蘭丸一歩一歩着実に頑張ります♪
皆さんの応援凸ッで元気いっぱいさ!


70302-a.jpg
明日はひな祭りですよ~♪
…ひな祭りって何をするんでしたっけ?

ひな祭りのご馳走アピールで本日出社です(≧m≦)
70302-2.jpg
ひな祭りだからといって何か出るわけじゃないんだけど

願いと違うことに気づいたのか、今日の蘭丸さんは反抗的
70302-1.jpg
事務所内を徘徊し

ミルクが欲しいと猛烈にアピールするは、
70302-6.jpg
勝手に外に出ようとするは…(~ヘ~;)

行動を制限しようと机上に拉致したものの
70302-3.jpg

センターでまったりするんじゃないよ!

しかも!
70302-4.jpg

マウス占拠しやがった…

さらに、事務所の天敵「恐怖のいじめ大王」(またの名をウチワ職人)に
ガン飛ばしているし…
70302-5.jpg
そういうことしてると大変なことになるよ~

ほらほら…


「恐怖のいじめ大王」が動きだした
70302-7.jpg
本日のテーマ

リーゼントだそうです(* ̄m ̄) ププッ

散々オモチャにされて、蘭丸の出社日は過ぎていったのでした
ひな祭りって、ご馳走を作るものなんでしょうかね?


蘭丸←事務所で遊ばれた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
蘭丸ちゃんも出社?
蘭丸ちゃんもたまに出社するのですか。 職場も楽しいでしょうね。
トッポの場合はおとなしくしているか疑問ですけど、蘭丸ちゃんは大丈夫なのでしょう。
耳の毛が長いからできる芸ですね。
ほんとに長いですね。
2007/03/03(土) 20:10 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■mocoママさんへ
何度避けても机のセンターをキープするんですよね
もう、わざとやっているとしか思えません

■Doxieさんへ
雛あられ、菱餅、チラシ寿司なんですね~
私の実家ではまったく何もしないので知らなかった~

■erikoさんへ
蘭丸はウチワ職人にいいように遊ばれるので実は苦手(≧m≦)
多分、心の中ではかなりむかついているでしょうね

■マロンママさんへ
蘭丸なりにじと~って睨んでいたんですけどね(* ̄m ̄) ププッ
近寄ってきたら、すぐに降参!

■あわさんへ
事務所から出て廊下でウロウロしていたみたいですよ~
誰も捕獲にはいかなかったので自分で戻ってきましたけどね

■ミューままさんへ
ひな祭りの雰囲気でも楽しもうかと思ったのですが
なんと私がひな祭りって?という状態(≧m≦)
ぜひぜひ遊んでくださいなぁ

■ショコラママさんへ
耳毛2mm…かなり気にされてますね(≧m≦)
大丈夫!ショコラちゃんはこれから伸びてくれるはずですよ

■mieさんへ
何度もどかしてもわざとらしくセンターにくるんですよね~
しかも普段はしない事務所内を走りまわるし…

■りこさんへ
ひな祭り用のケーキもあるんですか?\((;◎_◎)/!
ひな祭りって結構なイベントなのかなぁ

■なおちゃんさんへ
我が家も雛人形もなければ、何かしらのお料理もなかったので
何をする日なのかもすっかり忘れてました(≧m≦)

■ちぃさんへ
この日は知り合いのメーカーさんのところでモデルさんとして働くために連れていったんですよ♪
普段はウザイので仕事に連れて行きません(≧∇≦)/ ハハハ

■ピコさんへ
このお雛さまは多分100均だと思いますよ
蘭丸にご馳走はあたるのでしょうかねぇ

■yukikoさんへ
たまに反抗的な態度をとるんですよね
しかも…控えめに(≧∇≦)/ ハハハ

■ひろぽんさんへ
実は蘭丸は昔ヤンキーでした…なんてね(≧m≦)
こんな気弱なヤンキーはいないでしょう

■うららママさんへ
どこに行ってもオモチャにされて遊ばれちゃうんですよね
大人しいにもほどがあるわ(* ̄m ̄) ププッ

■インとウェンのママさんへ
あっ…ヅラっと仲間に入っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
パパさん、お先ですみませ~ん

■re-koさんへ
我が家にもひな人形はありませんよ~
このお雛様は友人が100均で買ったものをもらったんです。

■らりさんへ
やっぱりお雛様にはチラシ寿司なんですね
う~ん、我が家の実家ではな~んにもありませんでした

■ゆっきぃさんへ
マウスをキープして触れないようにされました
意図的としか思えない…

■なおシステムさんへ
適度なストレスは脳を活性化させますのでね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸を見ると、なぜかみんないじめたくなるらしいんですよね

