵ゞ(≧ε≦● )プッ
いかがでしょうか??
認定してもらえますか??
芸無しのchocoが頑張ってみました♪
2007/03/10(土) 19:00 | URL | miho #-[ 編集]
うちもがんばるぞぉ~
でも、無理そう。。。
段があるなんて面白いなぁ~
2007/03/10(土) 18:58 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
なーるほど!
我が家のワン達は、乗せのせ無理だろうなー
なんて思ってました。
でも、↑の方法を読んでみて、これなら
できるかしら?って思っちゃいましたヨ≧∇≦
蘭ちゃん、上手ダモーン☆
 
※風邪の心配ありがとうございます(T_T)
だいぶ良くなりました・・
2007/03/10(土) 18:53 | URL | mocoママ #-[ 編集]
思案中です
紫音には何を乗せてもらおうかな?
玲萌音は出来るかどうかの問題が‥
思案中ですーー
みなさん凄いです^^
きょうっも蘭丸ちゃん可愛いです^^
2007/03/10(土) 18:38 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
めっちゃ今日はノセノセが増えてる(≧∇≦)b 
みんな上手ですよね~!
何か関係ないけど、最近蘭丸ちゃんを見て「こうゆう人・・いるな・・」って思うようになってきました。
日に日に人間みたいな顔になってきてないですか?(笑)
2007/03/10(土) 18:22 | URL | なおシステム #-[ 編集]
知り合いが・・・・
ノエルには、はじめから「ノセノセ大賞」を目指す気は、ありませんでした。私が小説を書くのが忙しいからです。わんこより、飼い主の「エゴイストさ」が問題でしょう(笑)。
知り合いの方のわんこが、2匹、「ノセノセ大賞」に載っています。見事 初の初段を獲得したチョコ・タンくんと、「3級から目指そう」な~んて言っておきながら、今 見たら、しっかり1級を取っているダップルくんです!大ウケしました。
ネコ娘さんは、色々 面白いことを考える達人ですね♪
2007/03/10(土) 18:10 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
はじめまして^^こんにちわ
いろんな方のブログでノセノセ隊の事を知りました♪
我が家は8ダックスいるんですが あまり芸がなく><・・・
今頑張ってる途中です(〃∇〃)
で・・・やっとオモチャ乗せれたんで見てやってください↓
よろしくお願いします
http://8wan2.blog79.fc2.com/blog-entry-109.html
2007/03/10(土) 17:23 | URL | 紫らいおん #-[ 編集]
そう、顔がね~傾くのよ~
集中しすぎてね(汗
みなさんすごい上手ですね~
びっくりです★
2007/03/10(土) 16:59 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
ははぁ、なるほど~、こうやって教えるんですね。
初段めざしてさらに練習あるのみです。
2007/03/10(土) 16:56 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
なるほどぉ~~~
参考になりました!!
だんだん入隊わんこが増えて、
アセっちゃいます。
がんばらなくちゃ!!
2007/03/10(土) 16:45 | URL | めぐこ #-[ 編集]
インディは前を向いてくれるけど
ウェンは基本のマテがお顔が上向きすぎみたいです(T_T)
今日はウェンで撮影を♪と思ってがんばって
おもちゃ三段ノセさせようとしたら
嫌われちゃいました(ーー;)
普通のノセノセだけど近々アップしますね
おやつで!食い意地のはりすぎウェンは
おやつに近づこうと動いちゃうので
無理かもーーー(泣)
2007/03/10(土) 16:31 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
やばっ;;
ノセノセ隊完全に出遅れてるっ
がんばらねばっ
リオはまずムリだなぁ~近寄ってこないし(笑
ダウでチャレンジ一年生だ!

↓砂肝ジャーキーこれまたいいっすね!
何がいいって値段がサイコーじゃないっすか(笑

今日は石けん作っておりますです ^-^v
2007/03/10(土) 16:26 | URL | cheese #-[ 編集]
なるほど~
シナモンは全然違う方法でやっていたので
うっかり動いてしまって失敗i-202
っていうことが多かったんですよi-229
これなら上手くいくかもしれませんねi-234
初段目指して特訓しま~すi-235
2007/03/10(土) 16:24 | URL | かりん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはココアとは全然違う顔をしてますね!!
とっても可愛い顔してますね♪

そういうやり方があった!!
ココアは、鼻のせは、最初からなぜかできていたけど・・・。
なんでも、おやつを上手く利用してしつけていくといいんですね(⌒▽⌒)
ココアは、芸は・・・。
鼻のせしかできないので、色々な芸に挑戦してみたいと思います!!
これからもネコ娘さんを参考にしていきます!


リンクにのせてもいいですか?
2007/03/10(土) 14:54 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
ネコ娘さん、ありがと~(≧▽≦)
なんかできそうな気がしてきました!
この方法で、今日からまた特訓がんばります♪
2007/03/10(土) 14:52 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ハイタッチの次はノセノセ隊ですか^^
家は残念ながらどっちも入隊むりですが^^;
さつま芋やたまごちゃんを乗せちゃう
ワンちゃんもいるんですねぇ
家は乗せる前に食い意地を抑える方法を
見つけないと裏技も無理のようです(><)
2007/03/10(土) 14:12 | URL | Rie #-[ 編集]
こんにちは~♪
うちの子は食欲がものすごいので、
おやつで釣っても早く食べたくて仕方が無いので
「マテ」をしてもそわそわして、
すぐに立ってしまったりするし、
頭の上に乗せられたものに敏感に
反応してしまうので、無理なんです~~(>_<)トホホ・・・
2007/03/10(土) 14:01 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
そっかぁ~、そういう方法もあるんですね!
週末、主人に手伝ってもらって撮ってみようかな?
ノセ♪ノセ♪隊、すんごい反響!
我が家の残りの2姫も頑張らなくては(笑)!!
2007/03/10(土) 13:34 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
またまた2級レベルで申し訳ないのですが。。。
マッハも頑張りましたっ!!
あと、ハイタッチもやっと写真とれたのでよろしくおねがいしまーすっ☆
2007/03/10(土) 13:32 | URL | リエマル #-[ 編集]
初めまして。
c.reoママさんのブログで「ノセ♪ノセ♪隊」を拝見して参りました。
実は何度か読み逃げして、参考にさせてもらっていました。
スミマセン(><)
我が家には3ダックスいます。
今回、楽しそうな企画だったので、我が家の3ダックスも挑戦してみました。
初めてで図々しいのですが、明日のブログでアップしようと思っていますので、見に来て頂けないでしょうか?
これから仲良くして頂けたら嬉しいです(*'ー'*)
どうぞ宜しくお願いします。
2007/03/10(土) 13:30 | URL | ひまり #-[ 編集]
挑戦してみたけど、オヤツもオモチャも気になるみたいv-393もうしばらく特訓が必要みたい( ̄  ̄!)
2007/03/10(土) 13:04 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
手乗せアップしましたぁ☆
ネコ娘さん、手乗せをアップしたので見に来てくださぁいv-410っていっても、
昨日の落書きをとっただけなんですが^^;

頭にノセノセ頑張りますe-271
2007/03/10(土) 12:19 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
スゴイ~~
もぅ31人も入隊したんですね(^^)
最近「ゴローン」を覚えたので、
オヤツを見せるとすぐにヘソ天です(^^;
乗せ乗せどころではアリマセンです( ̄m ̄〃)
2007/03/10(土) 12:02 | URL | Mリン #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/563-4d632885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