■トマリママさんへ
ハマグリのお吸い物というのがあるんですね
う~む、ひな祭りは奥が深い…

■実莉さんへ
目がもっとキリリとしていたらヤンキーの仲間に入れるでしょうか
どうも、気が弱くて無理やりされたいじめられっこに見えるんですけど

■レオマロママさんへ
いいようにオモチャにされてますね(≧m≦)
職場に癒しを!というお仕事だと思っているみたいですよ

■りかさんへ
あら?風邪をひかれているんですか?大丈夫?
レオレナちゃんのご馳走より、りかさんが栄養をたっぷりとってくださいね

■くっきーママさんへ
ひな祭り用のレシピかぁ…
ひな祭りに何をするのか分かっていない私、頑張ります!

■chiseさんへ
わんこチラシは順調ですか?
我が家はな~んにも考えてません(≧m≦)

■キサさんへ
あっ、さすがキサさん(* ̄m ̄) ププッ
さりげない言葉遊びをしてみました

■hanaさんへ
生きていくためには妥協も必要だと学んでいるみたいですね
あっ、そのせいで蘭丸は大人しいと思われているのかも

■かあちさんへ
リーゼント姿でも気弱さが前面に出てますよね(≧∇≦)/ ハハハ
キリリとした目にはいつなるんでしょうか?

■桜餅さんへ
マリーアントワネットのような気品さはないですよ~
クルクル巻き毛の庶民派ワンコです

■ゆみままさんへ
ハマグリのお吸い物じゃなくて、ハマグリで一杯?
大人のひな祭りですね

■京さんへ
これからリーゼントのヤンキースタイルで登場させようかしら
そのうちキリリとした目になってくるかもね

■Mリンさんへ
ひし餅って実は食べたことがないんです
桜餅はお雛様のときですよね?

■りえちんさんへ
蘭丸はご馳走にありつけるんでしょうかね~
多分、何もしていないので無理でしょうけど

■cheeseさんへ
なぜかご機嫌が良すぎてテンションが高くなってましたね
多分、会社に連れていってもらえて浮かれポンチになっていたのかと
2007/03/03(土) 13:29 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
リーゼント可愛いですねぇww
蘭丸ちゃんも何だか嬉しそうに見えます(>m<)

蘭丸ちゃんも、反抗することがあるんですねw

2007/03/03(土) 13:22 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ひな祭りって今日ですね!
いやー、コロッと忘れてた^_^;
蘭ちゃんのおかげで思い出しました☆
でも、反抗的な蘭ちゃんって珍しい≧∇≦
机の上の、しかもマウスを占領するなんて!
分かっててやってるんだろうなー
2007/03/03(土) 10:41 | URL | mocoママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん反抗してる!v-8
ひな祭りといえばヒナあられ、ひしもち、母はちらし寿司を作ってくれてましたよ。
リーゼントの蘭丸ちゃん、なかなかお似合いよ!
2007/03/03(土) 07:37 | URL | Doxie #-[ 編集]
リーゼント中
蘭丸はウチワ職人に
「ちっきしょう!!!」とか
思ってるんでしょうかねえ

同伴出勤いいなぁー

おひな祭りは
ぼんぼりに灯りつけるんでしたっけ。

ぼんぼりって何かわからんけど笑
2007/03/03(土) 05:57 | URL | eriko #-[ 編集]
雛祭りは女の子のお祝いですもの、蘭丸ちゃんだってご馳走待ってるよね!?
蘭丸ちゃん反抗的態度でついにリーゼントにされちゃったのか(≧m≦)
でもカワイイ♪
ガン飛ばしてる蘭丸ちゃん、ちょっと気合が足りなかったかしら?(笑)
2007/03/03(土) 01:55 | URL | マロンママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんでも反抗的な事あるんですか~!
蘭丸ちゃん、勝手に外に出ても固まるだけなんじゃない?i-237
ウチのは万年反抗期ですi-232
2007/03/03(土) 01:52 | URL | あわ #-[ 編集]
リーゼント蘭丸ちゃんかわい~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
結局出社してひな祭りのご馳走にはありつけたのかな?(笑)

蘭丸ちゃんに振り向いて貰えそうなおやつを入手したので、
久しぶりにどこかで遊んで下さい♪
2007/03/03(土) 00:44 | URL | ミューまま #YpqZtgVo[ 編集]
蘭丸ちゃんでも反抗するんですね~
リーゼントも似合う蘭丸ちゃんが素敵☆☆☆☆☆

ショコラは耳の飾り毛2ミリですからリーゼントなんて夢のまた夢ですから・・・

ポチ☆
2007/03/03(土) 00:25 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
お雛様ですねー♪
ご馳走まではないけれど
なにかしら・・・と(笑)
蘭丸ちゃん、困り顔!(爆笑)
意図的に?(笑)ジャマしちゃったのかな?(爆笑)
蘭丸ちゃんの困り顔、
たれ目ちゃんが二重に見えて
大好きっ!!
2007/03/03(土) 00:14 | URL | mie #-[ 編集]
もう今日になってしまいました・・・「ひなまつり」
我が家には縁がないお祭りごと
なんですが、
なぜがばあばが「ひな祭りケーキ」を予約してきたらしいんです^^;人間用なんで、空は食べられませんが^^;
蘭丸ちゃん、リーゼント?
だけど、なんだかとっても可愛く見えますv-343
2007/03/03(土) 00:08 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・・(汗)今日はどうしたの?なにが気に入らなかったの?「うちわ職人」さんのリーゼントには大ウケ!
うちのノエルも女の子ですが、ひな祭りだからといって、特別なことはしません。飼い主とその家族の怠惰な態度が丸出しですね。
2007/03/02(金) 23:51 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・・(汗)。いつも、会社では大人しいのかしら?今日はどうしたの?
うちのノエルも女の子だけど、ひな祭りだからって、特別なことはしませんね。いつもと同じです。
2007/03/02(金) 23:48 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
蘭ちゃん、激マジカワユス♪
リーゼントと言うより、パリコレモデルΣd(≧▽≦)
しかも会社に連れて行けちゃうのがいい環境ですね♪
うちはもしかしたら、しん副編の仕事先なら
OK出るかもしれないけど、私の方は絶対NG_| ̄|○
犬がいてもいい職場、見つけようかしらんwww
2007/03/02(金) 23:37 | URL | ちぃ #-[ 編集]
(。→∀←。) キャ~♪蘭丸ちゃん かわゆぅ~いv-347
リーゼントだなんて(萌0З≦艸)。+゜★
明日は、おひな祭りですねぇ
可愛い お雛様!! ぅう~ん 何処かで 見たよぉ~なぁ?
明日は、蘭丸ちゃんのご馳走は、何かなぁ・何かなぁ!?
甘酒は、飲んじゃダメだじょ(●´▽`)ナハハ
2007/03/02(金) 23:04 | URL | ピコ #-[ 編集]
反抗的な蘭丸ちゃんって、なんか意外だわ。
あ、つっぱって反抗的になってるからリーゼントにされちゃったのか(笑)
2007/03/02(金) 22:23 | URL | yukiko #io4Xwcjk[ 編集]
蘭丸ちゃん、昔はやんちゃしてたんですかね?よ~くリーゼントが似合ってます(^o^)ゞ
ひな祭りねぇ、イベントですからね
子供達にとっては。何にしようかな?
2007/03/02(金) 22:22 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは職場のアイドルなんですね!(*^。^*)
みんなに可愛がられて羨ましいです!
あのウチワ職人さんも蘭丸ちゃんの事大好きなんですねe-266
オモチャにされて幸せそうなお顔の蘭丸ちゃん可愛いぃv-10
2007/03/02(金) 22:12 | URL | うららママ #-[ 編集]
リーゼント!!
やっぱり蘭丸ちゃんはヅラっと仲間だと思ってたんですよ!
その長いお耳に長い毛v-238
ウェンも最近リーゼントにしようとパパが
がんばっていたところだったので
パパ悔しがってました(*^m^*)
明日は蘭丸ちゃんひな祭りのお祝いしてもらえるのかなぁ
2007/03/02(金) 22:04 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん今日は反抗期だったからリーゼントにされちゃった・・笑
舐めてんじゃねーょ。。。ってほど強そうじゃないケドねe-257
ひな祭り・・我が家には雛人形すらありましぇん。
女の子2人なのに。
だから男に間違えられちゃうのかしら・・?
蘭丸ちゃん明日はご馳走食べられるかなぁ~?
2007/03/02(金) 21:37 | URL | re-ko #-[ 編集]
蘭丸ちゃんでも、ささやかな反抗するのね♪
ひな祭りかあ・・・
お雛様出すの忘れてました。
実家では毎年この日は「ちらし寿司」を作っていました★
2007/03/02(金) 21:34 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
アハハ!!あんよがマウスに乗っている・・・
そして、チョーかっこいいリーゼント!!
何をしてもサマになる(笑)
2007/03/02(金) 20:29 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
一枚目の蘭丸ちゃんのお顔がな~んかツボでおもしろいんですけど(^m^*)
らんまるちゃんのお仕事って、いじめ大王さんのおもちゃってことですかね?(笑)
ストレスのたまる仕事だね~( ̄m ̄)
2007/03/02(金) 20:20 | URL | なおシステム #-[ 編集]
あらあら・・・
ガンなんて飛ばしてませんよ~!!
蘭丸ちゃんは、優しいお目めでそ。
大人しいから、飾り毛で遊ばれちゃって、
可愛そう~!!
マウスを足でクリック?!
なかなか、やるなあ~!!
いいぞ~、蘭丸ちゃん。
負けるな~!!
雛祭りメニューは、やっぱり
ちらし寿司と、ハマグリのお吸い物に菜の花を入れて・・・。
でも娘次第なんで、今晩のリクエストを聞いてから
明日買出しに行かなきゃ!!てへへ・・(*^_^*)
2007/03/02(金) 19:28 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
リーゼントに見えますね!!
お毛毛が長いから出来るわざですわん。
蘭丸ちゃんががんつけてもかわいい顔だから怖くないですね^^
かわいいなぁ。
2007/03/02(金) 18:51 | URL | 実莉 #-[ 編集]
ひな祭りv-252忘れてた!!
うちに女の子は私だけv-237もう女の子じゃないし・・・
一人でお祝いしようっとv-36
蘭丸さん、目が優しすぎてガン飛んでません(笑)
リーゼントにしても
まだまだクリクリ毛がいっぱいありますね
可愛い~ 

2007/03/02(金) 17:35 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
明日はひな祭りですね。
蘭丸ちゃんは美味しいご飯作ってもらうのかな?
うちは何か作ってあげようと思っていたのだけど私が風邪でダウン中なので作れるかなぁ~。
可哀想だけど今年は何もなしで終わるかも?
蘭丸ちゃん、いじめ大魔王にオモチャにされちゃったのね(笑)
2007/03/02(金) 17:29 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ガンとばしてる蘭丸ちゃんがチャーミング♪
でもリーゼントが意外と似合うのね(笑)
ひな祭りは女の子のお祭りだから
ご馳走作ってあげよっかしら・・
ネコ娘さ~ん、オススメレシピ教えて~♪
(来年用に?!)
2007/03/02(金) 16:58 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
ひな祭りのご馳走、うちは大体ちらし寿司と
ハマグリのお吸い物かな。
明日はワンコちらしに挑戦の予定!

蘭丸ちゃん、リーゼント似合う~!
うちは飾り毛短くてたぶん出来ないだろうな、リーゼント。
2007/03/02(金) 15:40 | URL | chise #-[ 編集]
おお~蘭丸ちゃんリーゼントで
トッポイぜ~(死語?)
蘭丸ちゃんもご機嫌が悪いこと
あるんだね~
なにが気に食わないのかしら??(爆
2007/03/02(金) 14:42 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
下の記事の「カフェマテ」ってもしかして
「カフェラテ」にかけてます?(笑
いま気づきました

リーゼントにきしだんもビックリ!
2007/03/02(金) 14:41 | URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
足で何をクリック?
ネットでこっそりオヤツとか注文したりなんかして。。。

生きていくとはままならないことだと蘭丸さんも学んだのではないでそーか・・・
2007/03/02(金) 14:28 | URL | hana #-[ 編集]
リーゼント
蘭丸ちゃんリーゼント姿可愛い^^
2007/03/02(金) 14:06 | URL | かあち #sLCjd9rc[ 編集]
リーゼントかぁ~。
私はマリーアントワネットを想像したよん(笑)。
クルクル感がゴージャスだもの♪
2007/03/02(金) 13:43 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ひなまつりって・・・
はまぐりで一杯やるものだと思い込んでますよ(笑)
おまけにうちは男の子だし・・・
蘭丸ちゃん、いじられてるときって・・・かわいい~
2007/03/02(金) 13:24 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蘭丸さん、リーゼントがやけに似合ってるんですけど。
あとはこれをワックスで固めれば怖いもんなしだわ(^m^)
うちも基本的にひな祭りは何もなしですよ~。
♂わんですからねぇ(^^;)
2007/03/02(金) 13:23 | URL | 京 #-[ 編集]
明日はひな祭り♪
オトコ家族の我が家には全く関係ないですが、
約一名のリクエストにより、ひし餅を買ってきました^^

最近蘭丸ちゃん、オシャレですね♪
2007/03/02(金) 12:41 | URL | Mリン #-[ 編集]
蘭丸ちゃん何ももらえなくて残念^m^
でもひな祭りは明日だから明日は何かもらえるかも~?!
2007/03/02(金) 12:20 | URL | りえちん #-[ 編集]
がは。蘭丸さんも反抗的な時があるのねぇ~
マウスに乗せてる足がぁ!やるな蘭丸おぬし♪
リーゼントにされたかぁ!
こうやってみると、蘭丸さんも、外国人なのね♪
2007/03/02(金) 12:06 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/550-92a7fb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
